風俗レポート「射精バカ一代」

読者ブログと銘打って頑張って頂いたこちらの情熱体液。スタミナ王子ことムジカル氏が射精障害だのインポテンツになっただの、バイアグラの購入代金がかさむので生活費を圧迫してだの等々...というのは表向きの理由で、実際は仕事の関係でブログ継続が難しくなってしまいました。ムジカル氏の後任は、デラックスと縁の深い元AV男優ライター大山マスカキ君(女性経験値豊富)がスルっとパンツを脱ぎ、ペンをチンに替えて女の子レポートをしてくれます。よりパワーアップした風俗体験ブログとして風俗遊びの参考にしてください。このブログは「半クラタコメーター」「情熱体液」と言った風俗における数々の歴戦の証であるため、風俗体験ブログのプラットフォームとして同じURLで継続させて頂きます。 しっとりと優しいティータイムのお供に。 ※あくまで大山マスカキ君が実際に遊んで感じたレポートになるので、すべてのプレイ内容を保証するものでは無いことをご了承下さい。チェストー! 三度の飯よりエロいことがしたい、三食抜いてでもエロいことがしたいという、脳みそがチンポにあるんじゃねえの?と思うくらい四六時中性欲に支配された元AV男優の風俗レポート。 侍は刀を常に磨いてさやの中におさめておく。抜かない。抜かないところに侍の価値がある。だが俺は抜く。いや、抜きまくる。もっと言えば戦う前からイってる。

タグ:エステ

80277_10_20170419115556
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


GWも明けましたが、皆さんどうお過ごしでしたでしょうか。
国内・海外旅行、もしくは家族水入らずで団欒、はたまた友人との飲み会――。

あっ俺ですか? 俺は家からほとんど出ずにFGO周回してました(号泣)。
だらだら進めてましたがやっと人理修復して、BBちゃんイベントに間に合った……。FGOやってない人置いてけぼりですね。
C-rOdfcU0AAOEJw
貧弱な弊カルデアの様子です。フレ鯖いなきゃマジ無理でした。
C-vw-NPWAAAD7sc
2回まわしたらメルトリリアさん来たよ~~! 3000円払えば無料で10連まわせるんだからほんと凄い

ええんや、ええんや、どうせ何処行ったって人でごった返してるし、出掛けたら否が応でも財布は涼しくなるし、ソシャゲの課金なんて安いもんやで(謎関西弁)。

浮いた銭コで何をする――ってまあ行くよね! 風俗に!
まとまった金が出来ると、風俗に行く以外の選択肢が浮かばない俺です。あぶく銭はカタチに残らない用途でパーっとな!!

てなわけで、やって来ましたのは大久保駅【断りきれない美人マッサージ嬢たち】
image
以前にも来たことあるね。
前回同様、プレイ内容についてはお店の体験マンガにリンク貼っておくので、説明は割愛させていただく。

ザックリ説明すると「抜き無しエステ店来たらムラムラしちゃって、押しの弱いセラピストにエッチなことしてたらそのまま流れで――」というイメージプレイを出来る店です!ドゥーユーアンダスタン??
BlogPaint
あくまでイメクラなので、マッサージはそこまで期待しないほうがいいだろう。中には本当にマッサージ経験がある子もいるので、どちらも求める方はお店に聞いてみるのが吉。

60分15,000円で!ドドン!(※浅井企画の芸人とは関係ありません)
(内訳:60分14,000円+写真指名1,000円)

新規の方はこちらの割引もご参照あれ。他サイトと同じ割引だそうなので、わざわざ他の割引探す必要ナッスィング。

新大久保ホテル街のど真ん中にある西大久保公園のベンチに座り、お猫さまを眺めながら店に電話。なごむ。
S__5881860
円滑な電話受付を済ませ、入ったホテルはモナコ
平日夕方利用だったので、2時間3,500円。土日祝も+100円しか変わらないみたいだけどね。
S__5881859
部屋番号をお店に伝え、待つこと10分ほど。
コンコンというノックの音とともに、いかにも素人と言った具合のかわいい女の子が登場。

「こんにちは~いおりです。お部屋上がってもいいですか」

笑顔が素敵。
そして服を着てても分かるドドド爆乳!!

さっき紙で指切っちゃって~と言うので、持ち合わせていたサビオをあげて感謝される笑。女子力高くてよかったわい。
そんなこんな謎の話題でしばし喋った後、じゃあシャワー浴びてくるねと伝え、いそいそとひとりでお風呂場へ。

「シャワー終わったら教えてくださいね」とのことなので、気分を高めるためにいおりちゃんの裸体を想像しながら半勃ちでシャワー。それしか頭にないんか。

ひとりでシャワー浴びてる間に女性は施術着に着替えたり、マッサージに必要な準備を揃えておくという段取りになっている。

シャワーから出ると、施術着に着替えたいおりちゃんが登場。
イメクラなので元々小さめの施術着が用意されてるようだが、いおりちゃんオッパイ大きすぎて全然チャック締まってない笑。
1492571913_U6BkuT

「じゃあ、タオルを取ってうつ伏せになってください」

うつ伏せになった俺の腰辺りにタオルを掛け、足元からのオイルマッサージ。
だんまりもアレなので、こちらから色々話しかけてパーソナルを探っていく。

マッサージ経験はなし。うん実際、そんなに上手い方ではないんじゃないかな。ただマッサージは痛いからあんまり好きじゃない俺でも、強すぎないちょうどいい加減。

逐一「痛くないですか?」と聞いてくれる気遣いも高ポイント。

足裏、ふくらはぎ、太もも、足の付根を丁~寧にやってくれ、身体がほぐれていく。
次にお尻、背中、肩をやさしく。


一通り背面が終わったところで、今度は仰向けになるよう促される。股間にはタオルを置いて、露わにならないように。つっても既に半立ちだから、タオル被せてると逆に卑猥な気もするが。

仰向けになると、お腹あたりにヨイショと乗っかり、69のような状態で後ろ向きにまたがって足を揉んでくれる。

タオル越しの下腹部にいおりちゃんのヒップの感触が伝わってくる……足を揉む度にいおりちゃんのヒップも前後するのだが、タオル越し・パンティ越しの素股みたいに擦れること擦れること!

「足痛くないですか? もう少し弱めます?」
「いっいや、もっと、もっと前後に……!」


日本語不自由か俺は。ディスコミュニケーション。

マッサージ部分が上にあがるにつれ、ヒップもどんどん顔へと近付いてくる。施術着は超ミニなので、ほとんどケツ丸出しと言っても過言ではない。

鼠径部をマッサージされ、眼前には舌を出せば届くほど超至近距離の桃尻ヒップ。勃起するなというのが無理な話よ。
触りたい……パンツの中がどうなってるのか気になる……
BlogPaint
「じゃあ俺もマッサージしてあげるね(^^)」と、マッサージの意味を履き違えたケツ揉み。
うーん、見てよし触ってよしっすね。グワシッと揉む度に、手のひらへしっとり尻肉が吸い付いてくる。

「やっダメですよ……」と嫌がる素振りを見せるも、絶対的な拒否はせず。おいおい、興奮してんじゃねーの!?
まあそういうイメプを楽しむ店とは分かっていても、何だか背徳感があってゾクゾクしますな。

そのまま起き上がって、押し倒すようにキスしてプレイ突入!!!!!!


