風俗レポート「射精バカ一代」

読者ブログと銘打って頑張って頂いたこちらの情熱体液。スタミナ王子ことムジカル氏が射精障害だのインポテンツになっただの、バイアグラの購入代金がかさむので生活費を圧迫してだの等々...というのは表向きの理由で、実際は仕事の関係でブログ継続が難しくなってしまいました。ムジカル氏の後任は、デラックスと縁の深い元AV男優ライター大山マスカキ君(女性経験値豊富)がスルっとパンツを脱ぎ、ペンをチンに替えて女の子レポートをしてくれます。よりパワーアップした風俗体験ブログとして風俗遊びの参考にしてください。このブログは「半クラタコメーター」「情熱体液」と言った風俗における数々の歴戦の証であるため、風俗体験ブログのプラットフォームとして同じURLで継続させて頂きます。 しっとりと優しいティータイムのお供に。 ※あくまで大山マスカキ君が実際に遊んで感じたレポートになるので、すべてのプレイ内容を保証するものでは無いことをご了承下さい。チェストー! 三度の飯よりエロいことがしたい、三食抜いてでもエロいことがしたいという、脳みそがチンポにあるんじゃねえの?と思うくらい四六時中性欲に支配された元AV男優の風俗レポート。 侍は刀を常に磨いてさやの中におさめておく。抜かない。抜かないところに侍の価値がある。だが俺は抜く。いや、抜きまくる。もっと言えば戦う前からイってる。

タグ:巨乳

00160857_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



最近は休日もあまり出掛けず、家に引き籠もってゲームしたり本読んでることが多いので、全然人と喋っていない今日この頃ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

飲み会とかも嫌いじゃないんだけど、家でひとりで晩酌したり、ふらっと近所の飲み屋で2,3杯飲みながら読書したりのほうが俄然好きだったりします。根暗なので。

そんなこんなで昨日も家から少し離れた焼きとん屋でイーガン『エターナル・フレイム』を読もうと思って、ホッピーセット頼んだらまあナカが濃いこと濃いこと。ほとんどナカのホッピー3杯と、これまた濃いめのグレフルサワー飲んだら、次の日見事に二日酔いで死にました。こんな酷いの初めてかも知れぬ。ひっきりなしに内部から殴られてるような頭痛と、飲んだもの全部吐いた。

ひとりで飲むデメリットとしては、会話する人が少ない分進みが早くなっちゃうんだよな~。ほどほどにね!(日記)


閑話休題。


というわけで、今回のお店は【美魔女】。上品なお姉さま系の女性が多数在籍しているので、常に新人や出勤の情報動向をチェックしている中のひとつだ。
image
90分29,000円。
(※ホテル代別途。指名料+2000円、交通費+2000円(地域によって変動))

新規でこのお店で遊ぶ方はこの割引で60分18,000円(指名料・交通費込!)と90分24,000円(こちらも指名料・交通費込!)というお値打ち価格で遊べまっせ!!

利用したホテルはエメラルドで120分4,100円なり。当日予約しといたんだけど、相変わらず混んでるねえ。
S__4218885
待つこと5~10分ほどだろうか。ノックの音が。

「よろしくお願いします。はるみです」

めっちゃ礼儀正しい。
そして、キツネ目で切れ長のお顔がジャスト好みっす。可愛い系というよりかは、キレイ系の落ち着いた美人さん。

知的な雰囲気を醸し出しているが、相当にスケベなカラダをしている。おっぱいの飛び出し具合が半端ない。
S__4218884

着けていた北斗七星を型どったネックレスがかわいい。そこを褒めて会話の起点とし、お互いの緊張も多少ほぐれつつ談笑。星とか月のモチーフが好きみたいです。

じゃあシャワーへ、ということでお互い脱ぎ脱ぎするが、服の上からでも結構な主張していたお胸が、脱ぐとさらに暴力的に――!
S__4218882
密着多めのエロエロ洗体。おっぱいスポンジで背中を洗われてたらもうチンチン立っちゃいますよ。子供か。
興奮冷めやらぬまま、シャワーを終え、ベッドへ。


べっちょべちょの唾液多めキス。

べちょんべちょんのヌロンヌロンのキスをしながら、俺の勃起チンポをしなやかな指で触りながら「すっごく硬くなってますね……」だってばよ(謎のナルト口調)。

そのまま乳首へ。
舌先で舐めたり、チュッチュと軽く吸いながら、ねーっとりゆーっくりと。右舐めて左舐めてフェラ、みたいな作業的な責めではなく、たっぷりと時間を掛けて両乳首をふやけるくらいねぶり上げてくれる。
S__2523162

乳首責めが丁寧な子は、それだけで好感度アップします。あと本当にエロい子だと思う。

お腹に溢れるほどの我慢汁を指でチョンと触り、それを舐め上げ「すっごい糸引いてる……」と言いながら、ヌルヌルチンポを手でしごく――――。

チンポに行くかと思いきや、太もも、ヒザとまさに全身リップだ。
はるみさんの舐めていない部分は、俺の身体から消え去った。

そしておもむろに――――

パクリ!

おもむろに亀頭を口に含むはるみさん。先っちょから根元まで深く深く挿入し、時折亀頭中心に激しく上下したり、唾液をつけた指で乳首の方を触りながらの濃密なフェラチオを堪能する。

わざとではない控えめのジュルジュポと言うフェラチオ音から、こちらを気持ちよくさせようという意志が伝わってくる。緩めのフェラチオで、いつまでもされ続けたい・され続けられる。幸せ。
BlogPaint

チンポを舐めながらも乳首を同時に攻めてきて、開始5分足らずでもうヤバい。

ストロークを早めあっまずいこのままイッちゃうかも――というところでヌポンッとフェラチオ中断。おいおい、焦らしも超一級だ。

この時点で、結構な時間を費やしているが、今日は90分なので余裕がある。こちらもねちっこく責めさせていただきますよ。


彼女を仰向けにさせて、キスをしながら両手で下から持ち上げるように揉む、揉む、揉む。

コレでもかというくらい掌を広げて揉むのだが、それでも収まりきらないほどの爆乳。

わしわしと揉みながらキス、そしてビンビンになった乳首をたまに触れると「ああっ」と軽く声を上げる。

舌先で乳頭の周りをじーっくりと舐める。今回は先方に合わせて、わざと焦らすようなねっとりとした愛撫をさせていただく。

乳首を舌先で、下全体で、口に含んで、甘噛みを、と様々なバリエーションでじっくりじーっくり(?)責める。

「あぁ~ハアッ」と熱っぽい嬌声を上げるはるみさん。

ご要望に応えて――と言いたいところだが、さっき寸止めフェラされた恨みは恐ろしいぞ。乳首をまだまだ攻め続けながら、脇腹・内もも・マン周りを指先でススーっとなぞる。身体を前後左右にくねらせる。

切なそうな顔でこちらを見つめるので、そろそろ頃合いか。

先程もかなり濡れていたが、さらに濡れそぼったマンコを手で広げてみる。湯気でも立ちそうなほど熱い粘液がこぼれてくる。マン毛も粘液で濡れている。
C06YBkcUQAAipxV

マンコ全体を下でべろーんと舐めあげると「いやっ、ああああああぁぁ~~ん!!!」と軽く叫ぶ。
廊下に響いてるんじゃねえかこれ。心配したスタッフが入ってきたらどう説明しよう……や、オマンコを舐めたら気持ち良すぎたみたいで……とか?

