今日も仕事で赤坂へ…

予定通り仕事も終わり、時刻は19時。

この日は早く帰ろうと思ったんだけど、時間もあるので風俗遊びする事にしました。

以前、【赤坂プリンセス】というお店で遊んだので風俗店がある事は知っている。

せっかくなので違うお店に行ってみようと再度検索してみると…

ありました!

【かりんと赤坂】
00002937_topimage


赤坂エリア最安値という文字!

こういう文字は大好きです(☆゚∀゚)

オナクラという事でライトサービスの風俗になるけれども、女の子のレベルは高いのがいいね♪

風俗店探しをする時にオナクラのお店もよく見かけるが、どのお店も本当に可愛い子が多い。

リーズナブルに可愛い女の子とエッチな遊びが出来ちゃうって最高だわ~(*´ェ`*)

このお店は在籍は多いとは言えないが、存分に可愛い子が多い。

少数精鋭型かもしれない!




赤坂駅から数十秒歩いたとこにある吉野家からお店に電話しました。

優しい声の店員さんが電話対応してくれました。

元気いっぱいって感じなんだけど、元気100%の押し売りっていうアレでもなく、非常に心地よい接客。

値段設定が安いお店なので、今までやった事がない3Pをしてみようと…

料金表を見ると30分 8,000円。

3P出来てこの値段はすごくお得な気がする。

それに初めての3Pって事を考えると、いきなりヘルス系は不安だからなおさら丁度良い。

店員さんに「3Pのコースでお願いしたいんですが…」と言うと、つい先日から始まったという割引を教えてくれました。

【3P嬲られシリーズ】が全て1,000円引きとの事。しかも入会金も無料。

確かにオフィシャルHPを見ていた時にそんな名前のコースがあった気がする。

このシリーズの中には3つのコースがあり、それぞれの詳しい内容を店員さんが紹介してくれました。

僕が今回選んだのは【W乳舐め責めコース】30分 12,000円!
2015y04m14d_182526129

オールランジェリーと乳舐めがセットで付いているコースでお得という事らしい。

他にも【膝枕騎乗位責めコース】【顔面騎乗地獄責めコース】とあったんだけど、初めての3Pでやるには緊張しすぎておかしくなりそうだったので今回はやめといた。

少し悩んだが割引の期間がGWまでという事なので、このプランでいく事にしました!

女の子は指名せずにフリーで。

というのも、店員さんが「すごくいい女の子が丁度空いてるんです!」と言ってくれたから。

ここまでずっと良い事を教えてくれたので、女の子に関しては完全に店員さんにお任せする事にした!

絶対にいい子をつけてくれるだろう…

勝手ながらそんな妄想をしていました(笑)

結局今回は、店員さんが教えてくれた割引のお陰で12,000円が11,000円!

入会金もかからない。

指名料もかからない。

11,000円で3Pが楽しめる!


たまらんわ~(*゚∀゚)っ

しかも!

火・木・土の3日間は制服DAYという事で、女の子が制服で入室してくるとの事。

興奮しすぎて鼻血でそうだ…

電話での受付はこれで終了。

レンタルルームは前回使った所で【シャリオット】90分 1,500円
01cb290eb0e86551367109eff286daa62a1fc6a721

壁紙が白、ベッドが黒だとシックなイメージでちょっとかっこいい(笑)

ただ一つ注意点があるのだが、室内にはトイレがないので入室する前に用を済ましておく必要がある。

女の子と対面してからトイレで退出するってのは実に恥ずかしい。

僕も寸前で気が付き、用を足してから入室した。

お店に部屋番号を伝え、しばし待つ。

前回はシャワーを浴びて待つシステムだったが、今回は着衣のまま待機。

どの女の子が来るかは一切分からないから、プレイ紹介のページを隅から隅まで舐めるようにチェックする事にしました。

チェックし始めて数分…コンコン…

キターーー(゚∀゚)ーーー

初の3Pは部屋へ迎え入れる時から始まる。

ものすご~く緊張しながら恐る恐るドアを開けると可愛い系の子が2人いました。

『こんばんは~♪』

明るく元気いっぱいにハモリながら挨拶してくれる2人。

すっと部屋に入り、改めてご挨拶。



(え)「えりかです~♪よろしくお願いしま~す♪」

【えりかちゃん】22歳
erika


「よろしくおねがいします…」

人見知り大暴走してしまったが為にちょっとどもってしまった。

明るい茶髪で少し巻き毛…カールっていうのかな?