ぽてっとした柔らかい唇をハムハムとついばみ、徐々に舌を入れてディープキスへ。
情熱的DKではなく、恋人同士のゆっくりと舌と唾液を味わうやつ。

目を閉じ、こちらに身体を任せたいおりちゃんの表情が、段々とトロンと紅潮していく。
さっきあんなにダメとか言ってたのに、すっかり性欲に囚われた表情ですよ。

キスをしながら、おっぱいを揉みながら、首筋と耳元へ愛撫をし、施術着を脱がせてGカップパイオツとご対面。

でっか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
BlogPaint
やわらかい感触が伝わってきて、手のひらに吸い付くよう。

乳首も乳輪も小さめの素人おっぱいを焦らすように指でなぞり、舌先で先端をツンと刺激する。

「んっ…あぁ…」とため息のような、か細い喘ぎ声が漏れ出てきた。
しかし、仰向けでも全然重力に負けないおっぱいだ。


乳首を弾くように舐め、側面をクルンクルンと舌全体で舐め、軽く吸いながら口内でコロコロと転がすように舐め。両手でおっぱいを寄せて、乳首がくっつきそうなくらいで同時舐め。

その度、小さい声を出しながらもビクビクと感じるいおりちゃん。
身体がスケベモードへトランスフォームしたようだ。。

脇腹、太ももを舐めながらマン周りを執拗に舐めて焦らす。
軽く指で触れると、ぬるい液体の感触が。

うんうん、準備万端ですな。

程よく生えたマン毛をかき分けて、ぺろりんちょと。
BlogPaint
松葉のラーメンより、チューダーより、秋田書店の社食の天丼より、テラさんが作ってくれるフランスパンにメンチカツ挟んだやつよりンマーイ!  『まんが道』読んでない人は置いてくよ! ぼくはブレないよ!(詰め込みすぎ)

濃厚なマン汁をすくうように舐め、そのまま上下にゆっくりと舌を繰り返し動かす。

「あっ、それ、ダメ…んんんっ……」と恥ずかしいながらもしっかりと感じている様子。

最初に見たときよりも明らかにクリが赤くなり、大きくなっている。
ハナっからビンビンも嬉しいけど、こうやって段々変化していくのが見られるのも楽しいやな。


散々舐め回した所で攻守交代。イメプやって、普通にヘルスプレイもやって60分となると、少し駆け足気味になっちゃうな。ロングコースで遊んだほうがいいかもね。

覆いかぶさるようなキスから、徐々へ唇→乳首へ移動。

舌と指先を使って優しく責めてもらう。
俺のチンポもビンビンなので、フェラしながら空いている手で玉と竿を触ってくれるようにお願いする。

あー乳首舐め手コキ、めちゃくちゃ気持ちE。数あるプレイの中で一番好きかもしれん。快感の喘ぎ声がつい出てしまう。
BlogPaint
(※こんな声は出していない)

フェラをしてもらうが、これがまた良い。

玉舐めから始まり、竿の裏側、亀頭、そして咥えと、一生懸命なフェラティーオ。
ともすれば単調な動きではあるが、吸引や速度の強弱でアクセントをつけてくれる。たみゃらん。

ジュッポジュッポと控えめなフェラ音を奏でながら、アナルの方まで唾液がツツツッと伝っていくのが分かる。
そしてヌルヌルになった菊穴を、優しく指先で触れてくる。

そしてそのまま、ヨダレべとべとチンポを撫でながらアナル舐め。

ヌキ無し普通のエステ店でここまでしてくれたら、絶対に誰にも教えないわ。自分だけのお気に店舗リストにストック必至。
と、こういう想像するのもイメクラ店の楽しみだったりしますな。


69も挟んで、フィニッシュ態勢へ。

騎素→正→後。

お毛毛がマン汁と俺の唾液で濡れそぼっているのが最高に淫靡な光景。
69でヌルヌルになったお互いの性器をこすり合わせ、

彼女のGカップ爆乳を寄せて上げるように、上下運動に合わせてパイオツを揉み揉み。
あまり騎乗位が得意じゃないようで、何度か事故りかけるという嬉しいやーつ。

ここで彼女から、
「――――してならいいよ……」
という一言。

何のことか分かりませんが、アレにアレをコーティング。お察しください!
BlogPaint

「ああっ……すごい、気持ちイイ……!!」
正常位の体勢になり、おっぱいを寄せるように揉みながら腰を動かす。

肉体と肉体をぶつけ合い、肉厚なオマンコの感触を存分にチンポで味わう。
動けば動くほどどんどんヌルヌルになるという、完全無欠パーフェクトヴァギナ。

その時無常にもピピピピというタイマー音。やっぱ60分だと足りないな……。

体勢をバックに変更し、おっきなムチムチヒップを鷲掴みにしながらピストンピストンピストン!!

引力に引かれて、さらにブルンブルンと揺れるオッパイ!
腰を打ち付ける度に波打つ尻肉!

「ああー! いおりちゃん、もう出るヨ……っ!」
「わたしも……もうダメッ……」



パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf


ふう。



出た出た。
ピロートークもそこそこに、急いでシャワー浴びてお別れの時間。
うーんムッチリボディたまんないっすな。

「断りきれない――」という店名に偽りなし、大満足の1時間でござんした。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

潮吹き嬢らしいので、それが達成できなかったのが無念。テクに自身のある方は是非チャレンジめされよ。
1492610200_seXKMD


射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。

フーゾクDXはこちら♪

76251_10_20170129174224
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


節分も終わり、正月気分もそろそろ抜けてきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
俺は恵方巻き食べたら、顎にピキッという激痛が走って、身体がボロボロです。
S__3981327
その他にも最近いろいろ入用が多くて、懐に大寒波が襲ってきているんですが、そんなことは関係ない!
そういうときこそ風俗に行って、日頃の辛いこと・悲しいことを吹き飛ばさなければならないのだ!

さーて、今日はどこのどの娘に俺の太巻き(本当は細巻きです泣)を食べさせようか……。アイ!カツ!
S__3981329

さてさて、今回遊んだのは【断り切れない美人マッサージ嬢たち】。以前遊んだことがある店でもある。
image

プレイ内容は、お店の漫画にリンクを張っておくので割愛して、参考にしていただきたい。
イメクラなので、女の子の出来具合に左右されるところもあるが、ちゃんとイメージプレイ出来る子に当たったときの興奮度といったら、もう、もうな。

60分15,000円!!!!
(※60分14,000+写真指名1,000)

俺は2度目なので使えないが、新規限定の割引もあるので是非チェックして欲しい。


そこかしこから漂うサムギョプサルのいい匂いと、若い女の子の喧騒を抜けて、入ったホテルはモナコ
休憩2時間3500円だったかな。フロントで、ルームキーとTVのリモコンを渡されるよ。
S__3981326

玄関~部屋に抜ける廊下があるのだが、扉などは無いので外気が入ってきて肌寒い。そこそこ広い部屋だったので、暖房をガンガンに焚いて待つこと10分ほど。大分部屋も温まってきたところで、コンコンというノックの音。

「こんにちは~さくらです、よろしくお願いします~」

と、峯岸さくらちゃん登場。
峯岸という名字を源氏名につけるくらいなので、A◯Bのみぃちゃんに雰囲気は似ている。あと、沖縄っぽいちょっと濃い目の顔立ちもしていて、目鼻立ちのクッキリした女性だ。聞いたら出身は全然違ったけど。

寒いですね~とか何とか言いながら、しばし談笑すると、結構気さくで愛嬌がある。会話に詰まることもなく、他愛のないおしゃべりをしていたらいつまでも会話しちゃいそうだ(笑)。

会話が一瞬途切れたタイミングで、イソジン・グリンスの入ったポーチを渡されひとりシャワーへ向かう。
でシャワーを浴びてる間に、女性は施術着に着替えたりマッサージ用具などを準備するという段取りになっている。前回も同じだった、はず(あんま覚えてない)。女の子は事前にシャワーを浴びてるそうよ。

