風俗レポート「射精バカ一代」

読者ブログと銘打って頑張って頂いたこちらの情熱体液。スタミナ王子ことムジカル氏が射精障害だのインポテンツになっただの、バイアグラの購入代金がかさむので生活費を圧迫してだの等々...というのは表向きの理由で、実際は仕事の関係でブログ継続が難しくなってしまいました。ムジカル氏の後任は、デラックスと縁の深い元AV男優ライター大山マスカキ君(女性経験値豊富)がスルっとパンツを脱ぎ、ペンをチンに替えて女の子レポートをしてくれます。よりパワーアップした風俗体験ブログとして風俗遊びの参考にしてください。このブログは「半クラタコメーター」「情熱体液」と言った風俗における数々の歴戦の証であるため、風俗体験ブログのプラットフォームとして同じURLで継続させて頂きます。 しっとりと優しいティータイムのお供に。 ※あくまで大山マスカキ君が実際に遊んで感じたレポートになるので、すべてのプレイ内容を保証するものでは無いことをご了承下さい。チェストー! 三度の飯よりエロいことがしたい、三食抜いてでもエロいことがしたいという、脳みそがチンポにあるんじゃねえの?と思うくらい四六時中性欲に支配された元AV男優の風俗レポート。 侍は刀を常に磨いてさやの中におさめておく。抜かない。抜かないところに侍の価値がある。だが俺は抜く。いや、抜きまくる。もっと言えば戦う前からイってる。

カテゴリ:射精バカ一代 > 受付型エステ

girl_92_1
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


上京して初めて住んだのは、京王線沿いの多摩地区であった。大都会TOKYOに夢と希望を抱いて降り立ったはいいが、そこは23区外の山の中。景観だけで言えば地元よりも田舎臭は強かった。

同年代と話の合う人が全然いなくて、しばらくは同じく上京してきた地元友人とばかり遊んでいたが、せっかくの東京。ダイバーシティの街・東京だ、ネットのオフ会に参加しまくってやっとこさ楽しい日々を送れるようになった。

その後ネットで知り合った友人と、またも京王線沿いで男3人ルームシェアを始めて、数年経ったところで彼女が出来たので同棲のために引越した。ずーーーっと京王線沿線だったので、気分を変えるために全く馴染みのないところへ移り住んだのだが、それが西武新宿線の都立家政駅だった。

正直部屋探しをするまで全く見たことも聞いたことも無い駅だったのだが、閑静な地域な上に、夜ひとりでフラッと飲みにいける場所もあって居心地は良かった。ちなみにハナタラシがユンボで暴れ回ったのは、今はなき都立家政スーパーロフトだったりします。

てなわけで高田馬場は少々馴染みのある駅なのです。早稲田松竹にはしょっちゅう行ってたし、某出版社でバイトをしていたこともあったし。戸山口にかつてあった、完全違法なマンヘル型チャイエス(60分8,000円で最後までイケた)も週1くらいで遊んでいた。

今回はそんな懐かしさを感じながら遊んだ【高田馬場ボディクリニック T.B.C】!! あの頃はエステ業種とか全然興味なかったけど、いつの間にか大好きになってしまって時の流れを感じるわ……。
image

超久々に高田馬場で降りたが、まあそんなに変わってはいない。早大生がロータリーで騒いでるのもお馴染みの光景だ。

TBCの受付は早稲田口を出て横断歩道を渡った、線路沿いのビル内にある。
S__12304390

高田馬場はミャンマー人が多数住む「リトルヤンゴン」としても知られており、このタックイレブンのフロア案内にもビルマ語が列挙されている。1階には『孤独のグルメ』『タモリ倶楽部』にも登場したミャンマー料理屋「ノングインレイ」が入っており、俺も以前ここで飲んだことがありますが、竹蟲の揚げたやーつ美味しゅうございましたよ(※リンク先、虫注意)。

エレベーターで11階に上がると、一室に受付を構えておられる。

DXの特別割引を利用して、60分9,989円!!! 入会金・指名料もコミ! やすぅい!

高田馬場のホテルとか初めて入りましたよ。卓球場の向かいにあるホテルエクセルシオ、休憩3時間で3,500円でした。年季は感じるけど、広くてまあまあ。
S__12304387

お店に電話をして待つこと10分くらい。
コンコンというノックの音がするので、ドアを開けると本日のお相手【かれんちゃん】と、ご対面でございます。

おおおおおおお!!! めちゃくちゃ美少女!!!!

実はお店プロフィールの「日本・スペイン・フィリピンのハーフ美少女♪」という一文に惹かれて指名したのだが、確かに彫りの深い日本人離れしたかんばせだ。お目々おっきーい。
grdr0017984806_0200471837pc

会話も早々にシャワーを促され、ひとりでシャワーへ。いやあ、こうやってシャワーしてる間に妄想が掻き立てられるわ……。

丹念に局部を洗ってバスルームを出ると、部屋が薄暗くなって、有線からアンビエントな音楽が流れている。雰囲気作りまでやってくれるのね、いいですね。

施術着に着替えたかれんちゃんに誘導され、ベッドへうつ伏せになり足のマッサージからスタート。

マッサージをされながら色々話すと、落ち着きのある知的なイキフンがバッシバシ伝わってくる。聞けば昼職もしてるらしいので、そこで培われたコミュニケーション力(ちから)でしょうかね。

出身は福岡だそうで、東京へはまだ住んで2年弱とのこと。
クラブでテキーラショットしてナンパ男に持ち帰られるような、東京色に染まった女子にはなって欲しくない……ピュアピュアなままでいてくれ……。
BlogPaint

足のマッサージを終え、俺の太もも辺りに乗り、背中をギュギュっと。太ももに伝わるかれんちゃんの尻肉の感触と、指先を押し込まれる背中へと全神経を集中させる(尻寄りで)。

その後、オイルを背中全体に塗り、指先を滑らせるようにゆーっくりとほぐしてくれる。

昼職はジムでマッサージ経験はないと言っていたが、正直かなり気持ちいいぞ。
普段マッサージに行かないので、比較ができないから何ともいえないけど。俺個人の意見としてね。

