風俗レポート「射精バカ一代」

読者ブログと銘打って頑張って頂いたこちらの情熱体液。スタミナ王子ことムジカル氏が射精障害だのインポテンツになっただの、バイアグラの購入代金がかさむので生活費を圧迫してだの等々...というのは表向きの理由で、実際は仕事の関係でブログ継続が難しくなってしまいました。ムジカル氏の後任は、デラックスと縁の深い元AV男優ライター大山マスカキ君(女性経験値豊富)がスルっとパンツを脱ぎ、ペンをチンに替えて女の子レポートをしてくれます。よりパワーアップした風俗体験ブログとして風俗遊びの参考にしてください。このブログは「半クラタコメーター」「情熱体液」と言った風俗における数々の歴戦の証であるため、風俗体験ブログのプラットフォームとして同じURLで継続させて頂きます。 しっとりと優しいティータイムのお供に。 ※あくまで大山マスカキ君が実際に遊んで感じたレポートになるので、すべてのプレイ内容を保証するものでは無いことをご了承下さい。チェストー! 三度の飯よりエロいことがしたい、三食抜いてでもエロいことがしたいという、脳みそがチンポにあるんじゃねえの?と思うくらい四六時中性欲に支配された元AV男優の風俗レポート。 侍は刀を常に磨いてさやの中におさめておく。抜かない。抜かないところに侍の価値がある。だが俺は抜く。いや、抜きまくる。もっと言えば戦う前からイってる。

カテゴリ:射精バカ一代 > 受付型イメクラ

00396659_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


Twitterをフォローしてくれてる方はご存知かと思いますが、俺お笑いが好きなんですよ。ていうかエロい情報が知りたくてフォローしてくれてる方には誠に申し訳ない……ほぼ自分のサブ垢代わりに使ってるからな。

つってもバラエティやネタ番組、あとはたまーにライブに行く程度のヌルオタなんですけどね。M-1やKOCなど、賞レース時期になると友達とそれについてウン時間話しながら酒を飲んだりしてます。

好きな芸人はたくさんいるが、誰か一組を選べ――と言われたらそうね、ランジャタイかな。



次に何が起こるか、どう着地するのが全く読めないおもしろさ。これは故・立川談志がしつこく唱えていた「イリュージョン」というやつですね(※勝手に談志の遺志を汲んだ上で話しています)。イリュージョンについては説明すると長くなるので、ググるか『人生成り行き ―談志一代記―』をお読みください。

ランジャタイ、POISON GIRL BAND、最近だとDr.ハインリッヒやデルマパンゲがこのあたりに該当するのかなと。大好きな4組だけど、まあ売れねえだろうな……という予感もしている。

去年のトム・ブラウンみたいな枠で決勝行ってくれねえかなあ。それこそ談志イズムを受け継ぐ、志らくが今年も審査員なら評価しそうだし。あの人はフラじゃなく真新しさを評価するよね。大竹まこともその傾向がある。


さて長々と書いて、今回の記事に何も関係ないと思うじゃないですか。それがね、ちょっとだけあるんですよ。その理由は後ほど……

てなわけで早速行ってみよー! 今回遊んだのは【プリティースタイル】!!

image

DX特別割引を利用して、90分20,000円ジャスト!!!


池袋駅に到着。
毎年思うけど、駅構内の暑さ何とかならんのか……。

北口から出て、受付のあるビルへと向かう。
ビル内には多数の風俗店受付があるので、エレベーター内で女の子と一緒になることも多々ある。幸い、今回は誰にも会わなかった。

コースがいくつかある中から【痴漢コース】を選択。
料金を支払い、事前アンケートにチェックを入れて渡したらホテルへとGO。

ブログ用_190730_0083

利用したのはアトランタホテル。
毎度のことながら、平日の真昼間でもいつも混んでる。

フロントで空室待ちしてる人が数人いましたわ(俺は事前予約していた)。

ブログ用_190730_0082

痴漢コースの流れはよくある「対面しないようにドアを開けて、一人でシャワー→出てきたらプレイスタート」ってやつですね。

とりあえずガンガンに冷房で部屋を冷やしながら、歯ブラシをして待つこと10分ほど。

コンコンとノックが鳴らされたので、上記の手順でシャワーへ向かう。
受付で渡されたイソジン・グリンスを使って身奇麗にし、身体を拭いているところで洗面所のドアが鳴らされた。準備OKの合図ですね。


扉をキィと開けると、薄暗い中にブレザー姿の女性が後ろ向きで佇んでいる。

電車音はナシで指定していたので、有線のかすかなビートと換気扇の無機質な音が、いつもより鮮明に聞こえてくる。

彼女の背後にそーっと忍び寄る。そろりそろり(チョコプラ長田の声で)。

BlogPaint

こういうのはシチュエーションを十分に楽しまなきゃね。
まるでモノホンの痴漢のように距離感を詰め、触れるか触れないかの感じで尻に手を添える。

ふるふると震えることりちゃんの耳元で息遣いを荒くし、徐々に手の平全体で大きく大きく弄ぶ。

身体をくねらせ嫌がる素振りを見せることりちゃんだが、そんなことはお構いなしに、今度はスカートをまくり上げてヒップを鷲掴みにする。

ちなみに下着はナシで指定してます。
リアリティよりも、プレイのスムーズさ重視で笑。

10代のお肌らしく、すっべすべのもっちもち!
ひんやりしていて気持ちいい~! ことりちゃんのお尻を冷えピタ代わりにして毎日寝たい!(狂った発想)

左手で生尻を揉みながら、おもむろに背後からおっぱいに掴みかかる。

ンンン……と、声が漏れ始める。

シャツの上から小さな突起物を見つけ、優しく指先で触れると、膝から崩れ落ちるんじゃないのかってくらいビクンっと反応し、足を震わせる。

ボタンを外すと、小ぶりなぺったんこオッパイが。スケベな痴漢に当てられたせいか、既に乳首がツンと立っているのが一目瞭然だ。
色素薄め、乳輪小さめ。

18歳、149cm、おっぱいも小さめ――しかも制服姿だし、JKどころかJCに悪戯しているような気分になってきた。かつて存在した少女写真雑誌「プチトマト」を思い出しますな。

おっぱいをコリコリと愛撫し、下腹部へ手を伸ばすとムンムンとした熱と湿気が伝わってくる。
軽く指先で触れてみると、すっかり濡れている。

こりゃもうベッド行きましょ!!!


アイマスクをしているので、手を引いてベッドへ誘導。
ベッドに横たわる姿見ると、まるでJCと援交してるようなイケない気持ちに余計なるわ……(大興奮)。

そういや急に思い出したけど、某TV局のプロデューサーで、援交でパクられたあとAV男優に転身した方がいたなあ……バク山監督の作品にちょいちょい出られてるよね。

話を戻す。

もうスイッチも入っているだろうから、彼女のアゴを軽くクイっとやり、唇を重ねていく。

舌をニュルンと滑らせれば、彼女も応えレルンレルンと絡め合わせていく。俺の背中を抱きかかえるように濃密なキス。もうスケベなんだから(超嬉しい)。

キスをしながら首筋や耳たぶに触れるとピクンとしたので、そこからリップしていく。
耳元で「すごい敏感だね……」とささやくと、吐息と言葉に反応したのか、「んん……」と艶めかしい喘ぎ声が漏れてきた。

舌をそのまま胸元へと移動していく。
ぺったんこのオッパイ、そして乳首を焦らすように周辺から回し舐めしていく。

乳首の側をグルングルンとなめまわし、甘噛するように。

「ああっ、んっ……」

素人っぽい、自然に出てしまう微かな喘ぎ声が逆にイイ。
小さな乳首がコリッコリに硬くなっている。片方を舌で責め、もう片方を指先で刺激してあげると、さらに声が出てくる。

