風俗レポート「射精バカ一代」

読者ブログと銘打って頑張って頂いたこちらの情熱体液。スタミナ王子ことムジカル氏が射精障害だのインポテンツになっただの、バイアグラの購入代金がかさむので生活費を圧迫してだの等々...というのは表向きの理由で、実際は仕事の関係でブログ継続が難しくなってしまいました。ムジカル氏の後任は、デラックスと縁の深い元AV男優ライター大山マスカキ君(女性経験値豊富)がスルっとパンツを脱ぎ、ペンをチンに替えて女の子レポートをしてくれます。よりパワーアップした風俗体験ブログとして風俗遊びの参考にしてください。このブログは「半クラタコメーター」「情熱体液」と言った風俗における数々の歴戦の証であるため、風俗体験ブログのプラットフォームとして同じURLで継続させて頂きます。 しっとりと優しいティータイムのお供に。 ※あくまで大山マスカキ君が実際に遊んで感じたレポートになるので、すべてのプレイ内容を保証するものでは無いことをご了承下さい。チェストー! 三度の飯よりエロいことがしたい、三食抜いてでもエロいことがしたいという、脳みそがチンポにあるんじゃねえの?と思うくらい四六時中性欲に支配された元AV男優の風俗レポート。 侍は刀を常に磨いてさやの中におさめておく。抜かない。抜かないところに侍の価値がある。だが俺は抜く。いや、抜きまくる。もっと言えば戦う前からイってる。

タグ:新大久保

80277_10_20170419115556
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


GWも明けましたが、皆さんどうお過ごしでしたでしょうか。
国内・海外旅行、もしくは家族水入らずで団欒、はたまた友人との飲み会――。

あっ俺ですか? 俺は家からほとんど出ずにFGO周回してました(号泣)。
だらだら進めてましたがやっと人理修復して、BBちゃんイベントに間に合った……。FGOやってない人置いてけぼりですね。
C-rOdfcU0AAOEJw
貧弱な弊カルデアの様子です。フレ鯖いなきゃマジ無理でした。
C-vw-NPWAAAD7sc
2回まわしたらメルトリリアさん来たよ~~! 3000円払えば無料で10連まわせるんだからほんと凄い

ええんや、ええんや、どうせ何処行ったって人でごった返してるし、出掛けたら否が応でも財布は涼しくなるし、ソシャゲの課金なんて安いもんやで(謎関西弁)。

浮いた銭コで何をする――ってまあ行くよね! 風俗に!
まとまった金が出来ると、風俗に行く以外の選択肢が浮かばない俺です。あぶく銭はカタチに残らない用途でパーっとな!!

てなわけで、やって来ましたのは大久保駅【断りきれない美人マッサージ嬢たち】
image
以前にも来たことあるね。
前回同様、プレイ内容についてはお店の体験マンガにリンク貼っておくので、説明は割愛させていただく。

ザックリ説明すると「抜き無しエステ店来たらムラムラしちゃって、押しの弱いセラピストにエッチなことしてたらそのまま流れで――」というイメージプレイを出来る店です!ドゥーユーアンダスタン??
BlogPaint
あくまでイメクラなので、マッサージはそこまで期待しないほうがいいだろう。中には本当にマッサージ経験がある子もいるので、どちらも求める方はお店に聞いてみるのが吉。

60分15,000円で!ドドン!(※浅井企画の芸人とは関係ありません)
(内訳:60分14,000円+写真指名1,000円)

新規の方はこちらの割引もご参照あれ。他サイトと同じ割引だそうなので、わざわざ他の割引探す必要ナッスィング。

新大久保ホテル街のど真ん中にある西大久保公園のベンチに座り、お猫さまを眺めながら店に電話。なごむ。
S__5881860
円滑な電話受付を済ませ、入ったホテルはモナコ
平日夕方利用だったので、2時間3,500円。土日祝も+100円しか変わらないみたいだけどね。
S__5881859
部屋番号をお店に伝え、待つこと10分ほど。
コンコンというノックの音とともに、いかにも素人と言った具合のかわいい女の子が登場。

「こんにちは~いおりです。お部屋上がってもいいですか」

笑顔が素敵。
そして服を着てても分かるドドド爆乳!!

さっき紙で指切っちゃって~と言うので、持ち合わせていたサビオをあげて感謝される笑。女子力高くてよかったわい。
そんなこんな謎の話題でしばし喋った後、じゃあシャワー浴びてくるねと伝え、いそいそとひとりでお風呂場へ。

「シャワー終わったら教えてくださいね」とのことなので、気分を高めるためにいおりちゃんの裸体を想像しながら半勃ちでシャワー。それしか頭にないんか。

ひとりでシャワー浴びてる間に女性は施術着に着替えたり、マッサージに必要な準備を揃えておくという段取りになっている。

シャワーから出ると、施術着に着替えたいおりちゃんが登場。
イメクラなので元々小さめの施術着が用意されてるようだが、いおりちゃんオッパイ大きすぎて全然チャック締まってない笑。
1492571913_U6BkuT

「じゃあ、タオルを取ってうつ伏せになってください」

うつ伏せになった俺の腰辺りにタオルを掛け、足元からのオイルマッサージ。
だんまりもアレなので、こちらから色々話しかけてパーソナルを探っていく。

マッサージ経験はなし。うん実際、そんなに上手い方ではないんじゃないかな。ただマッサージは痛いからあんまり好きじゃない俺でも、強すぎないちょうどいい加減。

逐一「痛くないですか?」と聞いてくれる気遣いも高ポイント。

足裏、ふくらはぎ、太もも、足の付根を丁~寧にやってくれ、身体がほぐれていく。
次にお尻、背中、肩をやさしく。


一通り背面が終わったところで、今度は仰向けになるよう促される。股間にはタオルを置いて、露わにならないように。つっても既に半立ちだから、タオル被せてると逆に卑猥な気もするが。

仰向けになると、お腹あたりにヨイショと乗っかり、69のような状態で後ろ向きにまたがって足を揉んでくれる。

タオル越しの下腹部にいおりちゃんのヒップの感触が伝わってくる……足を揉む度にいおりちゃんのヒップも前後するのだが、タオル越し・パンティ越しの素股みたいに擦れること擦れること!

「足痛くないですか? もう少し弱めます?」
「いっいや、もっと、もっと前後に……!」


日本語不自由か俺は。ディスコミュニケーション。

マッサージ部分が上にあがるにつれ、ヒップもどんどん顔へと近付いてくる。施術着は超ミニなので、ほとんどケツ丸出しと言っても過言ではない。

鼠径部をマッサージされ、眼前には舌を出せば届くほど超至近距離の桃尻ヒップ。勃起するなというのが無理な話よ。
触りたい……パンツの中がどうなってるのか気になる……
BlogPaint
「じゃあ俺もマッサージしてあげるね(^^)」と、マッサージの意味を履き違えたケツ揉み。
うーん、見てよし触ってよしっすね。グワシッと揉む度に、手のひらへしっとり尻肉が吸い付いてくる。

「やっダメですよ……」と嫌がる素振りを見せるも、絶対的な拒否はせず。おいおい、興奮してんじゃねーの!?
まあそういうイメプを楽しむ店とは分かっていても、何だか背徳感があってゾクゾクしますな。

そのまま起き上がって、押し倒すようにキスしてプレイ突入!!!!!!


