風俗レポート「射精バカ一代」

読者ブログと銘打って頑張って頂いたこちらの情熱体液。スタミナ王子ことムジカル氏が射精障害だのインポテンツになっただの、バイアグラの購入代金がかさむので生活費を圧迫してだの等々...というのは表向きの理由で、実際は仕事の関係でブログ継続が難しくなってしまいました。ムジカル氏の後任は、デラックスと縁の深い元AV男優ライター大山マスカキ君(女性経験値豊富)がスルっとパンツを脱ぎ、ペンをチンに替えて女の子レポートをしてくれます。よりパワーアップした風俗体験ブログとして風俗遊びの参考にしてください。このブログは「半クラタコメーター」「情熱体液」と言った風俗における数々の歴戦の証であるため、風俗体験ブログのプラットフォームとして同じURLで継続させて頂きます。 しっとりと優しいティータイムのお供に。 ※あくまで大山マスカキ君が実際に遊んで感じたレポートになるので、すべてのプレイ内容を保証するものでは無いことをご了承下さい。チェストー! 三度の飯よりエロいことがしたい、三食抜いてでもエロいことがしたいという、脳みそがチンポにあるんじゃねえの?と思うくらい四六時中性欲に支配された元AV男優の風俗レポート。 侍は刀を常に磨いてさやの中におさめておく。抜かない。抜かないところに侍の価値がある。だが俺は抜く。いや、抜きまくる。もっと言えば戦う前からイってる。

タグ:ぽちゃ

4314_1

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



HAPPY NEW YEAR!!(←えっこのタイミングで)

どうですか皆さん、2016年は。(雑な問いかけ)

申年の今年、なんとイエモンが復活するらしいじゃないですか。代々木競技場はスケジュール的に行けなそうだけど、さいたまスーパーアリーナは万難を排して臨むつもりですよ。


※これは違うサル。

申年でイエモン復活ということは、ひょっとしてSUPER MONKEY'Sも……!!?(絶対しない)


というわけで、そんな「愛してマスカット」世代の俺が今日遊ぶのは……
「BBW」の、その名も【安室】ちゃんだーー!!!

4314_2


見て下さいよ、はすっぽい美人さんなかんばせ、そして何よりJカップのド爆乳!!!
完璧。

もちろん、ぽっちゃり系の女性が苦手な方にはおすすめしないが、おっぱい大好きな諸兄ならそんなこと気にならないでしょ??

安室、いきまーーーす!!!(CV:古谷徹)



今回はこの、入会金・指名料無料で85分10,000円の割引を使用。えっ、安すぎない!!? 心配になる安さだ。まあありがたいけど。

入室したのはモナコ。3時間3,600円だったかな?(うろ覚えなので気になる方は調べて)
S__3072033

コースが複数あるのだが、折角だから時間いっぱい遊びたいということでCコースの即プレイっぽいやつを選択。

お店へ部屋番号を連絡すると、数分後にお店の方がやってきて精算する段取り。その際にイソジン・グリンスが入った袋を渡されるので、女の子が来るまでにおちんちんを綺麗にしておきましょう。
S__3072034

で、オーダーシートも渡されるので、歯磨きなんかしながら書いてるといいんじゃないでしょうかね。大体デリヘル呼んだ時ってこの待ち時間が異常に長く感じるのだけど、あれこれやってるとすぐっすね。
S__3072035

そうこうしてるうちにコンコンっとドアをノックする音。

ドアを開けると、笑顔全開、小麦色のお肌が眩しいお目目クリクリの安室ちゃんが立っていた。

めちゃくちゃかわEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!

「安室ちゃん? きょ、きょうはヨロシク!」
「よろしく~♪ あ、笑った顔かわいいね、もっと近くで見ていい?」


と、返事をする前から急接近してぶっちゅ~~~~~~~!

ガシっと身体に抱きつかれ、彼女のぷにぷに唇が重ねられてるのにも気付かないいくらいの速さだった。

舌と舌を絡ませ、唾液の交換をしている最中も、Jカップおっぱいを胸元で感じる。俺のすべての感覚よ、おっぱいが当たっているところに集まれ!