この時点でかなりリラックスしており、うっかり寝ちゃいそうになってしまった。寝てもいいですよ、とは言ってくれたけど。優しい。

背中・肩・腰、そして太ももやふくらはぎにもオイルを塗ってやさしく揉んでくれる。全身の骨が抜けたような感覚だ。
マッサージメインなのでサラッと書いたけど、ここだけでもかなりの時間を費やしてるからね。丁寧な仕事。

そして尻を揉んでくれるとき、わざとではない感じで睾丸に指先が触れるのがぐっどだよ!ぐぅーっど!(カレイドスター)
BlogPaint
ちなみにかれんちゃん、好きなタイプの男性は穏やかの年上の男性だそうです。ディーン・フ○オカみたいな。過去にはふた回り上の男性と付き合ってたこともあるらしくて、超夢がある!!! 俺たちにもまだチャンスがあるぞ~~~ッッ!!!!!!


B面をくまなくマッサージされ、今度は仰向けになるよう促される。

ていうか、いつの間にかかれんちゃんトップレス姿なんですけど!!!!!?

ツンと張り出したEカップおっぱいに、大き目乳輪&乳首でなんだかギャップがあってとてもエッチだぞ!!

数十分ぶりのかれんちゃんのお顔と、スレンダーボディを目にして勃起度が上がってしまう。
こちらを見つめながら施術してくれるのがまたいいのよね。

俺の腕にオイルを塗って、おもむろにおっぱいにすべらせるように優しく、押し付けるように激しく(バジリスクタイム突入)。


腕もほぐれるし、俺の顔も緩んでしまいますなあエヘヘ。

そのまま反対の腕もマッサージしてもらい、お次は69状態になって太もも方面へ。

下はパンティを履いてるとはいえ、スベスベで丸みを帯びた黄金比ヒップ。目の前にあると触ったり掴んだり撫でたりしたくなるのが悲しき男の性。

ああぁ~パンツの中見てええええええええええええええ!!!!(ダメです)


そして俺の足の間に入り、鼠径部と睾丸のマッサージ。待ってました。

もうケツ揉んでるときに、完全に俺のチンポは反り返っているわけですが、鼠径部にすすーっとたおやかな指が触れるとさらに硬度が増し、ビククッと反応してしまう。我慢汁だらっだら。

睾丸にローションを塗りたくり、小さなお手手で優しくマッサージしてくれる。この睾丸マッサージってやつは、人によっては痛かったりするのだが、かれんちゃんは程良い力加減で大変よろしい。女の子に存在してない器官だから、痛みや扱いが分からないので仕方ないんだけどね。

睾丸をもにゅもにゅと手の中で転がされると、両の玉が若干膨らんでくる感覚がある。これで性機能や精子量なんかに改善されるわけだね。


お次はかれんちゃんが自分の体にローションを塗りたくり、まるでマットプレイのように全身を俺のカラダへ滑らせてくる。前後する度にチンポにおっぱいの感触が伝わり、かれんちゃんの可憐なお顔(おもしろダジャレ)が満ち干きしていく。
BlogPaint
※写真はイメージです。


そして最後の仕上げ、陰茎部分へと手を伸ばす。

速水も○みちのような追いローションをたっぷり俺のチンポへ掛けて、優しい手つきで竿から玉をコーティングしていく。

単調な上下運動ではなく、全体を包み込むように、そして先っちょを重点的にと、バリエーション豊かなハンドジョブをしてくれる。

尿道周りを指先でクリクリっとされるのが、たまらなく気持ちいい。

思わず「あぁ……かれんちゃん、すっごい気持ちいい……」と漏らすと、心底嬉しそうな笑顔でこちらに微笑んでくる。かーわいいなあ~~、はぁ……好き……(キモい)。


どんどんと硬度が増し、息も荒くなっている俺の様子を見てか、横へ添い寝するような体勢になり、乳首を触りながらの手コキへ。

カラダの側面にピッタリと密着し、脇腹におっぱいが当たる。気のせいかもですが、かれんちゃん、ちょっと乳首硬くなってない……?
おぐしからシャンプーのいい匂いが漂い、耳元にかれんちゃんの吐息が当たる。

興奮するなってほうが無理なシチュエーションだ。

体にまとわりついたローションを指で取り、彼女の乳首に触れると

「んっ……ううん……」とか細い喘ぎ声が漏れてくる。
ピンピンに立っているし、感度も良いようだ。重ね重ねエステ業種なのが残念ではある……。

可憐な表情を見つめ、吐息混じりの喘ぎ声を聞き、大き目の乳首を味わい、石鹸の香りを堪能し、ローション我慢汁MIXのチンポを手コキされるという、五感全てを刺激される手コキ。

最高ですか~!! 最高でーす!!
BlogPaint

いつの間にか乳首触られながら手コキされて、全身をビクビクさせているとピピピっという終了間際を知らせるタイマーが鳴り響く。

こちとらいつでも発射準備は出来ていたので、あとは最後のスイッチを押すだけ。

「かれんちゃん、もうイっちゃってもいい……?」
「いいよ、いっぱい出して」


両手でローションたっぷりのチンポを激しく上下運動され――



ビュルッ! ドビュルルルルー!!



ふう。


急いでシャワーを浴び(※女の子は下脱がない)、タオルで拭き拭きしてくれるという最後まで親切設計。いやあ、やっぱりLIPグループはルックス・サービスに置いてトップレベルだわ。ハズレ無し。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

girl_92_4


射精勢い度(五段瓦評価) : 4
tile4a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪

00204009_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


いきなり物騒な話で申し訳ないのですが、知人がエロ動画配信の罪で逮捕された。初犯だし執行猶予はつくだろうと思いきや、一翻の罪をスタバカスタマイズ並みにどんどん積み重ねられていった結果、数え役満の一発実刑。

彼は元々某版元に勤めていたんだけど、副業が儲かりすぎてそっちに軸足を置いたらこうなりました。大した罪じゃなくても、稼いだ金額がデカイと罪も重くなるんやな~。

まあでも懲役食らってもそんだけの蓄えがあるならトントンだよね!

