風俗レポート「射精バカ一代」

読者ブログと銘打って頑張って頂いたこちらの情熱体液。スタミナ王子ことムジカル氏が射精障害だのインポテンツになっただの、バイアグラの購入代金がかさむので生活費を圧迫してだの等々...というのは表向きの理由で、実際は仕事の関係でブログ継続が難しくなってしまいました。ムジカル氏の後任は、デラックスと縁の深い元AV男優ライター大山マスカキ君(女性経験値豊富)がスルっとパンツを脱ぎ、ペンをチンに替えて女の子レポートをしてくれます。よりパワーアップした風俗体験ブログとして風俗遊びの参考にしてください。このブログは「半クラタコメーター」「情熱体液」と言った風俗における数々の歴戦の証であるため、風俗体験ブログのプラットフォームとして同じURLで継続させて頂きます。 しっとりと優しいティータイムのお供に。 ※あくまで大山マスカキ君が実際に遊んで感じたレポートになるので、すべてのプレイ内容を保証するものでは無いことをご了承下さい。チェストー! 三度の飯よりエロいことがしたい、三食抜いてでもエロいことがしたいという、脳みそがチンポにあるんじゃねえの?と思うくらい四六時中性欲に支配された元AV男優の風俗レポート。 侍は刀を常に磨いてさやの中におさめておく。抜かない。抜かないところに侍の価値がある。だが俺は抜く。いや、抜きまくる。もっと言えば戦う前からイってる。

カテゴリ:射精バカ一代 > 人妻ホテヘル

00208344_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


AV男優時代にレギュラーで呼んでくれていた監督さんが、最近アイドルのプロデュースを始めたみたいで、お披露目ライブに今度いってきまーす。

名前は秘すけど、聞かれたらコッソリ教えます(笑)。
今までアイドルの話しとか全く聞いたことなかったんで、突然知らされて晴天の霹靂ですわい。


さて本題。
今回遊ばせてもらったのは、オナニー夜這いのお店【マンピーのG SPOT】。全く似ていない桑◯佳祐のモノマネをしながら、受付に向かいます。
image

総額75分16,500円!!
(※プレイ14,500+指名料2,000)

初めての人には55分12,000円のお得な割引もあるでよ。ハヤシもあるでよ(古い)。

料金を支払い、電マ・イソジン・グリンスを受け取ったらホテルへGO!!
オナニー待ちのポーズはおまかせで。

利用したのは北口にあるチェックインバリ。ショートタイム130分利用で2970円。
S__4251654
S__4251655

部屋番号を連絡して、すぐにシャワーへ行けるようタオル巻き状態で待つこと数分。ノック。
ここは対面せずに、ドアの隙間だけを開けたら、ひとりでシャワーを浴びる――というシステムになっている。

少しだけ扉を開けると、

「マンピーのあやめです。シャワーお願いします」

このひとりでシャワーをあびている間に、どんな女性なのか、どんなプレイをするのか、どう責めていこうかをゆっくり考える。チャチャッと洗うだけよりも、既にプレイは始まってると思い、余裕を持って時間目いっぱいフルで利用するのだ。

ドア越しにうっすらとローターのヴィィィーンという鈍い音が聞こえてくる。
洗面所のドアを開き、薄暗くなった部屋へ……。

ベッドの上には、膝立ち状態でお尻をこちらに突き出し、下着越しにローターを股間へ当てるあやめさんが!

おいおい、スケベすぎるだろその待ちポーズ……お任せとは言ったが、予想を超えてきたぜ。
見てるだけで勃起が止まんねェよ。
S__4251660
焦らず、まずはじっくりとオナニー姿を鑑賞させていただく。
下着からこぼれそうな、プリンとした美尻が薄暗い中にも目立っている。桃尻ヒップとはこのことか。

仰向けにさせ、ローターを奪い取りこちらから強めにクリ部分へ当ててみる。
「あっん……」と声を漏らしながら、腰をくねらせている……。今度はパンツの中にローターを滑り込ませ、直接刺激するとさらにそのクネクネは激しくなっている。

ブラを外し、小さすぎず大きすぎずの美乳がお目見え。
乳首も綺麗で、既に軽く固くなっているのが見て取れる。

強めより、やさーしくが好きなようなので、あまり激しく吸ったりはせず、舌でねぶるようにねっとりと舐めていく。
もちろんローターをクリに当て続けることは忘れずにね。

右手でローター、左手で左おっぱい、舌で右おっぱいというスケベデルタ作戦。
彼女の喘ぎ声も心なしかトーンアップしている気がする。

BlogPaint
お次は電マで責めてみよう。

ローターを当てていたことで、下着にシミが……。あまり汚しちゃうのも申し訳ないので、ここでパンツをずらして全裸状態へ。

ゆっくりとパンツを脱がすと、いい感じの陰毛と、いい感じに濡れそぼったオマンチョスが。
ぬらぬらに湿ったクリトリスに、まずは低速で電マをあてていく。

「ああっあああああ~~!」

足を閉じて、まるで自分から気持ちよくなりに行ってるみたいだ。
もうクネクネも最高潮で、ちょっと責めにくい(笑)。

全体的にあまり激しいのはお好みじゃないようで、低速でゆーっくりと責め立てる。

「あーあーあー。そんなに腰動かしちゃって、スケベだねえ」
「ああっあああっっ!! だめ、電マだめなのぉぉ~~」


湯気が出そうなほど、マンコがあっつくなっている。
BlogPaint

そろそろ攻守交代、ということでアイマスクをとってあげる。

あら、美人さん。
芸能人で言うと、森◯博子に似ている。カミーユ・ビダン、出るッ!

