風俗レポート「射精バカ一代」

読者ブログと銘打って頑張って頂いたこちらの情熱体液。スタミナ王子ことムジカル氏が射精障害だのインポテンツになっただの、バイアグラの購入代金がかさむので生活費を圧迫してだの等々...というのは表向きの理由で、実際は仕事の関係でブログ継続が難しくなってしまいました。ムジカル氏の後任は、デラックスと縁の深い元AV男優ライター大山マスカキ君(女性経験値豊富)がスルっとパンツを脱ぎ、ペンをチンに替えて女の子レポートをしてくれます。よりパワーアップした風俗体験ブログとして風俗遊びの参考にしてください。このブログは「半クラタコメーター」「情熱体液」と言った風俗における数々の歴戦の証であるため、風俗体験ブログのプラットフォームとして同じURLで継続させて頂きます。 しっとりと優しいティータイムのお供に。 ※あくまで大山マスカキ君が実際に遊んで感じたレポートになるので、すべてのプレイ内容を保証するものでは無いことをご了承下さい。チェストー! 三度の飯よりエロいことがしたい、三食抜いてでもエロいことがしたいという、脳みそがチンポにあるんじゃねえの?と思うくらい四六時中性欲に支配された元AV男優の風俗レポート。 侍は刀を常に磨いてさやの中におさめておく。抜かない。抜かないところに侍の価値がある。だが俺は抜く。いや、抜きまくる。もっと言えば戦う前からイってる。

タグ:微乳

00143531_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



どうせ初場所中だから、今回のマクラは相撲の話でしょ?とお思いの方もいるだろうが、今回はなしで。

稀勢の里がついうっかり、万が一億が一このブログを見つけて読んだら困るし、謎のプレッシャーに苛まれたら申し訳なさすぎて自害してしまうかもしれない……から……。

あと俺がやきもきしたところで、水が高きから低きに流れるように、稀勢の里は勝って、負けて、今日も相撲を取るだけだ。我々はそれをあるがままに、ただ受け入れるしか無いのである。

なので過剰な期待と重圧を与えてはいけないのだ。そっと、そっと見守るだけだ。
特に連勝中は、マジでメディア(※主に北の富士)あんまり騒がないで欲しい……。生後3ヶ月までの赤子と同じように、なるたけ刺激しないであげてくれ……。

とまれ、今場所は両国で初相撲観戦(14日目)してくるので、ひょっとしたら歓喜の瞬間に立ち会えるのではないかと密かにワクワクしてたりする。


結局相撲の話してるじゃねーか!というのは置いといて、本題。
今回遊んだのは【イキます 女子ANAウンサー】
image
過去にも何度か遊ばせてもらってるけど、総じて満足の結果を得ている。

OL店によくありがちな「若いギャルがスーツ着てます」というコスプレ感ではなく、「この子、普通にスーツ着て仕事してそう」っていう知的な感じのする落ち着いた女性が多いのが高ポイントなのよね。

<女子アナ一番乗り割>を利用し、85分21,000円!!
(内訳:港区・品川区限定で指名料・交通費込。本氏名の場合は別途2,000円)


仕事帰りのサラリーマンでごった返す五反田駅に降り立つ。
しかし、五反田って風俗以外で来たこともないし、有名なとことかも全く知らないな~。強いて言えば星薬科大くらいか。それも“ショートショートの神様”星新一のお父さん(星一)が建てた大学なんだよなーくらいのイメージしか無いし。

まあそれはいい。
猛烈に腹が減っていたので、うどんでも喰ってからホテル行こうかしら、と思いお店に向かったがそこそこの列が。こりゃ喰ってたら間に合わんな、と帰りに寄ることにし、一路ホテルへと歩を進める事にする。

また話は逸れるが、AV男優で「カラミ(SEX)前はメシを喰わない」という人が結構いる。理由は様々で、勃ちが悪くなる、満腹だと身体が重くてベストパフォーマンスができない、など色々ある。
俺はそんなプロ意識持ち合わせてないし、ヤりたい時にヤって喰いたい時に喰うのが信条なので、カラミ前だろうが何だろうが弁当もツナギも喰いまくってましたけどね。ていうか腹減ってる方が集中できなくない?

