風俗レポート「射精バカ一代」

読者ブログと銘打って頑張って頂いたこちらの情熱体液。スタミナ王子ことムジカル氏が射精障害だのインポテンツになっただの、バイアグラの購入代金がかさむので生活費を圧迫してだの等々...というのは表向きの理由で、実際は仕事の関係でブログ継続が難しくなってしまいました。ムジカル氏の後任は、デラックスと縁の深い元AV男優ライター大山マスカキ君(女性経験値豊富)がスルっとパンツを脱ぎ、ペンをチンに替えて女の子レポートをしてくれます。よりパワーアップした風俗体験ブログとして風俗遊びの参考にしてください。このブログは「半クラタコメーター」「情熱体液」と言った風俗における数々の歴戦の証であるため、風俗体験ブログのプラットフォームとして同じURLで継続させて頂きます。 しっとりと優しいティータイムのお供に。 ※あくまで大山マスカキ君が実際に遊んで感じたレポートになるので、すべてのプレイ内容を保証するものでは無いことをご了承下さい。チェストー! 三度の飯よりエロいことがしたい、三食抜いてでもエロいことがしたいという、脳みそがチンポにあるんじゃねえの?と思うくらい四六時中性欲に支配された元AV男優の風俗レポート。 侍は刀を常に磨いてさやの中におさめておく。抜かない。抜かないところに侍の価値がある。だが俺は抜く。いや、抜きまくる。もっと言えば戦う前からイってる。

カテゴリ:射精バカ一代 > 受付型イメクラ

00233089_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


そういえばあまりここで野球の話をしたことがなかったんですが、俺は小さい頃からライオンズファンなのです。親父が西鉄時代からのファンなので、それに影響されたって感じですね。

てなわけで昨日10/15は西武ドームに対楽天戦のCSを観に行っておりました。
以前は多摩モノレール沿線が最寄りだったので、よく観戦していたのですが、引っ越してからはとんとご無沙汰だったのでウン年ぶりですね。
DMLlm1eUIAAsvGt
結果はまあ負けたんですけど……。あんまオカルト的なことは信じないですが、俺過去数回観戦して勝ち試合に立ち会った記憶が全然ないんですが、俺が負のオーラを背負っているのではなかろうか……。

とまれ、今日勝てばファイナルステージ進出なので、数年ぶりに日本一になる姿が見たいものよ。頼むで!!


年中人生のクライマックスシリーズみたいな俺ですが、今回の対戦相手は相性のいい【e女商事 池袋店】
image
プレイ料金+写真指名料合わせて総額60分18,000円でありんす。

池袋北口にある受付に行くと、先客が支払い中だったのでしばしベンチで待機。儲かってまんな。
有線から内○有紀の「TENCAを取ろう!」が流れてきて、懐かしさを感じながらようやっと順番が回ってきたのでスムーズにお会計。

選択したのはセクハラプレイですが、今回指名した【神崎ひとみ】ちゃんは、業界未経験なのであんまりイメプは得意じゃなさそうかな? まあ普通のヘルスプレイになってもそこはまあ、ガッツリイメクラではないので全然オッケーす。

向かったホテルはおなじみグランドホテル90分2,500円です。
相変わらず「ヤリ部屋」って感じのシンプルさですね。これが今流行りのノームコアか(違う上に、ノームコアは下火になりつつある)。
S__11673603

Fate/Grand Orderに課金して、ゴミクズみたいなガチャ結果にスマホを投げつけようとした所で、コンコンというノックの音が。ありがとう、ひとみちゃん、俺の癇癪を踏み止まらせてくれて(知ったこっちゃない)。

「こんにちは、ひとみです~」

スーツ姿で、ヒールを履いているのもあってかなり長身に見える神崎ひとみちゃん。実際靴を脱いでも160cm台後半くらいなので、背は高い部類なのではないでしょうか。

そして、何よりね、めちゃくちゃカワイイのよ~~~~~~!!!!!!!!!!

本人は今まで志○未来、指○莉乃に似てるって言われたことあるらしいけど、いやいやもっと似てる子おるよ!

髪が長い時の波○ちゃんに似てます! ○瑠ちゃん!!!(伏字の意味なし)
BlogPaint

スーパーテンション上がって、オ○ラジ藤○よろしく君かわうぃ~ね!的なことを言ってたら若干引かれた気がしましたが、そんなことは気にせずお喋りしまくってました。

「いやーめっちゃカワイイじゃん!タイプ!モテるでしょ~」
「そんなことないですよ~♡ わたし酒乱だから、すぐ青あざ作るし(太ももをチラッ)」
「あ、酒飲むと記憶なくすタイプ?」
「そうなんですよ、昨日もお家の鍵なくしちゃって、このあと不動産屋でカギ貰わないと部屋にも入れなくて……」


そこまで酔っ払う子も珍しい。でも可愛い子が酔ってる姿っていいよね。『ゴッ○タン』の飲みカワGP出たらブッチ切りで優勝できるのでは。
1505967009_kXyRRq

エロい雰囲気醸し出しまくってて、飲み会でも下ネタ・ボディタッチ多いのに、いざそういう雰囲気に持ち込もうとしたら拒否ってくるファッション痴女みたいな奴らは全員死ねばいいのにね!!!!(謎のトラウマ扉が開かれる)

(息を整えながら)ちなみにひとみちゃんは結構エッチになるそうですよ! 恵比寿のパブスタとかでうっかり会っちゃったら口説きまくりてえ~~~~!!!
BlogPaint

取り乱しました。
さて、そろそろシャワーに向かいましょうか。

スレンダーで長身なのでスーツがマジで似合いますね。
スルスルッと服を脱いでいくと、クビレのある白いお肌とご対面。うーん、脱いでも美しい。ルネッサンス期の裸婦像のようだ。

お毛毛は素人らしく、ナチュラルに残されている。
シャワーで丁寧な洗体を受けたら、先に上がってベッドで待つとしましょう。

もう一度スーツを着るかどうか訊かれたが、60分コースだし、結構お喋りで時間使っちゃったのでそのままでいいよ――と。


先手は俺から責めさせていただきます。

軽く唇に口づけしてから、おっぱいの方へ下がっていきますが、乳首を触られるのはくすぐったいそう。決して塩嬢というわけではなく、マジでくすぐったいということを本気トーンで説明されたので、まあ致し方なし。

