風俗レポート「射精バカ一代」

読者ブログと銘打って頑張って頂いたこちらの情熱体液。スタミナ王子ことムジカル氏が射精障害だのインポテンツになっただの、バイアグラの購入代金がかさむので生活費を圧迫してだの等々...というのは表向きの理由で、実際は仕事の関係でブログ継続が難しくなってしまいました。ムジカル氏の後任は、デラックスと縁の深い元AV男優ライター大山マスカキ君(女性経験値豊富)がスルっとパンツを脱ぎ、ペンをチンに替えて女の子レポートをしてくれます。よりパワーアップした風俗体験ブログとして風俗遊びの参考にしてください。このブログは「半クラタコメーター」「情熱体液」と言った風俗における数々の歴戦の証であるため、風俗体験ブログのプラットフォームとして同じURLで継続させて頂きます。 しっとりと優しいティータイムのお供に。 ※あくまで大山マスカキ君が実際に遊んで感じたレポートになるので、すべてのプレイ内容を保証するものでは無いことをご了承下さい。チェストー! 三度の飯よりエロいことがしたい、三食抜いてでもエロいことがしたいという、脳みそがチンポにあるんじゃねえの?と思うくらい四六時中性欲に支配された元AV男優の風俗レポート。 侍は刀を常に磨いてさやの中におさめておく。抜かない。抜かないところに侍の価値がある。だが俺は抜く。いや、抜きまくる。もっと言えば戦う前からイってる。

タグ:横浜

00153720_girlsimage_05

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



第9回高校生ラップ選手権見ましたか。

2008年くらいの頃はUMBとかB BOY PARKとか、わりと熱心にMCバトルも見に行っていたが、今の高校生の方ほうが断然上手かったりしてビックリ。高校生ラップ選手権然り、フリースタイルダンジョン然り、ヒップホップ人気というかMCバトル人気のような気もしますが、これキッカケで興味を持つ人が増えるのは喜ばしい。

いまテレビで流れてる菅田将暉くん出演のファンタCMもラップだし(ちなみにラップ指導はPUNPEE)、ちょっと前にはイトーヨーカドーのCMでSKY-HI(AAA日高光啓)が本気のラップをやったりしていた。
※ちなみに後ろのグラフィティはTABOO1が担当してるみたいよ。


かつて筒井康隆は80年代SFブームを指して「SFの浸透と拡散が始まった」と評したが、今まさに「日本語ヒップホップの浸透と拡散」が来つつあるのではなかろうか。

とまれ第9回の優勝者、裂固くんは滅茶苦茶スキルあって、この先音源とかも出してくと思うんで楽しみっす。1回戦の対戦相手R'kumaくんも、相手が裂固くんじゃなかったら上まで行けるくらいのレベルくらいだったんで、夏の第10回大会もぜひ出場して欲しい。あと2回戦でLick-Gくんに負けた黒さき海斗くんは、揚げ足の取り方とかビートの乗せ方が超好みだった。DOTAMAっぽい(本人はPUNPEEをリスペクトしてるらしいけど)。

今年は20年ぶりに「さんぴんキャンプ」も復活するし、楽しい1年になりそう。ちなみに今日からチケット先行約開始です。購入済み。

あとトンガッた企画AVをたくさん作ってるAVメーカー・ROCKETが、来月こんなタイトルをSELLするらしくて流石って思った。



いっぱい文章書いたら疲れたんで、もう寝てもいいですか……(ダメです)。

性欲は有り余っているが、風俗で素股したり女の子に気遣ったりするのは面倒くさい……そんな今の俺にピッタリのお店があった。
image
お店のコンセプトを読んでると、脱衣からお風呂、そしてプレイまで全て女性主導でやってくれるので、客は何もしなくていい。つまり「ノーハンド」で楽しませてくれると。

降り立ったのは関内駅。
ちょうどハマスタで試合がある日で、ベイファンがたくさん歩いてた。
S__3350541

お店へ電話して、ちょうど空いていた【なつみ】さんを指名。
デリバリーコース60分19,000円+入会金1,000円(指名料2,000円は新規様割引でロハ)=総額20,000円!!

入ったのは関内駅から4,5分のところにあるデザインミスト。
S__3350530

ショートタイム100分で4,000円だったかな? もっと安い部屋もあったけど生憎空いてなかった。
S__3350532
ラブホでカードキーってなかなか珍しいね。

10分ほど待った頃、コンコンというノックの音。

「こんにちは、なつみと申します。本日はよろしくお願い致します」
「本日はこんな綺麗なホテルに呼んでいただいてありがとうございます」
「ちょっと準備がありますので、少々くつろいでお待ちいただけますか」


矢継ぎ早に言われた(笑)。

見た目はキレイなお姉さま風で、スレンダーとまではいかないが男好きするような肉付き。そして何より目が行ってしまうのがおっぱい。春らしいワンピースを着てらっしゃるが、公称Fカップのおっぱいは伊達ではない。

暑いのでシャツを脱ごうとしたら、すぐ気付いて、脱がせてくれた上にハンガーへ掛けてくれる心遣い。なるほどそういう感じか。それならばこちらも、コンセプトに則って遊ばせていただこうではないか。気分は『星の王子ニューヨークへ行く』のエディ・マーフィーだ。歩く先々に薔薇の花びらは撒いてくれませんでした(当たり前だ)。


ソファーに座って、なつみさんがタオルをベッドに敷いたり、お風呂で何やら用意している様を見つめながら、ケータイを弄っていると

「お客様、改めまして本日はよろしくお願い致します」

三つ指ついて、おでこが床に付くくらい深々と頭を下げている。えっ、ここまでしてくれんの!!? 行ったことないけど、高級ソープってこういう感じなんだろうか……。

お風呂の準備ができました、ということで手を引かれ脱衣場の方へ向かう。なつみさんが先に服を脱ぐのだが、うむやはりおっぱいが大きい。垂れてもおらず、非常に見栄えも良い。
S__3350535


なつみさんが生まれたままの姿になったところで、俺の服を脱がしにかかる。
万歳してください、とTシャツを脱がし、膝立ちになってズボンとパンツを丁寧に脱がしてくれる。

さらには脱がしてくれた服を簡単にではあるが畳んでくれる。うむ、気持ちいいサービスではないか(超上から目線)。


お風呂に入り、溜めておいてくれた湯船にひとりで浸かり体を温める。その後湯船を出たら、椅子に座るよう促される。

ここで出たのがローションとボディソープを混ぜたやーつ(正式名称知らない)。身体もキレイになり、洗っている最中はぬるぬるして快感という一石二鳥のシロモノだ。

「痒いところございませんか?」
「気持ちいいですか?」


と密着洗いをされながら確認してくれるが、これが気持ちよく無さそうな顔に見えますか!?(知らんがな)

