風俗レポート「射精バカ一代」

読者ブログと銘打って頑張って頂いたこちらの情熱体液。スタミナ王子ことムジカル氏が射精障害だのインポテンツになっただの、バイアグラの購入代金がかさむので生活費を圧迫してだの等々...というのは表向きの理由で、実際は仕事の関係でブログ継続が難しくなってしまいました。ムジカル氏の後任は、デラックスと縁の深い元AV男優ライター大山マスカキ君(女性経験値豊富)がスルっとパンツを脱ぎ、ペンをチンに替えて女の子レポートをしてくれます。よりパワーアップした風俗体験ブログとして風俗遊びの参考にしてください。このブログは「半クラタコメーター」「情熱体液」と言った風俗における数々の歴戦の証であるため、風俗体験ブログのプラットフォームとして同じURLで継続させて頂きます。 しっとりと優しいティータイムのお供に。 ※あくまで大山マスカキ君が実際に遊んで感じたレポートになるので、すべてのプレイ内容を保証するものでは無いことをご了承下さい。チェストー! 三度の飯よりエロいことがしたい、三食抜いてでもエロいことがしたいという、脳みそがチンポにあるんじゃねえの?と思うくらい四六時中性欲に支配された元AV男優の風俗レポート。 侍は刀を常に磨いてさやの中におさめておく。抜かない。抜かないところに侍の価値がある。だが俺は抜く。いや、抜きまくる。もっと言えば戦う前からイってる。

タグ:敏感

00184984_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


4月も終わりに差し掛かり、新社会人の皆様はようやく会社に慣れてきたり、ほとほと嫌気が差して辞表を出すタイミングを伺ってるかと思われますが、いかがお過ごしでしょうか。

電車乗ってると若いサラリーマンが『成功する7つの方法』『人は伝え方が9割――最強営業マンへの道』みたいなビジネス書を読み漁ってるのをよく見掛ける。ちなみに前述した本は、適当に考えたのでたぶん実際には無い。でもそんな感じっしょ?

俺もなんかそれっぽい新書一冊書いて印税もらいてーなー。『デキる男は上司を殴って成功する』みたいなのバカ売れさせて、日本中を暴力で混乱に陥れたいですね(←焚書)。
S__25690135

「どうだい、仕事は楽しいかい?」とか聞かれても、そっすねハハハとか言いながら心の中では「家でNetflix観たり、風俗行くほうが100億万倍楽しいに決まっておろうが」と考えてるような俺ですので、今日は平日の真昼間から女の子とイチャイチャしてきたぞー!!

ドドン!【渋谷オーマイゴッド~お客様は神様です~】!!
image
三◯春夫リスペクトですね。
BlogPaint

道玄坂は百軒店を上り、奥の方にある受付へと向かう。そんなに分かりにくい場所ではないので、迷うことはないかと。

受付では有線が流れているのか、ちょうど俺が入ったときには嵐の「I Seek」が流れていて、テンションがブチ上がりました。ジ◯ニーズ好きなので。

とまれ、今回のプレイ料金であるハイブリッドSPコース75分20,900円をお支払い。
(内訳:75分16,900+入会金2,000+写真指名2,000)

そう、ここはエステ店ではあるのだが、ハイブリッドSPコースに限ってはフェラや素股など、普通のヘルス店と変わらぬサービスを受けることも可能なのだ! もちろんエステコースだけもあるよ。


入ったホテルは受付から徒歩2,3分の位置にある「ZERO」。2時間3,500円なり。
S__5668866
お店へ部屋番号を伝え、待つこと数分。ノックの音がしたのでガチャリと。

「こんにちは。佐倉和歌です。よろしくおねがいします」

美人さんですね。落ち着いたというか、おとなしいというか、とにかく静かなタイプ。
かんばせはそうね、バ◯キシャでおなじみ菊◯怜ちゃんに似ている。◯川怜をショートカットにしたような感じ。
BlogPaint

風俗経験は短いわけではないそうだけど、未だに新規のお客さんは緊張しちゃう人見知りさんらしい。雑談してるうちに大分ほぐれてきたのか、口元から白い歯が溢れるようになってきた。


シャワー行きましょうかということでお互い脱衣。

Fカップおっぱいがお目見え!
1488943692_uhPbS0
垂れてもいなく、超きれいな美乳。乳首も小さめのピンク色で、待ち受けにしたいくらい。
マン毛は残っているが、お手入れはしているようでボーボーという程ではない。うんうん、理想的。

――浴室へ。

「いや~おっぱいすっごい綺麗ですね~~」
「ありがとうございますー。自慢のパーツです笑」


などと他愛もない会話をしつつ、洗体。
とにかく彼女は密着して体を洗ってくるので、すべすべボディと石鹸のぬるぬるが相まって、めちゃくちゃ気持ちE。手のひらもギュッギュと洗ってくれるという、超親切洗い。

このイチャイチャっぷりと丁寧なボディ洗い……。
ありがたや……嬉しいギャップにチンポかっちかち。彼女が洗いやすいように固くしてるだけだから!(言い訳)


ベッドへ。
エステも含まれているので、まずはうつ伏せでマッサージをお願いする。

俺の太もも辺りに乗り、背中をギュギュっと。
太ももに伝わる彼女の尻肉の感触と、指先を押し込まれる背中へと全神経を集中させる(尻寄りで)。

背中が終わったら肩。全体をゆーっくりとほぐしてくれる。

本人はあまりマッサージ得意じゃないと言っていたが、正直かなり気持ちいいぞ。普段マッサージに行かないので、比較ができないから何ともいえないけど。俺個人の意見としてね。
結構強めの力で来るので、こりまくってる人も満足できるレベルなんではないでしょうか。俺はちょっと痛かったので、弱くしてもらいました笑。

この時点でかなりリラックスしており、うっかり寝ちゃいそうになってしまった。
寝てもいいですよ、とは言ってくれたけど。

背中・肩・腰、そして太ももやふくらはぎもやさしく揉んでくれる。全身の骨が抜けたような感覚だ。

仰向けになってくださいとのことなので、ゴロンと向きを変え、数分ぶりにかんばせと御身体と対面。何度見てもいいわ。エステ店だと施術着を着るところが多いけど、ここは常に全裸なのね。ハイブリッドコースだけなのかな。ビューティフル。
c5a23489

ここからは通常のヘルスモードへ突入。
まずは佐倉さんからの責め。

軽くチュッと。
頭を抱えるように唇を離さないようにし、そのままぬるんと舌を滑り込ませる。

風俗でありがちな舌先だけをチロチロとさせるのではなく、舌と舌を濃厚に絡ませる恋人ディープキス。まるで2つの生き物がまぐわうように、にゅるんにゅるんと舌を絡ませ、お互いの体温を感じ合う。

キスをしながら、おもむろに細くしなやかな指で乳首にツツっと触れてくる。

「乳首感じる人?」

イエス、オフコース。
こくりと首肯すると、イタズラそうな表情で乳首へとしゃぶりついてくる。

舌の先でペロペロしてくれたり、軽く甘噛するようにと、丹念な責め。もちろん、空いている方の手で片側の乳首や、タマタマを触ることも忘れない。いい仕事してますねえ。
e9cfe652

乳首舐めと玉触りでガッチガチになったチンポへ、ついに頭が移動していく。いやっ、恥ずかしい見ないでっ! でも舐めて!(無茶)

我慢汁ダラダラになった鈴口をぺろんと舐め、そのままヌポポポと口内へ吸い込まれていく。

亀頭だけを口に含んで、舌全体でコロコロと転がしてくタイプ。
激しいのも嫌いじゃないが、こういういつまでもされていたいフェラチオが一番好きなので、願ったり叶ったりですわ。