クリをゆっくりと舌先でツンツンしてみる。

「あっ、あああああっ!!」

様々な方法でマンコを責めてみたが、やはりクリが一番気持ちいいらしい。こんなにスケベなのに、性感帯はオーソドックスなのね(にっこり)。

土手の部分を軽く上に引っ張り、皮かむりクリトリスを露出させたらラストスパート。

「あぁっ、それダメ、イッちゃうから、イク、だめイクぅぅぅぅう~~~~!!!」

ビクンビクン。


小休止。

はるみさんが物欲しそうな顔で俺の勃起チンポを眺めているので、コレ欲しいの? とほくそ笑むと、無言で押し倒されるように唇を奪われる。


攻守逆転だ。

騎→対騎→正。

俺の上にまたがり、マン汁コーティングされた肉厚マンコをあてがうはるみさん。

「ああっん……すっごい硬くなってる……!」

グイングインと腰を前後に振り、自分のおっぱいを揉みしだきながらヨガり狂う。ローション要らずの、お互いの性器がこすれ合ってる部分から何とも言えぬスケベな音が響く。

後ろからプリンとしたまんまるヒップを鷲掴みしながら腰を打ち付け、まるで獣に戻ったかのように求め合いながら、ラストは正常位へ。
S__4218883

お互い、汗とヨダレとスケベ汁を放出させ、キス、おっぱい、とあらゆる場所を触りながら激ピストン。

「あああああぁぁぁ~だめェェェェ~~!」

はるみさん、俺ももう限界っすーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

パンパンパンパンパン!!




ふう。




大量発射。
放心状態でベッドでふたり、無言でハァハァ言いながら体を休める。なんかすごい燃えたわ今日。

ピロートークで他愛のない話をし、シャワー浴びてバイバイ。濃密な90分であった。大・満・足。次入ることがあったらAFオプションつけよう(AFOK嬢)。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00160857_girlsimage_02

射精勢い度(五段瓦評価) :4.5 
tile4-5




※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪

2017年1月17日 写生教室_170117_0005
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


すっかりコリアンタウンとして知られるようになった大久保・新大久保エリアですが、この間西武新宿から大久保へ抜けていったら、トム・クルーズやジョン・トラボルタが信仰していることでお馴染みの「サイエントロジー」に勧誘されましてね。

「無料でストレスチェックの診断テストをしているので、お時間がありましたら是非」と、30代前半くらいの美人なお姉さんに声を掛けられたので、ホイホイ付いてったら全100問くらいのシート渡されて後悔しましたね……。

まあ暇だから受けたんだけど、診断結果で「責任感がない」「将来への展望がない」「幸せにも不幸せにもならない平凡な人生を送る」とか散々言われましたよ。そして全部当たっている。

「この状況を打開したいのなら一度セミナーへ。よかったら中へ」と促されましたが、シュッとした表情でこう答えましたよ。

「○時から風俗の予約をしてるので、すみませんがコレで(キリリッ」



はーい、という訳で今日遊んだお店はここでーす(唐突)。
image
「写生教室」??
まだあるか分からないけど、JK見学店で「マジックミラー越しにスケッチするお店です」なる無理矢理すぎる建前で営業してたところがあったけど、アレみたいなモンかな? 実際はスケッチする奴なんか皆無で、みんな白い絵具を出してたみたいだけど。

と、よくシステムを読むと違うみたいね。ザックリ言えばM性感ですね。

DX特割を利用し、60分9000円! 安ッい!
(※新規限定・入会金無料・指名料別途)

せっかくなので、トップレスオプションもつけさせていただいた(+2000円)。

ハングルと日本語の入り混じった喧騒を抜けて、入ったホテルはサンマリン。休憩2時間3560円なり。
S__3842063
ラブホというよりは、ビジホに近い印象。何故かPCまで備え付けてある。
お店に部屋番号を連絡し、待つこと10分ほど。コンコンというノックの音が聞こえたので、ワクワクドキドキしながら扉を開ける。これがフリーの醍醐味よ。

「こんにちは~」と現れたのは、スケベな感じでムッチリした女性【めぐみ】さん。
まるで福満しげゆきが描く女キャラのようだ。
BlogPaint
どうしようスゴイ緊張する~とか笑いながら、気さくに喋る彼女。緊張するのはこっちの方だよ~システムもいまいちよく分かってないし、とかなんとか雑談しながらプレイ内容を相談する。

ていうか、めぐみちゃんドSキャラではあんまりない。多分だが、プライベートはM寄りなのではなかろうか。ガチガチのM性感ではなく、普通の女子に虐げられるというのがまた魅力なのかもしれない。

さて、まずはフィニッシュスタイル。画像を見てもらうと分かるが、この5種類の中から選べる。
play
一番人気だという「発射四つん這い」を選択。ザーメンを小皿で受け止めるという、家畜にでもなったような気分だ……(ゾクゾクッ)

無料オプションは、手かせ・アイマスクを。
1485829017576

概ねコースが決まったところで、ひとりでシャワーを浴びるよう促される。浴びている間に女の子が着替え・準備をして待っているという寸法だ。

……………………。

シャワーを終えて部屋へ戻ると、体操服+ブルマを纏っためぐみちゃんが鎮座している。
太ももがムチっとしていて、大変にそそる。嗚呼、この太ももで三角絞めされたい……。

仰向けに寝るよう促され、アイマスクと手かせも装着。

視覚と手の自由を奪われた上、タオルも取られて全裸のあられもない姿。

「おちんちん、ツルツル~! 男の人のパイパン初めて見た~!」

と辱められる。
そうなの、最近脱毛に通ってて……というくだりを話し始めたが、急に耳元をフェザーですすっと。

「ああっン」

目が見えない分、全身の感覚が敏感になってるんだよ。

首筋、耳元をやさーしく触られる。普段ならまあ気持ちいいな、くらいだが今日は既にここでフルボッキ。

「あーまだここだけしか触ってないのにすっごい硬くなってる。エッチな身体だね★」


痴女までは行かない、ポップな言葉責めが逆にいい。
脳内で我慢させられるこういう感覚はとても新鮮で刺激的だ。

乳首大好きおじさんとしては、早く触って欲しいところなのだが、焦らされるように指先で全身をくまなくなぞられていく。乳首の周りさわられただけでももうチンポ汁ダラダになっちゃうよ。

脇腹、内ももなどもサワサワ。決していわゆる性感帯なところには触れてくれない。うう、ツラい。

もうそろそろ触ってくれてもいいんじゃないの……と思ったところで、
「じゃあ、今度は四つん這いになって~」と。

生殺しや!!!
S__3727365


チンポがビチャビチャの状態での四つん這いというのは、羞恥心がくすぐられる体勢なので大変に興奮する。

お尻のほっぺもサワサワされて、くすぐったいようなむず痒いような、なんとも言えない感覚が全身を襲う。

そしてついに。
めぐみちゃんが後ろから覆いかぶさってくるような体勢で乳首をコリコリと。

思わず悲鳴のような喘ぎ声を上げてしまい、彼女に笑われる。だって、だって……。

乳首を責められ、金玉を触られ、竿(主に裏スジ)を焦らされながらフェザーなタッチが続く。

チンポの先から溢れてるガマン汁を指先で亀頭全体に塗られるように、グニグニと擦りつけられると腰が抜けそうになるほどの気持ちよさが――。

「ああっめぐみちゃん! それっ、それヤバいですっっ」
「ん~? ここをこうやって触られちゃうと気持ちいいんだぁ~?」


さらに金玉もヌルヌルお手々で包み込むように、グリングリンと。

乳首責め、金玉、耳元で囁かれながらの責めというトリプルアタック。これはヤバイ。

腰ガクガク言わせながら、指先の感触を楽しんでいく。
C1e-M48UUAEFCPj

四つん這いでかなりの焦らしを受けた後、再度体勢を仰向けに。ここで、アイマスクと手かせを外してもらう。思った通り、カウパー出まくりでした。

そしてトップレスオプションを付けていたので、めぐみちゃんの乳房を……。
体操服越しに凶悪なおっぱいと、ぽっちりした乳首が見えるのも大変にエロい。

服を脱ぐと、ボロンっとこぼれおちる巨乳!
乳首もピンク色、大きな乳房も非常に美しい!