あやめさんからの濃厚な乳首責めからスタート。

舌全体を使ってヨダレもべっちょべちょに出して、乳首を一生懸命舐めてくれる。

「気持ちいいですか?」
「うん、すっごい気持ちいい」


乳首責めをじっくりやってくれるので、股間からムチン成分がドッバドバでてくる。

チュッチュとリップをしながら、徐々に下半身へ移動していく。

チンポと玉を舌でなぞったら、ぱくりと。

ゆるめのフェラチオで、一定のスピードでストローク。
決して上手ではないが、一生懸命やってくれているのが伝わってくるのでGood。技術よりも、心がこもった丹念なプレイのほうが大事よね。
BlogPaint

ローションを股間に塗り、最終の態勢へ。
騎素→正素。

上に乗ってチンポを割れ目にこすりつけてくれる最高にスケベな光景。
肉厚マンコにチンポが完璧フィット。吸い付くような感触で、前後へグリュグリュと動いていく。

上に乗って動いている最中も、俺の乳首を両手で触ることは忘れない。あーこれ好き。

「ああっ、気持ちいいよあやめさん」
「私もキモチイイ……」


ここでタイマーの音が。
正常位態勢に変更し、スピードを上げる。

柔らかいおっぱいを寄せるように揉みながら、前後へオマンコを擦る、擦る、擦る!!

パンパンパパンパンパン!

「ああー! あやめさん、もう出ちゃいそう……!」

ビュルッ!ドビュルルルー!




ふう。



最初にお風呂を溜めていたので、一緒に湯船に浸かり談笑して、巻き気味でホテルをあとにする。
いやあ、75分満喫させていただきやした。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
00208344_girlsimage_04


射精勢い度(五段瓦評価) : 3

tile3a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪

00172972_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


急に思い出したんだけど、ずいぶん前にライター知人の紹介で某AV制作会社の企画会議みたいのに呼ばれて益体もないことばっかり発言して金を貰ったんだけどアレどうなったんだろう……。

その頃はまだ男優やる前で、そのライターともモーニング娘。のインストアイベントかなんかで初めて会って(Twitterで以前からやり取りはしていた)まだそこまで親しいわけでは無かったけど。

「○○さん、UMAを絡めたAVの企画無いですかね」

という謎の相談をされ、巨女だとかモスマンだとかフライングヒューマノイドだとか、何とかAVとこじつけたけど、その後連絡もないしどうなったのか。多分一生わからないまま。

バク山監督あとはよろしくお願いします。
00
h_086avop279sopl

俺はそんな修羅の道には踏み込まず、今日ものんべんだらりと風俗で遊ぶ日々です。

さてさてさて、そんなこんなで本日遊ぶのは池袋「マンピーのGスポット」。桑田佳祐はこのお店のことを存じ上げているのだろうか……。
image

女性がオナニーをしながら待っており、それを好き放題責め放題できるという。

総額75分16,000円!!
ローターと電マつき!助かりマスク!!(広川太一郎の声で)

ちなみに
初めての人には60分12,000円のお得な割引もあります。

池袋北口から少し歩いたところにある受付へ向かう。
S__1908743

お店のシステムや遊び方を伺い、料金を支払ったらイソジン・グリンスと電マを受け取る。
S__1908740

利用したのはバリ。ショートタイム130分利用で2970円だったかな。
S__1908741
お店に部屋番号の連絡をし、タオル巻状態で待つのがルールなのだが、ここで問題。
バスタオル無ェ。

慌ててフロントに電話をし、タオル持ってきてくれるようお願いをする。女の子来る前に間に合ってくれ……!!

やきもきしながら待つこと数分、ノックの音。
よし、間に合ったと思いドアを開けると

「マンピーのあやです。シャワーお願いしまーす」

マジか。
ドアの隙間から事情を説明していると、スタッフのおばちゃんがタオルを持ってきてくれた。ギリギリセーフ。

ドタバタしながら一人でシャワーを浴び、可憐な声からお顔やボディを想像する。
丁寧にチンポやアナルをゴシゴシと洗い、シャワーを止めて体を入念に拭く。

ドア越しにうっすら聞こえるモーター駆動音と、官能的な喘ぎ声――。ナイスですね。
middle_1166111822
洗面所のドアを開けると、さっきまでこもっていたバイブ音と嬌声がクリアに聞こえる。

そこには!

なんと!!

仰向けでローターをマンコに当てている半裸(トップレス+下着)の女性が。

あやさん、なんてスケベなんだ……(指定したのは俺です)。

鼻息を荒くさせつつも、じっくりとオナニー姿を鑑賞させていただく。
ムッチリしたカラダをしており、喘ぎ声が漏れる口元からヌラヌラとした舌を覗かせている。いいねえ。

そろそろお手伝いしてしてあげようかと、乳首を優しく触ったりつまんだりしてみると、「あっ! ンンンッ…!」と身をよじらせながら感じる。

乳首がビンッビンに硬くなっている

電マで責める。
しかし、ここでトラブル発生。電マの充電が切れた……。
ホテル備え付けのガラケー用充電器がぴったりハマったので、コードレス電マをコード有り状態で使用させて頂く(笑)。

もっといやらしい姿を見たいなーと思ったらどうすればいいのか、そう、パンツ脱がして直接オナニーさせればいいのです!!! みんな知ってた??(たぶん知ってる)

ゆっくりとパンツを脱がすと、いい感じの陰毛と、いい感じに濡れそぼったオマンコ様が。
「あああああっ! きもちいいっっい……!」

ぬらぬらに湿ったクリトリスに、まずは低速で電マをあてていく。


彼女の声のボリュームがアップしたのを確認して電マのスピードも上げる。舌で左乳首をぺろぺろ、電マはクリの位置、空いた右手でヌルヌルで熱くなったマンコ内を刺激する、最強の三点攻め。