もちろんフェラチオ中に、俺の金玉を文字通り手玉に取ることも忘れない(うるさいよ)。
大人しそうな印象だった彼女だが、この時点でそんな記憶どっか吹っ飛んだわ。エッロ。

フェラチオから乳首舐めに戻り、おちんちんを扱きながらのディープキス。
と、ここで今度は俺からの責めにシフトさせていただく。


DKの流れから、そのままうなじ・耳元・首筋をじっくりとリップしていくと、口から吐息混じりに喘ぎ声が漏れてくる。

Fカップのおっぱいと、乳輪も乳首も小ぶりな美乳を優しく包み込むように揉む。
乳首もピンク色でほんとうに綺麗。

指先で乳輪周りを周回するように焦らし、触る前からツンと固く上を向き始めた乳首へと舌を伸ばす。まずは舌先でぺろりんちょ。

「はあっ」と小さく声を上げ、体をくねらせる。感じやすいカラダのようなので、乳首を重点的に攻める。舌先でつつくように、舌の面を使って乳首全体を舐めあげるように、口に含んで中で乳首を転がすようにetc...。

その度にこちらが嬉しくなるような自然な反応と、カラダ全体に快感の電流が走っているようにビクンビクンという動き。もちろん乳首だけではなく、脇腹や首筋など、女性の敏感とされている場所への愛撫も忘れないように。

こんだけ感じてたら下の方もさぞ大変なことに――と、内ももやマン周辺をさわさわと焦らしながら、いざ総本山へと手を伸ばす。

ぬちょっ。
BlogPaint

めちゃくちゃ濡れとるやんけ!!!!!!!!(エセ関西弁)

湯気が沸き立ちそうなくらい熱い愛液が溢れるおまんこを開くと、ビラも少なくピンク色の美マンが眼前に(暗いから実際との差異はあるかもしれない)。

舌を伸ばして、愛液を舐めとるように下から上へぺろーんと。

「んんん~~ッッ! あっはあっ……」と乳首以上にいい反応。
マンコも無臭で、毛もマン周りにはないので、ずーーーっとクンニし続けていても全然OK。

クリを軽く舐めると、カラダを跳ねさせるようにビクッと反応するので、激しめにクリ中心を攻めていくと、

「あっあっ、イッちゃうから……ダメ~…………ッッ!!
とストップがかかりました笑。

マジイキしちゃうと、身体中敏感になって、何にもできなくなっちゃうそうです笑。


さーて行きますか、最終形態へ。
正→騎→後→正。

何も纏わない状態でもOKだそうなので、お言葉に甘えてよっこらせ…………っと。
fd77dead

ローションいらずの唾液・マン汁だくだくオマンコに腰を下ろし、ゆーっくりと前後へ動く。

「ああっンンン……ッ」
「ん……!」


と控えめではあるが、最初よりはややボリュームが上がった喘ぎ声が漏れる。

巨乳は感度が悪いという定説などどこへやら、感度抜群のデカパイを掴み、覆いかぶさるようにディープキスをしながら腰を動かすと、彼女の体温が更に上がっており、汗で湿っている。エロい。

そのまま抱き起こして騎乗位の体勢に。
おっぱいがブルンブルンと揺れる様が見えて、視覚的にも興奮度高い。

上で動いてくれる間、乳首をつまんだり舐めたりとサービス満点すぎる。
やばい、これ気持ちよすぎてすぐ出ちゃうやつ!
BlogPaint
(※写真はイメージです)

バックを経て、最後はやっぱりオーソドックスに正常位へ戻す。

パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf




ふう。



そのままはダメとの事だったので、お腹へビュビュっと大量発射。
まだ時間には余裕があったので、全裸のままピロートーク。お互いのプライベートのことを話していたのだが、なんと地元が一緒ということが発覚。つってもそれなりに距離は離れてるので、特に接点はないけど。俺の地元もまあまあ田舎だが、彼女のほうが更にド田舎でした笑。

そんなこんなしてるうちに時間切れ。シャワーを浴びてBye。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お店プロフィールには「お仕事中はタバコ吸いません」と書かれていますが、言われても全く気づかない程タバコ臭はしなかったですよ。念のため。
00184984_girlsimage_02

射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。

フーゾクDXはこちら♪

00143531_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



どうせ初場所中だから、今回のマクラは相撲の話でしょ?とお思いの方もいるだろうが、今回はなしで。

稀勢の里がついうっかり、万が一億が一このブログを見つけて読んだら困るし、謎のプレッシャーに苛まれたら申し訳なさすぎて自害してしまうかもしれない……から……。

あと俺がやきもきしたところで、水が高きから低きに流れるように、稀勢の里は勝って、負けて、今日も相撲を取るだけだ。我々はそれをあるがままに、ただ受け入れるしか無いのである。

なので過剰な期待と重圧を与えてはいけないのだ。そっと、そっと見守るだけだ。
特に連勝中は、マジでメディア(※主に北の富士)あんまり騒がないで欲しい……。生後3ヶ月までの赤子と同じように、なるたけ刺激しないであげてくれ……。

とまれ、今場所は両国で初相撲観戦(14日目)してくるので、ひょっとしたら歓喜の瞬間に立ち会えるのではないかと密かにワクワクしてたりする。


結局相撲の話してるじゃねーか!というのは置いといて、本題。
今回遊んだのは【イキます 女子ANAウンサー】
image
過去にも何度か遊ばせてもらってるけど、総じて満足の結果を得ている。

OL店によくありがちな「若いギャルがスーツ着てます」というコスプレ感ではなく、「この子、普通にスーツ着て仕事してそう」っていう知的な感じのする落ち着いた女性が多いのが高ポイントなのよね。

<女子アナ一番乗り割>を利用し、85分21,000円!!
(内訳:港区・品川区限定で指名料・交通費込。本氏名の場合は別途2,000円)


仕事帰りのサラリーマンでごった返す五反田駅に降り立つ。
しかし、五反田って風俗以外で来たこともないし、有名なとことかも全く知らないな~。強いて言えば星薬科大くらいか。それも“ショートショートの神様”星新一のお父さん(星一)が建てた大学なんだよなーくらいのイメージしか無いし。

まあそれはいい。
猛烈に腹が減っていたので、うどんでも喰ってからホテル行こうかしら、と思いお店に向かったがそこそこの列が。こりゃ喰ってたら間に合わんな、と帰りに寄ることにし、一路ホテルへと歩を進める事にする。

また話は逸れるが、AV男優で「カラミ(SEX)前はメシを喰わない」という人が結構いる。理由は様々で、勃ちが悪くなる、満腹だと身体が重くてベストパフォーマンスができない、など色々ある。
俺はそんなプロ意識持ち合わせてないし、ヤりたい時にヤって喰いたい時に喰うのが信条なので、カラミ前だろうが何だろうが弁当もツナギも喰いまくってましたけどね。ていうか腹減ってる方が集中できなくない?

話を戻す。
利用したホテルは駅から少し歩いたところにあるエメラルド120分5,400円だったかな。
S__3579912
エメラルドはいつも混んでいて、フロントで満室を告げられるお客さんも多いが、当日に限り予約ができるのがポイントだ。ただし部屋ランクはお任せなのでご注意を。

指名したのは【葉山みはる】さん。
「整ったお顔立ち+スタイル抜群」という一文に惹かれて指名したが、はてさて実物はいかがなものか――。

と逡巡しながら部屋で待つこと10分弱。
コンコンという音が鳴らされ、いそいそとドアを開けると居ました。本日のお相手の可愛こちゃんが!!

