風俗レポート「射精バカ一代」

読者ブログと銘打って頑張って頂いたこちらの情熱体液。スタミナ王子ことムジカル氏が射精障害だのインポテンツになっただの、バイアグラの購入代金がかさむので生活費を圧迫してだの等々...というのは表向きの理由で、実際は仕事の関係でブログ継続が難しくなってしまいました。ムジカル氏の後任は、デラックスと縁の深い元AV男優ライター大山マスカキ君(女性経験値豊富)がスルっとパンツを脱ぎ、ペンをチンに替えて女の子レポートをしてくれます。よりパワーアップした風俗体験ブログとして風俗遊びの参考にしてください。このブログは「半クラタコメーター」「情熱体液」と言った風俗における数々の歴戦の証であるため、風俗体験ブログのプラットフォームとして同じURLで継続させて頂きます。 しっとりと優しいティータイムのお供に。 ※あくまで大山マスカキ君が実際に遊んで感じたレポートになるので、すべてのプレイ内容を保証するものでは無いことをご了承下さい。チェストー! 三度の飯よりエロいことがしたい、三食抜いてでもエロいことがしたいという、脳みそがチンポにあるんじゃねえの?と思うくらい四六時中性欲に支配された元AV男優の風俗レポート。 侍は刀を常に磨いてさやの中におさめておく。抜かない。抜かないところに侍の価値がある。だが俺は抜く。いや、抜きまくる。もっと言えば戦う前からイってる。

タグ:池袋

00208344_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


AV男優時代にレギュラーで呼んでくれていた監督さんが、最近アイドルのプロデュースを始めたみたいで、お披露目ライブに今度いってきまーす。

名前は秘すけど、聞かれたらコッソリ教えます(笑)。
今までアイドルの話しとか全く聞いたことなかったんで、突然知らされて晴天の霹靂ですわい。


さて本題。
今回遊ばせてもらったのは、オナニー夜這いのお店【マンピーのG SPOT】。全く似ていない桑◯佳祐のモノマネをしながら、受付に向かいます。
image

総額75分16,500円!!
(※プレイ14,500+指名料2,000)

初めての人には55分12,000円のお得な割引もあるでよ。ハヤシもあるでよ(古い)。

料金を支払い、電マ・イソジン・グリンスを受け取ったらホテルへGO!!
オナニー待ちのポーズはおまかせで。

利用したのは北口にあるチェックインバリ。ショートタイム130分利用で2970円。
S__4251654
S__4251655

部屋番号を連絡して、すぐにシャワーへ行けるようタオル巻き状態で待つこと数分。ノック。
ここは対面せずに、ドアの隙間だけを開けたら、ひとりでシャワーを浴びる――というシステムになっている。

少しだけ扉を開けると、

「マンピーのあやめです。シャワーお願いします」

このひとりでシャワーをあびている間に、どんな女性なのか、どんなプレイをするのか、どう責めていこうかをゆっくり考える。チャチャッと洗うだけよりも、既にプレイは始まってると思い、余裕を持って時間目いっぱいフルで利用するのだ。

ドア越しにうっすらとローターのヴィィィーンという鈍い音が聞こえてくる。
洗面所のドアを開き、薄暗くなった部屋へ……。

ベッドの上には、膝立ち状態でお尻をこちらに突き出し、下着越しにローターを股間へ当てるあやめさんが!

おいおい、スケベすぎるだろその待ちポーズ……お任せとは言ったが、予想を超えてきたぜ。
見てるだけで勃起が止まんねェよ。
S__4251660
焦らず、まずはじっくりとオナニー姿を鑑賞させていただく。
下着からこぼれそうな、プリンとした美尻が薄暗い中にも目立っている。桃尻ヒップとはこのことか。

仰向けにさせ、ローターを奪い取りこちらから強めにクリ部分へ当ててみる。
「あっん……」と声を漏らしながら、腰をくねらせている……。今度はパンツの中にローターを滑り込ませ、直接刺激するとさらにそのクネクネは激しくなっている。

ブラを外し、小さすぎず大きすぎずの美乳がお目見え。
乳首も綺麗で、既に軽く固くなっているのが見て取れる。

強めより、やさーしくが好きなようなので、あまり激しく吸ったりはせず、舌でねぶるようにねっとりと舐めていく。
もちろんローターをクリに当て続けることは忘れずにね。

右手でローター、左手で左おっぱい、舌で右おっぱいというスケベデルタ作戦。
彼女の喘ぎ声も心なしかトーンアップしている気がする。

BlogPaint
お次は電マで責めてみよう。

ローターを当てていたことで、下着にシミが……。あまり汚しちゃうのも申し訳ないので、ここでパンツをずらして全裸状態へ。

ゆっくりとパンツを脱がすと、いい感じの陰毛と、いい感じに濡れそぼったオマンチョスが。
ぬらぬらに湿ったクリトリスに、まずは低速で電マをあてていく。

「ああっあああああ~~!」

足を閉じて、まるで自分から気持ちよくなりに行ってるみたいだ。
もうクネクネも最高潮で、ちょっと責めにくい(笑)。

全体的にあまり激しいのはお好みじゃないようで、低速でゆーっくりと責め立てる。

「あーあーあー。そんなに腰動かしちゃって、スケベだねえ」
「ああっあああっっ!! だめ、電マだめなのぉぉ~~」


湯気が出そうなほど、マンコがあっつくなっている。
BlogPaint

そろそろ攻守交代、ということでアイマスクをとってあげる。

あら、美人さん。
芸能人で言うと、森◯博子に似ている。カミーユ・ビダン、出るッ!