話を戻す。
利用したホテルは駅から少し歩いたところにあるエメラルド120分5,400円だったかな。
S__3579912
エメラルドはいつも混んでいて、フロントで満室を告げられるお客さんも多いが、当日に限り予約ができるのがポイントだ。ただし部屋ランクはお任せなのでご注意を。

指名したのは【葉山みはる】さん。
「整ったお顔立ち+スタイル抜群」という一文に惹かれて指名したが、はてさて実物はいかがなものか――。

と逡巡しながら部屋で待つこと10分弱。
コンコンという音が鳴らされ、いそいそとドアを開けると居ました。本日のお相手の可愛こちゃんが!!

「こんばんわ~葉山みはるです♪ よろしくお願いします」

ベリーキュート。在籍表の紹介文には「似てる芸能人:皆藤◯子」と書かれてるが、女子アナの顔が覚えられないという病に罹患してる俺は、あとで画像検索しました。あー確かに雰囲気は近い。
あと、小島瑠◯子にも雰囲気が似ている。本人に伝えたら「え~初めて言われました笑」と言っていたので、まああんまりアテにせんで欲しい。

ウェーブのロングヘアーが知的で、上品な雰囲気を醸し出している。今回も当たりだ。またスーツが似合うのよ、この子。スラッとしたおみ足にスレンダーな体型が。
S__3579914
S__3579915

しばし談笑して、シャワーへ入るためにお互い脱衣。見られるの恥ずかしい、とのことなので照明を落とす。うふふ、きゃわゆい。

実際おっぱいはさほど大きいわけではないが、これだけ細身であれば別に気にならない。巨乳好きって訳でもないしな。

乳首はピンク色で乳輪も小さくて綺麗。お尻もプリンっとしてかわいらしい。

そんなこんなで、イチャイチャしながらシャワーを浴びて(ちなみにみはるちゃんは声がかわいい)ベッドへ。

もう一回スーツ着ますか、と聞かれたが、その時間がもったいない! 早くみはるちゃんのオフィス股間支店をペロペロしたい!(意味不明)

エアコンつけてるとは言え、さすがにシャワー浴びた後だと肌寒いっす。
お互いさむーいとか何とか言いながら布団の中に潜り込んで抱きしめ合う。あースベスベで気持ちいい。


横向きのまま顔を近付けてそのままキス。

おぐしからフルーティーないい匂いが香ってくる。軽いキスから、徐々に唇の密着を深めていき、舌を絡ませる濃厚なやーつへ。

舌をレルンレルンとさせて、甘~い唾液を味わっていく。和三盆のような上品な甘みが口中に広がっていく……(風俗のレポートとは思えない描写だ)。

「あぁ……はぁ……」と唇を塞いでいても、わずかに吐息が漏れ出て来る。
おとなしめのイメージだったけど、スイッチ入ると結構エロいタイプかこれは。俺が一番好きなパターン!!

キスをしながら、小さな膨らみに手を掛けてやさーしくマッサージするように揉んでいく。
まだ乳首には触らず、首筋などをリップしながら丹念に愛撫。

首筋リップ→再度キスをしながら、乳首をチョンとご挨拶程度につつく。

「んっあっ……!」

めちゃくちゃGOODなリアクション!
乳首もこりっこりに硬くなってるじゃんか!


指先だけでしばらく乳首を弄るが、そろそろ指だけじゃ満足できなくなってきた頃だろう。

乳首の周りから舐めて焦らし、先端、横部分をねっと~りと舐めていく。

「あっ、んっ……そんなにおっぱいばっかり……///」

よく言われるが、俺は中年みたいなねちっこい責めをするので、前戯はたっぷり時間を掛けていく。おっぱいを舐めてる最中も、脇腹や太ももなど敏感な所を指先でなぞるように。とにかく空いている手をお留守にしないこと。これ鉄則。

そのまま舌先を脇腹、へそ周りに移動し、ビクビクと反応するスケベOLみはるちゃん。

充分に焦らしまくったので、指先で本丸へ触れてみる――――

ぴちょん。
ec472b8a

すっっっっっごい濡れてるーーーーーーー!!!!!! 嬉し泣きしちゃう。ふなき~~~~~~~!!!!!
hqdefault

「みはるちゃん、めちゃくちゃ濡れてるよ……」
「恥ずかしい……濡れやすいんです……」


世の中には良いマンコと悪いマンコがある。
それは濡れやすいマンコとかっさかさのマンコだ!!(Q数変えてまで何言ってんだ)