俺も昔、摘発されたときに代理出頭するダミー社長(名義貸すだけで月ウン十万)に誘われたことがあるけど、あの時受けていたら人生は変わってたんでしょうな……。


ちなみに、風俗で本強したり盗撮したらお縄になるかもなのでスマートに遊ぼうね!!

てなわけで強引に。
今回遊んだのは池袋【アラマンダ】
image
基本的にはエステなのだが、料金に+5,000円を追加すると、謎の「アラマンダコース」なるものが味わえるのだ……。その詳細は如何に。

今回は75分23,000円じゃーい!
(内訳:75分17,000+アラマンダ5,000+指名料1,000)

60分のお試し割引もあるんで、まだお遊びになったことのない方はこちらを利用するヨロシ。

受付で料金を支払う際に、改めてアラマンダコースについて店員さんに伺ってみる。ほほう、なるほど……。詳しくは以下。

入ったホテルはアトランタ。
120分で3,800円なり。この価格帯でこれだけ広くてキレイなのはありがたーい。
S__10592259

お店に部屋番号を連絡し、待つこと10分ほど。

ピンポ~ン。

「お待たせしてごめんなさい、ひなのです。お願いします♡」


おお、かわいい!
在籍写真にはボカシが掛かっているが、それとほとんど遜色ない。パネマジのパの字も無いですよ!

強いて言うなら、元SDNの大○恵、もしくは安め○みに似たほんわかしたかんばせ。元気ねぇ~。
BlogPaint

物凄く丁寧な応対をしてくれて、育ちの良さを感じる。
聞けば風俗は元々未経験だったそうで、妹の学費を稼ぐために働き始めたという。健気で泣かせる話だ……。

いやいや、そんな話聞いちゃったらエロいことできなくなっちゃう!
彼女が準備している間にひとりシャワーで冷水を全身に浴びて、コ○バット豊田がレフリーに3カウント入ったか確認してノーと言われたときの「オッケー!」という声真似しながら気持ちを切り替える。


ベッドへ戻ると、薄暗いムーディーな雰囲気の中、施術着に着替えたひなのちゃんが佇んでいる。おっ、一気にエロイ感じになってきましたね。

あとどうでもいいけど、涼宮って名字はSOS団の団長から取ったのかしら。
BlogPaint

まずはうつ伏せになるよう促される。

オイルを手に取り、背中へあたたかい手が滑り込んでくる。
お尻に彼女のヒップの感触が伝わってきてやはらか~い。

「このくらいの強さで痛くないですか?」
「うん大丈夫。ひなのちゃん、マッサージ上手だね。元々やってたの?」
「ホントですかー!? 全然独学なんですよ~」


マジっすか。力もちょうどいい加減でGood。

背中→肩→そして足裏マッサージと丹念に。


ただ足裏マッサージ中に、俺のビタミン不足からか攣りそうになったのが辛かったですね……。首はリキドーとゴッチの教えで鍛えてたんですが、足はなあ……
BlogPaint

足裏も太ももほぐれた所で、ついに俺のお尻方面へ。

オイルをさらにたっぷりと付け、おしりのほっぺをギュッギュと揉みしだかれていく。

そして鼠径部へとしなやかな指先が伸びていき、軽く玉に触れられるとヒャウッ!と体が跳ねてしまう。

「めっちゃ反応いいですね~かわいい♡」


やだ、恥ずかしい……そんなこと言われたら更に気持ちよくなっちゃう。

じゃあ片足曲げてください、とのことなのでカエルみたいなポーズに。図解するとこんな感じ。
S__10641410

絵心の無さよ……。これ、湘○美容外科でアナルの脱毛されてるときも同じ体勢にされます(いらぬ豆知識)。

ケツの割れ目から玉々に爪の先がフェザーでさわさわされていく……。くすぐったいようなゾワゾワするような快感に、もう恥も外聞もなく、はうあっ!ああっ! ヒッ、バーン!と声が漏れ出てしまいます。ちなみに最後のは、堀田祐○子がキックをするときの謎の掛け声です。

もうカチカチMAXで、うつ伏せ体勢が辛くなってきましたよ。なんならチンポを支点に、ちょっと浮いてましたからね。ミ○キー柳井さんのヘリコプター状態でしたよ(※勃起していたこと以外は全てウソ)。
BJtNPmyCEAAtDWk

そんな状態を察してか、今度は仰向けに。

ここでひなのちゃんもトップレスになり、小ぶりながらもキレイなピンク色乳首とご対面。

いやー脱いでもスレンダーで美術品のような美しさですね。そして、スカートの奥に見える黒黒とした陰毛と蜜壺よ……!


仰向け状態にされ、首元から乳首へのリップ攻撃。

そう、ここからがアラマンダコースなのです!!!!
BlogPaint

コースに組み込まれているとは言え、エステで乳首を舐められるという一線を越えたプレイに、いつもより感度が上がってしまう。
もちろん事前に金玉攻撃でアップが完了していたのも大きな要因。

乳首を舐めながら、触りながら、指先で金玉とサオを刺激してくるのが最高に気持ちいい。

ギンギンになった股ぐらに移動し、コンドームをかぶせてのフェラチオ!

生フェラでないのは残念だが、そもそもエステでチンポしゃぶってもらえるだけで大変なことよ。贅沢言っちゃいけねえ。

唾液多めなジュルジュルフェラを堪能しながら、彼女の乳首に手を伸ばすと「んっ」という喘ぎ声とともに、フェラチオの手が止まる。
あら、感じやすい子なんじゃないの。助かります。

体を起こして対面騎乗のような体勢になり、手コキされたまま彼女の乳首へと舌を伸ばしていく。

あーもうコリコッリですわ。乳首を口の中で転がしながら、オマンコの方へ手を伸ばしていくとビックリするくらい濡れている。

「わたし、男の人が感じている姿見ると濡れちゃうんです……」

そういう女性は結構いるが、マジでここまで濡れる子は珍しい。こりゃとんだスケベちゃんですなぁ。
C1e-M48UUAEFCPj
べっちょべちょのオマンコを味わいたい欲求に抗えなく、そのまま押し倒してクンニへ。

お毛毛の生えたオマンコを開くと、ビラも少なくキレイな美マンがお目見え。
むしゃぶりつくようにジュルジュルジュル~!