あやめさんからの濃厚な乳首責めからスタート。

舌全体を使ってヨダレもべっちょべちょに出して、乳首を一生懸命舐めてくれる。

「気持ちいいですか?」
「うん、すっごい気持ちいい」


乳首責めをじっくりやってくれるので、股間からムチン成分がドッバドバでてくる。

チュッチュとリップをしながら、徐々に下半身へ移動していく。

チンポと玉を舌でなぞったら、ぱくりと。

ゆるめのフェラチオで、一定のスピードでストローク。
決して上手ではないが、一生懸命やってくれているのが伝わってくるのでGood。技術よりも、心がこもった丹念なプレイのほうが大事よね。
BlogPaint

ローションを股間に塗り、最終の態勢へ。
騎素→正素。

上に乗ってチンポを割れ目にこすりつけてくれる最高にスケベな光景。
肉厚マンコにチンポが完璧フィット。吸い付くような感触で、前後へグリュグリュと動いていく。

上に乗って動いている最中も、俺の乳首を両手で触ることは忘れない。あーこれ好き。

「ああっ、気持ちいいよあやめさん」
「私もキモチイイ……」


ここでタイマーの音が。
正常位態勢に変更し、スピードを上げる。

柔らかいおっぱいを寄せるように揉みながら、前後へオマンコを擦る、擦る、擦る!!

パンパンパパンパンパン!

「ああー! あやめさん、もう出ちゃいそう……!」

ビュルッ!ドビュルルルー!




ふう。



最初にお風呂を溜めていたので、一緒に湯船に浸かり談笑して、巻き気味でホテルをあとにする。
いやあ、75分満喫させていただきやした。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
00208344_girlsimage_04


射精勢い度(五段瓦評価) : 3

tile3a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪

00196450_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


新年あけましておめでとうございます!

今年も実家には帰らず、家でのんべんだらりと紅白見たり友人知人と鍋つついたりしてるうちに終わりました。

長期休暇は「何しよう? 旅行かな、どこ行こうかな?」とバタバタすることが多いけど、お正月は大抵ダラーっと過ごすのがほとんどよね。これはこれで嫌いじゃない。むしろ好き。
CIMG2498_convert_20160101174213
ちなみに新年一発目の射精をセルフサービス(通称オナニー)で済ませたくないので、1週間近く溜めたくっさい濃いぃザーメンをどこの何ちゃんに放出するか悩み中です。むふふ、乞うご期待あれ。


時は2016年の年の瀬、クリスマスも終わって年末ムードが漂う池袋駅へ降り立った。

年内最後の風俗は【コスプレ痴漢電車】
image

痴漢のお店って大概OLや学生服が多いんだけど、ここのお店はスタンダードな衣装に加えて、巫女やナース・キャンギャル・レースクイーンなど様々な種類を取り揃えているのがウリだ。
ナースや巫女へ痴漢をするシチュというのが全く思いつかないが、そこは皆様の想像力・妄想力で補っていただきたい笑。

いかつい割引があったので使用させていただき、60分14,000円!!
新規のみでなく会員も使えるというのが嬉しい。
(※内訳:入会金・指名料も込み)

コスプレ一覧が載ったファイルから選ぶのだが、マジで膨大な量があって迷う迷う。そんな俺の様子を見て店員さんが、こちらのお任せでもよろしければ選びますよ、という一言を下さったので喜んでお受けする。あのままだと2,3時間はウンウン唸りながら決めあぐねるところだった……(超迷惑)

受付を済ませると、イソジン・グリンスと紙コップを渡される。ホテルなら紙コップいらなくね?と思ったが、グランドホテルだとコップ無いからありがたいっすね。自己解決。

ただ今回入ったホテル・プルミエは一般的なラブホなのでコップあったけど笑。ショートタイム2時間3,500円。部屋ランクによって値段変動あり。
S__3235843
S__3235842
ここのお店は女性が来たら、対面しないようにドアを少し開けて、ひとりでシャワー~上がると女性が痴漢され体勢で待っているという流れだ。

とりあえず歯磨き+イソジンだけ済ませておいて、部屋で待つこと10分ほど。
コンコンというノックの音がするので、お店のルールに従ってシャワーへ。

期待に胸を昂ぶらせながら、大量のボディーソープで丹念にチンポを洗い流し、いざ部屋へと戻る。

そこには。
セーラ服で壁にもたれかかるアイマスクを着用した「なほちゃん」の姿が! わりと身長が低い子なので、店員さんGOODチョイスです。バッチリ。

オーソドックスな学生+痴漢という組み合わせなので、欲求不満の変態サラリーマンになりきって、背後に忍び寄り耳元で「ハァハァ」と息荒くする。耳元から髪の毛、うなじのいい匂いが鼻腔を通り抜ける。
img_0
恐怖に怯えるなほちゃんの耳元でさらに息遣いを激しくし、当たってるだけですよみたいな感じでスカートの上からヒップに手の甲を押し当てて、徐々に手の平で撫で始め。

「いやっ……やめて、やめてください……!」と、結構強めに拒否感を示してくる。なんかマジで性犯罪者になった気分だ。それがまたS心を刺激させられるのよねぇ~~。また彼女の拒否演技が上手なのよ。役者やのう。
img_02
身体をよじって嫌がる素振りを見せるなほちゃんだが、そんなことはお構いなしに、今度はスカートをまくり上げてヒップを鷲掴みにする。

おいおい、Tバックはいてんじゃねえかよ。これじゃ触ってくれ、つってるのと一緒だよ(犯罪者の思考)。
またヒップがぷりっぷりなのよ。極上の伊勢海老だってこんなにプリプリしてないっすよ。

