風俗レポート「射精バカ一代」

読者ブログと銘打って頑張って頂いたこちらの情熱体液。スタミナ王子ことムジカル氏が射精障害だのインポテンツになっただの、バイアグラの購入代金がかさむので生活費を圧迫してだの等々...というのは表向きの理由で、実際は仕事の関係でブログ継続が難しくなってしまいました。ムジカル氏の後任は、デラックスと縁の深い元AV男優ライター大山マスカキ君(女性経験値豊富)がスルっとパンツを脱ぎ、ペンをチンに替えて女の子レポートをしてくれます。よりパワーアップした風俗体験ブログとして風俗遊びの参考にしてください。このブログは「半クラタコメーター」「情熱体液」と言った風俗における数々の歴戦の証であるため、風俗体験ブログのプラットフォームとして同じURLで継続させて頂きます。 しっとりと優しいティータイムのお供に。 ※あくまで大山マスカキ君が実際に遊んで感じたレポートになるので、すべてのプレイ内容を保証するものでは無いことをご了承下さい。チェストー! 三度の飯よりエロいことがしたい、三食抜いてでもエロいことがしたいという、脳みそがチンポにあるんじゃねえの?と思うくらい四六時中性欲に支配された元AV男優の風俗レポート。 侍は刀を常に磨いてさやの中におさめておく。抜かない。抜かないところに侍の価値がある。だが俺は抜く。いや、抜きまくる。もっと言えば戦う前からイってる。

タグ:業界未経験

331_9
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細は
こちら

久々に友人知人と徹麻してきた。
夜21時から朝5時くらいまで打って、何半荘したかは覚えてないのだが、まあほとんどプラマイゼロってところです。ドベに一度もならなかったのがこの結果かしらね。

高校時代は授業サボってテニス部の部室(※俺はテニス部ではない)でひたすら打ったり、大学時代は徹麻明けで一限講義出て寝てたり、編プロ社員だった頃は会社に全自動卓があったので原稿待ってる間に――って感じで頻繁に打っていたが、最近はめっきり牌持つ機会って減りましたわ。フリーで打つほど強くないので、雀荘はセットでしか行ったことがないしね。

俺も青天井ルールで、リーチ・牌底・小三元・混一・混老・対々・三暗刻・三槓子・南・ドラ32378京3千23兆6869億点上がってみて~~(最近『トーキョーゲーム』を読み返しました。名作)。

しかし、ヤニ臭い密室で男4人で長時間打ってると虚しくなる瞬間がありますね……。エッチな女の子と脱衣麻雀。夢。
S__5152770

4月、東京で新生活を始める若人がドドドッと増える季節でもあります。
進学・就職・夢を追っての上京――欲望渦巻くドリームシティ・ネオトキオでは、金がないのは首がないのと同じ。親元を離れた嬉しさから毎日遊び呆けたり、話しかけられた優しいおじさんに付いてって高価なツボやラッセンの絵を買わされて、いつの間にか財布は空っぽ……。

そんな女性たちにとって、日払いで高収入を得られる風俗店は渡りに船でしょう。事実、この時期の新人は未経験嬢が多かったりします。才能が開花して人気嬢になったりするのはまた別の話。

とゆーわけで、今回は【コーチと私とビート板】
image

遊んだのは、なんと入店初日(※取材当時)でほぼ業界未経験というあげはちゃん!!
ほぼって一体……? と思いつつも、喜び勇んでご指名ご指名。

受付へ向かい、料金をお支払い。
「生徒へセクハラコース」75分
18,500円!!

(※75分16,500+指名料2,000)

初めての方はめちゃくちゃ安い割引があるのでご使用あれ。

選んだ水着は、まー18歳だし未経験だし、ここはスク水っしょ。
上の3種類以外は別料金です。
1491551825797

イソジンとグリンス、コードレスの電マを受取って、向かったホテルは北口のサード。ホテル街から細い小路に入ったところね。120分3200円。狭いのが難だが、内装はかなりキレイ。
S__5226513

ここはタオル巻き待機して、女の子がドアをノックしたらひとりでシャワー浴びる――という段取りになっている。部屋が広くないので、バタバタしないように事前に諸々準備しておきながら待つこと10分足らず。

ノックノック。
BlogPaint
女性と対面しないように少しだけ扉を開け、シャワーお願いしますの一言をいただいたら単身バスルームへ。
どんな女性だろうか、ほぼ未経験って一体、スク水似合う子だろうか……と諸々考えながらスピーディーにシャワーを浴びる。