さらにボブカットの【えりかちゃん】は活発系のお嬢様っていうイメージ。

そんな【えりかちゃん】と挨拶しながら、もう一人の方と目があった。

もう一人はすごく恥ずかしそうに照れ笑いをしている。

すると【えりかちゃん】が「大丈夫だよ♪」みたいな感じで勇気づけている。

それに応えたのかもう一人もご挨拶してくれた。



(ひ)「ひかりです。よろしくお願いします…」

【ひかりちゃん】20歳
hikari


ものすごく恥ずかしそうに挨拶をしてくれたので僕も影響されてさらにどもってしまった(笑)

黒髪ロングストレートの【ひかりちゃん】はTHE:箱入り娘っていうイメージ。

若い時の宮○りえに似ている。可愛いんだけど、どこか美形の要素もある。

そして2人とも学生服を着ている。

単刀直入に言おう…

めっさ似あってんねん(・∀・)

「制服すごい似合ってるね~」

(え)「わ~ありがとうございます~♪」

「その格好で来たの??」

(え)「そうなんですよ~♪ね~?」

(ひ)「はい~♪」

この2人と一緒にホテル街に言ったら間違いなく捕まってしまうかもしれない。

それぐらいピチピチしている。

もちろん会話の時のテンションも【えりかちゃん】はものすごく高い。

逆に【ひかりちゃん】は少し大人しい。照れているのか人見知りなのか…。

一通り挨拶が終わるとお店に入室確認の電話をする【えりかちゃん】

【ひかりちゃん】はどうしたらいいのかわからず戸惑っている。とりあえず持ってきた荷物は床に置いてはいるが…。

電話が終わり、改めて少し会話をする。

(え)「3Pはした事ありますか~?」

「実は初めてなんだよね~。だからめっちゃ緊張してて…」

(え)「そうなんですか?実はこの子も初めてなんですよ」

そう言い【ひかりちゃん】の方を見る【えりかちゃん】

(え)「この前体験入店したばっかりで、今日が本入店で、しかも3Pが初めてなんです~♪」

(ひ)「そうなんです。よろしくお願いします~」

「よろしくお願いします…」

「・・・」


(え)「・・・」

(ひ)「・・・」

「3Pが初めてで緊張しまくっちゃってるよ(笑)」

(ひ)「あははは~そうですよね~♪」

【ひかりちゃん】は本当の本当にうぶっこ。

ガチで緊張しているのが僕にまで伝わってくるが、本物の業界未経験はこんな感じなのだろう。

上手く会話もリードする【えりかちゃん】はこの子の教育係と言ってもいいぐらい相性はよさそうだ。

まずは【えりかちゃん】から料金の説明があった。

(え)「他にも乳揉みとかのオプションもありますが、どうしますか~?」

こんな可愛い女の子が乳揉みっていう単語を発するなんて…

しかも傍らでは【ひかりちゃん】がこの会話を聞いている。

この時点で勃起してしまったではないか!

すでに3P嬲られコースが始まっているのか(笑)

お店の人との最初の受付で決めた通りで追加オプションは遠慮しました。

【えりかちゃん】に料金を渡し、いよいよ準備を始める。

照明はいじっていないので室内は煌々としている。

その中で男1人、女2人が同時に服を脱ぎ始める。

男に生まれてよかった…(●´ω`●)

【えりかちゃん】はピンクでふわふわ系下着。柔らかそう♪

【ひかりちゃん】は紺で可愛い系の下着。黒髪と上手くマッチしていて、シックなかっこよさもある。

彼女達は下着状態になるが、僕は全裸。

結構恥ずかしいぞ、これ(((( ;゚д゚)))

(え)「じゃあベッドに横になってもらえますか~?」

という事なので、促されたとおりにベッドに横になる。

【えりかちゃん】はカバンから出した除菌シートで僕の乳首を拭いてくれる。

そしてプレイ開始…。

プレイ前のシャワーが無いのは新鮮。だがその分、事前にちゃんと綺麗にしとかないとダメだね♪

ベッドに仰向けに寝た僕の腰の右側に【えりかちゃん】、左側に【ひかりちゃん】が座る。

まずは【えりかちゃん】が僕の右乳首をいじり始める。

それを見た【ひかりちゃん】も真似をするように僕の左乳首をいじり始める。

この状況に僕の興奮ゲージはすでに80%超えしていて、これだけでビクンと感じてしまった。

するとすかさず、

(え)「乳首気持ちいいの~?」

「めっちゃ気持ち…いい」ビクン

(ひ)「うふふふ♪」

二人とも僕の顔を見ながら乳首を弄ってくれる。

もう…発射してもいいですか?(しないけれども…)




女の子を触れるオプションはつけてないので僕からは彼女たちを触われない。

なので僕の手はベッドの上をのたうち回ってる。

そのうちに右手が【えりかちゃん】の手に触れた。

しかし逃げる素振りも、払う素振りもしない。

これはいけるのか?いけちゃうのか?

