風俗レポート「射精バカ一代」

読者ブログと銘打って頑張って頂いたこちらの情熱体液。スタミナ王子ことムジカル氏が射精障害だのインポテンツになっただの、バイアグラの購入代金がかさむので生活費を圧迫してだの等々...というのは表向きの理由で、実際は仕事の関係でブログ継続が難しくなってしまいました。ムジカル氏の後任は、デラックスと縁の深い元AV男優ライター大山マスカキ君(女性経験値豊富)がスルっとパンツを脱ぎ、ペンをチンに替えて女の子レポートをしてくれます。よりパワーアップした風俗体験ブログとして風俗遊びの参考にしてください。このブログは「半クラタコメーター」「情熱体液」と言った風俗における数々の歴戦の証であるため、風俗体験ブログのプラットフォームとして同じURLで継続させて頂きます。 しっとりと優しいティータイムのお供に。 ※あくまで大山マスカキ君が実際に遊んで感じたレポートになるので、すべてのプレイ内容を保証するものでは無いことをご了承下さい。チェストー! 三度の飯よりエロいことがしたい、三食抜いてでもエロいことがしたいという、脳みそがチンポにあるんじゃねえの?と思うくらい四六時中性欲に支配された元AV男優の風俗レポート。 侍は刀を常に磨いてさやの中におさめておく。抜かない。抜かないところに侍の価値がある。だが俺は抜く。いや、抜きまくる。もっと言えば戦う前からイってる。

タグ:全裸入室

63461_10_20160227013522
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


大阪から友人が出張できていたので軽く飲んでいた。
彼は元々友達の彼氏で、そいつと別れた後も気が合うので未だに付き合いがある。

しかし彼、モノホンのロリコンであり、以前18歳の子と2年間付き合って別れた時に電話が来たのだが、まあいろいろ話聞くじゃないですか。やれ料理が下手だった、やれ会話が減ったとか。

「で、結局別れた一番の理由は何だったの?」
「やっぱりあの、ハタチになった瞬間からさあ、パトスが湧き立たなくなったんだよね(原文ママ)」


爆笑したとともに、この人ビョーキだとも思った。

そんな彼の近況を聞くと、新たに10代の子と付き合い始めたという。
マジかよ。失礼だけど、さほどイケメンってわけじゃないのよ。

出会った場所はネット。ツイキャスで弾き語り配信や朗読配信をしているらしく、定期的にやっていれば数人ファンがつくと。
その他ノウハウ聞いたけど、いやー尋常じゃない程のマメさがないと無理だわ。彼の10代女子に懸ける想い、凄まじすぎる。付き合ってからも滅茶苦茶マメだからね。出社前の30分、昼休み30分、営業周り中の夕方1時間、深夜2時間の計4時間、毎日欠かすことなくしてるそうっすよ。そんな喋ることある!?

彼はどちらかといえばひとりの女性に集中してアプローチしてくタイプだけど、俺は数撃ちゃ――って精神だからなあ。

ひとりの女性と何度もカラダ重ねるよりも、不特定多数と遊びたい。
新しいガム、食べたくない?
BlogPaint

効率的な射精ぶり、充実した性生活、ブルゾンマスカキが新しいガムを求めてやってきたのは新大久保。

ちょい贅沢に、千里香で狗肉湯飯ランチでもしようかなーと思ったけど、あそこ行くと羊串も食べたくなるからやめといた。目の前で焼かれるいい匂いが鼻腔をくすぐるんだけど、6本からしか頼めないのでひとりだと持て余すんだよね。

誰か一緒に行きましょう。犬と羊と蚕(カイコ)を喰いましょう。


本題へ戻す。


今回遊んだのは【全裸革命V.I.PスタイルTOKYO】
image

全裸革命……よく分からないが何か心にグッとくる響きだ。
女の子が急にハサミで髪を切り出したりするのかな(そんな訳はない)。
モイスチャーミルク配合。



新大久保駅から歩いてすぐの、1階に王将が入っているビルに受付がある。王将も捨てがたいが、女の子に餃子臭いと思われたらアレなので、もうお昼はヒザのかさぶたとか喰って凌ぎます。嘘です。
map

丁寧な店員さんの受付を済ませ、女の子を選び、料金を支払う。
新規客は入会金・写真指名料が割引されるので、今回は60分15,000円で!!