痴漢のときでもわりと濡れていたが、ここまでわりと入念に愛撫をしている。こりゃ否が応でも濡れ具合を期待してしまうな。

おっぱい、脇腹、太ももをゆっくーりと責めて行き、攻撃対象を本丸へと向けていく。

ナチュラルなヘアー具合のオマンコにふれると、尋常じゃないほどべっしゃべしゃに濡れている。

軽く塩気のある粘液を掬うように舐め、一心不乱にベチョベチョと音を立てむしゃぶりつく。清楚そうに見えて、ドスケベ。このギャップは男なら絶対やられちゃうよな~。

「んん……はぁっ……」我慢できないようで、快感の声が漏れ出てくる。

クリを集中的に責めることにし、包皮の上からまずはなぞるようにペロペロ。

「あああああっっ! ダメ! ダメぇぇぇ~~!」


最初は怯え気味だったが、今では快感に身を委ねたスケベ女がそこにはいた。
ブレザー&スカートがはだけた姿 is 超エロい。

BlogPaint

指を挿入していくと、コチラも好反応。
ゆっくりと上部を刺激すると、吹きそうな感触があるな。

ほぐしたところで2本に増やし、少し激しめに。

「あっ、ヤダ……出ちゃう……ッッ!」

オマンコからぱちゃぱちゃと液体が漏れ出してくる。
おいおい、潮吹きまでしちゃうのかよ!!!(にっこり)


一息ついたところで攻守交代
攻めにくいだろうから、彼女の服をすべて脱がし、アイマスクも取ってあげる。

あらカワイイ!!!!

HPの写真よりかは大分髪が短くなっているが、イメージ通りのビジュアル。

1564242261_KJXQZp
(写メ日記より)


彼女のお顔をコチラに寄せ、キスをしていく。

ふと目を開くと、彼女もちょうど目が開いてて謎にふたりで笑ってしまった。もう痴漢モードはオフで、普通に恋人気分ですね。

BlogPaint
まずは小さなお口で俺の両乳首をペルペルと。
おぼつかない舌使いだが、必死にこちらを気持よくさせようとするのが伝わってくるので良い。両方の乳首を丹念に、空いている方は指でコリコリいじってくれるお手本通りの乳首なめだ。

乳首舐められる度にビクンビクンしてたら笑われました。


そのままチンポの方へ下がっていき、俺のカウパーチンポをペロリとひと舐め。
竿全体をゆーっくり、そして結構ディープにくわえてくれる。

いやらしい音を立てながら上下のストロークを繰り返していく。吸引力強めで、早い人ならすぐイってしまうであろう超絶気持ちいいフェラチオ。

これは嬉しい裏切り!
意外にもフェラチオは激しめで、上手な部類に入りますよ!!

裏筋やタマタマなども丁寧に舐めてくれて、何の文句もない。


さあ最終形態の素股だ。

正素→正→騎→後。

潮で彼女の粘液が流されてしまったので、軽くクンニをして濡らしてから、性器同士を擦り合わせていく。

ズリュズリュと動くたびに、鼻にかかったような甘い喘ぎ声が漏れてくる。

「んっああ……気持ちいい……」

めちゃくちゃ気持ちいいに決まってるじゃないですか。
その後、向こうから申し出があったので遠慮なく。アレをアレして、密着度高めに。

この様子、人に見られてたら絶対淫行だと勘違いされそう。大丈夫かな、一緒にホテル出たあと通報されないかな?(余計な心配)

騎乗位へ。
思ったよりも騎乗位素股お上手。嬉しい誤算だ。

熱いオマンコの感触。

「んん……気持ちいい?」

なんか今日はいつもの倍以上に気持ちいい。騎乗位素では発射できないことが多いのだが、気を抜いたら出てしまいそうだ。まずいまずい。

BlogPaint

バックへ変更して、気持ちも切り替えましょう。

あーこりゃやばいぞ、マジで秒速でイッてしまいそうだ。枕元に置いておいた腕時計を見ると、まだ時間はあるけど、そんなこと気にしてる余裕ないわ。





「あっあっ!だめ、気持ちいい……!」
「俺も出そう……イク……!」






パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf





ふう。


そのままビュビュッと大量発射。
ベッドに横たわりピロートーク。

「ずっと思ってたんだけど、芸人の〇〇(どマイナーすぎて全然知らない)にめっちゃ似てない!?」
「その人知らないんだけど……お笑い好きなの?」

聞けば俺なんかより全然ライブも行ってる、ガチのお笑いファンだった。名前は書かないが、最近急上昇中の某若手コンビおっかけをしていて、認知もされてるそう。ていうか俺も劇場で何度か見てるので、どっかでニアミスしてる可能性大だな。バティオスかFu-か中野小劇場あたりで。

あとビックリしたのが、記念でM-1にアマチュア出場したことがあるそうな。もちろんそんな甘いもんじゃないので1回戦落ちしたそうだけど。

残り時間ずーっとお笑いの話してたら、いつの間にか時間いっぱいになってた。
プレイは当たり前だが、雑談でもめちゃくちゃ盛り上がって楽しかった。これ、劇場で偶然会ったらどう対応すればいいんだろう?笑

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00396659_girlsimage_02




射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪

00392630_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


現時点で我が西武ライオンズは何とか3位に食らいついているんですが、4位楽天と0.5G差なので全然予断を許さない状況です……。

去年に引き続き、12球団ワーストの防御率と失点数、逆に12球団ベストの得点数という「10点取られたら11点取って勝つ」バカみたいな野球をしております。昨年はそれでも菊池や浅村がいたからブっちぎり優勝できたけど、いわゆるエース不在状態なんだよなあ。多和田も十亀も不甲斐ないし。中継ぎ・抑えも全然信頼感ないし。かつての「先発松坂が7回まで投げて、8回を森がホールドして、9回を豊田が締める」みたいな方程式がガッタガタなんよね。

それでも、ニールの安定感、本田圭佑(同姓同名)の次代のエース感、ドラ1松本の踏ん張り、と希望の光が少し見えてきたのがまだ救い。則本、FAで来季西武来ないかな……(ありえない)。

若手の台頭は、去年まで二軍監督を努めていたかつての名投手・潮崎哲也のおかげですな。育成には定評がありますからな、我が軍は。

ん……? 潮崎……? 潮……!?


潮といえばそう! 潮吹き専門風俗店【チェリードロップ】で遊んできたぞーーー!!!(全西武ファンにボコ殴りされる繋げ方)

image

60分17,000円!!
(指名料別途)



せっかく潮吹き専門店で遊ぶのだから、めちゃくちゃ出る子のほうが楽しいよね。経験なしの子を吹かせるのもいいけど、時間かかりそうだからな……。

といったところで、入店したばかりの新人ちゃんから【しゅり】ちゃんが気になる。よし、今日は君に決めた!!(松本梨香の声で)

1564374687014

池袋東口、サンシャインから一本入ったところの回転寿司屋の上に受付がある。
エレベーターを上がり、スムーズに支払いを済ませたらホテルへと向かおう。

入室したのはホテルナポリ。2H2,990円なり。
余ったお釣りの10円で、いけ好かない高級車に傷をつけてスカっとしよう!!(犯罪者の発想)

ブログ用_190729_0078

到着連絡をして、歯磨きなんかをして待つこと10分弱か。

コンコン。はいはい~出ますよ~。

「……! こっ、こんにちわ、よろしくお願いします!」

と、何故かうろたえながらご挨拶。とりあえず中に招き入れてゆっくりしてもらおう。
ベッドに腰掛けて、

「えっ、なんでそんなに緊張してるの?笑」
「まだ入店して1週間位なんですけど、今までで一番若くてカッコよかったから緊張しちゃって……部屋間違えたかなって///」

若くもかっこよくも無いけど、褒めてくれるものは素直に受け取りましょう。


しゅりちゃん、黒髪で素朴なお顔立ち。
こういう地味っ子が、意外にもドスケベだったりするのめちゃくちゃ興奮するよね。

ともあれ脱衣。
「恥ずかしいから暗くしてもいいですか……? あと私、おっぱい小さいからガッカリしないでね」

そんなことは指名してる時点で百も承知。おっぱいは大きさより感度!