右手で生ヒップを揉みしだきながら、背後から学生服のボタンを外してシャツ越しにおっぱいを掴む。

やめて……と、先程よりも大きめの声で。カラダをがっちりとホールドし、身動きできない状態にしておっぱいを蹂躙する。

ブラ紐を外し、Yシャツのボタンを外し、ブラを上にずらすと、ヒップ同様ぷりっぷりの超美乳が。

張りがあって、乳首も小さめでピンク色をしている教科書通りのバスト。
スケベな痴漢に興奮しているのか、既に乳首がツンと立っている。

立ったままでプレイしているのも疲れてきたので、彼女の手を強引に引いて、ソファーへとバック態勢で押し倒す。

スカートを捲り、パンツの方へ手を伸ばすとムンムンとした熱と湿気が伝わってくる。すかさずパンツを下まで引き下ろすと、もっさりマン毛のスケベマンコとご対面。下着に多少湿り気を感じるので、既に濡れていると思われる。

大きなお尻を鷲掴みにし、パクパクとマンコを開けたり閉じたりさせる。うーん美味しそう。

拒否してる子に焦らしても仕方がないので、最初っから全力のクンニを仕掛ける。
塩気のある粘液が舌にまとわりつく。あー、本当に濡れてたんですね(うれしい)。

「ん……はぁっ……んんっ……!」さっきまで拒否反応がすごかったのに、段々と快感の声が漏れてくる。うん、この「悔しい、でも感じちゃう」というクリムゾンの同人誌感が痴漢風俗の醍醐味よね。

マンコを開いて、クリを露出させたらそこを一点集中で責めていく。

最初はあんなに嫌がっていたのに、今ではもっと舐めてと言わんばかりにお尻を押し付けてくる。スケベJK爆誕。

「ああっ、だめ! 気持ちいい――ああッ!」

もう快楽の味に完落ちしたようなので、ソファーでのプレイはここまでにして、ベッドでゆっくりたっぷり楽しむことにしようじゃないか。


せっかくなのでここでアイマスクを外させてもらい、なほちゃんのご尊顔を拝ませてもらう。

かわいいじゃないか。

芸能人で言えば、雰囲気はAKBの峯岸み●みをショートカットにしたようなイメージ。
ショートカットっつっても、これじゃないよ。
c3d0b16f
こっちね。
20161102minegishi

ついでに制服もひん剥き、全裸で何の抵抗もできない、俺にすべてを委ねた姿になってもらう。
うつ伏せ状態になっても、なほちゃんの美乳は健在だ。

トロンとした表情が愛おしく、彼女の顔へ唇を近付けていく。

軽いキスから始まり、徐々に舌を潜り込ませていく。彼女も舌で応えてくれ、れろんれろんとお互いの唾液を交換するように濃厚なDKへ。俺の背中を抱きかかえるように濃密なキス。もうスケベなんだから(超嬉しい)。さっきまで拒否はどこへやら、なんならもう欲しがりモードになっているので、俺の身体へ抱き付いてキスを求めてくる淫乱っぷりよ。最高。

痴漢パートで結構な時間を使ってしまったので、今回は焦らしは少なめでピンポイントで責めていくことにする。

キスからおっぱいへ。
両方のおっぱいを寄せるようにして、乳首へかぶりつく。

ちゅぽんちゅぽんと乳首をフェラチオするようにしゃぶったり、舌全体でねぶるように責めていく。既にピンピンに硬くなっている彼女の乳首は、感度もいいようだ。

「ああっは……そこ気持ちいい――」

両乳首を激しめに攻め立て、オマンコの方へ手を伸ばすと、先ほどとは比べ物にならないくらいまた濡れ始めている。

クンニは前述したので、文章上では割愛させていただく。
ただ、声のボリュームはソファークンニ時よりもかなり大きくなっていたことを記しておこう


再度キスに戻り、言葉を交わすことなくアイコンタクトで攻守交代させてもらう。

まずは耳元、首筋をリップ。うん、優しい舌使いがこちらの快感スイッチを押してくれる。

そして乳首舐めへ移行。
唾液たっぷりの舌で、乳首全体をレルンレルンと舐めあげてくる。

そして逆サイドも。唾液でヌルヌルになった乳首を指で触ってくれるのがとってもとっても気持ちいい。俺のチンポからもヨダレ垂れてきちゃうわ。

乳首~下腹部へ。
いきなり亀頭に行くのではなく、チンポ側面をアイスキャンディーのように上下へとねぶっていく。

そこから玉へかぶりつき、舌先でチロチロと睾丸を刺激していく。あー気持ちいい。
玉舐めって下手な子だと痛いだけなんだけど、なほちゃんはキッチリ男のツボを把握しており、フェラチオにも勝るとも劣らないテクをお持ちでっせ。

「なほちゃん、お尻も舐めてくれる?」
「えっ、いいよ……でも何か恥ずかしい……」


恥ずかしいのはこっちの方だYO!!
大の大人が見知らぬ女性にアナル曝け出すなんて、日常生活を送る上でほぼ無いシチュエーションだYO!!

なほちゃんの恥ずかしがりポイントがわからない……。謎なシャイガール具合もまたかわいかったりするけどねッ。
S__3276808

チングリ状態でアナルをベロベロンに舐めてもらったらいざフェラチオへ。
玉舐め、アナル舐めでもうこちとらガッチガチの臨戦態勢ですよ。

フェラチオはジュッポジュッポと音を立てる大変にスケベなやーつ。なほちゃん、ウブっぽい見た目してるけど相当な好きものと見た。

上下への激しいストロークをしたと思ったら、舌先で亀頭をホジホジしたり、乳首を触りながら舐めたりなど性技のオンパレード。

「気持ちいい?」と笑顔で聞いてくる所なんかも含めて、こりゃ完全なスケベ娘だよ。
あれ、ていうかいつの間にか関係性まで逆転してるような気がするけど……。


さて、ここらで上に乗ってくれるよう促す。
マン汁と唾液、少しのカウパーが混ざりあったヌチョヌチョ性器同士のこすり合い。

騎→正。

お伺い無しでそのまま。
前後にグリングリンと腰を動かすのが、俺の亀頭を刺激して気持ちいい~~。

前後、そして上下へとさらに動いてもらう。もちろんおっぱいを持ち上げるように揉むことも忘れずに。

ズシッとしたおっぱいを持ち上げ、乳首を軽くコリコリっとつねる。

「ああっ、すごい!!」

最初あんなにしおらしかったのなんやってん。性の悦びを知りやがって!