こんだけ濡れてたら、あっちもイケるのでは……?

と思ったが、そこは一線を画しているようで残念。
BlogPaint

というわけで、最後は乳首舐めされながらのフィニッシュ体勢へ。

ひなのちゃん、顔が近い!
吐息と、髪の毛のいい匂いと、上目遣いで乳首舐めされているこの状況、イケないという方が土台無理な話!

やばい、もう出るよ!

ビュビュビュー!
BlogPaint

大量発射。
アラマンダコース、恐るべし。

「ヘルスより気持ちいい」という謳い文句に一点の偽りもない。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いや、ひなのちゃんめちゃくちゃいい子でした。人気あるのも頷ける。
今回瓦割りには残念ながら至らなかったが、次回遊びに行ったときは多分行けるのではないだろうか……? 普段裏は返さない性格だが、もう一度入りたいと思わせる良嬢でござんした。オススメ。
00204009_girlsimage_02


射精勢い度(五段瓦評価) : 4.5
tile4-5



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪

girl_858_1
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



7月に入り、滅法暑くなってきましたが皆さんいかがお過ごしですか。俺は暑いのがマジで苦手なので、クーラーがキンキンに効いた家かラブホから一歩も出たくありません。嫌いな言葉は「弱冷房車」です。

早くビーチサイドでサンミゲル飲みながらゆったりしたい……と、既に心はプエルトガレラに飛んでおります故、英気を養うついでに風俗にも行きたいところですな。

で、今回行ったのが、えーと店名なんだっけ……アルファベット3文字だったことは覚えてるんだけど……。

SRIだっけ。
BlogPaint
いやそんな、京都を買ったり、牧さん(岸◯森)が作中でバカスカ煙草吸ってるような店名じゃなかったはず……。

SRSだったかな。
BlogPaint
それは、スーパーレスキューソルブレ◯ンの略だ。違う違う。

SWSか。
BlogPaint
いや、それはメガネ◯ーパーがスポンサーに付いてた短期間で崩壊したプロレス団体だ(段々遠くなってきた)。

もうそろそろウィンドウ閉じられる頃なので真面目にやります。やるっきゃない!(土井た◯子精神)

というわけで正解は【S.R.C ~渋谷リラックスクラブ~】でした~。
image
言わずと知れた、LIPグループのエステ店ですね。

このグループは決してお安い値段ではないが、過去何度か遊びに行ってルックスが微妙な子に当たった記憶がない。安定感抜群。在籍写真をザッと眺めただけも分かるだろう。

しかーし!
今回はDX特別割引を使用したので60分9,999円!! 別途指名料を加えて総額11,999円!!

12,000円を叩きつけて「てやんでぇ!釣りは取っときな!」と江戸っ子らしさを発揮することも可能!(※しっかり大事そうに1円受取りました)

平日の夕方に訪れたため、サラリーマン4人組の先客が受付をしていて多少待ったが、無事支払いも完了。人気店ですなあ。

入ったホテルは少し離れたところにある、ホテルZERO II。真横にZERO II'(ゼロツーダッシュ)という系列ホテルもあるので、間違えないようにご注意を。2H3,500円。
S__7856135
ホテルでダラーっとテレビ見ながら、待つこと10分ほど。

ノック音がしたので、はいはい~とドアを開けると今回のお相手である【かな】ちゃんとご対面。

うん、今回もルックス面に関してはバッチリだ。かわいい。ちょっと小◯陽菜に雰囲気が似ている。アテにならんと思うので、写メ日記の画像もペタリと。在籍写真と髪の長さが違うけど、本人です笑。
grdr0016206538_0187911242pc
トークはほとんどなく、シャワーを浴びるよう促される。マッサージ中にどうせイヤってほどトークはするので、限られた時間を有効活用できて良し。

さささっと一人でシャワーを浴びて出ると、薄ピンク色のミニ丈施術着に着替えたかなちゃんがお出迎えしてくれる。

「じゃあ、うつ伏せで待っててください♪」
タオルが敷かれたベッド、脇にはローションとベビーオイル。

シャワー浴びながら、これからされるであろうプレイに思いを馳せてたら甘勃起しちゃったので、この状態でうつ伏せはつらい……。(自業自得)


全裸状態で腰~尻あたりにバスタオルをかけられた状態、馬乗りになってまずは肩からオイルマッサージ。

しばらく、かなちゃんのお顔を拝めないのが残念だが、これはこれでお手々の感触が通常より伝わってくる。

「どこか凝ってる場所とかありますか~?」
「うーん強いて言えば腰かな」


普段振りまくっててねテヘ、とは言わなかった冷静な判断を褒めて欲しい。セクハラで訴えられたら困るからな!(たぶん大丈夫)
C8kaeuHVoAI6bZO
肩から背中、そして腰を重点的にとみっちりマッサージ。

マッサージ経験はないそうなので、力はあまり強くはない。俺みたいな普段マッサージに行かない人間としては、これくらいのが逆に丁度良い。

次は両足のもも・ふくらはぎもオイルマッサージ。

施術をされながら雑談し、彼女のパーソナルを聞いていく。

お仕事歴:入店して半年経たないくらい。以前一瞬だけ痴漢イメクラで働いてたことも。
出勤頻度:週2くらいとあんまり多くはないが、出る際は時間長めなのでご安心を。
出身:福島県。就職で2年前に上京してきたが、ブラック会社のため今は辞めてしまったそう。
趣味:韓流が好き。上京してきて2年だが、未だに新大久保以外の場所はよく知らないらしい笑
性感帯:おっぱい