ぽてっとした柔らかい唇をハムハムとついばみ、徐々に舌を入れてディープキスへ。
情熱的DKではなく、恋人同士のゆっくりと舌と唾液を味わうやつ。

目を閉じ、こちらに身体を任せたいおりちゃんの表情が、段々とトロンと紅潮していく。
さっきあんなにダメとか言ってたのに、すっかり性欲に囚われた表情ですよ。

キスをしながら、おっぱいを揉みながら、首筋と耳元へ愛撫をし、施術着を脱がせてGカップパイオツとご対面。

でっか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
BlogPaint
やわらかい感触が伝わってきて、手のひらに吸い付くよう。

乳首も乳輪も小さめの素人おっぱいを焦らすように指でなぞり、舌先で先端をツンと刺激する。

「んっ…あぁ…」とため息のような、か細い喘ぎ声が漏れ出てきた。
しかし、仰向けでも全然重力に負けないおっぱいだ。


乳首を弾くように舐め、側面をクルンクルンと舌全体で舐め、軽く吸いながら口内でコロコロと転がすように舐め。両手でおっぱいを寄せて、乳首がくっつきそうなくらいで同時舐め。

その度、小さい声を出しながらもビクビクと感じるいおりちゃん。
身体がスケベモードへトランスフォームしたようだ。。

脇腹、太ももを舐めながらマン周りを執拗に舐めて焦らす。
軽く指で触れると、ぬるい液体の感触が。

うんうん、準備万端ですな。

程よく生えたマン毛をかき分けて、ぺろりんちょと。
BlogPaint
松葉のラーメンより、チューダーより、秋田書店の社食の天丼より、テラさんが作ってくれるフランスパンにメンチカツ挟んだやつよりンマーイ!  『まんが道』読んでない人は置いてくよ! ぼくはブレないよ!(詰め込みすぎ)

濃厚なマン汁をすくうように舐め、そのまま上下にゆっくりと舌を繰り返し動かす。

「あっ、それ、ダメ…んんんっ……」と恥ずかしいながらもしっかりと感じている様子。

最初に見たときよりも明らかにクリが赤くなり、大きくなっている。
ハナっからビンビンも嬉しいけど、こうやって段々変化していくのが見られるのも楽しいやな。


散々舐め回した所で攻守交代。イメプやって、普通にヘルスプレイもやって60分となると、少し駆け足気味になっちゃうな。ロングコースで遊んだほうがいいかもね。

覆いかぶさるようなキスから、徐々へ唇→乳首へ移動。

舌と指先を使って優しく責めてもらう。
俺のチンポもビンビンなので、フェラしながら空いている手で玉と竿を触ってくれるようにお願いする。

あー乳首舐め手コキ、めちゃくちゃ気持ちE。数あるプレイの中で一番好きかもしれん。快感の喘ぎ声がつい出てしまう。
BlogPaint
(※こんな声は出していない)

フェラをしてもらうが、これがまた良い。

玉舐めから始まり、竿の裏側、亀頭、そして咥えと、一生懸命なフェラティーオ。
ともすれば単調な動きではあるが、吸引や速度の強弱でアクセントをつけてくれる。たみゃらん。

ジュッポジュッポと控えめなフェラ音を奏でながら、アナルの方まで唾液がツツツッと伝っていくのが分かる。
そしてヌルヌルになった菊穴を、優しく指先で触れてくる。

そしてそのまま、ヨダレべとべとチンポを撫でながらアナル舐め。

ヌキ無し普通のエステ店でここまでしてくれたら、絶対に誰にも教えないわ。自分だけのお気に店舗リストにストック必至。
と、こういう想像するのもイメクラ店の楽しみだったりしますな。


69も挟んで、フィニッシュ態勢へ。

騎素→正→後。

お毛毛がマン汁と俺の唾液で濡れそぼっているのが最高に淫靡な光景。
69でヌルヌルになったお互いの性器をこすり合わせ、

彼女のGカップ爆乳を寄せて上げるように、上下運動に合わせてパイオツを揉み揉み。
あまり騎乗位が得意じゃないようで、何度か事故りかけるという嬉しいやーつ。

ここで彼女から、
「――――してならいいよ……」
という一言。

何のことか分かりませんが、アレにアレをコーティング。お察しください!
BlogPaint

「ああっ……すごい、気持ちイイ……!!」
正常位の体勢になり、おっぱいを寄せるように揉みながら腰を動かす。

肉体と肉体をぶつけ合い、肉厚なオマンコの感触を存分にチンポで味わう。
動けば動くほどどんどんヌルヌルになるという、完全無欠パーフェクトヴァギナ。

その時無常にもピピピピというタイマー音。やっぱ60分だと足りないな……。

体勢をバックに変更し、おっきなムチムチヒップを鷲掴みにしながらピストンピストンピストン!!

引力に引かれて、さらにブルンブルンと揺れるオッパイ!
腰を打ち付ける度に波打つ尻肉!

「ああー! いおりちゃん、もう出るヨ……っ!」
「わたしも……もうダメッ……」



パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf


ふう。



出た出た。
ピロートークもそこそこに、急いでシャワー浴びてお別れの時間。
うーんムッチリボディたまんないっすな。

「断りきれない――」という店名に偽りなし、大満足の1時間でござんした。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

潮吹き嬢らしいので、それが達成できなかったのが無念。テクに自身のある方は是非チャレンジめされよ。
1492610200_seXKMD


射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。

フーゾクDXはこちら♪

2017年1月17日 写生教室_170117_0005
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


すっかりコリアンタウンとして知られるようになった大久保・新大久保エリアですが、この間西武新宿から大久保へ抜けていったら、トム・クルーズやジョン・トラボルタが信仰していることでお馴染みの「サイエントロジー」に勧誘されましてね。

「無料でストレスチェックの診断テストをしているので、お時間がありましたら是非」と、30代前半くらいの美人なお姉さんに声を掛けられたので、ホイホイ付いてったら全100問くらいのシート渡されて後悔しましたね……。

まあ暇だから受けたんだけど、診断結果で「責任感がない」「将来への展望がない」「幸せにも不幸せにもならない平凡な人生を送る」とか散々言われましたよ。そして全部当たっている。

「この状況を打開したいのなら一度セミナーへ。よかったら中へ」と促されましたが、シュッとした表情でこう答えましたよ。

「○時から風俗の予約をしてるので、すみませんがコレで(キリリッ」



はーい、という訳で今日遊んだお店はここでーす(唐突)。
image
「写生教室」??
まだあるか分からないけど、JK見学店で「マジックミラー越しにスケッチするお店です」なる無理矢理すぎる建前で営業してたところがあったけど、アレみたいなモンかな? 実際はスケッチする奴なんか皆無で、みんな白い絵具を出してたみたいだけど。

