風俗レポート「射精バカ一代」

読者ブログと銘打って頑張って頂いたこちらの情熱体液。スタミナ王子ことムジカル氏が射精障害だのインポテンツになっただの、バイアグラの購入代金がかさむので生活費を圧迫してだの等々...というのは表向きの理由で、実際は仕事の関係でブログ継続が難しくなってしまいました。ムジカル氏の後任は、デラックスと縁の深い元AV男優ライター大山マスカキ君(女性経験値豊富)がスルっとパンツを脱ぎ、ペンをチンに替えて女の子レポートをしてくれます。よりパワーアップした風俗体験ブログとして風俗遊びの参考にしてください。このブログは「半クラタコメーター」「情熱体液」と言った風俗における数々の歴戦の証であるため、風俗体験ブログのプラットフォームとして同じURLで継続させて頂きます。 しっとりと優しいティータイムのお供に。 ※あくまで大山マスカキ君が実際に遊んで感じたレポートになるので、すべてのプレイ内容を保証するものでは無いことをご了承下さい。チェストー! 三度の飯よりエロいことがしたい、三食抜いてでもエロいことがしたいという、脳みそがチンポにあるんじゃねえの?と思うくらい四六時中性欲に支配された元AV男優の風俗レポート。 侍は刀を常に磨いてさやの中におさめておく。抜かない。抜かないところに侍の価値がある。だが俺は抜く。いや、抜きまくる。もっと言えば戦う前からイってる。

カテゴリ:射精バカ一代 > 人妻デリヘル

00210117_girlsimage_02
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


陸マイラーとしてコツコツとマイルを貯めてるんですが、成果あって東南アジアくらいなら余裕でウン往復くらいできるようになりました。

つってもハイシーズンはなかなかチケット取りにくいので、3連休くらいでフラッとどっか行こうかな~と画策中です。カンボ、ベトナム、フィリピン……いずれはFKKにも突撃したいところですが、いつの日になるやら。

メシ食ってるときと寝てる時以外は、基本スケベなことしかしない生活送りて~~。

とはいえ外こもりできるほどの余裕と、見通しは無いので、風俗都市TOKYOを今日も闊歩するのだった……。


てなわけで本日は【美人妻ご奉仕倶楽部】
image
昼間は待ち合わせ、20時以降はデリバリーというシステムになっている。

待ち合わせタイプも興味はあるのだが、この日は所用のため夜からのお遊び。
お届けタイプ60分20,000円ポッキリ!!
(内訳:プレイ料金17,000円+指名料2,000円+新宿区交通費1,000円)

旧コマ劇と旧ミラノ座の間を抜けて、ホテル街へ……。
そういやミラノ座跡、バンナムがVR施設作るみたいね。今更TOHOの真横にシネコン建ててもしゃあないし、歌舞伎町も一昔とは違って若者や外国人観光客もいるんで、よい試みではないでしょうか。

そういやSOD VRも一度くらい観に行ってみないとな~。結構知り合いの男優がVR現場行ってるみたいなので、面白そうな話はちょいちょい聞くのよね。しかし、この野本さんの写真、修正しすぎだろ笑。


閑話休題。


入ったホテルはラピア。2時間ショートタイム利用で3,900円也。安くてキレイで広いのでオススメっす。
S__4587523
遊んだ日時がカードキーの記載でバレますね。

あと部屋にマンガが充実していたので、読みながら待ちます。謎。
S__4587524
S__4587525

ジモンのウザエピソードを読みながら、10分ほど待った頃、コンコンというノックの音。
内扉があってノックが聞こえにくいので、待ってるときは開けておくと吉。

「はじめまして~、志麻と申します。本日はよろしくお願い致します」


あら丁寧。

見た目は清楚系奥さまで、スレンダーとまではいかないが男好きするような肉付き。そして何より目が行ってしまうのがおっぱい。Fカップおっぱいが、服の上からでも強烈な自己主張をしてらっしゃる。

お店へ到着連絡をして、お風呂の準備をする。流れるような美しい手際の良さ。

ソファーに座って、志麻さんがタオルをベッドに敷いたり、お風呂で何やら用意している様を見つめながら、かるく雑談。

聞けば、おへそに若気の至りで入れたタトゥーがあるそうだが、お仕事で溜めたお金で今消そうとしてるそう。俺はスミ入ってる子全然OKなのだが、気にするお客さんもいるからね……何より本人が消したいそうだから野暮なことは言わんでおこう。

その後もプライベートの話や、天候の話題など他愛もない会話。

と、お風呂の準備ができたようだ。手を引かれ脱衣場の方へ向かう。志麻さんが先に服を脱ぐのだが、うむやはりおっぱいが大きい。垂れてもおらず、非常に見栄えも良い。
00210117_girlsimage_01
しかもパイパン(上だけちょい残し)と来たもんだ。俺も今パイパンだから、こりゃ素股の気持ちよさ半端ないぞ……!と期待に胸とチンポの硬度が高まる。

お風呂に入り、溜めておいてくれた湯船にひとりで浸かり体を温める。
その後湯船を出たら、椅子に座るよう促される。

ここで出たのがローションとボディソープを混ぜたやーつ(正式名称知らない)。身体もキレイになり、洗っている最中はぬるぬるして快感という一石二鳥のシロモノだ。

洗い流したら二人で湯船に浸かり、志麻さんのおっぱいを後ろから鷲掴みにして楽しむ。もにゅもにゅのブリンブリンよ。おっぱいは巨乳に限る……この柔らかさ……そしてこの柔らかさ!
BlogPaint
湯船を出て、軽くシャワーで洗い流したら先にベッドで待つ――と思いきや、仕上げのフェラチオ!