上部に残ったマン毛にも少しだけお汁が付いてしまった。
指先にねっとりしたものをまとわりつかせて、敏感なお豆ちゃんにも触れてみる。

身体をピクンと反応させてしまう。うん、ここも感じやすいようだ。
ワレメを2本の指で上下に、スクラッチするように刺激したのち、お次は俺の舌でもロベルト吉野ばりのスクラッチ。こんばんわ、まんこDJナメ太郎です。
20150509195829
口唇もわずかに紅潮して色づくみはるちゃん。

優しい塩気のある、じゅん菜のようにねっとりした粘液が口いっぱいに広がっていく。

ビラも少なく、クリも小さい俗に言う美マンってやつだ。部屋が暗いので色までは確認できないが、これだけ形が良ければそんなにドギツイ色ってことはないだろう。

舌だけを使って、頭全体を上下に動かして。
そんなことしてたら、顔の下半分がみはるちゃんジュースでべっちょべちょになってしまった。このシェービングローションでひげ剃りしたら、毎朝すっきり爽快な気分なだろうな。
300px-おまえは何を言っているんだ

最後は両乳首を触りながら、クリを重点的に攻め上げる。
俺の唾液なのか、彼女の液体なのか分からないくらいにベチョベチョだ。


散々クンニして、そろそろ俺も限界なので交代。

俺の上にまたがり、むしゃぶりつくようにキスを求めてくる。
首へ手を回し、密着して文字通り深い深いディープキス。

乳首へ、2人の唾液が混じったネットリした舌を這わせてくる。

優しく、舌先を使ってペロペロと舐めあげてくれる。空いた乳首も、指でしなを作って回すように触れてくる。

「あぁん~気持ちいい~。上手だねェ~」と、何故かオネエ口調で漏れてしまう。なんでAVに出る人って、オネエみたいな喋り方になっちゃうんだろうね。まあ俺はカンパニー松尾監督のAV見まくったら伝染したきらいがあるが。

そんなキモい俺の様子を微笑みながら、我慢汁ダラッダラになったチンポを優しく手の平で包み、赤ちゃんを愛でるようにチュッチュと先っちょにキスをしてくれる。

そのまま俺の股の間に入り込み、ニュルリと口内へチンポを吸い込んでいく。

はじめの大人っぽい印象は何処へやら、じゅっぽじゅっぽと大きな音を立てておしゃぶりをしていく。音に反して、吸引は緩めなのだが、これがまたいつまでもフェラされていたいくらいの気持ちよさと丁度よさ。

時折、乳首を触ってこちらの反応を伺うように上目遣いしてくるのがセクシーすぎる。

よだれでヌルヌルになった金玉を左手で揉み、お口はチンポ、右手は乳首をこねくり回すというスケベ星座の完成です!


さて、フィニッシュだ。

騎素→正素。

ローション要らずのトロマンと、唾液たっぷりのチンポをワレメに合わせていく。まるでパズルのピースがはまるかの如く、ピッタリと吸い付く。

上部に残された陰毛がローションで濡れており、なんだかとても淫靡。
擦りつけていくと、ヌチュヌチュという卑猥サウンドが部屋中に響き渡る。

お尻をグッと掴み、上下運動をアシストしていく。彼女のスレンダーボディが薄暗い中に、シルエットを描き出す。

乳首を触ると、ロリっぽいかわいい喘ぎ声が漏れてくる。
そのまま少しだけ対面騎乗のような形になり、正常位へとスムーズな移行。

亀頭でクリちゃんを突っついて、裏筋をワレメちゃんにあてがう。

ねちょねちょといういやらしい音と、みはるちゃんの「ああぁ!んんっ!」という鳴き声と、俺のハァハァという吐息が。

俺のピストン運動も、そろそろギアチェンジでフルスロットル!

「ああー! みはるちゃん、もうイキそ……うっ!」
「出して! いっぱい出して!」




ふう。



お腹に大量発射。
S__3579913

ティッシュで拭き拭きしたら、お布団の中で密着しながら談笑。みはるちゃん、ほぼ毎日のようにオナニーするエロエロ娘ちゃんでした。何故か俺のオナニーについても聞かれて、「みはるのこと思い出してオナニーしてね!」だってよ。断る! なぜなら、また来るから!!