と、よくシステムを読むと違うみたいね。ザックリ言えばM性感ですね。

DX特割を利用し、60分9000円! 安ッい!
(※新規限定・入会金無料・指名料別途)

せっかくなので、トップレスオプションもつけさせていただいた(+2000円)。

ハングルと日本語の入り混じった喧騒を抜けて、入ったホテルはサンマリン。休憩2時間3560円なり。
S__3842063
ラブホというよりは、ビジホに近い印象。何故かPCまで備え付けてある。
お店に部屋番号を連絡し、待つこと10分ほど。コンコンというノックの音が聞こえたので、ワクワクドキドキしながら扉を開ける。これがフリーの醍醐味よ。

「こんにちは~」と現れたのは、スケベな感じでムッチリした女性【めぐみ】さん。
まるで福満しげゆきが描く女キャラのようだ。
BlogPaint
どうしようスゴイ緊張する~とか笑いながら、気さくに喋る彼女。緊張するのはこっちの方だよ~システムもいまいちよく分かってないし、とかなんとか雑談しながらプレイ内容を相談する。

ていうか、めぐみちゃんドSキャラではあんまりない。多分だが、プライベートはM寄りなのではなかろうか。ガチガチのM性感ではなく、普通の女子に虐げられるというのがまた魅力なのかもしれない。

さて、まずはフィニッシュスタイル。画像を見てもらうと分かるが、この5種類の中から選べる。
play
一番人気だという「発射四つん這い」を選択。ザーメンを小皿で受け止めるという、家畜にでもなったような気分だ……(ゾクゾクッ)

無料オプションは、手かせ・アイマスクを。
1485829017576

概ねコースが決まったところで、ひとりでシャワーを浴びるよう促される。浴びている間に女の子が着替え・準備をして待っているという寸法だ。

……………………。

シャワーを終えて部屋へ戻ると、体操服+ブルマを纏っためぐみちゃんが鎮座している。
太ももがムチっとしていて、大変にそそる。嗚呼、この太ももで三角絞めされたい……。

仰向けに寝るよう促され、アイマスクと手かせも装着。

視覚と手の自由を奪われた上、タオルも取られて全裸のあられもない姿。

「おちんちん、ツルツル~! 男の人のパイパン初めて見た~!」

と辱められる。
そうなの、最近脱毛に通ってて……というくだりを話し始めたが、急に耳元をフェザーですすっと。

「ああっン」

目が見えない分、全身の感覚が敏感になってるんだよ。

首筋、耳元をやさーしく触られる。普段ならまあ気持ちいいな、くらいだが今日は既にここでフルボッキ。

「あーまだここだけしか触ってないのにすっごい硬くなってる。エッチな身体だね★」


痴女までは行かない、ポップな言葉責めが逆にいい。
脳内で我慢させられるこういう感覚はとても新鮮で刺激的だ。

乳首大好きおじさんとしては、早く触って欲しいところなのだが、焦らされるように指先で全身をくまなくなぞられていく。乳首の周りさわられただけでももうチンポ汁ダラダになっちゃうよ。

脇腹、内ももなどもサワサワ。決していわゆる性感帯なところには触れてくれない。うう、ツラい。

もうそろそろ触ってくれてもいいんじゃないの……と思ったところで、
「じゃあ、今度は四つん這いになって~」と。

生殺しや!!!
S__3727365


チンポがビチャビチャの状態での四つん這いというのは、羞恥心がくすぐられる体勢なので大変に興奮する。

お尻のほっぺもサワサワされて、くすぐったいようなむず痒いような、なんとも言えない感覚が全身を襲う。

そしてついに。
めぐみちゃんが後ろから覆いかぶさってくるような体勢で乳首をコリコリと。

思わず悲鳴のような喘ぎ声を上げてしまい、彼女に笑われる。だって、だって……。

乳首を責められ、金玉を触られ、竿(主に裏スジ)を焦らされながらフェザーなタッチが続く。

チンポの先から溢れてるガマン汁を指先で亀頭全体に塗られるように、グニグニと擦りつけられると腰が抜けそうになるほどの気持ちよさが――。

「ああっめぐみちゃん! それっ、それヤバいですっっ」
「ん~? ここをこうやって触られちゃうと気持ちいいんだぁ~?」


さらに金玉もヌルヌルお手々で包み込むように、グリングリンと。

乳首責め、金玉、耳元で囁かれながらの責めというトリプルアタック。これはヤバイ。

腰ガクガク言わせながら、指先の感触を楽しんでいく。
C1e-M48UUAEFCPj

四つん這いでかなりの焦らしを受けた後、再度体勢を仰向けに。ここで、アイマスクと手かせを外してもらう。思った通り、カウパー出まくりでした。

そしてトップレスオプションを付けていたので、めぐみちゃんの乳房を……。
体操服越しに凶悪なおっぱいと、ぽっちりした乳首が見えるのも大変にエロい。

服を脱ぐと、ボロンっとこぼれおちる巨乳!
乳首もピンク色、大きな乳房も非常に美しい!


半裸でのブルマ姿、いい。もう語彙力なくなってきた。

添い寝状態になり、眼前におっぱいが。

「おっぱい舐めたいの~? ダメだよ~♪」

な、生殺し再び!!!

基本的に男性側からの責めは無しなので、お許しが無い限りはお触り厳禁よ。

切ない表情をしながら、乳首をいじられていると、谷間に顔を押し付けられる。
やわらか~~い。

めぐみちゃんのおっぱい、石鹸のようないい匂いがする……。

腕で頭をホールドされながら、彼女の太ももがオチンポをさすってくる。スベスベで弾力のある太もも、たまらんっす。

おっぱいに押し付けられ、乳首を触られ、太ももで愚息を刺激される。
こんな贅沢をしていいのだろうか。ダメになってしまいそうだ。

たまに偶然、彼女の乳首が顔に触れてしまうことがあるのだが、それで少しだけビクンと反応してしまっている。あ、本当は感じやすい子なんだな。

それでまた、ハァハァと艶めかしい吐息を漏らしながら俺のチンポ触っているのがエロい。めぐみちゃんのおっぱいやら色んな所やら触りてえ……コレもある意味焦らしテクニックの一つとして使っているのなら、まったくしたたかなオンナやでぇ(たぶん素)。

着衣にこだわるべきか悩んだが、トップレスオプション付けてよかった……。
そしてマンコにも触りたかった……。

こういう想像興奮するのもいいよね。いいってことにしておこう。


はいラスト。
最初に四つん這い発射を希望していたので、再度体勢を変更する。自分で選んだからアレだけど、ぐるんぐるん回って忙しいな笑。

十二分にいつでも発射できます。
もうここまで来ると恥じらいとかはなくなり、クイッとケツを突き出してさあ触ってくれと言わんばかりの教科書どおりの四つん這い(そんな教科書はない)。