「ああっあああっっ!! イクっ! いっちゃうううううううううううううぅぅぅ!!!!」

身体を上下にくねらせる。
本気イキしたようで、ぐったりと息を荒くしている。

やっべ、俺まだ何にもしてもらってないのにガッチガチに勃起してんだけど。

じゃあ今度は責めてもらおう、とその前にアイマスクをとってあげないと。

おお、美人さん。

好きになっちゃいそう……!(←そればっかりだな)

あやさんから濃厚なキスをされ、ローションまみれヨダレまみれのスケベなふたり。風俗嬢にありがちな舌先だけをチロチロさせてくる似非ディープキスではなく、唇と唇を塞いで舌を絡ませ合う恋人キス。ずっとしてたいやつ。

糸が引くくらいの濃厚ディープから、髪をかきあげて俺の顔を見上げながら乳首を一生懸命舐めてくれる。

「気持ちいい?」
「うん、ああ、最高に気持ちいいよ…」
「うふふ、嬉しい」


乳首責めと、そのハニカミ笑顔で俺の天然ローションがマーライオンのように吹き出す。

チュッチュとリップをしながら、徐々に下半身へ移動していく。

チンポと玉に、チュッとキスをし、小さいお口で優しくはむはむしてくれる。

フェラチオは音を立てず、完全に口内とチンポを真空状態にさせたギュポギュポ系フェラ亀頭を中心に緩急つけたストロークで大変よろしい(上から目線)。

時折先端を舌先でほじるように舐めたりしてくれるのが、いじらしくていい。

「ねえ……おちんちんちょうだい……?」

死んでもいい。

というわけで、あやさんの欲しがりマンピーに、俺のアメフラシを近づける。

騎→対騎→後→正。

上に乗ってチンポを割れ目にこすりつけてくれる。なんていやらしいんだ……。

と、ここでまたもトラブル発生。今日呪われてるな。
部屋の電気全部消える。
S__1908742
そう、これです。

このときはまだ、ホテル側のトラブルか怪奇現象かと思った。真っ暗のままも悪くはないが、本当に何も見えないのでiPhoneのライト機能を間接照明のように使用して事なきを得る。

とまれ、自分自身で激しく腰を前後に動かして、もう最初の恥じらいはどこへやら、快楽に負けたメスの顔をして鳴きまくっている。

「ねえ、キスして……?」

おい、カワイすぎないかこの野郎。
事あるごとにキスを求めてきて、ほんとうに可愛い。カワイイとしか言いようが無い。

声が漏れるのか恥ずかしいのか、手で口を抑えているのがなんとも可愛らしい。
でもね、俺はもっとあやさんのイヤラしい声が聞きたいんだゲヘヘ。

バックでキュッとしたお尻を鷲掴みながらピストン。正常位でお互いの唇を貪り合いながら密着ピストン。このとき足で完全に俺の身体をホールドしてくるのが最高にエロイ。


「ああああぁ! すごい、気持ちいい! んっ、イイっ!」
「好き! それ好き! もっとぉぉぉ~!」


パンパンスパパンパンスパン!

「ああー! あやさん、もう出ちゃいそう……!」
「来て! 来て…! わたしもダメ……!!」


グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!
201501271700027cf
ビュルッ!ドビュルルルー!




ふう。



時間いっぱい楽しませていただいた。
二人でテレビを付けて、ここで停電であることを知る。なんか変な記念になったねーとか談笑して、シャワー浴びてバイバイ。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪

3_6

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


新年あけましておめでとうございます。
0494d9ff4a06322ee608e3f24b0bc93f_400
 
大晦日は後楽園ホールでアイスリボン観戦して、そのあと風俗納めして、帰ってきて紅白見てジャニーズカウントダウン見て、近所の神社で初詣してオナニーして寝ました。

108どころか5億煩悩ユーザーの俺は新年早々ゲスいことしかしておりませんが、今年も欲にまみれた一年を過ごすことになりそうです。繰り返される諸行無常、甦る性的衝動。冷凍都市の暮らし。
 


一年の計は元旦にありと言ったもので、最初に言っておきます。今回の店はめちゃくちゃ良かった! 新年更新にふさわしい内容でございました。

というわけで早速だが、俺はオナニーしている女性の姿が好きだ。セックスの話はときによって自慢話や武勇伝にもなるが、オナニーの話はただただ卑猥で恥ずかしい。

オナニーは自分だけの為にある行為で、だからこそ他人が見ると滑稽で哀切で、そして、いやらしい。俺は女性が自分自身の性器を触っているのを見るのが好きだ。それはどこかで作られた俺自身の性癖だ。目の前の女性が自分の性器を弄び扱き喘いでいる様をただ観ているという、つまりは鑑賞している行為が好きだ。

そんなわけでやって参りました、池袋「人妻オナニー夜這い -マンピーのG SPOT-」さんへ! あのこれってひょっとしてひょっとしなくてもアレ由来の店名ですよね……?
 