ロングならもっと安い割引があるのでチェケラ。

グリンスとイソジンを受取り、入ったホテルはグランフォート
2時間3,500円なり。
S__4628483
S__4628482

お店に部屋番号を連絡して、ひとりでシャワーを浴びて待つことになっている。全裸入室・即キス・即プレイが売りなので、最初のシャワーや雑談で時間が潰れる心配は全く無い。60分みっちりプレイさせてもらおうじゃないか!

目には目を、歯には歯を、全裸には全裸を。
エアコンでガンガンに部屋を暖めておき、生まれたままの状態でGAGLEの「雪ノ革命」を大音量で聴きながら待つこと15分ほど。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、アイマスク姿で、ワカサギ釣りにでも行くような黒のロングダウンジャケットを羽織った【りあらchan】が。

視覚が遮断されているので、手を引き中へと導く。エアコンのリモコンにぶつかったりするのもまたご愛嬌。

バッグを床に置き、ダウンを脱ぐと――――全裸じゃないですかぁぁぁああああぁ!!!!

ここまで来る途中、もし何かの拍子でうっかり脱げちゃったらどうするんですかね。どんな拍子でそんな事態になるのかは思い付きませんが。

マジマジと眺めさせて頂く。
おっぱいは小ぶりだが、スレンダーなボディ。マン毛は生やしっぱなしではあるが、剛毛と言うほどではない。そんなに体毛が濃くない子なんじゃないかな。

抱き寄せて、スベスベの小尻を掴みながらおもむろにキスを仕掛ける。
「んっ」と少し狼狽えた様子もあったが、それも最初だけ。自ら口を開き、舌を出し、粘液を絡ませてくる。

狭い部屋にクチュルヌチュルという卑猥な効果音が響き、俺のチンポも彼女の太ももあたりに硬くなって押し付けられていく。

俺に抱きつく彼女の片腕を取り、下腹部を触ってくれるよう無言で促す。

「あぁ……硬ァい……」

キスはやめず、抱き合ったままチンポを触られる。
せっかくの即店だから、存分にこのシチュエーション楽しみたいよね。ね?
BlogPaint

このままフェラまでさせようかとも思ったが、硬い床に膝立ちさせるのは可哀想だな~と思って、とりあえずベッドに誘導する。段差あるから気をつけてねーとか何とか、細かい気配りも忘れない。

細かい加点を重ねることで、自ずと瓦割りへの道が近付いてくるのだ! 憶えておきたまえ諸兄!!
BlogPaint

彼女を仰向けに寝かせて、改めてキス。
そして首筋~耳元をリップ。

おっぱいを揉みながら、リップ攻撃をしていくと、吐息混じりの喘ぎ声も漏れてくる。
再度舌を絡ませ、おもむろに乳首にツンと触れると「んあッ」と跳ねるように身体中で快感の反応を見せる。

徐々に乳首をコリコリしたりと責めを強くしていくと、乳首も舐めてくださいとばかりにビンッビンに自己主張し始める。

いきなりではなく、乳首の周りをぐるんぐるんと舐めて少しだけ焦らしを入れ、ゆーっくりと下から上へ舐めあげる。目隠ししてるからバレないけど、こんとき俺いつも吉◯卓さんみたいになっちゃうんだよな笑。まあいいけど。
BlogPaint