部屋が扉も何もないブチ抜いたようなところなので、さくらちゃんがベッドメイクをしている間、傍らで脱衣をしているのが恥ずかしすぎる。この恥ずかしさを乗り越えて、逆に見せつけるくらいの気持ちでいましょう。

念入りにシャワーを浴びる。マッサージだけどハプニング的なことがあるかもしれないじゃ~ん!?(※そういう店なので確実にあります)

女性側の準備ができたら、お風呂のドアをノックして合図してくれる。
シャワーを出ると、施術着を纏ったさくらちゃんがお待ちかね。ビューだね、ビュー。
4969f01b

照明は軽く薄暗くなっているが、結構明るいまま。エステだもんね、うんうん、エロいことなんかしないもんね!
うつ伏せになり、背面からのマッサージが始まる。

さくらちゃんはマッサージ経験が今まで無いそうだけど、ちょうどいい力加減で、俺のように日頃全ッくマッサージに行かない人間には調度良い。
あくまでイメクラなので、マッサージ+ヘルスは期待しないほうがいいよ。中には実際マッサージ店で働いている・いた女性も在籍してるので、お店に電話する際気軽に訊いてみるといいんじゃないだろうか。

というわけで、腰に座り、後ろ向きで太もも裏をオイルマッサージしてくれる。
時折タマタマに指先が触れるのが、こちらの性欲を扇情する。

「はーい、じゃあ今度は仰向けになってくださいネ~」

69のような態勢で乗っかり、ふくらはぎを揉み始めるさくらちゃん。

太ももにもオイルを塗り、ぎゅーっと肉を絞るように。
前後に動く度に、丈の短い施術着から白い下着と、綺麗でプリンとしたお尻がががが。

これは誘っている……!
仮に何か言われたとしても、こんなスケベな格好している方が悪い!!
(性犯罪者の発想)

たまらんので、完全に露出したお尻を撫でると、やんわり手で振りほどかれるのだが、ハハハごめんね~とか言いながら触る手は止めない。

た、たしかに断りきれていない!!!

パンツを引っ張ってTバック状態にし、顔をうずめる。
布地をずらして、さくらちゃんの断りきれないマンコとついにご対面――――
S__3981331

「ダメっ、ダメですよぅぅ~~」

生やしっぱなしのマン毛をかき分けて、オマンコにむしゃぶりつく。
一心不乱にベロベロベロベローーーーーー!!!!

まあ、乱れること乱れること。
口ではダメです、とは言ってるけど、明らかに股間を俺の顔に押し付けてきている。

その反応を見て、俺のアソコもビンビンに。

彼女もスイッチが入っているので、その様子を見てペニスに触りパックンチョ。
完全なシックスナインです、ありがとうございます。

お互いの性器を舐め、ひと区切りしたところで、アイコンタクトでプレイに移行していく。
まずはさくらちゃんを仰向けに寝かし、俺からの責めでスタート。

濃厚なDK~首筋→耳→おっぱいへのリップ攻撃。

Dカップのムッチリとしたオッパイをもみ、たまに指で弾きながら乳首をペロンチョ。
「ああっ、うんん……」

コリコリのち首がさらに硬くなっていく様子が見て取れる。

乳首を舐めながら、手の甲で太もも・マンコ周辺をさわさわしつつ、おまんちょへ手を伸ばす。

お毛毛がマン汁で濡れて、なんとも淫靡な光景だ。これ好き。

「さくらちゃん、すごく濡れてる……」
「いやァ、恥ずかしいよゥ……」

改めてマンコ全体を舐め上げ、時折舌先でクリをつっつく。
「ああぁ~それ、それだめェ~ 気持ちいい……!」


攻守交代。


軽いキスから始まり、コロコロと乳首を舌先で転がしながらチンコを撫でてくれる。

玉を揉みながら、そのまま乳首からチンポの方へと移動。

そして、先っちょをチロチロっと舐め、玉から亀頭までを舐める。

全身トロントロンになったところへ、チンポを先っちょから根本までへと深く咥え込み、時折亀頭周辺を重点的にじゅっぽんじゅっぽんとやってくれる。

…マッサージ店って、本当にこんなこと起きるんだろうか。ちょっと興味出てきた。

よだれダラダラのヌルヌルフェラは超絶品。
イキそうになりながらも我慢我慢。

口内でコロコロと亀頭転がしたり、玉をペロペロしたりと、フェラチオフルコースを味わったところでラスト態勢へ。
C1FAXg_UcAAyYi_
正常位素股オンリー。

さくらちゃんのローションいらずマンコが俺のチンポにまとわりついてくる。
トロマンを感じながらおっぱいを優しく揉んだり、乳首をコリコリとつまんだり。

「あ~ん、あんっ! あっあっ…硬い……!」
眉間に皺を寄せるように感じまくるさくらちゃん。

そんなスケベな表情見せられたら俺のチンポも限界なので、ギュッと抱き抱えるようにして、ハジメっからMAXのDKをしながらグラインド。

さくらちゃんがマンコの割れ目に亀頭を擦りつけてくるので、ものすごい快感だ。
書かなかったけど、マッサージとその後の69で結構な時間を割いちゃったので、ここで無情にもタイマー音が。

では、そろそろ俺も発射用のピストンに。ギアを上げて、クリに擦り付けるように腰を激しく打ち付けていく。


「あぁ~~気持ちいいっ! 激しいッ! イク、イク、イっちゃうイっちゃうううううぅぅぅ~~~~~!!!」
「さくらちゃん、俺も、もう、イ……ッッックッ!!」




ビュルッ!ドビュルルルー!





ふう。



貯金するために働いてるらしく、お客さんもいい人ばっかりなので当面は辞めるつもりはないとのこと。安心安心。俺も、さくらちゃんのことを応援してあげたいのでまた来るよ、と伝えてバイバイ。

男は快感を得て、女性はそれなりの対価を得る。こんな利害一致した、素晴らしい関係。風俗って本当にいいもんですねえ(水◯晴郎っぽく)。
afd36480

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
76251_10_20170129180634

射精勢い度(五段瓦評価) : 4
tile4a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪

00147527_girlsimage_01
オフィシャルHPは
こちら
女の子詳細はこちら


皆さんどうですか見てますかテレビ。えっ、なんの番組かって……そんなの…………
S__2449415

十二日目終わって、稀勢の里は10勝2敗ですが、この3日間ですよ!
白鵬・鶴竜・日馬富士の3横綱を破るという劇的すぎる展開!!

きせのん劇場開幕ですよ!!! おもしろくなってきた! おーもしろくなってきた!
鶴竜が日馬富士あたりに負けて、3横綱ときせのんによる優勝決定戦ですよ!(そして負ける)

いやーマジで対鶴竜戦、歯食いしばりすぎて顎痛くなった。こないだ歯医者で「随分歯がすり減ってますけど、何か激しい運動とかされてます?」って聞かれて首傾げたんだけど、今でこそ分かる。稀勢の里の取組で、神経と歯がすり減らされている。

このまま稀勢の里優勝ですよ。優勝。あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは優勝!!!!!!