残り時間も少ないのでショートバーションでいきましょうか。

足を開かせると、原生林の漫湖公園がお目見え。
前戯はしてないので、俺の舌テクで湿度を上げていきましょう。

ぺろんと舐めると酸味のあるお味。うーんいいですなあ。
クリが弱いらしいので、小陰唇とクリを交互にベロベロ舐めているとどんどんと液体が溢れてくる。
BlogPaint


ひとみちゃんのマン汁で作った酢飯は美味しいだろうなあ~~。あったかご飯に混ぜるだけ~♪ すし太~郎~~♪(狂気)

北○三郎よろしく、鼻の穴を広げながらオマンコをひたすらクンニクンニクンニ!
ぴちゃぴちゃと舐めていると、喘ぎのボリュームが上がる。やっぱりここが一番ビンカンなのね。

「ああっ……ん~~……」

さらに中指を膣内にゆっくり入れると、マン汁ローションのお陰で摩擦係数ゼロでするっと吸い込まれていきます。中指の腹で上部をクイクイと刺激しながら、舌でクリトリスを集中攻撃!

「ああああぁぁ……気持ちいい……!」


攻守交代します。

軽く唇にチュッとされてから、耳元をツツツーと舌が這っていく。

耳元に彼女の吐息、髪の毛からはシャンプーのフローラルな香りが漂ってきてすげースケベな空間。

そのまま乳首へと舌が移動してきて、先で舐めたり、チュッチュと軽く吸いながら、ねーっとりゆーっくりと。

声を出してビクビク感じまくっていたら、ひとみちゃんのS心が湧き上がってきたのか、小悪魔的な微笑を浮かべてこちらを上目遣いで眺めてくる。

「乳首、感じやすいんだね~♡」
BlogPaint
左右左右と舐められていると、バッキバキの皮被りチンポから亀頭が少しこんにちわしています。
そしてタラーリと垂れる我慢汁……いやっ、恥ずかしい! 見ないで! でも触って!!(支離滅裂)

「おちんちん、仮性さんなんだ~、かわいい♡」

セクハラコースより、逆セクハラコースのほうが向いてたんじゃなかろうか……。業界未経験と言いつつ、スケベ経験値はかなり高いんじゃないの!?

俺の仮性包茎をいじられて、興奮してさらに硬度が増してしまう。なんて罪なカラダ……。ひとみちゃんにDISられないように、このあと高須に電話するか……。
BlogPaint

亀頭の我慢汁を指で触って、糸引いてる~~とか何とか言いながら、おもむろにチンポを口に含むひとみちゃん。

先っちょから根元まで深く深く挿入し、時折亀頭中心に激しく上下したり、唾液をつけた指で乳首の方を触りながらの濃密なフェラチオを堪能する。

清楚そうな見た目とは裏腹に、ジュポ音激しめのスケベな尺八をしよる。ひょっとこ顔でズボボボと吸引フェラする様子はめちゃくちゃエロく気持ちが良い。

やべえ、めっさ気持ちいいんDEATHが。


最後どうするか聞かれたので、素股をお願いする。
ローションをお互いの局部にぬりぬりして、正常位素股へ。

この時点でタイマーが鳴ったので、体位変更はせずに正常位オンリーです。

俺の方から局部同士を擦りつけ、マン汁&ローションコーティングされた肉厚マンコがてらてらと妖しく光っている。

「ああっ……ンンっ……!」

グイングインと腰を前後に振り、クリトリスに亀頭が引っかかる度に大きな声で喘ぐことよ。

前後に動くと、彼女の指の間からチンポが出たり入ったりして画的にすげーやらしいっすね。ローションたっぷりなので、彼女の陰毛も俺の亀頭に絡みついてきて何とも言えぬ快感です。

「ひとみちゃん、ヤバい、もう出る……ッッ!」
「うん、出して……ッ!!」


ジュ○ー・アーシタ、イきまーす!!!!!(CV:矢○一樹)
BlogPaint


ビュルッ!ドビュルルルー!


ふう。
そのまま自分のお腹に発射。


結構時間がやばかったので、慌ててシャワー浴びて、彼女がスーツに着替えるのを眺めてバイバイ。
スーツにまた着替えてるの、営業回り中にムラムラしてホテルで一戦――って感じでいやらしいですね。こんな可愛い子に夜の新人研修してええええええ!!!!!!!!!!

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
00233089_girlsimage_03


射精勢い度(五段瓦評価) : 4
tile4a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。

フーゾクDXはこちら♪

83058_10_20170630142711
オフィシャルHPは
こちら
女の子詳細はこちら


俺は元々東京出身ではなくて、とある地方都市から大学進学と同時に上京してきたのです。都市とは言っても、年々人口も減っていっている過疎地域で、駅前通りは軒並みシャッターが下りていて、歓楽街もほとんど人がおらず、男子の就職先はブルーカラー系、女子はキャバクラやスナック……という絵に描いたような田舎町。

こないだ家庭の事情で帰省した際、地元の友人とスナックに行ったら、偶然にも中学時代の女友達と遭遇しましたが、昔ちょっと好きだった面影は殆ど消えてしまって悲しかったよ……。

東京に来るまで童貞、どころか彼女もいた試しがなかったので、一緒に登下校したり、夏の暑い日にコンビニでダブルソーダ買って半分個にして「大きいほうやるよ」みたいな甘酸っぱいやり取りに対して、人一倍ルサンチマンが強い。こればっかりは取り戻せないからな~。

そんなことを思い出して、仮初めではあるが青春時代を取り戻すために今日も風俗へ行きます。
てなわけで制服姿の女子とイチャイチャが堪能できる【制服向上委員会】へ!!!
image

お店の新規割引を利用して、60分総額17,000円!!
(内訳:60分18,000円-割引1,000円、入会金・指名料無料)

ちなみに反体制なアイドルユニットとは多分関係がありません(いらぬ補足)。


大久保駅から道路を渡って、線路沿いを2,3分歩いていくと受付がある。
笑顔が爽やかで、懇切丁寧な店員さんがコース内容やどの制服を選ぶかなど説明してくれる。

今回指名した女の子も店員さんのオススメで決めました。曰く、業界未経験だがとにかく本指名率が高い!とのこと。さすが「性格良し子ちゃん限定採用」を歌っているだけのことはあるのう。否が応でも期待が高鳴ります。

結局ルックス完璧でも、性格がいい子じゃないと本指名しようって思わないもんな~。『闇金ウ○ジマくん』のフーゾクくん編でも読みましたし!