そう思ってかる~く手を触ってると手を繋いでくれました。

なんと!

左手もさりげな~く【ひかりちゃん】の空いている手に触れてみると、彼女も手を繋いでくれた。

しかも二人とも恋人つなぎ。

両手に華とはこういう事をいうのか(●´ω`●)

その状態で【えりかちゃん】は僕のちんちんに触れてくる。

(え)「もうおちんちんパンパンだね~」

(え)「そんなに気持ちいいの~?」

(え)「おちんちん固いよ~」

【えりかちゃん】が怒涛の言葉責めを僕にしかけてくる。

それを恥ずかしそうに聞いている【ひかりちゃん】

僕まで恥ずかしくなっちゃう…(笑)

でもそれに頑張って答える。

「すごく気持ちいいよ」

【えりかちゃん】が主導権を握っているのか、僕の竿をニギニギ&シコシコ。

もはや主導権を握っているのか肉棒をニギっているのか(笑)

【ひかりちゃん】は恥ずかしいのか控えめにタマをさわさわ…

控えめな感じも好きです♪

二人とも僕の方を見ながらちんちんを弄ってくれる。

王様ってこんな感じなのかな~( ・Д・)

ハーレムっていいな~( ・Д・)


手を繋いでいるのもいいがもうちょっと身体を触ってみたくなった。

そりゃあそうだよね…

こんなに可愛い子が間近&裸同然でちんちんを弄ってくれるんだから!

【えりかちゃん】の太ももに手を置き「ここは触ってもいいの~?」と聞いてみる。

すると(え)「え~~…どうだろ…グレーゾーンかな(笑)」という事でした。

やっぱりオプションがないと難しい。

だが聞いてみると、腰・腕はOKなようだ。

とはいえ手を握れるだけでも充分に興奮出来るから良いんだけどね(●´ω`●)

書くのが遅くなったが、二人ともおっぱいは大きめだ。

ちんちんを上下に擦る度に二の腕がおっぱいに触れてプルンプルンしている。

ものすごく触りたい衝動に駆られたが、変に触って中断っていう流れが一番怖かったので必死に我慢。

だが視姦はさせてもらうっ!

【ひかりちゃん】の方に目をやり、おっぱいを視姦しているとまさかのあの部分が…

「ちょっと見えてない?」

(ひ)「えっ…本当だ~。恥ずかしい…」

(え)「サービスだね♪運がいい♪」

「サービスサービスゥ~♪もうちょっと見せてくれてもいいんだよ~」

(ひ)「恥ずかしいですよ~」

ブラのカップの際から乳輪がこんにちはしてました♪

これほどのサプライズがあるとは侮りがたし!

【ひかりちゃん】も恥ずかしそうに隠すそぶりをしながらも片手だけで治そうとしているので中々直らない。

まったく見えなくなる状態まで30秒程…

堪能させて頂きましたm(_ _)m

「おっぱいおっきいよね~」

(ひ)「ブラジャーがちょっと小さいんですぅ…」

この子は反応が一つ一つ可愛い。

右を見ても美女。左を見ても美女。もう死んでもいいとすら思える(笑)

せっかくなので座っている状態から添い寝状態になってもらった。

この段階でローションを使用。冷やっとするが火照っているちんちんにはちょうどいい。

そして、ベッドはかなり狭いので密着度が非常にヤバイ。

足を絡ませ、おっぱいはムニュっと身体に当たっている。

そして二人して僕の乳首を舐めてくれる。
20120425_2
(イメージ画像です)

この写真の様に時折僕の顔を見ながら乳首を舐めてくれる。

【えりかちゃん】は舌先を器用に動かしてチロチロと僕の乳首を舐めてくれる。

【ひかりちゃん】は乳首にパクッと食いついているので僕からは舌の動きは分からないが、口の中でチロチロしてくれる。

同時進行でちんちんも責め続ける二人。むしろ【えりかちゃん】がメインだが…。

二人で竿とタマを交互に気持ちよくしてもらう。

【ひかりちゃん】はやや恥ずかしいのか竿を握っても【えりかちゃん】程激しくは動かさない。

だがそれもいい!

ウブい感じでとてもいい!