シャワーで綺麗に洗い流した後は、二人で浴槽に入りしばし談笑。

お酒が好きだそうで、ビール美味しいよね~みたいな他愛ない会話をしながらお風呂を出る。

ここでも俺は何もせず、タオルで体を拭いてくれる。首元から胸元背中、そして足、おちんちんへ……。「じゃあ、ここもっとキレイにしますね」という言葉と同時に、半立ち状態のチンポに喰らいつくなつみさん。

先っちょを飴を舐めるようにペロペロ、根元からレローっと丁寧に舐めあげる。うお、めちゃくちゃ気持ちいい。ここでのフェラは控えめに、じゃあベッド行きましょうか、と。


ベッドには既にバスタオルが敷き詰められており、仰向けになってくださいという指示に従う。

そこへお湯で溶いたローションを身体にかけていく。い、いつの間にこんな準備を……!!

全身ねっとりとした俺に覆いかぶさり、まずは濃厚なキスから。ローション並みにねっとりとした唾液を絡ませながら、舌というよりは唇と唇を吸い合うような激しいディープキスの応酬。スケベな奥さんだよこりゃ。


舌はそのまま乳首の方へ移動し、ペルペルンと俺のビンビン乳首を舐めあげる。ローション乳首舐めとかローションフェラってなんでこんなに気持ちいいんだろうね。

口元をローションまみれにしながら一心不乱に俺の乳首を舐め、空いた手でチンポコをさわさわしてくる。人妻って、若い子にはないこういう手練のテクを持っているのがいいよね。

ていうか、なつみさんめっちゃ額に汗が浮いてますけど。指摘したら「わたしすごく汗っかきなんですよ~……すいません……」。いやいや、汗だくになってご奉仕してくれる様子、一生懸命だなーって好感度アップなんて全然OKですよ!と褒めたら照れ笑いしてらっしゃいました(笑)。

フェラへ移行し、ローションとカウパーの混じったぬるんぬるんのチンポを咥え込む。ジュルポッジュリポッと一心不乱におしゃぶり。喉奥まで咥え込むタイプのハードフェラだ。

こちらの顔をを伺いながらフェラする様子がいやらしい。

正直このまま押し倒したいところだが、今日のコンセプトはノーハンドだ。どうせなら徹底して女性に任せてみようじゃないか。

そんな心を読み取ったのかどうかは分からないが、フェラチオの手を休め(口を休め?)、フフッと微笑をたたえながらFカップおっぱいでチンポを挟み込む。

「うふふ、おっぱいで超高級フランクフルト頂いちゃいますね♪(原文ママ)」

「うわ…めちゃくちゃ気持ちいいッス……。バンズがいいからですかね?」

文字に起こすと、すげえアホみたいな会話だな。こうやって恥も外聞もなく、スケベに徹することが出来るのも風俗遊びの醍醐味よ。同じアホなら乗らなきゃ損損。

やわらかい 2つの乳に挟まれる わが息子 すごく気持ちいいから 今日はパイズリ記念日(マスカキよむ)


俵万智に殺されても文句が言えない。

いや、それくらい気持ちいいのよ。是非味わって欲しい。


「あぁ、私も気持ちよくなりたい……」

向こうからの騎素股。俺本当に今日何にもしてねえな。完全受け身。

チンポコにとろとろオマンコをゆ~っくり擦りつけてきて最ッ高に気持ちが良い。なつみさんのマン汁と俺の我慢汁がMIXされた淫乱ジュースが、腰をつたってベッドに染みこんでいく。なつみさんの濃いめの陰毛が、ローションで濡れているのがなんとも淫靡だ。

お手々を添えないノーハンド騎素股。こちらで腰部分を支え、前後に少しずつ早くグラインドさせていくにつれ、彼女の声ボリュームも上がっていく。

「ああっ、すごい気持ちいい……硬い……!」
「もっと、もっと……!!」


下からオッパイを掴み、揉みしだく。

「もっと! もっと強く揉んで!」


はい。これくらい?

「もっと、もっと強く!!」

え、マジで。じゃあもっと強く。

「もっと欲しいのォォ~~!!」

最終的に、俺の全握力を使ってぎゅーーっと握りました。揉むってより握る。普通の子にやったら痛い!つってぶん殴られる強さだよ。

ぬるぬるのなつみさんトロマンを感じながらおっぱいをギュギューと揉んだり、乳首をコリコリとつまんだり。

「あ~ん、あんっ! あっあっ…硬い……!」
眉間に皺を寄せるように感じまくるなつみさん。


なつみさんがマンコの割れ目に亀頭を擦りつけてくるので、ものすごい快感と、危うく事故るんではないかという期待でグルグルしてると、もう俺のチンポが音を上げ始めた。

「あぁ~~気持ちいいっ! 激しいッ! イク、イク、イっちゃうイっちゃうううううぅぅぅ~~~~~!!!」
「なつみさん、俺も、もう、イ……ッッックッ!!」



ビュルッ!ドビュルルルー!






ふう。





終了後、お茶持ってきたので良かったら飲んでください、と伊右衛門のペットボトルを。手にとってありがたく飲もうと思ったが、いえいえ!と俺の口元に持ってきて飲ませてくれようとするのはさすがにやり過ぎだと思った(笑)。飲みづらいよ!(笑)
S__3350538


・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

王様気分を楽しみたい人には持って来いだ。人によっては面倒くさい!と思う方もいるかもしれないが、俺はたまにこういう遊び方悪くないなーと思ったよ。独裁者とか教祖様っていつもこういうプレイしてるのかな。
00153720_girlsimage_01




射精勢い度(五段瓦評価) : 4
tile4a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪

最近、仕事終わりに遊んでいたので、休みの日に改めて風俗店に行こうって決めました。

とはいえ給料日前…お得に遊びたい!

正確に言うと今回『も』なんだが…

とことん安く遊ぶ為にはホテル代がかからない箱店一択しかないと思う。

休日に遊ぶという事でじっくりとお店選び。

せっかくだから横浜まで足を伸ばして一日を満喫する事にしました。

休日なのに旦那ではなく他のオトコとエッチな事を楽しむ人妻…

今回はこの妄想で遊ぶことに決めた!

となれば突撃するお店はあそこしかないっ!