向かったホテルは受付から徒歩20秒位の場所にあるシャトン。2Hショートタイム3,5000円なり。
S__10248204
S__10248205

年季の入ったホテルではあるが、お風呂は結構広くて、湯船も深い。

お店に部屋番号を連絡して、待つこと5分くらい。
コンコンというノックの音。

「こんにちわ~たまみです~今日はよろしくお願いしましゅ♡」

あら舌っ足らずでほんわかとした雰囲気のキュートガール。
超美人というわけではないが、小動物的な愛くるしさがある。

今回は【対面式セクハラコース】を選択したので、まず会ってお喋りしてからひとりでシャワーを浴びて、戻ってきたらアイマスク姿で待機している女性をめちゃくちゃにする――という流れになっている。

「たまみちゃん、かわいいね~!お仕事は慣れた?」
「そんなことないでしゅ~>< まだまだ毎回緊張してます(´・ω・`)」


かわいすぎか、おい。
聞けば秋田県出身で、上京してきて保育士をしているそうな。引越資金を貯めるために、えいやっと風俗業界の門をくぐったと。

芸能人だと誰に似てるって言われたことある、と聞いたらあんまり人で言われたことがないそうな笑。

「よく言われるのはヒヨコに似てるって笑」
「ヒヨコ」

28144084112

何となく分かる気がする……。
そんなやり取りをしながら、そろそろシャワーへと向かう。

うふふ、今からあんな純情そうなウブっ子とあんなことやこんなことを……楽しみでもう甘勃起してきた。

シャワーを終えて部屋へ戻ると、薄暗い中にセーラー服を着てアイマスクをしたたまみちゃんが、ベッドの縁に腰掛けている。うーん扇情的。

急いでカラダを拭いて、全裸姿のまま彼女の後ろに回って小ぶりなおっぱいを服の上から揉みしだいていく。

か細い声が漏れてくる。感度は良好。

Yシャツのボタンを外して、生乳を揉みながら彼女の顔をこちらに寄せてキス。

自分から舌を出してきて、お互いの唾液を交換していく。
アイマスク夜這いのような形で興奮してるのか、ベチョベチョと舌を絡ませてきて何ともスケベだ。東北の女は情に厚いな~うんうん。

DKをしながらブラの中に手を滑り込ませると、既に少し硬くなった乳首の感触が伝わってくる。

「んんッ……あっはあ……」

キスが疎かになるくらいの良反応。おっぱいは感じやすいようね。

ここで彼女をベッドに寝かし、責めモード全開で行かせていただく。

再度キスから首すじ、耳元を責め、シャツをはだけさせてブラを上に上げる。彼女の小ぶりなおっぱい&小さいピンク色乳首がお目見え。

「たまみちゃん、どこが弱いの?」
「ん……おっぱいと下……」


なるほど。
では乳首を実食させていただきましょうか。

舌でツンと弾くと、ビクンッと大きくカラダを跳ねさせて反応する。
電流でも走ったかのようで一瞬ビビったが、乳首が感じやすいという言葉は嘘ではないようだ。
BlogPaint
乳輪と乳首が小さめでキュート。しばらく左右交互にローリング乳首舐めをお見舞いしながら、太ももや鼠径部の当たりをサワサワして焦らしていく。
その度に甲高い声で鳴くのが何ともいじらしいっすね。

さてスカートを捲り、パンツの方へ手を伸ばすとムンムンとした熱と湿気が伝わってくる。
パンツを下まで引き下ろすと、素人女子らしい天然マン毛のスケベマンコとご対面。下着に多少湿り気を感じるので、既に濡れていると思われる。

大きなお尻を鷲掴みにし、パクパクとマンコを開けたり閉じたりさせる。うーん美味しそう。

中指を唾液で濡らして、ズブブっと第2関節辺りまでインサートしていく。

「たまみちゃん、どのへんが感じやすいの?」
「んっ、そのあたり……もうちょっと奥かな……? やっぱり手前かも」

BlogPaint

俺のテク無しは置いといて、たまみちゃんも経験が少ないのか、自分の気持ち良い場所がまだ把握できていないようだ。
膣内は少しだけにしておいて、クリ攻めにしましょうかね。


くぱぁっとラビアを開き、お豆ちゃんを露出させていく。
ぺろりと舐めあげると、塩気のある粘液が舌にまとわりつく。あー、めちゃくちゃ濡れてますね(うれしい)。

ここでアイマスクを外してあげる。
羞恥心を煽るために、マングリ状態にして俺がクリトリスをベロベロ舐めてるところを見せつける! 変態か。

お尻を上げて、彼女に足を自分で持ってもらうよう指示。
マンコを開いて、クリを露出させたらそこを一点集中で責めていく。

「ンンンっ、ああ……ッッ!」

まだまだ膣は開発不足のようだが、クリちゃんは非常に感じやすいようだ。ひとりでしてるかどうかは聞き忘れちゃったな~。


クリ、乳首の同時攻めで散々しまくったところで攻守交代。
ここで上半身だけ裸になってもらう。下はノーパンスカートのままです。

レロンレロンとDKからスタートし、乳首リップへ。
唾液たっぷりの舌で、乳首全体をレルンレルンと舐めあげてくる。

そして逆サイドも。唾液でヌルヌルになった乳首を指で触ってくれるのがとってもとっても気持ちいい。
俺のチンポからもヨダレ垂れてきちゃうわ。

またリップ最中にこちらを上目遣いのアルカイックスマイルで見つめてくるのが、本当にいじらしいというか可愛らしいというか。この角度、女子が一番かわいくてエロい表情に見えると思いますわ。イケイケなヤング女子たちよ、これからはインスタに上目遣いリップ&フェラを上げていこう!(垢BANされる)
BlogPaint

