風俗レポート「射精バカ一代」

読者ブログと銘打って頑張って頂いたこちらの情熱体液。スタミナ王子ことムジカル氏が射精障害だのインポテンツになっただの、バイアグラの購入代金がかさむので生活費を圧迫してだの等々...というのは表向きの理由で、実際は仕事の関係でブログ継続が難しくなってしまいました。ムジカル氏の後任は、デラックスと縁の深い元AV男優ライター大山マスカキ君(女性経験値豊富)がスルっとパンツを脱ぎ、ペンをチンに替えて女の子レポートをしてくれます。よりパワーアップした風俗体験ブログとして風俗遊びの参考にしてください。このブログは「半クラタコメーター」「情熱体液」と言った風俗における数々の歴戦の証であるため、風俗体験ブログのプラットフォームとして同じURLで継続させて頂きます。 しっとりと優しいティータイムのお供に。 ※あくまで大山マスカキ君が実際に遊んで感じたレポートになるので、すべてのプレイ内容を保証するものでは無いことをご了承下さい。チェストー! 三度の飯よりエロいことがしたい、三食抜いてでもエロいことがしたいという、脳みそがチンポにあるんじゃねえの?と思うくらい四六時中性欲に支配された元AV男優の風俗レポート。 侍は刀を常に磨いてさやの中におさめておく。抜かない。抜かないところに侍の価値がある。だが俺は抜く。いや、抜きまくる。もっと言えば戦う前からイってる。

タグ:上野

girl_603_3
オフィシャルHPは
こちら
女の子詳細はこちら

今年の8月ころ、Twitterで偉そうにも「2016上半期映画私的ベスト10」なるものを綴ったんですが、年の瀬なので2016年の私的ベスト10も記録的に残しておこうと思う。

日本公開が今年のものに限る。今年公開だけどDVD・配信で見た――って作品もあるけど、まあそれくらいは許してちょ。

という訳で、以下に。

① この世界の片隅に
② ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー
③ シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ
④ シン・ゴジラ
⑤ キャロル
⑥ ロブスター
⑦ ちはやふる 上の句
⑧ 貞子vs伽椰子
⑨ ドント・ブリーズ
⑩ SPY/スパイ
次点:KING OF PRISM by PrettyRhythm


と、こんな感じでしょうか。

一個一個感想言ってたらキリ無いので、いくつか。
『この世界の片隅に』は、日本アニメ映画史に残る歴史的快作だと個人的には思っている。既にたくさんの人が書いているが、のんaka能年玲奈の演技。圧倒的な情報量と、それを感じさせない洒脱な演出。暗い話かと思えばフリオチの効いたコメディの連続、その中で終盤に至るカタルシス。どれを取っても素晴らしかった。

片渕監督作品は『アリーテ姫』、『マイマイ新子~』も観てるけど、今作がキャリアベストと言っていいでしょう。『名犬ラッシー』も好きだけど。必見。

『ロブスター』は、ギリシャの変態映画監督ルゴス・ランティモスによる初英語作品。近未来が舞台で、パートナーを持たない者は謎の収容施設に強制収監され、そこでリミットまでにパートナーを見つけないと動物に肉体を変えられて森を追われるという話。書いてても全然分かんねえ。

奇想SFが好きな人には超おすすめです。よく練られた設定で、先の展開が全く読めない。

まあ俺は『チャーリーズ・エンジェル』とか『バッドボーイズ』をだらしない顔で何度も見返すような映画趣味なので、あまり参考にはならないかもしれない笑。


と今年を振り返ったのは、これが年内最後の更新だからです。
来年も皆さん、よろしくお願いします!! 良いお年を!(了)



………………


DXさんに怒られたので、記事書きま~~す。

はい、今年締め括りはここです! ドンッ! 【上野LIP】!!
image
地雷嬢に当って、最悪の気分のまま年を越すのは避けたいので、安定安心最高の女の子を揃えているリップさんなら間違いない!

降り立ったのは上野駅。相変わらずそっち系の通りに入ると、客引きがちょいちょい声を掛けてくる。もう予約してあるから、と嘘ついて軽くいなしながら、受付があるビルへと向かう。
ちなみに受付場所は、以前「U.B.C」記事でも書いたとこと一緒。

エレベーターに乗り込み、受付のある7階へ。

LIPグループはいつもパリッとしたシャツに、気持ちのいい接客で嬉しくなるね。ざざざっと並べられた出勤写真を眺めるが、全員キュートすぎて悩む……あと3時間くらい悩んでもいいっすか?(ダメです)

今回はこちらの割引を利用して、80分20,000円ポッキリ!
event_591_l
50分の割引もあるよ。

遊んだのは12月半ばくらいだったので、まださほど年末感は薄かったのだが、今はアメ横めちゃくちゃ人多いんだろうな~。俺はアメ横から離れた風俗街を歩いてるので、全く関係ありませんがね!


UBCのとき同様、利用したホテルはペガサス。先客がフロントで領収証書いてもらってたんだけど、フロントのおばちゃん独特な数字の書き方するな……外国人かと思いきや、普通に日本人なんだけど。

それは置いといて。
S__2998274
入室してお店に部屋番号を伝え、しばし女の子の到着を待つ。可もなく不可もなくな普通の部屋。120分3,900円也。

終わったあとは何喰って帰ろうかなーと食べログを見ながら待っていると、コンコンというノック音。

はーい、とウキウキでドアを開けるとものっっそい美少女がそこに。

「こんにちわ~すずです♪ 今日はよろしくお願いします」

黒髪ロングで背はそんなに高くない、小動物系の絵に描いたような「美少女」って感じだ。

系統的には1000年にひとりの美少女・橋○環奈ちゃんに近い。鼻筋がスッと通ってる所なんかもまた。
de2rheuk
間違えた、これは新日本プロレス100年にひとりの逸材だった。
sp11_2
こっちね。

そんなこんなでソファーに腰掛け、雑談を交わす。話すと彼女はここで働いてることを「バイト」と称している。うんうん、風俗にガッツリ浸かったプロよりも、それくらいの感覚で働いてる素人女子のほうがお店に合っているよ。


シャワー行きましょうかー、ということでお互い脱衣していくのだが、すずちゃんエラいスケベな下着つけてまんなぁ……(鶴光の声で)。

わたしTバック好きなんですよーと屈託ない笑顔で喋るのを聞くと、なんだかやましい気持ちで下着ガン見してるのが恥ずかしくなってくるよ……。見るけど。

おっぱいはCカップくらいの微乳だが、形も、乳首も本ッッ当にきれい。微乳の美乳。

普段全裸になるのに何の躊躇もしないけど、すずちゃんのオーラがキラキラ眩しくて、緊張と恥ずかしさ(&チン角度)がせり上がって来ちゃったよ……。

手を引いてシャワーへと誘導してくれる。
石鹸無香料の方がいいですかー?という気遣いもしてくれて、すずちゃんの好感度グングン上昇中だよっ!