あっ、終わったあと「おにやんま」でうどん喰って帰りました。
S__26148866

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

どちらかと言えばM体質な彼女だが、男の人の感じてる顔が好き――とも言っていたので、オールマイティにこなせるタイプだと思う。とにかく話しているときと、ベッドでの雰囲気がガラッと変わるので、ギャップ萌えしてしまう。声もかわいいし、シュッとしたキレカワ美人さんでオススメですよ。
00143531_girlsimage_06


射精勢い度(五段瓦評価) : 4.5
tile4-5



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。


フーゾクDXはこちら♪

00176285_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら 

この間、友人のライターと久々に会って飲んできました。一時期は毎週のように飲んで「お互いフリーだと社会的に厳しいから、適当に法人登記しようぜ」とか言ってたんですが、二人ともに極度の面倒臭がりというクズっぷりを発揮して頓挫。

労働意欲は全く無いけど、金への執着だけは杉山治夫や福富太郎にも負けないので「家で酒を飲んでるだけで月30万欲しい」「フリーのHuluウォッチャーとして生きていきたい」など、益体もない話をしていました。
CQrvfzsUYAAbV4N

彼は俺以上に心根が腐りきってガス爆発しそうな人間なので、「女はパフェ喰わしときゃ満足するんだよ」的な、フェミ団体から訴えられてもおかしくないような発言をナチュラルにします。

一度、好きな女性のタイプを聞いたことがあるんですが、

「ガッキーに似てて自分の意志が全く無くて、俺がSEXしたいときにフェラチオしてくれて、準備できたらバックオンリーで中出しさせてくれる女! これ!(ドンッとジョッキを叩き付ける)」

という、全九州男児を煮詰めてドモホルンリンクルばりに一滴一滴を凝縮抽出したような酷すぎる発言をして、ドン引きすると同時に笑い死にそうになった。

女にはべらぼうに厳しいが、俺にはすごく優しいTさん。17時集合で約束したのに、予定時刻の20分後に「ちょっと遅れる」つって22時に来たところも含めて大好きです。

ちなみに俺は基本的にあまり感情が昂ぶらないタイプなので、喧嘩したときも理詰めでねちっこくやる(一番嫌われるヤツ)んで、女子供に手を上げたことはないです。ご安心を。

と、こんな話ばかりしてたら俺の思想まで毒されてしまうので、女性上位のお店で遊びバランスを保たねばならない。

そこで今回馳せ参じたのは【変態clubラツィエル】
image

ザーッと在籍女性を眺めていたのだが【お客様の声】欄を読んでいると、

「人間便器にして頂き、黄金完食できて幸せでございました」
「次回はできれば、その日のオシッコの後あまり拭かずにいただけませんか?」
「大量の唾・痰・鼻水・鼻くそを、タンツボ肉便器として飲まされたいです」


みたいなコメントが並んでいるんですが、大丈夫でしょうか……。俺そこまで業は深くないんですけど……。
S__18776069

中には黄金やゲロができない女性もいるようなので、とりあえずお店の人にいろいろ聞いてから判断しましょう、ということで電話。

Prrrrrr――――ガチャ。

「はい、ラツィエルです」
「すみません、初めて遊ぶんですが、黄金や匂いフェチでもないライトMみたいな感じでも大丈夫なんでしょうか……?」
「ありがとうございます。HPを見て怖がっているお客様も少なからずいらっしゃるんですが、勿論大丈夫ですよ」

店員さん、ちょう優しい。
聞けば、常連さんの中にも未だにソフトプレイを楽しんでる方もいれば、ソフト→ハードに開眼した方もいるそうな。

とりあえずいきなり黄金喰わされるみたいなことは無さそうなので、安心して電話予約を済ませる。

この割引を使用し、総額60分20,000円!!
(※入会金・指名料込み)
指名料込みのため、行ける女性の中から【りさ】さんという女性を指名する。パーフェクトボディ、という一文が気になってな。
00176285_girlsimage_04

ワクワクとドキドキが入り交じった感情のまま、ホテルへと向かう。

入ったのはホテル・Q。平日ショートタイム120分利用で3,000円ポッキリ。
S__2449424
部屋に入ったらお花の写真が飾ってあったんですが、ここまで来るとメタファーでもなんでもないよ。
S__2449425