乳首~下腹部へ。

いきなり亀頭に行くのではなく、チンポ側面をアイスキャンディーのように上下へとねぶっていく。

そこから玉へかぶりつき、舌先でチロチロと睾丸を刺激していく。あー気持ちいい。
口に含まれるよりも玉表面を舐められる方が好きなので、これは100点満点の玉舐めですね。

さてフェラチオへ。


フェラチオはジュッポジュッポと音を立てる大変にスケベなやーつ。
たまみちゃん、ウブっぽい見た目してるけど相当な好きものと見た。

上下への激しいストロークをしたと思ったら、舌先で亀頭をホジホジしたり、乳首を触りながら舐めたりなど性技のオンパレード。

意外にも吸引力強めのジュポジュポフェラチオで、ノーハンドフェラをしながらの乳首コリコリも忘れない。これ、俺が一番好きなプレイよ。みんなも好きだよね!!?
BlogPaint

69を挟んでお互いのエロボルテージを上げたところで、上に乗ってもらうよう促す。

唾液と天然ローションでヌルヌルになった性器を擦り合わせていく。

騎素→正。

トロマンを感じながらおっぱいを優しく揉んだり、乳首をコリコリとつまんだり。

自ら覆いかぶさって俺にDKをして、前後にズリュッズリュとこすり付けていく。

ズリュッズリュッズリュッズリュッズリュッ……ん!!!!!???
BlogPaint

ノーヘル状態ですよ、たまみちゃん!!!!!!!!????

お互いにその事には全く触れず、自然な流れで続けていく。やだー、なんか恋人同士のプライベートエッチみたい! たまみちゃん、好き……(惚れっぽい病)。

最後は俺が動きましょうか。
正常に体勢になり、たまみちゃんのたまみちゃんへ腰を打ち付けていく!

「あぁ~~んんんん…………っ!!!」
「たまみちゃん、もう、イ……ッッックッ!!」




パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf



ふう。



直前でイジェクトしての大量発射。
ぐったりして横になっていると、添い寝状態のたまみちゃんが俺に腕を絡ませてきたり、キスしてきたりとマジで恋人気分よ。こんな子と家庭を築けたら、幸せな人生を送れるんだろうな~~。
BlogPaint
・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
83058_10_20170630142722



射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪

79628_10_20170403125258
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


最近、トップ男優のしみ○ん氏が某CS番組で汁男優の解説をしていた。

曰く「汁男優界にはヒエラルキーがあって、下汁・中汁・上汁、その上にフェラ男優がいる」という事であったが、実際業界に身を置いていた者の実感としては、そんなものはないと言い切ってもいい。

TV用に面白おかしく説明しているだけで、ぶっちゃけ現場でそんな単語は聞いたことが無いし、先輩後輩や身分における上下関係なんてものは存在しない。スタッフも一山いくらの汁男優の個体認識などほぼしておらず、タイミングよくスピーディーに出せるやつが一番偉い。

最底辺の仕事なので、人間的に難のあるやつも多い。話す話題といえば酒・風俗・ギャンブル・他男優の悪口……駆け出し汁男優だった1年ちょいくらいはマジで辟易して、現場に行っても仲の良い人はおらず、待機部屋でひとり本読んだりDSでゲームしたりなことがほとんどであった。

その後ご縁あって、カラミ男優にステップアップ(※空いてる日があれば汁現場も行った)してトップの方々とお話する機会も増えたが、そっちはそっちで車・女・筋トレの話題ばっかで付いていけなかったけど笑
AV男優なんて破天荒な仕事してる割に、酒タバコはやらないストイックな人ばっかなんだもんな~。

あとやっぱりね、大勢に囲まれながら指示されてするエロ事は、プライベートスケベに比べると気持ちよくないよ! 自分好みの女性がお相手とも限らないし。

写真で選べて、好き勝手できる風俗って最高!!!!

というわけで行って参りました【ベイビーバズーカ】!!
image

今回はちょっと豪勢に90分32,000円で行って参りました!
(内訳:90分27,000+入会金3,000+指名料2,000)

池袋西口のマルイ交差点から少し歩いたところに受付がある。

元気な店員さんがお出迎えしてくれたが、お客さん対応中だったためしばし待合室で待機。
ワンピース、NARUTO、ブリーチ、はじめの一歩……などなど、中学生男子の部屋みたいなマンガ量があるので、多少待たされても全然ヒマは潰せそうだ。
S__10035218

10分ほど待ったところで呼ばれて、写真をザザザっと見せてくれた。

「おっ、この【ひめかちゃん】って子かわいいですね。今から行けます?」
「大丈夫なんですが、その子はイメクラコースができないので【恋人コース(普通のヘルスプレイ)】のみになってしまいますが、それでもよろしければ……」


ベイビーバズーカといえば、痴漢や夜這いなどのイメプを売りにしているお店だ。
そこで普通のヘルスプレイというのもアレだし、記事的にも特徴ある方が書きやすくはあるが、もう俺のチンポダウジングは【ひめかちゃん】の前でグルグル回り始めている(キモい)。

きーまりっ!
お支払を済ませて、コスチュームの学生服を選んでいざホテルへ向かう。

受付から1,2分のところにあるガルドミラ。
ショートタイム2H3,000円位だったかな。
S__10035219

お店に部屋番号を連絡して、待つこと10分くらいか。
コンコンというノックの音。

「こんにちわ~ひめかでーす。遅くなってごめんなさい~」

おお、カワイイぞ!!!!
さすが18歳、肌ツヤが綺麗!!!!


細身の体型に、ウェーブしたロングヘアー、おしゃれメガネと今時ギャルって感じだが、スレた感じもなく、すっごく話しやすい。また笑顔になる度にこぼれる舌ピと八重歯が俺好みなのよ。

金髪・ショートカット・八重歯、この3つ揃っていると俺が大喜びするので、抱かれたい女性読者(いるのか?)は覚えておいてくださいね!