オナニー鑑賞は楽しいのだが、ずっと眺めてるといつの間にか時間は過ぎてしまうので、今回は少し長めに遊ぶため、新人割引・80分15,000円を利用しました。


池袋北口から少し歩いたところにある受付で料金を支払い、ホテルへ。
写真を撮るの忘れたんでどこに入ったかおぼろげだけど、確かバリ

入室してお店に部屋番号連絡したあと、お店のマニュアルに従って全裸待機(本当はバスタオル巻きです)しながら何の気なしにAV眺めてたら、こないだ一緒に晩飯食った友達がM男役で顔腫れ上がるくらいビンタされてて笑った。

……それはいいとして。
そんなこんなで電話から10分くらい経ったころ、おもむろにノックの音。

ドアを少しだけ開けて、その隙間からチンポをポロンっと……はせずに、
「シャワーお願いしまーす」
と、顔を見ないように素直にひとりでシャワーへ。

シャワーを浴びてる間、どんな女性なのか、どんな声なのか、感度はどうなのかetc考えてるうちにムクムクと愚息がスタンディングモードへと可変していく。ひとりシャワーってこういう妄想かきたてる時間があっていいよね。

摩擦で火が起きそうなくらいの勢いで、入念にチンポと菊門をウォッシング。
シャワーを止めると――なんかうっすらとーター音が聞こえてくるんですけどーーー!!! ローターかなバイブかなうひひひ。

バスルームのドアを開けると、薄暗くなった部屋にモーター音が響き渡っている。

いざご対面。

あらららら、ゆきさん、なんてエロい姿でオナニーしてるんですか!
アイマスクM字姿でパンツの上からローターを当てているゆきさん、口からは

「ん…っ…くっ……」

と少しだけ声が漏れているのがリアリティあってなんともいやらしい。

隠微な匂いのする股間へ顔を近づけ、わざとらしく鼻息を股間に当たるようにする。ぬるい風が当たった感触を感じたのか、少しだけ声のボリュームがトーンアップ。

このまま時間いっぱいじらしつづけるのも一興ではあるが、貧乏性の俺はヌキたくてたまらないので、触れるか触れないかのタッチで太ももをなでる。
あれ、ゆきさん、パンツちょっとシミができてませんか……? やーらしーなーもうこの子は!!(超嬉しい)

もっといやらしい姿を見たいなーと思ったらどうすればいいのか、そう、パンツ脱がして直接オナニーさせればいいのです!!! みんな知ってた??(たぶん知ってる)

ゆっくりとパンツを脱がすと、いい感じの陰毛と、いい感じに濡れそぼったオマンコ様が。いいね~、この陰毛をお味噌汁に入れて飲みたいね~(狂気)

ベッドに電マが置いてあったので、手に取って、スイッチを入れずバレぬようにオマンコへと近付けていく。スイッチを入れると同時にゆきさんのクリきんとん(下品)にあて、すごい声が出るこの瞬間たまりませんなぁ~~~(ドS)

「ひあっっ!!? それ、おかしくなっちゃうゥッ!」
「えー? でもこれ好きでしょ^^?」

AVやおもちゃ使い慣れてない人だとやりがちだけど、デンマを当てたら一切動かさないこと! 一定のペースでデンマをクリに当て続けるるのが一番有効な手段っす。

「あっあぁっ! だめ! イクいっちゃう!!」

ビクビクンッ!

あーあーあー、まだオマンコしか責めてないのにもうイっちゃったよ。スケベだねえ~。

「ゆきさん、もうイっちゃったの? 自分ばっかりずるいなー」
「んん…欲しい欲しいです……」

何がほしいのかな?お年玉かな?(違う)
このタイミングでアイマスクを外してあげる。

おっ、元AV女優の肩書は伊達じゃない! 綺麗でなおかつエロい顔だちしてるじゃないの!

「やっとお顔見れたァ…」そして向こうからの濃厚なディープキス。口周りべっちゃべちゃにして、お互いの口同士で真空状態を作って舌を絡ませる、この世で最高にいやらしいキス。風俗嬢の子って、舌チロチロする中途半端なDKするひとが多いんで、これはめちゃくちゃ興奮する。

DKから首筋、耳、脇(!)、指、そして乳首に移動し、上半身がゆきさんの唾液でてらってらに濡れてしまった。ゆきさんの唾液風呂に入りたい……(発言がいちいちキモい)。

ハァーー気持ちいい。

普段はもっとねっとり乳首舐められるのが好きだけど、お互い盛り上がって貪り合う感じの激しいリップ、空気感とあいまってとろけそうなほどの快感。

「ねぇ、これ欲しい…」
「いいよ、俺の伊達巻早く食べて…(※言ってません)」

じゅるじゅるっチュポン!

また、エッロイ音立ててフェラチオすんのよこの子。
ただ上下してるだけの作業みたいな高速フェラじゃなくて、ちゃんと舌もれるんれるんと絡ませてくる。フェラチオの宝石箱や~~~(意味不明)

俺のチンポをしゃぶりながら、自分の手でクリトリスをいじっている様子にニンマリし、そのまま側位69へ。

「あぁー! オマンコきもちいい! もっとなめて!」
「いやらしいねええ。でも、チンポ舐める手休めちゃダメだよ」

お互いの性器を舐め合い、快楽に溺れた声がホテルの部屋中に響いている。
性欲で溢れた部屋と化してましたね。住みたい。

そして! ここで!
ゆきさんがおもむろに俺のアナルへむしゃぶりつく!

負けじと! 俺も!
ゆきさんのアナルへむしゃぶりつく!

アナル舐め69!!

長いエロ人生の中でも、これ初めてやった!
すげえエロい!

もうエロエロモードになった俺達は、そのまま素股へ。
流れでNS。

チンポコにとろとろオマンコをゆ~っくり擦りつけてきて最ッ高に気持ちが良い。ゆきさんのマン汁と俺の我慢汁がMIXされた淫乱ジュースが、腰をつたってベッドに染みこんでいく。

お手々を添えないノーハンド騎素股。こちらで腰部分を支え、前後に少しずつ早くグラインドさせていくにつれ、彼女の声ボリュームも上がっていく。

「ああっ、すごい気持ちいい……硬い……!」
「もっと、もっと……!!」


騎乗位から後背位、そして正常位へのスムーズな移行。

正常位で動きながら、両手はゆきさんの乳房・乳首を愛撫し続ける。

「おっぱい感じやすいの? かわいくてエッチな乳首だねえ」
「やっ、恥ずかしい……! んんんんッッッ!!!」

AVでは完全NGな、女の子に覆いかぶさってベロチューしながらの正常位で、腰のスピードを上げていく。

「ああッ~! イクっ、イっちゃうッッ!!」
「俺ももうイキそうだよ!」
「一緒に、一緒にーーーー!!!」



ビュルッ!ドビュルルルー!