シャワーを止めた瞬間、ベッドの方からヴィーーンという振動音が微かに聞こえてくる。
ふふふ、電マオナニーしながら待ってるのね……\(^o^)/

バスルームの扉を開けるとすぐベッドなので、身体を拭きながら、M字開脚で電マを股間に当てているあげはちゃんを眺める。ハァハァと息を荒げながら高速体拭き。

鼻息を荒くさせつつも、じっくりとオナニー姿を鑑賞させていただく。
おっぱいは水着で潰れているとは言えさほど大きい訳ではない。スレンダーなカラダをしており、喘ぎ声が漏れる口元からヌラヌラとした舌を覗かせている。いいねえ。この体型はスク水似合うわ。

そろそろお手伝いしてしてあげようかと、水着の上から乳首を優しく触ったりつまんだりしてみると、
「んっ! あンンッ…!」
と身をよじらせながら感じる。

乳首がビンッビンに硬くなっている

電マを受け取り、こちらから責める。
すでに股間部分の水着の色が変わっており、少しだけ湿っているのが見て取れる。おいおい、スケベな子やで。
0a53edfd

電マを当てながら顔へ近づき、顎クイして軽いキス。
そして段々と舌をニュルンニュルンと絡ませた濃厚DKへ。

蠢くような舌を存分に味わい尽くす。10代の唾液はほんのり甘くて美味しいのう、若返り効果がありそう(ない)。

そのまま舌先を首元、耳に這わせると、わずかながらピクンっと反応し始めた。
水着の肩紐を外し、おっぱいちゃんとご対面。

うん、決して大きくはないが、スベスベで色白な10代のオッパイって感じだ。
また、乳首が小豆みたいにちぃちゃくてかわいいんよ。

舌でねぶるようにねっとりと舐めていくと、小さな乳首が少しずつ硬くなっていく。
「あっ! きもちいっ……!」


水着をズラして直接電マ攻撃。

ゆっくりと股間部分に手を掛けると、素人ちゃんって感じの生やしっぱなしマン毛と、いい感じに濡れそぼったオマンコが。

ぬらぬらに湿ったクリトリスに、まずは低速で電マをあてていく。


彼女の声のボリュームがアップしたのを確認して電マのスピードも上げる。舌で右乳首をぺろぺろ、電マはクリの位置、空いた右手でヌルヌルで熱くなったマンコ内を刺激する、最強の三点攻め。

「ああっあああっっ!! ダメッ、それダメッ!」

身体をくねらせて感じまくること。
まだまだ責めたり無いので、おもちゃはここまでにして、水着を全部脱がして全裸姿へ。

両足をガバッと開き、自分で持たせる。
うーん、密林の中に見えるオマンチョスは使い込まれていない美マン。

いただきます。ぺろっ。
46ab3211
塩気のある粘液が舌にまとわりつく。
マンコを開いて、クリを露出させたらそこを一点集中で責めていく。

腰をガクガクとさせながら、感じに感じまくるあげはちゃん。
「ん……はぁっ……んんっ……!」


攻守交代。
じゃあ今度は責めてもらおう、とその前にアイマスクを取ってあげる。

あら、かわいい。

吉高由◯子にブルゾンち◯みのメイクを施したような感じ。あくまで顔の造作は吉高◯里子ですよ!!
140322_0440000206

あげはちゃんから濃厚なキスをされ、ローションまみれヨダレまみれのスケベなふたり。
風俗嬢にありがちな舌先だけをチロチロさせてくる似非ディープキスではなく、唇と唇を塞いで舌を絡ませ合う恋人キス。ずっとしてたいやつ。

糸が引くくらいの濃厚ディープから、髪をかきあげて俺の顔を見上げながら乳首を一生懸命舐めてくれる。

「気持ちいい?」
「うん、気持ちいいよ…」
「うふふ」


乳首責めと、そのハニカミ笑顔で俺の天然ローションが間欠泉のように吹き出す(キモい)。

チュッチュとリップをしながら、徐々に下半身へ移動していく。
チンポと玉に、チュッとキスをし、小さいお口で優しくはむはむしてくれる。

フェラチオは音を立てず、完全に口内とチンポを真空状態にさせたギュポギュポ系フェラ

正直、お世辞にも上手とは言えないが、一生懸命こちらを気持ちよくしてくれようとする意志が伝わってくるのが良し。おでこにうっすら汗を浮かべている……。

そのいじらしさにまた興奮しちゃう。
488371dd


そろそろ疲れてそうなので、素股へ。まずは俺から動く。
正素→騎素。

彼女の唾液・俺のカウパーでぬるぬるのチンポ、そしてオマンコ汁大洪水なもんでローションなんて無粋なモンは不必要! ていうかローションよりぬるぬるだし!