部屋を薄暗く調光して、お互いに服を脱がせ合いっこしていく。

確かにおっぱいは小さいが、使い込まれてない小さなきれいな色の乳首。何よりも、そのスレンダボディとタッパの低さで、超イケないことしてる感覚に陥る。合法ロリとはこのことか……!


シャワーで全身を洗体しながら雑談。

「お兄さんは今日お休みですか? いいですねえ」
「そうだよー。あれ、しゅりちゃんちょっと訛り入ってるけど、出身どこなの?」
「私、京都なんですよ~。いま上京して2年くらい!」

なるほど京女。
じゃあさっきの「お休みですか、いいですね」には、「ロクに仕事もしないで真っ昼間っから風俗遊びしていい身分だな」というニュアンスが含まれてるのでは……!(京都人に対する偏見丸出し)


ベッドへ戻り、まだ緊張してるようなので裸同士でハグ。
抱き合いながら背中や頭をポンポンしていると、

「あったかい……優しいですね♥」
と、この日一番のスマイルをいただく。かーわいいーなーオイ。

彼女の首筋にそっと手を添えて、唇にゆっくり触れていく。
最初は重ねるだけのキス、触れては彼女に軽く目配せしながら、徐々にキスの長さ、激しさを増していく。

舌を入れると、ぎこちなく舌を突き出してくる。
長いこと彼女の舌を弄んでいると、段々と積極的にこちらにも舌を絡ませてくる。よしっ、スイッチ入ったようですな。

しゅりちゃんの、吸い付くような玉のお肌を撫で、白く柔らかなおっぱいをやさーしく揉みしだく。

乳首周りをススーッと焦らすように触りつつも、時折偶然当たっちゃいましたよ~みたいな感じで乳首に触れると「ああっ……!」と小さく声を上げる。

最初は内気な子が、どんどんと俺に身を委ねていく様子を見るのは、ほんに男冥利に尽きるものであるな。

「乳首すっごい固くなってるよ……敏感なんだね」
「いやあ、恥ずかしい……」

と、暗がりでもお顔と耳を真っ赤にして恥ずかしがっているのが分かる。きゃわ。

BlogPaint

乳首の周りをぐるんぐるんと舐めて少しだけ焦らしを入れ、ゆーっくりと下から上へ舐めあげる。

いやーー舐めるたびにどんどん硬く、コリコリになってきますなあ!

か細い声で、声を抑えながらもまあ感じること。
乳首を口内に含み、舌先でペロペロとやっていると、身体をくねらせて快感の反応を見せる。

素人女子なので、入念に前戯を。
舌先で転がしたり、口に含んだりしていると、彼女がカラダを軽くくねらせながらンン……と感じちゃっている。

小ぶりなおっぱいのほうが感じやすいとはよく言うけど、彼女もその法則に漏れず、かなり敏感なようですな。両方のおっぱいを丹念に丹念に、繊細に繊細にたっぷり責めていく。こうなると下の方はどうなってるのか、楽しみで仕方がないですな……!!!


おっぱいを舐めながら、滑らすように下腹部へ手を伸ばし触れてみると。

とにかくべっしょべしょに濡れてはりますわ。スケベどす。(エセ京都弁)

足の間に入り込み、ビラなしでクリも小さめのヤング美マンに舌を伸ばす。

「あっんん! ああっ……!」


彼女の反応を見つつ、クリトリスを舌先でツンツンしたり、重点的に吸ってみたりする。
そしてそのまま、今度は空いている両手で乳首をコリコリしつつ、クンニは休めない。

びしょびしょのマンコに指を挿入し、ほぐしたあとは二本で上部を刺激していく。
おっぱいを舐めながら、激しめに手マンしていくと、

「それダメ! 出ちゃうからぁァァァ~~~~!!!」

sio_gif_1_3
(※イメージです)

ブシャーって感じではなく、ダラダラと流れ出てくるような潮吹き。いいね、エロい。

男は射精という目に見える絶頂があるけど、女の子って実際イったかどうかよく分かんないじゃないですか。演技してる可能性もあるし。こうやって潮吹いてくれると、ああ気持ちよくなってくれたんだなという実感と達成感があるよね。


さて、攻守交代だ。

軽いキスから。
そして首へ手を回し、密着して文字通り深い深いディープキス。

そのまま首筋から乳首へと、二人の唾液が混じったネットリした舌を這わせてくる。

小さな舌でぺろぺろとしてくれて、もうすんごい気持ちいい。舐められながら彼女の乳首に触れると、感じて止まるところもカワイイ。

ぎこちないながらも、小さな舌でペルペルと俺の勃起乳首を舐めてくれる。
もうすっかり臨戦態勢になってしまいました……(我慢汁を流しながら)。

そのまま下腹部の方へリップしていき、俺のチン棒をパクっと。
小さいお口で、亀頭をチュポチュポと舐めてくれる。

うん、乳首舐めのときも思ったけど責めはあまり上手じゃない、というか慣れていないようだ。

ただ自信なさげに
「気持ちいい?」
と聞いてくるので、コチラを気持ちよくさせたいという健気さにキュン♥

BlogPaint

一生懸命にフェラしてくれるので、俺も舐めたくなっちゃった♪(キモ)


彼女のお尻をこちらに向かせ、シックスナインへ。
キレイなお尻を優しく掴みながら、ペルペルと彼女のスケベラビアを舐め回していく。

先程の潮と、ラブジュースの混じったワレメちゃんを舐め回していると、気持ちよすぎてフェラが疎かになる。これこれ! 69の魅力ってこれよね!!!


お互いの性器が整ったところで、ラストの素股へと。

正→騎→後→正。

アレを装着して、ゆっくりと腰を沈めていく……

「ああっ、気持ちいい……!」

最初はゆっくりと腰を動かしながら、キスをしながら身体を重ねていく。
徐々に激しめのピストンへ移行し、彼女の感じる場所を探っていくとココだなという反応を確認

重点的に責めていくと、

「ダメ……イっちゃうよぉ……!」

その声を合図に、残像が見えるくらいのスピードで腰を叩きつけていく!

「あぁぁあああぁあぁ~~イっちゃう――」

腰を引くと、彼女のオマンコから間欠泉がブシャーーーーーーっ!!

24
(※イメージです)

手マンのときとは違う、勢いのある水鉄砲が俺の身体とシーツを濡らしていく。
○○潮吹くタイプかよ! えッッッろ!!!!!

体位を変えて彼女に上になってもらうが、どちらかと言えば俺が下から突き上げる形の騎乗位。

パンパンパンと、肉と肉がぶつかる破裂音が部屋中にこだまし、彼女の喘ぎ声も心なしかボリュームアップ。そして、俺の玉と太ももあたりにじんわりと温い液体の感触が。また出てるよこの子。イケない子ね!!(超嬉しい)

21-3
(※イメージです)

バックを経て、ラストは再度正常位へ。

もう少し楽しみたいところだったが、ここでピピピピという無機質なタイマー音が終わりの時間を知らせる。

前後に動きつつクリを刺激したり、おっぱいを舐めたり。
ラストは覆いかぶさって、唇を濃厚に絡ませ合いながら獣のように求めていく。



「あっっあっ!だめ、またイっちゃう……!」
「俺も出そう……イクよ!」






パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf





ふう。


そのままビュビュッと大量発射。
ゆっくりと身体を引いていくと、まだ出るんかい!?と驚くくらい、お潮が吹き出してくる。

彼女の潮と、自分の汗でビッショビショになってしまった笑。
タイマーが鳴ったあとだし、お店からの電話も来ていたようなので巻きでシャワーを浴びてそそくさと退室。

「また来てくださいね♪」と満面の笑みを浮かべてバイバイしてくれました~。

ブログ用_190729_0077
(彼女がシャワー浴びてる間にこっそり撮った、プレイ後のベッドの様子)