京急線に乗って黄金町に降り立ち伊勢佐木モールに向かって歩く。

モールの中は開いているお店は少なかったけど、いつもこんな感じなのかな?

少し歩いていくとすぐに色々な風俗店が目に入る。

しかもよく聞く名前ばかり…

現地に行ってからお店探しをしようとすると絶対に迷ってしまう。

僕はそんなミスはしない!

なぜならお店を決めているから!

【La Douce -ラ・デュース-】
00003006_topimage


横浜屈指の半熟女達のお店…

半熟女って?

若奥様のお店なのかな?

オフィシャルHPの在籍一覧を見てみるとお顔は見えないけどキレイ系な女性が多い。

不覚にも歩きながらチェックしていたら勃起してしまった。

ん~、楽しみすぎる!

大通り沿いを歩いていると左側にある…はずなのだけど見当たらない。

地図が指している場所には【ドラマ】というお店がある。

入口をよく見てみると【La Douce】と書かれた看板が…。

なるほど!同じ場所にあるのか!

お店の場所も判明したし、いざ突撃。

受付にはダンディーな店員さんがいました。

声もちょっと低くて渋い。

でも笑顔は素敵というギャップにメロメロです(笑)

まずはコース決め。

と言っても今回はお得に遊ぶことしか考えてない。

なので50分 13,800円!

しかもこのお店は入会金がかからないからいいね♪

ホテル代もかからないからこれ以上は一切かかりません。

やっぱり箱店っていいなぁ~(^∀^)

受付カウンターに並べられた写真には綺麗な女性ばかり。

ひょっとして指名しなくてもかなりレベルの高い女性と遊べるのでは?

そう思ったので勇気を出して指名はせずにフリーに!

このドキドキ感…ひさびさだわ~(☆゚∀゚)

女性の写真の横にオプションの表記が…

なんと500円でオプションが使い放題らしい。

女性によって違うが、表記してある数だけ使えるみたいでした。

僕は今回はオプション無しでしたが、500円で使い放題はお得かも(o^∇^o)ノ

ここで支払いをし、少し奥の待合所に通される。

ただボーッと待つのもアレなんで辺りを見回してみると色々な張り紙がありました。

その中でも印象強かったのは…

雰囲気を重視しているので事前アンケートが無い。

という事。

そういえば受付の時にも店員さんがそんな事を言っていた。

希望のフィニッシュを伺っても場の流れで出来ない事もあると…

お客さんと女性次第によってはどんなフィニッシュになるのか…

期待で胸が膨らみますなぁ(゚∀゚)アヒャヒャ

しばらくすると店員さんに呼ばれ、いよいよ部屋に案内される。

シャワーの説明やら、浴びた後の流れやらを入室前に教えてもらい、いざ入室。

今回はホテルではないので部屋の写真は撮れません(笑)







部屋の中は思っていたより広い。

とはいえシャワールームとベッドルームがあるだけなんだが、それでも予想以上の広さ。

特にシャワールームは広かった。

まずは一人でシャワーを浴びる。

普通にボディーソープで身体を洗った後にうがい…と思いきや、歯ブラシが置いてあるし、シャワールームに貼ってある注意書きにも歯磨きをして下さい。と書いてあるので従うことに。

歯磨きするお店は初めてかもしれない。

シャワー終わってから女性を呼ぶシステムなので時間を気にせずゆっくりと身体を洗う事が出来る。

その分、しっかりと洗わせて頂きましたm(_ _)m

シャワーから出て身体を拭いた後は備え付けのガウンを来て、室内にある手すりのところに立って待つ。

手すりで待っていると女性が責めてくれる。

手すりの反対側の壁には鏡があるので鏡越しに責めているのを見ることが出来る。


とことんエロを追求してますなぁ♪

ただ真っ裸で立って待つってのは間抜けなので…という事らしく、人生初のガウンを着て待つことに。

ガウンを着た後は女性を呼ぶボタンを押すのを忘れないように(笑)

とまぁ色々とやることはあるけど、部屋の中に遊び方のメモが写真付きで貼ってあるので問題ないでしょう♪




ボタンを押してすぐにドアをノックする音が。

僕は手すりで待っているだけなので、そのまま待っているとガチャッと音がして女性入室。

「まゆみです。よろしくお願いします♪」

と一言ご挨拶。

【まゆみさん】32歳
s1_p1_24_ZDvcUNJb


そして荷物を置いたと思いきやいきなりキス。

早い!

そんなに欲求不満だったのか~い?

と聞きたくなってしまう程。

唇はぽってりしていて、柔らかい。

バードキスの合間にお顔を見てみると、まぁ美形。

美形なんだけど、可愛らしさもあるというかなんというか…

間違いないのは、街中ですれ違ったら二度見してしまう程の美形だって事。

そんな彼女が潤んだ瞳をして僕に何度も何度もキスをしてくるのはとても良い!

オマケに、かなり密着してのキスなのでおっぱいが僕の胸にあたる。

服の上からだが、おっぱいは大きい!

オフィシャルHPではCカップって書いてあったけど、もっと大きいように感じる。(後日確認(笑)

片手は手すりを持ちつつも、もう片手で【まゆみさん】の腰に手を回してみると思っていたより細い。

お顔も良くてスタイルもいいってかぁ?

最高じゃないか(●´ω`●)

【まゆみさん】も自分からキスを求めてくる。

こういうの待ってた!

僕もひたすらキス、キス、キス、ディープキス。

彼女とのキスはとても心地がいい。

50分全てがキスで終わってしまっても後悔はしない!(きっとね…)

キスをしながら【まゆみさん】は僕のガウンをまさぐり乳首を探り始める。

そして僕の乳首を見つけるやいなや集中攻撃。

ある程度すると彼女はキスを止め、僕の乳首を舐める為に少しだけかがむ。

乳首弄りからの乳首舐め。

この攻撃に敏感になっている僕の乳首は感じてしまう。

時折舐めるのを止めて僕の顔を下から覗きこむ【まゆみさん】は僕の反応を楽しんでいるんだろう(笑)

その時の彼女の表情はとても淫靡というかなんというか…

可愛いお顔なのにエロさを感じてしまう♪

惚れていい?

正直タイプなんだよなぁ~

惚れてもいいよなぁ~

BlogPaint



【まゆみさん】の攻撃は執拗に続く…

どの攻撃も一つ一つがめちゃくちゃ気持ちいい。

この記事を書いている今も思い出すだけで勃起…いや、射精してしまいそうになる!

それぐらい気持ちよかった!!