ワレメちゃんにチンポを擦りつけ、前後に動くたびに鈴口がクリに引っかかって気持ちいいい~!
そして動くたびに「んっ……んんっ」と声を上げるのが何とも愛らしい。


せっかくなので、騎乗位も味わわせてもらう。

上に乗ってチンポを割れ目にこすりつけてくれる最高にスケベな光景。
ちっちゃいおマンコがチンポがに完璧フィット。吸い付くような感触で、前後へグリュグリュと動いていく。

上に乗って動いている最中も、俺の乳首を両手で触ることは忘れない。あーこれ好き。

「ああっ、気持ちいいよあやめちゃん」
「私もキモチイイ……」

上はあまり慣れてないのか、ぎこちない動き。まあこれも素人の魅力でしょう。
得意じゃないならいいよ~変わろうか?という申し出にも、ううん頑張る!といういい返事。がんばりやさん好き。
C8lK50wVYAAPWF7
そのやる気に答えて、俺もこのまま出します!!

キスをしながら前後へ動くあげはちゃん。俺もそれに合わせて動く動く。

「あげはちゃん、もう出る……ッ!」
「いいよ、出して……!」



ビュルッ!ドビュルルルー!




ふう。



そのままベッドにグッタリ。
色々話を聞くと、「ほぼ未経験」の理由も発覚。要は別の店で体験入店はしたことあるけど、本格的に働いたことはないんだそう。ちなみにどこ居たの~と訊いたら知ってる店でした笑。店員さんと反りが合わなくて体入で辞めちゃったそうだけど、今の店店員さんいい人だから! と明るく答えてくれました。

あと現役大学生らしく、俺が通っていた大学とめちゃくちゃ近くてローカルトークで盛り上がりました笑。

シャワーを浴びて、ホテルをチェックアウト。
この日は二人ともMA-1着てたので、なんかカップルみたいだね~とか喋りながら。あげはちゃん、好き……。
手を振りながら彼女を見送ってBye。頑張って欲しい。
C76BDeiUwAASnFo

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

331_6


射精勢い度(五段瓦評価) : 4
tile4a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。

フーゾクDXはこちら♪

p1
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


2017年、始まったと思ったら芸能界はなんだか激動ですな。
不倫したり、淫行したり、亡くなったり、引退したり、出家したり。
CY4OZRzUEAI7EkH
騒動についてはお互いの言い分もあるし、何とも言えないところがあるが、ご意見番的なタレントがわちゃわちゃ垂れてんのはいちファンとして腹立たしかったり。世の中白か黒だけじゃないんだよ。両方白、もしくは両方黒ってこともあったりするんだよ。

日本最大の広告代理店女性社員が過労自殺した時は「ツラいなら投げ出して、逃げちゃえばよかったのに」って言ってたくせに、今回は「プロである以上、職務を全うしてから辞めるべき」って矛盾しすぎだろう……。


なんか窮屈な世の中になってきて息苦しくもありますが、世俗のことは忘れて今日は(今日も)風俗で散財しちゃおうじゃないか。たまには贅沢するで。

というわけで、今回遊んだのは【GIRLY ガーリー】! 高級デリヘルっす。
image

女の子ランクごとに値段が変わるが、一番安いSTANDARDクラスでも最低価格は60分20,000円から……。
DXのエリアだと渋谷になっているが、デリヘルなので都内であれば基本どこでも来てくれるんではないでしょうか(新宿区・豊島区は交通費5,000円)。

その日はちょうど五反田駅で用事を終えたばかりだったので、お店に電話。初めてのお店だし、内容も分からないのでお店の人にお任せだ!

てなわけで、最高ランクのSPECIALランクで、この日入ったばかりだという【麻耶(MAYA)】さんをオススメされその子に決定!

60分35,000円!!!!!!!