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00392630_girlsimage_01




射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪

00331809_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



AV男優になってから、何度めかのカラミ仕事をいただいたときの話だ。
姉弟で温泉旅行に行って、そこで禁断の恋――みたいな内容だった。

ADはなし、演者と監督の3人だけという現場。潮吹きができる女優さんとのことで、当然監督としてはその画が撮りたい。しかし俺はそもそも女性経験が豊富でない上に、潮吹きなんてさせたことがない。

俺「すみません、どの辺刺激すると吹きやすいですか?」
女「いつも通りやってもらえれば吹くと思いますよ」

それが分かんねえから聞いてるんだろ。とは言えないし、経験乏しいと思われて機嫌悪くされるのもアレやな、と思いニッコリと首肯しカメラが回り始めた。

……………………吹かない。

さすがに痺れを切らした監督が一旦カットを掛けた。女優さんと打ち合わせをし、指をマンコに入れながら「この辺をこうですか」「そう、そんな感じ」と相談しあって、何とか吹かせることに成功した。女優さんが凄く良い方だったのもあり、逐一教えてくれたことが今の経験に繋がっている。

おかげさまでその後の現場やプライベートで研鑽を重ねたこともあり、何となくコツは掴んでいるつもりだ。分からないときは素直に聞くのが一番だね。仕事も、セックスも、報連相が大事。


とは言え、なかなか女性に聞くのは恥ずかしいものがある。プライベートじゃ尚更だ。そんなときは風俗で教えを請おう。潮吹き嬢多数在籍の【潮吹き専門チェリードロップ】でね!

image

60分17,000円!
(※入会金・指名料別途)

今回はお店の新規割を使ったので、入会金2,000円+写真指名1,000円はオフ。
さらに50分であればDX限定の特別割引もあるので、お試ししたい方はコチラを利用するといいだろう。


池袋東口、サンシャイン通りから脇に入ったところにお店受付がある。お店HPにも地図は載っているが、DXの道のり案内が大変分かりやすくて助かった。初めての店に行くときは大変重宝してます。

エレベーターに乗り込み、受付の扉を開ける。
問題なく料金を支払い、周辺のホテルをいくつか見繕っていただき向かった先はホテルナポリ。2H2,990円。

フロントのおばちゃんが買い物行ってて不在、というトラブル(笑)もありましたが、5分ちょっと待って無事入室。

ブログ用_190618_0062

まあ値段相応ってところですかね。フロントのおばちゃんも、スタッフのアジア系女性も柔和な感じでアットホームなのが◎。

ちなみにこのお店、潮吹き嬢もいれば潮吹き未経験嬢も在籍している。ばっしゃばしゃ吹かせたい人はもちろん、腕に自身がある方は潮吹き処女を奪うことだって可能なのだ。

今回指名した【ことね】ちゃんは、「潮吹きすごい」のMAXレベル。これは否が応でも期待が高まりますね。

1560914280582

到着連絡をして10分ほど待った頃だろうか。コンコン、とノックが鳴らされる。

扉を開けると、満面の笑みを浮かべた超かわいこちゃんが!

「お待たせしました~よろしくお願いします♥」

プロフィールに26歳と書かれてるので、おそらくリアル年齢であろう。若い子の透明感、20代半ばの落ち着きと気遣いを備えた一番いい塩梅だ。

かんばせは、元AKBで最近結婚発表をした川栄○奈ちゃんに似ている。

BlogPaint

ベッドに腰掛けてしばし談笑。以前は数ヶ月デリヘルもやってたそうだが、自宅出張したお客さんの布団が激汚くて、ダニに食われて肌がボロボロになっちゃったので、ホテヘルに移ってきたそう。

「なんか目標とかあって働き始めたの?」
「わたし旅行が好きで。昼職もやってるんですけど、なかなかそれじゃ貯まらないので……」
「へー、今までどこ行ったの?」
「オーストラリアとか、あと北欧も行きましたよー」

いいなあ。俺、いま一番行きたい国はアイスランドなんだよね。ダイビングライセンス取ったのも、ココにいつか行って潜ってみたいというのが大きな理由だったりする。「地球の割れ目」ってやつね。

ICE12_am-10801

まあ、女人の割れ目はもっと好きですけどね! ダハハ!(←死ね)


旅行の話で盛り上がりつつも、60分コースだったことを思い出して一緒にシャワーへ。

色白で綺麗なすべすべお肌、スレンダーなBODY、小ぶりながらもキレイなおっぱいとピンク色の乳首。言うことなしじゃないですか。

丁寧に先体されながら談笑し、よく笑いよく喋ることねちゃん。いいなあ、こんな子と一緒に過ごしたらさぞ毎日が楽しく明るい日々なんだろうなあ。


ベッドへ戻ると、おもむろにペットシートを敷き始めることねちゃん。これだけの準備をするということは、そりゃ大層な大津波が襲ってくるのだろうか……!

まずは俺からの責めでスタート。

彼女の唇に唇を重ねていく。恋人同士の挨拶のような軽いキスを何度か交わし、徐々に唇をついばんだり。そして舌で彼女の口を優しくこじ開けると、舌を出してこちらの希望に応えてくれる。

軽めのDKをしながら、耳元や首筋、乳首周りなどをフェザータッチで刺激していると、吐息混じりの悩ましい声が漏れてきて、キスもどんどんと濃厚になっていく。

潮吹きすごい――と書かれてるくらいだから、人一倍敏感であろう。

キスを続けながら乳首に軽く触れると「んっ……」と、喋り声とは違うワンオクターブ高めの甘ったるい嬌声が漏れてくる。

またこの声が可愛いのよ。守ってあげたいという気持ちと同時に、もっと聞きたいという嗜虐心をくすぐられる周波数が出てるのではないか。


優しくおっぱいを揉みながら、乳首の方へ舌を移動させていく。
すでにツンと上向きになったコリコリ乳首だ。

焦らすように乳首周りからぐるーんと舐めていき、渦巻きのように徐々に中心部へと旋回舐めを近づけていく。

乳首側面・先端をねっとりと刺激していくと、可愛らしい声で鳴きながら身を捩る。

「んんっ……あっ……や……」

演技とは思えない、抜群の感度だ。
乳首はピンピンになっている。

両方の乳首を丹念に何度も責めながら、太ももや脇腹、そしてスベスベの小尻を撫で回していく。

ブログ用_190618_0061

オマンコに軽く触れてみると、びっしょびしょという程ではないが、しっとりと濡れているのが確認できた。

上部だけ陰毛を残して、ラビア周辺は処理している。このタイプ最近良く見掛けるけど、若い女性の間ではオーソドックスなスタイルなのかな。パイパンはちょっと……でも生やしっぱなしも清潔感無いと思われるから間を取って、的な。

ピンク色でビラほぼ無しの美マンを開き、うっとりと見惚れてしまう。

このキレイなおまんちょから、いったいどんな間欠泉が吹き上がるのかしらん。

ペットシート敷いてるくらいだから、相当の水量が期待できるよな。ムフ(あだち充)。


指を入れるにしても濡らさないといけない。クンニで濡れを増幅させちゃおうじゃないか。

割れ目に舌を這わせて、ペロンペロンと仔犬のように優しく舐めあげていく。

クリも舐めて、乳首を刺激していくと、水っぽい愛液が漏れてくる。潮吹きしやすい子って、愛液も粘土低めなのだろうか。

クリトリスを重点的に責めていると、彼女のロリボイスもボリュームが上がってきた。

「あっ、ダメ……やああぁぁん……!」

念の為ローションを手に取り、中指一本を挿入していく。
めちゃくちゃキツイぞ。指一本でもかなりの締付けだ。

出し入れや、ゆっくりと腟内を刺激していくと、大分ほぐれてきたので、彼女の了解をもらって指を2本に増やす。

Gスポットを刺激していくと、奥のほうが膨らんできた感触を確認。攻撃箇所を変更し、クイクイと優しく押し込んでいく。

初心者は女性に直接聞きつつも、オフィシャルHPに載っている手引きを守るべし。デリケートなゾーンなので、力任せに責めるのは絶対にNG。

徐々に激しめ、かつ痛くない程度に手マンを続けていく…………



が!!! 吹かない!!!!!