なんでも普段はあまり出勤してないそうだが、今日は友達をお店に紹介するため付き添ったついでに――ってことらしい。ジャストタイミング!

引越やら友達との飲み(18歳だけど、まあ飲むよね)やらが続いてお疲れ&眠そうではあるが、そんなことはお首にも出さず、楽しくおしゃべりをしてくれる。

そんなこんなでシャワーへ。

おっぱいは小ぶりだが、小さいおしりとスレンダーなクビレがなんとも麗しい。

すっげえ興奮してきて、チンポかっちかち。
正直シャワーとかどうでもいいから、このままキスして押し倒したい!

「ひめかちゃん、風呂場でもメガネかけてんの?」
「これ、オシャレじゃなくてマジで目悪いんですよ。外したら何も見えなくて」


おお、眼鏡っ娘。磨伸映○郎先生が大喜びしそうだ。
S__2523173

バッキバキになったチンポを丁寧に洗ってもらい、先に出て待つ。

ベッドに腰掛け、軽くチュっと。

ひめかちゃんのエロスイッチが入ったのか、目を閉じてキスをせがんでくる。

肩を抱き、そのまま上唇・下唇をついばみ、にゅるんと舌を滑り込ませる。

応えるひめかちゃん。にゅるんにゅるんと舌を絡ませ、そのままうなじ・耳元・首筋をゆーっくりとリップしていくと吐息が荒くなっていく。風俗嬢にありがちなチロチロDKじゃなく、恋人同士の求め合うキス。

責め好きだそうなので、今回は女の子の方から責めてもらうことにした。

覆いかぶさるようにキスをされ、彼女の体温が伝わってくる。
なすがままで小さくて柔らかい唇と舌を味わっていると、小さく細い指で乳首をコリコリしてくる。

乳首が弱いことがバレたのか、ねっとりと、片方を舐めていたらもう片方は指先でと、丁寧に責めてくれました。決して上手ではないが、愛のあるリップだ。

「うふふ~、反応いいから楽しくなってきた~♡」

そのまま一度唇にチュッとキスし、舌先は下半身に方へ。

ぎこちないながらも、一生懸命こちらを気持ちよくさせようという気概が感じられる。亀頭から竿裏、たまたまをゆっくり責めてくれる。うん、テクよりもハートだよ。その健気さにおつゆ出てきちゃう。

玉舐めから、よだれをタラーっと垂らしたスケベフェラに戻り、再度キス、そして乳首を舐めながらの手コキ。ここで危なくイキそうになったが、

「ひ、ひめかちゃんそれヤバイ。出ちゃうって!」
「え~早い~まだダメー(シコシコシコ)」

BlogPaint

何とか耐え抜き、攻守交代して今度はこちらから責める。

唇を重ねながら、小さなおっぱいを包み込むように優しく揉む。ハリ良し。

キュッとなった小さめ乳首の周りをグルングルンとなめて焦らし、焦らしきったところで先端をぺろりん。

「んっ」と小さく悲鳴を上げる。

しばらくチクビを堪能した後、本丸の方へ手を伸ばす。

乳首を責めていたおかげで、おまんちょがかなーーり濡れている。うれしい。

パイパンマンコで、少しだけジョリ感はある。
ぴちょぴちょんと濡れそぼるおまんこを開くとおお美マン。舌を伸ばし、大きめのクリを刺激。

「ああっ――んんっ」という恥ずかしげな声と、マン汁がどんどん出てくる。
ODAの井戸掘り部隊にでもなった気分だ(そうか?)。

恥ずかしい顔をもっと見たいので、じゅるじゅるぴちゃぴちゃと必要以上に音を立てて、羞恥心をつついていく。

クリが感じるようなので、舌を一点に集中し、両の手で乳首をさわさわすると、ひめかちゃんの声のトーンも心なしか上がっている。攻めている最中、シーツやこちらの身体をギューっと握りしめてくるのが超いじらしい。

「あっあっ――――…………ッッ!!」


69を挟み、お互いの局部を唾液で濡らしあったら最終形態へ。

正常位オンリー。

お手々を添えての正常位素股だが、正直あまり上手くなくてこのままではイケそうにないぞ。
いろいろ指示を出してみるが、なかなかうまく行かない……。うーんこれだったらフェラか手コキにした方がいいかなあ……

「うーん、イケなそうなら――いいよ。。。」

BlogPaint

彼女の唾液・俺のカウパーでぬるぬるのチンポ、そしてオマンコジュース大洪水なもんでローションなんて無粋なモンは不必要! ていうかローションよりぬるぬるだし!

ワレメちゃんにノーヘルチンポを擦りつけ、前後に動くたびに鈴口がクリに引っかかって気持ちいいい~!
そして動くたびに「んっ……んんっ」と声を上げるのが何とも愛らしい。

 覆いかぶさるようにキスをし、口周りがびちょびちょになるくらいよ。

そのまま腰を打ち付けて、さらに俺のストロークも激しくして、もういつでもイケまっせ~~~~!!!

「ひめかちゃん、気持よくてイっちゃいそう…!」

「いいよ、たくさん出して……!」


その一言で更に興奮度は増し、そして……


パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf




ふう。



90分は長いかなーとも思ったが、お喋りが楽しいので間が持たないのではという心配は杞憂に済んだ。
あれっ、てか最初に受付で選んだ制服コスプレ一回も着てないけどなんやってん笑。

まあいい子だったからオールオッケー!!