そのまま起き上がり、正常位の体勢へ。

本当はプリップリのお尻をもう一度堪能したかったので、バックもしようと思ってたんですけど、この辺りでタイマーが鳴ってしまったので悔しいけど断念。痴漢+ヘルスだとどうしても60分だと足りなくなっちゃうな~。

とまれ、今度は俺が動く番だ。
ノーハンドでなほちゃんの大事な部分へ、俺の快楽棒をグイングインと擦り付けていく。

あんなにびしょびしょだったオマンコだけど、まだまだ出ますとばかりに腰を動かすたびに溢れてくる。

「ああぁ~! 気持ちいい! アッ……ハア…ンンッッ……!」

覆いかぶさりおっぱいを吸いながら、最後はキスをしながらスピードアップ。


パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf


ふう。



お腹に大量発射。
終了後、普通に会話したんですけど、なほちゃんめっちゃ明るい子! プレイ中とは全くキャラが違う!
話してても凄い楽しい子だし、たまたまお互いの地元も近くてかなり盛り上がってしまった笑
一緒にシャワー浴びて、帰りのエレベーター内でもキスしてバイバイ。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なほちゃん、とにかくおっぱいとお尻が綺麗の一言に尽きる。男の好きな出るとこ出てる感じよ。
プレイ自体もかなり濃厚なので、この安さでこんだけエンジョイできるのは風俗遊びとしては最高の部類ではないだろうか。ただ痴漢とヘルス両方楽しもうとすると60分じゃ短いかもしれない。ロングでのお遊びをおすすめする。

00196450_girlsimage_02


射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪

00176285_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら 

この間、友人のライターと久々に会って飲んできました。一時期は毎週のように飲んで「お互いフリーだと社会的に厳しいから、適当に法人登記しようぜ」とか言ってたんですが、二人ともに極度の面倒臭がりというクズっぷりを発揮して頓挫。

労働意欲は全く無いけど、金への執着だけは杉山治夫や福富太郎にも負けないので「家で酒を飲んでるだけで月30万欲しい」「フリーのHuluウォッチャーとして生きていきたい」など、益体もない話をしていました。
CQrvfzsUYAAbV4N

彼は俺以上に心根が腐りきってガス爆発しそうな人間なので、「女はパフェ喰わしときゃ満足するんだよ」的な、フェミ団体から訴えられてもおかしくないような発言をナチュラルにします。

一度、好きな女性のタイプを聞いたことがあるんですが、

「ガッキーに似てて自分の意志が全く無くて、俺がSEXしたいときにフェラチオしてくれて、準備できたらバックオンリーで中出しさせてくれる女! これ!(ドンッとジョッキを叩き付ける)」

という、全九州男児を煮詰めてドモホルンリンクルばりに一滴一滴を凝縮抽出したような酷すぎる発言をして、ドン引きすると同時に笑い死にそうになった。

女にはべらぼうに厳しいが、俺にはすごく優しいTさん。17時集合で約束したのに、予定時刻の20分後に「ちょっと遅れる」つって22時に来たところも含めて大好きです。

ちなみに俺は基本的にあまり感情が昂ぶらないタイプなので、喧嘩したときも理詰めでねちっこくやる(一番嫌われるヤツ)んで、女子供に手を上げたことはないです。ご安心を。

と、こんな話ばかりしてたら俺の思想まで毒されてしまうので、女性上位のお店で遊びバランスを保たねばならない。

そこで今回馳せ参じたのは【変態clubラツィエル】
image

ザーッと在籍女性を眺めていたのだが【お客様の声】欄を読んでいると、

「人間便器にして頂き、黄金完食できて幸せでございました」
「次回はできれば、その日のオシッコの後あまり拭かずにいただけませんか?」
「大量の唾・痰・鼻水・鼻くそを、タンツボ肉便器として飲まされたいです」


みたいなコメントが並んでいるんですが、大丈夫でしょうか……。俺そこまで業は深くないんですけど……。
S__18776069

中には黄金やゲロができない女性もいるようなので、とりあえずお店の人にいろいろ聞いてから判断しましょう、ということで電話。

Prrrrrr――――ガチャ。

「はい、ラツィエルです」
「すみません、初めて遊ぶんですが、黄金や匂いフェチでもないライトMみたいな感じでも大丈夫なんでしょうか……?」
「ありがとうございます。HPを見て怖がっているお客様も少なからずいらっしゃるんですが、勿論大丈夫ですよ」

店員さん、ちょう優しい。
聞けば、常連さんの中にも未だにソフトプレイを楽しんでる方もいれば、ソフト→ハードに開眼した方もいるそうな。

とりあえずいきなり黄金喰わされるみたいなことは無さそうなので、安心して電話予約を済ませる。

この割引を使用し、総額60分20,000円!!
(※入会金・指名料込み)
指名料込みのため、行ける女性の中から【りさ】さんという女性を指名する。パーフェクトボディ、という一文が気になってな。
00176285_girlsimage_04

ワクワクとドキドキが入り交じった感情のまま、ホテルへと向かう。

入ったのはホテル・Q。平日ショートタイム120分利用で3,000円ポッキリ。
S__2449424
部屋に入ったらお花の写真が飾ってあったんですが、ここまで来るとメタファーでもなんでもないよ。
S__2449425