半裸でのブルマ姿、いい。もう語彙力なくなってきた。

添い寝状態になり、眼前におっぱいが。

「おっぱい舐めたいの~? ダメだよ~♪」

な、生殺し再び!!!

基本的に男性側からの責めは無しなので、お許しが無い限りはお触り厳禁よ。

切ない表情をしながら、乳首をいじられていると、谷間に顔を押し付けられる。
やわらか~~い。

めぐみちゃんのおっぱい、石鹸のようないい匂いがする……。

腕で頭をホールドされながら、彼女の太ももがオチンポをさすってくる。スベスベで弾力のある太もも、たまらんっす。

おっぱいに押し付けられ、乳首を触られ、太ももで愚息を刺激される。
こんな贅沢をしていいのだろうか。ダメになってしまいそうだ。

たまに偶然、彼女の乳首が顔に触れてしまうことがあるのだが、それで少しだけビクンと反応してしまっている。あ、本当は感じやすい子なんだな。

それでまた、ハァハァと艶めかしい吐息を漏らしながら俺のチンポ触っているのがエロい。めぐみちゃんのおっぱいやら色んな所やら触りてえ……コレもある意味焦らしテクニックの一つとして使っているのなら、まったくしたたかなオンナやでぇ(たぶん素)。

着衣にこだわるべきか悩んだが、トップレスオプション付けてよかった……。
そしてマンコにも触りたかった……。

こういう想像興奮するのもいいよね。いいってことにしておこう。


はいラスト。
最初に四つん這い発射を希望していたので、再度体勢を変更する。自分で選んだからアレだけど、ぐるんぐるん回って忙しいな笑。

十二分にいつでも発射できます。
もうここまで来ると恥じらいとかはなくなり、クイッとケツを突き出してさあ触ってくれと言わんばかりの教科書どおりの四つん這い(そんな教科書はない)。

アナル周辺をさわさわし、戸渡から金玉を。
ここでローションも投入。

ヌルヌルがさらに快感を増幅させ、もう頭バカになっちゃう。自分から腰をくいくいと動かして、はやくはやくぅ~とおねだり系男子へと変貌を遂げる。キモいぞ俺。

ヌルヌル金玉のフェザータッチってなんであんなに気持ちいいんだろうね。

四つん這いでビンビンになったチンポの先から、カウパーと、アナルから伝ってきたローションがダラダラと垂れてくる。

東京って素晴らしい街ですね。親の反対を振り切って上京してよかったよ……。

そして、まるで犬の後尾のように覆い被さるめぐみちゃん。
メス側は俺だけど。
hqdefault

彼女の長い髪が顔の横に来て、ものすごくいいにおひ。

ローション乳首弄り、背中に押し付けられるおっぱい、ぬっちゃぬちゃとチンポをしごかれる完璧な体勢。

そして、チンポの真下に受け皿も用意される。ここにいっぱい出しちゃってよかですか!!?

彼女の体温と感触を全身に感じながら、奇声を上げながら感じまくる俺。

「ああっ、めぐみちゃん出ちゃう出ちゃう出ちゃう出ちゃうよ~~~~~!!!」
「もう出ちゃうの~? ほら、いっぱいビュッビュッって出しちゃってー( ´∀`)」


ビュルッ、ドビュビュビュビュー!!
C2nScepUcAQChKj

搾乳されているホルスタインのように、最後の一滴まで搾り取られたよ。


めぐみちゃん、まだ慣れていない感じが逆に良い。
ムッチリとした男好きするボディも最高でござんした。
C0hJzXDVIAAbVWm
お互い別々でシャワーを浴びて、また来るねと伝えてバイバイ。


カロリー消費しまくったので、「小さなカレー家」で牛スジカレー大盛り喰って帰りました。ここ、テーブル下の棚に『ムー』のバックナンバーが置いてあるのはどういうことなんだろう……大久保は何かを引き寄せる磁場があるのか……。
S__3842064

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2017年1月17日 写生教室_170117_0002


射精勢い度(五段瓦評価) : 4
tile4a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪

la_grpb0013446637_0000000001pc
オフィシャルHPは
こちら
女の子詳細はこちら


突然ですが、みなさん「蒲田」という土地に思い入れはありますでしょうか。
ちなみに俺は全然ありません!!!!!(無茶苦茶)

蒲田と聞いて想起するのは『蒲田行進曲』だろうか。実際、蒲田駅の発車音は「キネマの天地」だったりするしね。


小学生の頃、友達のKくんがこのサビメロディに合わせて「ケツの穴に ビー玉入れて 取ーれなくなーちゃった~♪」という替え歌を歌っていて爆笑していたが、今思い返してもちょっと笑っちゃったので、俺の知能レベルはそこから何も変わっていないですね!

あとは大田区産業プラザPIOにオンリーイベントだったり、文学フリマの売り子手伝ったりとかで来た記憶しかない。

今日は風俗目的で降り立ったので、本来ならば餃子を喰いたい(※蒲田は羽根付き餃子発祥の地)ところだが、さすがに女の子に嫌われたら元も子もないので帰りに絶対喰うぞ!と意気込みながらお店受付へと向かう。

遊んだのは【ULTRA GALAXY -ウルトラギャラクシー-】
61J1OLL7vJL

あ、間違った。こっちね。

image
HPを見てもらうと分かるが、蒲田意外にも新大久保、五反田、池袋に系列店があり、そのうちのどれかで遊んだことのある方もいるのではないだろうか。ちなみに俺も、ブログ書き始める随分前に経験あり。

蒲田・ウルトラギャラクシーは初めてだが、在籍一覧を見る限り女性レベルの高さは系列店と遜色無さそうだ。サービスの過激度も同様なのだろうか……とあふれる期待を胸に秘め、蒲田駅から徒歩5分ほどの距離にある受付マンションへと到着。

オートロックが掛かっているので、マンション前からお店に電話をして開けてもらうとよいよ。俺はちょうどマンションから出てきた人がいたので、滑り込んでそのまま部屋に入ったけど(泥棒の手口)。

インターホンを鳴らすと笑顔で店員さんが迎えてくれ、先客がいたため待合室に通される。暇つぶしに本棚を眺めていたら、ライスピ! 黒田硫黄! 石黒正数!
S__2998275