「こんばんわ~葉山みはるです♪ よろしくお願いします」

ベリーキュート。在籍表の紹介文には「似てる芸能人:皆藤◯子」と書かれてるが、女子アナの顔が覚えられないという病に罹患してる俺は、あとで画像検索しました。あー確かに雰囲気は近い。
あと、小島瑠◯子にも雰囲気が似ている。本人に伝えたら「え~初めて言われました笑」と言っていたので、まああんまりアテにせんで欲しい。

ウェーブのロングヘアーが知的で、上品な雰囲気を醸し出している。今回も当たりだ。またスーツが似合うのよ、この子。スラッとしたおみ足にスレンダーな体型が。
S__3579914
S__3579915

しばし談笑して、シャワーへ入るためにお互い脱衣。見られるの恥ずかしい、とのことなので照明を落とす。うふふ、きゃわゆい。

実際おっぱいはさほど大きいわけではないが、これだけ細身であれば別に気にならない。巨乳好きって訳でもないしな。

乳首はピンク色で乳輪も小さくて綺麗。お尻もプリンっとしてかわいらしい。

そんなこんなで、イチャイチャしながらシャワーを浴びて(ちなみにみはるちゃんは声がかわいい)ベッドへ。

もう一回スーツ着ますか、と聞かれたが、その時間がもったいない! 早くみはるちゃんのオフィス股間支店をペロペロしたい!(意味不明)

エアコンつけてるとは言え、さすがにシャワー浴びた後だと肌寒いっす。
お互いさむーいとか何とか言いながら布団の中に潜り込んで抱きしめ合う。あースベスベで気持ちいい。


横向きのまま顔を近付けてそのままキス。

おぐしからフルーティーないい匂いが香ってくる。軽いキスから、徐々に唇の密着を深めていき、舌を絡ませる濃厚なやーつへ。

舌をレルンレルンとさせて、甘~い唾液を味わっていく。和三盆のような上品な甘みが口中に広がっていく……(風俗のレポートとは思えない描写だ)。

「あぁ……はぁ……」と唇を塞いでいても、わずかに吐息が漏れ出て来る。
おとなしめのイメージだったけど、スイッチ入ると結構エロいタイプかこれは。俺が一番好きなパターン!!

キスをしながら、小さな膨らみに手を掛けてやさーしくマッサージするように揉んでいく。
まだ乳首には触らず、首筋などをリップしながら丹念に愛撫。

首筋リップ→再度キスをしながら、乳首をチョンとご挨拶程度につつく。

「んっあっ……!」

めちゃくちゃGOODなリアクション!
乳首もこりっこりに硬くなってるじゃんか!


指先だけでしばらく乳首を弄るが、そろそろ指だけじゃ満足できなくなってきた頃だろう。

乳首の周りから舐めて焦らし、先端、横部分をねっと~りと舐めていく。

「あっ、んっ……そんなにおっぱいばっかり……///」

よく言われるが、俺は中年みたいなねちっこい責めをするので、前戯はたっぷり時間を掛けていく。おっぱいを舐めてる最中も、脇腹や太ももなど敏感な所を指先でなぞるように。とにかく空いている手をお留守にしないこと。これ鉄則。

そのまま舌先を脇腹、へそ周りに移動し、ビクビクと反応するスケベOLみはるちゃん。

充分に焦らしまくったので、指先で本丸へ触れてみる――――

ぴちょん。
ec472b8a

すっっっっっごい濡れてるーーーーーーー!!!!!! 嬉し泣きしちゃう。ふなき~~~~~~~!!!!!
hqdefault

「みはるちゃん、めちゃくちゃ濡れてるよ……」
「恥ずかしい……濡れやすいんです……」


世の中には良いマンコと悪いマンコがある。
それは濡れやすいマンコとかっさかさのマンコだ!!(Q数変えてまで何言ってんだ)

上部に残ったマン毛にも少しだけお汁が付いてしまった。
指先にねっとりしたものをまとわりつかせて、敏感なお豆ちゃんにも触れてみる。

身体をピクンと反応させてしまう。うん、ここも感じやすいようだ。
ワレメを2本の指で上下に、スクラッチするように刺激したのち、お次は俺の舌でもロベルト吉野ばりのスクラッチ。こんばんわ、まんこDJナメ太郎です。
20150509195829
口唇もわずかに紅潮して色づくみはるちゃん。

優しい塩気のある、じゅん菜のようにねっとりした粘液が口いっぱいに広がっていく。

ビラも少なく、クリも小さい俗に言う美マンってやつだ。部屋が暗いので色までは確認できないが、これだけ形が良ければそんなにドギツイ色ってことはないだろう。

舌だけを使って、頭全体を上下に動かして。
そんなことしてたら、顔の下半分がみはるちゃんジュースでべっちょべちょになってしまった。このシェービングローションでひげ剃りしたら、毎朝すっきり爽快な気分なだろうな。
300px-おまえは何を言っているんだ

最後は両乳首を触りながら、クリを重点的に攻め上げる。
俺の唾液なのか、彼女の液体なのか分からないくらいにベチョベチョだ。


散々クンニして、そろそろ俺も限界なので交代。

俺の上にまたがり、むしゃぶりつくようにキスを求めてくる。
首へ手を回し、密着して文字通り深い深いディープキス。

乳首へ、2人の唾液が混じったネットリした舌を這わせてくる。

優しく、舌先を使ってペロペロと舐めあげてくれる。空いた乳首も、指でしなを作って回すように触れてくる。

「あぁん~気持ちいい~。上手だねェ~」と、何故かオネエ口調で漏れてしまう。なんでAVに出る人って、オネエみたいな喋り方になっちゃうんだろうね。まあ俺はカンパニー松尾監督のAV見まくったら伝染したきらいがあるが。

そんなキモい俺の様子を微笑みながら、我慢汁ダラッダラになったチンポを優しく手の平で包み、赤ちゃんを愛でるようにチュッチュと先っちょにキスをしてくれる。

そのまま俺の股の間に入り込み、ニュルリと口内へチンポを吸い込んでいく。

はじめの大人っぽい印象は何処へやら、じゅっぽじゅっぽと大きな音を立てておしゃぶりをしていく。音に反して、吸引は緩めなのだが、これがまたいつまでもフェラされていたいくらいの気持ちよさと丁度よさ。

時折、乳首を触ってこちらの反応を伺うように上目遣いしてくるのがセクシーすぎる。

よだれでヌルヌルになった金玉を左手で揉み、お口はチンポ、右手は乳首をこねくり回すというスケベ星座の完成です!


さて、フィニッシュだ。

騎素→正素。

ローション要らずのトロマンと、唾液たっぷりのチンポをワレメに合わせていく。まるでパズルのピースがはまるかの如く、ピッタリと吸い付く。

上部に残された陰毛がローションで濡れており、なんだかとても淫靡。
擦りつけていくと、ヌチュヌチュという卑猥サウンドが部屋中に響き渡る。

お尻をグッと掴み、上下運動をアシストしていく。彼女のスレンダーボディが薄暗い中に、シルエットを描き出す。

乳首を触ると、ロリっぽいかわいい喘ぎ声が漏れてくる。
そのまま少しだけ対面騎乗のような形になり、正常位へとスムーズな移行。

亀頭でクリちゃんを突っついて、裏筋をワレメちゃんにあてがう。

ねちょねちょといういやらしい音と、みはるちゃんの「ああぁ!んんっ!」という鳴き声と、俺のハァハァという吐息が。

俺のピストン運動も、そろそろギアチェンジでフルスロットル!

「ああー! みはるちゃん、もうイキそ……うっ!」
「出して! いっぱい出して!」




ふう。



お腹に大量発射。
S__3579913

ティッシュで拭き拭きしたら、お布団の中で密着しながら談笑。みはるちゃん、ほぼ毎日のようにオナニーするエロエロ娘ちゃんでした。何故か俺のオナニーについても聞かれて、「みはるのこと思い出してオナニーしてね!」だってよ。断る! なぜなら、また来るから!!