部屋に入り、お店へ電話を入れホテル名と部屋番号を伝える。

5分ほどすると、部屋のインターフォンが鳴り、ドアを開けるとりささんが立っていた。

アンニュイな雰囲気が何とも言えぬ色香を放っている。
かんばせは、往年のAV女優・萩原さやかさんに少しだけ似ている。

「よろしくお願いします」とご挨拶すると、「よろしくお願いします~。うー寒ッ」
アンニュイじゃなく、ただの寒がりで顔がこわばっているだけでした(笑)。

ソファーに座りまずは簡単なカウンセリングから。したいプレイ、NGなプレイなどをシートに書き込んでいく。
S__2449426

一応M性感という括りになっているが、厳密には女性上位の変態クラブ、というのがお店のモットーだそう。なので余すことなく自分の性癖を曝け出し、伝えること。

俺の性癖である「全身を舐められたい」という希望を彼女に申告すると、イタズラな笑顔で応えてくれる。

じゃあシャワーしましょうか、ということで服を脱ぐ。その間も股間や乳首を触ったり、お尻を擦り付けてきて淫靡。

すばら。

俺のチンポ汁がパンツに染みて、りささんの小さなお尻になすりつけられていく

「じゃあ、ここはどうなってるのかな?」と言って俺のパンツを脱がすりささん。

「あーあーあー、すっごい固くなってるよスケべね」

恥ずか死しそうだが、それがさらに硬度を増すスパイスとなる。

無言で勃起していると、私も脱がせてという要求。喜んでブラとパンツを脱がさせていただきます。

りささん……
なんて美しいカラダなんだ……
小ぶりのおっぱいだが、乳首の形・色が綺麗ないわゆる美乳。

下半身は自剃りしたであろうパイパン。服従したくなる。

シャワーに入ると痴女モードは多少とけて、普通に洗ってくれるよ。

ベッドで待っていると、セクシーな下着を着けたりささんが再登場。

ここからは俺が遊んだ一連の流れを順を追って書いていく。


ベッドに腰掛けるよう言われ、アイマスクを着けてドギマギしながら待つと、背中にしなやかな指がなぞる感覚。 ゾクッという快感が身体を突き刺し、徐々にその手は背中から耳、脇腹、うなじと順にサワサワしてくる。

もう完全にエロモードになった俺の身体は、ビクンビクンアヘアヘとなってきた……ところに、突然の乳首舐め

快感に敏感になったところにコレはヤバすぎるスキル。
尚も乳首を舐めながら、首筋をフェザータッチで撫でてくる。その指が俺の口元に来たところで、無意識に指しゃぶり。

俺が喘ぎながら指をしゃぶる音、りささんが乳首を舐める音が部屋中に響き渡っていく。

もうフニャンフニャンのとろとろに身体がなったところで、「じゃあうつ伏せになって」と。

イエスマイロード。仰せのままに。

うつ伏せになり待つと、背中にヌルッとした唾液とザラッとした舌の感触が。

ヒィッ! もう背中舐められただけで出ちゃいそうなくらい、この短時間で開発されてしまったよ!!

背中から今度はお尻のほっぺ、ひざ裏と来て、ついに菊門へとりささんの息づかいが伝わって来た。

じゃあ脚広げて、と優しく促され言われるがまま開脚。

ブチュブチュチュバババ!!!!

アナルです。
これがアナル舐めです。俺が今までされて来たアナル舐めは偽物でした。

本当に覚えてないんだけど、いつの間にか自ら四つん這いのワンワンスタイルになって、お尻を舐めやすい体勢に。

アナルがふやけて蕩けそうになりながら、時折に乳首や脇腹を触ってきて何ともかんとも。男の気持ちいいツボとタイミングを熟知されておる。

「すごいお尻感じちゃうんだね、いやらしい。じゃあもっと気持ちいいことしてあげる」

という言葉と同時に、俺のアナルにヌルッという異物感が。そうです、指ですね(何)。

「あーあーすごいエッチなお尻。ヒクヒクしてるよ」
「もう指の付け根まで全部入っちゃったよ」
「そんなに声上げてどうしたの?  女の子みたいにズボズボされて気持ちいいの?」
「ほら、一緒に乳首も触ってあげるからもっといっぱい感じてる声聞かせて変態さん」

散々誰にも見せられない姿で、誰にも聞かせられない喘ぎ声を上げまくって放心状態。

骨抜きとはよく言ったもので、りささんの性技で全身に力が入らない。

息つく間もなく今度は仰向けにされ、手枷もかけられる。

ポタッポタッというぬるい液体が顔に垂れてきた、と思ったところで鼻にむしゃぶりついてくるりささん。

そうです、俺が希望していた「顔舐め」

鼻、頬、顎と顔がベットベト。

「ほら口開けてベロ出して。もっと出して、そう。いい子」

にゅるにゅるんべっちょべっちょのDK。そして唾液飲まされ。アイマスクをしているせいで、まるで生きているように蠢くりささんの舌の感触が伝わってくる。

「じゃあ今度はあたしのも舐めて」とアイマスクを外され、おっぱいを押し付けられる。

おっぱいは小ぶりだが、マシュマロのように柔らかいフヨンフヨン系。ずっと触ってたい。

これまた小さい乳首が俺の口の中でキュキューっと硬くなっていき、興奮してさらに一心不乱と舐めまわす。

「あぁ〜気持ちいい!  オマンコうずうずして、おしっこしたくなってきちゃった。このまま顔にかけちゃうよ?」

ジョンジロロローーーーッ!