アワアワで洗ってくれるのだが、背中・手のひら・足の甲などを軽くマッサージしてくれる。聞けば以前マッサージ店で働いたこともあるそうで、なるほど納得の程よい力加減と気持ちよさ。

お喋りしながら身体を洗いっこしていたのだが、まーよく笑う子でこっちまで笑顔にさせられるよ。こんな子と、ドライブしてマザー牧場デートとかしたい。動物にもめっちゃ好かれそう。

全身を密着洗体してくれるのだが、腕を洗う際に、彼女が俺に背を向けてまるで一本背負いのような形に。
い 一本背負い
(※イメージ図)

これがね、すごくいい。腕と手のひらがヌルヌルのおっぱいに押し付けられて、超気持ちいい&エロス。


最高に盛り上がった気分のまま、先にシャワーを出てベッドで待つ。
すずちゃんも上がってくると、照明落としていいか尋ねられたので勿論OK。恥ずかしがり屋なキミもかわいいよ(キモい)。

ベッドへ入り、ハグしてお互いの体温を感じながら――まだプレイには入らず、少しイチャイチャしながらお喋り。

「すずちゃんは、SかMかで言ったらどっちなの?」
「うーん、M寄りな方ではあるけど、反応がいい人だとS心が芽生えちゃいますね笑」


そうなんだーとか何とか言って笑い合ってるうちに、そういう雰囲気になり流れのままに唇を重ねる。

「キス……上手ですね」とお褒めの言葉をいただきました。だって、会ったときからずっとキスしたかったんだもの!

フレンチな優しく柔らかいキスから、半開きになったすずちゃんの口内に舌でご挨拶すると、彼女も喜んで出迎えてくれる。

積極的に小さな舌を絡ませてくれ、れるんれるんクチュクチュと味わうように。こんな美少女の唾液飲んだら、不老不死くらいなれるんじゃないだろうか(意味不明)。

もしくは唾液に媚薬成分が含まれてるんじゃないか、と思うくらい俺のチンポがガッチガチに硬くなっている


いつものように首筋、耳元を優しくリップしたら、そのまま流れるように乳房の方へ移動。いきなり乳首には行かず、まずは焦らすように乳輪周りをぐるんと回し舐めしていく。

直接刺激する前から乳頭がキュキュキューっと硬くなる様を確認したところで、側面を同じように回し舐め。

「んっ……はぁ……」

吐息混じりで、さっきまでとは打って変わった艶っぽい表情と声に。素人っぽい生々しい反応で興奮する。

ふよんふよんのおっぱいを包み込むようゆっくり揉みしだきながら、両方の乳首をしゃぶったり舌先で突いたりと責め立てる。

乳首が弱めと見た。


ほどよく毛が残ったナチュラルマンコに手を伸ばすと、トロッとした液体が漏れ出てるのがわかる。乳首が弱いという読みは当たりだったようだ。

ビラも少なく、キレイな性器をしている。

「すずちゃん、ここも弱いの?」
「うん……クリも好きだけど奥も好き……///」

S__25690133

マン汁でビチョビチョとはいえ、一応保険のために中指を唾液で濡らし、ヌプっと指を挿入していく。

せっま。

ヤケドしそうなくらい熱くなった膣内と、押し潰されそうなくらい締め付けてくる膣圧。一本でもかなりキツいよ。

まずは手前上部を指の腹で擦るように刺激すると、彼女の吐息と喘ぎが少しだけボリュームアップする。

「あっ……! んっ……いやぁ……」

さらに奥へ指を進ませ、クイクイとスイートスポットを押していくと、マンコがヒクヒクと締めたり緩めたりを繰り返している。本当に奥が感じやすいんだな。

粘液と指がクチュクチュと音を立てている中、さらに今度はクリも同時に刺激する。指で奥を刺激しながら、舌先でクリを弾いていく同時攻め。

「ああっ! ダメ! ダメ!」


攻守交代。

覆いかぶさるようなキスから、リップへと。

耳・首はもちろんのこと、ワキやヒザ、足の指まで入念にキレイにしてくれるという、文字通りの全身リップ。こんな可愛こちゃんの全身リップとか、石油王か俺くらいにしか許されないのではないだろうか……(←)。

そして足から鼠径部、脇腹へと再度上半身へ戻ってきて乳首攻撃。

小さなお口と小さな舌でペロペロしてくれるのが、いじらしいやら気持ちいいやら。気持ちいいんですけど。舌先が俺の乳首先端に触れるとビクっと反応してしまい、ふふふと笑みを浮かべられる。

かくして乳首が弱いことがバレてしまい、ねっとりと、片方を舐めていたらもう片方は指先でと、丁寧な責め。冒頭で話した、すずちゃんのSっ気に火を着けてしまったようだ……
maxresdefault


軽くキスをしたら、舌先は下半身へ。
いきなり愚息へは向かわず、鼠径部から玉へお口が近付いてくる。パクっと睾丸を頬張り、口内でもぎゅもぎゅしてくれるのが何ともいえない。

小動物っぽいと思ってたけど、玉を頬張るすずちゃんの表情はまるでリスかハムスターのようだ笑。

無言で笑みをたたえながら、そのままグイッとチングリ体勢にされる。いやっ、すずちゃん俺お嫁に行けなくなっちゃう……アナルのシワまで見られちゃったら結婚するしかないよね……このあと役所に行こう! ここがキルギスだったら、断られても誘拐結婚できるのに……(発想が不穏)。

こちらを見つめながら、ベロンベロンと菊門を責め立てられる。
まるで女の子のように、顔覆って恥ずかしがっちゃったわ。それ見てまた笑うすずちゃん。


腰を下ろされ、ついにフェラチオへ。

俺のチンポを持ち、舌でグルングルンと亀頭やカリを舐め回すローリングフェラチオ。スケベなテク持ってるのう。ダラダラ溢れるカウパーを舌で舐め取り「うふふ、しょっぱーい」だってよ。完全に攻守逆転してしまった。