明るい子なので、会話が途切れることはほとんどない。本当にお疲れっぽいお客さん相手だと、空気を読んで静かにマッサージするそうよ。


「じゃあ今度は仰向けになってください♡」

ほいほい~と体勢を逆にすると、かなちゃんがおもむろに施術着を脱ぎ始める。

えっ、ムラムラしちゃった!? 俺のフェロモンも自然に脱衣させるまで来たか……(※基本プレイです)。

パンティー1枚のみになった彼女の肢体をまじまじと舐めるように観察する。

おっぱいは小ぶりだが、乳首小さめピンク色の超美乳。腰もぐっとクビレていて、まるでルネサンス期の裸婦彫像のような芸術的美しさよ。

そして暗がりで気付かなかったが、よく見るとかなちゃんの下着――――!BlogPaint
とんだスケベちゃんじゃねえかよおい。

そのまま69のように後ろ向きにまたがり、再度足のマッサージ。

お尻はボンッと大きめで"美尻"といって過言ではないだろう。本人はコンプレックスにしてるようだけど、男はでっかいケツ好きよね……。

チンポに股間を擦り付けるように前後運動をしながら、足のマッサージを。もう足の感覚とかほとんど無いわ。全身の感覚を下腹部に一点集中よ。こんなん実質素股みたいなもんやんけ。

ソフトタッチはOKなので、眼前にせり出してくるヒップを両手でガッチリ掴んで揉み揉み揉み揉み…………。

女体のカラダはたくさん触ってきたけど、尻揉んでるだけでこんなに勃起したのは初めてかもしれない。あ~そのまま顔に乗っかってもらって窒息するほどクンニしたい……もどかしい……つらい……。生殺し。
BlogPaint

足の間に入り、おにんにんにローションをつけて、細くしなやかな指で玉・竿全体をねっとりとコーティング。

あまりの気持ちよさにビクンビクンと身体が反応してしまうが、やられっぱなしは性に合わない。チンポについたローションをすくい取り、かなちゃんの乳首に塗りたくるように刺激していく。

ちょっと触っただけなのに、「あんっ」といい反応をしてくれる。おっぱいが弱いという言は本当のようだ。

かなちゃんは俺のカチカチチンポをさわさわ、俺はかなちゃんのコリコリ乳首をさわさわ。本当はもっと触りたい場所あるんだけどね泣!!

彼女のすべすべ太ももを撫でているとちょっとオイタしたくなったので、あくまで偶然触れちゃいましたよ~程度に下着の上からアソコを指でツン。

「ああんっ! もーうそこはダメー笑」と、優しく諌められました。優しい。
BlogPaint

ラストは添い寝状態になってもらい、馬手でちんぽこ、弓手で乳首を刺激してもらうという最THE高な体勢。

あー、かなちゃん間近で見たら本当に可愛いなあ……ああめっちゃチューしたい……。俺が口にお皿入れるアフリカの部族出身だったら、この距離でも届くのかな……(※届いてもダメ)
BlogPaint

かなちゃんの髪の毛から漂うコンディショナーのいい匂いを、キモがられない程度に深呼吸して堪能。俺が使っている100均のリンスインシャンプーでは到底出せない芳しさよ。

御髪のかほり、顔に当たる生暖かい吐息、爪の先でコリコリと刺激される乳首、ちんぽ全体をにゅるにゅると扱かれるチンポコ。これはもう我慢しろって言うのが無茶な話ッスよ。

「イっちゃいそうなら言ってね……♪」と耳元至近距離で言われでゾクゾクッ。野村◯也も顔負けのささやき戦術ですよ……!

そんなん言われたらもう出しとうなりますわい。


ビュルッ!ドビュルルルー!


かなちゃんのお手々の中に大量発射。
焦らされ焦らされ――のあとは、いつもの1.5倍くらい量が出てしまうね。

BlogPaint

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

LIPグループ、やはりルェヴェルが違うんだよコノ野郎~!!(外道の声で)
たまたま俺のタイプだったというのもあるかもだが、絶対的な平均値の高さはトップクラスであろう。ミスる可能性は低い。
エステは久々だったが、キワキワを攻める・攻められる楽しみは他業種ではなかなか味わえない感覚であろう。本指名もそこそこいるらしいので、人気嬢には理由がある。

girl_858_5

射精勢い度(五段瓦評価) : 4
tile4a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。

フーゾクDXはこちら♪

00184984_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


4月も終わりに差し掛かり、新社会人の皆様はようやく会社に慣れてきたり、ほとほと嫌気が差して辞表を出すタイミングを伺ってるかと思われますが、いかがお過ごしでしょうか。

電車乗ってると若いサラリーマンが『成功する7つの方法』『人は伝え方が9割――最強営業マンへの道』みたいなビジネス書を読み漁ってるのをよく見掛ける。ちなみに前述した本は、適当に考えたのでたぶん実際には無い。でもそんな感じっしょ?

俺もなんかそれっぽい新書一冊書いて印税もらいてーなー。『デキる男は上司を殴って成功する』みたいなのバカ売れさせて、日本中を暴力で混乱に陥れたいですね(←焚書)。
S__25690135

「どうだい、仕事は楽しいかい?」とか聞かれても、そっすねハハハとか言いながら心の中では「家でNetflix観たり、風俗行くほうが100億万倍楽しいに決まっておろうが」と考えてるような俺ですので、今日は平日の真昼間から女の子とイチャイチャしてきたぞー!!