乳首を舐めながら今度はガウンを取って僕のちんちんを探してくる【まゆみさん】

なんか…めっちゃ求められてる♥

上手くちんちんを探しだした彼女は更にしゃがみこんでちんちんを舐める。

と思いきや、鼠径部を舐め、玉を舐める。

この焦らし行動に「おぉう…」となりつつもついつい感じてしまう僕の身体は実に正直になってきた。

「そこ…もっと舐めて…」

というと、無言で僕の要求に応えてくれる。

蟻の門渡り…き”も”ち”い”い”~~(*゚o゚*)

【まゆみさん】が尖らせたであろう舌先が触れるか触れないかの瀬戸際…

彼女はとても責めるのが上手い!

とうとう竿の部分へ…

そして尖らせた舌でピチャピチャと舐めながら亀頭まで登ってくる。

どこでそんな気持ちいい舐め方を覚えたのかしら?(笑)

裏筋もチロチロと舐め、そしてひといきにパクッ!

暖かい&柔らかい!

包まれれるような感じがする。

ぽってりした唇から出入りする僕の亀頭。

僕の目を見ながらフェラをする【まゆみさん】

オトコを喜ばすツボを熟知してるよ!

フェラ自体もねっとりとたっぷりと舐めてくれてすごく気持ちいい。

「おっきいね…」

「そう?」

「うん…」

「おっきいおちんちんが好きなの?」

「うん…おっきいのが好き…」

「ちゃんと言って?」

「おっきい…ちんちん…好き♡」

リップサービスとはいえ大きいと言ってもらえるのはオトコとしては嬉しい。

そして言葉責めで興奮してしまう僕。

対面の鏡に映っている【まゆみさん】のフェラ姿を客観的に見てしまってさらに興奮してしまう。

この時点で僕のちんちんは破裂間際のように膨張してしまっている。

やばい…このままでは出てしまう…

【まゆみさん】の口からちんちんを引き抜き、彼女を立たせてキスをする。

そしてキスをしながら服を脱がす。

ブラを外すとそこにはたわわなおっぱいが現れる。

肌がスベスベで綺麗なのでおっぱいもスベスベ。

モチモチと手に吸い付く感じがあるし、揉んでも押し返してくるハリの良さ。

かなり若い子のおっぱいみたいな感触。

お店お事前オフィシャルHPチェックの段階では20代はいなかったので30代は確定。

なのにこの肌にこのおっぱい…

30代とは思えないよ~ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

思いがけないおっぱいに思わず我を忘れて揉みしだき、しゃぶりつく。

本当にこんな感じでした。

気がついたらおっぱいにしゃぶりついてたっていうか…

オトコを狂わせる魔性のおっぱいの持ち主…

あまりの感動と感触にパンティーを脱がすのを忘れていた程。

【まゆみさん】はおっぱいが感じるのか、乳首が感じるのか、一舐め毎に身体を震わせる。

それに伴い甘い声が魅惑的な唇から発せられる。

おっぱいにしゃぶりついてるから甘い声と共に吐息でさえも顔で感じることが出来る。

こういうの…最高だよね(*´ェ`*)

乳首を舐めて舐めて舐めて…

【まゆみさん】もまっすぐに立っていられなくなってきたのか少しずつ重心が下がってきた。

なのでおっぱい舐めを中断し、傍にあるベッドに移動する事に。
s1_p2_24_jtYvC6f9
(まさにこの服を着ていました♪)



ベッドに上がると僕が腕枕をする体勢でキスから再開。

やっぱり何度キスをしても良いものは良い!

そしてそのまま下りていって…からの~乳首をパクッ!

「あぁんっ」ビクンッ

といきなりの快感に全身を震わせる【まゆみさん】

僕の拙い乳首舐めでも感じてもらえるってすごく嬉しい♪

彼女のおっぱいは横になっても流れてしまう事はなく、綺麗なおっぱいの形を保持している。

ハリと弾力があるからなのではないだろうか?

そして乳首も舐めやすくコリコリになってきた。

乳首サイズはやや大きめ。色はピンク…ではないが、とてもイヤらしい色をしていてオトコを惹きつけているようにも感じる。

立った状態でしゃぶりついていた時と同じ様に、一舐め一舐めで身体を震わせ可愛い喘ぎ声をあげる。

吸い付くと、ヒュポンッて口の中に乳首が飛び込んできて、舌で転がしてもすぐに定位置に戻ってくる程の勃起具合。

このおっぱい…

いつまででも舐めていられる(*´ェ`*)

しかしそういうわけにもいかない…

発射したいからねっ(笑)

おっぱいをしゃぶってタイムオーバーは避けなければいけないのである。

という事で、おっぱいをしゃぶりながらも次の一手を進める。

お腹を優しく撫でながらオマンコへ…

お腹はスリムとは言えないがムッチリとした感じでとてもエロい。

そして、おっぱいを舐められて気持ちよくなっている【まゆみさん】はどのくらいオマンコが濡れているのかな?

まずはパンティーの上から触れてみる。

パンティーはツルツルとした質感。厚めの生地&クロッチ部分なのでパンティーの上からは濡れているかは判別出来ない。

■クロッチ

クロッチは人が足を動かすことで最も酷使される股間部分を補強する為に布が二重に張られている物である。
それに加えて女性の場合、身体の構造上男性に比べ尿やその他膣分泌物が付着しやすく下着を汚してしまいやすい為、女性用パンツのクロッチはこれらの汚れを受け止めると役割も兼ねている。

二次元・三次元どちらにも適用されるフェチの一種で、股布が二重に重なりあったその外観には独特のエロスがある。
女性器に密着しているということは、男が最も強くフェロモンを感じる部分の一つということでもあり、クロッチに魅かれる男は決して少なくないだろう。
パンツフェチやパンツァーと呼ばれる類の紳士達の多くはクロッチにこだわりを持っているとか。
女性には理解しがたいだろうが、男とはそういう生き物なのである。

引用元:Pixiv-クロッチについて

たとえ濡れていなくともクロッチの肌触りは気持ちよく、個人的にはかなり好き(●´ω`●)

そしてクロッチ部分を捲ってオマンコに直接コンタクトを取るというのは…

最高の興奮だわ~♪
sita140406-05
(完全イメージ画像)

そして実際オマンコがどれくらい濡れていたかというと…

めっちゃ濡れてた!

ビクンビクンいってたのも分かる!