先っちょを飴を舐めるようにペロペロ、根元からレローっと丁寧に舐めあげる。
うお、めちゃくちゃ気持ちいい。完全勃起したところで口を離され、じゃあ先にベッドで待っててね~と。はーい!といい返事をして、待つ。


ベッドには既にバスタオルが敷いてあり、仰向けになってくださいという指示に従う。

そこへお湯で溶いたローションを身体にかけていく。い、いつの間にこんな準備を……!!ニュルニュル気持ちいいよね。

全身ヌルヌルになった俺に覆いかぶさり、首筋からのリップ。

志麻さんの舌が別の生き物のように、首から耳からをレルンレルンと這うように動いていく。
ローションまみれになってるから、余計に感度が上がってるのよ。

リップをしながら、ヌルヌル乳首に触れられると、ビクンッと反応してしまう。

「あ~乳首弱い人だー。エッチなカラダだね~♪」


気づかれてしまった……。
バレたからには仕方がない、さあっ、存分に責めたまえッッッ!!!!(謎の上から目線)
BlogPaint

舌はそのまま乳首の方へ移動し、ペルペルンと俺のビンビン乳首を舐めあげる。ローション乳首舐め、端的に言って最THE高である。

口元をローションまみれにしながら一心不乱に俺の乳首を舐め、空いた手でもう片方の乳首をいじいじしてくる。ご奉仕倶楽部だもの、今日はひたすら責めさせてみますよ。

密着して舐めてくれているので、彼女のカラダもぬるぬる。手を伸ばすとFカップおっぱいがそこにあるので、軽く揉んだり、乳首に触れたりしてみると「あぁ~んダメェ~」と反応する。志麻さん、感じすぎて俺への責めが疎かになったらいけませんよ!(でも嬉しい)

乳首攻めで玉や竿を軽く触れるので、もうギンギンっすよ。ローションもあるけど、俺のカウパーも出まくってます。

舌を離さないまま、そのまま脇腹もリップし、フェラへ。
ローションとカウパーの混じったぬるんぬるんのチンポを咥え込む。ジュボボジュポッッと一際スケベな音を部屋中に響かせる。一心不乱におしゃぶり。喉奥まで咥え込むタイプのハードフェラだ。

こちらの顔をを伺いながらフェラする様子がいやらしい。
「あ~オチンチンがヌルヌルのカチカチになってる~。いやらしい~」
気持ちよすぎますよ、カテジナさん!(違う)
BlogPaint
激しめが続くかと思えば、舌で先っちょをローリング。

そして、手コキしながらの玉舐め。下半身フルコースです。
もちろん最中に乳首を触ることも忘れない。もう全身とろけそう。

さすがにやられっぱなしもアレなので、せめて69はしようかな~と、お尻をこっち向けてくれるよう促す。

大きなお尻が眼前に!
激しいのより、全体的に優しくゆっくり責められるのが好きだそうなので、舌の面全体を使ってオマンコをねめあげていく。

「あぁ~それ、それ気持ちいい! 感じちゃう!」

ほぼパイパンなので舐めやすい。
俺の顔もローションでべっちょべちょです。

69でのフェラも角度が変わってまた別の気持ちよさが立ち込めてくる。
あーこれやばいっす。


という雰囲気を感じ取ってかは分からないが、最終形態へ。

志麻さんは一般的な、マンコとチンポをこすり合わせる素股ではなく、太ももに挟むタイプを取り入れている。
これがまたね、肉厚な太ももに包まれる感覚がええんだわ。まるでアレしちゃってるような感触。

太ももに追いローションをして、寝バックの態勢へ。
ベターっとうつ伏せになった志麻さんの太ももの間へ、チンポをニュルッと挿入していく。

やっば、これ、やっば。

S__2523162

カラダを密着させて、パンパンパンと腰を叩きつけていく。
今度は側位の形に。

そして正常位で、足を閉じてもらいニュルンニュリンパンパンと。
太もも部へピストンすると、グッと行った時に、真っ赤になった亀頭が顔をだすのがなんだかわからないがエロい。

そして、このイケそうでイケない、気持ちよさが断続的に続く感じ、何とも心地良い。

ここでタイマー音が終了間際を伝える。
このまま発射でもよかったのだが、せっかくのご奉仕倶楽部だ、最後は珍しく乳首舐め手コキにしてもらう。

ローションをさらに足し、全身がヌルヌルになったところで、添い寝状態に。

乳首ってなんでこんなに気持ちいいんだろうな……。たまに「乳首はくすぐったい」って男性がいるけど、性生活のウン割は損してると本気で思うよ。

右乳首ペロペロ、左乳首はヌルヌルの指でコリコリ、チンポは包み込むようなお手で手コキ。

「こんなにカラダびくびくさせちゃって気持ちいいの?」
「足ピーンってなってますよ?」
「お手々の中に熱ッいのたくさん出してね」




ビュルッ!ドビュルルルー!






ふう。





大量発射。
腰ガックガクよ。普段しない動きとかもしたせいか、妙な疲弊感があった笑
BlogPaint


最後もシャワーを一緒に浴び、着替えながら再度雑談。

「志麻さん、芸能人だと誰に似てるって言われます?」
「えー、あんま言われたことないですね。あっ、一回言われたことあるのはタンチョウ」
「タンチョウ」

b0189415_1503473
なんか分かるような気がする。
これ言った人、センスあるな(笑)
詳しくは皆さんの目でお確かめ下さい!!!!!

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00210117_girlsimage_03


射精勢い度(五段瓦評価) : 4
tile4a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪

00160857_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



最近は休日もあまり出掛けず、家に引き籠もってゲームしたり本読んでることが多いので、全然人と喋っていない今日この頃ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

飲み会とかも嫌いじゃないんだけど、家でひとりで晩酌したり、ふらっと近所の飲み屋で2,3杯飲みながら読書したりのほうが俄然好きだったりします。根暗なので。

そんなこんなで昨日も家から少し離れた焼きとん屋でイーガン『エターナル・フレイム』を読もうと思って、ホッピーセット頼んだらまあナカが濃いこと濃いこと。ほとんどナカのホッピー3杯と、これまた濃いめのグレフルサワー飲んだら、次の日見事に二日酔いで死にました。こんな酷いの初めてかも知れぬ。ひっきりなしに内部から殴られてるような頭痛と、飲んだもの全部吐いた。

ひとりで飲むデメリットとしては、会話する人が少ない分進みが早くなっちゃうんだよな~。ほどほどにね!(日記)


閑話休題。


というわけで、今回のお店は【美魔女】。上品なお姉さま系の女性が多数在籍しているので、常に新人や出勤の情報動向をチェックしている中のひとつだ。
image
90分29,000円。
(※ホテル代別途。指名料+2000円、交通費+2000円(地域によって変動))

新規でこのお店で遊ぶ方はこの割引で60分18,000円(指名料・交通費込!)と90分24,000円(こちらも指名料・交通費込!)というお値打ち価格で遊べまっせ!!

