風俗レポート「射精バカ一代」

読者ブログと銘打って頑張って頂いたこちらの情熱体液。スタミナ王子ことムジカル氏が射精障害だのインポテンツになっただの、バイアグラの購入代金がかさむので生活費を圧迫してだの等々...というのは表向きの理由で、実際は仕事の関係でブログ継続が難しくなってしまいました。ムジカル氏の後任は、デラックスと縁の深い元AV男優ライター大山マスカキ君(女性経験値豊富)がスルっとパンツを脱ぎ、ペンをチンに替えて女の子レポートをしてくれます。よりパワーアップした風俗体験ブログとして風俗遊びの参考にしてください。このブログは「半クラタコメーター」「情熱体液」と言った風俗における数々の歴戦の証であるため、風俗体験ブログのプラットフォームとして同じURLで継続させて頂きます。 しっとりと優しいティータイムのお供に。 ※あくまで大山マスカキ君が実際に遊んで感じたレポートになるので、すべてのプレイ内容を保証するものでは無いことをご了承下さい。チェストー! 三度の飯よりエロいことがしたい、三食抜いてでもエロいことがしたいという、脳みそがチンポにあるんじゃねえの?と思うくらい四六時中性欲に支配された元AV男優の風俗レポート。 侍は刀を常に磨いてさやの中におさめておく。抜かない。抜かないところに侍の価値がある。だが俺は抜く。いや、抜きまくる。もっと言えば戦う前からイってる。

タグ:人妻

00218283_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



AV男優を辞める直前、よく呼んでもらってたメーカーは熟女専門のところだった。
業界には怖い監督さんも多数いる中、そこは基本的にみんな優しく、現場の雰囲気もゆる~い感じでかなり居心地がよかった。

熟女AVというと、いわゆる【美熟女】的なものを想像するかもしれないが、そこは本当に素人に毛が生えたのと変わらない、サミットで10%オフの切り身魚を買ってそうな普通の熟女(=おばちゃん)。

最初はそんな趣味なかったのだが、通っているうちにどんどんと魅力に気付き、今や若い子~熟女までのオールマイティプレーヤーに……。感謝しております。


そんなわけで今回遊んできたのは、その名も【五十路マダム】!!
image

90分コース17,500円!
ちなみに100分15,500になる割引が存在するので、気になる方はこっちも。

お店へ電話し、予約完了。

利用したのは関内駅から少し歩いたところにあるPetit HOTEL LUNA。リンク先には書かれてないけど、3時間4,000円だった。
S__5136389
うん、安い割には全然キレイ。ちょっと外観古いんで心配だったけど、これなら全然OK。

待つほど10分足らずほど、コンコンという音。
ドアをノックするのは誰だ?(女の子に決まってる)


「はじめまして~ちはるです。本日はよろしくお願いいたします」

あら、かわいらしい。 五十路マダムではまったくなく、30台半ば~後半くらいの、子育てもちょっと落ち着いたので、スケベなアルバイトを……といった雰囲気。
元気な奥さまって感じっすね。誰に似てるかはちょっと俺の引き出しからは出てこなかった。

さてお風呂行きましょうか、ということでお互い脱衣。

いい感じ。
おっぱいはそこそこ大きめ。子どもがいるらしいが、体型は全然崩れていないし、妊娠線の跡なんかもなくて、全く子持ちのようには見えないなあ。すばら。

マン毛も素人奥様らしく、かなり濃い目なので好事家にはもってこいであろう。
このお店が初めてだそうなので、まだ仕事には全然慣れていないそう。この時、出勤3日目だか4日目つってたかな。

シャワーに入り丁寧にボディソープでウォッシング。平日昼間出勤が多いので、自ずとお客さんも仕事の空き時間を利用してくる方が多いようで、無香料の石鹸のほうがいいか聞いてくれる。お心遣いありがたい。

泡を洗い流し、二人で湯船に浸かる。
散々イチャイチャしたらベッドへ。

もう我慢できない。たまらん。ちぃ~はるすゎぁ~~~ん!!!(山田康雄の声で)
lupin_dive

横たわるちはるさんにキス。
舌を絡めるようなDKではなく、唇を長い間重ねる恋人同士のような。

徐々に舌先で、彼女の歯や舌をつついたりして弄んでいく。

唇を離して数秒見つめ合ったら、首筋へのリップを。

首筋へツツツーと舌を這わせると「んん……ふぅ……」と吐息混じりの喘ぎが軽く漏れてくる。子持ちの奥様だろうがそこはオンナ。スケベな責めにはリアクションしてしまうのね。

軽く乳首を撫でたりつまんだりしていると、悩ましげな喘ぎ声もどんどん漏れ出てくる。
ブラを外し、おっぱいをはだけさせるような状態にさせ、コリコリになっている乳首をぺろぺろ。

「んんっ……あっ……はあ……!」

この乳首で子供を育ててきたのか……と思いを馳せたり馳せなかったりしながら、一心不乱にペルペルしたり口に含んで吸ったり。

乳首を責めてる最中も、俺のチンポをさすったりしてきてイケない奥さんだ。

そろそろ仕上がってきたであろう所で、脇腹や太ももを経由しながら下へと手を伸ばす。

熱帯雨林をかき分けてオアシスへ。渡りに船、オマンコにマン汁! 