ふう。




お腹へ大量発射。
ベッドで軽く雑談してたらもうタイマー鳴りやんの! えっ、80分早っ! 時短されたとかじゃなく、マジで80分いっぱい楽しんでたみたい。
次はもっと長めで遊んでもいいかもしれない。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最初は長すぎるんじゃないかと思った80分コースだが、これが丁度いい尺、なんなら足りないくらいだった。時間を忘れるというのはこういうことか。勿論ゆきさんが超好ド淫乱で、いじめ甲斐のある子だったからこそ。塩反応のマグロ女だったら、30分位でちゃっちゃっと切り上げて「もう帰っていいよ」と言うところだ。
レア出勤嬢なので、お遊びしたい方は逐一出勤情報をチェックすることを勧める。 

3_8

射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a

 とにかくエロい! この一言に尽きる!

※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。 

フーゾクDXはこちら♪ 

la_grpb0010101003_0000000000pc

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


12月に入り、世の中はめっきりクリスマスムード一色になり、街行く若人たちも浮かれまくってて正直ブチ殺したいですね
渋谷をぶっ潰せ!



渋谷といえばちょっと自分語りになりますが、22歳のクリスマスに童貞を捨てたのがこの街でした。
友達の大学のクリスマス会に誘われてホイホイ赴き、なんか大規模合コンみたいな感じで日和ってたら(童貞なのでうまく立ち回れない)、向こうから話しかけてくれた年上女性と仲良くなって連絡先交換して、クリスマスに渋谷で飲むことになったのよね。

一軒目はカジュアルなイタリアンで飲んで、二軒目はバー行って、終電なくなったのでそのまま神泉のラブホへ――という流れで。ホテルもクリスマス料金になってて、大して綺麗でもなんでもないくせに宿泊2万円くらい取られた記憶あるわ。

初めてだったので上手くいかなかったし、挿入でイケなかったよね。
で、素人童貞を卒業したその数日後、コミケ資金が余ったので池袋のソープで玄人童貞も卒業した

まあそんなこんなで渋谷という街自体は好きではないが、俺の原点でもあるのよね。
そういや上京してすぐ、今はなきセンター街のさくらやでコーヒーメーカー買って、その数時間後くらいにどっかに置き忘れて「東京って怖い街だな…」って不安になったこともあったな(←完全に自分のウッカリ)。

うぶなトゥーシャイシャイボーイな頃の気持ちを忘れず、一期一会の女性との出会いを大切に、お店も初めての場所で遊んでみようかと。



童貞を卒業した女性が27,8くらいだったので、同年齢層が多い「渋谷エオス」
image

圧倒的在籍数と、何より「子どもの有無」をプロフィールに明記してるのが珍しくて琴線にビビッときた。

2015y12m11d_143344946

受付のある渋谷百軒店へ。
あ~センター街からこっちへ来るとなんだかホッとするわ。実家へ帰ってきた時のような安心感(言い過ぎ)。

ここの受付は、何件かの店が連なるブース内にあるので、常にお客さんがウロウロしている。俺が行った時も先客が長いこと店員さんと話していて、まあまあ待たされた。そのお陰で出勤中の子をくまなくチェックできたけど笑

今回は、入会金・指名込 60分9,950円という安さ爆発の割引を使用!



しかも次回使える3,000円割引チケットもくれるってんだから、太っ腹感ハンパない。

指名したのは【上原みすず】さん。俺、どんだけショートカットに弱いんだよ……。

支払い等諸々済ませ、ホテルへ。
利用したのはO-EAST近くのカサディドゥエ

S__2940930

狭すぎず広すぎず、ちょうどいい。

お店へ部屋番号を伝え、歯磨きしながら待ってたら5分位でノックの音。
はやっ! まだ本当に歯磨きしてる最中!

ドアを開けると「どうも~、こんにちわ~」と落ち着いた感じの挨拶を。あら、小柄で小動物みたいで可愛いじゃないの。もう射精しそう(早すぎる)

「ふぁ、ほうほほうほ~(意:あっ、どうぞどうぞー)」
「歯磨き中だったんですね笑。ありがとうございますー♪」


うがいして、ベッドに並びに座って雑談。
ここで発覚するのだが、俺と彼女の地元が一緒で衝撃。お互いのプライベートのため場所は秘すが、狭いコミュニティのド田舎なので、正直2・3クリックくらいで繋がりそう笑。

気まずいながらもしばらく地元トークで盛り上がるが、違うところも盛り上がってきた(下品)のでここらでシャワー、中山ヒデちゃん的に言うところのワーシャーへ向かう。

あらら、みすずさん、小柄なナリしていい乳とケツしてんじゃないの。中山ヒデちゃん的に言うとバイヤーですね(しつこい)。

バスルームはユニットバスで狭いのだが、密着度が高くなるので逆に良い。
他愛もない話をしながら身体を洗ってもらっているこの瞬間、これこそが風俗の醍醐味であり俺の好きな時間でもある。

シャワーから出て寒いので、さっぶいさっぶいって言いながら布団の中へ潜り込む。
「ひゃー、みすずさん足冷たいねー」
「うふふ、くすぐったい♪」

なーんてイチャイチャしてたら、もう辛抱たまらんくなったんでお互い横向きながら軽くキス。そこから上へ覆いかぶさり、半開きになった彼女の柔らかい唇へ舌をニュルリとえぐるように入れ込む。