部屋に入り、お店へ電話を入れホテル名と部屋番号を伝える。

5分ほどすると、部屋のインターフォンが鳴り、ドアを開けるとりささんが立っていた。

アンニュイな雰囲気が何とも言えぬ色香を放っている。
かんばせは、往年のAV女優・萩原さやかさんに少しだけ似ている。

「よろしくお願いします」とご挨拶すると、「よろしくお願いします~。うー寒ッ」
アンニュイじゃなく、ただの寒がりで顔がこわばっているだけでした(笑)。

ソファーに座りまずは簡単なカウンセリングから。したいプレイ、NGなプレイなどをシートに書き込んでいく。
S__2449426

一応M性感という括りになっているが、厳密には女性上位の変態クラブ、というのがお店のモットーだそう。なので余すことなく自分の性癖を曝け出し、伝えること。

俺の性癖である「全身を舐められたい」という希望を彼女に申告すると、イタズラな笑顔で応えてくれる。

じゃあシャワーしましょうか、ということで服を脱ぐ。その間も股間や乳首を触ったり、お尻を擦り付けてきて淫靡。

すばら。

俺のチンポ汁がパンツに染みて、りささんの小さなお尻になすりつけられていく

「じゃあ、ここはどうなってるのかな?」と言って俺のパンツを脱がすりささん。

「あーあーあー、すっごい固くなってるよスケべね」

恥ずか死しそうだが、それがさらに硬度を増すスパイスとなる。

無言で勃起していると、私も脱がせてという要求。喜んでブラとパンツを脱がさせていただきます。

りささん……
なんて美しいカラダなんだ……
小ぶりのおっぱいだが、乳首の形・色が綺麗ないわゆる美乳。

下半身は自剃りしたであろうパイパン。服従したくなる。

シャワーに入ると痴女モードは多少とけて、普通に洗ってくれるよ。

ベッドで待っていると、セクシーな下着を着けたりささんが再登場。

ここからは俺が遊んだ一連の流れを順を追って書いていく。


ベッドに腰掛けるよう言われ、アイマスクを着けてドギマギしながら待つと、背中にしなやかな指がなぞる感覚。 ゾクッという快感が身体を突き刺し、徐々にその手は背中から耳、脇腹、うなじと順にサワサワしてくる。

もう完全にエロモードになった俺の身体は、ビクンビクンアヘアヘとなってきた……ところに、突然の乳首舐め

快感に敏感になったところにコレはヤバすぎるスキル。
尚も乳首を舐めながら、首筋をフェザータッチで撫でてくる。その指が俺の口元に来たところで、無意識に指しゃぶり。

俺が喘ぎながら指をしゃぶる音、りささんが乳首を舐める音が部屋中に響き渡っていく。

もうフニャンフニャンのとろとろに身体がなったところで、「じゃあうつ伏せになって」と。

イエスマイロード。仰せのままに。

うつ伏せになり待つと、背中にヌルッとした唾液とザラッとした舌の感触が。

ヒィッ! もう背中舐められただけで出ちゃいそうなくらい、この短時間で開発されてしまったよ!!

背中から今度はお尻のほっぺ、ひざ裏と来て、ついに菊門へとりささんの息づかいが伝わって来た。

じゃあ脚広げて、と優しく促され言われるがまま開脚。

ブチュブチュチュバババ!!!!

アナルです。
これがアナル舐めです。俺が今までされて来たアナル舐めは偽物でした。

本当に覚えてないんだけど、いつの間にか自ら四つん這いのワンワンスタイルになって、お尻を舐めやすい体勢に。

アナルがふやけて蕩けそうになりながら、時折に乳首や脇腹を触ってきて何ともかんとも。男の気持ちいいツボとタイミングを熟知されておる。

「すごいお尻感じちゃうんだね、いやらしい。じゃあもっと気持ちいいことしてあげる」

という言葉と同時に、俺のアナルにヌルッという異物感が。そうです、指ですね(何)。

「あーあーすごいエッチなお尻。ヒクヒクしてるよ」
「もう指の付け根まで全部入っちゃったよ」
「そんなに声上げてどうしたの?  女の子みたいにズボズボされて気持ちいいの?」
「ほら、一緒に乳首も触ってあげるからもっといっぱい感じてる声聞かせて変態さん」