【えりかちゃん】は僕のちんちんを見ながら執拗に責めてくる。

(え)「おちんちん固いよ~」

(え)「ビクビクしてるよ~」

さらにアナルまでも指をはわし、グリグリとほじるような感じで弄る。

何度も言うが…正直たまらん!

エロい言葉を連発され、アナルまでも責められ、亀頭はグリグリと…。とことん弄ってくれる。

エロいわ!

エロいすぎるわ!


この子と是非プライベートでお知り合いになりたかった。

そうすれば思う存分エッチな事が楽しめるのに…(決してそんな事はない(笑)

この添い寝状態…二人の顔は僕の顔のすぐ近くにある。

許されない行為なのでやらないが、いつでもキス出来るぐらいの距離。

キスは出来ないが髪の毛の匂いはこっそり嗅いでみた。

いい匂いだわ~♪

【えりかちゃん】は僕のちんちんをガン見しながらでたまに僕の感じている顔を見る。

それに比べて【ひかりちゃん】は恥ずかしいのか僕のちんちんはあまり見ない。

乳首舐めに集中しているが、ちょこちょこと僕の顔を覗きこんでくる。

しかも!

目をつぶってキスする仕草まで!

ナニコレ?

してもいいの?

僕も試しにしようと試みるが拒否する感じはない。

だが【えりかちゃん】がいいタイミングで僕の顔を覗きこむので結局最後まで出来なかった。

【ひかりちゃん】のキスの仕草…

可愛すぎてキュン死しそうです♡

3Pじゃなかったらひょっとして…と思ってしまう。

とはいえ、オプションにもキスはないので出来ないだろうけどね(笑)

こういうギリギリのプレイが実に楽しい♪

キスをしながらちんちんを弄られるとイッてしまう僕の習性がココで発揮してしまった。

キス…していないのにギリギリの遊びでめっちゃ興奮。

出そうになる事を伝えると【えりかちゃん】が僕の亀頭の前で手を構えて飛び散らないようにガードしてくれる。

それに安心して思う存分…発射!





(え)「いっぱい出たね~」

「そんなに??」

(え)「すごいよ?ほら~」

(ひ)「すご~い♪」

「うわっ…すげっ…」

あまりの大量に自分で引いてしまった(笑)

【えりかちゃん】がティッシュで拭いてくれるも「1回じゃ拭ききれないよ(笑)」という感じ。

それだけ気持ちよかったのか…

ザーメンの量は快感のレベルに比例する!

それを立証した日でした(笑)

拭いてくれた後はシャワーの準備をしてくれる【えりかちゃん】

【ひかりちゃん】は【えりかちゃん】の目を盗んでキスの仕草をしてくれる。

なんか危険な遊びをしている見たいで楽しい♪

準備が出来た後は一人でシャワーを浴びる。

ローションをたっぷり使ったので中々取れなかったがそれもまぁ醍醐味だろう。

シャワールームから出ると制服に着替えている彼女たち。

何度見ても似合う。

コスプレしている日に遊びに来てよかった~♪

最後はレンタルルームの入口で二人とお別れ。

初の3P…最高だった~~(*´ェ`*)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
3Pで遊んでもかなり安い値段設定のお店だったので、初の3Pを経験してきました。
さらに店員さんの割引のオススメがあり、さらにお得に遊ぶ事が出来た。オフィシャルHPを見ている時に気が付かなかったけど、こうやって教えてくれるってのは本当にありがたい。ちなみにGWまでという事なので運が良かったです。
【えりかちゃん】後々オフィシャルHPをチェックしてみたらすごい人気嬢でした。そんな子をフリーで入ったお客さんにつけてくれるお店の人の親切心に感謝。この子は明るくエロい。マンツーマンで遊んでもすごく楽しめると思う。
【ひかりちゃん】本入店&3P初日という事で初々しい感じが100%でした。本気のうぶっこ…本当によかった。なのに、キスさせてくれそうなギリギリな遊びまで…。実はこの子の方がエロいかもしれません。
オマンコの人見知り度に関しては《測定不能》ですね。ただでさえオナクラ業種は難しいのに3Pだと確実に不可能でしょう。まぁオナクラなんでココの人見知りに関しては度外視で考えないと楽しめないね。
今まで3Pをやった事のない人にオススメできます。低価格で気軽に3P楽しめるってのは本当にありがたい。



ではまた~~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

評価4

★今回の支出金額★
プレイ料金30分 11,000円(元値…30分 12,000円+入会金:500円=12,500円)
ホテル料金…1,500
トータル…12,500円

※上の貝は5段階評価をつけてます。そして貝5個目は若干色が変わります。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクデラックスはコチラから♪