風俗レポート「射精バカ一代」

読者ブログと銘打って頑張って頂いたこちらの情熱体液。スタミナ王子ことムジカル氏が射精障害だのインポテンツになっただの、バイアグラの購入代金がかさむので生活費を圧迫してだの等々...というのは表向きの理由で、実際は仕事の関係でブログ継続が難しくなってしまいました。ムジカル氏の後任は、デラックスと縁の深い元AV男優ライター大山マスカキ君(女性経験値豊富)がスルっとパンツを脱ぎ、ペンをチンに替えて女の子レポートをしてくれます。よりパワーアップした風俗体験ブログとして風俗遊びの参考にしてください。このブログは「半クラタコメーター」「情熱体液」と言った風俗における数々の歴戦の証であるため、風俗体験ブログのプラットフォームとして同じURLで継続させて頂きます。 しっとりと優しいティータイムのお供に。 ※あくまで大山マスカキ君が実際に遊んで感じたレポートになるので、すべてのプレイ内容を保証するものでは無いことをご了承下さい。チェストー! 三度の飯よりエロいことがしたい、三食抜いてでもエロいことがしたいという、脳みそがチンポにあるんじゃねえの?と思うくらい四六時中性欲に支配された元AV男優の風俗レポート。 侍は刀を常に磨いてさやの中におさめておく。抜かない。抜かないところに侍の価値がある。だが俺は抜く。いや、抜きまくる。もっと言えば戦う前からイってる。

タグ:イメクラ

80277_10_20170419115556
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


GWも明けましたが、皆さんどうお過ごしでしたでしょうか。
国内・海外旅行、もしくは家族水入らずで団欒、はたまた友人との飲み会――。

あっ俺ですか? 俺は家からほとんど出ずにFGO周回してました(号泣)。
だらだら進めてましたがやっと人理修復して、BBちゃんイベントに間に合った……。FGOやってない人置いてけぼりですね。
C-rOdfcU0AAOEJw
貧弱な弊カルデアの様子です。フレ鯖いなきゃマジ無理でした。
C-vw-NPWAAAD7sc
2回まわしたらメルトリリアさん来たよ~~! 3000円払えば無料で10連まわせるんだからほんと凄い

ええんや、ええんや、どうせ何処行ったって人でごった返してるし、出掛けたら否が応でも財布は涼しくなるし、ソシャゲの課金なんて安いもんやで(謎関西弁)。

浮いた銭コで何をする――ってまあ行くよね! 風俗に!
まとまった金が出来ると、風俗に行く以外の選択肢が浮かばない俺です。あぶく銭はカタチに残らない用途でパーっとな!!

てなわけで、やって来ましたのは大久保駅【断りきれない美人マッサージ嬢たち】
image
以前にも来たことあるね。
前回同様、プレイ内容についてはお店の体験マンガにリンク貼っておくので、説明は割愛させていただく。

ザックリ説明すると「抜き無しエステ店来たらムラムラしちゃって、押しの弱いセラピストにエッチなことしてたらそのまま流れで――」というイメージプレイを出来る店です!ドゥーユーアンダスタン??
BlogPaint
あくまでイメクラなので、マッサージはそこまで期待しないほうがいいだろう。中には本当にマッサージ経験がある子もいるので、どちらも求める方はお店に聞いてみるのが吉。

60分15,000円で!ドドン!(※浅井企画の芸人とは関係ありません)
(内訳:60分14,000円+写真指名1,000円)

新規の方はこちらの割引もご参照あれ。他サイトと同じ割引だそうなので、わざわざ他の割引探す必要ナッスィング。

新大久保ホテル街のど真ん中にある西大久保公園のベンチに座り、お猫さまを眺めながら店に電話。なごむ。
S__5881860
円滑な電話受付を済ませ、入ったホテルはモナコ
平日夕方利用だったので、2時間3,500円。土日祝も+100円しか変わらないみたいだけどね。
S__5881859
部屋番号をお店に伝え、待つこと10分ほど。
コンコンというノックの音とともに、いかにも素人と言った具合のかわいい女の子が登場。

「こんにちは~いおりです。お部屋上がってもいいですか」

笑顔が素敵。
そして服を着てても分かるドドド爆乳!!

さっき紙で指切っちゃって~と言うので、持ち合わせていたサビオをあげて感謝される笑。女子力高くてよかったわい。
そんなこんな謎の話題でしばし喋った後、じゃあシャワー浴びてくるねと伝え、いそいそとひとりでお風呂場へ。

「シャワー終わったら教えてくださいね」とのことなので、気分を高めるためにいおりちゃんの裸体を想像しながら半勃ちでシャワー。それしか頭にないんか。

ひとりでシャワー浴びてる間に女性は施術着に着替えたり、マッサージに必要な準備を揃えておくという段取りになっている。

シャワーから出ると、施術着に着替えたいおりちゃんが登場。
イメクラなので元々小さめの施術着が用意されてるようだが、いおりちゃんオッパイ大きすぎて全然チャック締まってない笑。
1492571913_U6BkuT

「じゃあ、タオルを取ってうつ伏せになってください」

うつ伏せになった俺の腰辺りにタオルを掛け、足元からのオイルマッサージ。
だんまりもアレなので、こちらから色々話しかけてパーソナルを探っていく。

マッサージ経験はなし。うん実際、そんなに上手い方ではないんじゃないかな。ただマッサージは痛いからあんまり好きじゃない俺でも、強すぎないちょうどいい加減。

逐一「痛くないですか?」と聞いてくれる気遣いも高ポイント。

足裏、ふくらはぎ、太もも、足の付根を丁~寧にやってくれ、身体がほぐれていく。
次にお尻、背中、肩をやさしく。


一通り背面が終わったところで、今度は仰向けになるよう促される。股間にはタオルを置いて、露わにならないように。つっても既に半立ちだから、タオル被せてると逆に卑猥な気もするが。

仰向けになると、お腹あたりにヨイショと乗っかり、69のような状態で後ろ向きにまたがって足を揉んでくれる。

タオル越しの下腹部にいおりちゃんのヒップの感触が伝わってくる……足を揉む度にいおりちゃんのヒップも前後するのだが、タオル越し・パンティ越しの素股みたいに擦れること擦れること!

「足痛くないですか? もう少し弱めます?」
「いっいや、もっと、もっと前後に……!」


日本語不自由か俺は。ディスコミュニケーション。

マッサージ部分が上にあがるにつれ、ヒップもどんどん顔へと近付いてくる。施術着は超ミニなので、ほとんどケツ丸出しと言っても過言ではない。

鼠径部をマッサージされ、眼前には舌を出せば届くほど超至近距離の桃尻ヒップ。勃起するなというのが無理な話よ。
触りたい……パンツの中がどうなってるのか気になる……
BlogPaint
「じゃあ俺もマッサージしてあげるね(^^)」と、マッサージの意味を履き違えたケツ揉み。
うーん、見てよし触ってよしっすね。グワシッと揉む度に、手のひらへしっとり尻肉が吸い付いてくる。

「やっダメですよ……」と嫌がる素振りを見せるも、絶対的な拒否はせず。おいおい、興奮してんじゃねーの!?
まあそういうイメプを楽しむ店とは分かっていても、何だか背徳感があってゾクゾクしますな。

そのまま起き上がって、押し倒すようにキスしてプレイ突入!!!!!!