うう、俺のテク不足か、彼女の体調と貯水量不足か……。理由を聞こうと思ったが、自信が無くなりそうなので止めておいた。

BlogPaint

仕方がない。こういう日もあるさ。
手マンのし過ぎで右腕も痛くなったし、ここらで彼女に責めてもらおう。


上下を逆転し、彼女のキスからスタート。

俺の顔に手を添えて、にゅるんにゅるんと舌を絡ませ合う。この顔触られながらっての俺好きなのよね。風俗では嫌がる子もいるかもだから、その時の雰囲気でだけど、プライベートだったら100パーやるように心掛けてる。自分がされて嬉しいことは、相手も喜ぶんじゃないかなって。

濃厚DKを堪能した後、首筋から耳元→乳首へとリップ攻撃。

舌先で触れるか触れないかの感じで乳首を刺激してくる。これが気持ちいいのなんのって。

さらには舌の面全体でねっとり舐めあげたり、軽く吸いながらチロチロ刺激してきたりと、マジで気持ちいい。もちろん空いた方の乳首は指で刺激してくる。

乳首舐めテクのハードルは大分低いが、ことねちゃんの責めは本当に気持ちいい。今年受けた乳首責めの中でもトップクラスだわ。

何より、時折こちらを見上げて目が合う瞬間、軽く微笑む様子がマジでキュート。好き……。


両方の乳首を責められまくって、俺のチンポからカウパーダラダラ状態。

そんなカウパーダム決壊したチンポを優しく握り、吸い取るように先っちょをチューチューしてくる。

唾液タップリで咥えこみ、ゆっくりと上下にストロークしていく。
フェラチオは正直、そこまで上手じゃないかな。

ただ単調な動きだが、一生懸命さと、こんな可愛い子が俺のチンポを舐めているという興奮と、乳首舐め同様こちらを見つめてくる表情がなんとも愛おしい。

フェラはそこまでにしてもらい、彼女の唾液でヌルヌルになったチンポをしごいてもらいながらの乳首舐め、そしてディープキスですっかり臨戦態勢でございます。


ローションをお互いの性器に塗りたくって、フィニッシュの体勢へ。

騎素→正→騎→後→正。

上に乗り、グイングインと前後にスライドしていく。

「んっ……気持ちいい……」

パンパンに張った亀頭が、クリトリスに引っかかるたび喘ぎ声が漏れてくる。

彼女の身体をぐいっと引き寄せ、キスをしながら俺が動いていると、ローションのヌルヌルもあり、素股とは違う快感が。

「あっ、ダメダメ……!」
「ごめんごめん、わざとじゃないんだ。めちゃくちゃ気持ちよかったけど」
「もう、バカぁぁぁ……」

この「バカぁぁぁ」の言い方すげー可愛くて、キュン死しそうでした。

でもダメじゃないみたいなので、ちゃんとアレをアレして正常位へ体勢変更。


彼女の足を広げて、ゆっくりと性器を合わせていく。密着度高め状態。

馴染んできたところで、腰を動かしていく。彼女の体温がチンポに伝わってきて、得も言われぬ快感やわ。

スピードを早め、激しく腰を打ち付けていく。

「あっあっダメぇ! 出ちゃうううぅぅぅぅう~~~!」

ピストンを一旦中断し、彼女の体からチンポを離す。



ブッシュゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



すごい勢いで俺のお腹あたりに水鉄砲が飛んできた!
てか、ことねちゃん、こういう吹き方か!! 手マンで吹かなかったの完全に理解したわ。

eroangle9269_05
(※イメージです)


彼女のスプラッシュでローションが流れてしまったので、継ぎ足して騎乗位へ。

抱き合うような体勢で、俺が下からパンパンパンと腰を振っていると、金玉や太ももに熱い液体の感触が。

あーまた出てるわこりゃ。
一旦堰を切ったら、止めどなく溢れてくるわね。ク○シアンに電話して、森○さんに対処してもらうしかないな。

BlogPaint

バックをご希望されたので、体位を変更。

まんまる小さめヒップを掴んで、力の限り腰を打ち付けていく。

「あっあっあっ! 気持ちいい、また出ちゃう~~……」

出ちゃう――て言ってるけど、さっきからもう出まくってるYO!!

13-4
(※イメージです)


ラストは正常位。

何度もピストン→身体を引く→スプラッシュ、を繰り返していく。

もう汗だくだし、俺の体は彼女の潮でビッシャビシャだし、ホテルの部屋内の湿度半端ナイっすよ。乾燥した季節に、俺とことねちゃんを呼んだらバッチリですよ!(何がだ)

身体を密着させて、濃厚に舌を絡ませ合いながら激しく腰を動かしていく。



「あっあっ! もうダメェ……! また、また出ちゃうからァァぁ~~~~~!!!」



そんなん言われたら俺も出ちゃうよ~~!!!!!






パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf





ふう。
そのままドップリと発射。

お互いの息が整ったところで、ゆっくりとチンポを離したら、水圧で押し出されるようにブシャーーッとね。

「ことねちゃん、こりゃ確かにシート敷かないと無理だね笑」
「でしょう?笑」

すでにタイマーが鳴ったあとだったので、急いでシャワーを浴びる。

彼氏がいたときはお互い実家だったので、ホテルでしかエッチできなかったそう。そりゃそうだわ。
ここまでじゃないけど、俺もハ○潮めっちゃ出る子と付き合ってたとき、結構大変でしたもの。

お互いの潮談義をしながら、笑顔でホテルをあとにした。いやー可愛いし、エロいし、最高だった。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00331809_girlsimage_01



射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪

00358062_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


先日とある集まりがありまして、AV業界人が一同に会していました。制作さんはもちろん、今をときめくトップ男優たちも勢揃いで、これがAV現場だったらとんでもないギャラ総額になるだろうなーなんて軽口を叩いたり笑。

業界上がってウン年経つので、久々に会う面々も多かったんですが、昔現場で俺がトチって激詰めされた苦い思い出のある監督さんもいたりね。向こう覚えてなかったし、ま今となっては思い出の一コマですな。

仲の良かった男優さんは、今やトップランクのギャラ設定にしてて大したもんやで。歳近い同士はどうしても現場が一緒になることが多い(学生モノ、サラリーマンなどの企画系は特に)ので、一時期はほぼ毎日現場で会って、終わりでラーメン喰って帰るのが常だった。

ほぼ同時期にAV男優として業界に入り、俺は彼のストイックさと活躍ぶりを横目で見ていて「ああ、男優として生きていくのはこういう奴なんだろうな」と自分の限界を思い知ったのであった。今でも後悔はしていない。

まあでも彼から「あの頃が男優やってて一番楽しかったッスね」という一言が漏れて、何となく嬉しかった。ある意味青春の1ページですな。


こんなイカ臭い青春時代は皆さん無いと思いますが、学生時代はほとんどの人があるはず。そんな昔叶えられなかった青春を取り戻せるのが、制服女子とイチャコラできる【制服向上委員会】!!!!

tenpotopimage1

60分18,000円!
(※写真指名料無料)

DXの特別割引もあるので、要チェックやで。


アクセント的に学生服コスプレオプションがある店はたくさんあるが、【制服向上】を謳ってるだけあって、種類はめちゃ豊富。

7c311aaf-s

学生服以外にも、職業系やアニコス、エロランジェリーみたいのも多数揃えてるので、例えばオキニが出来たときに「今日はちょっと趣向を変えて」みたいに利用すると楽しいんじゃないかな。

体操服いいですね……(個人的趣味)。

cdcfaf00-s
ead046de-s
0d366d85-s

女性在籍は業界未経験のウブな子ばかり。

あと、以前にも何度か遊んだことがあるんだけど、本当に性格のいい子が多いね。
スレたテクニック嬢より、ホンモノっぽい反応してくれる素人ちゃんのが興奮するやん?