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
79628_10_20170403125326
※左二の腕、右太もも、腰にタトゥーがあります。


射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪

00237492_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


フリーライター時代、ちょこちょこ訪れていたのが上野だ。

というのも、上野には「国立子ども図書館」なるものが設立されているのだ。いわば国会図書館の児童書版といったところで、日本中の絵本や児童雑誌・書籍が網羅されていると言っても過言ではない。

平日の昼間にシコシコと資料のコピーをして、それが終われば一杯引っ掛けて帰るというのがお決まりコース。
上野はブルーカラーが強い街で、駅周辺には安居酒屋や立ち飲み屋が群居しているので、軽く飲むのには打ってつけなのだ。

その日もひと仕事終えてカドクラでホッピーセットを飲んでいたら、横にいた赤ら顔のおっさんに話し掛けられた。

「兄ちゃん、こんな昼間っから酒飲んで学生さんか何かかい?」
「いえ、物書きをしておりまして……」


みたいな。
しばし談笑したところでお暇しようとしたら、「俺○○○(某大手酒造メーカー)って会社で役員やってるから、困ったら電話してよ」とレシート裏に携帯番号貰ったんだけど、結局連絡しないまま今に至る……。十中八九ふかしだと思うけど、もしマジだったらサラリーマン金太郎的なサクセスストーリーに乗っかれていたのでは……と今でも夢想したりします。

クロコダインさんの台詞を思い出したので、ここらで昔話は〆にしよう。
BlogPaint

上野広小路駅で降り、キャバや風俗が乱立する通りを抜けて裏小路に入るとお店の受付がある。

しかし真っ昼間だってのに、昼キャバや風俗のキャッチがめちゃくちゃ多いですな~。「お兄さん、チャンスください!」って若いキャッチに言われたけど、もう今日はココに行くって決めてるんよ。すまんな。

てなわけで【完全密着!!いたずら痴漢電車in上野】です。
image

受付の場所はちと分かりにくいが、なんとか辿り着いてくれい。

60分総額15,000円!! 入会金・写真指名料は無料な上に、メルマガ会員になるとさらに1,000円引いてくれるので、割引をチェックめされよ。

腰が低く、笑顔が爽やかな店員さんに料金をお支払して、向かったホテルはU
料金は失念したが、そんなに高くない上に、小綺麗なホテルでしたよ。
S__8994826

よくある痴漢システムで、お店へ部屋番号を知らせたらバスタオルで待つ。女の子がノックしたら対面しないようにドアを少し開けて、イソジン・グリンスを受け取ってひとりシャワーへ。女の子の準備ができたらバスルームをノックしてくれる――という流れになっている。

ちなみに写真で窓が開いているのは、何だかカビ臭かったんで換気してるところです笑。


においに慣れたのか換気できたのか、とにかく気にはならないレベルになったので窓を閉め待っているとコンコンというノックの音。来ましたね。

上記の流れに沿って、シャワーを済ませ、いざ部屋へと戻る。

薄暗くなった部屋に、ミニスピーカーから電車のガタゴトという環境音が流れている。
そして部屋の奥には、吊革を掴んで後ろ向きで立っているちえちゃんの姿が。

Yシャツにピチッとしたタイトスカート、小柄な黒髪ロングの女性だ。

欲求不満の変態サラリーマンになりきって、背後に忍び寄り耳元で「ハァハァ」と息荒くする。
新卒OLちゃんよ、これが社会の洗礼だ!!
BlogPaint

おぐしからうなじの匂いをクンクンと嗅ぐと、石鹸のほのかな香りが広がっていく。

痴漢魔の卑劣な鼻息に小動物のように怯えるちえちゃんの耳元で、さらに息遣いを激しくし、当たってるだけですよみたいな感じでスカートの上からヒップに手の甲を押し当てて、徐々に手の平で撫で始め。

無言で手を振り払おうとしてくる彼女だが、そんなことはお構いなしに、今度はスカートをまくり上げてヒップを鷲掴みにする。

純白のパンティとご対面し、ギュッとTバック状態にしてナマ尻をさわさわしていくと「んっ……ダメ……っ」と甲高い嬌声が漏れてくる。嫌よ嫌よも好きのうちとはよく言ったもんですね、うんうん(性犯罪者の発想)。
オーレ!(Oh!レイプ最高の略)
BlogPaint
『レ研』名作なので皆読もう。今ならリンク先で無料で読めます。

Yシャツの上からおっぱいを揉みしだき、次第にボタンを外してナマおっぱいへと手を伸ばす。
ブラを上にずらすと、ヒップ同様ぷりっぷりの超美乳が。

小ぶりではあるが、張りがあって乳首も小さめでピンク色をしている美しいおっぱい。
痴漢プレイに興奮しているのか、既に乳首がツンと立っている。

コリコリの乳首をこねくり回していると、彼女のカラダも快感に身をよじり始めた。
おっぱいを揉んだまま、おもむろに顎クイしてのキス攻撃。

「んっ!? ん~~……はあ……っ!」

自分から舌を出してきて、お互いの唾液を交換していく。
さっきまで拒否はどこへやら、なんならもう欲しがりモードになっているので、俺の身体へ抱き付いてキスを求めてくる淫乱っぷりよ。最高。

立ちっぱもそろそろ疲れてきたので、ベッドへ彼女を誘導し寝かせる。

スカートを捲り、パンツの方へ手を伸ばすとムンムンとした熱と湿気が伝わってくる。すかさずパンツを下まで引き下ろすと、もっさりマン毛のスケベマンコとご対面。下着に多少湿り気を感じるので、既に濡れていると思われる。

大きなお尻を鷲掴みにし、パクパクとマンコを開けたり閉じたりさせる。うーん美味しそう。
BlogPaint

塩気のある粘液が舌にまとわりつく。あー、本当に濡れてたんですね(うれしい)。

もうベッドに押し倒されてるわけだから、一切の抵抗はありませんね。最初は嫌がっていたのに、いつの間にか快楽に身を委ねてされるがままになっている姿、何ともエロいですね。素直に射精です。

マンコを開いて、クリを露出させたらそこを一点集中で責めていく。

「ンンンっ、だめ! ――ああッ!」


せっかくなのでここでアイマスクを外させてもらい、ちえちゃんのご尊顔を拝ませてもらう。

かわいい。

あまり風俗嬢感はなく、素人っぽいというか朴訥というか。
小麦色の肌の上に、ちとホリが深いかんばせで、沖縄っぽい顔立ちだ。あとで聞いたら全然出身地は違うそうだけど、よく言われると申しておりました。