来たるべききせのんの優勝は、五体満足超健康体で見届けなければならない。てなわけで本日はエステ店です


一般エステやマッサージに全く興味がない俺だが、風俗エステは大好き。

風俗エステの良さは、なんといっても満足度の高さと、失敗率の低さであろう。
基本的に性的サービスは手コキでFinishというライトなものなので、「下手クソでイケない」という心配はまずない。

まあ仮にプレイも女の子の質も……という場合でも、マッサージで満足度は得られる。マジで疲れてるときとかは、つい寝ちゃっても大丈夫だしね。

仕事などでストレスが溜まっているとき、エロに鬱憤をぶつけたいが疲れるのはヤだな~という企業戦士にオススメなのだ。女の子任せで寝てるだけでいいし。


女の子レベル・マッサージどちらに重きを置くかは人それぞれだが、俺は前者を重視する方なので、ハイレベル素人女性が集まる【U.B.C ~上野ボディクリニック~】で遊ぶことにしました。
image

どんくらいレベル高いかって? はいドーン。
1479963102809

壮観。

もう誰でもいいよ。綾瀬は●か、広瀬ア●ス、渡●麻友etc…から選びなさい!つってるようなモンでしょ? さすがに言い過ぎかもだが、ミスキャンパスくらいのレベルは普通にそう。間違ってもおかずク●ブみたいなのは出てこないっしょ。
2Cwo3qL9

というわけで降り立ちましたのは上野駅。

めっちゃ久々に来た。最後はライター時代、「子ども図書館(※国会図書館の児童書版)」に資料コピーしに来て以来かしらね。帰りに平日真っ昼間からカドクラでホッピー飲んでた気がする。

上野駅からお店受付に向かう途中、気になるお店を発見。
S__2564136

「プッシープッシー」叫んでるチーチ・マリンに似たおっさんはいなかったが、夜になると登場するのだろうか……。



とまれ受付に。ボカシのかかってない在籍写真をズラズラっと並べられるが、全員めっちゃカワイイやんけ……!
S__2449416
もう誰でもいっす! オススメで!

ちょうど新規限定の【オータムキャンペーン】割引があるようだったので、遠慮なく使用させて頂く。80分17,000円! 入会金込みはありがたい。指名料は別なのかな? フリー利用なので分からず。

上野ホテル事情には疎いので、近くのホテルをいくつか紹介していただき、入ったのはホテル・ペガサス。120分3900円だった気がする(曖昧な記憶)。古さは感じるけど、キレイだったよ。
S__2564137

部屋番号をお店に伝え、待つこと10分ほど。

コンコンというノックの音とともに、いかにも素人と言った具合のかわいい女の子が登場。

「こんにちは~UBCのこなつです。お部屋上がってもいいですか」

笑顔が素敵で、背が高めのこなつちゃん。

さっき1人でボケて1人でツッコんでる面白いおじさんがいたんですよ~という話でよく笑う。コミケにもよくいるよ、そういう虚空と喋る人。漫談家かな?

謎の話題で盛り上がった後、じゃあシャワー浴びてくるねと伝え、いそいそとひとりでお風呂場へ。

「シャワー終わったら教えてくださいね」とのことなので、気分を高めるためにこなつちゃんの裸体を想像しながら半勃ちでシャワー(中学生か)

その間に女性は施術着に着替えたり、マッサージに必要な準備を揃えておくという段取りになっている。

シャワーから出ると、ピンク色の施術着に着替えたこなつちゃんが体を拭いてくれて、タオルの敷かれたベッドへと誘導してくれる。

「じゃあ、タオルを取ってうつ伏せになってください」

うつ伏せになった俺の腰辺りにタオルを掛け、足元からのオイルマッサージ。

だんまりもキツいので、こちらから色々話しかけてパーソナルを探っていく。

普通の昼職もしているそうで、週1くらいしかお店には出勤できないそう。以前少しだけ一般のマッサージ店で働いたこともあるらしく、全くのマッサージ素人というわけではないみたい。マッサに期待している方も満足できるでしょう。

逐一「痛くないですか?と聞いてくれる気遣いも高ポイント。

足裏、ふくらはぎ、太もも、足の付根を丁~寧にやってくれる。

身体がほぐれていく。

次にお尻、背中、肩をやさしく。ここでも他愛のない話を。

夏はサーフィン、冬はスノボというスポーツ大好きっ子だそうで、今年の頭に友達とラン島に遊びに行ったそう。ただタイ料理が口に合わなかったらしく、結局ずっとセブンのブリトー喰ってたとのこと笑。 どおりで少し小麦肌なわけだ。

ちなみに本人はおしゃべり好きだそうだが、静かにまったりマッサージ好きな方にはキチンと対応してくれるらしいよ。


一通り背中の面が終わったところで、今度は仰向けになるよう促される。

仰向けになると、69のような状態で後ろ向きにまたがって足を揉んでくれる。

最初会ったときおっぱいはそんなに大きくないな~と思ってたのだが、彼女のヒップは凄い! 倉●由香にも引けを取らない美尻!!

本人も売りにしているようで、写メ日記には尻写メをよく上げている。
1479768312_RX05uY
1479725726_TzJQw9
タオル越しの下腹部にこなつちゃんのヒップの感触が伝わってくる……足を揉む度にこなつちゃんのヒップも前後するのだが、これは実質素股のようなものでは。

「足痛くないですか? もう少し弱めます?」
「いっいや、もっと、もっと強く……!」


という噛み合わない会話。

マッサージ部分が上にあがるにつれ、ヒップもどんどん顔へと近付いてくる。施術着は超ミニな上、こなつちゃんはTバック着用なのでもうこれは触るなというのが無理な話!

まんまるの桃尻ヒップを優しく撫で「あぁ^~お尻気持ちよくて心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~」とキモい言動をしながら頬ずり頬ずり。

本当は目の前にあるTバックの隙間へ舌をねじ込みたいところだが、軽いお触り以外は禁止なので、心の悪魔を遠ざけてグッと堪える。せ、殺生な……泣!
S__2523152

唐揚げだったらとっくに柔らかく味が染み込むくらい、香田晋ばりにお尻を揉みまくっているとスルスルッという衣擦れの音が聞こえてきた。


お尻に夢中になっていて気付かなかったが、ブラを外して施術着を脱いでいたようだ。

服の上から想像していたように、おっぱいは小ぶりだがツンと上を向いたキレイな形をしている。ずーっと着衣で隠されていたので、何だかひどくありがたく感じる。

Tバックを除く、9割方全裸状態になったこなつちゃんが俺の横に来て添い寝状態。スレンダーボディ。


ローションを手につけ、チンポから玉、アナルまでぬるっぬるに塗りたくられる。優しい手つきで亀頭、鈴口、裏筋から蟻の戸渡りまでをさわさわされ、全身が跳ねるようにビクッビクッと反応してしまう。

「すっごいビクビクしてる、フフ」と微笑むこなつちゃんだが、その顔との距離約5cm近い!近すぎる!十万石まんじゅう!!

めっちゃチューしてえええええええええええええええ!!!!!!

サランラップ持ってきてれば、ラップ越しキスとかを打診できたのに……(たぶんダメです)。
201208112312139c2

下唇を噛み締めながら、おっぱいへと手を伸ばす。

わーい、おっぱいやわらか~~い(単純)

少しだけ固くなっている乳首に触れると「んんっ…」と声が漏れる。きゃわわ。

ぬちゃっぬちゃっという淫靡な音をさせながらチンポをしごくこなつちゃんだが、次の瞬間とんでもない行動に出る!


ペロッ

えっ!?

ペロペロッ

えっえっ!!?


そうです、乳首舐めです。
よく分かんないけど、乳首舐めって基本プレイに含まれてたっけ?