ぽてっとした柔らかい唇をハムハムとついばみ、徐々に舌を入れてディープキスへ。
情熱的DKではなく、恋人同士のゆっくりと舌と唾液を味わうやつ。

目を閉じ、こちらに身体を任せたいおりちゃんの表情が、段々とトロンと紅潮していく。
さっきあんなにダメとか言ってたのに、すっかり性欲に囚われた表情ですよ。

キスをしながら、おっぱいを揉みながら、首筋と耳元へ愛撫をし、施術着を脱がせてGカップパイオツとご対面。

でっか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
BlogPaint
やわらかい感触が伝わってきて、手のひらに吸い付くよう。

乳首も乳輪も小さめの素人おっぱいを焦らすように指でなぞり、舌先で先端をツンと刺激する。

「んっ…あぁ…」とため息のような、か細い喘ぎ声が漏れ出てきた。
しかし、仰向けでも全然重力に負けないおっぱいだ。


乳首を弾くように舐め、側面をクルンクルンと舌全体で舐め、軽く吸いながら口内でコロコロと転がすように舐め。両手でおっぱいを寄せて、乳首がくっつきそうなくらいで同時舐め。

その度、小さい声を出しながらもビクビクと感じるいおりちゃん。
身体がスケベモードへトランスフォームしたようだ。。

脇腹、太ももを舐めながらマン周りを執拗に舐めて焦らす。
軽く指で触れると、ぬるい液体の感触が。

うんうん、準備万端ですな。

程よく生えたマン毛をかき分けて、ぺろりんちょと。
BlogPaint
松葉のラーメンより、チューダーより、秋田書店の社食の天丼より、テラさんが作ってくれるフランスパンにメンチカツ挟んだやつよりンマーイ!  『まんが道』読んでない人は置いてくよ! ぼくはブレないよ!(詰め込みすぎ)

濃厚なマン汁をすくうように舐め、そのまま上下にゆっくりと舌を繰り返し動かす。

「あっ、それ、ダメ…んんんっ……」と恥ずかしいながらもしっかりと感じている様子。

最初に見たときよりも明らかにクリが赤くなり、大きくなっている。
ハナっからビンビンも嬉しいけど、こうやって段々変化していくのが見られるのも楽しいやな。


散々舐め回した所で攻守交代。イメプやって、普通にヘルスプレイもやって60分となると、少し駆け足気味になっちゃうな。ロングコースで遊んだほうがいいかもね。

覆いかぶさるようなキスから、徐々へ唇→乳首へ移動。

舌と指先を使って優しく責めてもらう。
俺のチンポもビンビンなので、フェラしながら空いている手で玉と竿を触ってくれるようにお願いする。

あー乳首舐め手コキ、めちゃくちゃ気持ちE。数あるプレイの中で一番好きかもしれん。快感の喘ぎ声がつい出てしまう。
BlogPaint
(※こんな声は出していない)

フェラをしてもらうが、これがまた良い。

玉舐めから始まり、竿の裏側、亀頭、そして咥えと、一生懸命なフェラティーオ。
ともすれば単調な動きではあるが、吸引や速度の強弱でアクセントをつけてくれる。たみゃらん。

ジュッポジュッポと控えめなフェラ音を奏でながら、アナルの方まで唾液がツツツッと伝っていくのが分かる。
そしてヌルヌルになった菊穴を、優しく指先で触れてくる。

そしてそのまま、ヨダレべとべとチンポを撫でながらアナル舐め。

ヌキ無し普通のエステ店でここまでしてくれたら、絶対に誰にも教えないわ。自分だけのお気に店舗リストにストック必至。
と、こういう想像するのもイメクラ店の楽しみだったりしますな。


69も挟んで、フィニッシュ態勢へ。

騎素→正→後。

お毛毛がマン汁と俺の唾液で濡れそぼっているのが最高に淫靡な光景。
69でヌルヌルになったお互いの性器をこすり合わせ、

彼女のGカップ爆乳を寄せて上げるように、上下運動に合わせてパイオツを揉み揉み。
あまり騎乗位が得意じゃないようで、何度か事故りかけるという嬉しいやーつ。

ここで彼女から、
「――――してならいいよ……」
という一言。

何のことか分かりませんが、アレにアレをコーティング。お察しください!
BlogPaint

「ああっ……すごい、気持ちイイ……!!」
正常位の体勢になり、おっぱいを寄せるように揉みながら腰を動かす。

肉体と肉体をぶつけ合い、肉厚なオマンコの感触を存分にチンポで味わう。
動けば動くほどどんどんヌルヌルになるという、完全無欠パーフェクトヴァギナ。

その時無常にもピピピピというタイマー音。やっぱ60分だと足りないな……。

体勢をバックに変更し、おっきなムチムチヒップを鷲掴みにしながらピストンピストンピストン!!

引力に引かれて、さらにブルンブルンと揺れるオッパイ!
腰を打ち付ける度に波打つ尻肉!

「ああー! いおりちゃん、もう出るヨ……っ!」
「わたしも……もうダメッ……」



パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf


ふう。



出た出た。
ピロートークもそこそこに、急いでシャワー浴びてお別れの時間。
うーんムッチリボディたまんないっすな。

「断りきれない――」という店名に偽りなし、大満足の1時間でござんした。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

潮吹き嬢らしいので、それが達成できなかったのが無念。テクに自身のある方は是非チャレンジめされよ。
1492610200_seXKMD


射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。

フーゾクDXはこちら♪

71741_10_20161029132438
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


特に書くこともないつまらない日常を過ごしているので、最近買った物でも紹介します。本は、紙・電子含め普通の人の数倍は購入しているので割愛。

まずFireタブレット(8GB)買ったときは4000円引きクーポンがあって、もっとお安かった。
「8GB? そんなんエロ動画2,3コ入れたらお終いじゃねえかよ」
いやいや、SD画質で入れたらその倍くらいは……って問題はそこじゃない。

実はこれmicroSDカードが入るんで、容量拡張できるんですよ。
そもそもこれ買おうと思ったキッカケが、電書用に使ってたiPadの容量が足りなくなったからなので、そのへんは調査済みっす。

128GBのmicroSDカードを上海問屋で買って、今は快適な読書ライフです。自炊データも、専用アプリを購入すれば読み込めますが、俺はKindle購入がメインなのでそこまで使用してません。
Amazonのプライム会員であれば、プライムビデオをあらかじめDLして非Wifi環境下で視聴することも可能です。飛行機の中で大変重宝した。