ちゅぷっちゅぷといやらしい音を立てながらキスし、安室ちゃんがバスタオルの上から俺の愚息を触ってくる。

ここで安室ちゃん、何にも言わないんですよ。
何にも言わず、ただ微笑んで見つめてくる。急展開すぎて、ひきつった微笑がえししか出来ないですよ。


そのままパンダウンし、ぱっくんちょ。

OH!ジーザスクライスト!
気持ちいい! 気持ちが、とても、良いです!!!

ゆっくりと唇圧を竿全体にかけるようにまったりとした前後ストローク。
ディープスロート気味に、喉奥に先っちょが当たる。

さらには後ろへ回り、俺の菊門をベロンベロンと舐め始める。
舌先を上手に使い、俺のアナルへグイグイねじ込むようなドリル型アナル舐め。その間もアイたお手手でちんちんをしごいてくれている。

こりゃええわい。

再度チンポに移動し、喉元にぶつけるようなフェラから今度は亀頭を中心としたストロークで、よだれで俺のチンコはべっちょべっちょ。

「ああっ、ダメダメ! 気持ち良すぎるぅぅぅぅうううううう!!」


ビュビュビュビューーーーーーーーー!

口内への大量発射。
やべえ……死ぬほど気持ち良かった……。

もうこうなったらお互いに言葉は要らないっす。

ザーメン臭ただよう安室ちゃんの唇を再度塞ぎ、そのままベッドへ流れ込む。

ワンピースを脱がし、いざJカップとのご対面。

なんだこれ。
こんなデカパイ、バチェラーでしか見たことねえよ。
_SX353_BO1,204,203,200_

上に覆いかぶさるように揉みしだいているのだが、全く重力に負けない。
仰向けでもすごいんだよ、モノホンの爆乳ってのはよ。

ブラを外し、薄いピンク色の乳輪が美しい。
デカパイを鷲掴むように優しく大きく押し込むように揉む。

揉みながら、軽く乳首に触れてみると、跳ねるようにビクンッと反応する。

感度良好。

ゆっくりと舌先で乳首をぐりんぐりんと舐め回す。

「んんん……ッ!」と小さい声で鳴きながらも、ビクビクンッ!ビクビクンッ!っとめちゃくちゃ感じまくる。。

乳首だけでイっちゃうんじゃねこれ? と思うほどの敏感さだ。

デカパイを両手で寄せて、乳首同士をくっつけ両乳首同時なめ! 巨乳のみに与えられる快感を授けてしんぜよう(偉そう)。

「いやっ!ああっっ!!あぁあああ~!それダメ!」と感じてくれるのが嬉しい(嬉しい)。


内ももフェザータッチもよい頃合いになってきたので、いい感じにお毛毛が生えたオマンチョスへ指を滑らせてみる。

あららららら。

なんですかこの濡れ方は。
沖縄名物の泡盛ですか?(違います)

では、失礼させていただきます。合掌(藤岡弘の声で)。


マンコの割れ目に沿って、舌先を――
「ああああああああああ! 気持ちいいいッッ!」

HAHAHA、安室ちゃんいいねえ、スケベだねえ。おじさんスケベな子が大好きだゾ? ん?(←気持ちが悪い)

彼女の反応を見つつ、優しくマンコ全体を舐めあげたり、クリトリスをツンツンしたり、重点的に吸ってみたりする。

「ああ、クリ弱いの……気持ちいい……」

そのまま今度は空いている両手で乳首をコリコリしつつ、クンニは休めない。

「ああああ! ダメダメ、イク、イっちゃう~~~~~!!!!」

ありがとう、ありがとう…………(藤岡弘の声で)


乳首69をし、お互いの興奮度をさらに高め、安室ちゃんのトロマンにチンポをこすり付ける。

騎乗位素股→正常位素股。

二人の局部はもうローションいらずのぬるぬるさですよ。

ぬちゅんうちゅっという卑猥な音と、安室ちゃんの「んっ……」という声が部屋中に響き渡っている。

彼女の前後運動に同調するかのように、俺の上下に腰を振る。
デカパイがぶるんぶるんと揺れ、取れちゃうんじゃないかと心配になる(余計な心配)。

彼女に抱きつき、そのまま押し倒すように正常位へ。

クリちゃんがコリコリっと亀頭にぶつかってKAIKAN。
いつでもいけます。

彼女のおっぱいを吸いながらグラインドをすると、彼女の股間がクイクイっと本能レベルで俺のチンコに吸い付いてくる。

「ぁああああ~!気持ちぃぃいいい!!!イっちゃう!すぐイっちゃう!!ダメダメぇえええええ!!!」

そんなこと言われたら本当にイっちゃうって!