ローション手コキ、乳首舐め、こなつちゃんのおぐしからはシャンプーのいい匂い。こんなんもうダメですよ。
S__2523168

ビュビュビューーーーーーー!っとお腹への大量放出。


シャワーでキレイにローションを流してもらい(女の子はパンツ履いたまま)、80分のエステ体験は終焉を迎えた。
日々の射精活動に必要な精をつけるため、上野・井泉でトンカツ喰って帰宅。いい1日だった。
S__25346051


・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

特筆すべき点はないが、それは要するに「全てのレベルが平均点以上」ということ。ルックス・マッサージ・プレイ、どれを取っても満足度の高いものだった。こなつちゃんのお尻を枕にして、夢みるように眠りたい……!!
00147527_girlsimage_03


射精勢い度(五段瓦評価) : 4
tile4a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。

フーゾクDXはこちら♪

仕事帰りに暇があれば大陸エステに行きます…ムジカルです(*・ω・)ノ

嘘です(笑)

そこまで頻繁には遊びに行けないです…

あ~、毎日でも風俗通いしてぇ~~(`・д・´)

とまぁ今日もいつもどおり色欲が渦巻いているわけです。

そんな色欲にまみれた僕ですが、癒しも欲しくなってくるんです。

包まれるような癒し…

母性あふれる癒し…

何もしなくても気持ちよくなれる癒し…


全てを考えた結果、人妻さんがいるお店に遊びに行けばいいと!

なおかつ、マッサージなんかしてもらっちゃったりなんかしちゃったりして!

なので今回は人妻さんに癒してもらおうと思います。

という条件でお店探しをしていると新宿というナイスな場所にいいお店がありました。

【新宿回春性感手コキマッサージ 熟れっ女】
00003144_topimage


パッと見の店名は【手コキ】に目がいってしまいそうになるが、その前後にも注目してみてほしい。

【回春性感○○マッサージ】

キタコレ( ・Д・)

オフィシャルHPを覗いてみると僕の予想が大当たり!

手コキコースも当然ありますが、アロマエステコースも併設されてました。

これなら今の僕の欲望をまるっと解決できそうだ!

人妻さんの織りなすアロマエステ…

何が起きるか今から楽しみだ(●´ω`●)

さっそくお店に突撃してきました!

お店の場所はTOHOシネマズ(元コマ劇)の正面向かって右側の道沿いにありました。

map

エレベーターもあったのだが、あえて階段で地下1Fに行きお店の受付にたどり着きました。

少しガタイのいい店員さんが受付にいました。

でも声は少しキュートな感じがしてギャップにキュンッってなってしまったのはここだけの話(笑)

デラックスに載ってる割引を使って入会金は無料!

コースはすでにアロマエステに決めていたから迷うことはない。

60分 12,000円!

さらに今回は指名はせずにフリーで遊ぼうと決めていました。今考えれば不思議だけど、この時はフリーで遊ぶしか考えてなかったんです。

なので指名料も無し。

おっぱいのみタッチ可のコースです。

いいんです、今回は。

自分から責めるというよりかは、完全受身で癒やされたいんです!

受付はこれにて完了!早い!

今回使うレンタルルームもお店から近いんです。

なぜならば、ここはすでにホテル街。

そこら辺にラブホテルとかレンタルルームがある。

なのでその中から安いところに入ってみました。

【ホテル ゴールデンゲイト】60分 1,500円
2015y06m29d_202128126
写真撮ろうと思ったら人が入口にいたので撮れませんでした。

なのでgoogleストリートビューから拝借♪

部屋は…303号室…だったと思う。
0167b47799a7b7944babb3aa0a51a5750d78fc3029

かなり殺風景。

安いには安いなりの理由があるって事かな。

しかし今回は人妻・熟女に癒やされるのが目的。

正直、部屋の作りなんてどうでもいい。

早速、お店に部屋番号を伝える為に電話をする。

そして2分後…コンコン!

はやっ!

まだ全然時間経ってないのに!

でもこれだけ早く来るってのはいいね(′∀`)

玄関のドアを開けると、小柄で可愛らしい熟女さんがいました。

おばちゃん!ではなく、可愛らしい熟女!

この2つには明確な違いがあると僕は思います。

それはさておき…

部屋に招き入れご挨拶。

「こんにちは、そのこです。よろしくお願いします。」

【そのこさん】45歳
img[2]


「今日は暑いですね~」

「そうですね~。エアコンもうちょっと温度下げます?」

「これから暑くなる事するから涼しいほうがいいわよね♪」


そんな日常的な会話からスタート。

人妻・熟女に限っては、これもある意味プレイの一種だと思う(′∀`)

「おっぱいタッチしかないけどいいの~?」

と聞かれましたが今回は完全癒され目的なので「全然問題ないですよ♪」と笑顔で答える。

本当に他愛もないやりとりを少しだけすると、「じゃあシャワーを…」という流れに。

このお店はシャワーはお客さん一人で入るシステムになっているみたいだ。

「シャワー浴びてる間に準備しちゃいますね♪」

という事でした。

タオルはどこにあるんだろうとキョロキョロしているとそれを察知したのか、

「タオルは中にあるんですよ」

「えっ…どこどこ?」

「ほらっあそこ!」


という事で、浴室内の上の棚にある事を教えてくれました。

ユニットバスになっているので問題ないんでしょう(笑)

しかし…

熟女とはいえ、服を着ている女性の目の前で全裸になるのは恥ずかしい(●´ω`●)

ささっと服を脱ぎ、いそいそと浴室へ向かう。

シャワーカーテンがないのでトイレ部分にまでお湯がかからないように注意して身体を洗う。

今回はグリンスもイソジンも渡されてないので、備え付けのボディーソープで身体を洗い、一応軽くうがいをしました。

このあたりがライト風俗に来たんだな~と実感させてくれる。

しかし逆に、こうやって一人でシャワーを浴びている間に女性が準備をしているという状況にも興奮してしまう。

あ~やっかいなもんだな、僕って(笑)

一通り身体を洗って浴室から出ると、ランジェリー姿に着替えた?【そのこさん】がいました。

黒のベビードールから透けて見える下着は真っ赤なブラとTバック。

色っぽい♡

思わず凝視してしまいちんちんが反応…し始める頃に「じゃあ…マッサージしましょうか?」と言われハッと我に帰りました。

これからマッサージなんだから、今からちんちん勃起させてたら恥ずかしすぎる(笑)

「どっちをやります?」と聞かれ、なんの事だかピンとこなかった僕は聞き返しちゃいました。

すると、

前と後ろとどっちがいいか?

という事でした。

まぁマッサージのセオリーからすれば後ろからになるのでそれを伝え、ベッドにうつ伏せになります。

まずは背中のマッサージからスタート!

小柄なボディから繰り出される指圧。

小さめの手でそれに比例する指の細さ。
この細さがスジやツボにジャストミートしてくる。


いい感じに背中の肉に食い込む指。

小柄な分、力強さ的には物足りないが、ピンポイントでツボを責めてくるのでこれはこれでいいだろう。

僕のお尻に座って背中を押してくれる【そのこさん】は体重が軽いのかまったく気にならない。

少しあっさりした感じで背中のマッサージが終わり、足へと移動。

ふくらはぎにジャストに食い込む指がなんとも言えず気持ちいい。

手のひら全体から出ているような母性、暖かさを感じながら受けるマッサージ…乙なもの。

「足張ってるわね~」

「何か運動してるの?」


と常に話を投げかけてくれ、それに答えながら【そのこさん】との距離が縮まっていくのを少なからず感じました。

人妻・熟女の癒しってこういう事だよね♪

と自分でも感じてしまうぐらい癒やされた~(*´ェ`*)

「じゃあ次は仰向けになってくれる?」

ま、まさか…

BlogPaint
それって~おいらの~ちんちん見たいんじゃないの~♪



・・

・・・

おとなしく、指示通りに仰向けになる(笑)

そして腰に巻いているタオルがここで取られる。

いやん、恥ずかしい(′∀`)

タオルを取られた瞬間に一気に興奮して勃起しちゃいました(笑)

でも、勃起したちんちんにはまだ触れず、オイルを付けて足のマッサージ。

この焦らされ感も決して嫌いではない。むしろ好き♪

とはいえ早く弄ってほしいっていうのが通じているのか、足のマッサージもさくっとで終わりおちんちん弄りタイムへ突入。

待ってました~~!