ヌルっとした感触が指先に伝わる。
ちはるさんめちゃくちゃ濡れてますよ……と不敵な笑みで話しかけると、んーんーいいながら恥ずかしそうに顔を覆う。かわいらしい。

まずは舌全体でマン汁を舐めとるように割れ目をペロンとし、ゆーっくりと責めて行く。

その度、小刻みにピクンピクンと彼女の身体が反応する。
舐めてくださいと言わんばかりに自己主張しまくってる充血クリトリスへ攻撃を一点集中。ただ舐めるだけではなく、左右前後上下、コナミコマンドの要領で。

「ああ~~~気持ちいい~~~……!!」


攻守交代。

受身タイプなのであんまり責めには自信ない、とは本人の弁だが、さて如何に。

まずは軽いキスから乳首舐め。

舌で舐められるだけですぐ感じちゃうので、もうチンポがビンビン。

空いてる方の乳首は、よだれで濡らした指で触ってくるという一番好きな責められ方。ちゅっちゅと音を立てながら舐めてくれるのがまたエロい。

乳首を舐められながら、彼女の背中をススーッとなぞると「んっんん……」という子犬みたいな声が。全身感じやすいみたいっすね。

そのまま下へさがり、根本までしっかり咥え込むハード系フェラ。てか全然責め上手じゃないの! ノーハンドフェラしながらの両乳首触りとか、俺が一番好きなやつですよ!!

「ちはるさんすっごい吸い付き……気持ちいいよ……」

吸引力強めのぎゅぽぎゅぽフェラで、この勢いでチンチンが長くなったりしたら一石二鳥なのになーと益体もないこと考えていたら危うく暴発しそうになった。余計なこと考えるんじゃないよ!

チンポ全体がちはるさんの唾液でコーティングされた所で、キスを求める。チンポを握ったままDK、そしてそのまま上へ乗ってもらう。


騎素→正素。

ローション要らずのトロマンと、唾液たっぷりのチンポをワレメに合わせていく。まるでパズルのピースがはまるかの如く、ピッタリと吸い付く。

さっきまであんなに控えめな声で喘いでいたのに、素股体勢になった途端に声のボリュームが一気に跳ね上がるちはるさん。

「はあっああっ! あっあっあっあ~ん!!」

天然ローションでびっちょびちょになったオマンコで、ちはるさん自身が尻を打ち付けるようにスパンスパンと。エロ奥様+素人=超スケベ、の方程式。

お尻をぐっと掴むように持ち、下から突き上げるようにするとさらに鳴く鳴く。

ここで無情にも、タイマーのピピピという無機質な音が鳴り響く。

体位変更。

最初っから全力の前後運動で、腰を振る度にちはるさんの水脈からドスケベ水が湧き出てくる。人間の身体って不思議ですね(ニッコリ)。

パンパンパンパンパン!!!!!

ちはるさんが甲高い声で乱れまくるんで、俺のテンションもマァーーックス!

 

「あああああっっ! ダメッ! イっちゃう~~~~~!!」



ドビュルルルルル!!!



ふう。



大量発射。
ぐったりしながらもタイマーが鳴り続けているので、休む暇もなく二人で慌ててシャワーへ。

最後に何かくれました。
S__5136388

小袋の中には10円玉が入っており、「お店に電話したでしょ? そのお電話代です~」とのこと。こういうお店のサービス、地味だけどほっこりとして嬉しいね。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

色気よりもキュートさが前面に出ている奥様なので、「スケベ妻にめちゃくちゃされたい!」というよりかは、気になるママ友と昼下がりの情事――といった雰囲気かもしれない。ほわーとした女性だったのに、エロモードになると急にデシベル数上がるのにはビックリ&嬉しいですわ。
00218283_girlsimage_07


射精勢い度(五段瓦評価) : 4
tile4a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪

00160432_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら


豪栄道・稀勢の里戦のことを考えすぎた挙句、マジで吐き気がして偏頭痛に悩まされて体調最悪の大山マスカキです。ごきげんよう。結果きせのんは負けました。

稀勢の里の優勝はほぼ絶望的になったな。絶望的だけどそれが何? Shut Up!! お前らに文句言う資格あんのか!! 俺の、俺だけの稀勢の里に悪口抜かすんじゃない!(うずくまって床を叩いて号泣しながら)

あまりに現実から目を背けたいことばかりなので、虚ろな目をしてセルフブラジリアンワックスして陰毛を抜いたりしています。

相撲のないタイランドに飛び立ちたい……というわけにもかないので、せめて異国の女性と遊びたい。今回は久々に韓国デリヘル、俗に言う韓デリってやつで遊んでまいりました。

韓デリの魅力ってのは、日本人よりも美意識が高い美女が多く、さらには濃厚なプレイがついている点だと思われる。そんな中、韓デリの中ではなかなか珍しいジャンルのお店を発見した。

その名も【人妻】。店名通り、韓国人の妙齢女性が在籍している。韓デリは若い女性がメインだが、どうなんでしょう。興味津々。
image


80分20,000円ポッキリ!
鶯谷エリア・フリー限定だが、こんな割引もあるのでチェーケラッ!
cdtv

鶯谷北口を出ると、昼間っから赤ら顔したおっさんの多いこと多いこと。うむ、居心地がいい。
ドラッグストアで飲み物を購入し、ホテルへと向かう。

ホテルはおなじみレジェンドピードア。そろそろポイントカードも大分溜まってきた。
サービスタイム利用で4,800円なり。
S__4218884
最初B館に行ったんだけど、受付のおばちゃんが「A館もいま空いてるし、向こうのほうが少し狭いけど安いわよ」という助言を受けてね。ピードアの受付ってなべていい人が多い印象。

部屋に入り、お店へ電話。
iPadを充電しながら、Kindleで購入した『オークション・ハウス』を読みながら待っていると、インターホンの音が鳴り響く。

ななこさんとご対面。
00160432_girlsimage_02
「はじめまして~ よろしくお願いします」

日本語はペラペラと言うほどではないが、普通に意思疎通はできる。熟女店なので、多少のカラダの崩れは覚悟していたが、杞憂でございました。巨乳+スレンダーボディ!