こんだけ濡れてたら気持ちいいだろ~

自分勝手な妄想が暴走してしまう。

むしろこれだけ濡れていてなんでパンティーが濡れてないの?っていうぐらい濡れていた。

そのままオマンコを弄ろうかとも思ったんだけど、パンティーがかなり汚れてしまうと思ったので…

「脱がせてもいい?」

「うん…恥ずかしいな…」


やりとりとしてはこれだけなんだけど、充分に興奮出来る。

というかむしろこれがやりたかった(笑)

そんな小さな喜びを感じつつパンティーを脱がすと、すでにオマンコ汁でテカっている…

そのままオマンコを凝視しつつ割れ目に指を埋めてみる。

くちゅ…

オマンコもムッチリとした質感で、指が肉厚の大陰唇に包まれてすごく暖かい。

クリちゃんを触ってみるとコリコリとして、実に触りがいがある。

このままずっとオマンコを凝視したまま触っていたかったんだけど、口が寂しくなってしまった。

なので再び添い寝ポジションになっておっぱいを舐めながらオマンコを弄ることに。

おっぱいを舐めながらオマンコを弄る。

このコンボ効果によって僕の耳元では可愛いくもエロい喘ぎ声を感じることが出来る。

これってかなり幸せに感じるのよね~(*´ -`)(´- `*)

って事で、クンニするよりもこの体勢が実は好きなんです。

そんな幸せを感じながらもオマンコを弄っているとオマンコ汁が溢れる溢れる。

くちゅくちゅと部屋の中に音が響いてしまうぐらい濡れている。

興奮して僕も頑張ってオマンコを指でかき回す。

それに呼応してどんどん喘ぎ声が大きくなっていく【まゆみさん】

もういいかな?

もう我慢しなくていいかな?

というか我慢できましぇ~ん(´・ω・`)

なので【まゆみさん】の足を広げ、その間に陣取る。

オマンコの割れ目に固くなっているちんちんの先っちょをあて、ヌルヌルをちんちん全体で感じる。

そしてそのままグッと…

そう!正常位素股!

やや肉厚のオマンコが僕のちんちんを挟み込むようにして迎えてくれる。

あぁ~いいよ!

ローションいらずのオマンコ。

ヌルヌルになっているオマンコに必死になってちんちんを擦りつける僕は思春期の中学生に戻ったかもしれない。

そんなにぶっ飛ぶぐらい気持ちがよかった。

正常位素股の特権として【まゆみさん】の感じている顔も見られるんだが、とても愛らしい。

エロいとか…淫靡とか…色々あるんだけど、一番は愛らしい!

上半身を倒して抱きしめるようにして腰を振る。

どんだけ愛らしくても腰を振るのをやめないってのはどこかおかしい(笑)

でも、オトコの本能だからしょうがない(`・д・´)

キスをしながらも必死で腰を振る、振る、振る!

そして我慢できずに…発射!








お腹の上に大量発射してしまったので備え付けのティッシュで丁寧に拭く。

時間も3分ぐらいでしたが余っていたので横になっておしゃべり。

こんだけの時間しか残ってないと大体シャワーに…って流れになったりするのに【まゆみさん】はその3分でさえ大事にしてくれる。

嬉しいな~(●´ω`●)

添い寝した状態なのだがジッと僕の目を見て話しかけてくれる。

ここで初めて判明した事だが、実は人妻ではなかった。

年齢的には若奥様な年齢だったけど独身みたい。

少しだけ残念に感じたけど、即座にこう考えてしまった。

こんなに可愛い彼女が僕のものになったら…

そして、

旦那がいないって事はチャンスはあるかもしれないって事。

急に恋愛対象に見えてしまって困ったわ~(笑)

そんな話をしているとすぐにアラームが鳴る。

3分って短くね?

でも最後のシャワーでも丁寧に洗ってくれつつもいっぱい話をしてくれました。

着替えた後、退室前に部屋内でキス♪

そして通路で表に出るカーテンの前でキス♪

最後の最後まで愛らしくて、本当に癒やされた!

こりゃたまらん!

このお店はプレイ後に女性に手紙を書くことが出来るみたいです。

今回のプレイで感じた事をつらつらと便箋に書き連ね、封筒に入れ店員さんに渡す。

店員さんは見ること無く女性にメッセージが行くのは気兼ねしなくていいね♪
s1_p3_24_tLmYjkMj




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
横浜・黄金町から歩く事数分。お店の場所は少しだけ分かりづらいが【ドラマ】というお店と同じ所にあるので、それを目標にして歩けば問題なく見つけられると思う。店員さんはダンディな方、でも親切丁寧に教えてくれて助かりました。オプションについて聞いたのですが、それも丁寧に教えてくれ、安いからといって無理強いしてこないのがすごく好印象です。
女性はお店のコンセプトとは違い残念ながら人妻ではありませんでした。ただ年齢層的にはまったく問題ないと思います。スタイルもムッチリとしたボディで色気抜群。人妻かどうか、立場の違いなんてどうでもよく感じてしまう程。
ただしオマンコに関しては《そこそこ人見知りをする》気がします。ただ何度も通い詰めればもしかして…という気がしなくもないので、チャレンジしてみる価値はあるのかもしれません。
しかし、この女性に関してはそんな事ではなく、最初はエロく責めてくるのに、途中からは愛らしくなって、最後は癒やされる。それを感じたのでエロと癒やしの両方を求めるなら超オススメです。


ではまた~~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

評価4

★今回の支出金額★
プレイ料金50分 13,800円(元値…同額)
ホテル料金…なし
トータル…13,800円

※上の貝は5段階評価をつけてます。そして貝5個目は若干色が変わります。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

横浜・関内エリアの風俗店はコチラから♪

今回は横浜の曙町にそびえるみるきぃままにお邪魔しました。
肉欲そそる女性が多数いる巨乳爆乳ぽっちゃり系人妻熟女専門店です。
選んだ理由はお店の雰囲気ね。
売れているお店を真似る昨今、この個性光るお店の雰囲気は努力と実力以外の何者でもありませんな。
こらーもうバイシクルメーカーのボスホスで決まりですね。
001
フェラーリの排気量がだいたい5,000~6,000ccで、バイクだとまぁ1,000~1,500cc辺りがメジャーどころの最大排気量かな?ちなみに原付きは50ccね。
んでボスホスの排気量ね。
5,730~8,200cc。普通にシボレーの車のエンジン積んでます。
002
エンジンのでかさは市販バイクの中で一番かと思われる。

つーわけで今回の総額!
料金:90分 14,000円
入会金:0円
ホテル代:2,400円+延長300円
合計:16,700円

ホテル代はたしかこんなだったと思う。小銭化して記憶が曖昧です。

そんで今回の女性はもも。さん。
この「。」がポイントね。モーニング娘。的な。
38歳 152cm B110 (I) W74 H98
墨なしで結婚歴あり。
003
Iカップですね。すごいですね。今までの最大はHカップだったから過去最大級です。
ただおっぱいは奥が深いからね、カップ数だけで判断するほど俺は甘くないぜよ。もも乳の詳細は本文で。
そんでももさん何が凄いって見た目がなんの疑いもなく20代なのよね。
シャワー中に年齢聞いたんだけどさ、待ち合わせしてからシャワーまで歳下だと思ってたからね。人妻専門で遊んでるくせに。
顔も肌もぷりっぷりで森光子が92歳に見えなかったくらい40歳には見えない。
歳相応なのは落ち着きがあることくらいで、見た目に関しては毛穴から眼球に至るまで完全に若人。


続きを読む

これだけ風俗で遊んでいて今更なんだけど…

箱店に行ったことない!!