20130724-2

彼女も応え、濃厚なディープ。
からの~首筋→耳→おっぱいへのリップ攻撃。

左胸をもみ、たまに指で弾きながら右乳首をベロンベロンっと。
「んんっ、そこ…好き……」
ワインレッド色の乳首が硬度を増していく。



もっとリップを楽しんだり。
スケベな乳首してまんなぁ~~~

乳首を舐めながら、手の甲で太もも・マンコ周辺をさわさわしつつ、本丸へ手を伸ばす。

あーあ、お股がびっちょんこやないの。ふと顔を見るとお目目もうるうるしてる。
「みすずさん、すっごい濡れてるよ」
「いや、言わないでください…」

上も下もうるうるしちゃって、もー! 下の方は泣き上戸なのかな!!!?(最低)

陰毛もほどほど、普通サイズのクリ、ピンク色の美マンってもう最高じゃないの!

さて、充血してヒクヒクしている泣き虫オマンコちゃんのお味は…と。

ぺろんっ。
ぺろっぺろっ。


マン汁が多すぎて俺の舌全体がコーティングされちゃったよ。

img_0

ハン・ソロみたいにこのまま舌をカーボナイト保存したい(エピソード7楽しみデスね)。

マンコ全体を舐め上げ、たまーに舌先でクリをツンツンと。
「ああぁ~それ、それだめェ~ 気持ちいい……!」

舌どころか口周りまでべっちょべちょになるほど舐めまわし、攻守交代。

キスしながら腕を彼女の背中へ回し引き起こす。
「みすずさん、俺も気持ちよくして…?」
「んふふ、負けないんだから♪」

と茶目っ気たっぷりの返しがまた可愛いんだコレが。

キスから首筋、そして乳首へ移動。
舌全体でゆ~っくりと舐めたと思ったら、甘噛したり吸いながら先っちょをチロチロしたりと、とんでもなく気持ち良いリップをしてくれる。

リップ中も、空いてる手でもう片方の乳首を触ったり、膝頭で優しくタマタマをこすってくれたりと、全身を使って俺を気持ち良くしてくれる。
うわぁ~これ、すべての女の子が会得してくれればいいのに。
馳浩はせっかく文部大臣になったんだから、これを義務教育に組み込んでくれないですかね?(更迭される)

hqdefault

もしくはジャイアントスイング。

玉を揉みながら、そのまま乳首からチンポの方へと移動。
またも先っちょをチロチロっと舐め、玉から亀頭までをやさーしく舐めてくれる。
こういう丁寧なフェラチオ、嫌いじゃないよ。嘘。本当は大好きです!!!

先っちょから根本までへと深く咥え込み、時折亀頭周辺を重点的にじゅっぽんじゅっぽんとやってくれる。
うわー、このまま出しちゃいたいよー! こちとらすでに射精ポイント3回くらい我慢してるんだよ!(知らんわ)

「ごごごごめん、気持ち良すぎてもう出ちゃいそう!」
「ほんとー? 嬉しい♪ どうする、このまま出しちゃう?」


うう、それも悪くはないが最後はやっぱり……ネ?

というわけで正常位の体勢になり、ローションいらずのみすずさんマンコ略してみすマンに怒張をこすり付ける(←略す必要ありました?)。

みすずさんがお手手でチンポを自分の方へ押し付けてくるんだが、こりゃ気持ちええぞい。

なるほどなるほどー! こんな感じか! みすずさん、なるほどーー!!(何がだ)

快感の渦が押し寄せてきて、俺の胸騒ぎの腰つきもスピードアップ。
「ああああぁ! すごい、気持ち! んっ、イイっ!」
「激しい! 激しいの好き! もっとぉぉぉ~!」


声が漏れるのか恥ずかしいのか、手で口を抑えているのがなんとも可愛らしい。
でもね、俺はもっとみすずさんのイヤラしい声が聞きたいんだゲヘヘ。

両手で手を繋ぎながら腰を打ち付ける!

パンパンスパパンパンスパン!

「ああー! みすずさん、もう出ちゃいそう……!」
「いいよ、いっぱい出して!」



ビュルッ!ドビュルルルー!




ふう。





時間がなくて正常位だけの発射になってしまったが、みすずさんはヒップもきゅっとした美尻なので、バック素股したかったな……という後悔も残るが、気持ち良すぎて時間配分間違えちゃった……。太田が悪い。(お前が悪い)
部屋を出る際に軽くチュッとやってくれたのがまた可愛いいんだ。こういうの大事よね。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

みすずさん、初めはおとなしそうな感じなので、プレイもそんなに激しくないのかな……と思っておりましたが、なんていうんだろうメリハリのある子でした。まったりするところはまったりし、激しいところは激しくというのか。小柄な女性の敏感乳首に号泣オマンコ、これだけでも入ってみて全く損はない。そしてとにかく在籍が多いお店なので、貴方好みの女性も見つかるはずだ。

la_grpb0010101003_0000000004pc


射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a

俺が小中高のときに絶対どこかですれ違っていたなんて……そのときにも会いたかった!