やばい、マンガセンスで先手を取られてしまった……(そんな勝負はしていない)。
順番を呼ばれ、ザザザッと並べられた女性写真の中から一際目を引いたのはこの子! 【滝沢さら】ちゃん!
00191159_girlsimage_01
なんてったってGカップですよ!!
日がな女日照りで、仕事行って帰宅してカップ麺ばっかり喰ってるお前らに朗報だぞ!
mig

夕方過ぎに伺ったので、ヘルスコース70分20,000円!
(※入会金2,000円別途)

時間帯によって値段が変わるので注意。あと50分であればめちゃくちゃ安い割引もあるので、初めてだったらこれで味見するのが吉っす。

蒲田ホテル事情には疎いので、いくつか紹介していただいた中から利用したホテルはここビラセンメイ。休憩4時間3,900円だったかな。部屋タイプによって値段が変動するよん。ウエルカムドリンクのミネラルウォーターが地味に嬉しい。
S__2998276

部屋番号を伝え、歯を磨いたりして待つこと10分ほど。

呼び鈴が鳴り、ドアを開けると――

来ました! G口さらちゃん!!(色々ごっちゃな上に失礼)

「お待たせしました~さらです。よろしくお願いします♪」

もこもこコートを着ているため、ふたつの胸の膨らみはまだお目見えできず。
一言二言話しただけで、彼女の性格の良さが伝わってくる。

美人系というよりかはかわいい系で愛嬌があり、ラビ○ト関根の娘・関○麻里さんに雰囲気は近いか。
TsgMRCftCYKXdu2_22724

お店に到着連絡をしながら、コートを脱ぎ始めるさらちゃん。コートの下はライダースにワンピースという出で立ち。ちょうど写メ日記に上がっていたこれ↓と同じっすね。
grdr0013446637_0157066749pc

そしてついに。
服の上からでも明らかに分かるド爆乳!!

インフル明けで久しく風俗に行けていない俺の前に、こんなパイオツカイデーな女性がいたらミーモーしたくなるのは不可抗力としか言いようがなく、寄せては返す「あら、いいですねぇ」の波を止められませんでした(ヘイポーさんの声で)。
06041604

触ってもいい?という不躾な提案に対しても、笑顔で首肯してくれたので、服の上から軽くミーモーさせていただく。

やわらけ~~~~~~!!!!!!
トリッシュがスタンド能力でこんなに柔らかくしてくれたのかな?
z95-0652

いつまでもこうしてる訳にもいかんので、シャワーへ向かうためお互い脱衣しはじめる。
今更おっぱい見たくらいではチンピクしない俺ですが、ことGカップとなると話は別。

ブラを外して「ブルンッ」という音と風圧が来そうな勢いで、爆乳がこぼれ落ちる。
スケベすぎるだろ……

全裸になったさらちゃんのカラダを眺めるが、爆乳の子にありがちな太っている感じはなく、全体的にむっちりとした男好きする体型。たみゃらん。

シャワーへ入り身体を洗ってもらうのだが、特に密着洗体というわけでもないのについぶつかってしまうパイオツが、逆に焦らされているようで興奮してしまう。

聞けば中3の頃にはD~Eカップくらいあって、男子生徒注目の的だったそう。思春期真っ只中でそんなモン毎日見せられたら、チンコの筋が切れるくらいセンズリかきまくるわ。

洗い終わって、軽くチュッとしたら先に上がりベッドで待つ。

照明を落とし、戻ってきたさらちゃんをハグして先手を取る。


軽いキスから始まり、徐々に舌と舌を絡めるDKへ。おっぱい同様にぷるんとした肉厚な唇をついばみ、粘液の交換をする。

唇を吸ったり、舌を吸ったりと。

いくらどのプレイが上手でも、キスが淡白な女性はそれだけで萎えるので、濃厚DKに応えてくれるだけでググッとポイントは上がる。

プライベートでは1プレイごとにキスを挿入するキス魔なので、俺にとっては最重要ポイントなのよね。


そのまま自然な流れで首筋・耳にも舌を這わせながら、たゆんたゆんのおっぱいに手を伸ばしていく。。

手の平がズブブッと吸い込まれるように、おっぱいに沈んでいく。無印で「人をダメにするソファ」なるものが売られているが、これは「男をダメにするおっぱい」だ。こんな彼女がいたら、仕事なんてせずに四六時中揉んでいたいわ! さらちゃんのヒモになりたい……フィアンセになりたい……。


指の間からこぼれてしまうのではと思うほどのデカパイを寄せるように揉みしだき、ゆっくりと乳首をぐるんぐるんと舌で舐め回す。

「デカパイ=感度が鈍い」という定説があるが、こと彼女に関しては当てはまらず、乳頭をチロチロしたり含むようにして舐めたりと様々なバリエーションで責めるとまあ感じまくること。

両方のおっぱいをギュッと中央に寄せ、乳首と乳首がくっつきそうになったら舌を出して両乳首同時舐め! 爆乳の子にしかできない究極の乳首舐め!!

カラダを軽くくねらせながら「あっ、あ~ん」と小さく喘いでいる。

乳首がビンビンに硬くなったところで、下腹部の様子をうかがうように軽くスジをなぞってみる。

ぬるく、ヌメッとした液体が指先に絡みつく感触が。

演技ではなく、本当におっぱいが弱いようだ。天然のションローがコーマンから分泌されている。

程よくお毛毛を残しつつ、マン周りはツルツルという俺好みのオアシスをまじまじと眺めたら、いざ実食。

舌全体ですくい上げるように舐めあげると、さらちゃん汁がまとわりつく。

「あっ、あっ、気持ちいい……!」

俺の唾液もあるけど、舐めるたびに若干の塩気を感じるので、さらちゃんのほうからも結構な量のおつゆが放出されていると思われます。よかったですね。

こんなに濡れてるなら、と試しに中指を挿入するとビククッと腰を浮かせて感じる。ナカ派なのかな。

勃起したクリトリスを舌先でペロンペロン舐めながら、同時に膣内で指をクイクイと動かすと、クンニONLYのときよりも明らかに反応が良くなっている。当たりだ。

最終的にはアンアン言いながらも、腰を上下させるというスケベっぷり。

たまんねえ。


口元をびちょびちょにしながら、ここで一息つかせてもらうことに。攻守交代。

唇に軽くチュッとしてくれて微笑むところがかーわいいんだわ。

首筋をやさしく舐めてからの、乳首舐めへのスムーズな移行。

実はシャワー浴びてるときに乳首弱いことがバレているので、悪戯そうな笑みを浮かべながら乳首をぺろぺろしてくれる。
CyBwpljVEAEcxPK
(※痛くはない)

身体へまたがるようにリップをしてくれるのだが、どんどん硬くなっていくチンポがおっぱいの間に入り込んでさらに気持ちよくなってしまう……。

それに気付いてかどうかは分からないが、乳首を舐めながら触りながら、前後運動をしておっぱいでチンポを刺激してくる。ヤバイ。バイヤー。自分の武器を最大限に活かしている。


乳首をいじりながら、そのまま下がっていきフェラティオ。

いきなり行かず、太ももから鼠径部まで。
そして金玉をお口にグチュグチュと含んでから、やっと本丸へという丁寧な流れ。

男も女も、じっくりねっとりやるプレイが好きなんですよ!
余談だけど、前にプライベートでアメリカ人女性と一戦交えたとき、いつも通りしつこいくらい愛撫してたら「いいから早く入れてよ」的なことを言われて、ローション付けて挿入になって「これが……アメリカ……!!」と思った記憶がある。風情ゼロ。This is THEセックス。

閑話休題。

ねっとりとした緩めのフェラから始まり、唾液多めのスケベ音を立ててというパーフェクトすぎるフェラ。


指名ランキングに入ってるのも納得だわ。
1481773213988

そしてこちらから要求をしたわけでもないのに、唾液ヌルヌルになったチンポをおっぱいではさむやーつ(通称:パイズリ)ですよ!