利用したホテルはエメラルドで120分4,100円なり。当日予約しといたんだけど、相変わらず混んでるねえ。
S__4218885
待つこと5~10分ほどだろうか。ノックの音が。

「よろしくお願いします。はるみです」

めっちゃ礼儀正しい。
そして、キツネ目で切れ長のお顔がジャスト好みっす。可愛い系というよりかは、キレイ系の落ち着いた美人さん。

知的な雰囲気を醸し出しているが、相当にスケベなカラダをしている。おっぱいの飛び出し具合が半端ない。
S__4218884

着けていた北斗七星を型どったネックレスがかわいい。そこを褒めて会話の起点とし、お互いの緊張も多少ほぐれつつ談笑。星とか月のモチーフが好きみたいです。

じゃあシャワーへ、ということでお互い脱ぎ脱ぎするが、服の上からでも結構な主張していたお胸が、脱ぐとさらに暴力的に――!
S__4218882
密着多めのエロエロ洗体。おっぱいスポンジで背中を洗われてたらもうチンチン立っちゃいますよ。子供か。
興奮冷めやらぬまま、シャワーを終え、ベッドへ。


べっちょべちょの唾液多めキス。

べちょんべちょんのヌロンヌロンのキスをしながら、俺の勃起チンポをしなやかな指で触りながら「すっごく硬くなってますね……」だってばよ(謎のナルト口調)。

そのまま乳首へ。
舌先で舐めたり、チュッチュと軽く吸いながら、ねーっとりゆーっくりと。右舐めて左舐めてフェラ、みたいな作業的な責めではなく、たっぷりと時間を掛けて両乳首をふやけるくらいねぶり上げてくれる。
S__2523162

乳首責めが丁寧な子は、それだけで好感度アップします。あと本当にエロい子だと思う。

お腹に溢れるほどの我慢汁を指でチョンと触り、それを舐め上げ「すっごい糸引いてる……」と言いながら、ヌルヌルチンポを手でしごく――――。

チンポに行くかと思いきや、太もも、ヒザとまさに全身リップだ。
はるみさんの舐めていない部分は、俺の身体から消え去った。

そしておもむろに――――

パクリ!

おもむろに亀頭を口に含むはるみさん。先っちょから根元まで深く深く挿入し、時折亀頭中心に激しく上下したり、唾液をつけた指で乳首の方を触りながらの濃密なフェラチオを堪能する。

わざとではない控えめのジュルジュポと言うフェラチオ音から、こちらを気持ちよくさせようという意志が伝わってくる。緩めのフェラチオで、いつまでもされ続けたい・され続けられる。幸せ。
BlogPaint

チンポを舐めながらも乳首を同時に攻めてきて、開始5分足らずでもうヤバい。

ストロークを早めあっまずいこのままイッちゃうかも――というところでヌポンッとフェラチオ中断。おいおい、焦らしも超一級だ。

この時点で、結構な時間を費やしているが、今日は90分なので余裕がある。こちらもねちっこく責めさせていただきますよ。


彼女を仰向けにさせて、キスをしながら両手で下から持ち上げるように揉む、揉む、揉む。

コレでもかというくらい掌を広げて揉むのだが、それでも収まりきらないほどの爆乳。

わしわしと揉みながらキス、そしてビンビンになった乳首をたまに触れると「ああっ」と軽く声を上げる。

舌先で乳頭の周りをじーっくりと舐める。今回は先方に合わせて、わざと焦らすようなねっとりとした愛撫をさせていただく。

乳首を舌先で、下全体で、口に含んで、甘噛みを、と様々なバリエーションでじっくりじーっくり(?)責める。

「あぁ~ハアッ」と熱っぽい嬌声を上げるはるみさん。

ご要望に応えて――と言いたいところだが、さっき寸止めフェラされた恨みは恐ろしいぞ。乳首をまだまだ攻め続けながら、脇腹・内もも・マン周りを指先でススーっとなぞる。身体を前後左右にくねらせる。

切なそうな顔でこちらを見つめるので、そろそろ頃合いか。

先程もかなり濡れていたが、さらに濡れそぼったマンコを手で広げてみる。湯気でも立ちそうなほど熱い粘液がこぼれてくる。マン毛も粘液で濡れている。
C06YBkcUQAAipxV

マンコ全体を下でべろーんと舐めあげると「いやっ、ああああああぁぁ~~ん!!!」と軽く叫ぶ。
廊下に響いてるんじゃねえかこれ。心配したスタッフが入ってきたらどう説明しよう……や、オマンコを舐めたら気持ち良すぎたみたいで……とか?