ドドン!【渋谷オーマイゴッド~お客様は神様です~】!!
image
三◯春夫リスペクトですね。
BlogPaint

道玄坂は百軒店を上り、奥の方にある受付へと向かう。そんなに分かりにくい場所ではないので、迷うことはないかと。

受付では有線が流れているのか、ちょうど俺が入ったときには嵐の「I Seek」が流れていて、テンションがブチ上がりました。ジ◯ニーズ好きなので。

とまれ、今回のプレイ料金であるハイブリッドSPコース75分20,900円をお支払い。
(内訳:75分16,900+入会金2,000+写真指名2,000)

そう、ここはエステ店ではあるのだが、ハイブリッドSPコースに限ってはフェラや素股など、普通のヘルス店と変わらぬサービスを受けることも可能なのだ! もちろんエステコースだけもあるよ。


入ったホテルは受付から徒歩2,3分の位置にある「ZERO」。2時間3,500円なり。
S__5668866
お店へ部屋番号を伝え、待つこと数分。ノックの音がしたのでガチャリと。

「こんにちは。佐倉和歌です。よろしくおねがいします」

美人さんですね。落ち着いたというか、おとなしいというか、とにかく静かなタイプ。
かんばせはそうね、バ◯キシャでおなじみ菊◯怜ちゃんに似ている。◯川怜をショートカットにしたような感じ。
BlogPaint

風俗経験は短いわけではないそうだけど、未だに新規のお客さんは緊張しちゃう人見知りさんらしい。雑談してるうちに大分ほぐれてきたのか、口元から白い歯が溢れるようになってきた。


シャワー行きましょうかということでお互い脱衣。

Fカップおっぱいがお目見え!
1488943692_uhPbS0
垂れてもいなく、超きれいな美乳。乳首も小さめのピンク色で、待ち受けにしたいくらい。
マン毛は残っているが、お手入れはしているようでボーボーという程ではない。うんうん、理想的。

――浴室へ。

「いや~おっぱいすっごい綺麗ですね~~」
「ありがとうございますー。自慢のパーツです笑」


などと他愛もない会話をしつつ、洗体。
とにかく彼女は密着して体を洗ってくるので、すべすべボディと石鹸のぬるぬるが相まって、めちゃくちゃ気持ちE。手のひらもギュッギュと洗ってくれるという、超親切洗い。

このイチャイチャっぷりと丁寧なボディ洗い……。
ありがたや……嬉しいギャップにチンポかっちかち。彼女が洗いやすいように固くしてるだけだから!(言い訳)


ベッドへ。
エステも含まれているので、まずはうつ伏せでマッサージをお願いする。

俺の太もも辺りに乗り、背中をギュギュっと。
太ももに伝わる彼女の尻肉の感触と、指先を押し込まれる背中へと全神経を集中させる(尻寄りで)。

背中が終わったら肩。全体をゆーっくりとほぐしてくれる。

本人はあまりマッサージ得意じゃないと言っていたが、正直かなり気持ちいいぞ。普段マッサージに行かないので、比較ができないから何ともいえないけど。俺個人の意見としてね。
結構強めの力で来るので、こりまくってる人も満足できるレベルなんではないでしょうか。俺はちょっと痛かったので、弱くしてもらいました笑。

この時点でかなりリラックスしており、うっかり寝ちゃいそうになってしまった。
寝てもいいですよ、とは言ってくれたけど。

背中・肩・腰、そして太ももやふくらはぎもやさしく揉んでくれる。全身の骨が抜けたような感覚だ。

仰向けになってくださいとのことなので、ゴロンと向きを変え、数分ぶりにかんばせと御身体と対面。何度見てもいいわ。エステ店だと施術着を着るところが多いけど、ここは常に全裸なのね。ハイブリッドコースだけなのかな。ビューティフル。
c5a23489

ここからは通常のヘルスモードへ突入。
まずは佐倉さんからの責め。

軽くチュッと。
頭を抱えるように唇を離さないようにし、そのままぬるんと舌を滑り込ませる。

風俗でありがちな舌先だけをチロチロとさせるのではなく、舌と舌を濃厚に絡ませる恋人ディープキス。まるで2つの生き物がまぐわうように、にゅるんにゅるんと舌を絡ませ、お互いの体温を感じ合う。

キスをしながら、おもむろに細くしなやかな指で乳首にツツっと触れてくる。

「乳首感じる人?」

イエス、オフコース。
こくりと首肯すると、イタズラそうな表情で乳首へとしゃぶりついてくる。

舌の先でペロペロしてくれたり、軽く甘噛するようにと、丹念な責め。もちろん、空いている方の手で片側の乳首や、タマタマを触ることも忘れない。いい仕事してますねえ。
e9cfe652

乳首舐めと玉触りでガッチガチになったチンポへ、ついに頭が移動していく。いやっ、恥ずかしい見ないでっ! でも舐めて!(無茶)

我慢汁ダラダラになった鈴口をぺろんと舐め、そのままヌポポポと口内へ吸い込まれていく。

亀頭だけを口に含んで、舌全体でコロコロと転がしてくタイプ。
激しいのも嫌いじゃないが、こういういつまでもされていたいフェラチオが一番好きなので、願ったり叶ったりですわ。

もちろんフェラチオ中に、俺の金玉を文字通り手玉に取ることも忘れない(うるさいよ)。
大人しそうな印象だった彼女だが、この時点でそんな記憶どっか吹っ飛んだわ。エッロ。

フェラチオから乳首舐めに戻り、おちんちんを扱きながらのディープキス。
と、ここで今度は俺からの責めにシフトさせていただく。


DKの流れから、そのままうなじ・耳元・首筋をじっくりとリップしていくと、口から吐息混じりに喘ぎ声が漏れてくる。

Fカップのおっぱいと、乳輪も乳首も小ぶりな美乳を優しく包み込むように揉む。
乳首もピンク色でほんとうに綺麗。

指先で乳輪周りを周回するように焦らし、触る前からツンと固く上を向き始めた乳首へと舌を伸ばす。まずは舌先でぺろりんちょ。

「はあっ」と小さく声を上げ、体をくねらせる。感じやすいカラダのようなので、乳首を重点的に攻める。舌先でつつくように、舌の面を使って乳首全体を舐めあげるように、口に含んで中で乳首を転がすようにetc...。

その度にこちらが嬉しくなるような自然な反応と、カラダ全体に快感の電流が走っているようにビクンビクンという動き。もちろん乳首だけではなく、脇腹や首筋など、女性の敏感とされている場所への愛撫も忘れないように。

こんだけ感じてたら下の方もさぞ大変なことに――と、内ももやマン周辺をさわさわと焦らしながら、いざ総本山へと手を伸ばす。

ぬちょっ。
BlogPaint

めちゃくちゃ濡れとるやんけ!!!!!!!!(エセ関西弁)