精算と歯磨きをお互い済ませて、シャワーへ。

脱いでもやっぱりウホッ!いいカラダ!
kuso01
ちゃきちゃきとシャワーの準備を進め、お湯があったまったとのことなのでバスルームへ入る。人妻ならではの手際の良さ、これ。これですよ。

ゴシゴシと全身を洗った後、湯船のヘリに後ろ向きに座ってくれと促される。えっ、初めての経験……! 何が起きるのかと思ったら、そのまま両腕を後ろに引っ張られ、背中をググーッと伸ばされる。

なるほど、ストレッチか。俺は猫背気味なので、そこを見られて伸ばしてくれたのかもしれない。快適。

シャワーを終えベッドへ行き、明るさどうしますと聞くと「暗いほうが好き……」と。急にオンナっぽい恥じらいが見えてキュンっとする。

ななこさんを仰向けに寝かせて、ゆっくりと顔を近づけていく。
唇を重ねると、ななこさんからグイグイ舌を絡めてくる。

エロすぎ!
210710

負けじと舌と舌を絡め合う攻防。

キスがホントに情熱的で、パブロのチーズケーキくらい濃厚。
キスが好きな女性は大概スケベですよ(マスカキ調べ)。


首筋に舌を這わせると「んん~……」という艶めかしい声を発する。

そのまま乳首まで舌を這わせて、軽く舌先で弾くと、「あんっ!あんっ!」と。

世界共通言語「んん~……」「あんっ!あんっ!」。

で、乳首を軽く甘噛みすると、朝顔の成長を映した動画のようにムクムクっと硬くなる様が見える。

甘噛みしてください!と言わんばかりにカチカチに勃起した乳首。

上の歯を固定して、舌先で乳首をすくいあげるよう動かし甘噛み。

優しく甘噛みするとカラダをビクンっとさせて、仰け反るように感じまくる。

リアクションがエロいよ、ななこさん。

しかも、演技じゃなく素で感じてる。感じてるんじゃないかな。多分感じてると思う。まちょっと覚悟はしておけ(覚悟?)。

おっぱいを軽く揉みながら、乳首をレロンレロンと廻るように舐める。

「あぁぁ~、キモチイイ……」

そろそろ背中に白地図のタトゥー入れて、身体を重ねたこのとのある女性の出身国を埋めていこうかな?


脇腹や太ももを指先でなぞり、剛毛気味のオマンチョへ手を出す。

ビラビラの少ない綺麗なマンコ。クリは仮性で、大きさは並み。ただし、勃起時はコリコリと硬く自己主張し始める。

まだ触ってもいないのに、ヌラヌラとした液体がマンコを覆っている。

ヌレヌレ体質、確認!!

粘着質のマン汁を舌ですくい上げて、ななこさんに「ななこさん、ほらー、すごいべちょべちょなんだけどー」と言いながら、舌に付いたマン汁を見せつけると、「だめー!」と本気で恥ずかしがる。

意地悪でごめんね。

勃起したクリちゃんを舌で弾く。攻略としては、すこし強めに上下にストロークするのがベネ。

枕を強く握り出し、腰をビクビク動かし始める。

「あああああああああ!!!!」と凄まじい勢いで絶叫。

イっちゃったのかな?

そのまま俺の首に手を回してギュッと抱きしめてキスを求めてくる。
キスをしたままグルンと体勢を変え、攻守交代。

そこから乳首舐め。

「あーななこさん、舌先でチロチロしてくれるの気持ちいい……」

「超気持ちよかったです」「乳首だけですごい勃起しちゃいました」
「「「(せーのッ)乳首ッ! 最ッ高ォォォォー!!!」」」


思わずクソ寒い映画CMのような光景が脳裏に浮かび上がるくらいの気持ちよさ。

まあ乳首舐めに関してはかなり採点甘いけど。ほらマズいラーメン喰うと「二度とくるか」と嫌な気分になるけど、カレーだと「ま、こんなもんでしょ」みたいな気分になるじゃん? 一緒一緒(同意を求める)。

金玉をチロチロと舌先で舐め、パクッとしゃぶる。

色っぽい目つきで俺を見ながらしゃぶしゃぶ。

唾液でヌルヌルになったチンコを美味しそうにストローク。

振り乱れた髪の毛に興奮する。


フィニッシュはお伺いなしのノーヘル。

騎→正→後。

何も言う前から、ななこさんの方から上へ乗ってくる。

ゆっくり、じっくりと。

にゅるり。

「アッハ~ン!」と言いながら、険しい顔つきになる。

この瞬間が好きだ。

ゆっくりとストロークすると、「あぁ~ん!あぁぁ~!」と本気で感じまくる。

「あ~ななこさんのマンコすっごい熱い!」とかなんとか言いながら、ベチャベチャと腰を動かす。

ギュッと倒れ込んできて、お互い抱きしめあった状態からのグラインド。

感情と肉体の両面で感じる。

ベチョベチョと卑猥な音をさせるのと同時に、ななこさんのアエギ声が呼応する。

スっと体位を切り替え、正へ。

両足を閉じて上へ持ち上げて、腰をグラインドさせると、これまた大絶叫!

「くぁwせdrftgyふじこlp✕✕ーーーーーー!!!