クリをゆっくりと舌先でツンツンしてみる。

「あっ、あああああっ!!」

様々な方法でマンコを責めてみたが、やはりクリが一番気持ちいいらしい。こんなにスケベなのに、性感帯はオーソドックスなのね(にっこり)。

土手の部分を軽く上に引っ張り、皮かむりクリトリスを露出させたらラストスパート。

「あぁっ、それダメ、イッちゃうから、イク、だめイクぅぅぅぅう~~~~!!!」

ビクンビクン。


小休止。

はるみさんが物欲しそうな顔で俺の勃起チンポを眺めているので、コレ欲しいの? とほくそ笑むと、無言で押し倒されるように唇を奪われる。


攻守逆転だ。

騎→対騎→正。

俺の上にまたがり、マン汁コーティングされた肉厚マンコをあてがうはるみさん。

「ああっん……すっごい硬くなってる……!」

グイングインと腰を前後に振り、自分のおっぱいを揉みしだきながらヨガり狂う。ローション要らずの、お互いの性器がこすれ合ってる部分から何とも言えぬスケベな音が響く。

後ろからプリンとしたまんまるヒップを鷲掴みしながら腰を打ち付け、まるで獣に戻ったかのように求め合いながら、ラストは正常位へ。
S__4218883

お互い、汗とヨダレとスケベ汁を放出させ、キス、おっぱい、とあらゆる場所を触りながら激ピストン。

「あああああぁぁぁ~だめェェェェ~~!」

はるみさん、俺ももう限界っすーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

パンパンパンパンパン!!




ふう。




大量発射。
放心状態でベッドでふたり、無言でハァハァ言いながら体を休める。なんかすごい燃えたわ今日。

ピロートークで他愛のない話をし、シャワー浴びてバイバイ。濃密な90分であった。大・満・足。次入ることがあったらAFオプションつけよう(AFOK嬢)。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00160857_girlsimage_02

射精勢い度(五段瓦評価) :4.5 
tile4-5




※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪

26720_122939
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



久々に降り立った松戸駅。

数回来てるけど、松戸って何か観光スポットや有名なものってあるんだろうかとGoogleに入力して検索。
まず松戸市オフィシャルHPが出てきたんだけど、キャッチコピーが

「やさシティ、まつど。」

だそうです。
5
糸井重里が鼻くそほじりながら2秒くらいで熟考したような、大変素晴らしいコピーですね。今年の冬コミにも出展するみたいよ。

あと矢切の渡し
ちあきなおみの歌が有名だけど、コロッケの顔が思い浮かんで笑ってしまうので動画は貼りません。

代わりにBS朝日「平成歌謡塾」でジム・オルーク(!)が歌っていたものを貼ります。

松戸のことが少しだけ理解できたところで、今度は松戸で働く女性のことを理解しなくてはいけない。そんな義務はないが。

本日遊んだのは【松戸人妻花壇】
image

関東圏を中心に、石川や兵庫まで全国展開している巨大グループ店だ。これだけの規模ということは、顧客からの信頼や満足度も高いに違いない。若い子のお店で失敗すると「まあでも若いし……」となるが、人妻店での失敗はただただ金をドブに捨てた感が強くなるからなー。

こちらの新規割を利用して、
総額100分19,000円!!
(内訳:デリバリー100分18,000円+交通費1,000円+写真指名料0円)

今回指名したのは「早乙女ちさと」さん。
プロフィールページにある、この「鉄板」アイコンの意味を知りたいところだ……。
1480510226115

彼女はホテルフロント待ち合わせorホテル先入りのみということで、松戸駅からさほど遠くないHOTEL21に入る。休憩3時間で3,200円(部屋グレードにより値段変動あり)。
ところどころ古さは感じるが、まあまあ悪くはない。
S__2654211
寒さが堪える日だったので、エアコンの温度を上げて布団の中でブルブル震えながら待つこと10分ほど。コンコンというノックの音。

「はじめまして~ちさとです。本日はよろしくお願いいたします」

あら、かわいらしい。
垂れ目気味で、喋り方や声質もほんわかした感じで、真野恵○菜が年齢重ねたらこんな感じになるんだろうなーという容貌。

あとは堀ち○み、い○うまい子もちょっと似てる。
horichiemi2015
maikosan4

寒いんでお風呂溜めてきますね~と少し関西訛りの入った口調で、入室して間もないのに忙しなく動き回る。これが奥様力か。ちなみに入った部屋の水の出がすこぶる悪くて、蛇口+シャワー同時放水で事なきを得た。

聞けば実際主婦業をされてるそうで、子どもを預けている日中くらいしか出勤できないそう。スケベな奥さんだよまったく!(嬉しい)

色々話すと、コスプレが趣味だそうで、友達とホテルで撮影会なんかもやったりしているそう。写メ日記より抜粋。
grdr0009960999_0154974736pc
grdr0009960999_0155356517pc

もちろんコスHも好きですと……。ホテル21ではビジターに500円でコスプレレンタルもやっているので、せっかくなんで好きなの着てくださいよ~ということでAKBっぽいブレザー制服をレンタル。500円ぽっちで女性のテンションが上がるのならば安いもんだ。

さてお風呂行きましょうか、ということでお互い脱衣。

超スレンダー。
おっぱいはペッタンコと言っていいくらいの貧乳さんだが、俺はどちらも好みなのでマイペンライ。しかし、体型は全然崩れていないし、妊娠線の跡なんかもなくて、全く子持ちのようには見えないなあ。すばら。

マン毛も素人奥様らしく、かなり濃い目なので好事家にはもってこいであろう。

シャワーに入り丁寧にボディソープでウォッシング。平日昼間出勤が多いので、自ずとお客さんも仕事の空き時間を利用してくる方が多いようで、無香料の石鹸のほうがいいか聞いてくれる。お心遣いありがたい。

胸、背中、腕などくまなく洗ってもらい、手の平を洗うときには軽いマッサージまでしてくれる。聞けば抜きナシのメンズスパで働いている経験もあるそうなので、マッサージは得意中の得意だそうだ。ちなみにちさとさんを指名すると100分以上で指名するとオイルマッサージもしてくれるらしいのだが、折角なのでプレイを存分に楽しみたいので謹んでお断りする。

泡を洗い流し、二人で湯船に浸かる。
S__2523149
散々イチャイチャしたらベッドへ。

先程借りたコスプレへ身を包むちさとさん。おお、かわいい。本人は「制服なんて拷問ですよ~」と苦笑いしていたが、奥様+学生服というアンバランスさがたまらないんじゃないの。