あっ、終わったあと「おにやんま」でうどん喰って帰りました。
S__26148866

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

どちらかと言えばM体質な彼女だが、男の人の感じてる顔が好き――とも言っていたので、オールマイティにこなせるタイプだと思う。とにかく話しているときと、ベッドでの雰囲気がガラッと変わるので、ギャップ萌えしてしまう。声もかわいいし、シュッとしたキレカワ美人さんでオススメですよ。
00143531_girlsimage_06


射精勢い度(五段瓦評価) : 4.5
tile4-5



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。


フーゾクDXはこちら♪

長期の休み明けは身体がボケてます…ムジカルです(*・ω・)ノ

いやぁ~休み明けって仕事したくない(笑)

出来ればずっと遊んで過ごしたい♪

という妄想をしつつも頑張って仕事してますよ…

んで仕事の都合で気がつけば錦糸町にいる僕。

時間は夜20:00を回ったところ…

会社には直帰するという連絡をしたので後は帰るだけ。

帰るだけなんだけどここまで来ているのにモッタイナイ!

せっかくなので風俗で遊んで帰る事にしました。



・・

・・・

そういえば!

前に錦糸町に来た時に遊んだお店がすごく良かった覚えがある!

どこだったっけな~…

と思い出そうとする事、数秒(早い(笑)

【錦糸町ちゃんこ】

もとい
【体型指名無料!美ぽちゃデリヘル 東京ハニーポップ 錦糸町】
00003052_topimage

(店名が変わっていたのでこっちも直しました)

前に遊んだ時が印象的だったのも一緒に思い出した!
※詳しくはコチラから→

もう1度行ってみようかと色々情報を探っていると、すごくいい割引を見つけました。

メルマガ割引で60分 8,000円!

しかも指名料込み&10分サービス。

という事は…

70分 8,000円!

あぁ~ん、お得だわ~(●´ω`●)

条件に錦糸町ホテル・レンタルルーム限定とあるが、今すでにいる場所は錦糸町なので問題なし。

70分で遊んで10,000円でお釣りが出る。

ハッピーハッピー♪

そうと決まればさっそくお店に電話…と思ったけど誰を指名するかまったく決めていなかった(笑)

そういえば…メルマガにめっちゃ可愛い【まいちゃん】が紹介されていたな。

しかも新人さん!

これは指名して遊ぶチャンスか?

今日の初めては僕がもらってやるぜぇ~(☆゚∀゚)グフグフ

さっそくお店に電話しましたよ!善は急げってね(笑)

さっきの割引の事を伝えて大丈夫かな~と様子を伺っていると問題なくいけました。

70分 8,000円ってどう考えても安いよね♪

【まいちゃん】の事も聞いてみると予約はまだ入ってなくイケるそう…

今日は運がキているかもしれない!!

受付はこれで終了。

すぐに遊びたかったのでオプションとか何も考えていませんでした。

記事を書いている時に改めてオフィシャルHPを見てみたら全部500円。

次こそは…と心に誓う(笑)

少し脱線したので本題に戻すと…

受付後は以前使ったレンタルルームに向かいました。

【レンタルルーム VIP】1,000円
7f2a536e4be6f124

やっぱり安いよな~(^∀^)

受付でもあまり待つことなく案内されました。

部屋番号は…3号室?だっけかな?
0165e52190f1227ade5a2fe9a90e1b3553f590b1a5

01eb16b9f092582c8498108c9e1dce3e83fcfcf83d

シンプル イズ ベスト!

シックな作りがさらにシンプルさを演じているが、飾りっ気などさほど重要ではない。

エッチな事が楽しめればいいのだ!!

さっそくお店に部屋番号を伝え、【まいちゃん】の情報を集めるべく改めてオフィシャルHPを舐めるようにみる。

と思っていたらゆっくり見る間もなくコンコン!とノックの音が。

早いねっ!

ドアを開けるとオフィシャルHPの写真通りの茶色の髪の女の子がいました。

【まいちゃん】19歳
image1


「こんばんは~♪」

「ど…どうも」


あまりに元気なご挨拶にビックリして少しどもってしまった(笑)

でもそんな事は気にしないで「暑いですね~」話しかけてくれる【まいちゃん】に優しさを感じる。

ベッドに座っている僕の隣に座りお店へ到着報告の電話をする彼女。

【錦糸町ちゃんこ】という店名とウリ通り、たしかにボディは大きい。

だけども、服の上からでも分かるぐらい大きいおっぱいの方がよく目立つ。

正直、早く触りたくて仕方がない!

お店への電話が終わった彼女は僕の方へ振り向き「よろしくね~♪」と言いながら僕に抱きついてくる。

「暑いし汗かいちゃってるからダメだよ」

というも、

「そんなの関係ないよ~。こうするのが好きなの♡」

と嬉しい返答。

この時点で僕の心が持って行かれてる気がする(●´ω`●)

少しだけこの状態で会話をしつつもイチャイチャ…

ある程度話した所でシャワーへ行く事に…。

服を脱いだ彼女、おっぱいがことさら大きく見えてしまう。

「おっぱい大きいね~」

「そんな事ないよ~。でも…ありがとっ♪」


返答が可愛くてやばい(*´ェ`*)

乳首・乳輪も実に綺麗な色をしていて、ついつい触りたくなってしまう…

というか触ってしまった。

その途端に「あんっ!」と声を上げながら激しく反応をする彼女。

「おっぱい弱いからダメぇ~」

そう言われては止める訳にはいかないじゃないか!

「もうしないよ~(笑)」なんて言いながらも彼女が隙を見せたらツンツンと突っつく。

その度に身体を震わせて反応し「も~~~(照)」という声をあげる。

可愛いってば!

こんなに可愛い反応をする女の子に会ったことないかもしれない!

彼女の可愛い反応を見る度にどんどん弄りたくなってしまうが「も~…続きはシャワー行ってからにしよっ」という提案に渋々従う。

たしかにシャワー浴びてからちゃんとプレイした方がいいもんね(●´ω`●)

というか…

僕はシャワー前に何をしてんだか(笑)

このレンタルルームのシャワールームは狭いが、今回のお店で遊んでいる時に限っては狭さを感じない。
(このお店でしか使った事ないと思うが…)

狭いシャワールームに入るだけでみっちり。だが、このみっちり度合いがすごくいい!

【まいちゃん】のボディはスベスベで、ずっと触っていたくなるほど気持ちがいい。

丁寧に僕の身体を洗ってくれるのだが、所狭しと動くので何かと密着している。

やっぱり…このレンタルルームはこのお店の為に存在していると思う♪

シャワー中でも楽しく会話を繰り広げてくれる彼女。

かなり話し好きな印象もあるが、僕を楽しくさせようとしているおもてなしの心が感じられる。

そんな彼女。京都弁が少し入ってるようで話し方が可愛い。

でも京都に住んだことはないらしい…。色々あるのね~♪(深くは詮索はしていない)

ある程度洗い終わった後に「洗い残しは大丈夫?」と聞いてくれたので「ここも…」と言いながらほんの悪戯心で彼女の乳首に触れる。

「あんっ!………も~~(笑)」

とホントに反応が可愛い♪

「シャワーも終わったし、ベッドに行こう」

いかにも我慢が出来ないという感じだが本当の事なのでしょうがない。

彼女も僕の要望に応えてくれてシャワールームから出る。

身体を拭き終わった【まいちゃん】はベッドの上に女の子座りをすると「早く早く~♪」とおねだりをする。

なんだ…

我慢出来なかったのは僕だけじゃなかったなのね(´∀`*)
1440084109_zsarcN

僕もベッドに上がると手を広げて待ち構えてくれる【まいちゃん】

お互い裸でベッドの上で抱き合う♪

抱き合うと彼女の豊満なボディがより感じられる。

抱き心地が最高にいい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして目を合わせれば自然とキス…

まるで恋人のように目と目を合わせ、キスをし、舌を絡ませる。

こんな状況で僕が我慢出来ると思っているのか…?