デメリットは充電の減りが早いくらいでしょうか。


では次。
SONYのウォークマンA35(16GB)。


かれこれ7,8年以上使ってたiPod Classic(80GB)が、充電はできるけどPCへの接続ができず新しい曲を入れられないという状態に陥りまして。ダメ元でApple Storeに持っていったものの、修理はもう行っていない上、Classicは生産終了しているのでTouchに買い換えてくださいという始末……。

俺は音楽だけを聴きたいので、Touchは要らねえんだよなあ。そもそもiPhone持ってるし、あと本体高いし。

そこで目に止まったのがSONYウォークマン。調べたときはA20シリーズが最新モデルだったんですが、数日後に新モデルが出るってんだからそりゃ待ちますよ。

これもFireタブレット同様にmicroSDでの容量拡張が可能。iTunesの音楽データが200GBくらいあるんで全部は入り切らないんですが、まあiPodのときも取捨選択はしてたので問題なし。音もかなりいい。

ただタッチパネルの挙動が、初期国産スマホのようにモッサリしてるのが難点っすね。


はいじゃあ風俗の体験談書きます。
f52e1fc4
今回遊んだのは【断り切れない美人マッサージ嬢たち!池袋北口店】。聞き覚えがあるなーと思ったら、前に新大久保の店で遊んだことあったわ。

プレイ内容はこの漫画に集約されているので参考にしていただきたい。じゃあ、俺今日これで〆ていいですかね?(※鬼のように怒られました)
01
02

エステ店でムラムラしちゃって、そのままエロになだれ込む……というイメージプレイですな。なかなか面白く、リアリティのある設定だ。

60分13,000円という値段設定もお財布に優しくてよいね。
(※入会金・指名料込)

受付を済ませ、向かったホテルはトキワ……が、満室のため急遽グランドホテルに移動する。安心感がある。90分2500円。

エレベーターのボタン、いつも気になってたんだけど試しにはがしてみた。
S__2318339
なるほど。
S__2318340
部屋番号を伝えると、すぐにシャワーに行けるようタオル巻きの状態で待つよう促される。了解です。
S__2318341
待つこと10分ほどで、コンコンというノックの音。

「こんにちは~よろしくお願いしま~す。寒いですね><」

と、そらねちゃん登場。
なんだか気品あふれる美少女だ。ついぞ風俗嬢とかやりそうにないタイプの子。黒髪ストレートで、体系もどちらかといえばスレンダー。

談笑はそこそこに、イソジン・グリンスの入ったポーチ的なものを渡されひとりでシャワーへ。男一人でシャワーを浴びてる間に、女性は施術着に着替えたりマッサージ用具などを準備するという段取りになっている。

女の子は事前にシャワーをあびてきてるそうなのでご安心を。匂いフェチの変態諸君には大変残念なお知らせだろうが。

そらねちゃんがベッドメイクをしている間、傍らで脱衣をしているのが何ともいえない。いや、逆にこのシチュを楽しむべきなのでは? と思い、あえて恥ずかしがらず正面を向いて服を脱いでいく。

半立ち状態になった俺のチンポをちらっと見るそらねちゃん。ここからすでにプレイは始まっているのだ。

シャワーへ入り、ゴシゴシとチンポを洗う。「断りきれない」って冠付いた店で断られたらショックでかいからな。

女性側の準備ができたらバスルームのドアをノックして知らせてくれる。ここまでは普通のエステ店と何ら変わらない。
シャワーを出ると薄ピンク色の施術着を来てお待ちかね。丈が短くてもうスケベだぞ!


照明は明るいまま。普通にエステに来ただけだからね!
うつ伏せに寝るよう促されるので、断りきれず横になる(断る必要全くない)。

何度も書いてるけど、俺は普段一切マッサージ・整体の類には行かない(気持ちいいと感じない)人間なので、良し悪しは分からないっす。まあでも、本格的なマッサージを期待して来る人はいないだろう、あくまでシチュエーションを楽しむもの。

ちなみにそらねちゃんは、ちょっとだけマッサージ経験があるそうです。

腰のあたりに乗っかり、太もも裏をオイルマッサージしてくれるのだが、正直ケツの感触に集中してるのでよくわかりません泣!

「お肌きれいですね~。じゃあ、仰向けになって下さい」

今度は後ろ向きで座り、ふくらはぎを揉み始めるそらねちゃん。

太ももを絞るように前後運動をするのだが、その度に丈の短い施術着から美味しそうなヒップがこぼれる。もーこれ完全に狙ってる・誘ってるでしょ~!!(そうです)

辛抱たまらんので、完全に露出したお尻をムンズと鷲掴みにする。
「もぉ~ダメですよ~」と、完全にダメじゃないリアクションで答えてくれる笑。

パンツを引っ張ってTバック状態にし、顔をうずめる。嫌がる素振りは見せつつも、あからさま拒否はしてこないので(そういう店)、パンツをずらしてオマンコにかぶりつく。
5903206f

「あっあっ、いやっ、ダメっっ!!」

そこそこのマン毛に、むき出しのクリトリス。
割れ目に舌を這わせて上下にペロペロ。

そらねちゃん、スケベ過ぎ。

割れ目に舌を挿入し、クイッと持ち上げるようにクリを弾く。

この一連の動きが彼女を絶頂へ送り込む。

完全にスイッチが入ったところで、今度は俺の方も責めてもらう。こうなったらこっちのモンよ。

濃厚なディープキスをし、その最中にも乳首を触ってくる。
そして乳首舐め。

これ好き。

コロコロと乳首を舌先で転がしながら、俺のチンポコをやさーしく撫でてくれる。

玉を揉みながら、そのまま乳首からチンポの方へと移動。

そして、先っちょをチロチロっと舐め、玉から亀頭までを舐める。

全身トロントロンになったところへ、チンポを先っちょから根本までへと深く咥え込み、時折亀頭周辺を重点的にじゅっぽんじゅっぽんとやってくれる。

エステ店でここまでしてくれるなんて……

ディモールトベネ。

「そらねちゃん……ッ、気持ち良すぎてもう出ちゃいそう!」
「んふふ、どうする、このままイっちゃう?」


押し倒すように形勢逆転し、唇へディープ。
b31f0c67
からの~首筋→耳→おっぱいへのリップ攻撃。

左胸をもみ、たまに指で弾きながら右乳首をベロンベロンっと。
「んんっ、んんん……」

ピンク色の綺麗な乳首が硬度を増していく。すぐ固くなるのね(嬉しい)