DカップEカップくらいの中途半端な巨乳のパイズリは、正直大して気持ちよかないんだけど、さらちゃんのおっぱいは完全に俺の愚息が見えなくなるくらいラッピングしてくれる。

彼女がおっぱいを寄せて上下運動をすると、谷間から俺の亀頭が出たり入ったりするのが見えてビジュアル的にも超スケベ。さらには飛び出てきた亀頭を舌でペロペロするという、AVか何かですか?みたいな超絶プレイっす。
spankbang-mm2g
(写真はイメージです)

ここまでしてくれたのだから、俺も返答せねばということで69の体勢になってもらい、俺も負けず劣らずの唾液量で性器をべっちょべちょに舐め回す。

時折、感じすぎちゃって口から俺のチンポを離すのが嬉しい。

「んん~~んぐっぐ……ああ~~」

最高最高最&高ザレッドレイン(面白EXILEギャグ)。


彼女のエロテンションも戻した所で、フィニッシュ形態へ。

焼結!!!!
img_625246_22244044_1

騎→後→正。

「巨乳×騎乗位」の方程式は鉄板であり、100万ドルの夜景も霞むような素晴らしい光景だ。

ブルンブルンとおっぱいも上下し、残像のようなものがうっすら見える……気がする。
両の手でおっぱいを寄せるように揉みしだき、身体を引き寄せてまたも両乳首なめ。

おっぱい同様に大きくてムッチリとしたお尻がズリュッズリュっと擦り付けられて、上から舌まで肉感が伝わってきてなんとも淫靡だ。

ヒップを掴んで、下から俺が動く騎乗位をすると、重力に引っ張られたおっぱいが通常の3割増しくらいでさらに大きく見える。お得!

キスをしながらさんざっぱら下から動いたら、バックを楽しみ、最終の正常位へと切り替える。

おっぱいを鷲掴みにしながら、ローション入らずのぬめりんちょマンコへ肉棒を擦り付ける。そして抱きつくようにして、谷間の間へ頭をうずめてさらに前後運動。これ全男子の夢じゃないっすか。

「んんんっはあっ! あんあんあん……!」
心なしか体温が少しだけ上がったさらちゃんも、喘ぎ声のボリュームが大きくなっていく。

揺れるデカパイ。ヌルヌルのマンコ。顔を歪めて感じるさらちゃん。蒲田三種の神器ですね(今決めた)。

「さらちゃん、ヤッ……バイ、出そう……!」


パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf


ふう。



大量放出。
少しだけ時間が余ったので、ベッドで二人仲良くグッタリしてた(笑)のだが、その最中もしきりに俺の乳首を触ってくるという小悪魔っぷり。ちょ、ちょっと、また硬くなってきちゃったししたくなっちゃうじゃんよ!(そのまま言った)
一緒にシャワー浴びて、名残惜しいがバイバイ。さらば、さらちゃん。さらば、Gカップ。G・さらば。
2ea56744

大満足でホテルを後にし「歓迎 本店」で羽根付き餃子とルービーを流し込み、いい気分のままこの日はグッスリと眠りにつくことができた。
S__25600016

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

はじめにも書いたが、系列店で遊んだことはあっても初めてのお店。その過激さ、女性レベルの高さは健在であった。本人は受身と言っていたが、Sというかイタズラ心があるようなので、責めが苦手な男性でも楽しめることは請け合いだ。
カミナリの漫才で、Gカップに対して石田さんが「そこまで行くと好みじゃねえな!」とツッコむ箇所があったが、実際体験したらこんないいモンないぞ!


la_grpb0013446637_0000000002pc

射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪

00116672_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



世間様ではゴールデンウィークなるものの真っ最中らしいですな。

ご多分に漏れず俺も遠出こそしないものの、男優仲間とツーリング行ったり、読書系のイベントで知人友人や作家などと益体もなかったりあったりする話をしたり、結婚パーティーに出席したり、環七をバイクで走ってたら覆面に止められて点数切られたりとそれなりに充実した日々を送っております。

20km超過で2点減点(罰金12,000円)ですよ・泣。GWだからもうちょい気を付けて走っときゃよかった…………まあ違反してた俺が悪いので、呪詛の言葉は奥底に秘めておく。
e3b2325c07af89e153e13e5b57050879f7e1028c1394348450

しばらくは無理してバイク移動せず、電車移動に切り替えようかと思うが、電車に乗るとほら、痴漢したくなっちゃうじゃない……?(大問題発言)

そんなことしたら刑務所で長い長いGWへ突入してしまうので、良い子の皆は節度を守って「痴漢プレイ」くらいで止めておこう!!


余談だが、AV男優が嫌う撮影シチュエーションの一つに痴漢モノがある。長い撮影時間のほとんどを電車セットの中立ちっぱなしで疲れるし、周りに乗客役のエキストラ男優がたくさん居て集中力欠く上に暑い。制作からの連絡で事前に内容聞けた場合は、

「ちょっと今スケジュール確認できないんで、すぐ折り返します~(※その日もう別現場入ってました、つって断ろう)」

で仕事飛ばす事もできるが、そうでない場合に「○月○日、○時に美女木スタジオ(orろけすた南大泉スタジオ)集合でお願いします」と聞いたときの絶望感といったら。


話を戻す。

降り立ったのは五反田駅。いつものようにガード下のうどん屋「おにやんま」で昼食を、と思ったがそこそこ並んでいたので断念。波田陽区もいませんでした(よく出没する)。

image
お店の【オープニング記念割引】を利用し、60分総額14,000円でオーレ!!(『Oh!レイプ最高』の略 by祭丘ヒデユキ)
※内訳:入会金3,000円+写真指名料2,000円+プレイ後アンケート1,000円=計6,000円割引
w42Wm


初めて遊ぶ人でロングコースを選ぶ人にはもっとお得な割引があるのでチェケラ。


そんなこんなで五反田駅から歩道橋を渡って少しした所にある受付へ。ピシっと白いYシャツを着た店員さんが出迎えてくれるが、繁盛してるようでしきりに電話が鳴るのだが、その際に「はい、痴漢です!」「逆痴漢です!」と応対するのがちょっと笑ってしまう。決して性癖カムアウトしてる訳じゃないので、微笑ましく見つめよう。

痴漢と逆痴漢どちらにするか聞かれたので、元気よく「痴漢です!」と答えるが、こちらは性癖と店舗のダブルミーニング回答をしている。

諸々説明を受け、オーダーシートを受け取ったらホテルへ。
利用したのはヒルズホテル、フリータイム4,900円也。
S__3358743


お店に部屋番号連絡をし、待つこと10分ほど。ノックの音。

ここでは女の子と対面しないよう、ドアを少しだけ開けて隙間から勃起チンポを出すグリンス・イソジンの入ったポーチを受け取り、一人でシャワーを浴びるという寸法になっている。