韓国語のため判別不能だが、最上級にスケベなことを言っていたに違いない。


パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf
ふう。

発射後はななこさんのマッサージタイム。背中から腕から脚から、全身をほぐすような濃密マッサージでござんした。正直、マッサージだけでも金取れるレベルの気持ちよさなのでぜひ味わって欲しい。身体散々動かしたにも関わらず、ホテル出るときには来る前より身体が軽くなってたからね。

そのままの勢いで、日暮里でかき氷食べて帰りました。まる。(日記)
S__4218885

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00160432_girlsimage_01

射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪

00169309_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


大塚といえば都内屈指の格安ピンサロが立ち並ぶ店としておなじみだ。3回転3,000円、マンツー2,000円など、価格破壊っぷりがすさまじい看板があちらこちらで見かける。

そんな大塚にある、死ぬほど安いデリヘルを発見した。
それがここ【大塚デリヘル倶楽部】だ。
image

この日は生憎の雨模様で、大塚駅前でやる阿波おどり参加者とみられる方々が険しい表情をしていたのが印象的だった。

そんな彼らを横目に、俺は裸踊りをしてきますよ!

というわけでデラックスの特別割引を利用し、総額65分10,000円!!
普段でも60分10,000円っていうから驚きだ。
(※内訳:
ご新規様限定・入会金・指名料込・交通費込

お店へ電話し、入室したのは大塚駅から少し歩いた所にある「オールインジー」。休日利用だったため休憩2時間4200円。平日だと2980円からあるみたい。
S__4071447
初めて入ったけど、なかなかキレイでいい部屋だ。

待つこと5分ほどだろうか。ノック。

「よろしくお願いします。けいと申します」

めっちゃ礼儀正しい。
そしていい感じの熟々具合だ。

ほんわかした雰囲気だが、スケベなカラダをしている。おっぱいの飛び出し具合が半端ない。

夏どこか行った~? という定番の会話を交わしながらシャワーへ。ちなみに花火大会に友達と行く予定だったが、向こうのお子さんが熱出して流れちゃったそう。奥様っぽいエピソードだ笑。

シャワーを終え、ベッドへ。


べっちょべちょの唾液多めキス。

べちょんべちょんのヌロンヌロンのキスをしながら、俺の勃起チンポをふかふかの手で触りながら「んふふ、すっごぉーく硬くなってる」だって。

床に糸を引いて垂れるほどの我慢汁を指でチョンと触り、それを舐め上げ「すっごい糸引いてる……」

パクリ!

おもむろに亀頭を口に含むけいさん。先っちょから根元まで深く深く挿入し、時折亀頭中心に激しく上下したり、唾液をつけた指で乳首の方を触りながらの濃密なフェラチオを堪能する。

わざとではない控えめのジュルジュポと言うフェラチオ音から、こちらを気持ちよくさせようという意志が伝わってくる。

チンポを舐めながらも乳首を同時に攻めてきて、開始5分足らずでもうヤバい。

ストロークを早めあっまずいこのままイッちゃうかも――というところでヌポンッとフェラチオ中断。おいおい、焦らしも超一級だ。
S__21651460

既にヌルヌルになっているマンコを指で刺激すると「あぁ~あぁ~ん」とヨガるヨガる。

乳首をペロペロと舐めながら、男優さながらの激しめ手マン。

「あぁー! ダメ! イッちゃう~~!!」


と、今度は俺も寸止めで焦らしてみる。

不服そうなけいさんの顔だが、そのままベッドへ移動して、ね?


もう普通のヘルス60分くらい遊んだ満足感だ。コスパ最強。

彼女をベッドに寝かし、両手で下から持ち上げるように揉む。揉む。揉む。

コレでもかというくらい掌を広げて揉むのだが、それでも収まりきらないほどの爆乳。

わしわしと揉みながらキス、そしてビンビンになった乳首をたまに触れると「ああっ気持ちいい~もっと触って……」と。

舌先で乳頭の周りをじーっくりと舐める。今回は先方に合わせて、わざと焦らすようなねっとりとした中年愛撫をさせていただく。時間も長いしな。

乳首を舌先で、下全体で、口に含んで、甘噛みを、と様々なバリエーションでじっくりコトコト(?)責める。

「あぁ~だめェ~ オマンコも早く触ってぇぇ~~」と絶叫するけいさん。

ご要望に応えて――と言いたいところだが、さっき寸止めフェラされた恨みは恐ろしいぞ。乳首をまだまだ攻め続けながら、脇腹・内もも・マン周りを指先でススーっとなぞる。身体を前後左右にくねらせるけいさん。

切なそうな顔でこちらを見つめるので、そろそろ頃合いか。

先程もかなり濡れていたが、さらに濡れそぼったマンコを手で広げてみる。湯気でも立ちそうなほど熱い粘液がこぼれてくる。マン毛も粘液で濡れている。

マンコ全体を下でべろーんと舐めあげると「いやっ、ああああああぁぁ~~ん!!!」と軽く叫ぶ。通報されたらどう説明しよう。や、オマンコを舐めたら気持ち良すぎたみたいで……とか?