抱きつきキスをしながらも手探りでおっぱいを探り当て乳首に触れる。

「ん…」ビクーーーーーッ

「も~(照)いきなり触られたらビックリしちゃうじゃん♪」

「もう我慢できなくて~(笑)」

「エッチなんだから~♪横になろうか?」

「うん!」


という流れで【まいちゃん】にはベッドに横になってもらう。

改めて彼女に軽くキスをした後はおっぱいにむさぼりつきました。

そう…文字通りのむさぼりつく。

「あんっ!」

「んっ…」

「はぁ!あっ…」


本気で感じているのが分かるぐらい声をあげながら身体を震わせる。

あまりにも身体をビックビクとよじらせて感じているので口からおっぱいが離れそうになる。

なので、
・離されないようにちょっと強めに吸い付く
  ↓ ↓ ↓
・刺激が強くなるからもっと感じる
  ↓ ↓ ↓
・身体の振り幅がさらに大きくなる
  ↓ ↓ ↓
・最初に戻る
こんな感じで、快感の螺旋階段を登っているようにすら感じる。

そんな状態の彼女に、さらに追い打ちをかけるように僕の空いている手でもう片方のおっぱいを弄る。

【まいちゃん】はすでに言葉にならないぐらい感じてくれている。

こんなに感じてくれると僕もすごい嬉しくなる♪
1440513529_e7R5Sa
(実際はもっと大きく感じる!)

激しく動くおっぱいを出来るだけ離されないように舐めながら右手で彼女の下腹部を触りに行く。

くちゅっ!

鼠径部を優しく触って焦らしていこうかな~って思っていたんだが、彼女のビクビク動く敏感ボディのせいで目測を誤っていきなりオマンコに触ってしまった。

めっちゃ濡れとるやん!

濡れてるっていうよりかは…大洪水?

ベッドにまで垂れてる?


そう思ってしまう程にビッショビショになっていました。

「もうこんなに濡れてるの?」

「だってぇ~…気持ちいいんだモン♡」


くぅ~!可愛いね~♪

オマンコ全体がエッチな汁のせいでヌルヌルになっている。

ぽちゃっこ独特のムニムニ大陰唇も撫でていてとても気持ちいい。

この肌触りは痩せている子には表現出来ないと思う!

オマンコ全体を味わうように撫でていると、クリちゃんに触れてしまったのか【まいちゃん】は大きく身体をのけぞらせていました。

さすがに意識せずにクリちゃんに触れてしまうのはモッタイナイ!

割れ目をなぞって手探りながらクリちゃんまで辿り着きコリコリコリコリ…

【まいちゃん】は僕にしがみつきながら喘ぎ声を上げ、息を漏らし、感じていました。

そこまで感じてくれると僕も嬉しくなるね(´∀`)

再び割れ目をなぞるように動いていると、ヌルヌルの勢いでそのまま穴の中に指がニュルンと…

なんの抵抗もなくニュルンと…

しかしながら、穴の中に入っている指は締め付けられる。


なので、ニュルンと入ったオマンコはガバガバという事ではなく、大量のオマンコ汁による誘導が理由だと思われる。

しかも!!

もう1本、指を追加してみると、これまた何の抵抗もなく吸い込まれるではないか!

このエッチなオマンコは何でも吸い込む類まれなる奇跡のオマンコか!

オマンコの中で指をぐにぐに動かすとそれに合わせて【まいちゃん】も大きく声を上げて僕にしがみついてくる。

もはや何をしても感じてしまうエッチな【まいちゃん】が出来上がっている(●´ω`●)

そんな彼女のオマンコの中、ある部分を責めた時に一際大きく喘ぎ声を上げる時がある。

肉厚のオマンコを指で感じながら、オマンコの内壁をなぞるようにして原因の場所を探すと発見しました。

彼女の弱点はGスポット!

あまり経験のない僕でも分かるぐらいすごく感じてくれるので嬉しい。

こんだけ感じてくれるとついつい強引に責めてしまいがちになるが、オマンコの中はデリケートなので、こういう時こそ優しく触ってあげる事が大事なんだと思う。

Gスポットを擦り、押し、定期的なリズムで、または不定期なリズムで、あらゆる方法で責めてみました。

自分で言うのもアレだけど、かなり優しくオマンコを刺激していたと思う。

彼女はというと、いつの間にか僕のちんちんを握ってしごいて抵抗?しているが、自分自身の気持ちよさにその手の動きもゆるやかになっている。

そして…とうとうその時がきた。

「あっ…ダメ…イッちゃう…」

「いいよ♪イッちゃってもいいよ」

「あっ…あっ…イク…イク~~~~~!!」


ビクビクーーー……………………

身を捩らせてイッちゃっても僕のちんちんから手を離さない事から彼女のエッチ度は計り知れない気がする。

「はぁ…はぁ……んも~~…すごい気持ちよくてイッちゃったじゃん(照)」

「次は私がしてあげるから寝て?」


というまさかの反撃おねだりをかまされたので大人しく仰向けに…。

僕に覆いかぶさるようになって乳首を舐めてくれる彼女。

と思ったら3舐め、4舐めぐらいで乳首から離脱。

えっ…えっ…と思っていたら、そのまま下降して僕の鼠径部に顔を埋めました。

そして…ぺろっと玉舐め。からのフェラ。

もう我慢出来なくて一直線に来ちゃったの!

ってきっと言っているだろうと勝手に脳内変換してしまった(笑)

ペロペロと舐めて僕を焦らしてくるようなフェラではなく、ねぶるようなフェラでとことん僕のちんちんを味わおうとしているようにすら感じる。

そんなにちんちん欲しかったの?

とも言えないチキンハートの僕だけど、このフェラはとてつもなく気持ちよく「気持ち…いいよ…」となんとか絞りだすようにして彼女に伝える。

すると彼女は「ホント?嬉しいな♪じゃあもっと舐めちゃおっ」と返事してくれて、さらに濃厚なフェラをお見舞いしてくれました。

たまにこっちを見る【まいちゃん】もエッチを100%楽しんでいる表情をしていて、実にエロい!

あまりの気持ちよさとエロさに我慢しきれなくなり、

「オマンコにちんちん擦ってもいいかな?」と言うと

「いいよ♡シテ?」とのお返事。

再び彼女を横にして正常位の体勢にて素股開始。

ベッドの傍らには彼女が最初に用意したローションボトルがありましたが、このオマンコにローションは必要ない!

相当濡れているのでローションは無しだけど、ローション以上の滑りが彼女のオマンコにはありました。

暖かく包まれるようにオマンコの割れ目にちんちんをはわし、前後にストロークする。
P1010937

にゅるんにゅるんと動く度に僕も気持ちよく、彼女もクリちゃんに当って気持ちよくなっている。

「気持ちいいよぉ~」

と言いながら僕にしがみついてくる彼女。

可愛くて仕方ないねん(●´ω`●)

時折キスをしながら僕も本能に任せて腰を振る。

かなり気持ちよくこのまま発射してもよかったんだが、せっかくの【錦糸町ちゃんこ】なので騎乗位素股で彼女の体重をこの身に受けてみたくなった。

「上に乗ってもらってもいい?」

「いいけど…重いよ?」

「全然大丈夫!むしろ乗ってほしい♪」


と、もはやドM認定されそうな発言だが本当の事なのでしょうがない。

下から見る彼女は壮観だ!

素股をする動きに合わせておっぱいがぼいんぼいんと動いている。

少し下に目線をズラしてみるとオマンコの割れ目にずっぽしちんちんが埋もれている。

自分のお腹に触れている場所以外はすべてオマンコに包まれているというなんとも最高の状況。

上に乗ってもらってもまったく重たいと感じないのは、彼女に対しての愛があるからかもしれない♪

…と、そんな事よりも…だ。

正常位の時と違い、騎乗位の方がちんちんが包まれている感があって数倍…いや、数十倍気持ちいい!