ほぼ半裸状態で待っていたので、スムーズに浴室へと入りシャワーを浴びていると女の子が入ってくる気配。チンコを洗う手も早くなり、思わずもう発車(←電車に掛けたおもしろフレーズ)しそうになる。

女の子の準備が完了すると浴室のドアをコンコンと合図してくれるので、こちらも準備を終えたら出る。

ドアを開けると部屋は薄暗くなっており、どこからかガタゴトンという電車走行音と、乗客の話し声が聞こえてくる。細かい仕事だ。

そして居ました。シャツにスカート姿というOL風みずきちゃんが、つり革を掴んで立っている。

軽く茶混じりのロングヘアーが、おっぱいの上に乗っかっている。


こういうのはシチュエーションを十二分に楽しまなきゃ損なので、背後に忍び寄り耳元で「ハァハァ」と息荒くする、変態痴漢に徹する。耳元から髪の毛、うなじをわざとらしくスーハーと嗅ぐ。

ふるふると震えるみずきちゃんの耳元でさらに息遣いを激しくし、スカートの上から手の甲で触り、徐々に手の平で大きく大きく痴漢していく。

身体をくねらせ嫌がる素振りを見せるみずきちゃんだが、そんなことはお構いなしに、今度はスカートをまくり上げて白いパンティーの上からヒップを鷲掴みにする。

ヒッ、と小さく悲鳴を上げる。おいおい、リアル痴漢だったら滅茶苦茶興奮するじゃねえか。最高にエロい。

左手で生尻を揉みながら、おもむろに背後からおっぱいに掴みかかる。

ンンン……と、先程よりも大きめの声が漏れ始める。

ブラ紐を外し、Yシャツのボタンを外し、ブラを上にずらすと、Gカップの超どデカおっぱいがボロン、という効果音が聞こえるかのように飛び出してくる。スケベな痴漢に当てられたせいか、既に乳首がツンと立っているのが一目瞭然だ。

おっぱいをコリコリと愛撫し、パンツの方へ手を伸ばすとムンムンとした熱と湿気が伝わってくる。すかさずパンツを下まで引き下ろし、パイパンマンコに舌を伸ばす。

軽く塩気のある粘液を掬うように舐め、一心不乱にベチョベチョと音を立てむしゃぶりつく。清楚そうに見えて、ド淫乱。これが世に言うギャップ萌えってやつですかね!?(多分違う)

「んん……はぁっ……んっく……」我慢できないようで、快感の声が漏れ出てくる。

クリを集中的に責めることにし、包皮の上からまずはなぞるようにペロペロし、吸い付くようにクリの皮を剥いて人間ローターのごとく激しく舐める。
wich_epo2066--28


「あああああっっ! ダメ! ダメぇぇぇ~~!」

最初は怯えながらだったが、今では快感に身を委ねたスケベ女がそこにはいた。

腰がガクガクとして立っているのがツラそうだったので、手を引きベッドの方へ連れて行くと同時に全裸にひん剥く。


生まれたままの姿になったみずきちゃんの全貌が露わになり、Gカップおっぱいと、男好きのするムチッとした身体つきがさらに俺の硬度を上げる。

もうスイッチも入っているだろうから、いきなり唇にムチュっと。

舌をニュルンと滑らせれば、彼女も応えレルンレルンと絡め合わせていく。俺の背中を抱きかかえるように濃密なキス。もうスケベなんだから(超嬉しい)。

じらす愛撫は痴漢状態のときにやったので、もうピンポイントで責めていくことにする。ただでさえ愛撫が長くて、タイマーの音に急かされることが最近多いのでな。

吸い付くようなおっぱいを下から持ち上げるようにゆっくりと揉みしだき、「早くいっぱい舐めて」と言わんばかりに硬くなった乳首を口に含む。

乳首の側をグルングルンとなめまわし、甘噛するように。

「ああっ、気持ち……いい……」

俗に巨乳はおっぱいが感じにくいと言われるが、彼女に限ってそれはないようだ。


べちょべちょになったマンコを軽く手マンし、攻守交代してもらう。

「じゃあ今度はわたしが気持ち良くしますね♪」微笑む右頬にえくぼが浮き出るのがなんともキュートだ。

やばっ、かわいい。えくぼは恋の落とし穴、とはよく言ったもんだよ。
CdHHVqVVIAEXwzG


まずは小さなお口で俺の両乳首をペルペルと。業界未経験らしくおぼつかない舌使いだが、必死にこちらを気持よくさせようとするのが伝わってくるので良い。そしてリップしてる間、重力でさらに目立つようになったGカップが時折チンポに擦れるのがなんとももどかしい。

フェラも同様にねっちこいフェラというわけでなく一定のスピードでストロークする、ともすれば単調なフェラチオではあるが、額にうっすら汗をかいて一生懸命さを感じるのでOK。

こちらから玉も舐めて、先端を舌でホジホジしてとお願いすると、うなずいてキチンとやってくれるので、未経験嬢を育成する喜びが湧き上がってくる。俺のあとに入ったお客さんよ、俺に感謝してくれ。

そしてそのままパイズリをお願いすると「いいですよ。みんなパイズリ好きなんですね~」と、スケベ男の定石に漏れなかったようだ。いや、このおっぱい見たらしてもらいたくなるって。

ローションを両のおっぱいに塗りたくり、ゆっくりと俺のチンポを包み込む。

ヤバイ、入ってるみたいだ。めちゃくちゃ気持ちいい。

大層なモノを持ってないのもあるが、完全におっぱいに包まれてチンポが見えなくなっている。ヌチャヌチャっという音とともに、ゆっくりと抱え込んだ胸を上下させていく。

谷間から亀頭がこんにちわするのを、舌でちょんちょんと刺激してくれるのが何とも言えぬ。パイズリ検定受けたほうがいいよ!(そんなものはない)


このままおっぱいで出しちゃおうかと一瞬よぎったが、あのスケベなトロマンに擦りつけたいという願望が打ち勝ち、フィニッシュの体勢へ移行してもらう。

騎素→正素。

そのまま腰を下ろしてご覧、と気持ちいい場所に当たるよう誘導。
乗っかった瞬間、ヌチャっと言うマン汁の音が聞こえた(気がする)。

そのまま摩擦で火が起きるんじゃないかというくらい、前後に激しく腰を振ってもらう。俺もそのリズムに合わせて腰を動かす。

ズシッとしたおっぱいを持ち上げ、乳首を軽くコリコリっとつねる。

「ああっ、すごいキモチイイ!!」

調子出てきた。

そのまま起き上がり、正常位の体勢へ。

ここで初めてアイマスクを外してあげる。
目がくりっとして、小動物的な可愛らしさがある。恥ずかしい~と笑う頬にえくぼが見え、さらに愛おしくなる。

石油王もびっくりの止めどなくマン汁が溢れ出る油田マンコへちんぽを当て、ノーハンドでピストン。

「ああぁ~! 擦れる! 気持ちいい! アアッハアンンッッ……!」

覆いかぶさりおっぱいを吸いながら、さらにスピードアップ。

来た。来ました。

この絶頂感を求めるために日々俺は風俗に行くのだ。

パンパンパンパン!