ついでに衣服をすべてひん剥き、全裸状態のちえちゃんをまじまじと眺める。
スレンダーというわけではないが、健康的に育ったちょうどいい肉付き。まるで昨日上京してきました!と言われても疑わないレベルの素朴さ。


再度上から下への責めを繰り返す。

先程の無理やりキスではなく、まずは軽く唇に触れてから。
徐々にディープ気味にしていくと、俺の背中を抱きかかえるように濃密なキス。もう痴漢プレイでも何でもないが、求めてきてくれるのは嬉しい。

おっぱいは痴漢パートで責めたし、時間配分の事も考えて左右を軽くねぶる程度で再クンニ。

おっぱい感度上々なようで、口の中でコロコロ転がしたらめちゃくちゃ反応してくれましたよ。

両乳首を攻め立てたら、べっちょべちょのマンコを味わっていく。

クリ皮を口の中で露出させて、一点集中攻撃したらま~鳴くこと鳴くこと。

「あああああ~~~! そこ、気持ちいい~~~…………!!」
「上手ですね……♡」

BlogPaint

攻守交代。

レロンレロンとDKからスタートし、乳首リップへ。
唾液たっぷりの舌で、乳首全体をレルンレルンと舐めあげてくる。

そして逆サイドも。唾液でヌルヌルになった乳首を指で触ってくれるのがとってもとっても気持ちいい。
俺のチンポからもヨダレ垂れてきちゃうわ。

乳首~下腹部へ。
いきなり亀頭に行くのではなく、チンポ側面をアイスキャンディーのように上下へとねぶっていく。

そこから玉へかぶりつき、舌先でチロチロと睾丸を刺激していく。あー気持ちいい。
口に含まれるよりも玉表面を舐められる方が好きなので、これは100点満点の玉舐めですね。

さてフェラチオへ。

フェラチオはジュッポジュッポと音を立てる大変にスケベなやーつ。
ちえちゃん、ウブっぽい見た目してるけど相当な好きものと見た。

上下への激しいストロークをしたと思ったら、舌先で亀頭をホジホジしたり、乳首を触りながら舐めたりなど性技のオンパレード。

ドMちゃんかと思ったら、責めの方も得意みたいっすね。こりゃ嬉しい誤算だ。
昔、埼京線でスペイン人に逆ナンされて即ホテルに行ったこと思い出したわ……。この話は、また別の機会に。


69を経て、最終形態へ。

「来て……」と向こうからのお誘いがありましたんで、断らない理由はないですよね!!?
ちえちゃん、愛おしい! 好き!! 目一杯ハグしたい!!!
BlogPaint
(※ダメです)


サガミさんを着けて、俺の特急チンポ号は停車駅無しでちえちゃんのおまんこへ直行します!!!

正常位オンリー。

ノーハンドでちえちゃんの大事な部分へ、俺の新幹線棒をグイングインと擦り付けていく。

あんなにびしょびしょだったオマンコだけど、まだまだ出ますとばかりに腰を動かすたびに溢れてくる。これはアレかな、線路の冷却水みたいなもんかな?(電車例えそろそろ尽きてきた)

「ああぁ~! アッ……ハア…ンンッッ……!」

覆いかぶさりおっぱいを吸いながら、最後はキスをしながらスピードアップ。


パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf


ふう。



発射オーライ。
一休みしてベッドでぐったりしていると、「疲れちゃいました? まだ時間あるんで寝ててもいいですよ♡」と嬉しい一言。でもちえちゃん、それ言ってる間もずっと俺の乳首触ってきてたら眠るどころかまたしたくなっちゃうんですけど……。
おちゃめな子やで。
BlogPaint
・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
00237492_girlsimage_03



射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪

00224899_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


ともだちは二期メンバーが入って、活気がありまんな~。色とりどり、多種多様な記事が上がっていて読んでいて楽しいです。

二期メン、モ◯ニング娘。で言えば矢口・市井・保田、スマイレ◯ジで言えば中西・竹内・勝田・田村ですからね! 頑張って欲しいですね!(ハ◯プロでしか例えられない男)
たまには俺の代わりに書いてくれたっていいのよ……? 俺はその間酒でも飲みながら遊んでたいので!
BlogPaint
稀勢の里について思うことが色々あるけど、長くなりそうなので本題へ入りまーす。

今回遊んだのは【e女商事 池袋店】
image
スーツイメクラですね。過去に何度か遊んだことがあります。

池袋駅北口を出て、受付へ。写真指名したのは【桜井みことちゃん】。取材した当時、まだ出勤3日目くらいということだったので、初物好きな俺としては選ばない訳にはいかない。

イメクラコース60分総額18,000円!

(内訳:プレイ料金16,000円+写真指名2,000円)

めちゃくちゃ安い割引もあるので、新規の方は要チェック!

スムーズに受付を済ませ、向かったホテルはおなじみグランドホテル。
90分2,500円。

結局シャワー浴びるとき脱いじゃうし、そこまで制服フェチってわけでもないのでまだ着させる手間を省くため簡素に。Yシャツ・生足。
S__6217732
BlogPaint
先に歯磨きだけ済ませて待つこと10分ほど。
コンコンというノックの音が聞こえたので、はやる気持ちを抑えて一度深呼吸してドアを開ける。出勤3日目だからな、初手でつまずいたらツラい60分になってしまう――。

「こんにちは~、みことです♪ よろしくお願いします」

Kawaii!