痩せている子でも十分に気持ちいいんだけど、ぽちゃっこならではの体重のおかげでさらに気持ちよく昇華されている。

ぜひぽちゃっ子と遊ぶ時は騎乗位になってもらいたいと思う。

ちんちんをほぼ包み込んでいるオマンコの感触が相当気持ちよくて、我慢しきれずに…発射!









発射後は【まいちゃん】が綺麗に拭き取ってくれました。

「いっぱい出たね♡私のオマンコ気持ちよかった?」

そんな事を言われて否定的な意見を言える奴はいない。

「めっちゃ気持ちよかったよ~♪」

「ホント?嬉し~い♪まだおちんちんも少し固いもんね♡」


と言いながら僕のちんちんをツンツンと突っついてくる彼女はお姉ちゃん的要素もあるのかな?(どういう事なのか(笑)

綺麗にしてもらった後はベッドに横になり少しの間ピロートーク。

色々と話ながら、話しやすいように体勢を変えたり起き上がったりして、最終的な姿勢は僕が座っていて彼女が後ろから抱きしめてくるという図。

恋人みたいにイチャイチャしてベタベタして話していた結果の体勢だ。

この感じ…本当の彼女と言っても過言ではないぐらい自然な雰囲気を醸し出している。

そんなイチャイチャを楽しんでいると、空気を引き裂くようにアラームが鳴る。

「アラーム鳴っちゃった…。鳴らなきゃいいのに…」(ボソッ)

そう、つぶやく彼女が可愛くて立ち上がってシャワー行く前に後ろから思わず抱きしめてしまいました。

その抱き心地がまた気持ちよくて…

さらにおっぱいのハリがよくて最後に味わおうとおっぱいをモミモミしてたら…

「おちんちん勃っちゃったね♡」

彼女に言われてようやく気がつく自分の勃起したちんちん。

「勃っちゃった(笑)舐めてもらってもいい?」

「いいよ♪舐めてあげる♡」


と言ってベッドに腰掛けて僕のちんちんを舐めてくれました。

シャワーに行かなければいけないアラームが鳴っているのにも関わらずちんちんを舐めてくれる【まいちゃん】

嬉しすぎる(●´ω`●)

さっきフェラしてもらった時もそうだったが、やはり彼女のフェラは気持ちいい!

舌がチロチロ動いたり、ジュッポジュッポとストロークして舐めてくれる。

時間もないのに僕の為にちんちんを舐めてイッてもらおうとしている彼女にキュンキュンしちゃって、2度目の発射!!

僕もまさか2度発射出来るとは思ってなかったのでビックリ。

彼女の口の中に発射してしまったので、ティッシュを渡して吐き出してもらう。

「2回も出したの久々だよ~」

「そうなの?嬉しいな~♪」

「時間ないのに舐めてくれてありがとう♪」


「いいの♪ちゃんとシテほしい事を言ってくれて嬉しいから♪」


健気だね~(●´ω`●)

時間もないのでササッとシャワーを浴びて退室の準備をする。

シャワー中も着替え中もずっと話している彼女。

話すのが相当好きなのかもしれない。

でも、恋人みたいな距離感で遊べるのでよかった!

退室後はレンタルルームの建物の前で笑顔で手を振ってお別れ。
1440084109_zsarcN



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今回で2度目になるこのお店。安さ爆発みんなの○○~♪と歌いたくなるぐらい安いお店だ。受付時の対応も丁寧でよかったです。
女の子はお店のコンセプトに合った、しっかりとしたぽちゃっ子でした。もっと大きいボディの人もいるが…。話し好きの彼女ですが一方的に話すだけではなく、ちゃんと会話として成立する子なので問題ありません。ややマイペースな感じもあるがそれは彼女の個性だろう。相当敏感なのか、最初のシャワー前からおっぱいを触るだけでビクビク…。責め好きには堪らない感度かもしれない。
オマンコに関しては《そこそこ人見知り》だと思う。ただ、何度か裏返して仲良くなれば或いは…。と思わせてくれるぐらい、イチャイチャが好きな子でした。
安かろう悪かろうではなく、安くて良い!が実証出来ると思います。10,000円で遊んでお釣りが来て、さらにこんなにいい思いが出来るとは…。わざわざ錦糸町まで足を運んでも損はありません!



ではまた~~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

評価4

★今回の支出金額★
プレイ料金70分 8,000円(元値…70分 12,000円?(60分 10,000円と80分 14,000円の間)
ホテル料金…1,000
トータル…9,000円

※上の貝は5段階評価をつけてます。そして貝5個目は若干色が変わります。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクデラックスはコチラから♪

最近涼しい日が増えて気がしなくもない…ムジカルです(*・ω・)ノ

今までかなり暑かったせいか、少しの涼しさが寒いと思うまでいってしまう。

早く秋になって過ごしやすい気候になってくれと切に願う…。

しかしながら!

風俗遊びは衰えません(′∀`)

暑くても涼しくても寒くてもしっかりと遊ぶ。

それがムジカルクオリティー.。゚+.(・∀・)゚+.゚


今回は休日に立川に行く用事があったので、ついでに遊ぼうかとお店を探していました。

う~ん…どこにしたものか…

久々に人妻さんとねっとり遊ぶのもいいかもしれないな…

そう考えた途端、ふと浮かぶのは10年程前に行った事のあるお店。

写真加工なんか一切していない素材の味わいがそのまま感じられる雰囲気。

久々にあのお店に行くのもいいかもしれないと思いオフィシャルHPを探してみるも見つからず…

軽くショックを受ける。

10年って月日は長いのね(´;ω;`)

なので別のお店を探していたらすぐに見つかりました。

立川は風俗店がいっぱいあるからお店探しも簡単でいいね♪

オフィシャルHPの感じからものすごくエロい雰囲気を感じる。

これは…

間違いなく人妻という雰囲気を楽しめるお店に違いない!

いや、むしろ、このお店を発見出来てよかった!

という事で突撃する事に決定。

【立川夜這いサークル】
00000426_topimage


当店はスケベな奥様を辱めるお店です。

な…なんだって(((( ;゚д゚)))

スケベな奥様とヤりたいこと出来るだって?(そんな事は書いてない(笑)

今日遊べる女性はどんな感じなのか出勤表を見てみると…

なかなかエロい&何故かリアルな空気感を感じる。

この感じ…結構好き♪

割引もご新規様限定特典というお得なものもあった。

立川駅北口から線路沿いに歩きながらオフィシャルHPをチェックしているわけだけど、お店の場所はいつものニュー立川ビル。

道のりなんて見なくても足が自然と動いてくれる。

それだけ行き慣れた立川。

その分、オフィシャルHPのチェックに意識を飛ばせるからいいね♪

とはいえ駅から程近い所に目標の建物があるのですぐに到着する。

建物の5Fが今回の目的地。

シックな作りの受付に、かっこいい店員さんがいました。

ホストみたいな雰囲気も少しあるんだけど、めちゃくちゃ丁寧な接客にギャップを感じて惚れそう(●´ω`●)

それはさておき…

念のため割引がちゃんと使えるかを確認したが特に問題なく使えるという事でした。

入会金が無料!

指名料が無料!


尚且つ、コース料金から2,000円割引!

結局お店に支払った金額は60分 13,000円!

しかも60分以上で遊ぶと、【アイマスク/手枷/ピンクローター/ハケ/ペンライト/パンティ/パンスト/バイブ/電マ】といったオプションもついてくるということでした。

最高だね(´∀`*)

指名も出来て13,000円なので、思いっきり吟味に吟味を重ねて女性を決めようと思う。

すぐに遊べる女性の写真を並べてくれる。

カウンターごしで「…う~ん……」と悩んでいるとイケメン店員さんが「この女性なんてどうでしょう?オススメしますよ~」とある女性の写真を指しながら教えてくれる。

【ともさん】27歳
004


スラっとしたボディ、写真越しとはいえ何か誘われるような感じ、店員さんからの超オススメ発言…

この女性と遊ばずに誰と遊ぶのか?