クリをゆっくりと舌先でツンツンしてみる。

「あっ、それっ! そこっ! 好きぃい!!」

様々な方法でマンコを責めてみたが、やはりクリが一番気持ちいいらしい。こんなにド変態なのに、性感帯はオーソドックスなのね(にっこり)。

土手の部分を軽く上に引っ張り、皮かむりクリトリスを露出させたらラストスパート。

「あぁっ、それダメ、イッちゃうから、イク、だめイクぅぅぅぅう~~~~!!!」


ビクンビクン。


小休止。

けいさんが物欲しそうな顔で俺の勃起チンポを眺めているので、コレ欲しいの? とほくそ笑むと、無言で押し倒されるように唇を奪われる。

攻守逆転だ。

男日照りな女囚とかって、シャバに出た瞬間こうやって男にむさぼりつくのかな(どうかと思う例え)。

べちょべちょキスから首、耳、脇、そして乳首へ。

激し目の乳首リップで、もうとろけそうなくらいの快感。

そこからチンポに行くかと思いきや、太もも、足の指とまさに全身リップだ。ちょっとしたお風呂だよ(意味不明)。大声あげてヨガってしまった。


全身リップで感度MAXになってる俺のチンポへむしゃぶりつく。一心不乱という表現が一番しっくり来る。上下への激しめ喉奥ストローク、亀頭へのローリングフェラと、唾液が玉とアナルに垂れてくるほどの濃密なフェラチオ。

こちらを見つめ、乳首を触りながらのじゅぽじゅぽフェラに危うく絶頂迎えそう……


フェラチオしながら自分のマンコを触り続けるドスケベぶりを見兼ね、フィニッシュの体勢へ。

騎→後→正。


俺の上にまたがり、マン汁コーティングされた肉厚マンコをあてがうけいさん。

「ああっん……すっごい硬くなってる……!」

グイングインと腰を前後に振り、自分のおっぱいを揉みしだきながらヨガり狂う。ローション要らずの、お互いの性器がこすれ合ってる部分から何とも言えぬスケベな音が響く。

後ろからデカ尻を鷲掴みしながら腰を打ち付け、まるで獣に戻ったかのように求め合いながら、ラストは正常位へ。

お互い、汗とヨダレとスケベ汁を放出させ、キス、おっぱい、とあらゆる場所を触りながら激ピストン。

「あああああぁぁぁ~だめェェェェ~~! イッちゃう! またイッちゃうのぉぉ~~ん!!」

けいさん、俺ももう限界っすーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf




ふう。




大量発射。
終わった後一服してたんで「けいさんタバコ吸う?」と促したら、「タバコお客様の前では吸わないようにしてるんです」と100点満点の回答。素晴らしい女性だ。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00169309_girlsimage_02
射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪

00153720_girlsimage_05

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



第9回高校生ラップ選手権見ましたか。

2008年くらいの頃はUMBとかB BOY PARKとか、わりと熱心にMCバトルも見に行っていたが、今の高校生の方ほうが断然上手かったりしてビックリ。高校生ラップ選手権然り、フリースタイルダンジョン然り、ヒップホップ人気というかMCバトル人気のような気もしますが、これキッカケで興味を持つ人が増えるのは喜ばしい。

いまテレビで流れてる菅田将暉くん出演のファンタCMもラップだし(ちなみにラップ指導はPUNPEE)、ちょっと前にはイトーヨーカドーのCMでSKY-HI(AAA日高光啓)が本気のラップをやったりしていた。
※ちなみに後ろのグラフィティはTABOO1が担当してるみたいよ。


かつて筒井康隆は80年代SFブームを指して「SFの浸透と拡散が始まった」と評したが、今まさに「日本語ヒップホップの浸透と拡散」が来つつあるのではなかろうか。

とまれ第9回の優勝者、裂固くんは滅茶苦茶スキルあって、この先音源とかも出してくと思うんで楽しみっす。1回戦の対戦相手R'kumaくんも、相手が裂固くんじゃなかったら上まで行けるくらいのレベルくらいだったんで、夏の第10回大会もぜひ出場して欲しい。あと2回戦でLick-Gくんに負けた黒さき海斗くんは、揚げ足の取り方とかビートの乗せ方が超好みだった。DOTAMAっぽい(本人はPUNPEEをリスペクトしてるらしいけど)。

今年は20年ぶりに「さんぴんキャンプ」も復活するし、楽しい1年になりそう。ちなみに今日からチケット先行約開始です。購入済み。

あとトンガッた企画AVをたくさん作ってるAVメーカー・ROCKETが、来月こんなタイトルをSELLするらしくて流石って思った。



いっぱい文章書いたら疲れたんで、もう寝てもいいですか……(ダメです)。

性欲は有り余っているが、風俗で素股したり女の子に気遣ったりするのは面倒くさい……そんな今の俺にピッタリのお店があった。
image
お店のコンセプトを読んでると、脱衣からお風呂、そしてプレイまで全て女性主導でやってくれるので、客は何もしなくていい。つまり「ノーハンド」で楽しませてくれると。

降り立ったのは関内駅。
ちょうどハマスタで試合がある日で、ベイファンがたくさん歩いてた。
S__3350541

お店へ電話して、ちょうど空いていた【なつみ】さんを指名。
デリバリーコース60分19,000円+入会金1,000円(指名料2,000円は新規様割引でロハ)=総額20,000円!!

入ったのは関内駅から4,5分のところにあるデザインミスト。
S__3350530

ショートタイム100分で4,000円だったかな? もっと安い部屋もあったけど生憎空いてなかった。
S__3350532
ラブホでカードキーってなかなか珍しいね。

10分ほど待った頃、コンコンというノックの音。

「こんにちは、なつみと申します。本日はよろしくお願い致します」
「本日はこんな綺麗なホテルに呼んでいただいてありがとうございます」
「ちょっと準備がありますので、少々くつろいでお待ちいただけますか」


矢継ぎ早に言われた(笑)。

見た目はキレイなお姉さま風で、スレンダーとまではいかないが男好きするような肉付き。そして何より目が行ってしまうのがおっぱい。春らしいワンピースを着てらっしゃるが、公称Fカップのおっぱいは伊達ではない。