たまらん。ちぃ~さとすゎぁ~~~ん!!!(山田康雄の声で)
lupin_dive

横たわるちさとさんにキス。
舌を絡めるようなDKではなく、唇を長い間重ねる恋人同士のような。

徐々に舌先で、彼女の歯や舌をつついたりして弄んでいく。

唇を離して数秒見つめ合ったら、首筋へのリップを。

首筋へツツツーと舌を這わせると「んん……ふぅ……」と吐息混じりの喘ぎが軽く漏れてくる。子持ちの奥様だろうがそこはオンナ。スケベな責めにはリアクションしてしまうのね。

ノーブラなので、衣装ごしにも小さい乳首が浮き出ているのが見て取れる。布地の上から軽く乳首を撫でたりつまんだりしていると、悩ましげな喘ぎ声もどんどん漏れ出てくる。

ボタンを外し、おっぱいをはだけさせるような状態にさせ、コリコリになっている乳首をぺろぺろ。

「んんっ……あっ……はあ……!」

この乳首で2人の子供を育ててきたのか……と思いを馳せたり馳せなかったりしながら、一心不乱にペルペルしたり口に含んで吸ったり。

乳首を責めてる最中も、俺のチンポをさすったりしてきてイケない奥さんだ。

そろそろ仕上がってきたであろう所で、脇腹や太ももを経由しながら下へと手を伸ばす。

熱帯雨林をかき分けてオアシスへ。渡りに船、オマンコにマン汁!

ヌルっとした感触が指先に伝わる。
ちさとさんめちゃくちゃ濡れてますよ……と不敵な笑みで話しかけると、んーんーいいながら恥ずかしそうに顔を覆う。かわいらしい。

まずは舌全体でマン汁を舐めとるように割れ目をペロンとし、ゆーっくりと責めて行く。

その度、小刻みにピクンピクンと彼女の身体が反応する。
舐めてくださいと言わんばかりに自己主張しまくってる充血クリトリスへ攻撃を一点集中。ただ舐めるのではなく、板野サーカスのようにあらゆる角度・方面からクリトリスを責めまくる。
83b4c3a2

「ああ~~~気持ちいい~~~……!!」


攻守交代。

受身タイプなのであんまり責めには自信ない、とは本人の弁だが、さて如何に。

まずは軽いキスから乳首舐め。

舌で舐められるだけですぐ感じちゃうので、もうチンポがビンビン。

空いてる方の乳首は、よだれで濡らした指で触ってくるという一番好きな責められ方。ちゅっちゅと音を立てながら舐めてくれるのがまたエロい。

乳首を舐められながら、彼女の背中をススーッとなぞると「んっんん……」という子犬みたいな声が。全身感じやすいみたいっすね。

そのまま下へさがり、根本までしっかり咥え込むハード系フェラ。てか全然責め上手じゃないの! ノーハンドフェラしながらの両乳首触りとか、俺が一番好きなやつですよ!!

「ちさとさんすっごい吸い付き……気持ちいいよ……」

吸引力強めのぎゅぽぎゅぽフェラで、この勢いでチンチンが長くなったりしたら一石二鳥なのになーと益体もないこと考えていたら危うく暴発しそうになった。余計なこと考えるんじゃないよ!

チンポ全体がちさとさんの唾液でコーティングされた所で、キスを求める。チンポを握ったままDK、そしてそのまま上へ乗ってもらう。

赤射!!!!
2

騎→正。

さっきまであんなに控えめな声で喘いでいたのに、素股体勢になった途端に声のボリュームが一気に跳ね上がるちさとさん。

「はあっああっ! ひあっあっあっあ~ん!!」

天然ローションでびっちょびちょになったオマンコで、ちさとさん自身が尻を打ち付けるようにスパンスパンと。エロ奥様+乱れた制服=超スケベ、という方程式はフィールズ賞を貰ってもおかしくないはず(数学界完全黙殺)。

お尻をぐっと掴むように持ち、下から突き上げるようにするとさらに鳴く鳴く。

ここで無情にも、タイマーのピピピという無機質な音が鳴り響く。

体位変更。

最初っから全力の前後運動で、腰を振る度にちさとさんの水脈からドスケベ水が湧き出てくる。人間の身体って不思議ですね(ニッコリ)。

パンパンパンパンパン!!!!!

ちさとさんが甲高い声で乱れまくるんで、俺のオーラ力(ちから)が暴走してハイパー化しそうだ。
img_15

「あああああっっ! ダメッ! イっちゃう~~~~~!!」

落ちろよぉぉぉッッ!!(ショウ・ザマ)


ドビュルルルルル!!!



ふう。



大量発射。
ぐったりしながらもタイマーが鳴り続けているので、休む暇もなく二人で慌ててシャワーへ。松戸っていい街ですね!!(手の平返し)

糖分を体が欲していたので、松戸駅前にある鯛焼き屋さん・きくやで燃料補充。おいひい。
S__2654210
爆睡しながら帰路へ着きました――――。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

色気よりもキュートさが前面に出ている奥様なので、「スケベ妻にめちゃくちゃされたい!」というよりかは、気になるママ友と昼下がりの情事――といった雰囲気かもしれない。ほわーとした女性だったのに、エロモードになると急にデシベル数上がるのにはビックリ&嬉しいですわ。あ、コスプレ持参したりするとテンション上がるかもよ。

26720_122940

射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪

00168114_girlsimage_02
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


稀勢の里が3横綱を下して「どうだ! 今まで稀勢の里をバカにしてきたやつ! これで稀勢の里が最強だということを思い知ったか!!」などと浮かれて美酒に酔いしれてました……。

ええ、さすがにね、落ち込みましたよ。何であそこで栃ノ心に負けるの……。

稀勢の里ファンには、メビウスの輪を歩いていると知りつつも、一瞬一瞬に歓喜し、絶望するという刹那さが求められている……。

しかし千秋楽終えて、きせのんが年間最多勝というニュースですよ。
優勝はできなかったかもしれない。しかし、きせのんが相撲界最強であるということが証明されたのである。稀勢の里、さいきょうさいきょうさいきょう……(泣きながらリフレイン)。