乳首を舐めながら、手の甲で太もも・マンコ周辺をさわさわしつつ、おまんちょへ手を伸ばす。

申し訳程度に毛を残したオマンコちゃん、もうすでにグッチョングッチョン。ふと顔を見ると口元を手で覆い、声が漏れないように我慢している。

「そらねちゃん、すっごい濡れてるよ」
「いや、恥ずかしい……」


さて、充血してヒクヒクしているここのお味は…と。

ぺろんっ。
ぺろっぺろっ。


はぁ~これこれ! この一杯のために俺は生きてる!
ちょっとおしっこの味混じりのメコ汁、すばら。

マンコ全体を舐め上げ、たまーに舌先でクリをツンツンと。
「ああぁ~それ、それだめェ~ 気持ちいい……!」

舌どころか口周りまでべっちょべちょになるほど舐めまわし、攻守交代。

キスしながら腕を彼女の背中へ回し引き起こす。

「そらねちゃん、俺も気持ちよくして…?」
「んふふ、いいよ…♪」

再度チンポを舌全体でゆ~っくりと舐めたと思ったら、甘噛したり吸いながら先っちょをチロチロしたりと、とんでもなく気持ち良いフェラをしてくれる。

硬さが戻ったところへラストの態勢へ。

正常位素股。

そらねちゃんのローションいらずマンコが俺のチンポにまとわりついてくる。
トロマンを感じながらおっぱいを優しく揉んだり、乳首をコリコリとつまんだり。

「あ~ん、あんっ! あっあっ…硬い……!」
眉間に皺を寄せるように感じまくるそらねちゃん。

そんなスケベな表情見せられたら俺のチンポも限界なので、ギュッと抱き抱えるようにして、ハジメっからMAXのDKをしながらグラインド。

そらねちゃんがマンコの割れ目に亀頭を擦りつけてくるので、ものすごい快感と、危うく事故るんではないかという期待でグルグルしてると、もう俺のチンポが音を上げ始めた。

「あぁ~~気持ちいいっ! 激しいッ! イク、イク、イっちゃうイっちゃうううううぅぅぅ~~~~~!!!」
「そらねちゃん、俺も、もう、イ……ッッックッ!!」




ビュルッ!ドビュルルルー!





ふう。



最後は一緒にシャワーを浴びてBye。
なんでもまだ、このシステムにまだ慣れてない(2回目だったそう)ので、いろいろどうすればいいか逆に聞かれました笑。今はもっとイメクラ感強くなってるんじゃないかな。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

71741_10_20161029140439



射精勢い度(五段瓦評価) : 4
tile4a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

ハトよめ成分多めでお送りいたしました。

00116672_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



世間様ではゴールデンウィークなるものの真っ最中らしいですな。

ご多分に漏れず俺も遠出こそしないものの、男優仲間とツーリング行ったり、読書系のイベントで知人友人や作家などと益体もなかったりあったりする話をしたり、結婚パーティーに出席したり、環七をバイクで走ってたら覆面に止められて点数切られたりとそれなりに充実した日々を送っております。

20km超過で2点減点(罰金12,000円)ですよ・泣。GWだからもうちょい気を付けて走っときゃよかった…………まあ違反してた俺が悪いので、呪詛の言葉は奥底に秘めておく。
e3b2325c07af89e153e13e5b57050879f7e1028c1394348450

しばらくは無理してバイク移動せず、電車移動に切り替えようかと思うが、電車に乗るとほら、痴漢したくなっちゃうじゃない……?(大問題発言)

そんなことしたら刑務所で長い長いGWへ突入してしまうので、良い子の皆は節度を守って「痴漢プレイ」くらいで止めておこう!!


余談だが、AV男優が嫌う撮影シチュエーションの一つに痴漢モノがある。長い撮影時間のほとんどを電車セットの中立ちっぱなしで疲れるし、周りに乗客役のエキストラ男優がたくさん居て集中力欠く上に暑い。制作からの連絡で事前に内容聞けた場合は、

「ちょっと今スケジュール確認できないんで、すぐ折り返します~(※その日もう別現場入ってました、つって断ろう)」

で仕事飛ばす事もできるが、そうでない場合に「○月○日、○時に美女木スタジオ(orろけすた南大泉スタジオ)集合でお願いします」と聞いたときの絶望感といったら。


話を戻す。

降り立ったのは五反田駅。いつものようにガード下のうどん屋「おにやんま」で昼食を、と思ったがそこそこ並んでいたので断念。波田陽区もいませんでした(よく出没する)。

image
お店の【オープニング記念割引】を利用し、60分総額14,000円でオーレ!!(『Oh!レイプ最高』の略 by祭丘ヒデユキ)
※内訳:入会金3,000円+写真指名料2,000円+プレイ後アンケート1,000円=計6,000円割引
w42Wm


初めて遊ぶ人でロングコースを選ぶ人にはもっとお得な割引があるのでチェケラ。


そんなこんなで五反田駅から歩道橋を渡って少しした所にある受付へ。ピシっと白いYシャツを着た店員さんが出迎えてくれるが、繁盛してるようでしきりに電話が鳴るのだが、その際に「はい、痴漢です!」「逆痴漢です!」と応対するのがちょっと笑ってしまう。決して性癖カムアウトしてる訳じゃないので、微笑ましく見つめよう。

痴漢と逆痴漢どちらにするか聞かれたので、元気よく「痴漢です!」と答えるが、こちらは性癖と店舗のダブルミーニング回答をしている。

諸々説明を受け、オーダーシートを受け取ったらホテルへ。
利用したのはヒルズホテル、フリータイム4,900円也。
S__3358743


お店に部屋番号連絡をし、待つこと10分ほど。ノックの音。

ここでは女の子と対面しないよう、ドアを少しだけ開けて隙間から勃起チンポを出すグリンス・イソジンの入ったポーチを受け取り、一人でシャワーを浴びるという寸法になっている。

ほぼ半裸状態で待っていたので、スムーズに浴室へと入りシャワーを浴びていると女の子が入ってくる気配。チンコを洗う手も早くなり、思わずもう発車(←電車に掛けたおもしろフレーズ)しそうになる。

女の子の準備が完了すると浴室のドアをコンコンと合図してくれるので、こちらも準備を終えたら出る。

ドアを開けると部屋は薄暗くなっており、どこからかガタゴトンという電車走行音と、乗客の話し声が聞こえてくる。細かい仕事だ。

そして居ました。シャツにスカート姿というOL風みずきちゃんが、つり革を掴んで立っている。

軽く茶混じりのロングヘアーが、おっぱいの上に乗っかっている。


こういうのはシチュエーションを十二分に楽しまなきゃ損なので、背後に忍び寄り耳元で「ハァハァ」と息荒くする、変態痴漢に徹する。耳元から髪の毛、うなじをわざとらしくスーハーと嗅ぐ。

ふるふると震えるみずきちゃんの耳元でさらに息遣いを激しくし、スカートの上から手の甲で触り、徐々に手の平で大きく大きく痴漢していく。

身体をくねらせ嫌がる素振りを見せるみずきちゃんだが、そんなことはお構いなしに、今度はスカートをまくり上げて白いパンティーの上からヒップを鷲掴みにする。

ヒッ、と小さく悲鳴を上げる。おいおい、リアル痴漢だったら滅茶苦茶興奮するじゃねえか。最高にエロい。

左手で生尻を揉みながら、おもむろに背後からおっぱいに掴みかかる。

ンンン……と、先程よりも大きめの声が漏れ始める。

ブラ紐を外し、Yシャツのボタンを外し、ブラを上にずらすと、Gカップの超どデカおっぱいがボロン、という効果音が聞こえるかのように飛び出してくる。スケベな痴漢に当てられたせいか、既に乳首がツンと立っているのが一目瞭然だ。