暑いのでシャツを脱ごうとしたら、すぐ気付いて、脱がせてくれた上にハンガーへ掛けてくれる心遣い。なるほどそういう感じか。それならばこちらも、コンセプトに則って遊ばせていただこうではないか。気分は『星の王子ニューヨークへ行く』のエディ・マーフィーだ。歩く先々に薔薇の花びらは撒いてくれませんでした(当たり前だ)。


ソファーに座って、なつみさんがタオルをベッドに敷いたり、お風呂で何やら用意している様を見つめながら、ケータイを弄っていると

「お客様、改めまして本日はよろしくお願い致します」

三つ指ついて、おでこが床に付くくらい深々と頭を下げている。えっ、ここまでしてくれんの!!? 行ったことないけど、高級ソープってこういう感じなんだろうか……。

お風呂の準備ができました、ということで手を引かれ脱衣場の方へ向かう。なつみさんが先に服を脱ぐのだが、うむやはりおっぱいが大きい。垂れてもおらず、非常に見栄えも良い。
S__3350535


なつみさんが生まれたままの姿になったところで、俺の服を脱がしにかかる。
万歳してください、とTシャツを脱がし、膝立ちになってズボンとパンツを丁寧に脱がしてくれる。

さらには脱がしてくれた服を簡単にではあるが畳んでくれる。うむ、気持ちいいサービスではないか(超上から目線)。


お風呂に入り、溜めておいてくれた湯船にひとりで浸かり体を温める。その後湯船を出たら、椅子に座るよう促される。

ここで出たのがローションとボディソープを混ぜたやーつ(正式名称知らない)。身体もキレイになり、洗っている最中はぬるぬるして快感という一石二鳥のシロモノだ。

「痒いところございませんか?」
「気持ちいいですか?」


と密着洗いをされながら確認してくれるが、これが気持ちよく無さそうな顔に見えますか!?(知らんがな)

シャワーで綺麗に洗い流した後は、二人で浴槽に入りしばし談笑。

お酒が好きだそうで、ビール美味しいよね~みたいな他愛ない会話をしながらお風呂を出る。

ここでも俺は何もせず、タオルで体を拭いてくれる。首元から胸元背中、そして足、おちんちんへ……。「じゃあ、ここもっとキレイにしますね」という言葉と同時に、半立ち状態のチンポに喰らいつくなつみさん。

先っちょを飴を舐めるようにペロペロ、根元からレローっと丁寧に舐めあげる。うお、めちゃくちゃ気持ちいい。ここでのフェラは控えめに、じゃあベッド行きましょうか、と。


ベッドには既にバスタオルが敷き詰められており、仰向けになってくださいという指示に従う。

そこへお湯で溶いたローションを身体にかけていく。い、いつの間にこんな準備を……!!

全身ねっとりとした俺に覆いかぶさり、まずは濃厚なキスから。ローション並みにねっとりとした唾液を絡ませながら、舌というよりは唇と唇を吸い合うような激しいディープキスの応酬。スケベな奥さんだよこりゃ。


舌はそのまま乳首の方へ移動し、ペルペルンと俺のビンビン乳首を舐めあげる。ローション乳首舐めとかローションフェラってなんでこんなに気持ちいいんだろうね。

口元をローションまみれにしながら一心不乱に俺の乳首を舐め、空いた手でチンポコをさわさわしてくる。人妻って、若い子にはないこういう手練のテクを持っているのがいいよね。

ていうか、なつみさんめっちゃ額に汗が浮いてますけど。指摘したら「わたしすごく汗っかきなんですよ~……すいません……」。いやいや、汗だくになってご奉仕してくれる様子、一生懸命だなーって好感度アップなんて全然OKですよ!と褒めたら照れ笑いしてらっしゃいました(笑)。

フェラへ移行し、ローションとカウパーの混じったぬるんぬるんのチンポを咥え込む。ジュルポッジュリポッと一心不乱におしゃぶり。喉奥まで咥え込むタイプのハードフェラだ。

こちらの顔をを伺いながらフェラする様子がいやらしい。

正直このまま押し倒したいところだが、今日のコンセプトはノーハンドだ。どうせなら徹底して女性に任せてみようじゃないか。

そんな心を読み取ったのかどうかは分からないが、フェラチオの手を休め(口を休め?)、フフッと微笑をたたえながらFカップおっぱいでチンポを挟み込む。

「うふふ、おっぱいで超高級フランクフルト頂いちゃいますね♪(原文ママ)」

「うわ…めちゃくちゃ気持ちいいッス……。バンズがいいからですかね?」

文字に起こすと、すげえアホみたいな会話だな。こうやって恥も外聞もなく、スケベに徹することが出来るのも風俗遊びの醍醐味よ。同じアホなら乗らなきゃ損損。

やわらかい 2つの乳に挟まれる わが息子 すごく気持ちいいから 今日はパイズリ記念日(マスカキよむ)


俵万智に殺されても文句が言えない。

いや、それくらい気持ちいいのよ。是非味わって欲しい。


「あぁ、私も気持ちよくなりたい……」

向こうからの騎素股。俺本当に今日何にもしてねえな。完全受け身。

チンポコにとろとろオマンコをゆ~っくり擦りつけてきて最ッ高に気持ちが良い。なつみさんのマン汁と俺の我慢汁がMIXされた淫乱ジュースが、腰をつたってベッドに染みこんでいく。なつみさんの濃いめの陰毛が、ローションで濡れているのがなんとも淫靡だ。

お手々を添えないノーハンド騎素股。こちらで腰部分を支え、前後に少しずつ早くグラインドさせていくにつれ、彼女の声ボリュームも上がっていく。

「ああっ、すごい気持ちいい……硬い……!」
「もっと、もっと……!!」


下からオッパイを掴み、揉みしだく。

「もっと! もっと強く揉んで!」


はい。これくらい?