目ェ飛び出そうな値段だが、たまにはいいじゃないの。貧乏は仕方がないけど、貧乏くさいのはよくないよ!
PLATINUMクラスであればこんな割引もあるので要チェック。
CsKVNzZUsAAtPxq

入ったのは五反田駅にあるホテルビックス。
80分4100円だったはず。値段は時間だったりで変わるので注意ね。
S__4104195
お店に部屋番号の連絡をし、待つこと7,8分ほどするとコンコン、とノックの音。

ドアを開けると麻耶ちゃん登場。

元気な笑顔で「こんにちは~! よろしくお願いします♪」と。素敵。
さすが高級で、最高ランクだけあって容姿はかわいいいいいいいいいいい!!!!!

しかし細い! めちゃくちゃ細い!
ガリガリじゃなく多少肉を残したモデルさんのような体型だ。モデルもやったりやらなかったりだそうだが、詳しくは聞かなかった。

お店のプロフィールだと、「似ている芸能人:加◯綾子」となっているが、どちらかといえば有◯架純ちゃんに似ているかと思う。まあ俺が女子アナ疎いだけなんですが。

まあそんなこんなで雑談しつつ、お互い服を脱ぎ脱ぎ。

おっぱいは小ぶりだが、小さいおしりとスレンダーなクビレがなんとも麗しい。

すっげえ興奮してきて、チンポかっちかち。
正直シャワーとかどうでもいいから、このまま抱きたい!  ダメですか!?(ダメです

……心を落ち着けてクールダウンし、浴室へ。

「じゃあ、お願いね」
「えっと……どうすればいいんですか……? わたし初めてで……」
C28YUEzUkAAL---

この日が初めて、さらに初めてのお客さんだったそうで全く決まりが分からないと。
一人目が俺でよかったね……。多分もっと無茶苦茶いうお客さんも今後くると思うから……。

とりあえず、身体を洗ってほしいと伝えると、ぎこちないながらも
一生懸命に。
バッキバキになったチンポを丁寧に洗ってもらい、先に出てベッドで待つ。

部屋を暗めにして欲しいとのことなので、いつもより更に暗めに設定。まあ初めてだし、恥ずかしいよなそら。

「麻耶ちゃん、超かわいいね~」
「うふふ、お兄さんもかっこいいですよー。なんかすっごい恥ずかしいですね笑」


初めてベッドインする恋人同士のようだ。この初々しい感じがたまんねえ。

まずは俺が先攻で、唇に軽くチュっと触れる。

麻耶ちゃんもその気になってきたのか、目を閉じて軽く声を出しながらキスをせがんでくる。

肩を抱き、そのまま上唇・下唇をついばむようにして、次ににゅるんと舌を滑り込ませる。

応える麻耶ちゃん。にゅるんにゅるんと舌を絡ませ、そのままうなじ・耳元・首筋をゆーっくりとリップしていくと吐息が荒くなっていく。風俗嬢にありがちなチロチロDKじゃなく、恋人同士の求め合うやーーつ。

こういう何のコンセプトの無いお店だと、キスなどのイチャ2部分が重要なのでこの時点で大満足。 

唇を重ねながら、小さなおっぱいを包み込むように優しく揉む。ハリ良し。

キュッとなった小さめ乳首の周りをグルングルンとなめて焦らし、焦らしきったところで先端をぺろりん。

「んっ」 と小さく悲鳴を上げる。

しばらくチクビを堪能した後、本丸の方へ手を伸ばす。

乳首を責めていたおかげで、おまんちょがかなーーり濡れている。うれしい。

素人女子らしく、特にお手入れしていないたっぷりお毛毛だ。 まあでも最近はパイパン→ハイジニーナ、みたいに言ったりするし、ましてやモデル業もやってる子だと珍しくはないのかもしれない。

ぴちょぴちょんと濡れそぼるおまんこを開くと、おお美マン。舌を伸ばし、大きめのクリを刺激。

「あんっ――ッ」と素人っぽい恥ずかしげな声と、マン汁がどんどん出てくる。
C2nTGcUVEAAe8js

恥ずかしい顔をもっと見たいので、じゅるじゅるぴちゃぴちゃと必要以上に音を立てる。 そして更にマングリ体勢にして一心不乱に舐める、舐める、舐める!!