アナル周辺をさわさわし、戸渡から金玉を。
ここでローションも投入。

ヌルヌルがさらに快感を増幅させ、もう頭バカになっちゃう。自分から腰をくいくいと動かして、はやくはやくぅ~とおねだり系男子へと変貌を遂げる。キモいぞ俺。

ヌルヌル金玉のフェザータッチってなんであんなに気持ちいいんだろうね。

四つん這いでビンビンになったチンポの先から、カウパーと、アナルから伝ってきたローションがダラダラと垂れてくる。

東京って素晴らしい街ですね。親の反対を振り切って上京してよかったよ……。

そして、まるで犬の後尾のように覆い被さるめぐみちゃん。
メス側は俺だけど。
hqdefault

彼女の長い髪が顔の横に来て、ものすごくいいにおひ。

ローション乳首弄り、背中に押し付けられるおっぱい、ぬっちゃぬちゃとチンポをしごかれる完璧な体勢。

そして、チンポの真下に受け皿も用意される。ここにいっぱい出しちゃってよかですか!!?

彼女の体温と感触を全身に感じながら、奇声を上げながら感じまくる俺。

「ああっ、めぐみちゃん出ちゃう出ちゃう出ちゃう出ちゃうよ~~~~~!!!」
「もう出ちゃうの~? ほら、いっぱいビュッビュッって出しちゃってー( ´∀`)」


ビュルッ、ドビュビュビュビュー!!
C2nScepUcAQChKj

搾乳されているホルスタインのように、最後の一滴まで搾り取られたよ。


めぐみちゃん、まだ慣れていない感じが逆に良い。
ムッチリとした男好きするボディも最高でござんした。
C0hJzXDVIAAbVWm
お互い別々でシャワーを浴びて、また来るねと伝えてバイバイ。


カロリー消費しまくったので、「小さなカレー家」で牛スジカレー大盛り喰って帰りました。ここ、テーブル下の棚に『ムー』のバックナンバーが置いてあるのはどういうことなんだろう……大久保は何かを引き寄せる磁場があるのか……。
S__3842064

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2017年1月17日 写生教室_170117_0002


射精勢い度(五段瓦評価) : 4
tile4a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪

1446173101_14461748354187_300x400
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


つい先日、風俗体験ブログ界で知らぬ者はモグリとも呼ばれる「がっぷりよつ」の、よつ夫師匠とともに微笑み(と風俗)の国・タイランドへと訪れてきた。

異国を白濁液で汚してきたイカ臭い珍道中の様子は、近日中にこちらで特別記事として掲載予定なので、しばしお待ちいただければと。

いやぁ~よかった……。

旅行に向けて必要な物を買い揃えたり、何故か人生初の日サロに行って背中と尻の皮をベロベロにしたりしたが、最近体の調子があまり良くないので、そっちの準備も必要だな……。

ということで、ここはひとつマッサージにでも行こうではないかと。
普段全くマッサージに行かない人間なので、どこがいいとかは分からないし、折角だからヌキも含むほうが――と探していて見つかったのが【NORTH -ノース-】
image

ここは「すすきの流」というのを打ち出しているが、検索しても他にヒットするサイトはほとんど無い。あれかな、札幌のキャバクラ=東京のセクキャバ、みたいな感じでちょっと過激だったりするのかしらん。

思い立ったが吉日、とシュシュトリアンも歌っていたので、早速電話。


指名したのは、グラビアを見て気になっていた【れみちゃん】。19歳、そして見てくれよこのグンバツのバディ。バディつってもゲイ雑誌じゃなくてカラダね(不必要な説明)。
cphoto_00083573_02
新大久保駅に降り立ち、サクッと電話で予約を入れ、ケンブリッジ飛鳥顔負けの俊足でホテルへIN(五輪感)。

こちらのDX限定割引を使用し、90分13,000円! 指名料入れて14,000円! 凄い値引率。
(内訳:新規限定・入会金・指名料別途・オールヌード付) 

利用したのは駅から1,2分ほどの距離にある「グランフォート」。120分3,500円(写真撮影は失念)。

部屋に入り、お店ヘ連絡。
そういえばフロントでiPhoneの充電器を借りたのだが、デポジットを取られた。大久保という土地柄、そのまま持って帰ってしまう方がいるのだろうか。別にヘイト的な意味ではないけど、何となくイメージとして。

話を戻そう。

10分ほど待った頃、ドアをノックする音。

「こんにちは~、れみです。よろしくお願いします」

おお、お世辞抜きでめちゃくちゃかわいい!!!!

MEGUMIを、もうちょっと柔らかい表情にした感じ。俺の誰々に似てる、ってのはアテにならないが。でもマジで美人さん。

ただ、左目の下に絆創膏を貼っていたのでどうしたのか聞くと、きのう海に遊びに行ったら顔が潮にやられてしまって、朝起きたら掻き壊してたらしく傷になってたとのこと。かわいそうに。

「でも、れみちゃん海とか行ったら超ナンパされるんじゃないの?」
「確かにすっごいされた~……でも、わたし理想高いから☆」


そりゃこんだけキュートで、Eカップおっぱい持ってたらモテるわ。そして、れみちゃんのほうから選べる立場だわ。

金銭が発生してるとはいえ、ここまでの美人さんと遊べるのは貴重すぎる。


エアコンが時間経たないと本領発揮しないタイプだったので、待ってる間にシャワーへ行こうか、とお互い脱ぎ脱ぎ。

OH……Perfect……!!

Eカップのおっぱいはツンと張りがあって、大変な美乳。色白でスタイルも申し分ない。マジでモデルさんみたいだ。

今まで他愛もない話をしてリラックスしてたのに、このカラダ見たら一気にチンポが硬くなってしまった。完全に男根に支配されている。

シャワーで洗ってる間もおっぱいから目が離せず、向こうが話かけてきてもおっぱいに返答していた(超失礼)。おっぱい見過ぎ笑、ってたしなめられたけどね。てへ。


シャワーから上がり、ベッドへと横たわる。最初はうつ伏せ状態から。今回は90分という長丁場なので、たっぷりとマッサージをしてもらうよ。

俺の太もも辺りに乗り、背中をギュギュっと。太ももに伝わるれみちゃんの尻肉の感触と、指先を押し込まれる背中へと全神経を集中させる(尻寄りで)。

その後、オイルを背中全体に塗り、指先を滑らせるようにゆーっくりとほぐしてくれる。

19歳で、風俗のマッサージだからと高をくくっていたが、正直かなり気持ちいいぞ。普段マッサージに行かないので、比較ができないから何ともいえないけど。俺個人の意見としてね。