「もう、すぐイっちゃうから!すぐ...イっちゃっていいですかぁああああ~、ダメ~イクイクイクぅぅぅううー!!」

俺もイクイクイクー!




ビュルッ!ドビュルルルー!




ふう。




最後は一緒にお風呂へ浸かり、いちゃいちゃしながら触りっこ。楽しい~~~!

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

聞くとアムロちゃん、最近AVデビューしたそうで。そらエロイわけよ。
「友達にポチャ好きの人いたら宣伝しといて!」
とのことでしたので。これでいいすか、安室ちゃん(笑)
4314_3



射精勢い度(五段瓦評価) : 4
tile4a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪


大山マスカキの現体重:64.2kg(先週比 増減なし)

長期の休み明けは身体がボケてます…ムジカルです(*・ω・)ノ

いやぁ~休み明けって仕事したくない(笑)

出来ればずっと遊んで過ごしたい♪

という妄想をしつつも頑張って仕事してますよ…

んで仕事の都合で気がつけば錦糸町にいる僕。

時間は夜20:00を回ったところ…

会社には直帰するという連絡をしたので後は帰るだけ。

帰るだけなんだけどここまで来ているのにモッタイナイ!

せっかくなので風俗で遊んで帰る事にしました。



・・

・・・

そういえば!

前に錦糸町に来た時に遊んだお店がすごく良かった覚えがある!

どこだったっけな~…

と思い出そうとする事、数秒(早い(笑)

【錦糸町ちゃんこ】

もとい
【体型指名無料!美ぽちゃデリヘル 東京ハニーポップ 錦糸町】
00003052_topimage

(店名が変わっていたのでこっちも直しました)

前に遊んだ時が印象的だったのも一緒に思い出した!
※詳しくはコチラから→

もう1度行ってみようかと色々情報を探っていると、すごくいい割引を見つけました。

メルマガ割引で60分 8,000円!

しかも指名料込み&10分サービス。

という事は…

70分 8,000円!

あぁ~ん、お得だわ~(●´ω`●)

条件に錦糸町ホテル・レンタルルーム限定とあるが、今すでにいる場所は錦糸町なので問題なし。

70分で遊んで10,000円でお釣りが出る。

ハッピーハッピー♪

そうと決まればさっそくお店に電話…と思ったけど誰を指名するかまったく決めていなかった(笑)

そういえば…メルマガにめっちゃ可愛い【まいちゃん】が紹介されていたな。

しかも新人さん!

これは指名して遊ぶチャンスか?

今日の初めては僕がもらってやるぜぇ~(☆゚∀゚)グフグフ

さっそくお店に電話しましたよ!善は急げってね(笑)

さっきの割引の事を伝えて大丈夫かな~と様子を伺っていると問題なくいけました。

70分 8,000円ってどう考えても安いよね♪

【まいちゃん】の事も聞いてみると予約はまだ入ってなくイケるそう…

今日は運がキているかもしれない!!

受付はこれで終了。

すぐに遊びたかったのでオプションとか何も考えていませんでした。

記事を書いている時に改めてオフィシャルHPを見てみたら全部500円。

次こそは…と心に誓う(笑)

少し脱線したので本題に戻すと…

受付後は以前使ったレンタルルームに向かいました。

【レンタルルーム VIP】1,000円
7f2a536e4be6f124

やっぱり安いよな~(^∀^)

受付でもあまり待つことなく案内されました。

部屋番号は…3号室?だっけかな?
0165e52190f1227ade5a2fe9a90e1b3553f590b1a5

01eb16b9f092582c8498108c9e1dce3e83fcfcf83d

シンプル イズ ベスト!

シックな作りがさらにシンプルさを演じているが、飾りっ気などさほど重要ではない。

エッチな事が楽しめればいいのだ!!

さっそくお店に部屋番号を伝え、【まいちゃん】の情報を集めるべく改めてオフィシャルHPを舐めるようにみる。

と思っていたらゆっくり見る間もなくコンコン!とノックの音が。

早いねっ!