焦らされるように長いこと亀頭攻めをされたのだが、俺が早く咥えて欲しそうな切ない表情してるのを見てか、ついにすずちゃんの口内へおちんぽが進入していく。

ゆーっくりとした緩めのストローク。俺のチンポサイズはそんなに大きい方ではないが、それでもいっぱいいっぱいな感じだ。健気。

スローテンポから徐々にスピードを上げ、さらには吸引力もアップ。
じゅっぼじゅぽぽッ、とAVさながらの激しい音を立ててのフェラチオは、音だけでもいやらしくて相乗効果で気持ちよさもMAX。


最終体勢へ。

騎乗位素股オンリー。

ローションいらずではあるが多少足してもらい、唾液・マン汁だくだくオマンコに腰を下ろすと、ゆーっくりと、クリに引っかかるように前後へと動く。

「ああっンンン……ッ」
「ん……!」


と控えめではあるが、最初よりはややボリュームが上がった喘ぎ声が漏れる。
騎乗位体勢なので、彼女のスレンダーなボディがより引き立ち、一望できて夢見心地。

上は苦手、という子が多い中、すずちゃんの騎乗位は非常に上手でちゃんと気持ちいい。

ずりゅっずりゅッと前後に動く間も、俺の乳首をつまんできたりと本当にイケナイ子だなあ(超嬉しい)。

あ~このまま出してもいいけど最後は俺が動こうかな――と逡巡していたら、ピピピピというタイマー音が無情にも鳴ってしまった。えー早い!

それに合わせるように、すずちゃんの腰使いも上下にグイングインと動く動く。もうこのまま出しちゃいまーす!


ビュルッ!ドビュルルルー!



ふう。



(俺の)お腹に大量発射。
最後にシャワーで再度マッサージしてくれるという至れり尽くせりっぷりよ。ここで彼女が生理になっちゃったことが発覚。さっきクンニしたときは何とも無かったのに……。「お兄さんが気持ちよくしてくれたから、女性ホルモン出ちゃったのかな?」だってよ。なんなんもう、カワイイしお世辞もうまいし、言うことなしじゃねえか。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

終わったあと気付いたんだけど、この子めっちゃお店に推されてる。
1482721344979
1481772927023
指名ランキングにも入ってるし。予約せずに入れたのが奇跡なので、すずちゃんと遊ぶ際には必ず事前に電話するが吉。しっかし、スケベなプレイをする子だった……超おすすめ。

射精勢い度(五段瓦評価) : 4.5
tile4-5



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪

00168114_girlsimage_02
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


稀勢の里が3横綱を下して「どうだ! 今まで稀勢の里をバカにしてきたやつ! これで稀勢の里が最強だということを思い知ったか!!」などと浮かれて美酒に酔いしれてました……。

ええ、さすがにね、落ち込みましたよ。何であそこで栃ノ心に負けるの……。

稀勢の里ファンには、メビウスの輪を歩いていると知りつつも、一瞬一瞬に歓喜し、絶望するという刹那さが求められている……。

しかし千秋楽終えて、きせのんが年間最多勝というニュースですよ。
優勝はできなかったかもしれない。しかし、きせのんが相撲界最強であるということが証明されたのである。稀勢の里、さいきょうさいきょうさいきょう……(泣きながらリフレイン)。


悲しい気分になったら来る街、それが鶯谷(通称:ダニ)。
平日昼間っから濃い目の抹茶ハイをあおりながら、周りの客層を見て「俺はまだこいつらよりはマシだ」と優越感に浸りのは日々の楽しみの一つです(最低の発想だし、昼酒飲んでるので実質一緒)。

おじちゃんベロベロに酔っ払ってるから、今日は女性からガバッと来て欲しいわ~、というわけで今回遊んだのは【即プレイ人妻デリヘル 艶 -TSUYA- 上野店】このコンセプトにビビッと来たら即電話だ。
image

60分即プレイコース21,000円! 指名したのはお店オススメの【ゆうな】さん!(上野店だけど、ゆうなさんは鶯谷ホテルでのみ指名可)
(※内訳:60分18,000+入会金2,000+写真指名1,000)

見落としてたんだけど、60分で遊ぶなら部屋代諸々込のもっと安い割引があったので、こちらを利用したほうが断然お得でっせ。

キレイでお安めのホテルを聞いたところ、いくつかお教え頂いたのでその中から選択したのはホテルTAGAWA。鶯谷駅北口から歩いて1分もかからない場所にある。

休憩120分3,500円也。
S__2580540
空いてる部屋が少なくて、適当に選んだらフロント通ってすぐの場所にあって一瞬マジで迷った。近すぎだろ。分かりにくいかもだけど、図解するとこんな感じ。
S__2621444

とまれ、お店に部屋番号を伝えると、即プレイ店なので先にひとりでシャワー浴びておいてくださいと促され、チンポは勿論のことアナル・脇も丹念にウォッシング。

即キスもあるだろうから歯も磨きながら待つこと5,6分ほどでコンコンというノックの音。期待と股間を膨らませ、ドアをガチャリと開ける。

「こんにちは~ゆうなです。よろしくお願いします♪」
S__2523147


えっ!!!!!!

ちょっと!!!!!!

めちゃくちゃ美人&めちゃくちゃタイプ!!!!!!

一目見ただけで、お店コメントで激推ししてる理由がわかったわ!!!!!!

お店では【女子アナ風超絶美人妻】と謳ってるけどね、まず俺が女子アナに疎いということを差し引いてもこの子はもっと似ている芸能人がいる。

満島ひ○り。

在籍写真だと髪の毛は肩くらいまでのボブだけど、今はもっと短い。それがまた『ごめんね青春!』に出てたときの満島○かりにクリソツでやんの。
20141118_mitsushimahikari_50

あまりの衝撃に固まっていると、
「どうしたんですか? 入っていいですか~」とハニカミ笑いをしながら抱き付いてくる。笑顔まで似てるわ。

外風で冷たくなったコートがひんやりとしつつも、首元に彼女自身の体温を感じる。そのまま顔を近付けて軽くキス。そういや即プレイ店だったわ。もう理性ぶっ飛んでた。

そのまま下の方へ行くかと思いきや、お店に連絡してなかったのでちょっと待ってくれと。なんでもあまりにフロントと部屋の距離が近すぎて、電話する場所がなかったと笑。マスカキ、部屋選びで痛恨のミス。

電話も終え、お互い脱衣。人妻店だからもっと上の人が来るのかと思えば、店年齢の26歳と言っても全然通じるくらいの若奥様。聞けば本当に結婚しているようだが、子供はいないので体型は崩れていない。スレンダー。

ヒールを脱いでもそれなりに背が高く、160半ばくらいはあるんじゃないかな。
おっぱいはCカップくらいで、ツンと上向きの小さめ乳首。

ベッドに腰掛けながら見惚れていると、パンティー1枚の姿になったゆうなさんが迫ってくる。

まるでセクキャバのように馬乗りになってきて、頭を掴んできての濃厚DK。
e0166983_7453826(参考画像)

レルンレルンと舌が生き物のように口内で蠢き、お互いの唾液を交換し合う。

うっすら目を開けると、可憐なゆうなさんが一心不乱に俺の舌へとかぶりついている。

ドラマ『モテキ』で幸世(森○未來)といつかちゃん(満島ひか○)が情熱的なキスシーンを魅せた画がフラッシュバック。
20140409231125682

キスをしたままベッドへと押し倒され、唇を離したと思ったら「うふふ、乳首感じる人?」と小悪魔的な笑顔で質問してくるゆうなさん。

オフコース!