湯気が沸き立ちそうなくらい熱い愛液が溢れるおまんこを開くと、ビラも少なくピンク色の美マンが眼前に(暗いから実際との差異はあるかもしれない)。

舌を伸ばして、愛液を舐めとるように下から上へぺろーんと。

「んんん~~ッッ! あっはあっ……」と乳首以上にいい反応。
マンコも無臭で、毛もマン周りにはないので、ずーーーっとクンニし続けていても全然OK。

クリを軽く舐めると、カラダを跳ねさせるようにビクッと反応するので、激しめにクリ中心を攻めていくと、

「あっあっ、イッちゃうから……ダメ~…………ッッ!!
とストップがかかりました笑。

マジイキしちゃうと、身体中敏感になって、何にもできなくなっちゃうそうです笑。


さーて行きますか、最終形態へ。
正→騎→後→正。

何も纏わない状態でもOKだそうなので、お言葉に甘えてよっこらせ…………っと。
fd77dead

ローションいらずの唾液・マン汁だくだくオマンコに腰を下ろし、ゆーっくりと前後へ動く。

「ああっンンン……ッ」
「ん……!」


と控えめではあるが、最初よりはややボリュームが上がった喘ぎ声が漏れる。

巨乳は感度が悪いという定説などどこへやら、感度抜群のデカパイを掴み、覆いかぶさるようにディープキスをしながら腰を動かすと、彼女の体温が更に上がっており、汗で湿っている。エロい。

そのまま抱き起こして騎乗位の体勢に。
おっぱいがブルンブルンと揺れる様が見えて、視覚的にも興奮度高い。

上で動いてくれる間、乳首をつまんだり舐めたりとサービス満点すぎる。
やばい、これ気持ちよすぎてすぐ出ちゃうやつ!
BlogPaint
(※写真はイメージです)

バックを経て、最後はやっぱりオーソドックスに正常位へ戻す。

パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf




ふう。



そのままはダメとの事だったので、お腹へビュビュっと大量発射。
まだ時間には余裕があったので、全裸のままピロートーク。お互いのプライベートのことを話していたのだが、なんと地元が一緒ということが発覚。つってもそれなりに距離は離れてるので、特に接点はないけど。俺の地元もまあまあ田舎だが、彼女のほうが更にド田舎でした笑。

そんなこんなしてるうちに時間切れ。シャワーを浴びてBye。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お店プロフィールには「お仕事中はタバコ吸いません」と書かれていますが、言われても全く気づかない程タバコ臭はしなかったですよ。念のため。
00184984_girlsimage_02

射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。

フーゾクDXはこちら♪

00147527_girlsimage_01
オフィシャルHPは
こちら
女の子詳細はこちら


皆さんどうですか見てますかテレビ。えっ、なんの番組かって……そんなの…………
S__2449415

十二日目終わって、稀勢の里は10勝2敗ですが、この3日間ですよ!
白鵬・鶴竜・日馬富士の3横綱を破るという劇的すぎる展開!!

きせのん劇場開幕ですよ!!! おもしろくなってきた! おーもしろくなってきた!
鶴竜が日馬富士あたりに負けて、3横綱ときせのんによる優勝決定戦ですよ!(そして負ける)

いやーマジで対鶴竜戦、歯食いしばりすぎて顎痛くなった。こないだ歯医者で「随分歯がすり減ってますけど、何か激しい運動とかされてます?」って聞かれて首傾げたんだけど、今でこそ分かる。稀勢の里の取組で、神経と歯がすり減らされている。

このまま稀勢の里優勝ですよ。優勝。あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは優勝!!!!!!

来たるべききせのんの優勝は、五体満足超健康体で見届けなければならない。てなわけで本日はエステ店です


一般エステやマッサージに全く興味がない俺だが、風俗エステは大好き。

風俗エステの良さは、なんといっても満足度の高さと、失敗率の低さであろう。
基本的に性的サービスは手コキでFinishというライトなものなので、「下手クソでイケない」という心配はまずない。

まあ仮にプレイも女の子の質も……という場合でも、マッサージで満足度は得られる。マジで疲れてるときとかは、つい寝ちゃっても大丈夫だしね。

仕事などでストレスが溜まっているとき、エロに鬱憤をぶつけたいが疲れるのはヤだな~という企業戦士にオススメなのだ。女の子任せで寝てるだけでいいし。


女の子レベル・マッサージどちらに重きを置くかは人それぞれだが、俺は前者を重視する方なので、ハイレベル素人女性が集まる【U.B.C ~上野ボディクリニック~】で遊ぶことにしました。
image

どんくらいレベル高いかって? はいドーン。
1479963102809

壮観。

もう誰でもいいよ。綾瀬は●か、広瀬ア●ス、渡●麻友etc…から選びなさい!つってるようなモンでしょ? さすがに言い過ぎかもだが、ミスキャンパスくらいのレベルは普通にそう。間違ってもおかずク●ブみたいなのは出てこないっしょ。
2Cwo3qL9

というわけで降り立ちましたのは上野駅。

めっちゃ久々に来た。最後はライター時代、「子ども図書館(※国会図書館の児童書版)」に資料コピーしに来て以来かしらね。帰りに平日真っ昼間からカドクラでホッピー飲んでた気がする。

上野駅からお店受付に向かう途中、気になるお店を発見。
S__2564136

「プッシープッシー」叫んでるチーチ・マリンに似たおっさんはいなかったが、夜になると登場するのだろうか……。



とまれ受付に。ボカシのかかってない在籍写真をズラズラっと並べられるが、全員めっちゃカワイイやんけ……!
S__2449416
もう誰でもいっす! オススメで!

ちょうど新規限定の【オータムキャンペーン】割引があるようだったので、遠慮なく使用させて頂く。80分17,000円! 入会金込みはありがたい。指名料は別なのかな? フリー利用なので分からず。

上野ホテル事情には疎いので、近くのホテルをいくつか紹介していただき、入ったのはホテル・ペガサス。120分3900円だった気がする(曖昧な記憶)。古さは感じるけど、キレイだったよ。
S__2564137

部屋番号をお店に伝え、待つこと10分ほど。

コンコンというノックの音とともに、いかにも素人と言った具合のかわいい女の子が登場。

「こんにちは~UBCのこなつです。お部屋上がってもいいですか」

笑顔が素敵で、背が高めのこなつちゃん。

さっき1人でボケて1人でツッコんでる面白いおじさんがいたんですよ~という話でよく笑う。コミケにもよくいるよ、そういう虚空と喋る人。漫談家かな?