目隠しで視覚が奪われているので、突然首筋や脇腹を撫でたりするのも効果的。スケベ乳首の感度もさらに上がるってモンよ。

舌先で転がしたり、口に含んだりしていると、彼女がカラダを軽くくねらせながらウンウンと感じちゃっている。

小ぶりなおっぱいのほうが感じやすいとはよく言うけど、彼女もその法則に漏れず、かなり敏感なようですな。

乳首責め職人として、両方のおっぱいを丹念に丹念に、繊細に繊細にたっぷり責めていく。こうなると下の方はどうなってるのか、楽しみで仕方がないですな……。

おっぱいを舐めながら、滑らすように下腹部へ手を伸ばし触れてみると。

とにかくべっしょべしょに濡れてますがな。

「りあらちゃん、濡れすぎてすっごい糸引いてるよ。エッチだね~」
「やっ、恥ずかしい~」


きゃわ。

口唇もわずかに紅潮して色づいている。
まずは中指一本を中に滑らせ、クニクニっと入口付近を刺激してみる。

「ああっ…んっ……キモチイイ……」

彼女の反応を見つつ、クリトリスを舌先でツンツンしたり、重点的に吸ってみたりする。
そしてそのまま、今度は空いている両手で乳首をコリコリしつつ、クンニは休めない。

「ああああ! ダメ、あっ、あぁぁああぁ~~~~~!!!!」

たまんねえ。Yeahめっちゃスケベ。うきうきなマン汁希望。うきうきなマン汁とは。
散々クンニして、そろそろ俺も限界なので交代。
BlogPaint

俺の上にまたがり、むしゃぶりつくようにキスを求めてくる。
首へ手を回し、密着して文字通り深い深いディープキス。

ここでアイマスクを外し、お顔を拝見させて頂く。
あらキレイ。
ちょっとハスっぽい感じが、こちらのチンポを扇情する。

部屋暗くはしてたけど、それでもずーっとアイマスクをしてたので少しの明るさでも眩しそう笑。

そのまま再度キスをして、乳首へ二人の唾液が混じったネットリした舌を這わせてくる。

ああ、すっごい気持ちいいよ――とか何とか言いながら、彼女の小さなヒップをナデナデ。

そんなキモい俺の様子を微笑みながら、さらに乳首を責め立てるので、お腹に俺のチンポが刺さっちゃってる。

「うふふ、乳首感じやすいんですね?」
「乳首ダメなの~すきぃぃいい(最高にキモい)(言ってない)」
BlogPaint

我慢汁ダラッダラになったチンポを優しく手の平で包み、チュッチュと先っちょにキス。

ニュルンっと飲み込まれていく。
ゆっくりと唇の圧を竿全体にかけるように、まったりとした前後ストローク。
ディープスロート気味に、喉奥に先っちょが当たる。


時折、乳首をツンっと触ってくるところがソーキュート。
ジュポジュポと大きめの音を立てるのも、エロ心を高ぶらせてくれる。


69も挟んで、フィニッシュ態勢へ。

騎→正。

ホテルにはアレが備え付けれていないので、普段から持ち歩いているアレをアレしてアレします。

お毛毛がマン汁と俺の唾液で濡れそぼっているのが最高に淫靡な光景。
アレしたチンポを、りあらちゃん自ら秘部にあてがい、彼女の体温が伝わってくる。

彼女の微乳を寄せて上げるように、上下運動に合わせてパイオツをミーモー。

このままイっても良かったのだが、最後は俺のペースで動かせてもらうため体位変更。

「ああっ……すごい、気持ちイイ……!!」

裏筋をワレメちゃんにあてがい、激しく腰を打ち付ける。

ねちょねちょといういやらしい音と、りあらちゃんの「ああぁ!んんっ!」という鳴き声と、俺のハァハァという吐息が狭い部屋中に響き渡る。

その時無常にもピピピピというタイマー音。

それに反応し、俺のピストン運動もギアチェンジ!