いきなり乳首へは行かず、まずは首筋そして耳元から脇を舌先でツツツーっと舐め、俺の身体から舌を離すことなくそのまま乳首方面へと移動してくる。

乳首をペロッと舐め上げられ、ビクンと反応してしまうと「気持ちいい?」と上目使いで聞いてくる。

この後も舌先で舐めたり、口に含んでコロコロしたりで、反応する度に「気持ちいいんだフフ」と聞いてくるのがいじらしい。人妻と遊んでるってよりかは、ちょっとHなお姉さんとプレイしてる気分だ。

「すごい硬くなってる~ヤバーイ」とギャルママみたいな雰囲気だ。見た目全くギャルじゃないけど。

チンポに行くかと思いきや、我慢汁ダラダラの亀頭をチョンっといたずらっぽく触り、お口は金玉の方へ。

もぎゅもぎゅとハムスターのように睾丸を頬張り、ジュポンっと。舌先で金玉をチロチロしたあとは、俺の両足を抱えてちんぐり返しの状態へ。

「すごーい、お尻綺麗だね~。焦ったー笑(原文ママ)」

焦る理由は分からんが、日頃から身綺麗にしててよかった……。アナル舐めがあるお店に行く前には、ちゃんとケツ毛のケアはしておこうな! 約束だぞ!!
ちなみに俺は蹲踞の姿勢になって、T字で自剃りしてます。

俺の汚い菊門に顔を埋め、ベロベロとアナルをよだれまみれにする。


カワイイ顔してスケベすぎるだろっ!!

アナル舐めされすぎで、ふやけてケツのシワが増えてるんじゃないか……。アナルに舌を這わせながら、手では玉を揉んだり、我慢汁でぬるぬるになった亀頭をいじったりしてくる。

アナルから玉へ、そしてさらにチンポへと口を移動。

垂直にそそり立ったチンポを頬張り、グポッグポッという、音は立てない真空フェラチオ。

小さなお口でリズミカルに繰り出される上下運動に加え、時折こちらの感じてる表情を伺ってくる。

上目遣いになるとおでこに少しシワが浮き出るのが、また満○ひかりに似てるんだこれが。それだけでまた硬度が二割ほど増してしまう。

弓手でチンポを握りながらのフェラ、馬手で乳首をコリコリしてくるの本気でヤバかった。このまま出しても全然即2回戦できるな、とか思ったけど踏み止まりました。


攻守交代。

「男を責めてくる場所は、自分も責めて欲しい場所である(民明書房『世界性技奇譚』より)」という言葉もあるように、ゆうなさんにされた責めをそのまま返していくことにする。

まずはDKから、首→耳→そして胸へと。

小さすぎず大きすぎずのおっぱいに、乳輪小さめの綺麗な乳首。乳輪周りから焦らすように、ゆ~っくりと責めていく。
段々と収縮していく乳輪、そしてコリコリに上向きになっていく乳首。

「あぁ~ん~気持ちいい~ヤバイ……」

散々責められたので、こちらも乳首を丹念に責める。右左右左右左右左右左……中年男性のようなねちっこい責め。元世界ヘビー級王者ジャック・デンプシーは、ここからデンプシーロールを思い付いたという説もあります(大嘘)。
ans-268188412

履いたままだった下着を脱がす。
Oh……パイパン……!!(嬉しい悲鳴)

マンビラを開くとキレイなピンク色に、大きめのクリトリスがご対面。

既にてらてらと濡れ光ったオマンコにかぶりつく。

「ああっ、だめっ、気持ちいいッ!!」

クリを舌先でピンっと弾くと、腰を跳ねさせて感じまくる。身体を反らせた姿がさらに彼女のスレンダーな肢体を際立たせ、得も言われぬほどセクシーだ。

自分でいじりまくって大きくなったのかどうかは定かではないが、相当にクリが感じやすいようなので、マンコ全体からクリを中心とした責めへとシフトチェンジ。

「ああヤバイ……気持ちいいッ! イっっちゃうぅぅ!!」


ビクンビクン。


ガチイキしたみたい。

ベチョベチョになった口元をシーツで拭い、おっぱい舐めでワンクッション入れてからキスへ。

唇を離すと、彼女から「ヤバイ気持ちいい……欲しくなっちゃった……」


いただきました! はい、フィニッシュです!! アレをアレに蒸着!!!
523cc59a

正→対騎→騎→後→正。

パイパンでぬるぬるのゆうなさんのオマンコへ、ゆーっくりと擦り付けていく。

「あっ硬ァい……気持ちいい……――!」


パチュンパチュンという粘液の音が鶯谷のラブホテルに響き渡り、彼女の喘ぎ声と見事なシンフォニーを奏でて興奮度MAX。

覆い被さり、舌を絡ませながらも、腰を振ることはやめないッッ!

ゆうなさんの体温が全身と、下半身の一部に伝わってくる。

体位をいくつか切り替えながらも、ラストはやはり正常位で。

キスをしながら、おっぱいを揉みながら、乳首を触りながら、クリをいじりながら、そして最後は華奢な腰を軽く掴んで前後へと激しくグラインドしていく。

その度に彼女の顔が、快感の苦悶を浮かべながらハイトーンボイスで鳴きまくる。

「あっあっあっ! イク! またイっちゃう! 気持ちいい――!!」


パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf




ふう。



大量発射。
お互い無言で息を整え、そのまま布団の中で雑談。すごい気さくで話しやすい子なので、タイマーが鳴るまでお喋りしてしまった。シャワーを浴び、名残惜しくバイバイ。久々に裏を返したい、と心から思える子だった。

ハッスルして性も根も尽き果てたので、ラーメン長山でメシ喰って鶯谷をあとにする――。
S__2580541

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人妻の落ち着きや熟れ具合を期待していくと肩透かしかも知れないが、美人お姉さまにたっぷり痴女られるのならば絶対にオススメ。お店コメントに「口説いちゃダメですよ♪」と書かれているのも納得ですわ。ゆうなさん、好き……(キモい)。

00168114_girlsimage_02


射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪

00147527_girlsimage_01
オフィシャルHPは
こちら
女の子詳細はこちら


皆さんどうですか見てますかテレビ。えっ、なんの番組かって……そんなの…………
S__2449415

十二日目終わって、稀勢の里は10勝2敗ですが、この3日間ですよ!
白鵬・鶴竜・日馬富士の3横綱を破るという劇的すぎる展開!!