ドアを開けるとオフィシャルHPの写真通りの茶色の髪の女の子がいました。

【まいちゃん】19歳
image1


「こんばんは~♪」

「ど…どうも」


あまりに元気なご挨拶にビックリして少しどもってしまった(笑)

でもそんな事は気にしないで「暑いですね~」話しかけてくれる【まいちゃん】に優しさを感じる。

ベッドに座っている僕の隣に座りお店へ到着報告の電話をする彼女。

【錦糸町ちゃんこ】という店名とウリ通り、たしかにボディは大きい。

だけども、服の上からでも分かるぐらい大きいおっぱいの方がよく目立つ。

正直、早く触りたくて仕方がない!

お店への電話が終わった彼女は僕の方へ振り向き「よろしくね~♪」と言いながら僕に抱きついてくる。

「暑いし汗かいちゃってるからダメだよ」

というも、

「そんなの関係ないよ~。こうするのが好きなの♡」

と嬉しい返答。

この時点で僕の心が持って行かれてる気がする(●´ω`●)

少しだけこの状態で会話をしつつもイチャイチャ…

ある程度話した所でシャワーへ行く事に…。

服を脱いだ彼女、おっぱいがことさら大きく見えてしまう。

「おっぱい大きいね~」

「そんな事ないよ~。でも…ありがとっ♪」


返答が可愛くてやばい(*´ェ`*)

乳首・乳輪も実に綺麗な色をしていて、ついつい触りたくなってしまう…

というか触ってしまった。

その途端に「あんっ!」と声を上げながら激しく反応をする彼女。

「おっぱい弱いからダメぇ~」

そう言われては止める訳にはいかないじゃないか!

「もうしないよ~(笑)」なんて言いながらも彼女が隙を見せたらツンツンと突っつく。

その度に身体を震わせて反応し「も~~~(照)」という声をあげる。

可愛いってば!

こんなに可愛い反応をする女の子に会ったことないかもしれない!

彼女の可愛い反応を見る度にどんどん弄りたくなってしまうが「も~…続きはシャワー行ってからにしよっ」という提案に渋々従う。

たしかにシャワー浴びてからちゃんとプレイした方がいいもんね(●´ω`●)

というか…

僕はシャワー前に何をしてんだか(笑)

このレンタルルームのシャワールームは狭いが、今回のお店で遊んでいる時に限っては狭さを感じない。
(このお店でしか使った事ないと思うが…)

狭いシャワールームに入るだけでみっちり。だが、このみっちり度合いがすごくいい!

【まいちゃん】のボディはスベスベで、ずっと触っていたくなるほど気持ちがいい。

丁寧に僕の身体を洗ってくれるのだが、所狭しと動くので何かと密着している。

やっぱり…このレンタルルームはこのお店の為に存在していると思う♪

シャワー中でも楽しく会話を繰り広げてくれる彼女。

かなり話し好きな印象もあるが、僕を楽しくさせようとしているおもてなしの心が感じられる。

そんな彼女。京都弁が少し入ってるようで話し方が可愛い。

でも京都に住んだことはないらしい…。色々あるのね~♪(深くは詮索はしていない)

ある程度洗い終わった後に「洗い残しは大丈夫?」と聞いてくれたので「ここも…」と言いながらほんの悪戯心で彼女の乳首に触れる。

「あんっ!………も~~(笑)」

とホントに反応が可愛い♪

「シャワーも終わったし、ベッドに行こう」

いかにも我慢が出来ないという感じだが本当の事なのでしょうがない。

彼女も僕の要望に応えてくれてシャワールームから出る。

身体を拭き終わった【まいちゃん】はベッドの上に女の子座りをすると「早く早く~♪」とおねだりをする。

なんだ…

我慢出来なかったのは僕だけじゃなかったなのね(´∀`*)
1440084109_zsarcN

僕もベッドに上がると手を広げて待ち構えてくれる【まいちゃん】

お互い裸でベッドの上で抱き合う♪

抱き合うと彼女の豊満なボディがより感じられる。

抱き心地が最高にいい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして目を合わせれば自然とキス…

まるで恋人のように目と目を合わせ、キスをし、舌を絡ませる。

こんな状況で僕が我慢出来ると思っているのか…?