湯気が立つくらいの熱ぅい聖水が俺の顔中を汚していく。口中に広がっていくアンモニア臭と、顔におしっこをされているという非日常感、そしてそれを眺めるりささんの不敵な笑みがスケべメーター振り切りそうなくらい興奮する。

そして、じゃあ綺麗にしてよと言わんばかりに無言で顔騎。人間ウォシュレットと化した俺は、大変ありがたくまだ尿がポタポタと垂れているオマンコをぺろぺろちゅぱちゅぱと舐め上げる。

「うふふ、綺麗になった?  じゃあご褒美あげる。オチンポ舐めて欲しいでしょ」
「欲しい!欲しいですっ!!」

鈴口をペロンと舐め上げ、一気に咥え込む。気持ちいい。

音はあまり立てず、口内で舌をぐるぐるんと回して刺激してくるローリングフェラーリ。

乳首も触りながら、およそ日常生活で出すことのないトーンで鳴きまくる俺。

も、もうダメです!
「自分だけ気持ちよくなっちゃうなんてダメよ。ほら」
と、身体を回転させて69の体勢へ。


無我夢中でパイパンでピンク色の美マンにむしゃぶりつく俺。

アナルに指を入れズボズボしながら、上下に激しく口と手を動かしてフェラチオしてくれるりささん。

「あっあっ、りささん、もう、もうダメです出ちゃいます!!!」
「いやらしい白いの出るとこ見せて!ほら!」

ドビュビュー!!

なんて気持ちいい射精をさせてくれるんだ、りささんは...。

りささん、最&高! 

最後シャワーに行くとき、生まれたての子鹿のように足腰立たなかった笑  介抱されながら浴室に連れて言って貰いました。


・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

終了後、りささんに「どういうところに興奮するの?」と聞いたところ、
「男の人が感じてる姿に興奮する」
「おしっこ飲ませて、ゲホゲホむせてるとことか」
「黄金食べて涙流してる人とか『自分で食べたがってたのにめっちゃ泣いてる笑』ってゾクゾクする」
「わたし少しSっ気あるのかもしれない」
だって!  少しどころじゃないよ!!!

 
射精勢い度(五段瓦評価) : 4.5
 tile4-5



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。  


フーゾクDXはこちら♪

00172972_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


急に思い出したんだけど、ずいぶん前にライター知人の紹介で某AV制作会社の企画会議みたいのに呼ばれて益体もないことばっかり発言して金を貰ったんだけどアレどうなったんだろう……。

その頃はまだ男優やる前で、そのライターともモーニング娘。のインストアイベントかなんかで初めて会って(Twitterで以前からやり取りはしていた)まだそこまで親しいわけでは無かったけど。

「○○さん、UMAを絡めたAVの企画無いですかね」

という謎の相談をされ、巨女だとかモスマンだとかフライングヒューマノイドだとか、何とかAVとこじつけたけど、その後連絡もないしどうなったのか。多分一生わからないまま。

バク山監督あとはよろしくお願いします。
00
h_086avop279sopl

俺はそんな修羅の道には踏み込まず、今日ものんべんだらりと風俗で遊ぶ日々です。

さてさてさて、そんなこんなで本日遊ぶのは池袋「マンピーのGスポット」。桑田佳祐はこのお店のことを存じ上げているのだろうか……。
image

女性がオナニーをしながら待っており、それを好き放題責め放題できるという。

総額75分16,000円!!
ローターと電マつき!助かりマスク!!(広川太一郎の声で)

ちなみに
初めての人には60分12,000円のお得な割引もあります。

池袋北口から少し歩いたところにある受付へ向かう。
S__1908743

お店のシステムや遊び方を伺い、料金を支払ったらイソジン・グリンスと電マを受け取る。
S__1908740

利用したのはバリ。ショートタイム130分利用で2970円だったかな。
S__1908741
お店に部屋番号の連絡をし、タオル巻状態で待つのがルールなのだが、ここで問題。
バスタオル無ェ。

慌ててフロントに電話をし、タオル持ってきてくれるようお願いをする。女の子来る前に間に合ってくれ……!!

やきもきしながら待つこと数分、ノックの音。
よし、間に合ったと思いドアを開けると

「マンピーのあやです。シャワーお願いしまーす」

マジか。
ドアの隙間から事情を説明していると、スタッフのおばちゃんがタオルを持ってきてくれた。ギリギリセーフ。

ドタバタしながら一人でシャワーを浴び、可憐な声からお顔やボディを想像する。
丁寧にチンポやアナルをゴシゴシと洗い、シャワーを止めて体を入念に拭く。

ドア越しにうっすら聞こえるモーター駆動音と、官能的な喘ぎ声――。ナイスですね。
middle_1166111822
洗面所のドアを開けると、さっきまでこもっていたバイブ音と嬌声がクリアに聞こえる。

そこには!

なんと!!

仰向けでローターをマンコに当てている半裸(トップレス+下着)の女性が。

あやさん、なんてスケベなんだ……(指定したのは俺です)。

鼻息を荒くさせつつも、じっくりとオナニー姿を鑑賞させていただく。
ムッチリしたカラダをしており、喘ぎ声が漏れる口元からヌラヌラとした舌を覗かせている。いいねえ。

そろそろお手伝いしてしてあげようかと、乳首を優しく触ったりつまんだりしてみると、「あっ! ンンンッ…!」と身をよじらせながら感じる。

乳首がビンッビンに硬くなっている

電マで責める。
しかし、ここでトラブル発生。電マの充電が切れた……。
ホテル備え付けのガラケー用充電器がぴったりハマったので、コードレス電マをコード有り状態で使用させて頂く(笑)。

もっといやらしい姿を見たいなーと思ったらどうすればいいのか、そう、パンツ脱がして直接オナニーさせればいいのです!!! みんな知ってた??(たぶん知ってる)