と思わずにはいられない。

この女性を指名する事にして受付を進める。

といっても後はイソジンとグリンスを貰うだけなんだが(笑)

そういえば久々にお一人シャワーか?

いや、そうでもないか?

最近、記憶が曖昧になってしまっている(笑)

それだと勿体ないので、しっかりと記憶に残るように遊びたいと思う♪

受付が終わりホテルへ向かう。

その時間、徒歩1分もかからない。

昔はよく使っていたのだが最近は混んでいてしばらく使っていなかったホテル。

たまたま空室有りになっていたので飛び込んでみました。

【ニューポート】2時間 4,200円
2015y08m25d_184647802

空室になっていたくせに中に入ったら満室扱い。

えっ…

と戸惑っていたら「いま掃除してるので、5分ぐらい待ってもらえれば~…」とフロントにいたおばちゃんに言われました。

なのでしばし待つことに…。

しかし…まぁ‥相変わらずこのホテルは混んでるな(つд⊂)ゴシゴシ

そんなに人気なのかな?

昔と何かが違うのかな?

やっと呼ばれお金を払い鍵を受け取り3階の305号室へ向かう。

このホテルはエレベーターがないので、足を怪我してる人には不向き。

そういう場合には隣のホテルシティへ行きましょう♪

という事で室内↓↓
01cc3371ac1ed428a0cc9b751a87b3a16e35af2318

前に使っていた時とほぼ同じ気がする。

まぁ…いいか。

しかし設備は少しだけ良くなっているようだ。

01a58ea14d988ee485c4c0eff7e0429b1dd95410d4

Wi-Fiが使えるからね(笑)

そこよりも室内をもうちょっと綺麗に…ゲフンゲフン(*´Д`*)

入室後のウロウロをひと通り終わり、お店に部屋番号を伝える為に電話をする。

このお店は女性がきたらドアを開け、鍵を渡し、一人でシャワーを浴びるシステムなのだ。

ということは…?

全裸待機するしかないね♪

全裸待機するのが自己条例になっている(笑)

電話が終わった後は颯爽と全裸になり再び部屋の中をウロウロする。

あっち行って…こっち行って…

やってる事は完全に変態の行動。

そして気がつく。

女性が来てドアを少し開けた時にちんちん見えたら気まずいではないか…と。

ヤバイヤバイと思い、バスタオルを探し出し腰に巻く。

巻いた瞬間にコンコンとノックする音が…。

ギリギリ間に合ったぁ~(*´Д`*)

さすがにドアの隙間からちんちん見られるのは恥ずかしすぎる(笑)

玄関まで行きドアを開け鍵を渡し一人浴室へ向かう。

ちょうど浴室へ入ったぐらいに部屋の中に物音が聞こえた。

こういう状況下での一人シャワーもドキドキして楽しい♪

一人とはいえしっかりとシャワーを浴びなければいけない。

洗い残しがあってプレイ中断ってのは一番あってはならない事なのだ。

グリンスを使い丁寧に綺麗にし、イソジンでしっかりとうがいをする。

まぁ…この辺はいいだろう。

シャワーも終わり脱衣場兼洗面所に戻り身体を拭いていると室内から微かに喘ぎ声が聞こえる。

早く行きたい気持ちを抑えながら身体を拭き腰にタオルを巻く。

いざ…ご対面。

やや暗くなっている室内。

ベッドの上には過激が格好で寝ている女性の姿が…。

33798_300_300
(イメージですが、かぎりなくこれに近い♪色は白)

白い下着に包まれた【ともさん】の脇にはローターなどのアイテムがありました。

カラフルなローター
1_1414136657_m_08RqT



オルガスター
60005
電マ
fairy1

そのどれもが妖しく激しく存在感を放っている。

だが、まずはそのままの【ともさん】を味わってみたいと思う。

ベッド脇に座り視姦から開始。

アイマスクと手枷を装着している彼女。

エロい下着をつけているのにさらに拘束されているっていうのがすごく興奮させてくれる。

僕がベッドに行った時は手は頭の上にあったが、さっきまでは我慢できなくて手枷をつけていてもオナニーしていたのであろう。

彼女から発せられる雰囲気はすでに出来上がっている。

まずは彼女のおっぱいから責めてみようと思う。

エロい下着の面積のせいか、申し訳程度にしか乳首は隠されていない。

乳首とご対面してみようとエロい下着をズラしてみると…

「あんっ♡」

すでに出来上がっているのかいきなり大きい喘ぎ声を出す彼女。

ズラしたまま今度は乳首に触れてみると…

「あぁ~ん!」

敏感な人だ!

おっぱいは決して大きいとはいえないが、その分感度は凝縮されているのであろう。

何をしても感じて、身体を震わし、甘美な声をあげる。

こんなに感度良く感じてくれると責めている僕も嬉しい(●´ω`●)

せっかくアイテムがいっぱいあるので惜しみなく使わせてもらおう。

実はローターと電マしか使った事のない僕はオルガスターは未知数。

どう使うのか分からなかったが流れでなんとかなるだろうと思っていた。

しかし、全アイテムを使うには時間が足りない気もするし…

という事で今回はローターは無視させてもらおう。

いきなりだが電マを使う事にした。

こんだけ感じているエロい女性なら即電マも問題ないだろう♪

電マのスイッチを入れヴィーーンと音が鳴るとそれだけで「あぁ~ん♡」と声をあげる彼女。

「音を聞いただけで感じちゃうのか~い?」

と言ってみたいがここは我慢。

どこから責められるか分からない状況を作りたかったので無言で責め始めました。

セオリーとしては乳房から徐々に責めていく。というものがあるのかもしれないが、そんなのは無視して責め始める僕。

楽しく遊ぶのが一番!

いきなり乳首責めからスタート。
003

触れるか触れないかぐらいの絶妙な力加減で乳首を撫でた瞬間、身体をビクーッと震わせる彼女。

当然、喘ぎ声も身体の反応に比例するように大きくなる。

ちょっと触れても「あぁ~~ん♪」

たまに違うとこに触れても「あぁ~~ん♡」

まだ始まったばかりなのに、喘ぎ声と身体の反応がやばい!

だけど、こんだけ感じてくれると責めていてもどんどん楽しくなってしまう。

右の乳首を電マで刺激して~…

左の乳首は指でコリコリ&ピンピンと刺激して~…

それを交互に繰り返していると乳首がどんどん固くなっていく。

「気持ちいいよぉ~♡」

と【ともさん】はつぶやいていた。

その声のトーンが甘く切なく、丸みのある声。

その声が僕の責めプレイを助長させてくれる。

どんどん責めたくなる声だったんだも~ん(●´ω`●)

下着をズラしながら電マを当てつつ、空いている乳首を舌でペロっとしてみると、またしても大きな声で喘ぐ彼女。

そんなに大きく動いたら口から乳首が離れちゃうから~(笑)

たまに甘咬みをしつつ彼女の乳首を交互に堪能する僕。

ごちそうさまでしたm(_ _)m(笑)

おっぱいもふわふわで柔らかく、コリコリの乳首との対比が楽しめる。

「舐めるのじょうずぅ~♪」

「そんなに優しく責められたら気持ちよくなっちゃう~」


と喘ぎ声の合間にこういう事もつぶやく【ともさん】

責められ上手というのはこういう事か?(どういうこと(笑)

彼女の左側に座って責めている僕。

右手は電マで彼女の右乳首。口は彼女の左乳首。というスタンス。

じゃあ左手はどうしてるんだ?っていう話だが、ある程度おっぱいを堪能した後は下半身を優しく撫で回していました。

フェザータッチというやつですな♪

太ももやらお腹やら鼠径部やらをやさし~く触りまくる。

でもオマンコには触れない←これ重要!