ヌチョッヌチョッヌチョッヌチョッ!




ビュルッ!ドビュルルルー!




ふう。




おっぱいに大量発射。
終わった後、初めてお互いのパーソナルについて会話したが、非常に話しやすくて明るい女の子だ。おっとりした感じが素人!って感じ。
ただオマンコはマジで濡れやすくて恥ずかしい……と漏らしておりました。元々グラビア?モデル?の仕事もしたことがあるようで、このグラマーボディなら納得よ。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

とにかく1にも2にも、おっぱいがでかいということに尽きる!(頭の悪い感想)
性格もいい子なので、逆痴漢もされてみたいかも。
00116672_girlsimage_03


射精勢い度(五段瓦評価) : 4
tile4a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪

おはこんばんちは…ムジカルです(*・ω・)ノ

「おはこんばんちは」とは1981~1986年まで放送されていた誰もが知ってる国民的アニメ「Dr.ス○ンプ」のエンディング曲の歌詞。

ペンギン村から おはこんばんちは 右向いて左向いて バイち○バイち○♪

から取られたもの。

「おはよう」「こんにちは」「こんばんは」の1日の挨拶を一単語にまとめたものらしい。

どうせなら時系列で並べてくれよ~(´;ω;`)

ってしょうもない事を考えているんですね~(笑)

週末に仕事したおかげでせっかく平日が休みになったのにこんな事を考えながらボーッとしてるのは建設的じゃない!

時間がモッタイナイ!

という事で遊びに行くことに決めました。

どんな遊びをするかって?

風俗遊びに決まってるじゃないか(゚∀゚)アヒャヒャ

今日はどこに行こうか…と思いお店探しをするも中々見つからない。

ど~したもんか…

という矢先に綺麗な女の子がいそうなお店を発見。

最高級韓国デリヘル…

なんといい響きなのか!

しかし最高級なら値段も高いんだろうと思って料金表を見てみると80分 20,000円~のコースしかない。

やっぱり最高級を謳ってるお店は高いんだな~とか思いながらも最後の望みを掛けて割引を見てみるとあるではないか!

うん…これなら行ける!

という事で鶯谷にあるこのお店に突撃してきました↓↓

【火の鳥】
00003123_topimage


なんと神々しい店名なのか。

僕のちんちんもフェニックスによって復活してしま…ゲフンゲフン(笑)

今日出勤している女の子をチェックしながら電車に乗り鶯谷へと向かう。

もはや電車内で風俗店のサイトを見ていてもなんとも思わないぐらい成長したんだなぁヽ(TдT)ノ

鶯谷駅に到着したら自然と足が動くままに北口へ移動。

ここまでの一連の流れも含めて鶯谷で遊ぶことなんだな~としみじみ思う。

今日は早く遊びたかったのでいつものマックは帰りに行くことにして早速お店に電話しました。

電話対応してくれた女性はママさんだと思うが、やはり日本語が上手でまったく問題なくコミュニケーションが取れる。

デラックス特割を使って60分 16,000円!

オフィシャルHPにはない時間帯と価格だからすごく助かる。

鶯谷限定という条件は問題ない。すでに現地にいるからね(笑)

フリー限定という条件も問題ないだろう。

韓国美女は美女だから韓国美女というのですよ(*´ェ`*)

まぁ…正直言うと…在籍している女の子がみんな可愛くて選べなかったからフリー限定の方が都合がいい(笑)

そんなこんなで颯爽と受付終了し、そのままホテルへ向かう。

今回使ったホテルは鶯谷では久々になる?あのホテルに行ってきました。

【Legend P-DOOR】2時間 3,500円
003

少し浮気して違うホテルにも行ったりしたけど、ここが部屋も広くて使い勝手がいい気がする。

部屋番号は…あれ?どこだっけ?

4Fだった事は覚えているんだけど、部屋番号は忘れてしまいましたm(_ _)m

とりあえず…

室内に入った僕はいつもの様に軽く物色。
009

丁度良い広さが実に心地よい(笑)

再びお店に電話して部屋番号を伝えしばらく待っているとコンコン!とノックの音がしました。

キターーーーーーーーーーーーー( ・Д・)

意気揚々と玄関まで迎えに行きドアを開けてご対面。

そこにいたのはめちゃくちゃ可愛い女の子。

「コンニチハー♪」

超が付くほどの笑顔で挨拶をしてくれた彼女。

ヒールを履いているが、それを加味しても僕と同じぐらい背が高くて尚且つスラっとしている。

第一印象がとても素敵な彼女を室内に迎え入れました。

入室後はお店に電話をしてから改めてご挨拶。

「コンニチハー、セクシーで~す。ヨロシクおねがいしマ~ス♪」

【セクシーちゃん】
2015y10m26d_191710504


服の上からでもはっきり分かるぐらいボンッと張り出したおっぱいに目が釘付けになってしまう。
004005

油断しているとおっぱいばかりを見てしまいそう…

そこにサラッとかかるサラサラのロングストレートヘアが美女感を一層醸しだしている。

「背高いけど何cmあるの?」

「ひゃくななじゅう…とちょっとかな~」


どうやら身長は170cm以上あるみたい。

僕と同じぐらいか少し低いぐらい…

女の子としては結構な長身なんじゃないかと思う。

この時点でパーフェクト女性の感じがプンプンする(●´ω`●)

コミュニケーションはママさんほど日本語はペラペラではなく時折カタコトになるぐらい。

少し簡単な日本語に言い換えれば意思の疎通は問題ない。


「日本語ムズカシイねー」と言っているが、それが逆に韓国美女と遊んでいる実感があっていい。

たま~に会話が通じず若干英語が混ざったりして会話をしているけど、それでもいっぱい話しかけてくれるからすごく楽しい♪

時間も60分という事で話もそこそこにシャワーに行くことに。

服を脱ごうとしたら「脱がしてアゲルヨ~♪」と僕の服をやさしい手付きで脱がしてくれる彼女は誤報し心満載!

僕の服を脱がしてくれた後に彼女も服を脱ぎ全裸に…。

全裸になった彼女はかなりハイレベルのナイスボディ!

002

服を着ていた時から予想してはいたけど、全裸の彼女を見ると改めてスタイルがいいな~っていうのが実感出来る。

浴室に入るとシャワーを出し湯温を確かめている。

「オッパ、温度ダイジョブ?」

韓国語も混じっているがそれでも出来る限りの日本語で聞いてくれる【セクシーちゃん】は健気な一面もあるのかもしれない。

シャワー中でもいっぱい話しかけてくれるので自然と仲良くなれる。

楽しく話しながら身体を洗ってもらいシャワータイム終了。

身体を拭いてベッドに戻り室内照明を調整してからプレイスタート。

【セクシーちゃん】は初っ端から僕に覆いかぶさるように跨ってきてキス。

しかもいきなり舌絡めまくり、舐めまくりのスーパーハードディープキス。

これがインターナショナルかっ!

韓国女性はあまりキスを好まない。もしくはソフトなキスはするけどディープキスはあまりしないと知り合いから聞いていたんだけど…

今まで遊んだ韓国美女の中にはそういうタイプもたしかにいたけれど…

【セクシーちゃん】においてはまったくそんな事がない!