おっぱいをコリコリと愛撫し、パンツの方へ手を伸ばすとムンムンとした熱と湿気が伝わってくる。すかさずパンツを下まで引き下ろし、パイパンマンコに舌を伸ばす。

軽く塩気のある粘液を掬うように舐め、一心不乱にベチョベチョと音を立てむしゃぶりつく。清楚そうに見えて、ド淫乱。これが世に言うギャップ萌えってやつですかね!?(多分違う)

「んん……はぁっ……んっく……」我慢できないようで、快感の声が漏れ出てくる。

クリを集中的に責めることにし、包皮の上からまずはなぞるようにペロペロし、吸い付くようにクリの皮を剥いて人間ローターのごとく激しく舐める。
wich_epo2066--28


「あああああっっ! ダメ! ダメぇぇぇ~~!」

最初は怯えながらだったが、今では快感に身を委ねたスケベ女がそこにはいた。

腰がガクガクとして立っているのがツラそうだったので、手を引きベッドの方へ連れて行くと同時に全裸にひん剥く。


生まれたままの姿になったみずきちゃんの全貌が露わになり、Gカップおっぱいと、男好きのするムチッとした身体つきがさらに俺の硬度を上げる。

もうスイッチも入っているだろうから、いきなり唇にムチュっと。

舌をニュルンと滑らせれば、彼女も応えレルンレルンと絡め合わせていく。俺の背中を抱きかかえるように濃密なキス。もうスケベなんだから(超嬉しい)。

じらす愛撫は痴漢状態のときにやったので、もうピンポイントで責めていくことにする。ただでさえ愛撫が長くて、タイマーの音に急かされることが最近多いのでな。

吸い付くようなおっぱいを下から持ち上げるようにゆっくりと揉みしだき、「早くいっぱい舐めて」と言わんばかりに硬くなった乳首を口に含む。

乳首の側をグルングルンとなめまわし、甘噛するように。

「ああっ、気持ち……いい……」

俗に巨乳はおっぱいが感じにくいと言われるが、彼女に限ってそれはないようだ。


べちょべちょになったマンコを軽く手マンし、攻守交代してもらう。

「じゃあ今度はわたしが気持ち良くしますね♪」微笑む右頬にえくぼが浮き出るのがなんともキュートだ。

やばっ、かわいい。えくぼは恋の落とし穴、とはよく言ったもんだよ。
CdHHVqVVIAEXwzG


まずは小さなお口で俺の両乳首をペルペルと。業界未経験らしくおぼつかない舌使いだが、必死にこちらを気持よくさせようとするのが伝わってくるので良い。そしてリップしてる間、重力でさらに目立つようになったGカップが時折チンポに擦れるのがなんとももどかしい。

フェラも同様にねっちこいフェラというわけでなく一定のスピードでストロークする、ともすれば単調なフェラチオではあるが、額にうっすら汗をかいて一生懸命さを感じるのでOK。

こちらから玉も舐めて、先端を舌でホジホジしてとお願いすると、うなずいてキチンとやってくれるので、未経験嬢を育成する喜びが湧き上がってくる。俺のあとに入ったお客さんよ、俺に感謝してくれ。

そしてそのままパイズリをお願いすると「いいですよ。みんなパイズリ好きなんですね~」と、スケベ男の定石に漏れなかったようだ。いや、このおっぱい見たらしてもらいたくなるって。

ローションを両のおっぱいに塗りたくり、ゆっくりと俺のチンポを包み込む。

ヤバイ、入ってるみたいだ。めちゃくちゃ気持ちいい。

大層なモノを持ってないのもあるが、完全におっぱいに包まれてチンポが見えなくなっている。ヌチャヌチャっという音とともに、ゆっくりと抱え込んだ胸を上下させていく。

谷間から亀頭がこんにちわするのを、舌でちょんちょんと刺激してくれるのが何とも言えぬ。パイズリ検定受けたほうがいいよ!(そんなものはない)


このままおっぱいで出しちゃおうかと一瞬よぎったが、あのスケベなトロマンに擦りつけたいという願望が打ち勝ち、フィニッシュの体勢へ移行してもらう。

騎素→正素。

そのまま腰を下ろしてご覧、と気持ちいい場所に当たるよう誘導。
乗っかった瞬間、ヌチャっと言うマン汁の音が聞こえた(気がする)。

そのまま摩擦で火が起きるんじゃないかというくらい、前後に激しく腰を振ってもらう。俺もそのリズムに合わせて腰を動かす。

ズシッとしたおっぱいを持ち上げ、乳首を軽くコリコリっとつねる。

「ああっ、すごいキモチイイ!!」

調子出てきた。

そのまま起き上がり、正常位の体勢へ。

ここで初めてアイマスクを外してあげる。
目がくりっとして、小動物的な可愛らしさがある。恥ずかしい~と笑う頬にえくぼが見え、さらに愛おしくなる。

石油王もびっくりの止めどなくマン汁が溢れ出る油田マンコへちんぽを当て、ノーハンドでピストン。

「ああぁ~! 擦れる! 気持ちいい! アアッハアンンッッ……!」

覆いかぶさりおっぱいを吸いながら、さらにスピードアップ。

来た。来ました。

この絶頂感を求めるために日々俺は風俗に行くのだ。

パンパンパンパン!

ヌチョッヌチョッヌチョッヌチョッ!




ビュルッ!ドビュルルルー!




ふう。




おっぱいに大量発射。
終わった後、初めてお互いのパーソナルについて会話したが、非常に話しやすくて明るい女の子だ。おっとりした感じが素人!って感じ。
ただオマンコはマジで濡れやすくて恥ずかしい……と漏らしておりました。元々グラビア?モデル?の仕事もしたことがあるようで、このグラマーボディなら納得よ。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

とにかく1にも2にも、おっぱいがでかいということに尽きる!(頭の悪い感想)
性格もいい子なので、逆痴漢もされてみたいかも。
00116672_girlsimage_03


射精勢い度(五段瓦評価) : 4
tile4a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪

666
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



3月場所始まりましたね。

我らが稀勢の里はまさかの……いや、まさかとか言っちゃいけないな。三役以上ではただひとり全勝中ですよ! 優勝――優勝か~。

今日の相手は栃煌山ですけど、ヤバそうな気もする。あーなんか稀勢の里のこと考えたら体調悪くなってきた。今日もうこれで〆ていいですかね?(ダメです)


というわけ(唐突)で皆さん、女性のスーツ姿は好きですか?

ぼくは好きです!