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪

1437985296_14379853815320_400x600

オフィシャルHPはこちら


昔、職安通り沿いに住んでるエロ本編集者の知人が
「新しいテレビ買ったんで、前のやつあげるよ。ついでに部屋の整理(今でいう断捨離)してて、テケトーに箱に詰めたから貰ってくんない? いらないのは捨てていいから」
と持ちかけてきたので、レンタカー借りて取りに行ったことがあったのね。

ナードコアのMIX CDとかプロレス関係の本とか、おお!という物ばっかりで結構ありがたく頂いたんですよ。まあ俺も持ってる本とか、進研ゼミの付録DVDみたいな心底いらないものも入ってたけど。

そのまま帰るのもアレなので大久保で一緒にメシでも、と入った韓国料理屋。
先客が一組だけというガラッガラ状態なのに、何故か真横の席に通されたのはいいとして、彼らが食べてた鍋が美味そうだったのね。ユッケジャンっぽい見た目で。

俺「すいません、横の人が食べてる鍋みたいのなんスか?」
店員のおばちゃん「ア、ソレ、犬。ワンちゃんの鍋


おお、そういや韓国は犬食文化があるんだよな。
韓国の食用犬といえば「누렁이(ヌロンイ)」「황구(ファング)」と呼ばれてるやつだけど、今ググってみたら日本犬っぽい普通の犬ですね。興味あっても、先にこのイメージ見たら腰引けちゃう人もいるかも。

今は栄養湯(ヨンヤンタン)って呼ぶみたいだけど、当時は補身湯(ポシンタン)としてメニューに載ってました。

肝心の味なんだけど、鶏感が結構強くて、ちょっと豚・馬の風味が入ってる感じ。鴨に近い印象。脂身も甘めでまあまあイケる。ただやっぱり今までに食べたことのない種類の肉ではあった。不味いって感想も見るけど、獣臭さは濃い目の味付けで消えていて、ほろほろと崩れる柔らかい肉で、どっちかというと美味しかった記憶がある。
韓国人の友達に聞いたら、本国でも若い人は今あんまり食べないらしいけどね。


んで、久々に大久保に来る用事があって、この頃めっきり寒くなってきたので鍋でも喰って帰ろうかな~と、おぼろげな記憶を頼りに彷徨うが、以前行ったお店は見つからず……。加えて食べログ見ると、どうも閉店したっぽい?

このまま帰るのも惜しいし……
そうだ、犬っころみてえに従順なドM女を抱いてあったまろう!(人非人的発言)

そしたらピッタリのお店があるじゃないの奥さん!(誰)
その名も「いいなり奥様」!!!

image


イイねえ~ 一生残る取り返しの付かないような傷とかトラウマを、スナック感覚で植え付けたいねえ(※ダメです)

それは嘘としても、旦那じゃ満足させられないような快感を与えたいっすねえ~

というわけで、出勤情報と在籍を確認したんだけど、ここのお店、人妻系を謳ってる割には年齢層が結構若い。

2015y12m04d_121349990

19歳とかいるし。上も30代までで、40代は皆無かな? まあ実際は分からんけど。

お店の受付へ行き、写真を確認。19歳新人の子に入ろうかなーと聞いてみたら、予約でいっぱいとのこと……無念、また今度に。今行けるのはこの辺の子たちですねー、とトランプマン顔負けのカード(写真パネル)さばきでズラッと並べられ、ビビッときたのがこの子。【あずみ奥様

俺、早見あかりさんとか香椎由宇みたいな、鼻梁がスッと通ってるキリッとした顔立ちの子に弱いもんで……てへへ、どうもすいません(キモッ)
sbo126-photo1630

待ちポーズは拘束椅子、コスは①のおっぱい穴あき網タイツ?みたいのを選択。

2015y12m04d_121842240

DXに載っている100分20,000円の限定割引を使ってみるが、あまりロングコースで風俗遊びをしたことないんだけど、時間持つかな……。持たなかったら、自分の指の骨を一本ずつ折ってブラブラさせて「ねえ、面白いでしょ?ねえ!」と女の子を怯えさせる余興でもするか(本当にトラウマになる)。

案内されたのはレンタルルーム・アロマ。レンタルームか~せっかく100分だし、そこそこのラブホでもいいんだけどな~……と思ったのも束の間。ここを紹介されたのには意味があった!

これが

S__2932828

あるの

S__2932829


忘れてた。

こりゃ特定の場所にしか無いわ。
こういうのじゃなくてよかった。

anigif_enhanced-8139-1395783373-8


期待に胸と股間を膨らませ、すぐさまシャワーを浴びられるように全裸待機。

説明書とかよく見ず家電とかも使い始めてトラブる俺なので、お店システムとかもよく知らずに来ちゃった。ちなみに家電を壊す理由は、どうやったら家電機能でおちんちんが気持ちよくなるか模索してるからですね。

どうも女性がノックしたら、その間にシャワー浴びて、出てきた時には準備万端!みたいな感じらしいですよ。

そしてまたここのシャワールームがいい感じなんだわさ。

S__2932830

すごい! なんか近未来っぽいカプセル! 『ザ・フライ』みたい! もしくは『ジャッカー電撃隊』!(わかりにくい例え)

the-fly-1986

まあ俺はどっちかつうとファッカー電撃隊だけどな! ダハハ!←

そんなこんなで女性を待つこと5分くらいでノックの音。卑猥な部屋のノック音は、心なしかいやらしい響きがしますね(完全に気のせい)。

ドアを数cmだけ開けて、隙間からおちんちんを…………と逡巡してたら
「シャワーお願いしまぁす」
と可愛い声がしたので、素直にシャワールームへ。

このままハエ人間になったらどうしよう、という恐怖に耐えながらシャワーを終え

わーーーーっ!
あずみさん、なんて格好で待ってるんですか!はしたない!(指定したのは俺だ)

そろそろと近づいて、鼻息荒くぱっくりオマンコに顔を近づける。
俺のぬるい鼻息がオマンコにあたるのか「んん……っ」と反応してる。

太ももをアダムタッチでさわさわすると、またビクビクと反応してエロいのなんの。
あれ、あずみさんちょっと湿ってません……?