悲しい気分になったら来る街、それが鶯谷(通称:ダニ)。
平日昼間っから濃い目の抹茶ハイをあおりながら、周りの客層を見て「俺はまだこいつらよりはマシだ」と優越感に浸りのは日々の楽しみの一つです(最低の発想だし、昼酒飲んでるので実質一緒)。

おじちゃんベロベロに酔っ払ってるから、今日は女性からガバッと来て欲しいわ~、というわけで今回遊んだのは【即プレイ人妻デリヘル 艶 -TSUYA- 上野店】このコンセプトにビビッと来たら即電話だ。
image

60分即プレイコース21,000円! 指名したのはお店オススメの【ゆうな】さん!(上野店だけど、ゆうなさんは鶯谷ホテルでのみ指名可)
(※内訳:60分18,000+入会金2,000+写真指名1,000)

見落としてたんだけど、60分で遊ぶなら部屋代諸々込のもっと安い割引があったので、こちらを利用したほうが断然お得でっせ。

キレイでお安めのホテルを聞いたところ、いくつかお教え頂いたのでその中から選択したのはホテルTAGAWA。鶯谷駅北口から歩いて1分もかからない場所にある。

休憩120分3,500円也。
S__2580540
空いてる部屋が少なくて、適当に選んだらフロント通ってすぐの場所にあって一瞬マジで迷った。近すぎだろ。分かりにくいかもだけど、図解するとこんな感じ。
S__2621444

とまれ、お店に部屋番号を伝えると、即プレイ店なので先にひとりでシャワー浴びておいてくださいと促され、チンポは勿論のことアナル・脇も丹念にウォッシング。

即キスもあるだろうから歯も磨きながら待つこと5,6分ほどでコンコンというノックの音。期待と股間を膨らませ、ドアをガチャリと開ける。

「こんにちは~ゆうなです。よろしくお願いします♪」
S__2523147


えっ!!!!!!

ちょっと!!!!!!

めちゃくちゃ美人&めちゃくちゃタイプ!!!!!!

一目見ただけで、お店コメントで激推ししてる理由がわかったわ!!!!!!

お店では【女子アナ風超絶美人妻】と謳ってるけどね、まず俺が女子アナに疎いということを差し引いてもこの子はもっと似ている芸能人がいる。

満島ひ○り。

在籍写真だと髪の毛は肩くらいまでのボブだけど、今はもっと短い。それがまた『ごめんね青春!』に出てたときの満島○かりにクリソツでやんの。
20141118_mitsushimahikari_50

あまりの衝撃に固まっていると、
「どうしたんですか? 入っていいですか~」とハニカミ笑いをしながら抱き付いてくる。笑顔まで似てるわ。

外風で冷たくなったコートがひんやりとしつつも、首元に彼女自身の体温を感じる。そのまま顔を近付けて軽くキス。そういや即プレイ店だったわ。もう理性ぶっ飛んでた。

そのまま下の方へ行くかと思いきや、お店に連絡してなかったのでちょっと待ってくれと。なんでもあまりにフロントと部屋の距離が近すぎて、電話する場所がなかったと笑。マスカキ、部屋選びで痛恨のミス。

電話も終え、お互い脱衣。人妻店だからもっと上の人が来るのかと思えば、店年齢の26歳と言っても全然通じるくらいの若奥様。聞けば本当に結婚しているようだが、子供はいないので体型は崩れていない。スレンダー。

ヒールを脱いでもそれなりに背が高く、160半ばくらいはあるんじゃないかな。
おっぱいはCカップくらいで、ツンと上向きの小さめ乳首。

ベッドに腰掛けながら見惚れていると、パンティー1枚の姿になったゆうなさんが迫ってくる。

まるでセクキャバのように馬乗りになってきて、頭を掴んできての濃厚DK。
e0166983_7453826(参考画像)

レルンレルンと舌が生き物のように口内で蠢き、お互いの唾液を交換し合う。

うっすら目を開けると、可憐なゆうなさんが一心不乱に俺の舌へとかぶりついている。

ドラマ『モテキ』で幸世(森○未來)といつかちゃん(満島ひか○)が情熱的なキスシーンを魅せた画がフラッシュバック。
20140409231125682

キスをしたままベッドへと押し倒され、唇を離したと思ったら「うふふ、乳首感じる人?」と小悪魔的な笑顔で質問してくるゆうなさん。

オフコース!

いきなり乳首へは行かず、まずは首筋そして耳元から脇を舌先でツツツーっと舐め、俺の身体から舌を離すことなくそのまま乳首方面へと移動してくる。

乳首をペロッと舐め上げられ、ビクンと反応してしまうと「気持ちいい?」と上目使いで聞いてくる。

この後も舌先で舐めたり、口に含んでコロコロしたりで、反応する度に「気持ちいいんだフフ」と聞いてくるのがいじらしい。人妻と遊んでるってよりかは、ちょっとHなお姉さんとプレイしてる気分だ。

「すごい硬くなってる~ヤバーイ」とギャルママみたいな雰囲気だ。見た目全くギャルじゃないけど。

チンポに行くかと思いきや、我慢汁ダラダラの亀頭をチョンっといたずらっぽく触り、お口は金玉の方へ。

もぎゅもぎゅとハムスターのように睾丸を頬張り、ジュポンっと。舌先で金玉をチロチロしたあとは、俺の両足を抱えてちんぐり返しの状態へ。

「すごーい、お尻綺麗だね~。焦ったー笑(原文ママ)」

焦る理由は分からんが、日頃から身綺麗にしててよかった……。アナル舐めがあるお店に行く前には、ちゃんとケツ毛のケアはしておこうな! 約束だぞ!!
ちなみに俺は蹲踞の姿勢になって、T字で自剃りしてます。

俺の汚い菊門に顔を埋め、ベロベロとアナルをよだれまみれにする。


カワイイ顔してスケベすぎるだろっ!!