この時点でかなりリラックスしており、うっかり寝ちゃいそうになってしまった。寝てもいいですよ、とは言ってくれたけど。

背中・肩・腰、そして太ももやふくらはぎにもオイルを塗ってやさしく揉んでくれる。全身の骨が抜けたような感覚だ。

そして背面だけオイル塗れで、油谷さんaka極楽山本状態。
mig

マッサージメインなのでサラッと書いたけど、ここだけでもかなりの時間を費やしてるからね。丁寧な仕事。

そして尻を揉んでくれるとき、わざとではない感じで睾丸に指先が触れるのがベネ。


仰向けになってくださいとのことなので、ゴロンと向きを変え、数十分ぶりにれみちゃんのかんばせと御身体と対面。何度見てもいいわ。男優時代、AV女優のJULIAさんに初めてお会いした時も「エロマンガみたいな、男の欲望をそのまま体現したカラダだな」と驚愕したが、それに近い感覚だ。
mide332pm

女の子の表情を見ながらマッサージされるので、興奮度もさらに増す。

れみちゃんが横に移動し、二の腕をマッサージしてくれるんですが…………

おっぱいおぱっぱっぱぱぱぱぱおぱぱいおっぱいが掌に当たってるんですけど!!!!?

すごい張り。「おっぱいにペンを押し込んで弾力でどれだけ飛ばせるか選手権」があったらブッチギリの優勝間違いないわ。そんな奇祭は存在しないと思うが(あったらクレイジージャーニーで取り上げて欲しいリクエスト出す)。

天然乳でこのおっぱい、人間国宝に登録すべき。

おっぱいを堪能していると、カラダばかりか俺の顔までほぐれるというか緩んでしまう(締まりのない顔ともいう)。

そのまま反対の腕もマッサージしてもらい、お次は69状態になって太もも方面へ。

下はパンティを履いてるとはいえ、スベスベで丸みを帯びた黄金比ヒップ。目の前にあると触ったり掴んだり撫でたりしたくなるのが悲しき男の性。

パンツずらして中身に舌を伸ばしたいところだが、やんわり怒られたので素直に謝る。10代の女の子に謝るおじさん、なんて悲しい光景だ……。


そして俺の足の間に入り、鼠径部と睾丸のマッサージ。待ってました。

もうケツ揉んでるときに、完全に俺のチンポは反り返っているわけですが、鼠径部にすすーっとたおやかな指が触れるとさらに硬度が増し、ビククッと反応してしまう。我慢汁だらっだら。

睾丸にローションを塗りたくり、小さなお手手で優しくマッサージしてくれる。この睾丸マッサージってやつは、人によっては痛かったりするのだが、れみちゃんは程良い力加減で大変よろしい。女の子に存在してない器官だから、痛みや扱いが分からないので仕方ないんだけどね。

睾丸をもにゅもにゅと手の中で転がされると、両の玉が若干膨らんでくる感覚がある。これで性機能や精子量なんかに改善されるわけだね。

それを知ってか知らずか、最後の仕上げ、陰茎部分へと手を伸ばす。

鶏肉へ下味を付けるように、揉み込むような手つき(謎の例え)。

単調な上下運動ではなく、全体を包み込むように、そして先っちょを重点的にと、バリエーション豊かなハンドジョブをしてくれる。

尿道周りを指先でクリクリっとされるのが、たまらなく気持ちいい。

思わず「あぁ……れみちゃん、すっごい気持ちいいっすわ……」と感謝の辞を述べると、よかったと微笑んでくれる。いとしいしと……とLotRのゴラムみたいな言葉が漏れそうになる。
f11f8c138b46d50d8f93872ae546ede8
最初は90分って長いかなあと若干しくじった気がしていたが、部屋の掛時計に目をやると意外といい時間。

そんな視線に気付いたのか、俺の横へ添い寝するような体勢になり、乳首を触りながらの手コキへ。


カラダの側面にピッタリと密着し、脇腹におっぱいが当たる。気のせいかもですが、れみちゃん、ちょっと乳首硬くなってない……?

身体から石鹸のいい匂いが漂い、耳元にれみちゃんの吐息が当たる。

興奮するなってほうが無理なシチュエーションだ。

「れみちゃん、おっぱい吸ってもいい……?」と情けない声で懇願すると、ちょっと考えながらもOKが出る。助かります!

乳首へ舌を伸ばすとやはり軽く固くなっており、聞こえるか聞こえないか程度の喘ぎが漏れてきた。

可憐な表情を見つめ、吐息混じりの喘ぎ声を聞き、小粒な乳首を味わい、石鹸の香りを堪能し、ローション我慢汁MIXのチンポを手コキされるという、五感全てを刺激される手コキ。

ここは天国ですか。

授乳手コキの体勢で一心不乱におっぱいをなめていると、ピピピっという終了間際を知らせるタイマーが鳴り響く。
Snap12389
(※参考例)

こちとらいつでも発射準備は出来ていたので、あとは最後のスイッチを押すだけ。

「れみちゃん、もうイっちゃってもいい……?」
「いいよ、いっぱい出して」


両手でローションたっぷりのチンポを激しく上下運動され――



ビュルッ! ドビュルルルルー!!



ふう。



長時間ガマンしていたせいもあり、普段あんまり精液の飛ばない俺が、自分の首近くまで飛ばしてしまった。

ティッシュで拭いてもらい、シャワーでも洗ってもらいと至れり尽くせりの90分間であった。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1も2もなく、まず一目会って欲しい。正直俺のタイプという贔屓目を差し引いても、抜群にカワイイ。地元ではモデルをやっていたらしく、納得のスタイル。トークは現役学生の10代らしく、明るく楽しいので、喋り好きな人にオススメする。しかし「すすきの流」って結局なんだったんだろうか……。
cphoto_00083573_06

射精勢い度(五段瓦評価) : 4
tile4a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪

00143764_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


昨年末に引っ越したんですけど、未だ片付けが終わっておりません。
よぉーし今日は気合入れて一気にやるぞ!と意気込むも、山積みの段ボールを目の前にするともう、もう、ね。とりあえず取捨選択して、ダブり本は勿論のこと、再読しなさそうな本を詰めに詰めて8箱。ブックオフに引き取ってもらいましたよ。
1454652743801
まあまあこんなもんじゃないですか。
半分近くが値段つけられない商品ってのもアレだけど。

大分減らしたつもりだけど、まだまだある……あー面倒くせえ。お、久々に『TWO突風!』でも読み返すか――
060804_7

(3時間経過)

よし、今日はここまで(何もしてない)にしようかな。
うわっ、片付けがんばったから首腰が痛ぇな……(丸まってマンガ読んでたせい)。

うんっ、マッサージでも行くか!!!