早くっ!早く弄ってぇ~!


「チンコすごい勃起してるわね~♪」

まさかの【チンコ】発言!

熟女の口から【チンコ】という単語に過剰反応してさらに硬度が上がっていく僕のちんちん。

ローションをつけてゆっくり手コキスタートです。

「すご~い」

「亀頭がパンパンになってるわよ」


熟女からの言葉責め、いいわぁ~(´∀`)

今回はおっぱいのみ触っていいので、遠慮する事なく触らせてもらいました。
img[3]

柔らかい!

でも乳首はすでにカチカチ!

「気持ちいい?」

「気持ちいい♪ 私、マンコよりも乳首が感じるのよ~」

「もっとおっぱい触ってぇ~」


言われなくても触ります!揉みます!でも舐められません(´;ω;`)

許されているのは触るだけ。(オイタは許されないですよ(笑)

このおあずけ感も堪らん人には堪らんでしょう!

カチカチになっている乳首を触るとそれだけで「ん…」といって身体を少しよじらせる。

かなり敏感なボディの持ち主か?

喘ぎ声を出しながら卑猥な言葉を言い、僕のちんちんを凝視してシゴく【そのこさん】に僕も大興奮。

さらに、マッサージでも感じた暖かく母性を感じる手の平も堪らん!

ちんちんで暖かさを感じていると自分でも分かるぐらいに膨張してきた。

「チンコがバッキバキになってるわよ~」

チンコがバッキバキっていう表現は漫画でしか聞いたこと無い。

それを現実に味わえるなんていい経験かも(笑)

ローションを使った手コキも超気持ちよく、亀頭やらカリやらをいい感じで責めてくる。

ヤバイ!

出そう!

っていうタイミングで「イキそうなの?チンコが膨張してきてるわよ~♪」と言われました。

ハードな手コキに熟女の口から溢れる言葉責め、母性を感じる手のひら。

全てがいい感じに絡みあい…発射!!
img[1]





「いっぱい出たわね~」

イッたばかりの僕のちんちんから残りザーメンを絞り出すようにシゴキながら言ってくる【そのこさん】

そりゃあ出ますとも!!

そんなに精神的にも責められたら出ますとも!!

ローションと大量のザーメンで僕のちんちんはグチャグチャ。

【そのこさん】の手も同じくグチャグチャ。

なのに「先にシャワー浴びてきていいですよ」と優しく対応してくれました。

あぁ…母性を感じる(●´ω`●)

という事で遠慮無くシャワーを浴び、ちんちん周りを綺麗にしました。

浴室から出ると今度は【そのこさん】が手を洗いに浴室に。

一緒にシャワー浴びれないのは残念ですが、これはこれで良い♪

少しすると手洗いも終わった様で部屋に戻ってきました。

感覚的にまだかなり時間が余ってるはず…

「あとどれくらい時間あるの?」

と聞くと20分ぐらい残っていてびっくり!

のんびりしていたらこのまま終わってしまいそうな雰囲気があったので、再びマッサージをしてもらう事にしました。

これで終わりなんてモッタイナイからね♪

ベッドにうつ伏せになり、再び背中。そして新たに腰に指圧マッサージしてもらう。

先述したが、力強さに関しては物足りないところはある。

しかしそれを差し置いてもいい所がある。

それは手の平が暖かいという事。

基礎体温が高いのか?(真面目かっ)

手の平がこんなに暖かい人にマッサージをしてもらった事がなく初めての体験。

暖かさという母性が心地よい♪

しばらくマッサージをしてもらったところで時間終了のアラームが鳴りました。

アロマオイルを使わず指圧だけのマッサージなので、この後のシャワーはなし。

まぁさっき浴びたばっかりだしめんどくさいってのもある(笑)

ベッド脇でそそくさと着替えました。

【そのこさん】も着替えるんだが、ベビードールを脱いでから真っ赤な下着を脱いで着替えるというプロセスなので、一瞬だがお尻が丸見え。

うっかり油断していたんだろうな~と思う。

最後の最後に綺麗なお尻を見られたのでよかった!

最初で最後の、ある意味オイタなのかもしれない(笑)

着替え終わった後はホテル前でお礼を言ってお別れ。
img




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今回突撃したお店は旧コマ劇の横面にあり、表には看板は出ていない(当然だが)ので比較的入りやすいと思います。店員さんも個人的に好きになれそうです♪
女性はお店のコンセプト通りでまごうことなき熟女さんでした。小柄な彼女、力強いマッサージは難しいと思います。でも指も細いのでスジやらツボやらを的確に押さえてくれます。
オマンコの人見知り度に関しては《計測不可》。まぁ手コキ・エステというライト風俗なのでそもそもそういう目的では行く場所ではありませんね。
手の平から溢れる暖かさが母性を感じさせてくれます。マッサージをよくやる人には物足りないかもしれませんが、マッサージ初心者にはいいかもしれませんね♪
来るのも早いのでサクッと癒されたい方はどうぞ~(●´ω`●)


ではまた~~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

評価3

★今回の支出金額★
プレイ料金60分 12,000円(元値…60分 12,000円+入会金:500円=12,500円)
ホテル料金…1,500
トータル…13,500円

※上の貝は5段階評価をつけてます。そして貝5個目は若干色が変わります。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクデラックスはコチラから♪

僕はエステが大好きです!

いつも大久保のあるエステ店に行くのですが、今回は新規発掘をしてみようと思いネットサーフィン。

数多く出てきたエステの中から気になったお店に行ってみる事にしました。

どこが気になったかっていうと…

【大久保 VIP初っ娘】
pic1

エステっていうソフトサービスの業種だからこそ可愛い女の子が揃うってのが通例!

しかもこのお店のウリはうぶっこ!

もうこれだけで遊びたくなったしまった。って事で早速お店に電話しました。

電話に出たのは明るい店員さん。大久保駅からお店の場所までを教えてもらい受付に行くと電話の時と変わらず明るい店員さんがいました。

このお店は『エステコース』『手コキコース』があるのですが、エステで遊びに来たので迷わず『エステコース』を選択。

今回はデラックス特割を使ったのですが、
全コース+5分 & 1,000円引き
という事で85分 14,000円 !

初めて行くお店なので入会金はかかりましたが、デラックス特割のお陰でプラマイ0です。

次に女の子を選ぶんだけれども、カウンターに並べられた女の子の写真はどの子も可愛い!

その中でも『現役女子大生』『業界未経験』に惹かれ【なつきちゃん】に決定。
img
写真からでも漂うピュアな感じ…たまらんですっ!!



ホテルはお店から徒歩数秒のところにある『シャトン』2時間 3,500円
005001

外観は旅館系のホテルっぽいテイスト。廊下もカーペットが轢いてあり、調度品もどこか高級感あふれる感じ。

部屋の中はきも~ち昭和の匂いがしましたね(笑)
003004
でも悪くない。というか結構中は広いのでリラックス出来るかもしれない。

部屋に入り、とりあえずお店に部屋番号を伝える電話をして待つ。

女の子のプロフィールをお店でチェックしていた時にタバコは吸わないとの一文があったので、今回は一服はなし。

少しでも楽しく、少しでもハプニングを狙ってみよう!と意気込んでいたのでマイナス要素はしません(笑)

なので少しでも早く打ち解けられるように、携帯で再度【なつきちゃん】のプロフィールを見ているとすぐにコンコン…

早いっ!!