アナル舐めされすぎで、ふやけてケツのシワが増えてるんじゃないか……。アナルに舌を這わせながら、手では玉を揉んだり、我慢汁でぬるぬるになった亀頭をいじったりしてくる。

アナルから玉へ、そしてさらにチンポへと口を移動。

垂直にそそり立ったチンポを頬張り、グポッグポッという、音は立てない真空フェラチオ。

小さなお口でリズミカルに繰り出される上下運動に加え、時折こちらの感じてる表情を伺ってくる。

上目遣いになるとおでこに少しシワが浮き出るのが、また満○ひかりに似てるんだこれが。それだけでまた硬度が二割ほど増してしまう。

弓手でチンポを握りながらのフェラ、馬手で乳首をコリコリしてくるの本気でヤバかった。このまま出しても全然即2回戦できるな、とか思ったけど踏み止まりました。


攻守交代。

「男を責めてくる場所は、自分も責めて欲しい場所である(民明書房『世界性技奇譚』より)」という言葉もあるように、ゆうなさんにされた責めをそのまま返していくことにする。

まずはDKから、首→耳→そして胸へと。

小さすぎず大きすぎずのおっぱいに、乳輪小さめの綺麗な乳首。乳輪周りから焦らすように、ゆ~っくりと責めていく。
段々と収縮していく乳輪、そしてコリコリに上向きになっていく乳首。

「あぁ~ん~気持ちいい~ヤバイ……」

散々責められたので、こちらも乳首を丹念に責める。右左右左右左右左右左……中年男性のようなねちっこい責め。元世界ヘビー級王者ジャック・デンプシーは、ここからデンプシーロールを思い付いたという説もあります(大嘘)。
ans-268188412

履いたままだった下着を脱がす。
Oh……パイパン……!!(嬉しい悲鳴)

マンビラを開くとキレイなピンク色に、大きめのクリトリスがご対面。

既にてらてらと濡れ光ったオマンコにかぶりつく。

「ああっ、だめっ、気持ちいいッ!!」

クリを舌先でピンっと弾くと、腰を跳ねさせて感じまくる。身体を反らせた姿がさらに彼女のスレンダーな肢体を際立たせ、得も言われぬほどセクシーだ。

自分でいじりまくって大きくなったのかどうかは定かではないが、相当にクリが感じやすいようなので、マンコ全体からクリを中心とした責めへとシフトチェンジ。

「ああヤバイ……気持ちいいッ! イっっちゃうぅぅ!!」


ビクンビクン。


ガチイキしたみたい。

ベチョベチョになった口元をシーツで拭い、おっぱい舐めでワンクッション入れてからキスへ。

唇を離すと、彼女から「ヤバイ気持ちいい……欲しくなっちゃった……」


いただきました! はい、フィニッシュです!! アレをアレに蒸着!!!
523cc59a

正→対騎→騎→後→正。

パイパンでぬるぬるのゆうなさんのオマンコへ、ゆーっくりと擦り付けていく。

「あっ硬ァい……気持ちいい……――!」


パチュンパチュンという粘液の音が鶯谷のラブホテルに響き渡り、彼女の喘ぎ声と見事なシンフォニーを奏でて興奮度MAX。

覆い被さり、舌を絡ませながらも、腰を振ることはやめないッッ!

ゆうなさんの体温が全身と、下半身の一部に伝わってくる。

体位をいくつか切り替えながらも、ラストはやはり正常位で。

キスをしながら、おっぱいを揉みながら、乳首を触りながら、クリをいじりながら、そして最後は華奢な腰を軽く掴んで前後へと激しくグラインドしていく。

その度に彼女の顔が、快感の苦悶を浮かべながらハイトーンボイスで鳴きまくる。

「あっあっあっ! イク! またイっちゃう! 気持ちいい――!!」


パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf




ふう。



大量発射。
お互い無言で息を整え、そのまま布団の中で雑談。すごい気さくで話しやすい子なので、タイマーが鳴るまでお喋りしてしまった。シャワーを浴び、名残惜しくバイバイ。久々に裏を返したい、と心から思える子だった。

ハッスルして性も根も尽き果てたので、ラーメン長山でメシ喰って鶯谷をあとにする――。
S__2580541

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人妻の落ち着きや熟れ具合を期待していくと肩透かしかも知れないが、美人お姉さまにたっぷり痴女られるのならば絶対にオススメ。お店コメントに「口説いちゃダメですよ♪」と書かれているのも納得ですわ。ゆうなさん、好き……(キモい)。

00168114_girlsimage_02


射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪

00169309_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


大塚といえば都内屈指の格安ピンサロが立ち並ぶ店としておなじみだ。3回転3,000円、マンツー2,000円など、価格破壊っぷりがすさまじい看板があちらこちらで見かける。

そんな大塚にある、死ぬほど安いデリヘルを発見した。
それがここ【大塚デリヘル倶楽部】だ。
image

この日は生憎の雨模様で、大塚駅前でやる阿波おどり参加者とみられる方々が険しい表情をしていたのが印象的だった。

そんな彼らを横目に、俺は裸踊りをしてきますよ!

というわけでデラックスの特別割引を利用し、総額65分10,000円!!
普段でも60分10,000円っていうから驚きだ。
(※内訳:
ご新規様限定・入会金・指名料込・交通費込

お店へ電話し、入室したのは大塚駅から少し歩いた所にある「オールインジー」。休日利用だったため休憩2時間4200円。平日だと2980円からあるみたい。
S__4071447
初めて入ったけど、なかなかキレイでいい部屋だ。

待つこと5分ほどだろうか。ノック。

「よろしくお願いします。けいと申します」

めっちゃ礼儀正しい。
そしていい感じの熟々具合だ。

ほんわかした雰囲気だが、スケベなカラダをしている。おっぱいの飛び出し具合が半端ない。

夏どこか行った~? という定番の会話を交わしながらシャワーへ。ちなみに花火大会に友達と行く予定だったが、向こうのお子さんが熱出して流れちゃったそう。奥様っぽいエピソードだ笑。

シャワーを終え、ベッドへ。


べっちょべちょの唾液多めキス。

べちょんべちょんのヌロンヌロンのキスをしながら、俺の勃起チンポをふかふかの手で触りながら「んふふ、すっごぉーく硬くなってる」だって。

床に糸を引いて垂れるほどの我慢汁を指でチョンと触り、それを舐め上げ「すっごい糸引いてる……」

パクリ!