「ああー! りあらちゃん、もう出る……ぅっ!」
「いいよ、出して!」



パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf


ふう。



出た出た。
急いでシャワー浴びて着替えるのだが、彼女の私服姿もかわいい。全裸入室だったからな笑
話すとすごいファジーな感じで、明るい。着替えしつつも談笑して、最後まで笑いの絶えないイイ子でした。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

63461_10_20160227204815

射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪

58196_10_20160202154403
オフィシャルHPはこちら



いやー『シン・ゴジラ』の新トレーラー映像出ましたね。

ぶっちゃけあんまり、というか全ッ然期待してなかったんですけど、ゴジラVS自衛隊をガチでやるっぽい雰囲気なんで、かなり期待値上がりました。

樋口真嗣は特撮やらせたら超一級品だと思うけど、正直本編監督としては…………な印象なので、総監督・庵野秀明がガンガン口出してることを祈ります。名義貸しただけでノータッチの監修者や総監督なんてゴマンといるけど、庵野さんに限ってはないでしょう。

樋口真嗣はねえ、プラスワンのトークイベントか何かで「『日本沈没』は満足のいく出来」みたいなこと口走ってて正気か、と戦慄したんですが、あの人ドラマに全然興味ない人なんだと思う。特撮だけやってて欲しい。

ところで皆さん、シンゴジの造形どうですか? ネットでは「グロテスク」「不気味」みたいな意見も見受けますが、ぼくはわりに好印象ですね。
tumblr_nz5jtso7l61u0gzalo1_500

最初見たときの第一印象は「あー初ゴジに寄せてきたのね。少し『マグマ大使』のアロンっぽいかも」って感じ。
0a0c8008-s
『マグマ大使』13~16話に登場・アロン。

多分今回のゴジラデザインを考えるにあたって、過去のデザイン案とかも遡ってると思うんだけど、初ゴジの着ぐるみでもなく、利光禎三の雛形ゴジラでもなく、恐らく阿部和助のゴジラを踏襲している。
img_1

阿部デザインのゴジラを、前田真宏がブラッシュアップしたのが今回のシンゴジと言ったところだろう。意外と初ゴジの意匠って継承されないんで、大胆な新デザインなのでは。一昨年のハリウッド版ゴジラ(ギャレゴジ)もキンゴジっぽかったしね。

ところで、俺はいわゆる「VSゴジラ」世代なんだけど、あのゴジラデザインって子供の頃から今に至るまで一度もカッコイイと思ったことないんだよなー。
51MZ48G398L
当時もゴジラより敵怪獣目当てだったので「バトラかっけー!」「今度のスペースゴジラっての、なかなかいいじゃない」とか言ってた記憶がある。
あの鼻っ面が短くて、ゴリラっぽい顔の造形があんま好きじゃないのよね~。ゴジラは怪獣であると同時に、みんなの憧れる映画スターなわけだから、三枚目っぽいかんばせはいただけない。

「で、結局どのゴジラが好きなの?」と問われれば、俺はミレゴジが一番です。モスゴジに似た愛嬌を備えながらも、鼻先が長い犬顔な造形がカッコイイのよな。背ビレの尖っているところは、悪名高い98年版ハリウッドゴジラ(エメゴジ)からアイディアを得てると思うんだけど、上手く落とし込まれている。
まあもっと言うと、酒井ゆうじがデザインした雛形ミレゴジが一番好きなんですけどね。
d0051422_2293691

はー、怪獣の話ならいくらでも出来るんですけど、これ以上やると全然本題に入れない上、怪獣ファンじゃない読者がページを閉じる可能性があるのでココまでにしときます。『シン・ゴジラ』楽しみだね!!!


さて本題。


マクラで文字数使いすぎたので、いきなり行きます。

今回遊んだのはジャジャーン!「全裸SUPERプレミアム」さんだ!!!!
image


ブログがいきなり本題に入るように、プレイもいきなりに拘ったお店(上手いこと纏めた)。

シャワーや雑談など不要! 全裸入室即ディープキス! 安くないお金払ってる以上、時間いっぱい遊びたいっすよね。

というわけで池袋北口に降り立ち、駅から少し離れた受付へと向かう。
店員さんの説明を受け、写真の中から【ちなみ】ちゃんを選択。19歳って響きに負けて……普段接点のないティーンエイジャーと遊べるって、風俗遊びの醍醐味だと思いません?