散々誰にも見せられない姿で、誰にも聞かせられない喘ぎ声を上げまくって放心状態。

骨抜きとはよく言ったもので、りささんの性技で全身に力が入らない。

息つく間もなく今度は仰向けにされ、手枷もかけられる。

ポタッポタッというぬるい液体が顔に垂れてきた、と思ったところで鼻にむしゃぶりついてくるりささん。

そうです、俺が希望していた「顔舐め」

鼻、頬、顎と顔がベットベト。

「ほら口開けてベロ出して。もっと出して、そう。いい子」

にゅるにゅるんべっちょべっちょのDK。そして唾液飲まされ。アイマスクをしているせいで、まるで生きているように蠢くりささんの舌の感触が伝わってくる。

「じゃあ今度はあたしのも舐めて」とアイマスクを外され、おっぱいを押し付けられる。

おっぱいは小ぶりだが、マシュマロのように柔らかいフヨンフヨン系。ずっと触ってたい。

これまた小さい乳首が俺の口の中でキュキューっと硬くなっていき、興奮してさらに一心不乱と舐めまわす。

「あぁ〜気持ちいい!  オマンコうずうずして、おしっこしたくなってきちゃった。このまま顔にかけちゃうよ?」

ジョンジロロローーーーッ!

湯気が立つくらいの熱ぅい聖水が俺の顔中を汚していく。口中に広がっていくアンモニア臭と、顔におしっこをされているという非日常感、そしてそれを眺めるりささんの不敵な笑みがスケべメーター振り切りそうなくらい興奮する。

そして、じゃあ綺麗にしてよと言わんばかりに無言で顔騎。人間ウォシュレットと化した俺は、大変ありがたくまだ尿がポタポタと垂れているオマンコをぺろぺろちゅぱちゅぱと舐め上げる。

「うふふ、綺麗になった?  じゃあご褒美あげる。オチンポ舐めて欲しいでしょ」
「欲しい!欲しいですっ!!」

鈴口をペロンと舐め上げ、一気に咥え込む。気持ちいい。

音はあまり立てず、口内で舌をぐるぐるんと回して刺激してくるローリングフェラーリ。

乳首も触りながら、およそ日常生活で出すことのないトーンで鳴きまくる俺。

も、もうダメです!
「自分だけ気持ちよくなっちゃうなんてダメよ。ほら」
と、身体を回転させて69の体勢へ。


無我夢中でパイパンでピンク色の美マンにむしゃぶりつく俺。

アナルに指を入れズボズボしながら、上下に激しく口と手を動かしてフェラチオしてくれるりささん。

「あっあっ、りささん、もう、もうダメです出ちゃいます!!!」
「いやらしい白いの出るとこ見せて!ほら!」

ドビュビュー!!

なんて気持ちいい射精をさせてくれるんだ、りささんは...。

りささん、最&高! 

最後シャワーに行くとき、生まれたての子鹿のように足腰立たなかった笑  介抱されながら浴室に連れて言って貰いました。


・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

終了後、りささんに「どういうところに興奮するの?」と聞いたところ、
「男の人が感じてる姿に興奮する」
「おしっこ飲ませて、ゲホゲホむせてるとことか」
「黄金食べて涙流してる人とか『自分で食べたがってたのにめっちゃ泣いてる笑』ってゾクゾクする」
「わたし少しSっ気あるのかもしれない」
だって!  少しどころじゃないよ!!!

 
射精勢い度(五段瓦評価) : 4.5
 tile4-5



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。  


フーゾクDXはこちら♪

26720_122939
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



久々に降り立った松戸駅。

数回来てるけど、松戸って何か観光スポットや有名なものってあるんだろうかとGoogleに入力して検索。
まず松戸市オフィシャルHPが出てきたんだけど、キャッチコピーが

「やさシティ、まつど。」

だそうです。
5
糸井重里が鼻くそほじりながら2秒くらいで熟考したような、大変素晴らしいコピーですね。今年の冬コミにも出展するみたいよ。

あと矢切の渡し
ちあきなおみの歌が有名だけど、コロッケの顔が思い浮かんで笑ってしまうので動画は貼りません。

代わりにBS朝日「平成歌謡塾」でジム・オルーク(!)が歌っていたものを貼ります。

松戸のことが少しだけ理解できたところで、今度は松戸で働く女性のことを理解しなくてはいけない。そんな義務はないが。

本日遊んだのは【松戸人妻花壇】
image

関東圏を中心に、石川や兵庫まで全国展開している巨大グループ店だ。これだけの規模ということは、顧客からの信頼や満足度も高いに違いない。若い子のお店で失敗すると「まあでも若いし……」となるが、人妻店での失敗はただただ金をドブに捨てた感が強くなるからなー。