抱きつきキスをしながらも手探りでおっぱいを探り当て乳首に触れる。

「ん…」ビクーーーーーッ

「も~(照)いきなり触られたらビックリしちゃうじゃん♪」

「もう我慢できなくて~(笑)」

「エッチなんだから~♪横になろうか?」

「うん!」


という流れで【まいちゃん】にはベッドに横になってもらう。

改めて彼女に軽くキスをした後はおっぱいにむさぼりつきました。

そう…文字通りのむさぼりつく。

「あんっ!」

「んっ…」

「はぁ!あっ…」


本気で感じているのが分かるぐらい声をあげながら身体を震わせる。

あまりにも身体をビックビクとよじらせて感じているので口からおっぱいが離れそうになる。

なので、
・離されないようにちょっと強めに吸い付く
  ↓ ↓ ↓
・刺激が強くなるからもっと感じる
  ↓ ↓ ↓
・身体の振り幅がさらに大きくなる
  ↓ ↓ ↓
・最初に戻る
こんな感じで、快感の螺旋階段を登っているようにすら感じる。

そんな状態の彼女に、さらに追い打ちをかけるように僕の空いている手でもう片方のおっぱいを弄る。

【まいちゃん】はすでに言葉にならないぐらい感じてくれている。

こんなに感じてくれると僕もすごい嬉しくなる♪
1440513529_e7R5Sa
(実際はもっと大きく感じる!)

激しく動くおっぱいを出来るだけ離されないように舐めながら右手で彼女の下腹部を触りに行く。

くちゅっ!

鼠径部を優しく触って焦らしていこうかな~って思っていたんだが、彼女のビクビク動く敏感ボディのせいで目測を誤っていきなりオマンコに触ってしまった。

めっちゃ濡れとるやん!

濡れてるっていうよりかは…大洪水?

ベッドにまで垂れてる?


そう思ってしまう程にビッショビショになっていました。

「もうこんなに濡れてるの?」

「だってぇ~…気持ちいいんだモン♡」


くぅ~!可愛いね~♪

オマンコ全体がエッチな汁のせいでヌルヌルになっている。

ぽちゃっこ独特のムニムニ大陰唇も撫でていてとても気持ちいい。

この肌触りは痩せている子には表現出来ないと思う!

オマンコ全体を味わうように撫でていると、クリちゃんに触れてしまったのか【まいちゃん】は大きく身体をのけぞらせていました。

さすがに意識せずにクリちゃんに触れてしまうのはモッタイナイ!

割れ目をなぞって手探りながらクリちゃんまで辿り着きコリコリコリコリ…

【まいちゃん】は僕にしがみつきながら喘ぎ声を上げ、息を漏らし、感じていました。

そこまで感じてくれると僕も嬉しくなるね(´∀`)

再び割れ目をなぞるように動いていると、ヌルヌルの勢いでそのまま穴の中に指がニュルンと…

なんの抵抗もなくニュルンと…

しかしながら、穴の中に入っている指は締め付けられる。


なので、ニュルンと入ったオマンコはガバガバという事ではなく、大量のオマンコ汁による誘導が理由だと思われる。

しかも!!

もう1本、指を追加してみると、これまた何の抵抗もなく吸い込まれるではないか!

このエッチなオマンコは何でも吸い込む類まれなる奇跡のオマンコか!

オマンコの中で指をぐにぐに動かすとそれに合わせて【まいちゃん】も大きく声を上げて僕にしがみついてくる。

もはや何をしても感じてしまうエッチな【まいちゃん】が出来上がっている(●´ω`●)

そんな彼女のオマンコの中、ある部分を責めた時に一際大きく喘ぎ声を上げる時がある。

肉厚のオマンコを指で感じながら、オマンコの内壁をなぞるようにして原因の場所を探すと発見しました。

彼女の弱点はGスポット!