オープン記念ということで、入会金+写真指名料の5,000円は割引!
60分総額15,000円でいざ勝負!!

全裸即ということなので、客は女の子が来る前にシャワーで身を清めておかねばならない。なわけで、受付を済ませたら店員さんがイソジン・グリンスをくれる。ちゃんと使って綺麗にしておきましょう。

今回使用したホテルはトキワ。休憩3時間で4,400円也。ちなみに少し離れたところにトキワウエストというホテルもあるが、トキワのが部屋が広くて綺麗っすよ。その分ちょっとお値段上がるけど。
S__3301402

煙が出るくらい念入りに体を洗い、イソジンに加えて歯磨きをしながら待つこと10分ほど。

コンコン。とノックの音。

こちらからドアを開けてあげると、ベージュの長いトレンチコートを羽織り、アイマスクをつけたちなみちゃんが……!

アイマスクをつけたままでもわかるその麗しさ。写真通りのかわいさだ。

アイマスクで視界がゼロのようなので、段差で転ばないように注意しつつ部屋の中へ手を引いてあげる。中へ引き入れ、完全にドアが閉まったことを確認し、キスキスキス


軽いキスから徐々にディープ、なんてまだるっこしいことはせず、彼女の唇にかぶりつき、いきなりの濃厚ディープキス。

舌と舌を絡ませながら、お互いの吐息が交じり合い、求め合う感じがなんとも言えない。ジュルジュルと舌を吸い合いながら、唾液ミックスジュースが糸を引きながら床にポタポタと落ちていく。

キスをしながら、彼女の着ているコートをするすると脱がしていくと、白くやわらかな肌が手に吸い付いてくる。ヒールを履いているのもあるが、女性にしては高い背(168cm)もあり、スレンダーなボディが美しい。

キスをさらにしつつも、あらわになった小ぶりのおっぱいと乳首を弄る。ピンク色の小さめ乳首がみるみる固くなっていき、キス中の唇からも「ン……ンッ……」と快感の声が漏れ出てくる。

すでにガチガチになったチンポをグイグイと彼女のお腹に押し付けていると、細い指を絡ませてきた。俺はおっぱいをいじり、彼女はチンポをしごき、立ったままキスをしている。AV顔負けの最高にエロい光景だったと思う。

お互いの唇を味わい尽くし、彼女に下を攻めてくれるよう促す。
唇から首元、乳首をペルンペルンと舐められると、これ以上勃起できないと思ってたチンポが更に硬度を増し、先っちょからカウパーが漏れ出て床に垂れるほどだ。

丁寧に乳首をリップした後、ヌルヌルのカチカチになった愚息へ舌を伸ばすちなみちゃん。玉を揉みながら竿先にキスをし、小さな口でぱくっと亀頭を咥え込む。

先っちょから根元まで深く深く挿入し、時折亀頭中心に激しく上下したり、唾液をつけた指で乳首の方を触りながらの濃密なフェラチオを堪能する。

わざとではない控えめのジュルジュポと言うフェラチオ音から、こちらを気持ちよくさせようという意志が伝わってくる。

「気持ちいい? このままイッちゃってもいいよ?」

と、可愛らしいロリボイスでの問いかけに、このまま出しちゃおうかな……と考えかけるも、このエロいテンションを途切れさせたくはないので、膝立ちでフェラをしていた彼女の身体を抱き起こし、再度ディープキスを仕掛け、押し倒すようにベッドへと誘導していく。


今度はこちらからお返しとばかりに、耳、そして首筋を舌でなぞった後、すでにピンピンに勃起している乳首をペロンと舐めあげる。

「んん……あぁン……ッ」

快感の嬌声が漏れ出てきており、前段階でエロスイッチは全開だ。
両の乳首をときに激しく、ときに焦らすように優しく攻めながら、空いている手で脇腹からお尻、太ももの方へとフェザータッチでなぞっていく。