まだ電話してから2~3分しか経ってないんじゃないかな?

どんな子なのかな~とドキドキ・ワクワクしながら玄関のドアを開けるとおとなしそうな子が立ってました。

「こんにちは。よろしくお願いします。」と丁寧なご挨拶。

僕もついつい改まってしまい「よろしくお願いします…」と人見知りMAX発動!

でもそこは自称風俗遊び人!早く打ち解けようと前もって準備していた話のネタを使うと効果てきめん!

「ブログ読んでくれてるんですかぁ~。嬉しいです♪」っていう可愛い反応。

「ブログやってても見てくれてる人がいるかどうか分からなくて…」と言っていました。

そんな話をきっかけに色々と気さくに話が出来ましたね。やっぱり女の子と仲良くなる為には前準備が重要なんですね。

ある程度話をしていると、「このお店は初めてなんですか?」と…。

初めてという事を伝えると「最初にお客様にシャワーを浴びてもらう感じなんです~」と丁寧にリードしてくれました。

どうやらシャワーを浴びてる最中に施術服に着替えて準備をするシステムみたい。なので僕一人でシャワーを浴びる事に。

しかしこのホテルは脱衣場がないので、室内で服を脱ぐ事に…。

室内には着衣の女の子、それを横に見ながら僕は服を脱ぐ。どんな羞恥プレイよ!!

でもこのドキドキ感も若干心地よく感じてしまうのはもう変態の域に片足を突っ込んじゃってる証拠なのかもしれない…。

そして全裸になり浴室でシャワーを浴びる。

エステ&フィニッシュが手コキっていうサービス上、今回はイソジンもグリンスもなし。ホテルのボディソープで身体を洗う。

シャワーが終わり腰にタオルを巻いて部屋に戻ると室内は暗くなっていて、【なつきちゃん】もピンク色の施術服になっていました。
pw-07051
(写真はイメージです)

「最初はうつ伏せになってください♪」

そう促されたので、シャワー後にメガネをつけたのにすぐに外し、【なつきちゃん】に言われるがままうつ伏せになる僕。

腰にタオルを巻いたままベッドに横になってたら「タオルは巻いたままがいいですか?」と…

どういう事が聞いてみると、タオルは巻いたままでもいいけど、オイルを使ったりもするから出来れば無い方がいいとの事。

着衣の女の子を目の前にして再び全裸になる…きもちいーーーー(●´ω`●)



まずは背中の指圧マッサージから。

力加減は僕にはちょうどいいんだけど、強めがいい人には物足りないかも…

しかし指圧する場所とかは絶妙に気持ちいいところをやってくれる。

ずっと世間話をしながらマッサージを受けていたんだけど、独学で勉強したらしい。

たしかに下手なマッサージ屋より断然気持ちいい!

指圧してくれる指先や手のひらから感じる肌の質感…若さで溢れている。

年齢を聞いてみるとオフィシャルHPで謳っている19歳に間違いないとの事。

しかも早生まれの19歳じゃなくて、正真正銘の19歳。

つまり…今年の3月に高校を卒業したピッチピチの女の子♪

たま~に手に触れる【なつきちゃん】の足のスベスベ感がさらに若さを惹き立てる!

ちなみに某大学の現役大学生でした。ごっつぁんです( ´,_ゝ`)

背中のマッサージに関しては特にコレといって特別な事はなく、普通に気持ちいい。

今考えると、マッサージが普通に気持ちいいっていうのは当たり前のようで当たり前ではないのかもしれない…

ある程度指圧マッサージが済むとオイルマッサージに移行。

「オイルは大丈夫ですか?」と丁寧に聞いてくれる【なつきちゃん】に僕は「大丈夫だよ」と返事をする。

年齢は若いけれども、お客さんの事を考えてるってのは端々に感じられる。もっとキャピキャピした女の子がいい人には不向きかもしれないけれども、エステにくる程の癒しを求めているなら【なつきちゃん】は最高だと思う。

そして念願の?下半身マッサージ。

お尻を絶妙な力加減でマッサージをしてくれると共に、なかなかキワドイ所まで触れてくる。

思わず「おっふ!」なんてリアクションしちゃう程…。

すると「気持ちいいですか~?」って聞いてくれる。

「めっちゃ気持ちいいよ!」って答えると「うふふっ嬉しいな♪」

そんなあなたは可愛いです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

もういっその事、ちんちんも玉もモミモミ・サワサワしてほしかったけど、後のお楽しみを考えて今は純粋なマッサージを受ける。

そんなマッサージを受けながらも僕の手は隙あらば【なつきちゃん】の触れる所をさわさわ…

すると「仰向けになりますか?」と。

「まだ(お店)始めたばっかりでタイミングがわからなくて…。前についたお客さんには時間配分間違えちゃった事もあるんです…」

ちょっと天然が入っているのかな?

その申し出は当然断る理由もなく、「じゃあ仰向けになろうかな~」と言いながら仰向けになる僕。

腰にはタオルがないから当然しょっぱなからちんちんまるだし。

そんな僕のちんちんを見るや恥ずかしそうに目線をそらす【なつきちゃん】

ウブい!ウブすぎる!!

その反応…大好きです('▽'*)ニパッ♪

そのままだとマッサージ出来ないと思ったのか、しっかりと僕の勃起したちんちんと向き合ってくれました。

とはいえ、いきなりちんちんをマッサージする訳でもなく、オイルをつけて僕の乳首をマッサージ…

一生懸麺マッサージしてくれる【なつきちゃん】の施術服からチラッと見えるデコルテラインが綺麗でついつい触ってると

「脱がしてもいいんですよ?」とありがたいお言葉。

僕は仰向け、【なつきちゃん】は僕の横で座ってる。そんな姿勢のまま脱がすのが困難だったので、ちょっと思い切った行動をとってみました。

座ってる【なつきちゃん】の後ろにまわり、まずは服を脱がさずにおっぱいを軽く揉む。ビクっ!どうやら感度がすごくいいようだ!

そんな感度のいい身体を服の上からずっと触るなんてお預け状態は嫌なので、前面部に付いているファスナーを下ろし、バナナの皮のようにペロンと服が捲れた状態。
AC_27ILAE21


中はなんとノーブラなんだけれども、恥ずかしがって手ブラでおっぱいを隠す【なつきちゃん】

ウブいよ~~(●´ω`●)

「見せて?」って言っても「恥ずかしい…」って言って頑なに拒んでいました。

なので「じゃあ見ないから手をどかしてくれるかな?」っていうとなんとか手をどかしてくれました。

まぁ見ないって言うのは嘘なんですけどね!!

後ろからおっぱいを揉みながらチラッと乳首を見てみると、今まで誰にも触られた事のなさそうなピンク色の乳首。

本当に綺麗な乳首で思わず責めちゃうと身体をビクビクさせながら悶えるんです。

その反応がもう初々しい感じで最高♪

【なつきちゃん】のおっぱいは大きさもあり、ハリもあり、100%僕好みのおっぱいでした。

そんな大好物おっぱいを後ろからモミモミしてたんだけど、どんどん感じる【なつきちゃん】の反応に僕も興奮。

「ほっぺにキスしていい?」と聞くと首を縦に振る。なので軽くチュッ♪

キス魔の僕がそれだけで満足する訳はなく、「もうちょっとこっち向いて」と言い、向いたところでキスしようとすると「恥ずかしい…」って…。

「恥ずかしくないよ?」と言うと「あまりキスした事なくて、やりかたがわからないんです…」という【なつきちゃん】

それならばっ!!