あまり経験のない僕でも分かるぐらいすごく感じてくれるので嬉しい。

こんだけ感じてくれるとついつい強引に責めてしまいがちになるが、オマンコの中はデリケートなので、こういう時こそ優しく触ってあげる事が大事なんだと思う。

Gスポットを擦り、押し、定期的なリズムで、または不定期なリズムで、あらゆる方法で責めてみました。

自分で言うのもアレだけど、かなり優しくオマンコを刺激していたと思う。

彼女はというと、いつの間にか僕のちんちんを握ってしごいて抵抗?しているが、自分自身の気持ちよさにその手の動きもゆるやかになっている。

そして…とうとうその時がきた。

「あっ…ダメ…イッちゃう…」

「いいよ♪イッちゃってもいいよ」

「あっ…あっ…イク…イク~~~~~!!」


ビクビクーーー……………………

身を捩らせてイッちゃっても僕のちんちんから手を離さない事から彼女のエッチ度は計り知れない気がする。

「はぁ…はぁ……んも~~…すごい気持ちよくてイッちゃったじゃん(照)」

「次は私がしてあげるから寝て?」


というまさかの反撃おねだりをかまされたので大人しく仰向けに…。

僕に覆いかぶさるようになって乳首を舐めてくれる彼女。

と思ったら3舐め、4舐めぐらいで乳首から離脱。

えっ…えっ…と思っていたら、そのまま下降して僕の鼠径部に顔を埋めました。

そして…ぺろっと玉舐め。からのフェラ。

もう我慢出来なくて一直線に来ちゃったの!

ってきっと言っているだろうと勝手に脳内変換してしまった(笑)

ペロペロと舐めて僕を焦らしてくるようなフェラではなく、ねぶるようなフェラでとことん僕のちんちんを味わおうとしているようにすら感じる。

そんなにちんちん欲しかったの?

とも言えないチキンハートの僕だけど、このフェラはとてつもなく気持ちよく「気持ち…いいよ…」となんとか絞りだすようにして彼女に伝える。

すると彼女は「ホント?嬉しいな♪じゃあもっと舐めちゃおっ」と返事してくれて、さらに濃厚なフェラをお見舞いしてくれました。

たまにこっちを見る【まいちゃん】もエッチを100%楽しんでいる表情をしていて、実にエロい!

あまりの気持ちよさとエロさに我慢しきれなくなり、

「オマンコにちんちん擦ってもいいかな?」と言うと

「いいよ♡シテ?」とのお返事。

再び彼女を横にして正常位の体勢にて素股開始。

ベッドの傍らには彼女が最初に用意したローションボトルがありましたが、このオマンコにローションは必要ない!

相当濡れているのでローションは無しだけど、ローション以上の滑りが彼女のオマンコにはありました。

暖かく包まれるようにオマンコの割れ目にちんちんをはわし、前後にストロークする。
P1010937

にゅるんにゅるんと動く度に僕も気持ちよく、彼女もクリちゃんに当って気持ちよくなっている。

「気持ちいいよぉ~」

と言いながら僕にしがみついてくる彼女。

可愛くて仕方ないねん(●´ω`●)

時折キスをしながら僕も本能に任せて腰を振る。

かなり気持ちよくこのまま発射してもよかったんだが、せっかくの【錦糸町ちゃんこ】なので騎乗位素股で彼女の体重をこの身に受けてみたくなった。

「上に乗ってもらってもいい?」

「いいけど…重いよ?」

「全然大丈夫!むしろ乗ってほしい♪」


と、もはやドM認定されそうな発言だが本当の事なのでしょうがない。

下から見る彼女は壮観だ!

素股をする動きに合わせておっぱいがぼいんぼいんと動いている。

少し下に目線をズラしてみるとオマンコの割れ目にずっぽしちんちんが埋もれている。

自分のお腹に触れている場所以外はすべてオマンコに包まれているというなんとも最高の状況。

上に乗ってもらってもまったく重たいと感じないのは、彼女に対しての愛があるからかもしれない♪

…と、そんな事よりも…だ。

正常位の時と違い、騎乗位の方がちんちんが包まれている感があって数倍…いや、数十倍気持ちいい!

痩せている子でも十分に気持ちいいんだけど、ぽちゃっこならではの体重のおかげでさらに気持ちよく昇華されている。

ぜひぽちゃっ子と遊ぶ時は騎乗位になってもらいたいと思う。

ちんちんをほぼ包み込んでいるオマンコの感触が相当気持ちよくて、我慢しきれずに…発射!