おもむろに亀頭を口に含むけいさん。先っちょから根元まで深く深く挿入し、時折亀頭中心に激しく上下したり、唾液をつけた指で乳首の方を触りながらの濃密なフェラチオを堪能する。

わざとではない控えめのジュルジュポと言うフェラチオ音から、こちらを気持ちよくさせようという意志が伝わってくる。

チンポを舐めながらも乳首を同時に攻めてきて、開始5分足らずでもうヤバい。

ストロークを早めあっまずいこのままイッちゃうかも――というところでヌポンッとフェラチオ中断。おいおい、焦らしも超一級だ。
S__21651460

既にヌルヌルになっているマンコを指で刺激すると「あぁ~あぁ~ん」とヨガるヨガる。

乳首をペロペロと舐めながら、男優さながらの激しめ手マン。

「あぁー! ダメ! イッちゃう~~!!」


と、今度は俺も寸止めで焦らしてみる。

不服そうなけいさんの顔だが、そのままベッドへ移動して、ね?


もう普通のヘルス60分くらい遊んだ満足感だ。コスパ最強。

彼女をベッドに寝かし、両手で下から持ち上げるように揉む。揉む。揉む。

コレでもかというくらい掌を広げて揉むのだが、それでも収まりきらないほどの爆乳。

わしわしと揉みながらキス、そしてビンビンになった乳首をたまに触れると「ああっ気持ちいい~もっと触って……」と。

舌先で乳頭の周りをじーっくりと舐める。今回は先方に合わせて、わざと焦らすようなねっとりとした中年愛撫をさせていただく。時間も長いしな。

乳首を舌先で、下全体で、口に含んで、甘噛みを、と様々なバリエーションでじっくりコトコト(?)責める。

「あぁ~だめェ~ オマンコも早く触ってぇぇ~~」と絶叫するけいさん。

ご要望に応えて――と言いたいところだが、さっき寸止めフェラされた恨みは恐ろしいぞ。乳首をまだまだ攻め続けながら、脇腹・内もも・マン周りを指先でススーっとなぞる。身体を前後左右にくねらせるけいさん。

切なそうな顔でこちらを見つめるので、そろそろ頃合いか。

先程もかなり濡れていたが、さらに濡れそぼったマンコを手で広げてみる。湯気でも立ちそうなほど熱い粘液がこぼれてくる。マン毛も粘液で濡れている。

マンコ全体を下でべろーんと舐めあげると「いやっ、ああああああぁぁ~~ん!!!」と軽く叫ぶ。通報されたらどう説明しよう。や、オマンコを舐めたら気持ち良すぎたみたいで……とか?

クリをゆっくりと舌先でツンツンしてみる。

「あっ、それっ! そこっ! 好きぃい!!」

様々な方法でマンコを責めてみたが、やはりクリが一番気持ちいいらしい。こんなにド変態なのに、性感帯はオーソドックスなのね(にっこり)。

土手の部分を軽く上に引っ張り、皮かむりクリトリスを露出させたらラストスパート。

「あぁっ、それダメ、イッちゃうから、イク、だめイクぅぅぅぅう~~~~!!!」


ビクンビクン。


小休止。

けいさんが物欲しそうな顔で俺の勃起チンポを眺めているので、コレ欲しいの? とほくそ笑むと、無言で押し倒されるように唇を奪われる。

攻守逆転だ。

男日照りな女囚とかって、シャバに出た瞬間こうやって男にむさぼりつくのかな(どうかと思う例え)。

べちょべちょキスから首、耳、脇、そして乳首へ。

激し目の乳首リップで、もうとろけそうなくらいの快感。

そこからチンポに行くかと思いきや、太もも、足の指とまさに全身リップだ。ちょっとしたお風呂だよ(意味不明)。大声あげてヨガってしまった。


全身リップで感度MAXになってる俺のチンポへむしゃぶりつく。一心不乱という表現が一番しっくり来る。上下への激しめ喉奥ストローク、亀頭へのローリングフェラと、唾液が玉とアナルに垂れてくるほどの濃密なフェラチオ。

こちらを見つめ、乳首を触りながらのじゅぽじゅぽフェラに危うく絶頂迎えそう……


フェラチオしながら自分のマンコを触り続けるドスケベぶりを見兼ね、フィニッシュの体勢へ。

騎→後→正。


俺の上にまたがり、マン汁コーティングされた肉厚マンコをあてがうけいさん。

「ああっん……すっごい硬くなってる……!」

グイングインと腰を前後に振り、自分のおっぱいを揉みしだきながらヨガり狂う。ローション要らずの、お互いの性器がこすれ合ってる部分から何とも言えぬスケベな音が響く。

後ろからデカ尻を鷲掴みしながら腰を打ち付け、まるで獣に戻ったかのように求め合いながら、ラストは正常位へ。

お互い、汗とヨダレとスケベ汁を放出させ、キス、おっぱい、とあらゆる場所を触りながら激ピストン。

「あああああぁぁぁ~だめェェェェ~~! イッちゃう! またイッちゃうのぉぉ~~ん!!」

けいさん、俺ももう限界っすーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf




ふう。




大量発射。
終わった後一服してたんで「けいさんタバコ吸う?」と促したら、「タバコお客様の前では吸わないようにしてるんです」と100点満点の回答。素晴らしい女性だ。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00169309_girlsimage_02
射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪

このページのトップヘ