作りこまれた店内で思う存分楽しめる、これこそが箱店の醍醐味なのではないか?

そんな事を考えながらお店を探しをしてたら、かなりそそられるところを発見!

【痴漢電車イメクラ ラッシュアワー】
header


僕の好きな痴漢プレイが【とことん】【余すこと無く】楽しめるっぽい!

それだけあれば十分!……そんな訳で横浜に行ってきました。


外観が特徴ある感じなのでお店がどこにあるか…なんて事にはならないと思います。

道路に面してる入口からもう見えてるんですよ、【みどりの窓口】が!!

この時点からもうドキドキしてきちゃう♪

僕のマスコン(ちんちん)を微速前進に倒しながら進んでゆくと、駅員さんならぬ店員さんがいました。

スリムで丁寧な新人駅員さん風、かっぷくのいい駅長さん風の2人…

店員さんまでがイメージ作りをしてるなんて…それだけで期待出来ます。

みどりの窓口(受付)では、まずコース決めから。

痴漢だけに特化したこのお店はなんと4つのコースがありました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【妄想痴漢コース】
痴漢の王道、お客さんが女の子に対して思いっきり痴漢をする。

【逆痴漢コース】
女の子がお客さんに痴漢をする。

【おさわり痴漢コース】
手洗いした後、10分間即痴漢を楽しめる。気に入ればそのまま通常コースも可。

【満員電車痴漢コース】
3人の女の子がいる部屋で10分間痴漢をした後に、気に入った女の子を選んで1対1で遊べる。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今回は、初めての箱店初めて行くとこはまず王道で遊びたい

両方を考えて今回は【妄想痴漢コース】にしました。

時間は60分 17,000円!

女の子はどの子も可愛かったので、駅長さんのオススメの子にしました。

なので指名料なし!

入会金やホテル代もないので、かかった金額は本当に17,000円!

コレが箱店のいいところなんでしょう!

ホテル代を考えなくていいから、プレイ料金だけ気にすればいい。

デリヘルとかはホテルがいくらかかるかわからない以上、箱店はわかりやすい明朗会計だなって気がします。

支払いが終わると、プレイアンケートを書くために一度待合室に誘導されました。

この待合室がなんてったってすごい!

入った瞬間にあっけにとられました。

座席につり革、山手線の路線図に優先席に張ってある図…

なんていうか…完全に車内!

座席に座り、アンケートに目を通すと見慣れない文字…つり革 or 座席

痴漢するスタイルを選べるみたいです。

座席で痴漢なんて、きっとこのお店でしか遊べないだろうし…、せっかくなので僕は座席をチョイス

なんて事を考えながらアンケートを書いていると、どこからともなく「アン、アン」という声が…

辺りを見てみるとTVがあり、そこに映しだされる映像は電車痴漢モノのAV。

何から何まで痴漢にこだわっています!

つり革に掴まった状態での痴漢映像…

座席に座った状態からの痴漢映像…


もはやAVではなく教科書です。

立ったままの痴漢はよくあるので想像出来ますが、座った状態での痴漢なんてめったに遊べない。

だから座った相手に痴漢する方法がわからなかったんです。

それがこの映像で痴漢の仕方がわかる。

興奮させる為にAVを流しているのかもしれませんが、僕は別の視点で見入っちゃいました♪

AVを見つつもなんとかアンケートも書き終わり、駅員さんに渡すと切符をもらえました。
shinosaka_kyoto_shinkansen_20120428
(イメージ画像です)

行き先は【RH → 日暮里】と書いてありました。

僕が乗る電車は山手線なのかな?と想像してワクワクドキドキです。

そんな妄想を楽しんでいるとすぐに「日暮里行きのお客様~」と呼ばれました。

まさか、そんな呼ばれ方するなんて(((( ;゚д゚)))

呼んだ駅員さんのところに行くと「切符はありますか?」との事だったので差し出しました。

どうやら車内(部屋)に乗る為のチケットなのでしょう。普通の電車でもそうですしね♪

切符を受け取った駅員さんは僕を7号車(7号室の事だと思う)まで案内してくれました。

そこで車内(部屋)に入る直前に遊び方の説明、シャワー等の諸注意がありました。




車内(部屋)に入ってまずは正面に見えるシャワールームへ…

この時点で右側にはカーテンに仕切られているとはいえ、車内のBGMが流れ、車内の雰囲気がビンビンに感じ取れます。

しかしここではまだマスコンは倒しきってはいけません。

全速前進したいのを必死で耐え、一人でシャワーを浴びる。

洗い残しがあると中断してしまう事があるみたい…。

そんなアホな事にはなりたくないので、隅々までしっかりと洗いました。

シャワーから出て体を拭き、腰にタオルを巻いて本当の車内(部屋)に…。

部屋に入るとすぐ右手には本物の座席があり、そこにいました!!

アイマスクして座席に座るJK風の制服を着たロングストレートの女の子が!

「おっふ♪」って思わず言ってしまうぐらい興奮してしまいましたが、まずは車内物色。

座席から伸びる手すり頭上の荷物置き場そこから生えるつり革

全てが本物でしょう!!
c0018492_3495442
「次は五反田~五反田~」

BGMは予想通り、山手線沿線の駅の発着音でした。テンション上がってキターー!

女の子が座る座席の反対側には車内の写真がデカデカと…
20100503_akihabara_9210_w1600


足元にはすぐに寝られるように布団がひいてあります。

車内(部屋)の物色も一瞬で済ませ、再び女の子に目を向ける。

2度見しても可愛い!