きせのん劇場開幕ですよ!!! おもしろくなってきた! おーもしろくなってきた!
鶴竜が日馬富士あたりに負けて、3横綱ときせのんによる優勝決定戦ですよ!(そして負ける)

いやーマジで対鶴竜戦、歯食いしばりすぎて顎痛くなった。こないだ歯医者で「随分歯がすり減ってますけど、何か激しい運動とかされてます?」って聞かれて首傾げたんだけど、今でこそ分かる。稀勢の里の取組で、神経と歯がすり減らされている。

このまま稀勢の里優勝ですよ。優勝。あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは優勝!!!!!!

来たるべききせのんの優勝は、五体満足超健康体で見届けなければならない。てなわけで本日はエステ店です


一般エステやマッサージに全く興味がない俺だが、風俗エステは大好き。

風俗エステの良さは、なんといっても満足度の高さと、失敗率の低さであろう。
基本的に性的サービスは手コキでFinishというライトなものなので、「下手クソでイケない」という心配はまずない。

まあ仮にプレイも女の子の質も……という場合でも、マッサージで満足度は得られる。マジで疲れてるときとかは、つい寝ちゃっても大丈夫だしね。

仕事などでストレスが溜まっているとき、エロに鬱憤をぶつけたいが疲れるのはヤだな~という企業戦士にオススメなのだ。女の子任せで寝てるだけでいいし。


女の子レベル・マッサージどちらに重きを置くかは人それぞれだが、俺は前者を重視する方なので、ハイレベル素人女性が集まる【U.B.C ~上野ボディクリニック~】で遊ぶことにしました。
image

どんくらいレベル高いかって? はいドーン。
1479963102809

壮観。

もう誰でもいいよ。綾瀬は●か、広瀬ア●ス、渡●麻友etc…から選びなさい!つってるようなモンでしょ? さすがに言い過ぎかもだが、ミスキャンパスくらいのレベルは普通にそう。間違ってもおかずク●ブみたいなのは出てこないっしょ。
2Cwo3qL9

というわけで降り立ちましたのは上野駅。

めっちゃ久々に来た。最後はライター時代、「子ども図書館(※国会図書館の児童書版)」に資料コピーしに来て以来かしらね。帰りに平日真っ昼間からカドクラでホッピー飲んでた気がする。

上野駅からお店受付に向かう途中、気になるお店を発見。
S__2564136

「プッシープッシー」叫んでるチーチ・マリンに似たおっさんはいなかったが、夜になると登場するのだろうか……。



とまれ受付に。ボカシのかかってない在籍写真をズラズラっと並べられるが、全員めっちゃカワイイやんけ……!
S__2449416
もう誰でもいっす! オススメで!

ちょうど新規限定の【オータムキャンペーン】割引があるようだったので、遠慮なく使用させて頂く。80分17,000円! 入会金込みはありがたい。指名料は別なのかな? フリー利用なので分からず。

上野ホテル事情には疎いので、近くのホテルをいくつか紹介していただき、入ったのはホテル・ペガサス。120分3900円だった気がする(曖昧な記憶)。古さは感じるけど、キレイだったよ。
S__2564137

部屋番号をお店に伝え、待つこと10分ほど。

コンコンというノックの音とともに、いかにも素人と言った具合のかわいい女の子が登場。

「こんにちは~UBCのこなつです。お部屋上がってもいいですか」

笑顔が素敵で、背が高めのこなつちゃん。

さっき1人でボケて1人でツッコんでる面白いおじさんがいたんですよ~という話でよく笑う。コミケにもよくいるよ、そういう虚空と喋る人。漫談家かな?

謎の話題で盛り上がった後、じゃあシャワー浴びてくるねと伝え、いそいそとひとりでお風呂場へ。

「シャワー終わったら教えてくださいね」とのことなので、気分を高めるためにこなつちゃんの裸体を想像しながら半勃ちでシャワー(中学生か)

その間に女性は施術着に着替えたり、マッサージに必要な準備を揃えておくという段取りになっている。

シャワーから出ると、ピンク色の施術着に着替えたこなつちゃんが体を拭いてくれて、タオルの敷かれたベッドへと誘導してくれる。

「じゃあ、タオルを取ってうつ伏せになってください」

うつ伏せになった俺の腰辺りにタオルを掛け、足元からのオイルマッサージ。

だんまりもキツいので、こちらから色々話しかけてパーソナルを探っていく。

普通の昼職もしているそうで、週1くらいしかお店には出勤できないそう。以前少しだけ一般のマッサージ店で働いたこともあるらしく、全くのマッサージ素人というわけではないみたい。マッサに期待している方も満足できるでしょう。

逐一「痛くないですか?と聞いてくれる気遣いも高ポイント。

足裏、ふくらはぎ、太もも、足の付根を丁~寧にやってくれる。

身体がほぐれていく。

次にお尻、背中、肩をやさしく。ここでも他愛のない話を。

夏はサーフィン、冬はスノボというスポーツ大好きっ子だそうで、今年の頭に友達とラン島に遊びに行ったそう。ただタイ料理が口に合わなかったらしく、結局ずっとセブンのブリトー喰ってたとのこと笑。 どおりで少し小麦肌なわけだ。

ちなみに本人はおしゃべり好きだそうだが、静かにまったりマッサージ好きな方にはキチンと対応してくれるらしいよ。


一通り背中の面が終わったところで、今度は仰向けになるよう促される。

仰向けになると、69のような状態で後ろ向きにまたがって足を揉んでくれる。

最初会ったときおっぱいはそんなに大きくないな~と思ってたのだが、彼女のヒップは凄い! 倉●由香にも引けを取らない美尻!!