「もっと、もっと強く!!」

え、マジで。じゃあもっと強く。

「もっと欲しいのォォ~~!!」

最終的に、俺の全握力を使ってぎゅーーっと握りました。揉むってより握る。普通の子にやったら痛い!つってぶん殴られる強さだよ。

ぬるぬるのなつみさんトロマンを感じながらおっぱいをギュギューと揉んだり、乳首をコリコリとつまんだり。

「あ~ん、あんっ! あっあっ…硬い……!」
眉間に皺を寄せるように感じまくるなつみさん。


なつみさんがマンコの割れ目に亀頭を擦りつけてくるので、ものすごい快感と、危うく事故るんではないかという期待でグルグルしてると、もう俺のチンポが音を上げ始めた。

「あぁ~~気持ちいいっ! 激しいッ! イク、イク、イっちゃうイっちゃうううううぅぅぅ~~~~~!!!」
「なつみさん、俺も、もう、イ……ッッックッ!!」



ビュルッ!ドビュルルルー!






ふう。





終了後、お茶持ってきたので良かったら飲んでください、と伊右衛門のペットボトルを。手にとってありがたく飲もうと思ったが、いえいえ!と俺の口元に持ってきて飲ませてくれようとするのはさすがにやり過ぎだと思った(笑)。飲みづらいよ!(笑)
S__3350538


・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

王様気分を楽しみたい人には持って来いだ。人によっては面倒くさい!と思う方もいるかもしれないが、俺はたまにこういう遊び方悪くないなーと思ったよ。独裁者とか教祖様っていつもこういうプレイしてるのかな。
00153720_girlsimage_01




射精勢い度(五段瓦評価) : 4
tile4a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪

la_grpb0010101003_0000000000pc

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


12月に入り、世の中はめっきりクリスマスムード一色になり、街行く若人たちも浮かれまくってて正直ブチ殺したいですね
渋谷をぶっ潰せ!



渋谷といえばちょっと自分語りになりますが、22歳のクリスマスに童貞を捨てたのがこの街でした。
友達の大学のクリスマス会に誘われてホイホイ赴き、なんか大規模合コンみたいな感じで日和ってたら(童貞なのでうまく立ち回れない)、向こうから話しかけてくれた年上女性と仲良くなって連絡先交換して、クリスマスに渋谷で飲むことになったのよね。

一軒目はカジュアルなイタリアンで飲んで、二軒目はバー行って、終電なくなったのでそのまま神泉のラブホへ――という流れで。ホテルもクリスマス料金になってて、大して綺麗でもなんでもないくせに宿泊2万円くらい取られた記憶あるわ。

初めてだったので上手くいかなかったし、挿入でイケなかったよね。
で、素人童貞を卒業したその数日後、コミケ資金が余ったので池袋のソープで玄人童貞も卒業した

まあそんなこんなで渋谷という街自体は好きではないが、俺の原点でもあるのよね。
そういや上京してすぐ、今はなきセンター街のさくらやでコーヒーメーカー買って、その数時間後くらいにどっかに置き忘れて「東京って怖い街だな…」って不安になったこともあったな(←完全に自分のウッカリ)。

うぶなトゥーシャイシャイボーイな頃の気持ちを忘れず、一期一会の女性との出会いを大切に、お店も初めての場所で遊んでみようかと。



童貞を卒業した女性が27,8くらいだったので、同年齢層が多い「渋谷エオス」
image

圧倒的在籍数と、何より「子どもの有無」をプロフィールに明記してるのが珍しくて琴線にビビッときた。

2015y12m11d_143344946

受付のある渋谷百軒店へ。
あ~センター街からこっちへ来るとなんだかホッとするわ。実家へ帰ってきた時のような安心感(言い過ぎ)。

ここの受付は、何件かの店が連なるブース内にあるので、常にお客さんがウロウロしている。俺が行った時も先客が長いこと店員さんと話していて、まあまあ待たされた。そのお陰で出勤中の子をくまなくチェックできたけど笑

今回は、入会金・指名込 60分9,950円という安さ爆発の割引を使用!



しかも次回使える3,000円割引チケットもくれるってんだから、太っ腹感ハンパない。

指名したのは【上原みすず】さん。俺、どんだけショートカットに弱いんだよ……。

支払い等諸々済ませ、ホテルへ。
利用したのはO-EAST近くのカサディドゥエ

S__2940930

狭すぎず広すぎず、ちょうどいい。

お店へ部屋番号を伝え、歯磨きしながら待ってたら5分位でノックの音。
はやっ! まだ本当に歯磨きしてる最中!

ドアを開けると「どうも~、こんにちわ~」と落ち着いた感じの挨拶を。あら、小柄で小動物みたいで可愛いじゃないの。もう射精しそう(早すぎる)

「ふぁ、ほうほほうほ~(意:あっ、どうぞどうぞー)」
「歯磨き中だったんですね笑。ありがとうございますー♪」


うがいして、ベッドに並びに座って雑談。
ここで発覚するのだが、俺と彼女の地元が一緒で衝撃。お互いのプライベートのため場所は秘すが、狭いコミュニティのド田舎なので、正直2・3クリックくらいで繋がりそう笑。

気まずいながらもしばらく地元トークで盛り上がるが、違うところも盛り上がってきた(下品)のでここらでシャワー、中山ヒデちゃん的に言うところのワーシャーへ向かう。

あらら、みすずさん、小柄なナリしていい乳とケツしてんじゃないの。中山ヒデちゃん的に言うとバイヤーですね(しつこい)。

バスルームはユニットバスで狭いのだが、密着度が高くなるので逆に良い。
他愛もない話をしながら身体を洗ってもらっているこの瞬間、これこそが風俗の醍醐味であり俺の好きな時間でもある。