今までフリーランスも会社勤めもしたことあるけど、私服出勤OKのところばっかりだったので、スーツ姿の女性って尚更憧れるのよね。大学も中退してるから、就活中の女子大生とチョメチョメみたいなことも無かったし(泣)。

インテリっぽい真面目系女子がベッドの上では乱れまくるこのギャップ……たまんないッス。

image

「イキます 女子ANAウンサー」
実際に女子アナが在籍してたら大問題になりそうだが、女子アナ登竜門であるミスキャンパスやアナウンサー志望だった女性はマジでいそう。

「女子ANA」ってことは、女子アナ+ANA要するにスチュワーデスのダブルを絡めてるのかな? どちらも気品溢れる、清潔で知的な女子をイメージしてだろう。いいね。

では「射精します 男子ANAウンサー」こと俺の登場ですね(アナウンサー要素ゼロ)。

1万円割引に加え+5分追加されるというイカつい割引があったので、これを使用。
今回は総額65分17,000円だ~~い!!


五反田駅に降り立ちお店に電話を入れる。

うん、店員さんの対応もGood。マナーの良さを謳っておいて、店員さんのマナーが悪かったらどうしようもないからな。別に「お客様は神様」とか言うつもりはないけど、愛想悪い店員だとそれだけでもう行きたくなくなるよね。

予約した時間までまだ少々空いているので、ガード下のうどん屋・おにやんまで鶏天・ちく天・ゲソ天のうどんを食べる。
うどん

んま~い。ちゅか、いつの間にかネギ増し・出汁増しは有料になったのね……前はサービスでやってくれたのに。まあいいか。

ちなみに五反田には「うどん」という店名のカレー屋があるけど、ココも美味しいからオススメっす。うどんは置いてない、純カレー屋です。紛らわしすぎる。あとHPが狂ってる

腹一杯になったので、五反田西口にあるラブホテル・エメラルドへ入る。
写真は失念。すんません。
たしか90分4,300円だったかな。

部屋によって料金が変わるので注意。給料日後とかのタイミングだと激混みで高い部屋しか空いてない場合もあるみたいよ。

部屋に入り、お店へ番号を伝える。

10分ほど待った頃、ノックの音が。

ハァハァしながら扉を開けると男性が。あれ、随分ガタイのいい女の子だな~まぁいいやよろしくー(よくねえよ)。

聞けばどうも男性店員(ドライバー?)にお金を支払い、入れ替わりで女性が入室してくるシステムらしい。

もぉー! 全裸で開けないで助かったよ!!

いざご対面。

おぉーカワイイ! そしてスレンダー!

お店プロフィールには「似てる芸能人:矢部美穂」と書いてあったが、確かに雰囲気はある。矢部美穂meets持田香織って感じかな。

ヒールを履いているので更にスラっと見える美脚、パンストの淡い黒色、素晴らしい。
S__3162187
S__3162188

スーツにストッキング、これだけでヌケるわ。

そしてシャツの胸元から見える巨乳。本人はDカップって言ってたけど、ちゃんと計測してもらったらFはあると思う。
imgplay_20160318122107

下から覗くとおパンティが……黒いストッキングと純白の下着、コントラストが美しい。
S__3162190

もはやアートの域ですよこれは。村上隆も舌巻いて逃げ出しますよ。


シャワーを促され、手を引かれてバスルームへ。

身体とチンポを丁寧に洗ってもらい、いたずらっぽく乳首をツンツンとしてくる。

「みかちゃん! そこ俺弱いんだって~」
「そうなんですかー? ウフフ、いいこと聞いちゃった♪」


と満面の笑みを見せる表情が愛おしい。


シャワーを浴び、お互いタオルで拭きっこしてベッドへ。明るいほうがいいですか?と聞くので、好きな明るさでいいよーと答える。ムーディーに照明を落としたが、ちゃんと聞いてくれる心遣いが嬉しい。

まだまだ寒い日で、シャワーから出たばかりなので二人で布団に潜り込み「寒いね~」などと喋りながら、お互いを抱きしめ合って体温を感じる。

流れで耳に息を吹きかけ、ビクンと反応をしたのを見逃さなかった。エロスイッチをONにしてやったぜ。そのまま唇を奪う。

初は柔らかく唇を重ね、上唇・下唇をついばむように、一度唇を離し少しの間見つめ合ったら再度キス。

彼女が俺の頭を抱え込むようにし、舌をベルンベルンと絡ませ唾液の交換をする。

密よりも甘い唾液を味わったら、そのまま首筋をゆっくりと舌で愛撫し、胸元へ移動していく。

柔らかく形の良いおっぱいに、綺麗な乳首が。
おっぱいを包み込むように揉み、乳首部分を舌の面全体を使ってゆーっくりと舐め上げると「あっんん……」と小さく声が漏れ出てきた。

この時点で両方の乳首がビンビンに硬くなっている。とんだスケベアナウンサーだよ。

「みかちゃん、すンごい乳首硬くなってるよ……」
「言わないで……気持ちいいんだもん……」


AV男優の職業病なのか、無言でプレイすることができないのが困る。
しかもなんでかオネエっぽい口調になっちゃうのよね。

ときに優しく、時に激しく吸い付くように両の乳房を味わい尽くす。演技じゃなく、本気で感じてるんじゃないかなコレは。


おっぱいを舐めている最中も、空いている手で脇腹や内もも、マン周りをサワサワしていたので、そろそろ本丸へ場所を移す。

剛毛すぎず薄すぎずのジャスマン(ジャストマン毛の略)をしている。ビラビラもなく、非常に綺麗な美マンだ。

……あれっ、なんかお尻の方まで透明の液が垂れてるんですけど!!? なんですかコレは??(A.マン汁)

「みかちゅわ~~ん!お尻まで垂れちゃってるよ?(ニコニコ顔)」
「やっ、やだ……恥ずかしい……」


すくい上げるように指先でマン汁を取り、軽く味わう。

グッテイスト。

「下の口」とはよく言ったもので、まるで呼吸をしているようにパクパクと開いたり閉じたりしている。

まずはねっとりとマンコ全体を味わうように舐めあげる。

クリが感じやすいようなので、重点的に責める。

性の中にはクリ皮むかれて舐められるのはちょっと痛い……と思う方もいるので、要注意だゾ。幸い、みかちゃんは普段からオナニーする子のようなので多少強めに刺激しても全然平気だった。

ゆっくり蝶のように舐め、時折クリの先を蜂のようにツンツンと刺す。ブンブンバァ!!


「あ…あぁっ、ダメ、イっちゃいそう……ああっ、気持ちぃぃ……ああ~、イっちゃうっ!イ……ック……!」

ビクンビクン。



さて後半戦。

横向きで再度濃厚なキスをし、女性に覆いかぶさってもらうよう促す。

「そういえば乳首弱いんだったよね★」

とシャワー時に見たイタズラっぽい表情をしてくるみかちゃん。

髪の毛をかきあげて、俺の方を上目遣いで見上げながら舐める姿はなんとも官能的。左、右、そして再度左乳首に戻ったあと、自分の指を唾液で濡らし、右の乳首をサワサワしてくるのが最THE高。

乳首を舐められている間も、彼女のおっぱいやら、背中、肩口あたりをフェザーで触れると、イッたあとすぐだからかビクンと反応するのがベネ。


ガチガチになった俺のチンポを見つめ、小さなお口でゆっくりと舐め始める。

上下の規則的なストロークから始まり、強弱をつけた亀頭中心のフェラ。

彼女の生ぬるいヨダレが、俺の金玉をつたって行くのがエロい。

竿をひとしきり舐めたあと、玉を頬張り、裏筋→カリ、そして再度フェラチオと丁寧に舐めてくれる。

うん、優等生的なしっかりとしたフェラチオだ。


まだまだイケそう(通称イキシロ)なので、69へ。

OH……ビューティフルアナル……(アナルって英語なのか?)