本人も売りにしているようで、写メ日記には尻写メをよく上げている。
1479768312_RX05uY
1479725726_TzJQw9
タオル越しの下腹部にこなつちゃんのヒップの感触が伝わってくる……足を揉む度にこなつちゃんのヒップも前後するのだが、これは実質素股のようなものでは。

「足痛くないですか? もう少し弱めます?」
「いっいや、もっと、もっと強く……!」


という噛み合わない会話。

マッサージ部分が上にあがるにつれ、ヒップもどんどん顔へと近付いてくる。施術着は超ミニな上、こなつちゃんはTバック着用なのでもうこれは触るなというのが無理な話!

まんまるの桃尻ヒップを優しく撫で「あぁ^~お尻気持ちよくて心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~」とキモい言動をしながら頬ずり頬ずり。

本当は目の前にあるTバックの隙間へ舌をねじ込みたいところだが、軽いお触り以外は禁止なので、心の悪魔を遠ざけてグッと堪える。せ、殺生な……泣!
S__2523152

唐揚げだったらとっくに柔らかく味が染み込むくらい、香田晋ばりにお尻を揉みまくっているとスルスルッという衣擦れの音が聞こえてきた。


お尻に夢中になっていて気付かなかったが、ブラを外して施術着を脱いでいたようだ。

服の上から想像していたように、おっぱいは小ぶりだがツンと上を向いたキレイな形をしている。ずーっと着衣で隠されていたので、何だかひどくありがたく感じる。

Tバックを除く、9割方全裸状態になったこなつちゃんが俺の横に来て添い寝状態。スレンダーボディ。


ローションを手につけ、チンポから玉、アナルまでぬるっぬるに塗りたくられる。優しい手つきで亀頭、鈴口、裏筋から蟻の戸渡りまでをさわさわされ、全身が跳ねるようにビクッビクッと反応してしまう。

「すっごいビクビクしてる、フフ」と微笑むこなつちゃんだが、その顔との距離約5cm近い!近すぎる!十万石まんじゅう!!

めっちゃチューしてえええええええええええええええ!!!!!!

サランラップ持ってきてれば、ラップ越しキスとかを打診できたのに……(たぶんダメです)。
201208112312139c2

下唇を噛み締めながら、おっぱいへと手を伸ばす。

わーい、おっぱいやわらか~~い(単純)

少しだけ固くなっている乳首に触れると「んんっ…」と声が漏れる。きゃわわ。

ぬちゃっぬちゃっという淫靡な音をさせながらチンポをしごくこなつちゃんだが、次の瞬間とんでもない行動に出る!


ペロッ

えっ!?

ペロペロッ

えっえっ!!?


そうです、乳首舐めです。
よく分かんないけど、乳首舐めって基本プレイに含まれてたっけ?

ローション手コキ、乳首舐め、こなつちゃんのおぐしからはシャンプーのいい匂い。こんなんもうダメですよ。
S__2523168

ビュビュビューーーーーーー!っとお腹への大量放出。


シャワーでキレイにローションを流してもらい(女の子はパンツ履いたまま)、80分のエステ体験は終焉を迎えた。
日々の射精活動に必要な精をつけるため、上野・井泉でトンカツ喰って帰宅。いい1日だった。
S__25346051


・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

特筆すべき点はないが、それは要するに「全てのレベルが平均点以上」ということ。ルックス・マッサージ・プレイ、どれを取っても満足度の高いものだった。こなつちゃんのお尻を枕にして、夢みるように眠りたい……!!
00147527_girlsimage_03


射精勢い度(五段瓦評価) : 4
tile4a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。

フーゾクDXはこちら♪

いよいよ、夏も本番になってきました。

でも一年で一番、日が長い日は終わりましたね…ムジカルです(。・ω・)ノ゙

本当かな?

でも、高校時代にそんな事を学んだ気がします。

あ~…あの時代が懐かしい(笑)

懐かしいけど、大人になった今も後悔している訳ではありません!

なぜならば…風俗で遊べるから!!

これに尽きる。

VIVA!風俗!

数日前にふと思ってからは風俗で遊べる楽しさを噛み締めています。

普段、決して出会える事のないハイレベルな女の子と遊べるのも風俗の醍醐味。

という事で今回はとびっきり可愛い女の子と遊ぶべくお店探しをしました。

今まで遊んだお店の中で思い返すと…

アノ時とか…

コノ時とか…


すごい女の子のレベルが高かったのを思いだす。

せっかくだし、このグループのお店で遊んだらハズレはないんじゃね?

みたいな感じで決定。

問題はどのエリアのお店に行くか…

ちょうど休日に上野の行く予定があったので、そこで探してみると…

ありました!!

という事で休日突撃してきました↓↓

【上野LIP】
00000162_topimage


めちゃくちゃ可愛い女の子と遊べるのにお値段はお手頃価格という、心とお財布に優しいお店。

受付の場所は駅から少し歩いた所にあるようです。

なので途中にあるマックで一息いれつつ、オフィシャルHPのチェック。

女の子の在籍ページを改めて見てみるが、やっぱりレベルが高い!
2015y07m31d_173342739

どの女の子も甲乙つけがたい。

というよりも、甲乙つける方が失礼というものだ(笑)

さらに出勤しているページを見て吟味に吟味を重ねる。

気がつけばマックに居座ること数十分…

いい加減遊びに行け!と心の声が聞こえたので携帯片手にお店に向かう。

受付のあるビルに到着。
019e6510434855ce516fc2ba75962fe21123830d1f

ここから入るとエレベーターがあるので、7Fに上がりましょう♪

エレベーターから下りて受付に向かう。

高級感溢れる店内。

スーツをビシッと決めてる店員さん。

立川のグループ店に行った時も感じたけど、セレブな雰囲気を感じる。

今からドキドキが止まらない!

対応してくれたのは、分からない事を丁寧に教えてくれる、すごく腰の低い店員さんでした。

そんな店員さんに割引の事を聞きながら最初にコースを決めました。

ご新規様限定割引50分 12,000円!

今回は好みの可愛い女の子と遊ぶ為に奮発して指名しようと思う。

奮発しても14,000円。

好みの可愛い子と遊んでも14,000円。


なんていいお店なのだろうか(′∀`)

次にカウンターに並べられた今すぐ遊べる女の子から指名する。

何度見ても可愛い!

その中からピピーンと来た女の子をチョイス。

【かおりちゃん】22歳
001


このナイスボディ…

早く味わいたい!