清楚系女子と遊びたい気分であれば、ここに行くのがまず間違いないと個人的には断言する。

1558927046161

大久保から徒歩数分の好立地に受付がある。ちょっと予定より早めに着いてしまったので、新大久保まで歩いてハラル食材店でスパイスやバスマティライスなんかを購入。

香辛料の匂いプンプンさせて、ビニール袋片手に風俗店に行くのが私です(後先考えずに行動してしまう)。

店員さんは実に丁寧な対応で、スムーズに受付を完了。
今回俺は「対面式・痴漢コース」を選択しました。制服はおまかせで。非対面式も選べるので、よりリアルな痴漢・夜這いテイストを求める方はそちらを。

折よく見知った店長さんがおられたので軽く雑談。

「最近めるびんさん競馬の調子いいみたいですね。ぼくは不調続きで……会ったら、たまには競馬勝った金で遊びに来て――って伝えといてください笑」

了解です笑。


受付裏手、徒歩10秒くらいのところにシャトンというラブホテルもあるのだが、最近ホテル小山がリニューアルオープンしたらしいんで、せっかくなので一度入ってみたいなと。

おお、超きれいになってる。カードキーだし。前からだっけ?

ブログ用_190527_0288

部屋に入り到着連絡。
テレビをダラーッと見ながら待っていると、コンコンというノックが鳴らされる。

白シャツにスカートという、もう彼女にピッタリのふわっとして出で立ち。

娘。6代目リーダー・高○愛ちゃんぽいかんばせに、乃木坂・西○七瀬ちゃんのような落ち着きと雰囲気。美少女と言っていいだろう。きゃわわ。

「お待たせしました~、よろしくお願いします♥」

笑顔が素敵。またマイメロちゃんの靴下履いてるところが、キャラクターに超合ってる。

ベッドに腰掛けて軽く雑談すると、地方出身の現役学生だそう。学費貯めるためにお仕事始めたそうな……なんて健気な苦学生や……中村淳彦大先生とかがインタビューしそう。

仲良くお喋りしたところで、俺はひとりでシャワーへ。戻ってきたら彼女が着替えて、痴漢待ちしているという流れだ。

シャワーを浴び、一体どんなことをしてやろうか……とスケベな妄想をしながらチンポを洗っていると、風呂のドアをコンコンと鳴らされる。準備OKのサインですね。

ドアを開けると部屋は薄暗くなっており、Yシャツにリボン、スカートに紺ソックスというJKこずえちゃんが!

xuse_0005pl

こういうのはシチュエーションを十二分に楽しまなきゃ損なので、背後に忍び寄り耳元で「ハァハァ」と息荒く変態痴漢に徹する。耳元から髪の毛、うなじをわざとらしくスーハーと嗅ぐ。

ふるふると震えるこずえちゃんの耳元でさらに息遣いを激しくし、スカートの上から手の甲で触り、徐々に手の平で大きく大きく痴漢していく。

身体をくねらせ嫌がる素振りを見せるこずえちゃんだが、そんなことはお構いなしに、今度はスカートをまくり上げてヒップを鷲掴みにする。

赤い下着があらわになる。おいおい、清純そうに見えてエッチな下着じゃないっすか。赤い下着はOKのサインってホットドッグプレスで読みました!!!(嘘)


左手で生尻を揉みながら、おもむろに背後からおっぱいに掴みかかる。

ンンン……と、先程よりも大きめの声が漏れ始める。

ブラ紐を外し、Yシャツのボタンを外し、ブラを上にずらすと、キレイなちっパイが。スケベな痴漢に当てられたせいか、既に乳首がツンと立っているのが一目瞭然だ。

色素薄め、乳輪小さめで、まるでコミックLOに出てきそうなロリおっぱい。なんかスゲーいけないことしてる感に苛まれてゾックゾクするわ。身体だけ見たら未成年のソレよ。

BlogPaint

いきり立ったチンポをケツに押し付けながら、彼女を後ろから抱きしめるような体勢でおっぱいをまさぐっていく。

おっぱいをコリコリと愛撫し、パンツの方へ手を伸ばすとムンムンとした熱と湿気が伝わってくる。

壁に手をついていた彼女をこちらに向かせ、唇を奪っていく。
びくんと驚いたような反応を示しつつも、とろんとした表情でしっかり舌を絡ませてくる。ちゅるちゅるとロリ唾液を味わいつつ、パンツの中に手を滑り込ませる。

自分で剃っているのか多少ジョリ感があるパイパンだ。土手から本丸の方へ手を進めていくと、ぬるっとした感触が指にまとわりついてくる。

めちゃくちゃ濡れてルーーーーーーー!!!!!

o1680256013886192298

それに伴って俺のチンポ硬度もさらに増してきたので、彼女にチンポを握らせ、しゃがみこんで口を開けるよう促す。

JKこずえちゃんを跪ずかせて、その小さなお口にゆっくりと肉棒を差し込んでいく。

始めこそビクッと驚いた反応を見せたものの、徐々に自らチンポを握って前後にストローク運動を。

亀頭を舌先でチロチロ、そして咥えこんでとお手本通りのフェラチオ。気持ちええ~。テクニックは申し分なさそうだぞ。

辛抱たまらんくなってきたので、彼女の腕を取り、痴漢タイムは終了してベッドへと誘導していく。


ベッドに彼女を寝かせて、覆いかぶさるように唇を奪っていく。

もう彼女は痴漢されていた被害者から、快感を求めるドスケベJKに変貌している。唇を重ねると自ら舌をねじこんでくる。タイトな唇にねじ込む~~(BoAの歌声で)。

いつの間にか彼女の手が俺の身体をぎゅーっと抱きしめるように唇を求めてきている。欲情スイッチ完全にオンですな。

20171212194715

舌を絡ませながら、彼女の小ぶりながらもフヨンフヨンとしたおっぱいを揉み揉みしていると、

「はっ……ンン……はぁ……」

と、喘ぎ声が聞こえてくる。

先程は立ったままなので責めにくかったが、寝かした状態でおっぱいを凝視。
仰向け状態でおっぱいが重力に負けてるせいもあってか、ひんぬーオッパイがさらに背徳感を煽る。

こずえちゃんは背も低いので、JKどころかJCと援交しているような気分になりますわ。ロリコン紳士のみんな、オススメだぞ!! 妬かない妬かない、ロリコン伯爵~(CV:山田康雄)

乳首へと舌を伸ばしていきましょう。
乳首をぺろりと舐めあげると、ビクンッと身体を跳ねさせて感じてくれる。

「こずえちゃん、乳首は弱いほう?」
「うん……ダメぇ……!」

こちらももうダメになりそうです!!!!!