張りのあるお尻をムンズと掴み、乳首同様ビンビンに硬くなったクリを責め立てる。

「あぁっ、ああんっ、ダメ、またイっちゃう、イっちゃう……ッ!!」


そろそろ我慢できなくなってきたので、フィニッシュの体勢へ。

騎素→正素。

まずは騎乗位で、みかちゃんが自分でチンポをマンコにあてがい、前後へとずりゅっずりゅっと動き始める。
このノーハンド素股ってやつは最高にエロい眺めだよね。ねっ!?(同意を強要)

ぬるぬるのみかちゃんトロマンを感じながらおっぱいを優しく揉んだり、乳首をコリコリとつまんだりして弄ぶ。

「あ~ん、あんっ! あっあっ…硬い……!」
眉間に皺を寄せるように感じまくる。

そんなスケベな表情見せられたら俺のチンポも限界なので、ギュッと抱き抱えるようにして体位変更。

ディープキスをしながら速めのグラインド。

みかちゃんがマンコの割れ目に亀頭を擦りつけてくるので、ものすごい快感と、危うく事故るんではないかという期待でグルグルしてると、もう俺のチンポが音を上げ始めた。

「あぁ~~気持ちいいっ! 激しいッ! イク、イク、イっちゃうイっちゃうううううぅぅぅ~~~~~!!!」
「みかちゃん、俺も、もう、イ……ッッックッ!!」




ビュルッ!ドビュルルルー!




ふう。

お腹へ大量発射。


シャワー浴びながら喋ってたら、彼女が住んでるの俺の隣駅でした(笑)。
「近所で会ったら声かけてね~♪」って言われたけど、いいんだそれ!!?

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「マナーとエロさを兼ね備えた女性」、まさにお店のコンセプト通りの子だった。
実際昼職もしてるようで、社交性はバッチリ。しかし一転プレイに興じればスケべモード全開、というギャップ萌え。初めて遊んだお店だったが、また絶対に来たいと思わせてくれた。
697

射精勢い度(五段瓦評価) : 4
tile4a
(※正直、5行けたと思う)

※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪


大山マスカキの現体重:64.4kg(先週比 プラマイ0)

00136938_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら


今日で震災から5年かー。

震災当日何をしていたかっていうのはわりと鮮明に覚えていて、その日新宿タワレコでももいろクローバーの『ミライボウル』発売イベントがあったんですよ。まだZが付く前のももクロですね。


アイドルのリリースイベントって、普通は新曲含む2,3曲披露して握手会やらチェキ会に――って感じなんだけど、ももクロはね、10曲くらいやってたのよ。ちょっとしたライブと遜色ない。それをCD1枚買うだけで観れるってんだから、コストパフォーマンス半端ない。

イベントはほぼ毎日あって、フリーランスで働いてた(※まだAV男優ではなかった)俺は時間には余裕があったため、渋谷・豊洲・立川・柏……etcももクロ現れるところほぼ全てに参加。オタ友と毎晩(マジで)ももクロについて喋りながら酒飲んだりもしてたし、寝てるとき以外はももクロの事を考えているという、狂った日々を送っておりました。

momoclo
※2011.3.10@新宿タワレコ屋上で撮った全チェキ

で、3/10の新宿タワレコイベントで全チェキを撮り、次の日も行く気満々だった。開店時間の10時に整理券が配られるので、7時前くらいに家を出て行列に並んでいた。今の人気からは考えられないだろうけど、当時は余裕でこんな時間に並び始めて最前取れたのよ。客も300人前後だったしね。

無事に8番くらいの整理券をゲットして、紀伊国屋でBUBKA買って、地下のモンスナックでカレー喰って、珈琲西武で一服して、夕方のイベントに備えて一旦帰路へ。

最寄り駅着いて、歩いてる途中で起こった。

大抵外にいる時って地震感じないものだと思うんだけど、めちゃくちゃ揺れてビックリした。家からおっさんが出てきて「おー揺れとる揺れとる」「すごいっすねーハハハー」なんて呑気に会話して、帰宅したら本の山が崩れてて、MGターンAのヒゲが折れたりしてうわー最悪ーめんどくせーとか思いながら、テレビつけたら千葉の石油コンビナートが大爆発起こしてて「ウォー! 中野昭慶監督ばりのいい爆発だ!!」とかキャッキャ騒いでた。

あと親よりも友達よりも「ももクロのみんな、無事かな……」と心配してた(その日以降のイベントは中止に)。

その後、津波の報道見て我に返って、暗い気持ちになったりもしたけど、呑気に構えてた人たちのリアルってこんな感じだと思う。津波被害にあった方が携帯撮影した動画がたくさんYouTubeに上がってるけど、その中の一つにお家の一階が水没、2階から窓の外を撮ってるやつがあったんだけど、撮影者が

「やばいやばい! 死ぬよ! マジで死んじゃう5秒前だよ!!」

とか喋ってて、人は極限状態になるとわざとふざけたり、正常バイアスとでも言うか、いつも以上に普通に振る舞おうとするんだな~と考えさせられた。

そんなこんなでね、我々安全圏にいた者はお金を使って経済回さないとね。もしかしたら働いてる女の子やスタッフの中に東北出身者がいる可能性もあるわけだし。




はい! こっからいつも通り!!

池袋の水着イメクラと言ったらここ!
「コーチと私とビート板」!!
image

ブルマとかスク水を扱ってるお店は多々あるが、競泳水着って意外と無いのよね。「コーチと私と――」って謳ってるくらいだから、水泳教官とその生徒、みたいなことなのかしらね。

選んだのは競泳水着Eタイプ。
2016y03m11d_102721906

「生徒へセクハラコース」総額75分16,500円(入会金・指名料込)という素敵な割引があったので、今回はこれを使用。
電マ・ローター・オナニー鑑賞・アイマスク・手枷もついてくるゾ。

お店HPで受付場所の地図を見ながら、勃起したまま入店(変質者)。

優しい店員さんから遊び方説明、希望待ちポーズなどのシートを記入。
男が先に一人でシャワーを浴びてその間に女の子がベッドで待っている……というシステムなので、支払いが済んだあとグリンス・イソジン・電マの入ったポーチを渡される。

利用したホテルは、北口ホテル街の小路を入ったところにあるチェックインバリ。
130分3,000円也。

名前の通りバリ風の作りになっている。

イソジン・グリンスの入った袋を洗面所に置き、コードレス電マを枕元に配置しながら待機。

5~10分ほど待った頃、コンコンというノックの音が。ここで対面しないように少しだけドアを開け、女の子がドアを閉じないように支えたのを確認したら単身シャワーへ。

一分一秒でも時間を使うため、もうすでに全裸にバスタオル巻きで待機していた俺に死角はなかった。

シャワーのお湯かげんを調整していると、女の子が入ってくる気配を感じたので、摩擦で煙が出るくらい念入りにチンポを洗い、思わず射精しそうになる(本末転倒)。

浴室を出て身体を拭いていると「ブィーーン」という鈍いバイブ音と、「んんっ、ハアッン……」というスケベボイスが聞こえてくるじゃ、あ~りませんか!(チャーリー浜の声で)
hama

これはもう、部屋に行ってもいいってことだよね?