ゆっくりとパンツを脱がすと、いい感じの陰毛と、いい感じに濡れそぼったオマンコ様が。
「あああああっ! きもちいいっっい……!」

ぬらぬらに湿ったクリトリスに、まずは低速で電マをあてていく。


彼女の声のボリュームがアップしたのを確認して電マのスピードも上げる。舌で左乳首をぺろぺろ、電マはクリの位置、空いた右手でヌルヌルで熱くなったマンコ内を刺激する、最強の三点攻め。

「ああっあああっっ!! イクっ! いっちゃうううううううううううううぅぅぅ!!!!」

身体を上下にくねらせる。
本気イキしたようで、ぐったりと息を荒くしている。

やっべ、俺まだ何にもしてもらってないのにガッチガチに勃起してんだけど。

じゃあ今度は責めてもらおう、とその前にアイマスクをとってあげないと。

おお、美人さん。

好きになっちゃいそう……!(←そればっかりだな)

あやさんから濃厚なキスをされ、ローションまみれヨダレまみれのスケベなふたり。風俗嬢にありがちな舌先だけをチロチロさせてくる似非ディープキスではなく、唇と唇を塞いで舌を絡ませ合う恋人キス。ずっとしてたいやつ。

糸が引くくらいの濃厚ディープから、髪をかきあげて俺の顔を見上げながら乳首を一生懸命舐めてくれる。

「気持ちいい?」
「うん、ああ、最高に気持ちいいよ…」
「うふふ、嬉しい」


乳首責めと、そのハニカミ笑顔で俺の天然ローションがマーライオンのように吹き出す。

チュッチュとリップをしながら、徐々に下半身へ移動していく。

チンポと玉に、チュッとキスをし、小さいお口で優しくはむはむしてくれる。

フェラチオは音を立てず、完全に口内とチンポを真空状態にさせたギュポギュポ系フェラ亀頭を中心に緩急つけたストロークで大変よろしい(上から目線)。

時折先端を舌先でほじるように舐めたりしてくれるのが、いじらしくていい。

「ねえ……おちんちんちょうだい……?」

死んでもいい。

というわけで、あやさんの欲しがりマンピーに、俺のアメフラシを近づける。

騎→対騎→後→正。

上に乗ってチンポを割れ目にこすりつけてくれる。なんていやらしいんだ……。

と、ここでまたもトラブル発生。今日呪われてるな。
部屋の電気全部消える。
S__1908742
そう、これです。

このときはまだ、ホテル側のトラブルか怪奇現象かと思った。真っ暗のままも悪くはないが、本当に何も見えないのでiPhoneのライト機能を間接照明のように使用して事なきを得る。

とまれ、自分自身で激しく腰を前後に動かして、もう最初の恥じらいはどこへやら、快楽に負けたメスの顔をして鳴きまくっている。

「ねえ、キスして……?」

おい、カワイすぎないかこの野郎。
事あるごとにキスを求めてきて、ほんとうに可愛い。カワイイとしか言いようが無い。

声が漏れるのか恥ずかしいのか、手で口を抑えているのがなんとも可愛らしい。
でもね、俺はもっとあやさんのイヤラしい声が聞きたいんだゲヘヘ。

バックでキュッとしたお尻を鷲掴みながらピストン。正常位でお互いの唇を貪り合いながら密着ピストン。このとき足で完全に俺の身体をホールドしてくるのが最高にエロイ。


「ああああぁ! すごい、気持ちいい! んっ、イイっ!」
「好き! それ好き! もっとぉぉぉ~!」


パンパンスパパンパンスパン!

「ああー! あやさん、もう出ちゃいそう……!」
「来て! 来て…! わたしもダメ……!!」


グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!
201501271700027cf
ビュルッ!ドビュルルルー!




ふう。



時間いっぱい楽しませていただいた。
二人でテレビを付けて、ここで停電であることを知る。なんか変な記念になったねーとか談笑して、シャワー浴びてバイバイ。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪

00185762_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら



先日の3連休で、またもバンコクに行って参りました。
今回、夜遊びをしに行ったというよりかは、特定の女性に会いに行ったので、そんなに面白いことはないです(笑)。なのでブログの更新はどうしようかな~と。

それでも読みたい、という奇特な方が居られたら考えます。
しばらくバンコクはいいかな……。次行くならカンボジア、ベトナム、タイならばパタヤあたりを検討しちょります。あと普通に観光しに台湾いきたいわん。

LCCの狭くて固い座席で身体がバッキバキですよ。関節を動かすたびにパキパキ鳴るんですけど、俺リボルテックにでもなっちゃったのかな?

マッサージでも行くか!

なんて自然な流れ。

という訳でやって来たのは【ALLAMANDA -アラマンダ-】
image
ここのお店、料金システムを見ると普通のエステ店ぽいのだが、謎の「ALLAMANDAコース」というのがあるのだ。詳細は謎だが、これは実体験を持って検証せねばなるまい。

「ALLAMANDAコース割引」を使用して総額60分18,000円!!
(内訳:新規限定・オールタイム利用可・入会金指名料込み)

受付でお会計を済ませる際、アラマンダコースとはなんぞやという質問をスタッフさんに投げかけたのだが、説明してもいいですけど楽しみにしてた方がいいんじゃないですかフフフ……と不敵な笑みを浮かべられました。決して損はさせないとのことなので、その言葉を信じてあえて詳細を聞かずに臨むこととする。

指名したのは「篠田せいら」さん。マッサージが普通に上手いとのことなのでね。
S__1859607
プレイシートを記入し、ホテルへ向かう。
利用したのはおなじみ、池袋グランドホテル。90分2500円なり。

いつもユニットバスの部屋だったのだが、珍しくバス・トイレ別だった。同じ値段でこの差よ。
S__1859608

部屋へ入り、お店へ電話して待つこと10分ほど、ノックの音が。

「こんにちは~、せいらです。よろしくお願いします」

Kawaii!!!!!