という気持ちが店員さんに届いたのか。これにて受付終了(笑)

お店を出た後は湯島のホテル街の方に向かって歩く。

こっちは完全に来たことがないので土地勘ないがなんとかホテルに辿り着いた。

【HOTEL DIAMOND】2時間 2,500円
019ee936c9423331f5e4b7b05e6a06bf5ddf326542

池袋とか渋谷とかを考えると少し古めに感じるが、安さを考えるとまったく問題ない。

01beb0a6de341512f1ca378b61ce721a6e88fb19cd

室内も赤いスポットライトがあったりで少し古めかしい。

だが、綺麗!

壁紙が剥がれている事もドアが閉まらない事もない。(昔、そういうホテルに行ったことがある)

入室した後は部屋番号を伝える為に電話をする。

そしてオフィシャルHPを見て待つこと数分…コンコン!

玄関に迎えに行き、ドアを開けご対面。

え~っと…

部屋間違えてません?

ついついそういってしまうぐらい可愛い女の子が目の前にいました。

「こんにちは~♪よろしくお願いしま~すぅ♪」

挨拶しながら入室。

「どうも~…」と必死で応対しながらもあまりの可愛さにド緊張!

お店に入室確認の電話をした【かおりちゃん】は改めてご挨拶してくれました。

そんな彼女、着ているものは夏らしく水色のボーダーの短パンに薄手のシャツ。

そこからスラっと伸びる脚。

モデルさんみたいな触ったら折れそうな脚。ではなく、ほどよくむっちりとした色気のある脚。

しかし何より笑顔がいい!

少し話しただけでもよく分かる性格の明るさ。

よく話し、よく笑う。そんな女の子【かおりちゃん】

ベッドに腰を掛けて話しているんだけどニジリニジリと少しずつ距離を狭めてくる。

電車の中とかで変なおっさんに距離を詰められても嬉しくないけど、こんな可愛い子に距離を詰められるのは大歓迎。

そして膝同士がぶつかり0距離になったところで、

「シャワーにいきましょ♪脱がしてあげますね(⌒∇⌒)」

と…。

そしてシャツを脱がしてもらいズボンも脱がしてもらう。

僕がパンツ1枚になった所で「私も脱いじゃいますね♪」という事で生脱衣見学。

下着はパステルカラー系のピンク色でふわっとした質感の生地。
1437334815_3K6LDa
お互い下着状態になった段階でギュッと抱きついてきました。

僕も応じるように背中に手を回し抱きしめる。

そしてそのままブラのホックを外しておっぱいを露出。

プロフィールにはDカップと書いてあったけど、それよりも大きく感じる。

全裸になってからは手を引かれ浴室へ移動。

丁寧に洗ってくれる【かおりちゃん】。シャワー中でも色々と話してくれました。

本当に話すのが好きそう。

しかしながら、自分だけがずっと喋っているというタイプではなく、しっかりと会話がなりたつ話してて楽しいタイプ。

あまりの可愛さに緊張していたはずなんだけど、いつの間にか普通に笑い合って話すようになっていました。

和気あいあいと話しながらもシャワーは終了。

「先に出て待っててくださいね♪」

との事なので身体を拭き、室内の照明を調整するべくベッド元のパネルに向かう。

さっきの写真でも分かる通り、パネルは頭側ではなくベッドの側面にある。

腰にタオルを巻いてベッドにダイブ。そしてパネルをいじっているとすぐに【かおりちゃん】が出てきました。

しかし、まだ室内照明は暗くなっていないので悪戦苦闘していると僕の隣に寝っ転がる彼女。

その距離、0cm!

そのままうつ伏せで上半身を起こしている僕の腕にしがみついたり、肩にキスしてきたりと、本物の彼女以上にイチャイチャしてくる。

ある程度部屋が暗くなった所で【かおりちゃん】の方に顔を向けると急にニコニコと笑顔になりました。

この子はひょっとしたら僕の彼女なのかも…

本当にそう錯覚してしまうぐらいな心の距離感、身体の距離感でした。

我慢できずにキスをしようと近づくと【かおりちゃん】も待ってましたと言わんばかりに目をつぶって受け入れてくれる。

行動の一つ一つがキュン死しそうでやばい(●´ω`●)

すでにベッドに横たわっている形ではあるのでそのままプレイスタート。
003

僕が仰向けの状態で【かおりちゃん】がキスをしてくれる。

いい匂い♡

そのまま首元~鎖骨~脇~乳首と至る所を舐めながら移動してくれる彼女。

舌がチロチロと動いて、しかも絶妙の力加減でものすごく気持ちがいい!

そんな彼女を見ていると目に入るのはたわわに揺れているおっぱい。

我慢できずに触ってみるとものすごくハリがあり揉み心地もすごくいい。

乳首を舐められている時に「あ…あぁ!」って耐え切れずに声を出すと、「乳首気持ちいいの?もっと舐めてあげるね♪」と言って集中的に舐めてくれました。

乳首も気持ちいいんだけど…

心が一番気持ちいい♪(←と言っている僕は気持ち悪い(笑)

乳首舐めもある程度してくれたらまたしても舐めながら今度は下腹部へ移動。

そしてフェラ&玉舐め。

ヨダレをたっぷり使って舐めてくれる。

テクニックがすごくある!という訳ではないんだが、鳥肌が立ってしまうぐらい気持ちがいい。

包み込まれる感じというのか…

癒しなのか…


風俗に遊びに来ているのに普通では感じられないぐらいの心の距離感を感じる。

まぁ…つまりは…何度も言うが…

本物の彼女みたいだ!

っていう事。

だからテクニックがなくても一生懸命舐めているっていう行動だけで気持ちいいと共に癒やされる。

しかしながらそれだけで我慢できる僕ではない( ・Д・)

お尻が僕の方に向いているので負けじとオマンコを触ってみるが、あると思っていたものがない。

オマンコの毛がなく、つるつるのパイパンではないか(●´ω`●)
1437779718_2Cq20B

「つるつるなんだね~」

「そうなの♪パイパンは嫌い?」


と可愛く言われたら嫌いとは言えない。

まぁ嫌いではなく、むしろ大好物だけどね(*´Д`*)

恥丘はプニプニつるつるで触り心地満点!

Iラインと呼ばれる、みんな大好き割れ目ちゃんもムニムニしてみるとすごく気持ちいい。

しかし!

割れ目からでるビラビラちゃんが少し大きめ。これがものすごくいやらしい。

つるつるのパイパンオマンコなのにビラビラが大きめっていうアンバランスがエロスを醸し出している。

さらに注目すべきはすでに溢れんばかりに濡れている。

いつベッドに垂れてもおかしくないぐらいビッショビショ。

そんな敏感オマンコを弄っていると「舐めて…♡」と言わんばかりに僕の顔を跨ぎ、目の前にオマンコを配置してくる。

そう、69の体制!