クリが感じるようなので、舌を一点に集中し、両の手で乳首をさわさわすると、麻耶ちゃんの声のトーンも心なしか上がっている。攻めている最中、シーツやこちらの身体をギューっと握りしめてくるのが超いじらしい。

「あっあああっ、イッ――ちゃうゥゥ…………ッッ!!」

ビクンビクン。

あんなに緊張してたのに、ここまで乱れるとは……。 こりゃ人気嬢になりますぜ。

「今イったばかりだから、もうちょっと待って……」


と制止されちゃいました。おじさんは優しいから待ってあげよう。

というわけで、落ち着くまで麻耶ちゃんの華奢でガラスのようなスレンダーなめらかBODYを抱きしめ、頭ポンポンして落ち着けてあげる。 冷静になるとキモいな俺。

「なんか本当に恋人みたいだねェ……///」 


攻守交代。

覆いかぶさるようにキスをされ、彼女の体温が伝わってくる。 
なすがままになり、小さくて柔らかい唇と舌を味わっていると、しなやかな細い指で乳首をコリコリしてくる。 

乳首が弱いことがバレたのか、ねっとりと、片方を舐めていたらもう片方は指先でと、丁寧に責めてくれました。決して上手ではないが、愛のあるリップだ。

まあよっぽどじゃない限り、乳首触れられて気持ちよくないってことは無いんだけど。えへへ。 

「んふふ、反応いいから楽しくなってきた♫」 

そのまま一度唇にチュッとキスし、舌先は下半身の方へ。 

つたないながらも、一生懸命こちらを気持ちよくさせようという気概が感じられる。亀頭から竿裏、玉をゆっくり責めてくれる。
テクよりも何よりも、心の込もったプレイが一番嬉しいよ。流れ作業みたいなやつは最悪だからな。 

我慢汁もペロンと舐め上げ、少しだけスピードアップしてチュポンチュポンと。 

玉舐めから、よだれをタラーっと垂らしたスケベフェラに戻り、再度キス、そして乳首を舐めながらの手コキ。ここで危なくイキそうになったが、我慢我慢。 
S__25690135

「麻耶ちゃん、そんなに強くされたら出ちゃうって笑」
「そんなに気持ちいい?  よかったー、わたし全然自信ないから…」


プチン(何かがが切れる音)。
C2nScepUcAQChKj

正→騎→後。

彼女の唾液・俺のカウパーでぬるぬるのチンポ、そしてオマンコジュース大洪水なもんでローションなんて無粋なモンは不必要! ていうかローションよりぬるぬるだし!

ワレメちゃんにチンポを擦りつけ、前後に動くたびに鈴口がクリに引っかかって気持ちいいい~!
そして動くたびに「んっ……んんっ」と声を上げるのが何とも愛らしい。

「ねえ、チューしながらして?」

とキスのおねだり。嬉しくて出ちゃいそう。

 口周りがびちょびちょになるくらい激しいキス。さらに俺のストロークも激しくなり、もう我慢の限界っすーー!

「麻耶ちゃん、もう出ちゃいそう…!」
「いいよ、来て……!」


その一言で更に興奮度は増し、そして……


パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf




ふう。



あまりの快感に倒れこむように、麻耶チャンに抱きついてしまった
ザーメンを拭くのも忘れるくらいお互い放心状態で、5分くらいふたりして余韻に浸りながらハァハァ言ってました。

息も整い、思い出したように彼女がチンポを拭き取ってくれる。
シャワーを浴び、ホテル前でBYE。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

サービスでの高級感を求める方には難しいかもしれないが、一般人離れした芸能人みたいな美少女と遊びたい!という方にはもってこいなのではないでしょうか。いやあ、誰もが振り向くような美少女とこんな濃厚プレイできるなんていい日だ……。

p2

射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a





※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪

今回は川崎の堀之内にある夜這いの殿堂人妻ちゃんねるに行ってきたよ。
デラックスのここがツボなる記事によると店長さんが大の夜這い好きらしい。好きすぎて店長になったとも書いてある。
ふむふむ、店長が好きというだけでこみ上げてくる信頼感と安心感ね。
夜這いが好き好きすぎて店長になったということは、満場一致でケーニグセグしかありませんね。
イタリアのフェラーリ、イギリスのマクラーレン、スウェーデンのケーニグセグです。はい、超高級車メーカーです。
001
5歳の頃からスポーツカーが大好きでついつい作っちゃったというまさに人妻ちゃんねるなメーカーね。
2005年に市販車の最高時速でギネス入りしたすごい奴で、2011年にも0~300km/hまでの加速でギネス入りしておりますです。
アゲーラって車は最高速が440km/hらしいよ。
002