すると彼女、上半身だけでなく下半身までもビクビクしてきたではないか。

いやぁ~、ほんとに責めるのがこんなに楽しいなんて…

BlogPaint

しかし、いつまでも焦らしていてもしょうがない。

【ともさん】の足を優しく開いてみると、すでにオマンコの辺りが濡れていて生地の色が変わっている。

実にエロい!

さっきはおっぱいに夢中になっていたが、オマンコをガン見してみると透けそうなぐらい薄い生地じゃないか。

薄い生地+濡れていて透けている=オマンコまる分かり!

下着の上からダイレクトに電マでクリちゃんを刺激すると、おっぱいを責めていた時とは一際違う喘ぎ声をあげる彼女。

身体もビクビクしているし、よく見るとオマンコもヒクヒクしてんじゃないのぉ~?

さっきまでついていたエッチなシミはどんどん大きくなってくる。

最初は電マのヘッドで隠れるぐらいのシミだったのに今では収まりきらないほどのシミにまで成長している。

感じている演技なんて微塵も思えない本気の感じ方。

電マを離したら下着越しとはいえ糸が引きそうな濡れ具合。

あぁ~責めていて楽しいよ~(●´ω`●)

どんどん気持ちよくなっているっていうのが僕も感じられるのでついつい責めてしまう。

すると…

「ダメっイッちゃう…イッちゃう…イク~~~!」

と言って絶頂を迎える。

せっかくなのでオルガスターに持ち替え責めを続行。

下着をズラすとツイーっと糸が…

しかも、見るからに濃い粘度の糸…

こんなに感じてくれているなんて…嬉しい♪

オルガスターの先端をオマンコに当て入れようと試みるも中々入らない。

初めて使うアイテムなだけに僕も若干戸惑ってしまったが、原因は彼女の膣圧にあった。

入れようとすると気持ちよく感じていて、そのせいで力が入り、結果すごい勢いで押し戻してくる。

しかしながらヌルヌルがベッドにまで垂れるっていうぐらいの濡れ具合だから、ちょっとタイミングを合わせる事を意識するとニュルッと入って行きました。

すると「あぁ~~~!!」と声が大きくなる【ともさん】

そして到着する最深部。

オルガスターの特性なのか、奥までしっかり入れるとクリちゃんにも刺激がいくようになっている。

その状態で振動のスイッチを入れ、尚且つ、僕の手も動かし責めてみると…

「気持ちいいよ~♪」

「んっあ…あんっ」

「あっ…ダメ…またイッちゃう…」

「ダメ…ダメダメ~~~!」


と再び絶頂。

本当に責めがいがある女性で、僕も楽しくてついつい責めてしまう。
005

その状態で何度も絶頂を迎えている彼女。

手探りで何かを探しているではないか…。

空いている手で僕自身のタオルを取り、オルガスターを当てたまま場所移動。

彼女の横に位置取りちんちんが触れるように軽く誘導してあげると「待ってました!」と言わんばかりにちんちんを触ってくれる。

そしてフェラ。

「あぁ~ん。おちんちんおいしい~♪」

「おいしいの?」

「おいしい♪ずっと舐めたかったの~♪」


そんな興奮させてくれるやりとり。

僕のちんちんもあっという間にMAX状態へ。

【ともさん】の繰り出すフェラは実にエロい。

グッポグッポ、ジュッポジュッポと音を立て、もう入らないんじゃないかっていうぐらいまで自ら奥まで咥えこんでくれる。

口の中でも舌がニュルンニュルンと動いていて…

まさにフェラのテーマパークやぁ~(●´ω`●)

そんな極上のフェラを受けている僕も負けじと彼女のオマンコに刺さっているオルガスターを弄り刺激をする。

【ともさん】は絶頂を迎えイキながらも一生懸命フェラをする。

僕に気持ちよくなってほしい…

っていう気持ちもあるとは思うが、おそらくはちんちんを舐めたくて仕方がないっていう意味合いの方が強そうだ。

そういうのも好き(●´ω`●)

お互いに激しい攻撃をしあっていて彼女も何回もイッている。僕も正直イッてしまいそうなぐらいやばい。

さすがにここで発射する訳には行かず「ちょ…ちょっと待って…」と言いながら彼女の口からちんちんを抜きました。

すると彼女から…

「もう我慢出来ないの…」

というエッチなおねだりが!!

そう言われては僕も黙っていられない。

彼女は依然として手枷とアイマスクはしたままだが、正常位の体勢になる。

そして第一種戦闘装備をして…暴走モード!
feacc708-s

「もう我慢出来ないの…」と言っていたのもうなずける程の感じ方。

腰もグイグイと動かして自ら求めてくる。

欲求不満の人妻とはこういう事なのかもしれない(●´ω`●)

【ともさん】もかなり気持ちよくなっているのか、目は半開きでどこか遠いところを見ているような表情を浮かべている。

僕の腰の振りに合わせて喘ぎ声はあげるが、表情から本気で感じているっていうのがすごくよく分かる。

さすがに手枷は邪魔になってきたので外してあげるとギュッと抱きついてきてくれました。

この仕草にメロメロ♪

全身全霊で求めれられている感じがして…僕も腕が鳴る。いや、腰が鳴るのか?

本能のままに腰を振り続け…

「あぁ…イキそう…」

「私もイッちゃう…一緒に…」


彼女がイクと同時に…発射!!







発射後、ティッシュで綺麗にしてもらった後は少し時間もあったのでしばしピロートーク。

ベッドに二人して横になると「ん…」「ん…」と言って何かをおねだりしている感じ。

僕の腕を見ていたので腕枕をしてあげるとすごく嬉しそうに僕に抱きついてきてくれました。

さっきまでエロエロMAXだったのに、いきなり可愛くなるなんて卑怯だわ~(笑)

抱き合いながらもたまに目を合わせて会話をする僕達、まるでカップルみたいな距離感でした。

それもアラームの音であっという間に終わる。

この時間、もうちょっとあればな~なんて思うんだけど、コース時間を長くしたらプレイの方に使っちゃうのでこんなもんだろう。

最後は一緒にシャワーを浴びる。

「イッたばかりだけど痛くない?」

そんな気遣いをしながら僕のちんちんを優しく包み込むように洗ってくれました。

プレイ中とのギャップがかなりあるが、どっちも僕的には好み(●´ω`●)

部屋に戻って楽しく会話をしながら服を着て退室。

ホテルから腕を組みながら路地の角まで行きそこでお別れ。
001


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今回突撃したお店。店員さんがかっこいい&丁寧で優しい感じですごくよかった。オススメしてくれた女性も結果的にはものすごくよくて、次に行った時もこの店員さんだったらオススメの女性で遊びたいとさえ思わせてくれました。
女性はTHE・エロ!と言っても過言ではないと思います。身体も敏感で反応しやすく、下着に大きなシミが出来てしまうぐらいに濡れやすい。どこを触っても反応してくれるボディに感無量です。
オマンコに関しては《人見知りなし!》このブログタイトル通り、情熱と本能に身を委ねている感じがしますね。店員さんからオススメしてもらっった女性ですが、間違いなく僕もオススメできます♪



ではまた~~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

評価5

★今回の支出金額★
プレイ料金60分 13,000円(元値…60分 15,000円+入会金:3,000円+写真指名:2,000円=20,000円)
ホテル料金…4,200
トータル…17,200円

※上の貝は5段階評価をつけてます。そして貝5個目は若干色が変わります。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクデラックスはコチラから♪

このページのトップヘ