「ま、せっかくなんで、隣に座ろっかな~」と心の中で独り言をつぶやきつつ、女の子の隣に陣取る。

女の子は疲れているのか寝ていて無反応。

待合室で見たAVを思い出しながらまずは女の子の太ももあたりを手の甲でなでてみる。

女の子は少しだけビクッと反応したので、僕も思わず手をひっこめる。

気のせいと思っているのかすぐにまた寝るので、再度触る。

触る→ビクッとする→ひっこめる→寝る→触る……

3~4度繰り返すと独り言で「やだ…どうしよう…」とか「痴漢かな…こわい…」とか言ってました。

耳をすまさないと聞き取れないぐらい小声なんだけど、それがまたリアルでいい。

周りの人に見つかりたくないんだな~( ´_ゝ`)

その独り言に僕のマスコンは微速前進から通常前進に!

調子に乗ってスカートを少したくし上げ、太ももを手のひらで撫でる。

すると「やめて下さい…」と言いながら僕の手をはじいてくる。

そんなんで触るのを諦められる訳がないっ!

僕も負けじとスカートをたくし上げたり、太ももや膝を撫でていると…

「やめて下さい…周りの人に言いますよ?…大声あげますよ?…」

「そんな事してもいいの?こんな状況見られて恥ずかしくないんだね?」

「やだ…怖い……でも…どうしたら…」

本当に電車の中で痴漢をしている気分になり、僕もどんどんと興奮度が高まってきました。

女の子がアイマスクをしている事をいいことに、髪の毛の匂いを嗅いだり、スカートをさらにたくし上げてパンティーを露出させてみたり…

さすがにパンティーが見えている事に気がついてのか「やめて下さい!」とさっきよりも大きな声で僕の手を弾いてくる。

その反動で女の子の手が僕のマスコンをかする。

チャンス!!

「なんだ…やめてって言ってるけど本当は触りたいんだね?」

「違いますっ!違いますっ!」

「何が違うの?今、触ったじゃん」

「触ってないです…指先がちょっとかすっちゃっただけで…」

「やっぱり触ってるじゃん。触ってもいいんだよ?」

「ちが…違うんです…。そうじゃなくて…」

「我慢しなくていいんだよ?ほら…」

と、女の子の手を取り、自身のマスコンをタオル越しに触らせると、拒絶しながら必死に手をひっこめようとする。

そのひっこめようとする手を強引にマスコンまで導き、無理やり握らせること数十秒…、観念したのか我慢できなくなったのか自分から触ってくるように…。

女の子に触らせたまま僕は再び太ももやらおっぱいを制服の上から触る。

すると「ちょっと気分悪くなっちゃった…」と言いながら僕の膝の上に倒れこむ女の子。僕が膝枕をしている形ね。

でも手にはしっかりとマスコンを握っているんです。なので、

「気分悪くなっちゃったならさすってあげるよ♪」と言いながら、これみよがしに背中、腰、お尻と手の届くところをとことん撫でる。

女の子は「う~ん…苦しいよぉ~」と言っているので「じゃあ楽になるようにブラを外してあげるね?」といい背中のホックを外しました。

そして「もっと気分がよくなるようにさすってあげる」とわざとらしい事を言って、制服の中に手を伸ばしおっぱいを揉む!

ここで異変が!

「お兄さんは先生なの?【ここ】の体を治してくれる先生なの?」という女の子。

「そうだよ。お医者さんなんだよ。だから任せてね~♪」と答えてあげると嬉しそうな反応をしてくれました。

こんなやりとりをする中で、やっと女の子の名前が判明。

【ここちゃん】24歳
00000197_p04

(写真より断然若く見えます♪)


普通の電車痴漢プレイから【電車でエッチなお医者さんごっこ】の始まりです。

僕のちんちんを持ちながら「これはなぁに~?お医者さんの道具なの~?」と言われたので、「そうだよ。お注射だよ?ここから体がよくなるお薬が出るんだよ」とベッタベタな応対をする僕。

けっこうハズカシイ(*´ェ`*)

しかし、イメクラはしっかりとイメージプレイをしてこそ楽しいもの!

自分の恥ずかしさなんて捨て去り、気分はお医者様。

目の前に患者がいるならどこであろうと、どんなものでも使って治しましょう!

僕のちんちんは【ここちゃん】にとってのお注射。

「電車の中なのに【ここ】を治してくれるのね~?」と言いながら、腰に巻いてあるタオルをとり、お注射(ちんちん)を露出させ舐めてくれる。

拙い感じで舐めてくる。その舐め方、舌の動かし方のぎこちなさがJKを彷彿とさせる。

僕もおもわず「あぁ…いいよ…そうやって丁寧に舐めるとお薬が出るからね」と満更でもない言葉が出ちゃいました。

段々と元気を取り戻してきたのか、お注射(ちんちん)を舐める動きに活発さが出てきました。

すると、今まで僕の膝枕状態だった【ここちゃん】は座席から降りて僕の足の間に座り、正面からお注射(ちんちん)を舐める体制に。

そしてお注射(ちんちん)を舐めながらアイマスクを取った【ここちゃん】のお顔は綺麗系の女の子でした。

僕も【ここちゃん】のシャツとブラを取って、直接おっぱいを拝見。

小ぶりでしたがいい形のおっぱい。乳首も感じているのかピンッと立っていて実にエッチなおっぱい。

柔らかさレベルはMAX!柔らかいのとフワフワ感がいいバランスで成り立っている、実に美味しそうなおっぱい。


(゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
00000197_p05



どうせなら仁王立ちフェラをしてもらおうと思って座席を立つと「電車が揺れて危ないよぉ~?こっちきて?」と僕を壁側に立たせてくれて、そこから再度フェラ。

なので僕も「おぉっと!電車が揺れるね!」と言いながらたま~に少しだけ腰を動かす。

それでも実に美味しそうに僕のお注射(ちんちん)を舐める。

美味しそうに舐めるっていう表現を本当に使うとは思ってなかった…。でもそれ以外に表現のしようがない。

暫く仁王立ちフェラを堪能していると、再び「こっち来てぇ…」と僕の手を取って誘導してくれる。

誘導してくれた先は、床に敷いてある布団。そこに横になるように促される。

「ここに擦りつけたらもっと良くなるかなぁ~?」と可愛く素股要求をしてくる【ここちゃん】はスカートとパンティーを取り全裸になる。

「電車の中で裸になっちゃっていいの?」

「先生も裸だからいいんだよぉ~♪」と答える【ここちゃん】…可愛い!!

そこから騎乗位素股が始まるわけだが、ちんちんに密着しているオマンコが暖かい!

かなり濡れているであろう事が感覚的に分かる。

しかし、ここで【ここちゃん】が座席の下から取り出したのはローション。しかもホット!