目の前にはオマンコ汁でテカテカに輝いているパイパンオマンコ。

僕の下半身…というかちんちんは【かおりちゃん】のお口で気持ちよくしてもらってる。

ならばお返しをしなければ!

という事で彼女のお尻をガッと持って固定してガバっとオマンコに口をつけ舐める。

瞬間、ビクーーッと彼女は身体を震わせましたがそんなのお構いなしに舐め続けました。

舐めれば舐めるほどオマンコ汁が溢れる。

喉の乾きを潤せる程、溢れてくる。


舐めとっても舐めとって…

僕の口の周りは彼女のオマンコ汁でベトベトになっているが、こんなに可愛い【かおりちゃん】のオマンコ汁ならむしろ大歓迎。

すると腰を上げて体制変更…と思いきやそのまま僕のちんちんの上にオマンコを乗せる。

「ローションいるかな?」

「すごく濡れてるし、いらないよ~」


とのやりとりを交わし、そのまま騎乗位素股開始。

グッチュグチュになっているオマンコ汁がすごくニュルンとしてて気持ちいい。

二人の接点をみるとオマンコの割れ目にちんちんが挟まっていて視覚的にもかなり興奮。

せっかくのパイパンオマンコなので、こういうところも存分に楽しみたい。
P1010937

だがそうも言っていられない…

さっきまでの包み込まれるような癒しフェラに、パイパンオマンコでの騎乗位素股。

僕の興奮もかなり高まっている。

発射しそうなのを必死で我慢しているのを尻目に【かおりちゃん】は興奮度加速といわんばかりに…

「もっと気持ちよくなろっ♡」

「ローション使ってい~い?」


予想外のお申し出。

そんなに可愛く言われたら断れないではないか(笑)

ローションを使うのを承諾し、なすがままにちんちんに掛けられる。

自分のちんちんの熱と彼女のオマンコの熱でヒートアップしている股間。

ここにひんやりローションはこれはこれで刺激があって気持ちいい。

しかしローションを使われてはもう…

ニュルンニュルンが「おっふ…」「気持ちい~い?」なんて可愛く聞かれ、腰はいやらしく動きオマンコの割れ目にちんちんが挟まっているっていうこの状況にたまらず…発射!











発射後…

「ちょっと待っててね♪」

と言われ、そのまま待っているとティッシュで綺麗に拭いてくれました。

ローションを使っているので完全に拭ききる事は出来ないけど、代わりにちんちんの上にタオルをかけてくれるという心遣い。

イッた後で萎んだちんちんを見られるのは恥ずかしいという男の変なプライドを何も言わずにサラッと守ってくれる(笑)

ホントに癒し効果溢れる最高の彼女です。

残り時間を聞いてみると10分ぐらい残ってるとの事。

ローションも相まってまさかの時間配分ミス。

「時間も少しあるし…よかったらマッサージしようか♪?」

とのお申し出。

「せっかくだしやってもらおうかな~」という事でマッサージを受けることに。

「じゃあうつ伏せになってもらっていいかな♪」

うつ伏せになると僕のお尻の上あたりに座って肩から背中のマッサージ開始。

可愛らしい見た目…からはイメージ出来ないぐらい力強い指圧。

マッサージ慣れしている僕でもなかなかガッシリやってくれるな~という印象でした。

下手なマッサージ店でやられるよりも気持ちいいかもしれない。

背中の次は腰、そしてお尻とスムーズに場所が変わるのも上手な証拠かもしれない。

そしてお尻のマッサージをされている時に事件は起こった!

ペロッ

しかもお尻の山を舐めるのではなく、割れ目を舐めてくる。

予想外の感覚にビックリ。

「私、お尻好きなんです~♪」

そう言いながら両手でお尻を揉み、左右に開いてくる。

そして割れ目をペロッ!

しばらくすると顔をうずめているような感触&アナルをペロッ!

プレイ終了後のアナル舐めは感慨深いものがある。

発射直後であれば賢者モードになっているのでくすぐったいかもしれないが、マッサージしてもらっている間に通常モードに移行している。

なのでこのアナル舐めは絶妙に気持ちがいい!

マッサージ中のアナル舐めは初めての体験だけど、こんなに気持ちいいなんて…

こんなに可愛い子がお尻好きだと言って自らアナルを舐めてくれる↓↓
004

絶妙なアナル舐めに至福の時間を感じているとアラームの音が鳴り響く。

残念ながら時間のようだ…


「じゃあシャワーに行きましょうか♪」

という事で浴室に向かう。

身体を洗ってもらう時にふと思う、誰かに似ている気がする…と。

「誰かに似てるって言われた事ない?」と聞いてみると、「自分ではあまり思わないんですけど、スザ○ヌに似てるって言われるんですぅ~」という返答。

あぁ、たしかに似てるかも!

いや、似てる!
BlogPaint
(でも、個人的には【かおりちゃん】の方がタイプです♪)

シャワーから出て身体を拭きお着替え。

準備も出来ていよいよ退室しようって時に…

「今日はありがと♪」チュッ

としてくれました。

こういうちょっとした事…すごく大好きです。

仲良く話しながら退室し、ホテルの前でお別れ。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今回突撃してきたこのお店、他のグループ店でお世話になっていた通り、かなりハイレベルでした。
受付の作りもどこか共通してエレガンスな感じ。きっとどこのお店に行っても変わらないかもしれませんね。
女の子は安定のレベル。を遥かに通り越したハイレベル。めちゃくちゃ可愛い。ムッチリしたボディとキュートなフェイスがエロさと可愛さを醸し出します。プレイ自体もいちゃいちゃモードで進行していく、いわば本物の恋人と言っても過言ではないでしょう。
オマンコに関しては《少しだけ人見知りする》と思います。この人見知り度が逆によりリアルな遊びを演じていると僕は思います。
なにはともあれ…このグループ店には間違いがない!どこに行ってもハイレベルな女の子と遊べる。そう確信せざるをえない突撃ないようでした。



ではまた~~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

評価4

★今回の支出金額★
プレイ料金50分 12,000円(元値…60分 18,000円+入会金:2,000円=20,000円ぐらい?)
指名料…2,000円
ホテル料金…2,500
トータル…16,500円

※上の貝は5段階評価をつけてます。そして貝5個目は若干色が変わります。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクデラックスはコチラから♪

このページのトップヘ