適度に生えた陰毛をかき分け、割れ目を軽く触れるとすでにいやらしい液体が溢れてきている。

いつもならココで「濡れてるよ」などと辱めの言葉を投げかけるところだが、無言でクリに触れ、乳首を舐めていた舌をオマンコの方へ移動する。

ピンク色でビラ少なめの綺麗な花弁をゆーっくりと舐める。

「ああっ……! んんっ…気持ちいい……」

唾液なんだかマン汁なんだかわからないくらいべちょべちょになったオマンコをさらに責め続け、彼女の喘ぎ声も激しくなっていく。


オマンコを舐める舌を休めず、身体だけをスライドさせチンポを彼女の顔横へ近付けていく。

アイマスクで見えないはずだが、俺の動きと、チンポから出る淫靡な香りに反応したのか勢いよく咥えこむ。

横体勢の69状態から、正位置(男が下、女性が上)の69に移行し、お互いの性器をべろべろじゅぽじゅぽと舐め合う。まんまるい綺麗なお尻を掴みながら、キュッとしまったアナルとオマンコをふやけるくらい舐め続ける。

ところで69で俺の一番好きな瞬間てのがあるのだが、それが「クンニが気持ちよくて、フェラチオに集中できなくなる」瞬間。あれ、嬉しいよね。男冥利に尽きるよね。


お互いの性器が臨戦態勢になったところで、素股の体勢へと移行。ここでアイマスクを外していいか訊くと「アイマスクはダメ」とピシャリ。あれ、最後まで外しちゃいけないルールってないよね……? この秘密は最後に。

とまれ、唾液と淫汁まみれになったチンポをオマンコにあてがい、ゆっくりと腰をグラインドさせていく。

正→対騎→後。

「ああっンンン……ッ」
「気持ちいい……!」


と鼻にかかったような甘ったるい喘ぎ声がエロく、チンポの硬度をさらに上げていく。

Cカップおっぱいを掴みながら腰を打ち付け、覆いかぶさるようにディープキスをしながら腰を動かすと、彼女の体温が最初に比べるとかなり熱くなっており、汗で湿っている。エロい。

そのまま抱き起こして対面騎乗の体勢になり、最後はバック体勢。

背中からお尻のラインがスレンダーボディもあって非常に艶めかしい。

無常にもタイマーのピピピピという電子音が鳴り響き、俺の動きも速さを増す。

「んんッんんッんんッんんッ……!!」
「ちなみちゃん、出ちゃ…う……っ!」

パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf




ふう。




お尻へ大量発射。
汗だくになって小休止し、ついにアイマスクを外したちなみちゃんとご対面。えっ、普通にカワイイじゃん? なんならアイマスク姿の時から想像してた可愛さのまんまだよ?
曰く「プレイ前ってハードル上がってて、ちょっとでもイメージ違うとがっかりされそうじゃないですか。終わった後ならお客さんも『まあ気持ち良かったし』ってなるかなーと思って(笑)」。
なんだそのプロ根性。いや普通に美人さんだから顔見ながらしたかったなーと言ったら「いやいや、全然全然! かわいくなんかないです!」とマンガみたいにブンブン手を振りながら否定してました(笑)。照れ屋さんなのか。そこがまたカワイイ。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

若い子を指名するときって「若い子と遊びたい!」と「でもバイト感覚のサービス地雷嬢だったらヤダな……」が拮抗すると思うんだけど、この子に限ってソレはなかった! キス大好き、感度抜群、テクも上々と文句なし。明るい雰囲気とアニメ声っぽいのがまたかーわいいんだ。自身を持ってオススメいたします。

58196_10_20160202163347
射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪


大山マスカキの現体重:63.8kg(先週比 -0.1kg)

このページのトップヘ