「教えてあげるからこっち向いて?」というと素直に僕の方に向いてくれたので軽くキス。

19歳うぶっこの唇は柔らかかった~~

すぐに口を離し恥ずかしそうにしてる【なつきちゃん】に僕は再度キスを求める。

「ほんとに慣れてなくて、いつ息したらいいかわからないんです…」

もうね…いちいち可愛いんだってば( ・Д・)

再度「ちゃんと教えてあげるから気にしないでこっち向いて?」って言うと素直にこっちを向いてくれる。

そして今度はちょっと長めにキス…。

我慢してたのか口を離した途端に顔をそむけながらフーって深い息をする【なつきちゃん】

何度も言うが僕はキス魔!何回もキスしちゃいました。

途中「舌出して?」って言うと出してくれるので、そこからは舌を絡めてのディープキスを何度も何度も…

その都度、「恥ずかしい…」とか言っていたけれども、「もっとしたいからしてもいい?」と聞くと首を縦に振る。

嫌よ嫌よも好きのうちってか(笑)

おっぱいを揉みながらのキスも一段落し(どういうこっちゃ)

僕の片手は【なつきちゃん】のオマンコへ…。

「生理中なのでパンツはちょっとアレですけど…」みたいな事を言ってました。

たしかにパンツのクロッチ部分にはナプキンの羽が見えてました。

恥ずかしいのか少しだけ拒む感じはあったけど、それでも触りたいという事を伝えると承諾してくれました。

パンツの上からオマンコ&クリちゃんを触るとビクビクビク~~!

やっぱり感度はいい♪

「気持ちいい?」って聞くと「うん…♪」という返事が…。

【なつきちゃん】も興奮してきたのかな?

キスをしたいって言うと普通にこっちを向いてくれるようになりました。

とはいえまだ恥ずかしそう…。でもいただきます!!

僕の口は【なつきちゃん】のお口に…。右手はおっぱい、左手はパンツの上からオマンコをいじるという性のトライアングラーが完成!

双方ともに興奮してきました♪

イケるかな~と思い耳元で「パンツ脱がしてもいい?」って聞くと、「生理中で恥ずかしいからそれはちょっと…」と…。

さすがにここで無理強いすると今までのムードもぶち壊しになっちゃうので脱がすのは断念(´;ω;`)

だからといって引き下がるのも勿体無いのでパンツの中に手を入れてみようとすると「手が汚れちゃうからダメですよ…」と。

なんですと?手が汚れちゃうから?そんなのは気にしない!

とは言えないので「じゃあクリちゃんまででいいから直接触ってもいいかな?」って聞くと、少しの沈黙の後「それなら…」というお返事を頂きました!

という事でパンツの中に左手を入れて、若さゆえの密林をかき分けながら進んでいくと割れ目の中にしっかりとわかる突起物がありました。

そこに触れた途端「んん…」っていう声と共に全身ビクビク~

何度も言うが、この子は感度がいい!

そのままクリちゃんをコリコリしてるとどんどん感じていくのがわかるほどビクビクになってきました。

密林も湿地帯になる程の濡れ具合。感じやすく濡れやすい。なんて素晴らしい子なんだろう!

オマンコの奥から止めどなくでてくる蜜がクリちゃんにまで滲んできているので、そのヌルヌルを利用してさらにコリコリ…

「もうダメ…イッちゃう…ダメ…ダメダメ…ん~~~~~…」

まるで処女のような反応をしながらイッちゃったみたいです(僕の中の処女のイメージはこんなんです)

そして再度キス。しながらもう一度割れ目の奥の穴目指して指を這わしていこうとすると「そっちはダメです…」

やっぱり今回はダメなのかもしれないと思い、今回はこれ以上の責めは断念。
img[2]




僕も責めながらもガマン汁が溢れるくらい我慢していたのでフィニッシュに向かって手コキをしてもらおうと、ここでようやく横になろうと思って体制を変えようとした時に綺麗なおっぱいが視界に入りました。

どうせなら!と思って「おっぱい舐めてもいい?」って聞くと「ほんとはダメなんですけど…いいですよ…」恥じらいながらも承諾してくれました。

なのでさっそくかぶりついてみると、ハリと弾力、柔らかさの中にも固い部分もある。

若い子のおっぱいってこんな素晴らしいもんなんだ!と感動です(笑)

とはいえ長い時間おっぱいを舐めてるとタイムオーバーになりそうな予感がしたので5分程度で切り上げ再度横になる。(5分も舐めてりゃ上等なのか??)

添い寝しながらの手コキで発射したかったので「隣に来てくれるかな?」というと僕の隣で横になってくれました。

お互い向き合う形で腕枕をしながらの添い寝手コキ。空いた手は【なつきちゃん】のおっぱいを責める。

感じながらも手コキをしてくれる【なつきちゃん】は健気。だが手コキは慣れていない感じ。あまり経験はないのだろうか?

たまに僕の顔の方を向くんだけど、じっと見つめてると恥ずかしそうに目をそらす。でもそらした先に僕の勃起したちんちんがあるので、ちんちんを見ながら手コキをしてるってのが視覚的に僕の興奮度を高めてくれる。

さらに手コキに慣れていない感じがまたすごく良く、興奮度が高まっていた僕もいよいよ発射間近。

「キスしながら出してもいいかな?」って聞くと頷きながら僕の顔の方を向いてくれたのでディープキスしながら発射!

口の中に出したり、お腹の上に出したり…なんて事はなく、ベッドの上に大量に放出した訳だけどすごく満足。

そして発射直後に時間終了のアラームが…。

手コキ前のおっぱいしゃぶしゃぶタイムで時間をセーブしてて本当によかったと思っちゃいました(笑)

その後のシャワーは一人で浴びる感じなので、先に【なつきちゃん】をシャワーに行かせ、その後にシャワーを浴びる。

そして着替えて退室。ホテルの前で笑顔で手を振ってお別れ。



今回遊んだエステコースはちょっとイメージ湧きづらいと思うのオフィシャルHPの漫画を貼り付けときます。

本当にこんな感じに進んだ(プラスアルファもありましたが)ので参考にしてください。
aroma1aroma2

aroma3




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今回は日本人エステのお店。あまり日本人の風俗エステのお店に行っていなかったんだけど、こんなイイお店なら通っちゃうかも。店員さんも明るく丁寧な人で好感もてました。
女の子も店名通りの超が付くほどのうぶっこ。反応もそんな感じだったので、本当に処女だったんじゃないかと思ってしまう感じでした。キスの仕方もわからないっていうぐらいのウブな反応は好きな人にはドストライクだと思います。
本当はNGなのかもしれないプレイも少し出来たので風俗慣れっていうのもあまりないのではないでしょうか?生理中だから…という事でパンツを脱がす事は出来なかったけどクリちゃんまで責められた事を考えると、生理中でなければ脱がせるのではないかと…。という事はひょっとしたら《オマンコもあまり人見知りしないのではないか》と思います。
最高に至福の時間でしたね。再訪予定リストにランクインです(笑)



ではまた~~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

評価4

★今回の支出金額★
プレイ料金80分 14,000円(元値…80分 15,000円)
入会金…1,000円
指名料…1,000円
ホテル料金…2時間 3,500
トータル…19,500円

※上の貝は5段階評価をつけてます。そして貝5個目は若干色が変わります。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

新宿・大久保エリアの風俗店はコチラから♪

このページのトップヘ