――と言う至って自然な流れでやってまいりました。

「断りきれない美人マッサージ嬢たち」
。ナイスコンセプト。

image

風俗遊びで何が楽しいって、お触り無しだったり抜き無しの店でどこまでやれるのか!?ってのを手探りするのが楽しいよね。あわよくば……ムフ。



まあでも、この間足つぼマッサージで無理やりキスしたら、屈強なおっさんにボコられて歯が全部なくなった上に顔がねじりパンみたいにひしゃげてしまったので、もうコリゴリだよ~~(以上フィクション)。

やっちゃいけないことを合法的に、イメージプレイするのも風俗遊びの醍醐味だったりするよね。


60分14,000円なり。メルマガ登録したので、写真指名は無料。
めっちゃかわいいこの子!と指名した子が、割引対象外のプレミア嬢だったから使えなかったんだけど、もっとお安い割引もあるみたいよ

10代! 山田優似! (ほぼ)パイパン!!

この3つに惹かれ、指名したのは【岡本サラ】ちゃん。

ホテルは新大久保でデリヘル呼んだことのある方ならお馴染み「モナコ」へ(写真撮影失念)。

部屋へ入り、お店へ電話して待つこと10分ほど、おもむろにノックの音が。

「こんばんは~、サラです。よろしくお願いします」

おお、カワイイ! 山田優に似てるかというとウーン……だが、めちゃくちゃ美人さんなことは確か! さすが、プレミア嬢は伊達じゃない!(古谷徹の声で)


「今日は寒いよね~。わ、暖かそうなの着てるね」
「うさぎの毛なの~ 気持ちいいよ、触る?」


触る触る~! と軽くコート越しにおっぱい触ったら、んもぅエッチー♪と窘められました(笑)。
初っ端からイチャイチャ全開。楽しいなーこりゃ。

じゃあシャワーお願いします、とのことで一人でシャワーへ。期待と股間が膨らむぜ……はっ、今日はマッサージして貰いに来たんだもんね危ない危ない本来の目的忘れるところだった。

バスルームを出ると、施術着? なんてったらいいんだろう、あのマッサージ師がよく着てる白衣みたいのを纏ったサラちゃんがお待ちしておりました。

イソジンして、サラちゃんに手を引かれベッドへ。
うつぶせになって、俺の上に乗るサラちゃん。Oh...やはらかなヒップの感触が伝わってくる……勃起して腰部分だけが浮いてしまいそうだ。

「普段マッサージとか行きます?」
「んー、あんまり行かないけど好きだよ」
「……実は私まだお店入って4日目なんで、あんまり上手くないかもしれない。ごめんね(´・ω・`)」


ただ俺、あんまりマッサージとか行かないので上手下手が分からない(笑)。この記事が上がる頃には、俺が入った時より上手になってるんじゃないかにゃ~。

出身とか、年末年始どうしてたか、などなど他愛もない話をしながらマッサージされていく。年齢より大人っぽい見た目なので、よく上に見られてヤダーと言っておりました。10代の割には、あんまキャピキャピしてない落ち着いた雰囲気なので、確かに。

マッサージは進み、太ももに乗りながらお尻をほぐされていく。
サラちゃん、太ももにおまんまんの感触が伝わってくるよ……

軽くペロンっと、サラちゃんのふっくらヒップを触ったら
「もーぅ、ホントHなんですね☆」
とカワイイ反応。

プチン、と何か切れる音がした。


サラちゃん、もう俺ダメだ。
下腹部のコリがMAXで、ほぐしてもらわないと歩けない!

押し倒すように形勢逆転し、唇へむしゃぶりつく。
彼女も応え、濃厚なディープ。
からの~首筋→耳→おっぱいへのリップ攻撃。

左胸をもみ、たまに指で弾きながら右乳首をベロンベロンっと。
「んんっ、乳首…弱いの……」

ピンク色の綺麗な乳首が硬度を増していく。

乳首を舐めながら、手の甲で太もも・マンコ周辺をさわさわしつつ、おまんちょへ手を伸ばす。

申し訳程度に毛を残したオマンコちゃん、もうすでにグッチョングッチョン。ふと顔を見ると口元を手で覆い、声が漏れないように我慢している。

「サラちゃん、すっごい濡れてるよ」
「いや、恥ずかしい……」


乳首をいじりながら、覆っている手をどかすように再度ディープ。喘ぎ声混じりのキス、うーむ勃起!
mig

陰毛もほどほど、普通サイズのクリ、ビラビラ少なめのヤングマンコ最高じゃないの! ヤングおー!おー!(古い)

さて、充血してヒクヒクしているここのお味は…と。

ぺろんっ。
ぺろっぺろっ。


はぁ~これこれ! この一杯のために俺は生きてる!
ちょっとおしっこの味混じりのオメコ汁、甘露甘露。

マンコ全体を舐め上げ、たまーに舌先でクリをツンツンと。
「ああぁ~それ、それだめェ~ 気持ちいい……!」

舌どころか口周りまでべっちょべちょになるほど舐めまわし、攻守交代。

キスしながら腕を彼女の背中へ回し引き起こす。

「サラちゃん、俺も気持ちよくして…?」
「んふふ、いいよ…♪」

と茶目っ気たっぷりの返しがまた可愛いんだコレが。

キスから首筋、そして乳首へ移動。
舌全体でゆ~っくりと舐めたと思ったら、甘噛したり吸いながら先っちょをチロチロしたりと、とんでもなく気持ち良いリップをしてくれる。

乳首もげるんじゃないかと思った。

玉を揉みながら、そのまま乳首からチンポの方へと移動。
またも先っちょをチロチロっと舐め、玉から亀頭までをやさーしく舐めてくれる。
こういう丁寧なフェラチオ、嫌いじゃないよ。嘘。本当は大好きです!!!

全身トロントロンになったところへ、チンポを先っちょから根本までへと深く咥え込み、時折亀頭周辺を重点的にじゅっぽんじゅっぽんとやってくれる。

ファンタスティック。

「サラちゃん……ッ、気持ち良すぎてもう出ちゃいそう!」
「んふふ、どうする、このままイっちゃう?」


無言でむくっと起き上がり、ディープ。
押し倒して、騎乗位素股の形へ持っていく。

ローションつける?と聞かれたけど、逆にローションいる?とマンコ触りながら言ったら、すげえ恥ずかしそうに「知らないっ!」って言われちゃいました。かわええ(*´ェ`*)。

トロマンに俺のガチガチ棒を押しつけていく。
ノーハンドで、亀頭をくりちゃんに擦り付けると「んっ…んんっ……」と声が漏れ出るのが大変愛おしい。

無常にも、ここでタイマーのピピピピという無機質な音が鳴り響く。
やっぱ60分じゃ、マッサージとヘルスを目一杯ってのは難しいか……。

ラストスパートで、スピードを上げていく。
「ああああぁ! すごい、気持ち! んっ、イイっ!」
「んっ! んんんんんっ! 私もキモチいい……!」


最初は口元をおさえていたが、いつのまにか恥ずかしげもなく嬌声を響かせている。
でもね、俺はもっとサラちゃんのイヤラしい声が聞きたいんだゲヘヘ。

両手で手を繋ぎながら腰を打ち付ける!

パンパンスパパンパンスパン!