ベッドに電マが置いてあったので、手に取って、スイッチを入れずバレぬようにオマンコへと近付けていく。振動音をさせて「あ、段々近づいてくる……!」と思わせるのもいいのだが、まさかおもちゃ持ってると思わず、急にオマンコに快感が襲ってくるのもエロいと思いませんか? 上沼相談員、どう思われますか?(仁鶴師匠の声で)

4aeb0d45d958ae14278c4605174ccd2b_400


オマンコに触れると同時にスイッチオン!

「ア゛ァッ!!! それっ、だめっ!!!!」
「こんなに腰動かして、ドスケベだねぇ、あずみちゃんのオ・マ・ン・コ」


ダメって言ってる割には、随分反応してますな~(^^)
そして暗くて今まで気付かなかったけど、この子クリトリスでっかいな! 福豆くらいあるよ。スケベすぎて『ここが気持ち良い場所ですよ~』て身体が自己主張して、分かりやすいように大きく進化したんですかね。女体の神秘ですね。

電マを当てながら、小ぶりながらもしっかりと張りのあるパイオツへ舌を伸ばす。

ペロッ ビクンッ

……これは…敏感乳首!(そのまんま)
imgad5aa8a3zik5zj
※なめちゃダメなやつ

余談だけど、最近バンコクでは女性と一線交えてるときに乳首舐めたら、急に身体が動かなくなってその間に金品盗まれる犯罪が多発してるそうなので、海外風俗遊びも好きな方々はお気をつけください。なんでも乳首に筋弛緩剤を塗ってるらしいよ。怖ッ。

話を戻そう。

無理な体勢でおっぱい・マンコ責めしてたんで、片手の拘束だけほどいて、自分で電マ当ててもらっちゃう。
あー、この子スケベだわ。
電マぐりっぐり当ててやがんの。次に移行しようかと思ったけど、もうちょっと見てよ。

「あーあ、あずみちゃん、自分で電マ当てちゃってエッチな子だね」
「…やっ……! 言わないでぇ……んンっ!」


おもちゃとかオナニーとか、AVの現場だとめちゃ退屈な時間だけど、プライベートで見るのは超楽しいな

時間も忘れておもちゃ責めしてたんですが、そろそろ俺の本体(通称・ポコチン)が痺れを切らしてきたので、拘束具を解いて立ったままベロチュー。

向こうも痺れを切らしてたのか、がっついてくるがっついてくる
俺の舌吸い取られるんじゃないかってくらい。閻魔大王の生まれ変わりかな?

そのまま頭を俺のお乳首ちゃんへ持って行き、さらにチンポ方面へ。
うわっ最初っからクライマックス!

じゅるじゅるっチュポン!

また、エッロイ音立ててフェラチオすんのよこの子。
ただ上下してるだけの作業みたいな高速フェラじゃなくて、ちゃんと舌もれるんれるんと絡ませてきてディモールト・ベネ(ルビ:とても良い)。

3434cb68

ベッドへ移動して69。

あらら、あずみちゃん、チンポしゃぶってるだけなのに更にヌルンヌルンじゃないの。
干ばつ地帯に行ったら感謝されるウェッティおまんこだよ!

俺も負けじと、べっちゃべちゃとオマンコをすすり上げる!

「ああんッ! そこ、そこ気持ち良すぎるの~!」
「気持ち良い? でも、フェラチオおろそかにしちゃダメだよ^^」
「もうダメぇっ! 我慢できないぃぃ!」


まさかの向こうからの騎素股。

チンポコにとろとろオマンコをゆ~っくり擦りつけてきて最ッ高に気持ちが良い。あずみちゃんのマン汁と俺の我慢汁がMIXされた淫乱ジュースが、腰をつたってベッドに染みこんでいく。

お手々を添えないノーハンド騎素股。こちらで腰部分を支え、前後に少しずつ早くグラインドさせていくにつれ、彼女の声ボリュームも上がっていく。

「ああっ、すごい気持ちいい……硬い……!」
「もっと、もっと……!!」


騎乗位から後背位、そして正常位へのスムーズな移行。

正常位で動きながら、両手はあずみちゃんの乳房・乳首を愛撫し続ける。

「おっぱい感じやすいの? かわいくてエッチな乳首だねえ」
「やっ、恥ずかしい……! んんんんッッッ!!!」


水にありがとうといくら話しかけても変化はないが、おっぱいに可愛いね・エロいねと話しかければ確実に感度は向上する。現在ネイチャー誌に申請中だ(門前払い)。

AVでは完全NGな、女の子に覆いかぶさってベロチューしながらの正常位で、腰のスピードを上げていく。

「ああッ~! イクっ、イっちゃうッッ!!」
「俺ももうイキそうだよ!」
「一緒に、一緒にーーーー!!!」



ビュルッ!ドビュルルルー!




ふう。




お腹へ大量発射。
ベッドで軽く雑談してたらもうタイマー鳴りやんの! えっ、100分早っ! 時短されたとかじゃなく、マジで100分いっぱい楽しんでたみたい。
次はもっと長めで遊んでもいいかもしれない。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最初は長すぎるんじゃないかと思った100分コースだが、これが丁度いい尺、なんなら足りないくらいだった。時間を忘れるというのはこういうことか。勿論あずみちゃんが超好反応で、いじめ甲斐のある子だったからこそ。塩反応のマグロ女だったら、30分位でちゃっちゃっと切り上げて「もう帰っていいよ」と言うところだ。
レア出勤嬢なので、お遊びしたい方は逐一出勤情報をチェックすることを勧める。

1437985296_14379853815320_400x600


射精勢い度(五段瓦評価) : 5

tile5a


スレンダー好きには特にオススメ。お腹にワンポイントでタトゥー有なので、気にする人は注意。


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪

このページのトップヘ