BlogPaint

色素薄子ちゃんで、乳輪も乳首も小さいロリ体形だ。

両方のおっぱいを散々責めながらも、いつものように脇腹・太もも・ワレメ周辺をフェザータッチで焦らすように触っていくと、くすぐったいのかゾクゾクするのか、身体をくねらせている。

さて、そろそろ。
パイパンのオマンコに再度触れてみる

しっとりと熱い粘液が指先に。

痴漢のときにも濡れまくっていたが、その比ではないほどにべっちょべちょ。キレイなお尻の穴まで透明の粘液が垂れてましたもの。

軽く塩気のある粘液を掬うように舐め、一心不乱にベチョベチョと音を立てむしゃぶりつく。清楚そうに見えて、ド淫乱。これが世に言うギャップ萌えってやつですかね!?(多分違う)

「んん……はぁっ……んっく……」我慢できないようで、快感の声が漏れ出てくる。

クリを集中的に責めることにし、包皮の上からまずはなぞるようにペロペロ。

「あああああっっ! ダメ! ダメぇぇぇ~~!」

ヌルヌルとはいえ念の為、中指を唾液で濡らして中につぷぷっと。
熱く、ぬるっとしたオマンコ内部。柔らかい肉ひだが俺の指を優しく包んでくれる。いいねいいいね。

伝家の宝刀、クリ・ナカ・乳首の三点責めでオラオララッシュ。


「それ、だめ! ああああぁぁぁ~~~、イっちゃう……っ!」


ビクンビクククン。

ガチイキいただきました。絶頂オマンコを最後にペロリ。

BlogPaint


ハァハァと息を荒くする彼女の唇を再度奪い、
抱きしめ合いながら俺がくるりと下になり攻守交代。

まずは小さなお口で俺の両乳首をペロペロと。
唾液たっぷりの舌で、乳首全体をレルンレルンと舐めあげてくる。

おぼつかない舌使いだが、必死にこちらを気持よくさせようとするのが伝わってくるので良い。そしてリップしてる間、時折コチラを見上げてくるのがキュート過ぎて好きになっちゃう……(いつもソレだ)。

我慢できず声を出して感じていると、嬉しそうに軽く微笑んでくれる。女の子だって、声出して感じてくれてるほうが嬉しいよね。男と一緒。

両方の乳首を2往復くらいしたところで、下腹部へとターゲットが移っていく。燃え上がれ鼓動は胸を焦がしてる。


先程は俺から舐めさせたが、今度は彼女主導のフェラチオ。
 
いきなり亀頭に行くのではなく、チンポ側面をアイスキャンディーのように上下へとねぶっていく。

そこから玉へかぶりつき、舌先でチロチロと睾丸を刺激していく。あー気持ちいい。
玉舐めって下手な子だと痛いだけなんだけど、こずえちゃんはキッチリ男のツボを把握しており、フェラチオにも勝るとも劣らないテクをお持ちでっせ。

フェラチオはジュッポジュッポと音を立てる大変にスケベなやーつ。とはいえわざと立ててるわけでなく、自然に漏れるやーつ。

上下への激しいストロークをしたと思ったら、舌先で亀頭をホジホジしたり、乳首を触りながら舐めたりなど性技のオンパレード。

「気持ちいい?」と笑顔で聞いてくる所なんかも含めて、こりゃ完全なスケベJKだよ。責めも申し分なし。


正直、フェラでイっちゃおうかな……という考えもよぎったが、あのスケベなトロマンに擦りつけたいという願望が打ち勝ち、フィニッシュの体勢へ移行してもらう。

騎素→正素。

唾液でヌルヌルのチンポを握りながらDKを仕掛けてきて、その流れのままに性器同士が擦れ合わさっていく。

乗っかった瞬間、ピチャっと言うマン汁の音が聞こえた。願望からくる幻聴かもしれん。

BlogPaint

ゆっくりと前後へとグラインドしながら、乳首を軽くコリコリっとつまむ。

「ああっ、んん!!!」

ヌルヌルの感触をチンポに感じながら起き上がり、正常位の体勢へと。気持ちいいは気持ちいいのだが、パイパンのジョリ感がちょっと気になるのでローションを追加。

なほちゃんの大事な部分へ、俺の快楽棒をグイングインと擦り付けていく。

ローションもあるけど、彼女の天然ローションも油田のごとく溢れてきている。

「ああぁ~! 気持ちいいッッ……!」

ベッドに手をついて腰を振っていたのだが、彼女が俺の手に手を重ねて来る。好き……!

辛抱たまらんくなったので、覆いかぶさり唇を貪り合いながらラストスパート。

ズリュッズリュッズリュッズリュッ!!
パンパンパンパンパン!!





「こずえちゃん、そろそろイきそう…!」
「うん、いいよ……!」





569cf817






ビュルッ!ドビュルルルー!




ふう。


フキフキしてあげて、ベッドに横になる。
終わったあともくっついてきたり、キスしてくれたりと、マジで恋人同士の事後みたいでキュン死しそう。

「いま一人暮らしでしょ? ご飯とかってどうしてるの?」
「うーん、時間があるときは料理してるよ。一昨日は土佐煮つくった笑」

土佐煮!! 小料理屋のお通しで出てきたら最高に嬉しいやつ!!
しかし煮物とは意外な答えだった笑。家庭的でいいじゃないですか。名残惜しいが、時間いっぱいでバイバイ。あー幸せな気分で帰路につけるわ。

ブログ用_190527_0294

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00358062_girlsimage_02




射精勢い度(五段瓦評価) : 4.5
tile4-5




※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。 

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪

00347529_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


やー、やっとこさ『アベンジャーズ/エンドゲーム』観てきましたよ。わりとネタバレ平気派なんですが、今回ばかりはなるべくツイッターも開かず、万難を排して臨みました。

結果、大変よかった。
一本の映画として観たら、構成的にも、SF的にも首を傾げざるを得ないが、10余年ずーっとMCUを追いかけてきた身としては、もうヤサイアブラニンニクカラメ全マシマシみたいなご褒美作品でした。

未見の方もいるだろうから多くは語れないが、集大成オブ集大成と言っていいだろう。超泣いちゃった。

しかし、隣席のカップル彼氏が「俺、初アベンジャーズだわー」と言っていたの、全然楽しめなかったんじゃなかろうか……。特にキャラ説明もなく進むファン向け映画だから、誰が誰だか全然分からんよね。キャラ名じゃなく本名で呼ぶとこも多いし。


俺のガントレットをおさめてくれるのは誰だ!!
【コーチと私とビート板】で遊んできたよ~。

image

75分で16,500円。
(※消費税・指名料等は別途)

新規の方にはオトクな割引もありマーベル。


特に巨乳好きというわけではないが、業界未経験現役学生Gカップという女性がいたらどうしたって目を惹く。

今日はこの子に決まり!エーチチ・オブ・ウルトロン!

00347529_girlsimage_05

受付でお会計を済ませ、本日のコスチュームを選択。

2番のスク水で、待ちポーズはおまかせ、発射回数は1回にしてみました。俺は回数よりも、1発の満足度のほうが大事。

風俗に限らず、コスパ厨ってなんか心がさもしい気がしてな。

1548646704685

何度も遊んでる店でシステムは把握してるけど、初めての方に説明しておくと

対面しないようにひとりでシャワー→上がると女性がオナニーしながら待っている→プレイスタート

てな感じです。(以上、過去記事からコピペ)


さて、今回利用したのは北口ホテル街にあるサード。120分3,200円なり。

ブログ用_190514_0283

部屋に入ったら部屋番号を連絡し、スムーズにひとりでシャワーへ行けるようにタオル巻き状態で待機します。枕元には、受付で渡された電マを置いておく。

狭い上に回転激しいホテルなので、前の客の名残で部屋内がムッと湿った空気。窓を開けて換気扇を回し、エアコンをドライにして強制換気しながら女性を待つ。

コンコン。来た。

顔を合わせないよう少しだけ扉を開き、ひとりでシャワーへと向かう。
イソジン・グリンスを使用し、しっかりと身を清めたら部屋へ戻りましょう。

体を拭いていると、明るい部屋からヴィーーンという電マの音と、うっすら喘ぎ声が漏れ聞こえてくる。


バスルームを開けると、指定したとおりスクール水着姿で股間に電マを押し付けている【イチゴちゃんが。

00086983

わざとらしくない、か細い喘ぎ声が妙にリアル。いっつもこうやってオナニーしてんのかな……と考えると、股間がハルクのごとくバッキバキに膨れ上がってきますね(緑色ではない)。