「ああー! サラちゃん、もう出ちゃいそう……!」
「出して!出して!」



ビュルッ!ドビュルルルー!




ふう。




そのままお腹へ大量発射。
へそに水たまりができました。
急いで一緒にシャワーを浴び、玄関口でバイバイ。


・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

とにかくいい子! おっぱいもDカップ、くびれが美しいスレンダー体型、マンコもピンク色のフレッシュさ。申し分ございません。しかも濡れやすいと来たもんだ。サービス満点だが、マッサージ目的の人はがっかりするかも(笑)。遊んだのは結構前なので、上達はしてるかもしれない。オススメ。
00143764_girlsimage_02


射精勢い度(五段瓦評価) : 4.5
tile4-5a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪



大山マスカキの現体重:64.2kg(先週比 +0.3kg)

2

オフィシャルHPはこちら


年も明けまして、初場所です。
というわけで今回もこの相撲ブログを楽しみにして下さる皆様、ありがとうございます!(違います)

しかし、また稀勢の里の動向に一喜一憂どころか一喜億憂するのかと思うとつらい……。初日の安美錦はね、まあ負けるだろうと踏んでたんですよ。この日は天皇陛下の天覧相撲だったんですけど、稀勢の里(以下きせのん)は過去天覧相撲で1勝8敗なんですよ。加えて相手が安美錦でしょ? そりゃ負けますよ。

で、二日目の栃煌山ね。正直これは勝つだろうと思ってたけど、そこはきせのんだから、嫌な予感もちょっとしてた。結果勝ったから良かった。

三日目の宝富士は当然勝つ。
四日目の栃ノ心は絶対に負けると思ってた。でも勝負の世界に絶対はないので、心のどこかでは「ひょっとしたら…?」と期待してたんですね。まあ負けたけど。

うんうん、でもこれで序盤の2敗ノルマは達成したわけだから、これから横綱と取り組みするまで負けないと思えば気が楽になりましたね(奥歯を噛み締めながら)。序盤で星を落とすきせのんLOVE!

でもね、最終的には勝ちますよ、優勝ですよ。優勝するに決まってますよ。大きな星がついたり消えたりしてる…あははは…! 大きい! 彗星かな? いや違う、違うな。彗星はもっとバーッって動くもんな! …暑っ苦しいなここ、出られないのかな。おーい、出してくださいよ。ねぇ!(錯乱)

lgpwh
カミーユも稀勢の里ファンだったに違いない。

閑話休題。

この不景気、以前遊びに行ったお店でまた遊ぼうと思って調べたら、HPが見られなくなってる=潰れてるといったケースがたまにある。往々にしてそういう店は、打ち出しだったりコンセプトが無い、もしくはフワフワしてるケースが多い。気がする。
素人専門店なのにやたらハードプレイを押してる矛盾した店、みたいなね。

経血や黄金みたいに超変化球コンセプトの店もあるが、まあ大儲けは出来ないけどニッチな需要がありそうなので安定して運営できるんだろうな。多分。

で、今回いままで見たことのないジャンルのお店を見つけた。

その名も「風俗の面接」
image

面接プレイみたいなものはイメクラであったりするけど、どうもHP眺めてるとそんな感じじゃ無さそう。

……ふんふん、お客さんが面接+講習して合否を出すと。
で、合格ならばその後どこかのお店で働き始めるってことなのかな。

お客さんも業務込みでやるということだからか、お値段も安いっすね。

しかし本当なのかね。結局はそういう体で在籍してる女の子が来るんじゃないの? ハテナマークが頭を逡巡しまくるので、とりあえず実際に遊んでみるか。

このお店には在籍という概念はないので、写真は当然無し。
しいて言えば、若いころの高畑淳子にちょっと似てました。おしとやかで、陰のある美人さんって感じ。
tajun2

今回はデリヘル面接講習スタイル80分、オフィシャル割引で5,000円引きの12,000円 安い!

ちなみに60分だともっと安い割引もあるよ。

一体どんな子が来るのか、本当に素人の子をガチ面接するのか、ていうか講習で射精してもいいのか(※一般的に風俗の講習の際、射精してはいけない)――グルグル頭を回しながら、とりあえずホテルに入る。
使用したのはフォーラム。ここのスタッフさんは超アットホームで、親戚のおばちゃんと喋ってる気がして和む(笑)。

細い路地の中にあるけど、ピンク色の看板が目立つので分かりにくくはないよ。夜になると立ちんぼのオカマちゃんがいるのでそれも目印(←)。

入室してお店へ部屋番号を伝え、待つこと10分ほど。
面接されたことは数あれど(大体落とされる)、俺が面接するという経験がないのでそれでまた緊張しているところへノックの音が。

ドアを開けると前述した容貌の女性が「…はじめまして、○○さんですか? 本日はよろしくお願いします」と。

本当に緊張しているかの様子だが、まあ女はみな女優という言葉もあるし、まだまだガチかどうかの判別はつけられない。

まあまあとりあえず掛けてください、とベッドに座ってもらう。ソファーもあるんだけど、座椅子ソファーみたいな低いやつだったので、彼女がソファーで俺がベッドに座ると上から目線になっちゃってなんだか高圧的かな、という気がしたので。

「タバコは吸われますか?」
「いえ、吸いません。吸うのはチンポだけです(※最後のセリフは言ってません)」


特に嫌煙というわけではないそうなので、遠慮せず一服しながら進めさせてもらう。なんたって俺、今日は面接官様だから!

女性から面接シートを受け取る。
うわっ、細か。AV女優の監督面接シートみたい。

はじめましょうか。ザ・面接!! 気分はヨヨチュウ監督!!
とりあえず勝手が分からないので、このシートに沿っていくつか質問し書き込んでいく


【女性データ】
名前:タナカ(仮名)さん
年齢:28歳
職業:OL(建設会社の事務)
身長:160cm(Cカップ)
独身 ひとり暮らし
風俗未経験

(備考)
・将来のために貯金をしたいので、このお仕事を選んだ。
・土日のみの週2くらいで出勤したい。
・お休みの日は雑貨屋巡りをしている。



とりあえず彼女のパーソナルはひと通り聞いたので、エッチな質問に移っていく。エッチな質問するのは当然だよね! だって俺、風俗の面接官だから! しょうがない! しょうがないことなんだよ!!?