謎の話題で盛り上がった後、じゃあシャワー浴びてくるねと伝え、いそいそとひとりでお風呂場へ。

「シャワー終わったら教えてくださいね」とのことなので、気分を高めるためにこなつちゃんの裸体を想像しながら半勃ちでシャワー(中学生か)

その間に女性は施術着に着替えたり、マッサージに必要な準備を揃えておくという段取りになっている。

シャワーから出ると、ピンク色の施術着に着替えたこなつちゃんが体を拭いてくれて、タオルの敷かれたベッドへと誘導してくれる。

「じゃあ、タオルを取ってうつ伏せになってください」

うつ伏せになった俺の腰辺りにタオルを掛け、足元からのオイルマッサージ。

だんまりもキツいので、こちらから色々話しかけてパーソナルを探っていく。

普通の昼職もしているそうで、週1くらいしかお店には出勤できないそう。以前少しだけ一般のマッサージ店で働いたこともあるらしく、全くのマッサージ素人というわけではないみたい。マッサに期待している方も満足できるでしょう。

逐一「痛くないですか?と聞いてくれる気遣いも高ポイント。

足裏、ふくらはぎ、太もも、足の付根を丁~寧にやってくれる。

身体がほぐれていく。

次にお尻、背中、肩をやさしく。ここでも他愛のない話を。

夏はサーフィン、冬はスノボというスポーツ大好きっ子だそうで、今年の頭に友達とラン島に遊びに行ったそう。ただタイ料理が口に合わなかったらしく、結局ずっとセブンのブリトー喰ってたとのこと笑。 どおりで少し小麦肌なわけだ。

ちなみに本人はおしゃべり好きだそうだが、静かにまったりマッサージ好きな方にはキチンと対応してくれるらしいよ。


一通り背中の面が終わったところで、今度は仰向けになるよう促される。

仰向けになると、69のような状態で後ろ向きにまたがって足を揉んでくれる。

最初会ったときおっぱいはそんなに大きくないな~と思ってたのだが、彼女のヒップは凄い! 倉●由香にも引けを取らない美尻!!

本人も売りにしているようで、写メ日記には尻写メをよく上げている。
1479768312_RX05uY
1479725726_TzJQw9
タオル越しの下腹部にこなつちゃんのヒップの感触が伝わってくる……足を揉む度にこなつちゃんのヒップも前後するのだが、これは実質素股のようなものでは。

「足痛くないですか? もう少し弱めます?」
「いっいや、もっと、もっと強く……!」


という噛み合わない会話。

マッサージ部分が上にあがるにつれ、ヒップもどんどん顔へと近付いてくる。施術着は超ミニな上、こなつちゃんはTバック着用なのでもうこれは触るなというのが無理な話!

まんまるの桃尻ヒップを優しく撫で「あぁ^~お尻気持ちよくて心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~」とキモい言動をしながら頬ずり頬ずり。

本当は目の前にあるTバックの隙間へ舌をねじ込みたいところだが、軽いお触り以外は禁止なので、心の悪魔を遠ざけてグッと堪える。せ、殺生な……泣!
S__2523152

唐揚げだったらとっくに柔らかく味が染み込むくらい、香田晋ばりにお尻を揉みまくっているとスルスルッという衣擦れの音が聞こえてきた。


お尻に夢中になっていて気付かなかったが、ブラを外して施術着を脱いでいたようだ。

服の上から想像していたように、おっぱいは小ぶりだがツンと上を向いたキレイな形をしている。ずーっと着衣で隠されていたので、何だかひどくありがたく感じる。

Tバックを除く、9割方全裸状態になったこなつちゃんが俺の横に来て添い寝状態。スレンダーボディ。


ローションを手につけ、チンポから玉、アナルまでぬるっぬるに塗りたくられる。優しい手つきで亀頭、鈴口、裏筋から蟻の戸渡りまでをさわさわされ、全身が跳ねるようにビクッビクッと反応してしまう。

「すっごいビクビクしてる、フフ」と微笑むこなつちゃんだが、その顔との距離約5cm近い!近すぎる!十万石まんじゅう!!

めっちゃチューしてえええええええええええええええ!!!!!!

サランラップ持ってきてれば、ラップ越しキスとかを打診できたのに……(たぶんダメです)。
201208112312139c2

下唇を噛み締めながら、おっぱいへと手を伸ばす。

わーい、おっぱいやわらか~~い(単純)

少しだけ固くなっている乳首に触れると「んんっ…」と声が漏れる。きゃわわ。

ぬちゃっぬちゃっという淫靡な音をさせながらチンポをしごくこなつちゃんだが、次の瞬間とんでもない行動に出る!


ペロッ

えっ!?

ペロペロッ

えっえっ!!?


そうです、乳首舐めです。
よく分かんないけど、乳首舐めって基本プレイに含まれてたっけ?

ローション手コキ、乳首舐め、こなつちゃんのおぐしからはシャンプーのいい匂い。こんなんもうダメですよ。
S__2523168

ビュビュビューーーーーーー!っとお腹への大量放出。


シャワーでキレイにローションを流してもらい(女の子はパンツ履いたまま)、80分のエステ体験は終焉を迎えた。
日々の射精活動に必要な精をつけるため、上野・井泉でトンカツ喰って帰宅。いい1日だった。
S__25346051


・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

特筆すべき点はないが、それは要するに「全てのレベルが平均点以上」ということ。ルックス・マッサージ・プレイ、どれを取っても満足度の高いものだった。こなつちゃんのお尻を枕にして、夢みるように眠りたい……!!
00147527_girlsimage_03


射精勢い度(五段瓦評価) : 4
tile4a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。

フーゾクDXはこちら♪

このページのトップヘ