電マオナニーをしているイチゴちゃんに近付き、太ももをゆっくりと指先でなぞっていく。すべっすべの白い柔肌が、触っているだけでも気持ちいい。

「んっ……」

と、触れられたことによる反応を示す。アイマスクしてる時は、何となくいつもこういうスタートを切ることが多いっすね。

電マを当てている股間を見ると、青色の水着にシミができて紺色になっている。濡れ濡れじゃないっすか。

水着の上からやさーしく指を滑らせていき、おっぱい方面へと動かしていく。乳首と思われる場所に指を這わすと、

「あっ、、、」

と身体を跳ねさせて反応してくれる。うむ、巨乳ちゃんでオッパイも感じやすいとは、文句のつけようがない。

肩紐をずらして、窮屈そうにしているおっぱいを露呈させてあげる。

ばるんっ、という効果音が聞こえてきそうな、スーパーどでか乳房がこぼれ落ちてくる。乳首も乳輪も小さめのピンク色で、美爆乳とはこのことか。

下から持ち上げるように揉んでいくと、しっとりと汗ばんだ乳房が掌に吸い付くよう。ちょーーー柔らかい〜〜〜!!!

乳輪周りを焦らすように指先で撫でて、少し陥没した乳首に軽く触れる。

喘ぎ声をあげながら、乳首が硬くなっていくのを感じる。砂から出てきたチンアナゴのように、ぴんっと上向きになった乳首がご挨拶。

もう片方の乳首も仕上げて、今度は舌で攻めていこう。

舌先で乳首を刺激すると、先ほどより1トーン上ずった声で「ああっ!」と鳴いてくれる。

ドスケベJDじゃん!  淡い恋心を寄せている童貞同級生よ、君の想い人はまだ顔も見たことのないおっさんに乳首舐められてアヘアヘ言ってますよ^_^

両方の乳首を執拗に舐め回しながら、彼女が当てていた電マを奪い取って、強めに押し付けていく。

「あっいや、気持ちいい……!」

そろそろ彼女のオマンコも仕上がってきたことであろう。水着をずらして拝見しようとしたが、彼女のむっちりボディにはこのスク水は窮屈なようで、ズラせそうな隙間も余裕もない。何より彼女がつらいだろうから、水着プレイはここまでで脱がしてあげましょう。

「ごめんね、これキツくて……笑」

全裸になった彼女の脚をガバッと広げると、素人女子らしくなかなかのナチュラル陰毛。マン毛好きの好事家は多いので、うってつけではないでしょうか。

濃いめのマン毛が、彼女自身のジュースで濡れそぼっている。軽く指先で膣口に触れると、ねっとりと熱い粘液がまとわりついてくる。こりゃ好きモノですねぇ。

電マをクリに直接当てていく。

陰毛のジャングルの中に、ピンク色の濡れた美マンが。まるでオアシスのようだ。

電マの音と彼女の喘ぎ声が、ホテルの部屋内に響き渡っていく。

枕元にあったローションボトルを見つけ、大きな乳房ににゅーっと垂らし、全体に塗りたくっていく。巨乳×ヌルヌル=ドスケベビジュアル。

テラテラに光るおっぱい。そしてずーっと上向きになっている乳首をこりこりと弄びながら、電マの強さを上げていく。

「あっあっ、気持ちいい!  イっちゃ……ウッッゥ!!!!」

ビクンビクククン。

ガチイキなされました。
そういやテイスティングしてなかったわ。味見程度に軽く絶頂マンコをペロリ😋

イったばかりで敏感なのか、身体を反らせて感じまくる。うむ、ほんのり塩味のよいお味。


攻守交代。

アイマスクは外さないでおこうかな、と思ったが、やはり視界が無いのはやりにくいらしいので外してあげよう。明るいままだと眩しいだろうから、暗めに調光する。

ご対面。あら可愛らしい。
超絶美少女というわけではないが、笑ったときに見える八重歯と、ふんわりした雰囲気が小動物的でキュート。守ってあげたいロリっ子ちゃん。

お互い謎の照れをしながら、彼女のスベスベボディを触れながら体を抱き寄せ、唇を重ねていく。

徐々に激しくなっていき、レルレルと舌を濃厚に絡ませるディーップキッス。

こちらからキスを切り上げようとしても、向こうからせがんでくるというキス魔っぷり。キス嫌がる子も多い中、こういう所で一気に好感度上がりますな。

ブログ用_190514_0281

キスをしながら乳首へ細い指を伸ばしてきて、かるーく刺激してくる。
そして今度はその舌が乳首へ。

両手でピンピンと乳首を触られてビクンと反応してしまう。軽く微笑んで見えたのは、俺の弱点を発見したからなのか何なのか。

無言のアイコンタクトで、乳首に舌が近づいていく。ちゅぱちゅぱと、赤子のように乳首へむしゃぶりつくイチゴちゃん。

そうなると、股間のインフィニティガントレットも指パッチン寸前(意味不明)。

また乳首なめをしてる最中、彼女のおっぱいがチンポにあたるのよ! わざとなのかそうでないのか不明だが、パイズリみたいな感じになって超気持ちいい。

そしてお口が股間の方へ。

正直なところ決して上手とは言えないフェラチオだ。八重歯がたまに当たるし、動きも単調といえば単調。

しかしこちらが気持ちいい声や表情をすると、時折こちらをフッとみて微笑む姿が超愛おしい。

額にうっすら汗を浮かべながらも、一生懸命ちいさなお口で奉仕してくれて、なんて健気なんや……。

すっかり彼女のフェラでヌルヌルになったチンポ。そのまま上に乗ってもらう。

とろっとろの感触が、俺の下腹部に伝わってくる。

騎素→正→後→正。

ずりゅずりゅと前後に動いていく。
その度におっぱいがゆっくり揺れていくのがいい。とてもいい。

と、ここで折角なのでローションをおっぱいに追加🧴。大きなおっぱいから乳首、お腹を伝っておマンマンに垂れてくる画はめっっちゃエロい。

ローションが足されて更にぬるぬるになったマンコ。そしてヌルヌルおっぱいをわっしょいしながら上下に動き、性器同士を擦り合わせていく。

「あん、あんっ! あっあっ…気持ちいい……っ!」

騎乗位ですこし疲れ気味だったので、ここで体位を正常位に変更。

そのタイミングでイチゴちゃんから再度キスをせがまれ、キスをしながら腰を振っているとつい事故りそうになってしまう。

お互いの希望を擦り合わせて、アレをアレに装着。密着度を高めていくと、先ほどよりもトロマンの感触ががががが!

ゆっくり、そして徐々に早く腰を打ち付けていくと

「ああっ!気持ちいいッッ!ああーー!」

と、見た目に反して結構な大声でまー鳴く鳴く!  ギャップ素晴らしいな。

タイマーの無機質な音が鳴り響く。くそう、もう終わりか。

そろそろイキまっせーーーー!!!
パンパンパンパン!!!!




グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf


ビュルッ!ドビュルルルー!




ふう。
たっぷりと放出。


とりあえずベッドにこてんと横たわり、軽くおしゃべりでもしましょう。

くっついてくるのと、終わってもチュッチュとキスをしてくるのが恋人感ある。イチゴちゃん、しゅきぃぃい〜〜……

ブログ用_190514_0280

現役学生はマジのようで、出勤があまり多くないのもそのせいだそう。あとでお店の人に聞いたら、すーぐ予約埋まっちゃうそうよ。出勤数多ければ、マジでno.1の器では……!

キスをせがんでくる恋人感。ホワンとした雰囲気。かと言って天然ではなく、受け答えの頭の回転は早いところ。ここらへんが人気嬢の所以ではなかろうかと分析する。いやー良かった。また遊びたい。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00347529_girlsimage_02



射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。


このページのトップヘ