洗面所のドアを開けると、さっきまでこもっていたバイブ音と嬌声がクリアに聞こえる。

そこには!

なんと!!

M字開脚で電マをマンコに当てている競泳水着姿の女性が。

ちなっちゃん、なんてスケベなんだ……(指定したのは俺です)。

鼻息を荒くさせつつも、じっくりとオナニー姿を鑑賞させていただく。
スレンダーでいいカラダをしており、喘ぎ声が漏れる口元からかわいい八重歯を覗かせている。いいねえ。俺、歯並び悪い子(歯茎出てるのは×)とか歯列矯正、八重歯が大好物という歪んだ性癖をしておりましてねヘヘッ。

そろそろお手伝いしてしてあげようかと、水着の上から乳首を優しく触ったりつまんだりしてみると、「あっ! ンンンッ…!」と身をよじらせながら感じる。

水着越しでも乳首がビンッビンに硬くなっているのが見て取れる。

卵とご飯、とんかつにソースが合うように、水着にはローションでヌルヌルにするのが合っている。
水着の上から大量のローションをにゅ~っと垂らし、水着の中のおっぱいにも手を使って滑りこませる。

ちなつちゃん、乳首ビンッビンよ(二回目)。
ヌルヌルになった大きめの勃起乳首をコリコリコリーっと。

「あああああっ! きもちいいっっい……!」

ここで水着をはだけさせ、おっぱいをポロンっと。

うおっ、生で見ると本当に大きくてスケベに屹立した乳首してる(嬉しい)。


電マでオナニーさせるのは忘れず、舌先で乳首をツンツン。

ちなつちゃんの身体が跳ねる。

「もう、もうダメ……もっと激しくしてぇ~!」

お言葉に甘えて激しく責めさせていただきますよ。


電マをちなつちゃんから奪い取り、水着をズラして直接クリちゃんに当てていく。お、パイパンだ。

彼女の声のボリュームがアップしたのを確認して、舌で左乳首をぺろぺろ、電マはクリの位置、空いた右手でヌルヌルで熱くなったマンコ内を刺激する、最強の三点攻め。

「ああっあああっっ!! イクっ! いっちゃうううううううううううううぅぅぅ!!!!」

身体を上下にくねらせる。
本気イキしたようで、ぐったりと息を荒くしている。

やっべ、俺まだ何にもしてもらってないのにガッチガチに勃起してんだけど。


じゃあ今度は責めてもらおう、とその前にアイマスクをとってあげないと。

おお、かわいい。

マジで美少女。
守ってあげたい系の小動物的なかわいさ。

どうしよー! 好きになっちゃいそう!(←お前はそればっかりだな)

ちなつちゃんから濃厚なキスをされ、ローションまみれヨダレまみれのスケベなふたり。風俗嬢にありがちな舌先だけをチロチロさせてくる似非ディープキスではなく、唇と唇を塞いで舌を絡ませ合う恋人キス。ずっとしてたいやつ。

糸が引くくらいの濃厚ディープから、髪をかきあげて俺の顔を見上げながら乳首を一生懸命舐めてくれる。

「気持ちいい?」
「うん、ああ、最高に気持ちいいよ…」
「えへへ、嬉しい


乳首責めと、そのハニカミ笑顔で俺の天然ローションが間欠泉のように湧き出てきた(衝撃映像)。

チュッチュとリップをしながら、徐々に下半身へ移動していく。

ローションまみれになったチンポと玉に、チュッとキスをし、小さいお口で優しくはむはむしてくれる。

フェラチオは音を立てず、完全に口内とチンポを真空状態にさせたギュポギュポ系フェラ亀頭を中心に緩急つけたストロークで大変よろしい(上から目線)。

時折先端を舌先でほじるように舐めたりしてくれるのが、いじらしくてカワイイ。カワイイ言い過ぎじゃね俺?


もう可愛くて本当に好きになりそうだ。

「ねえ……おちんちんちょうだい……?」

死んでもいい。

というわけで、ちなつちゃんの欲しがりマンコに股間のビート板を擦っていく。

騎→対騎→後→正。

上に乗ってチンポを割れ目にこすりつけてくれる。なんていやらしいんだ……。

ちなつちゃん、好きです!!(しつこい)

自分自身で激しく腰を前後に動かして、もう最初の恥じらいはどこへやら、快楽に負けたメスの顔をして鳴きまくっている。

「ねえ、キスして……?」

おい、カワイすぎないかこの野郎。
事あるごとにキスを求めてきて、ほんとうに可愛い。カワイイとしか言いようが無い。

声が漏れるのか恥ずかしいのか、手で口を抑えているのがなんとも可愛らしい。
でもね、俺はもっとちなっちゃんのイヤラしい声が聞きたいんだゲヘヘ。

バックでキュッとしたお尻を鷲掴みながらピストン。正常位でお互いの唇を貪り合いながら密着ピストン。このとき足で完全に俺の身体をホールドしてくるのが最高にエロイ。


「ああああぁ! すごい、気持ちいい! んっ、イイっ!」
「好き! それ好き! もっとぉぉぉ~!」


パンパンスパパンパンスパン!

「ああー! ちなっちゃん、もう出ちゃいそう……!」
「来て! 来て…! わたしもダメ……!!」



ビュルッ!ドビュルルルー!




ふう。



75分時間いっぱい楽しませていただいた。
二人でイチャイチャしながらシャワーを浴びて、急いで着替える(笑)。
ちなつちゃん、普段はメガネを掛けてるみたいで、メガネっ子萌えの俺にはたまらない。もうこのまま次の予約したい!!!

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

とにかくカワイイの一言に尽きる!!!
ワンプレイごとにキスを求めてくるのが、キュンキュンしてカワイイ。カワイイ(かわいい)。
スレンダーボディ、敏感スケベ乳首、パイパン、もう言うことなしです。

ちなみに左肩から背中にかけて、カワイイお顔にアンバランスなタトゥーがあるので、気にする人は気をつけて。

00136938_girlsimage_02

精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪



大山マスカキの現体重:64.4kg(先週比 +0.5kg)

このページのトップヘ