こちらの新規割を利用して、
総額100分19,000円!!
(内訳:デリバリー100分18,000円+交通費1,000円+写真指名料0円)

今回指名したのは「早乙女ちさと」さん。
プロフィールページにある、この「鉄板」アイコンの意味を知りたいところだ……。
1480510226115

彼女はホテルフロント待ち合わせorホテル先入りのみということで、松戸駅からさほど遠くないHOTEL21に入る。休憩3時間で3,200円(部屋グレードにより値段変動あり)。
ところどころ古さは感じるが、まあまあ悪くはない。
S__2654211
寒さが堪える日だったので、エアコンの温度を上げて布団の中でブルブル震えながら待つこと10分ほど。コンコンというノックの音。

「はじめまして~ちさとです。本日はよろしくお願いいたします」

あら、かわいらしい。
垂れ目気味で、喋り方や声質もほんわかした感じで、真野恵○菜が年齢重ねたらこんな感じになるんだろうなーという容貌。

あとは堀ち○み、い○うまい子もちょっと似てる。
horichiemi2015
maikosan4

寒いんでお風呂溜めてきますね~と少し関西訛りの入った口調で、入室して間もないのに忙しなく動き回る。これが奥様力か。ちなみに入った部屋の水の出がすこぶる悪くて、蛇口+シャワー同時放水で事なきを得た。

聞けば実際主婦業をされてるそうで、子どもを預けている日中くらいしか出勤できないそう。スケベな奥さんだよまったく!(嬉しい)

色々話すと、コスプレが趣味だそうで、友達とホテルで撮影会なんかもやったりしているそう。写メ日記より抜粋。
grdr0009960999_0154974736pc
grdr0009960999_0155356517pc

もちろんコスHも好きですと……。ホテル21ではビジターに500円でコスプレレンタルもやっているので、せっかくなんで好きなの着てくださいよ~ということでAKBっぽいブレザー制服をレンタル。500円ぽっちで女性のテンションが上がるのならば安いもんだ。

さてお風呂行きましょうか、ということでお互い脱衣。

超スレンダー。
おっぱいはペッタンコと言っていいくらいの貧乳さんだが、俺はどちらも好みなのでマイペンライ。しかし、体型は全然崩れていないし、妊娠線の跡なんかもなくて、全く子持ちのようには見えないなあ。すばら。

マン毛も素人奥様らしく、かなり濃い目なので好事家にはもってこいであろう。

シャワーに入り丁寧にボディソープでウォッシング。平日昼間出勤が多いので、自ずとお客さんも仕事の空き時間を利用してくる方が多いようで、無香料の石鹸のほうがいいか聞いてくれる。お心遣いありがたい。

胸、背中、腕などくまなく洗ってもらい、手の平を洗うときには軽いマッサージまでしてくれる。聞けば抜きナシのメンズスパで働いている経験もあるそうなので、マッサージは得意中の得意だそうだ。ちなみにちさとさんを指名すると100分以上で指名するとオイルマッサージもしてくれるらしいのだが、折角なのでプレイを存分に楽しみたいので謹んでお断りする。

泡を洗い流し、二人で湯船に浸かる。
S__2523149
散々イチャイチャしたらベッドへ。

先程借りたコスプレへ身を包むちさとさん。おお、かわいい。本人は「制服なんて拷問ですよ~」と苦笑いしていたが、奥様+学生服というアンバランスさがたまらないんじゃないの。

たまらん。ちぃ~さとすゎぁ~~~ん!!!(山田康雄の声で)
lupin_dive

横たわるちさとさんにキス。
舌を絡めるようなDKではなく、唇を長い間重ねる恋人同士のような。

徐々に舌先で、彼女の歯や舌をつついたりして弄んでいく。

唇を離して数秒見つめ合ったら、首筋へのリップを。

首筋へツツツーと舌を這わせると「んん……ふぅ……」と吐息混じりの喘ぎが軽く漏れてくる。子持ちの奥様だろうがそこはオンナ。スケベな責めにはリアクションしてしまうのね。

ノーブラなので、衣装ごしにも小さい乳首が浮き出ているのが見て取れる。布地の上から軽く乳首を撫でたりつまんだりしていると、悩ましげな喘ぎ声もどんどん漏れ出てくる。

ボタンを外し、おっぱいをはだけさせるような状態にさせ、コリコリになっている乳首をぺろぺろ。

「んんっ……あっ……はあ……!」

この乳首で2人の子供を育ててきたのか……と思いを馳せたり馳せなかったりしながら、一心不乱にペルペルしたり口に含んで吸ったり。

乳首を責めてる最中も、俺のチンポをさすったりしてきてイケない奥さんだ。

そろそろ仕上がってきたであろう所で、脇腹や太ももを経由しながら下へと手を伸ばす。

熱帯雨林をかき分けてオアシスへ。渡りに船、オマンコにマン汁!