というわけでしばらく会話が続きますがお付き合いをば。


「タナカさん、お店に入ったら源氏名をつけることになると思うんだけど、何かこれがいい、ってのはあります?」
「え~…急に言われてもパッと思いつかないですね…」
「何でもいいですよ、例えば好きなタレントとか歌手から取るとか」
「歌手……MISIAが好きです」
「それ以外で(笑)」

「できるできないのプレイ内容を聞いていきたいんだけど、じゃあまず全身リップはどうですか?」
「……全身リップってなんですか??」
「(そうか、素人の女の子が全身リップなんて言葉知らないか)えーと男の人の首や耳、乳首をペロペロすることですね」
「あ、それを全身リップっていうんですね。大丈夫です、できます」
「わかりました。じゃあ次、69は?」
「あの……69ってなんですか??」
「(えっ、69も知らないの!?)お互いの性器を同時に舐め合うことですよ」



どこまでマジなのかまだ判別不能だが、普段オナニーはしない、おもちゃも使ったことがないということで、とりあえず講習のときにやってみましょうかと促す。

決して! 俺がしたいわけではなく!
講習だから! おもちゃくらい使えたほうがいいよね! ね!!?(必死)

というわけで女性を連れてシャワーへ入り講習開始。

服を脱ぐ時も「え、ここで脱ぐんですか……?」「明るい…恥ずかしい……」と恥じらいまくり。
安心してください、見慣れてますよ(とにかく下衆い安村こと俺)。
428

段々とこれはガチなのではないか、という風に気持ちが傾いてきた。

めっちゃスタイルいい。
Cカップという小ぶりなおっぱいも、この身体にはぴったりのサイズ。適度に生えたオマンチョ毛もグー。
img20091009_2

まずはシャワーでの洗い方、グリンス・イソジンの使い方を教えたり。
しかし面接官気分でめっちゃ楽しいけど、これ風俗上級者以外にはハードル高すぎないかい?

先にシャワーを終え外で待つ。

「じゃあ、このお風呂のドアを部屋のドアと見立てて、即尺の練習をしてみましょうか」

即尺については面接時に説明済。
というわけで茶番タイム。

「(コンコン)」
「どうぞー(ガチャ)」
「はじめまして~」
「こんにちわ、かわいいねー。…ほら、ここ触って(唐突)」
「は、はい…すごい……もう固い」
「じゃあ舐めてみましょうか」


チュッチュと恥ずかしそうに亀頭へキスをする。
ぎこちない感じがそそる。

ほらこっちも舐めてと、タマタマを差し出す。
そうそう、玉を優しく頬張って、そのまま裏筋にも舌を這わせて。時折、男の人の顔を見つめながら。上手上手。
そしたらお手手も使いながら激しく。唾液いっぱい出していやらしい音を立てながら。気持ちいいよ~。

風俗の講習って本当にこんな感じで進めてるんですかね? そうだとしたら面接官最高かよ。

ハァー気持ちいいなー……おっと、これは講習でした。
そのままベッドへ連れて行きキス。

講習不要の濃厚キスーー!!!!
うんうんそうやって恋人みたいな激しいキスしたほうが男性は喜びますよ、なんて面接官っぽく説明してるけど、下半身はフル勃起してますからね。説得力ゼロ。

徐々におっぱいの方へ移動し「講習中ですが、タナカさんの素の反応が見たいので、気持よかったらいつも通り恥ずかしがらずに声を出してくださいね。ビジネスっぽい演技の喘ぎ声は、男性にすぐバレますよ」とかなんとかそれっぽい言葉でほだす。

面接が楽しすぎて時間を結構費やしてしまったので、いつものじっくり愛撫はやめて、ポイントポイントを責めていくことにし、ぎゅうぎゅうに硬くなったピンク乳首をぺろぺろぺろんと舐め上げる。

「ああっ…んっ……気持ちいい…です……」
「大丈夫ですよ。気にせず感じてください」


なんか講習と謳っといて、自分の快楽のためにプレイしてるのめっちゃ背徳感あっていい。セックス教団の教祖ってこんな気分なのかな?

口元を抑えながら恥ずかしそうに感じてるさまを見ながら、ひたすら乳首を責め、よきところでオマンコの方へ移動。


ビラビラなし、クリは小さめの美マン。
時間もないのでおもちゃはローターだけにする。

「ピンクローター、使ったこと無いって言ってましたよね。試しに使ってみましょう」
「は、はい…ちょっと怖いです……」
「痛かったりしたら言ってください。すぐ止めるんで」


ゆーっくりと太ももから、クリへと近づけていく。

ビクンビクンッッッ!!
跳ねるように身体をふ震わせている。

「これっ! 刺激ッ! 強い……! 気持ちいいぃ……!!」

あら、いい反応するじゃないの。ハマっちゃうんじゃないの。
ローターをクリに当てながら、マンコをベロンベロン。ローターを持ってない手で乳首をこねこね。

「ああ、それダメッッ! イク、イっちゃう~~!!」

本当に未経験の子だとしたら、相当伸びしろあるぜ彼女。
こちらからの責めを終え、彼女から責めてもらう。

講習という名の下において、俺が好きなプレイをさんざん教え込んでいきますよ。

「そうそう、乳首を舐めながら片方の乳首を触って、チンポもサワサワしていきましょう」
「たまに男性の顔を見て『気持ちいい?』とか聞くと効果的(何がだ)ですよ」
「舌全体で舐めあげたり、たまに甘噛してあげたり。そうそう、上手」


俺、めっちゃいい講習員じゃね?
ていうかこの子、超当たり嬢に育ってしまうんじゃないか? どこかのお店でこの子に当たった男性、俺に感謝してくれ!

フェラは即尺講習のときにやったので飛ばして、そのまま素股へ。
騎素→正素。

当然素股のやり方なんて知らないので、ローション手につけてオマンコとお手手でチンポを挟んで擦るんですよ~、と懇切丁寧にお教えして差し上げる。

騎乗位素股の基本形っすね。

「これ、結構難しい……」と、かなりぎこちない動きなので思わず笑ってしまう。初々しくて良きかな。

まあ長く風俗嬢やってる子でも騎乗位素股苦手ーって子は多いので徐々に慣れていきましょうとかなんとかフォローして、正常位素股へ。

基本的には騎乗位素股と同じような感じですよ~っつって、チンポに手を添えてもらう。
80分コースだけどかなり時間使っちゃったので、無情にもタイマーのピピピピという音。

「ハァ、ハァ…イクよ! イクよ! …イ……ッッックッ!!」




ビュルッ!ドビュルルルー!





ふう。





お互い急ぎ目でそそくさとシャワーを浴び着替えたあとに、先ほどの面接シートへ丸をつける。
もちろん「合格」です。ロボコン、100点!!(ロボコンではない)
img_0

ていうかたとえ不合格であっても、目の前で付けにくいわい。


これからこの業界でのし上がっていけるか、お客さんを取れるかは彼女次第だが、頑張り屋さんなので大丈夫であろう!

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いやー面白かった! 本物素人かどうかの判別は最後までつかなかったが、限りなくシロであろう。逆にアレだけ初々しく、ぎこちない所作が演技だとしたら大女優になれるわ。アカデミー賞もの。とにかくこの面白さは体験してくれとしか言いようが無いので、興味がある方は一度お遊びになられてはいかがだろう。値段も安いし。ただ面接と講習の時間配分が難しいので、新規の方はロングコースで入ることを強くオススメする。


射精勢い度(五段瓦評価) : 4
tile4a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪


大山マスカキの現体重:65.3kg(先週比 -1.3kg)

このページのトップヘ