笑った顔にエクボと八重歯が見えて、一瞬で好きになりそう。「エクボは恋の落とし穴(百◯夏菜子)」とはよく言ったものよ……。

顔の造作としては、若い頃の華◯朋美に雰囲気が近いのではないでしょうか。まああまりアテにはしないでください笑。あくまでイメージね。
BlogPaint
最初にいろいろねほりんぱほりん聞くと、出勤3日目というのはマジで、以前別の店で少しだけ働いたことがあるらしい。現役の学生なので、出勤はあまり多くないが、出られるときは出たいと。うーん、現役学生、いい響きだ。
そうやって見ると、Yシャツ姿もOLというよりかは就活中の女子大生という趣がありまんな。

そんなこんなでシャワーへ行くため脱衣。
経験少ない女子のボディって感じだ。

おっぱいは小ぶりだが、乳輪・乳首ともに小さめの美しいピンク色。下は自分で剃っているというパイパン。最近はハイジニーナとか言って、普通の女の子の無毛も珍しくなくなってきましたね。まあ俺もレーザー脱毛中のプチパイパンだけど(不要な情報)。

シャワー中も笑顔が絶えないいい子だ。特にまごつくところもなく、いつも通りに先体してもらい先にベッドで待つ。恥ずかしがり屋な子なので、照明を暗くするのも忘れずに。

もう一回シャツとか着たほうがいいですか~?と訊かれたが、60分という短い時間も考慮して省略させてもらう。入室時の衣装で十分堪能したし。フェチの方はキチンと希望出すといいんじゃないでしょうか。
BlogPaint
バスタオル巻きの彼女をベッドヘ座らせ、優しくキス。
なんか照れちゃうね、な~んて恋人っぽいやり取りをして微笑みながら、再度唇を重ねる。

そこから押し倒すようにうつ伏せに寝かせ、彼女の柔らかい唇へ舌を侵入させていく。
彼女も応え、ニュルンニュルンの濃厚ディープ。

キスをしながら乳首に軽く触れると「んっ……」と軽い悲鳴のような声が。

「乳首弱いの?」
「そこ責められるとすぐ濡れちゃって恥ずかしいんですよね……///」


いいこと聞いた。よーし、パパ今日はいっぱい乳首舐めちゃうぞ~!!

首筋→耳→おっぱいへのリップ攻撃。
左胸をもみ、たまに指で弾きながら右乳首をベロンベロンっと。

「んんっ、そこ……気持ちいい」

ツンと張った全く崩れていないCカップ微乳おっぱいを揉みしだきながら、ぺろぺろ舐めていく。きゅきゅきゅーっと乳首が収縮し、固くなっていくのが分かる。

右左右左を繰り返し繰り返しのローリング乳首舐め。
BlogPaint
重点的に乳首責めをしながら、内ももや脇腹を爪でなぞるように焦らし続けていく。

さて、乳首が感じやすいと自称していたみことちゃん、実際どうなんでしょうか。これでカラッカラに干上がってたら怒るぞ!(出禁)

というわけでラビアへと手を伸ばす。
んもーうめちゃくちゃ濡れてるじゃないのォォ~~!みこっちゃん大好きよ!!(手のひら返しが凄い)

「本当に乳首弱いんだねえぇ~~(ニヤニヤ)」
「やんっ、恥ずかしいから言わないで><」


クリもビラビラも小さめで、なめ心地の良さそうなグッドラビア。
あといま「陰唇」のWikipedia見たら丸出しでびっくりしました。

さて、ここはどんな味がするんですかね…っと。
ぺろり。

適度な塩気のある優しいお味だ。ねっとりとした粘液が舌に絡みつく。

マンコ全体を舐め上げ、たまーに舌先でクリをツンツンと。
「んんっ……気持ちいい……ッッ!」


口周りをべっちょべちょになるほど舐めまわし、攻守交代。

キスしながら腕を彼女の背中へ回し引き起こす。

キスから首筋、そして乳首へ移動。
「お兄さん、ここ弱いでしょ~」と乳首をツンツン。バレてる。
f1616844
舌全体でゆ~っくりと舐めたと思ったら、甘噛したり吸いながら先っちょをチロチロしたりと、とんでもなく気持ち良いリップをしてくれる。

ねっとりとした濃厚リップ。乳首がふやけて溶けちゃうかと思った。

玉を揉みながら、そのまま乳首からチンポの方へと移動。
またも先っちょをチロチロっと舐め、玉から亀頭までをやさーしく舐めてくれる。
こういう丁寧なフェラチオ、大好き。

全身トロントロンになったところへ、チンポを先っちょから根本までへと深く咥え込み、時折亀頭周辺を重点的にじゅっぽんじゅっぽんとやってくれる。

めちゃくちゃヤバイっす。

「みことちゃん……ッ、気持ち良すぎてもう出ちゃいそう!」
「ほんとー? 嬉しい♪ どうする、このまま出しちゃう?」


それもアリかな、とよぎったが、やっぱり最後は素股で〆にしたい。ということでその旨伝えると、まだ入ったばかりで素股はやったことがないので出来ないとのこと。

いやいや、だったら俺が教えるよと言っても出来ないの一点張り。まあ本人が出来ないと言ってるのに無理強いするわけにはいかないよな……残念だが。ひょっとしたら今はもう出来るようになっている可能性もあるので、チャレンジしてみてくだされ。
BlogPaint
じゃあ、まずはローションでの手コキをお願いする。

ローションをたっぷり両手に付けて、包み込むように俺のちんぽをヌルヌルにしてくれる。
経験は少ないそうだが、ここで働くにあたって、ネットなどで自分で勉強したそうだ。えらい、えらすぎる。

両手を組むような感じでの手コキでスタート。
BlogPaint
(※イメージです)

あっあっ、これ両指の感触がゴリゴリと伝わってきてめちゃくちゃ気持ちいい!
内部構造が複雑になってるオナホみたい(分かりにくい例え)。

このまま昇天もいいかと思ったが、ラストは俺の大好きな乳首舐め手コキにしてもらう。

添い寝状態になり、右乳首を舐められながら手コキ。
なんなら一番好きなプレイかもしれない。

「みことちゃん、もう出ちゃいそう……ッ!」
「ウフフ、いっぱい出してくださいネ♪」





ビュルッ!ドビュルルルー!




ふう。

あまりの気持ちよさに額くらいまで飛んで、まさかのセルフ顔射!吸血鬼ゴケミドロみたいになっちゃいましたよ!絶対通じないんで言わなかったけど。
BlogPaint
女の子に爆笑されました。
大丈夫大丈夫~とか言いながら、なんかお互い笑顔で終われたからいいとしよう笑。

楽しかった!

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00224899_girlsimage_03



射精勢い度(五段瓦評価) : 4
tile4a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪

このページのトップヘ