あまりのハードディープキスに最初は戸惑ってしまったけどすぐに順応して彼女に応えるように僕も激しくキスしました。

彼女との激しいディープキス…気持ちいい♡

あまりにも激しくしてくれるので永遠にこの時間が続くと錯覚した頃にキスタイムが終わってしまった(永遠に続く訳はないんだけどね(笑)

そのまま下降して僕の乳首を、これまた激しく舐めてくれる【セクシーちゃん】

「イタくない?」

「大丈夫。むしろ気持ちいい」


「ダイジョブ♡」


何故か復唱しながらのやりとりなんだが、それがまた可愛い♪

話していると可愛いんだけど、プレイ自体は結構エロエロに責めてくれる。

キスをしている時から乳首舐めまでずっと舌が激しく動き回っている感じ。

激しいは激しいんだがそれだけではなく、しっかりと気持ちよくしてくれる♪


乳首舐めされてる時なんかはあまりの快感に身体がビクッと反応してしまう程…

さすがにずっと乳首舐めされてるのもなんだかアレなんで(笑)、僕も負けじとおっぱいに触れてみた。

柔らかくて…モチモチしていて…最高だ~(o^∇^o)ノ


あまりにも触り心地が良すぎていつまででも触っていたくなる。

【セクシーちゃん】が僕の両乳首を交互に舐めてくれている時もおっぱいを揉んで触って楽しみました。

激しくチロチロと丹念に舐めてくれた彼女。乳首から口を離したと思ったら再び激しいディープキス。

こんなに激しくキスされると…
67036944
マジで錯覚してしまいそう(笑)

そして全身リップ。

脇〜脇腹〜鼠蹊部〜太もも〜膝とあらゆる所を舐め尽くしてくれる。

これがまた最高に気持ちいいんだぁ〜♪

こんな美女が自分の脇を自分から進んで舐めてくれるっていう状況にたまらなく興奮する。

そして待ちに待ったフェラ

最初はカリ部分を責めてくれる彼女。

先程までと同様で舌がチロチロと動いている。この時点で相当気持ちよくなってきた…

カリだけでも満足出来るぐらいな舌技なんだが、少しずつ舐める範囲を広げてくる【セクシーちゃん】

僕の肉棒もしっかりと咥えて舐めてくれるんだが、最終的にはほぼ根本までしっかりと咥え込んできた。

彼女の頭に手を添えれば見た目だけでもイラマチオをしているんじゃないか…というぐらいしっかりガッツリ奥深くまで。

さらに!

口の中では舌がうねうねしていて超絶気持ちいい!

こんなに気持ち良くなれるフェラは久々かもしれない(●´ω`●)

気持ちよすぎていつ発射してもいいぐらいガッチガチになってしまった!

さらに舌技を楽しみたくて玉舐めをお願いすると快諾してくれた。

玉に吸い付き舌で刺激を与えてくれる彼女の玉舐めもかなりの絶品。

これは…たまらん!(玉だけに(笑)

あまりにも気持ちよくて声を出しビクビク身体が反応していたら彼女も興奮して我慢出来なくなったのかフェラを止めて僕のちんちんの上に乗っかる体制になってきた。

そして、またしても激しいキス…キスキス!

【セクシーちゃん】はキス好きの認定証をあげたくなってしまう(それだけキスが多い)

そしてキスをしながら僕のちんちんにオマンコを擦りつけてくるという興奮度合い。

そんな彼女に応えるように下からちんちんを突き上げて擦りつけやすくしたり刺激を与えてみたり…

さらにおっぱいを揉み、乳首を弄り、舐めまくっていると喘ぎ声が出てくる。

その状態でしばらく舐めていると【セクシーちゃん】は本当に我慢出来なくなったのか軽く暴走モードに突入してしまった。

僕自身としてはこの美味しいおっぱいをもうしばらく味わっていたかったけど、彼女がそんな状態なのに応えないというのは日本男子ではないだろう。

据え膳食わぬは男の恥ってやつね(゚∀゚)アヒャヒャ

第一種戦闘装備をして改めて(笑)騎乗位にて暴走モード!
feacc708-s

彼女もかなり興奮しているのが分かるぐらいオマンコが濡れていて温かく気持ちいい!

さらに追い打ちをかけるかのように腰を振りまくってくるもんだから気持ち良すぎてたまらない。

さらに腰を振りながらもキスをしてくれる。

これはやばい!

さっきまでの激しい舌技もあって気持ちも高まっていた分、油断した瞬間に発射してしまうんじゃないかという瀬戸際まで追い込まれてしまった(笑)

必死で我慢するもめちゃくちゃ気持ちよくていつ出てもおかしくない状態になってしまう時はムジカルのいつものお約束、体位変更でなんとか発射を回避。

上半身を起こして対面座位にて再戦する。

相当気持ちいいのか【セクシーちゃん】は僕に抱きつきながら感じている。

その仕草が可愛すぎて僕も思わず抱きしめてしまった。

「あー!オッパ!イイ!あーー」

と日本語と韓国語が混じってでてしまう程の感じように嬉しくなるが、僕もそうとうやばいレベルまで追い込まれている。

彼女を少し後ろに倒して炬燵隠れ的な体勢で腰を振る。
BlogPaint

僕も気持ちいいが彼女も気持ちいいのがすごく伝わってくる。

国境の壁などなく、一対の男女として本能のままにラストスパートで腰を振り…発射!









発射後はティッシュで僕のちんちんをすごく丁寧に拭いてくれる。

最初に会った時から脱衣~シャワーとおもてなしの心が随所に伺える。

日本人以上に日本人の心を持っているのかもしれないな~♪


拭いてくれた後はベッドに横になりいつもの様にピロートーク。

と思ったらものの数分でまさかのタイムアップ。

今回はあまりにもお楽しみすぎて60分がほんとあっという間に過ぎてしまった。

終わりのシャワーも丁寧に身体を流してくれる。

もう…惚れてもいいよね(●´ω`●)

シャワー後は服を着て退室。と思ったらハグをしてくれた。

別れ際のハグ…この破壊力は抜群だ!

ずっと一緒にいたい気持ちを押さえて惜しみながらも退室。

ホテルの前で笑顔で手を振ってお別れ。

超ナイスボディの彼女は性格もすごくよかった…

惚れても…いいよね♡
008



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今回突撃したお店は初でしたが、端的に言うとすごくよかった。電話受付でのやりとりもママさんが日本語がすごく上手いのでまったく問題なくスムーズに事が進みました。
女の子に関してもすごくよかった。そもそもフリー限定という条件なのにこんなにハイレベルの女の子が来るとは思ってなかった。性格良し、スタイル良し、エロさ良しと三拍子が揃っています。おっぱいはずっと揉んでいたくなるぐらい触り心地抜群。オマンコに関してもさすがというべきか…《インターナショナルなコミュニケーションを取ってくれました》言語でも身体でもワールドワイドに接してくれるので、心も身体も抜群に気持ちよくなれます。
お得に韓国デリヘルで遊びたい方は割引があるうちに行ってみて下さい。運がよければ彼女と会えるかも…。一度会ったら裏を返してしまう事、間違いなしですね♪



ではまた~~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

評価5

★今回の支出金額★
プレイ料金60分 16,000(元値…60分コース自体なし)
ホテル料金…3,500
トータル…19,500円

※上の貝は5段階評価をつけてます。そして貝5個目は若干色が変わります。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクデラックスはコチラから♪

このページのトップヘ