シャワーから出て寒いので、さっぶいさっぶいって言いながら布団の中へ潜り込む。
「ひゃー、みすずさん足冷たいねー」
「うふふ、くすぐったい♪」

なーんてイチャイチャしてたら、もう辛抱たまらんくなったんでお互い横向きながら軽くキス。そこから上へ覆いかぶさり、半開きになった彼女の柔らかい唇へ舌をニュルリとえぐるように入れ込む。

20130724-2

彼女も応え、濃厚なディープ。
からの~首筋→耳→おっぱいへのリップ攻撃。

左胸をもみ、たまに指で弾きながら右乳首をベロンベロンっと。
「んんっ、そこ…好き……」
ワインレッド色の乳首が硬度を増していく。



もっとリップを楽しんだり。
スケベな乳首してまんなぁ~~~

乳首を舐めながら、手の甲で太もも・マンコ周辺をさわさわしつつ、本丸へ手を伸ばす。

あーあ、お股がびっちょんこやないの。ふと顔を見るとお目目もうるうるしてる。
「みすずさん、すっごい濡れてるよ」
「いや、言わないでください…」

上も下もうるうるしちゃって、もー! 下の方は泣き上戸なのかな!!!?(最低)

陰毛もほどほど、普通サイズのクリ、ピンク色の美マンってもう最高じゃないの!

さて、充血してヒクヒクしている泣き虫オマンコちゃんのお味は…と。

ぺろんっ。
ぺろっぺろっ。


マン汁が多すぎて俺の舌全体がコーティングされちゃったよ。

img_0

ハン・ソロみたいにこのまま舌をカーボナイト保存したい(エピソード7楽しみデスね)。

マンコ全体を舐め上げ、たまーに舌先でクリをツンツンと。
「ああぁ~それ、それだめェ~ 気持ちいい……!」

舌どころか口周りまでべっちょべちょになるほど舐めまわし、攻守交代。

キスしながら腕を彼女の背中へ回し引き起こす。
「みすずさん、俺も気持ちよくして…?」
「んふふ、負けないんだから♪」

と茶目っ気たっぷりの返しがまた可愛いんだコレが。

キスから首筋、そして乳首へ移動。
舌全体でゆ~っくりと舐めたと思ったら、甘噛したり吸いながら先っちょをチロチロしたりと、とんでもなく気持ち良いリップをしてくれる。

リップ中も、空いてる手でもう片方の乳首を触ったり、膝頭で優しくタマタマをこすってくれたりと、全身を使って俺を気持ち良くしてくれる。
うわぁ~これ、すべての女の子が会得してくれればいいのに。
馳浩はせっかく文部大臣になったんだから、これを義務教育に組み込んでくれないですかね?(更迭される)

hqdefault

もしくはジャイアントスイング。

玉を揉みながら、そのまま乳首からチンポの方へと移動。
またも先っちょをチロチロっと舐め、玉から亀頭までをやさーしく舐めてくれる。
こういう丁寧なフェラチオ、嫌いじゃないよ。嘘。本当は大好きです!!!

先っちょから根本までへと深く咥え込み、時折亀頭周辺を重点的にじゅっぽんじゅっぽんとやってくれる。
うわー、このまま出しちゃいたいよー! こちとらすでに射精ポイント3回くらい我慢してるんだよ!(知らんわ)

「ごごごごめん、気持ち良すぎてもう出ちゃいそう!」
「ほんとー? 嬉しい♪ どうする、このまま出しちゃう?」


うう、それも悪くはないが最後はやっぱり……ネ?

というわけで正常位の体勢になり、ローションいらずのみすずさんマンコ略してみすマンに怒張をこすり付ける(←略す必要ありました?)。

みすずさんがお手手でチンポを自分の方へ押し付けてくるんだが、こりゃ気持ちええぞい。

なるほどなるほどー! こんな感じか! みすずさん、なるほどーー!!(何がだ)

快感の渦が押し寄せてきて、俺の胸騒ぎの腰つきもスピードアップ。
「ああああぁ! すごい、気持ち! んっ、イイっ!」
「激しい! 激しいの好き! もっとぉぉぉ~!」


声が漏れるのか恥ずかしいのか、手で口を抑えているのがなんとも可愛らしい。
でもね、俺はもっとみすずさんのイヤラしい声が聞きたいんだゲヘヘ。

両手で手を繋ぎながら腰を打ち付ける!

パンパンスパパンパンスパン!

「ああー! みすずさん、もう出ちゃいそう……!」
「いいよ、いっぱい出して!」



ビュルッ!ドビュルルルー!




ふう。





時間がなくて正常位だけの発射になってしまったが、みすずさんはヒップもきゅっとした美尻なので、バック素股したかったな……という後悔も残るが、気持ち良すぎて時間配分間違えちゃった……。太田が悪い。(お前が悪い)
部屋を出る際に軽くチュッとやってくれたのがまた可愛いいんだ。こういうの大事よね。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

みすずさん、初めはおとなしそうな感じなので、プレイもそんなに激しくないのかな……と思っておりましたが、なんていうんだろうメリハリのある子でした。まったりするところはまったりし、激しいところは激しくというのか。小柄な女性の敏感乳首に号泣オマンコ、これだけでも入ってみて全く損はない。そしてとにかく在籍が多いお店なので、貴方好みの女性も見つかるはずだ。

la_grpb0010101003_0000000004pc


射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a

俺が小中高のときに絶対どこかですれ違っていたなんて……そのときにも会いたかった!


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪

このページのトップヘ