つーわけで今回の総額!
料金:80分 24,700円
入会金:2,000円
指名料:2,000円
割引:-4,000円
合計:24,700円

入会金・指名料が割引で箱ヘルだからホテル代はナッシング。

そんでもって女性は業界未経験のかおるさん。
39歳 159cm B82 (B) W56 H82
墨なし、既婚さんで子無しね。
まだ入店間もないらしい。
003
まさに未経験にうってつけのおっとりで可愛らしい日本妻って感じの方。
アゴにねホクロがあってね、とってもセクシーなんだけど可愛いフェイスしてます。
立ち振舞いの立派な感じは歳相応だけど、スレンダーな和風美人は39歳には見えませんね。
今まで出会った39歳で1番美人かも。
真中瞳に似てると思ったんだけどわからんアゴのホクロだけかも。
俺テレビ見ないから芸能人とかわからん!
004

続きを読む

今回は関東にたくさんお店を出してる人妻浮気現場の町田店。 見たこともないような大人の玩具がてんこ盛りで、とにかく安い。
色んなオプションでプレイを組み立てられて、安いと言ったらもう……ロータスしかないだろうと。
001
ロータスと言えば、大学生グループがあり物の車をノリで切った貼ったしてレースに出たら、グランプリレーサーのブガッティを負かして優勝しちゃって、ほいほいと株式会社に成長して、デロリアンの車の生産も担当してたデキる奴。
色んな部品をプラモデルみたいに組み立てる、安くて楽しいキットカーのロータス・セブンが有名かしら。
町田人妻浮気現場も色んなオプションで変化自在なんです。
002
個人的には「なめとるんか」がツボ。
そして何と言っても安い。

で、今回の総額だ。
料金:60分 9,999円
入会金:1円
ホテル代:2,700円
割引:-2,000円
合計:10,700円
これで会員だとさらに1,000円が割引かれるらしい。

そんでお相手はひよりさん。
36歳 T160 B83(C) W60 H85
肩にワンポイントのタトゥー、既婚さん。
業界未経験?で入店日はわからんちん。
003
お顔はお姉さん的ルックス。で、笑顔がやらしい・エロい・微笑。そんな感じ。
写メを参考程度にどうぞ。
004
そんでしゃべり方がSっぽくて、何かを成し遂げた過去を持つような不思議な貫禄がある方。
業界歴を聞いたら元々ハプバーに入り浸っていたらしく、女体盛りや男7人の8Pの経験もあるんだとか。
そして綺麗なパイパン。まさに「天晴れ」なほど綺麗。
なのに本人曰く「今日はダメね、カミソリ負けしてるもん」らしい。続きを読む

今回は池袋のイメクラ胡蝶蘭
20代の若妻から50歳以下の熟女まで幅広く在籍してるナイスなお店。
しかもお年を召すほど安くなるという料金システムになってて、何だかお得。
イメクラと言うだけあって、色んなコースやコスプレで男の夢を叶えてくれるのもお店の特徴。
年代別で男の夢を叶えてくれると言ったらもう…


デロリアンしかないのではないかと。
2efa6e35
映画バック・トゥ・ザ・フューチャーで色んな年代にタイムスリップしてる例の車ね。
ちなみにデロリアンは車種名じゃなくてメーカー名なんだよね。
しかもあの車1台作って社長が逮捕されて1年で倒産したんだよね。

そんで総額。
コース料金:80分 15,000円
入会金:3,000円
指名料:2,000円
ホテル代:3,000円
特割:-5,000円
合計:18,000円
今回は即プレイコースをチョイス。
即プレイは初めてでロマンティックが止まらない
3d4fb02f
ちなみに80分以上は無料オプションが付くらしく、ローター・電マ・バイブを持ってきてもらうことになった。

今回のお相手は、さおりさん。
40歳 T163 B82(B) W57 H83
墨なし、既婚の子供あり。
業界未経験で、出勤8日目だったかな?
712bf7fb

好きなコスプレはスク水という、ロリータ路線でアピールしてくるのを、見過ごせない自分がいた。
完全業界未経験で、出勤8日目とのことで即座に指名。
ただ即プレイだとコスプレが選べないらしく、スク水は次回にお預けしといた。

実際のお顔は、写真よりも人妻っぽさが出てる感じ。
そして写真よりスレンダーで、人妻フェイスとは裏腹に声が可愛らしい。
40歳の人妻と即プレイで濃厚濃密ギトギトのねちょねちょのイメージだったから、初めて声を聞いた時にびっくりしたのを鮮明に覚えてるよ。
続きを読む

このページのトップヘ