ヌルっとした感触が指先に伝わる。
ちさとさんめちゃくちゃ濡れてますよ……と不敵な笑みで話しかけると、んーんーいいながら恥ずかしそうに顔を覆う。かわいらしい。

まずは舌全体でマン汁を舐めとるように割れ目をペロンとし、ゆーっくりと責めて行く。

その度、小刻みにピクンピクンと彼女の身体が反応する。
舐めてくださいと言わんばかりに自己主張しまくってる充血クリトリスへ攻撃を一点集中。ただ舐めるのではなく、板野サーカスのようにあらゆる角度・方面からクリトリスを責めまくる。
83b4c3a2

「ああ~~~気持ちいい~~~……!!」


攻守交代。

受身タイプなのであんまり責めには自信ない、とは本人の弁だが、さて如何に。

まずは軽いキスから乳首舐め。

舌で舐められるだけですぐ感じちゃうので、もうチンポがビンビン。

空いてる方の乳首は、よだれで濡らした指で触ってくるという一番好きな責められ方。ちゅっちゅと音を立てながら舐めてくれるのがまたエロい。

乳首を舐められながら、彼女の背中をススーッとなぞると「んっんん……」という子犬みたいな声が。全身感じやすいみたいっすね。

そのまま下へさがり、根本までしっかり咥え込むハード系フェラ。てか全然責め上手じゃないの! ノーハンドフェラしながらの両乳首触りとか、俺が一番好きなやつですよ!!

「ちさとさんすっごい吸い付き……気持ちいいよ……」

吸引力強めのぎゅぽぎゅぽフェラで、この勢いでチンチンが長くなったりしたら一石二鳥なのになーと益体もないこと考えていたら危うく暴発しそうになった。余計なこと考えるんじゃないよ!

チンポ全体がちさとさんの唾液でコーティングされた所で、キスを求める。チンポを握ったままDK、そしてそのまま上へ乗ってもらう。

赤射!!!!
2

騎→正。

さっきまであんなに控えめな声で喘いでいたのに、素股体勢になった途端に声のボリュームが一気に跳ね上がるちさとさん。

「はあっああっ! ひあっあっあっあ~ん!!」

天然ローションでびっちょびちょになったオマンコで、ちさとさん自身が尻を打ち付けるようにスパンスパンと。エロ奥様+乱れた制服=超スケベ、という方程式はフィールズ賞を貰ってもおかしくないはず(数学界完全黙殺)。

お尻をぐっと掴むように持ち、下から突き上げるようにするとさらに鳴く鳴く。

ここで無情にも、タイマーのピピピという無機質な音が鳴り響く。

体位変更。

最初っから全力の前後運動で、腰を振る度にちさとさんの水脈からドスケベ水が湧き出てくる。人間の身体って不思議ですね(ニッコリ)。

パンパンパンパンパン!!!!!

ちさとさんが甲高い声で乱れまくるんで、俺のオーラ力(ちから)が暴走してハイパー化しそうだ。
img_15

「あああああっっ! ダメッ! イっちゃう~~~~~!!」

落ちろよぉぉぉッッ!!(ショウ・ザマ)


ドビュルルルルル!!!



ふう。



大量発射。
ぐったりしながらもタイマーが鳴り続けているので、休む暇もなく二人で慌ててシャワーへ。松戸っていい街ですね!!(手の平返し)

糖分を体が欲していたので、松戸駅前にある鯛焼き屋さん・きくやで燃料補充。おいひい。
S__2654210
爆睡しながら帰路へ着きました――――。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

色気よりもキュートさが前面に出ている奥様なので、「スケベ妻にめちゃくちゃされたい!」というよりかは、気になるママ友と昼下がりの情事――といった雰囲気かもしれない。ほわーとした女性だったのに、エロモードになると急にデシベル数上がるのにはビックリ&嬉しいですわ。あ、コスプレ持参したりするとテンション上がるかもよ。

26720_122940

射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪

このページのトップヘ