僕のちんちんの上からトローッと垂らすローションが程よく暖かくてヌルヌルでめちゃくちゃ気持ちいい。

それを手で馴染ませながら包むようにしてグラインドが始まる。

まるで入っているかのような感触…たまらない!

「先生はぁ、いつもお注射(ちんちん)持ってるのぉ?」

「そうだよ~?」

「先生ってみんなの事を想う素敵な先生なんだねぇ~♪」

そんなやりとりをしつつも腰はしっかりと動き、ちんちんをオマンコに擦りつける。

この会話にドキドキ…

車内でエッチな事をしているという情景にドキドキ…

ホットローションを使った初めての感触にビクビク…


限界を感じてきたのでストップ要請をすると「次は【ここ】の大事なところをマッサージしてぇ♪」とおねだり。

取りい出したるは電マ!

60分以上で遊ぶとローターか電マがサービスで選べるんです。
受付の際に電マを選んでいたのです。

そして座席にもたれかかるとM字開脚をする【ここちゃん】

愛液とローションとでキラキラ光るオマンコがばっちり見えました。

僕はそんなエッチなオマンコに弱振動で電マを当てる。

途端に「あぁ~~~~ん!」と大きく喘ぐ【ここちゃん】

クリちゃんの皮を剥き、当たるか当たらないかの微妙なタッチで電マを当てると更に大きくなる喘ぎ声!

「先生ってこんなにいいものいつも持ってるってすごいぃ~~」

そんな【ここちゃん】なので、僕もお医者さんになりきって一生懸命エッチな治療を施す。

そのかいあってか、程なくして【ここちゃん】は絶頂を迎え、全身をビクンビクンさせながら一息つく。

だがすぐに「次は先生の番だよぉ~」と再び騎乗位素股の体制に。

ホットローションを使い、最高に気持ちいい素股をしてくれる。

その感触に僕も興奮が高まっていたのか数分も持たずに「【ここちゃん】!もうダメだよ!出ちゃうよ!」と言い、やや発射体制に…。

「まだダメぇ~!」と言いながらちんちんを包み込んでいる手に力を入れギュッと締め付けてくるんだが、ローションでヌルヌルになっているちんちんには逆効果でさらに快感が高まり、そのまま発車(発射)!!
9a4fe4473f98db5af5ef447217031397





発射後は丁寧に拭いてくれるもローションが混ざっているのである程度しか拭けない。

「シャワー浴びるからだいたいでいいよ~」と言うと、「ありがと~♪やさしいね~♪」だって。

胸キュンポイントですわっ!

時間を確認し、数分だが時間が残っているのがわかったので【ここちゃん】は僕の隣に横になる。

そして「こんなに気持ちいいの久々だったよ~♪ありがと~~」と言いながらチュッとしてくれました。

惚れてまうやろーーーー!

そんな事を内心思いながらも会話をしていると、案の定すぐにアラームが鳴り響く。

シャワーではローションを丁寧に洗い流してくれました。その丁寧さに僕のちんちんも若干ムクムクっとしてしまいましたが、さすがに時間がないのでこれ以上は断念。

体を拭いてもらい、着替えて退室。

退室直前にチュッチュッと2回もキスしてくれた【ここちゃん】に再び胸キュンしながらもお別れ。

デラックスさんに店内の写真が載っていたので転載しちゃいます♪

参考にして下さいね♪
00004796_otoku



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
箱店は初めてでドキドキしていましたが遊んでみるとその良さがわかりますね。
お店に入った段階から始まるイメージ。店員さんの対応、お客さんの呼び方等からもしっかりと雰囲気作りをしているように感じました。ある意味TDLみたいです(笑)
女の子もしっかりとイメージプレイに入りきっていたおかげで僕も素に戻る事なく楽しめました。人見知りでこういうイメージプレイって結構難しく考えていたんだけど、アイマスクはしてるし、しっかりと作りこんでいたのでほとんど照れる事なく遊べました。「女の子が100%イメージプレイに入っていれば、僕みたいな人見知りでも楽しめる!」身を持って実感しました。
女の子のオマンコは《かなりの人見知り》っていう感じがします。ですが、それ以上に楽しく遊べたのでまったく問題なし!むしろ思う存分イメージプレイを楽しませてくれたので好印象です。
今までイメクラに行ったことがない方、行ってもプレイに没頭しにくい方、人見知りの方…、そんな全ての方に超オススメ出来るお店でした。



ではまた~~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

評価4

★今回の支出金額★
プレイ料金60分 17,000円(元値…60分 17,000円)
ホテル料金…0
トータル…17,000円

※上の貝は5段階評価をつけてます。そして貝5個目は若干色が変わります。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

横浜エリアの風俗店はコチラから♪

今回はコメントで「曙町にも来てくれ!」とのお声を頂いたので行ってきました曙町。
お店は最近久しく行ってない変態ヘルスに的を絞って妻オンナに決定。
シャワーから出たら拘束目隠しのオンナを夜這いできちゃうお店ね。
この変態具合はオシュコシュ社以外の何物でもありません。 001
こないだ東名で米軍のトラックが車踏みつぶした事故あったんだけど、その時のトラックがオシュコシュ社ね。
事故したのとは違うんだけどHEMTTってトラックがあるんだけどね。
重量が17tで最高速が100Kmで、パトリオットミサイル積んでるんだよね。
002
そんなデカイ車がミサイル積んでブロロロー言うて破天荒なスピードで走ってくるんだよ?
まさに家庭を守る妻的恐ろしさがありますね。うんうん。
オシュコシュ社もチョロQに変わるとき!!

つーわけで今回の総額!
料金:50分 15,500円
入会金:無料
指名:1,000円
ホテル代:0円
合計:16,500円

箱ヘルだからホテル代はナッシング!そして入会金も無料になった!
計算が苦手な俺でもわかりやすい明朗会計ですね。いつも合計出すときは指折り数えてます。

そんで女性はランキング2位のみおさん。
35歳 151cm B86 (D) W58 H83
墨なしで結婚は未確認。
003
もうね喘ぎ声がすんごいんだよ。
これはデラックスに動画があるから見てから読んでほしいと思うよ。
まさに変態のそれだから。
見た目は立ったら意外と背が低かったのとアナルが綺麗でケツはぷりぷりだったのよね。
お顔はね、真矢みきに雰囲気似てるかも。
004
そんでプレイ中とプレイ外とガラリと雰囲気変わるのよね。
まさに妻がオンナに変わるとき!とかベタなこと書いとく。続きを読む

このページのトップヘ