誰に似てるかと言えば、少しだけ清水富美加ちゃんに似ている。
simizufumika

清水富美加はそこまで似てないかもしれないけどね、少し雑談してて思ったのが、笑顔がめちゃくちゃ竹内結子に似てる! これは100人聞いたらほぼ全員が似てる!と答えるだろう。
BlogPaint


困り顔の笑顔がマジで似てる。
聞くと「自分で言うとアレなんですけど、結構言われますね」と、関西弁のイントネーションで。その謙虚さもGood。

じゃあシャワーお願いします、とのことで一人でシャワーへ。期待と股間が膨らむぜ……はっ、今日はマッサージして貰いに来たんだもんね危ない危ない本来の目的忘れるところだった。

バスルームを出ると、施術着? なんてったらいいんだろう、あのマッサージ師がよく着てる白衣みたいのを纏ったせいらちゃんがお待ちしておりました。

イソジンして、せいらちゃんに手を引かれベッドへ。
うつぶせになって、俺の上に乗るせいらちゃん。Oh...やはらかなヒップの感触が伝わってくる……勃起して腰部分だけが浮いてしまいそうだ。

「普段マッサージとか行きます?」
「んー、あんまり行かないけど好きだよ」
「……大阪では普通のマッサージ店で働いてるので、少し自信はあるんです(笑)」


ただ俺、あんまりマッサージとか行かないので上手下手が分からない(笑)。

出身とか、夏どうしてたか、などなど他愛もない話をしながらマッサージされていく。年齢より大人っぽい見た目なので、よく上に見られてヤダーと言っておりました。あんまキャピキャピしてない落ち着いた雰囲気なので、確かに。

マッサージは進み、太ももに乗りながらお尻をほぐされていく。
せいらちゃん、太ももにおまんまんの感触が伝わってくるよ……

軽くペロンっと、せいらちゃんのふっくらヒップを触ったら
「もーぅ、ホントHなんですね☆」
とカワイイ反応。

今度は仰向けになって下さい、ということで表面になったら、フレンチキスから乳首を触ってくる。
そして乳首舐め。

えっっ! そこまでしてくれるの!!?

コロコロと乳首を舌先で転がしながら、俺のチンポコをやさーしく撫でてくれる。

玉を揉みながら、そのまま乳首からチンポの方へと移動。

そして、先っちょをチロチロっと舐め、玉から亀頭までを舐める。

えっっ! そこまでしてくれるの!!?(2回目)

全身トロントロンになったところへ、チンポを先っちょから根本までへと深く咥え込み、時折亀頭周辺を重点的にじゅっぽんじゅっぽんとやってくれる。

これがアラマンダコースか……

ファンタスティック。

「せいらちゃん……ッ、気持ち良すぎてもう出ちゃいそう!」
「んふふ、どうする、このままイっちゃう?」


そうはイカのふんどし。押し倒すように形勢逆転し、唇へ軽くキス。ディープはNGなんだって。
からの~首筋→耳→おっぱいへのリップ攻撃。

左胸をもみ、たまに指で弾きながら右乳首をベロンベロンっと。
「んんっ、乳首…弱いの……」

ピンク色の綺麗な乳首が硬度を増していく。すぐ固くなるのね(嬉しい)

乳首を舐めながら、手の甲で太もも・マンコ周辺をさわさわしつつ、おまんちょへ手を伸ばす。

申し訳程度に毛を残したオマンコちゃん、もうすでにグッチョングッチョン。ふと顔を見ると口元を手で覆い、声が漏れないように我慢している。

「せいらちゃん、すっごい濡れてるよ」
「いや、恥ずかしい……」


陰毛もほどほど、普通サイズのクリ、ビラビラ少なめのマンコ最高じゃないの!

さて、充血してヒクヒクしているここのお味は…と。

ぺろんっ。
ぺろっぺろっ。


はぁ~これこれ! この一杯のために俺は生きてる!
ちょっとおしっこの味混じりのオメコ汁、甘露甘露。

マンコ全体を舐め上げ、たまーに舌先でクリをツンツンと。
「ああぁ~それ、それだめェ~ 気持ちいい……!」

舌どころか口周りまでべっちょべちょになるほど舐めまわし、攻守交代。

キスしながら腕を彼女の背中へ回し引き起こす。

「せいらちゃん、俺も気持ちよくして…?」
「んふふ、いいよ…♪」

再度チンポを舌全体でゆ~っくりと舐めたと思ったら、甘噛したり吸いながら先っちょをチロチロしたりと、とんでもなく気持ち良いフェラをしてくれる。

アラマンダコースは素股もNGなようなので、
最後は乳首舐め手コキで。

ヨダレをたっぷりつけてもらったおちんぽをしごきながら、乳首を舐めているせいらちゃんの髪の毛の匂いが漂ってくる。この流れ、毎回興奮する。
S__1777689


無常にも、ここでタイマーのピピピピという無機質な音が鳴り響く。
やっぱ60分じゃ、マッサージとヘルスを目一杯ってのは難しいか……。

ラストスパートで、手コキのスピードが上がっていく。
「ああああぁ! すごい、気持ち! んっ、イイっ!」

「ああー! せいらちゃん、もう出ちゃいそう……!」
「出して!出して!」



ビュルッ!ドビュルルルー!




ふう。




そのままお腹へ大量発射。
へそに水たまりができました。
急いで、最後は一緒にシャワーを浴び、ホテル出口でバイバイ。


・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

とにかくいい子!
マッサージの腕は全く問題ない。スミが結構入っているので、苦手な人は注意。ただめちゃくちゃ可愛い。
00185762_girlsimage_01
射精勢い度(五段瓦評価) : 4
tile4a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪

このページのトップヘ