発射後は【まいちゃん】が綺麗に拭き取ってくれました。

「いっぱい出たね♡私のオマンコ気持ちよかった?」

そんな事を言われて否定的な意見を言える奴はいない。

「めっちゃ気持ちよかったよ~♪」

「ホント?嬉し~い♪まだおちんちんも少し固いもんね♡」


と言いながら僕のちんちんをツンツンと突っついてくる彼女はお姉ちゃん的要素もあるのかな?(どういう事なのか(笑)

綺麗にしてもらった後はベッドに横になり少しの間ピロートーク。

色々と話ながら、話しやすいように体勢を変えたり起き上がったりして、最終的な姿勢は僕が座っていて彼女が後ろから抱きしめてくるという図。

恋人みたいにイチャイチャしてベタベタして話していた結果の体勢だ。

この感じ…本当の彼女と言っても過言ではないぐらい自然な雰囲気を醸し出している。

そんなイチャイチャを楽しんでいると、空気を引き裂くようにアラームが鳴る。

「アラーム鳴っちゃった…。鳴らなきゃいいのに…」(ボソッ)

そう、つぶやく彼女が可愛くて立ち上がってシャワー行く前に後ろから思わず抱きしめてしまいました。

その抱き心地がまた気持ちよくて…

さらにおっぱいのハリがよくて最後に味わおうとおっぱいをモミモミしてたら…

「おちんちん勃っちゃったね♡」

彼女に言われてようやく気がつく自分の勃起したちんちん。

「勃っちゃった(笑)舐めてもらってもいい?」

「いいよ♪舐めてあげる♡」


と言ってベッドに腰掛けて僕のちんちんを舐めてくれました。

シャワーに行かなければいけないアラームが鳴っているのにも関わらずちんちんを舐めてくれる【まいちゃん】

嬉しすぎる(●´ω`●)

さっきフェラしてもらった時もそうだったが、やはり彼女のフェラは気持ちいい!

舌がチロチロ動いたり、ジュッポジュッポとストロークして舐めてくれる。

時間もないのに僕の為にちんちんを舐めてイッてもらおうとしている彼女にキュンキュンしちゃって、2度目の発射!!

僕もまさか2度発射出来るとは思ってなかったのでビックリ。

彼女の口の中に発射してしまったので、ティッシュを渡して吐き出してもらう。

「2回も出したの久々だよ~」

「そうなの?嬉しいな~♪」

「時間ないのに舐めてくれてありがとう♪」


「いいの♪ちゃんとシテほしい事を言ってくれて嬉しいから♪」


健気だね~(●´ω`●)

時間もないのでササッとシャワーを浴びて退室の準備をする。

シャワー中も着替え中もずっと話している彼女。

話すのが相当好きなのかもしれない。

でも、恋人みたいな距離感で遊べるのでよかった!

退室後はレンタルルームの建物の前で笑顔で手を振ってお別れ。
1440084109_zsarcN



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今回で2度目になるこのお店。安さ爆発みんなの○○~♪と歌いたくなるぐらい安いお店だ。受付時の対応も丁寧でよかったです。
女の子はお店のコンセプトに合った、しっかりとしたぽちゃっ子でした。もっと大きいボディの人もいるが…。話し好きの彼女ですが一方的に話すだけではなく、ちゃんと会話として成立する子なので問題ありません。ややマイペースな感じもあるがそれは彼女の個性だろう。相当敏感なのか、最初のシャワー前からおっぱいを触るだけでビクビク…。責め好きには堪らない感度かもしれない。
オマンコに関しては《そこそこ人見知り》だと思う。ただ、何度か裏返して仲良くなれば或いは…。と思わせてくれるぐらい、イチャイチャが好きな子でした。
安かろう悪かろうではなく、安くて良い!が実証出来ると思います。10,000円で遊んでお釣りが来て、さらにこんなにいい思いが出来るとは…。わざわざ錦糸町まで足を運んでも損はありません!



ではまた~~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

評価4

★今回の支出金額★
プレイ料金70分 8,000円(元値…70分 12,000円?(60分 10,000円と80分 14,000円の間)
ホテル料金…1,000
トータル…9,000円

※上の貝は5段階評価をつけてます。そして貝5個目は若干色が変わります。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクデラックスはコチラから♪

このページのトップヘ