tenpotopimage1_1562065784
00491118_girlsimage_01
オフィシャルホームページはこちら
女性の詳細ページはこちら

※こちらのお店は「いいなりちゃん」へ店名変更しました。

■今回の女性に似ている芸能人

相川◯瀬(歌手)

41N2SQXRHHL._AC_SY355_



-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

おねがいしまーす!


【イケメン、美女ほど打たれ弱い】



接吻小僧です!

最近、芸能界での自殺者が増えている...。

イケメン俳優として名を馳せた三浦春馬。
最近では竹内結子が亡くなってしまった...。
BB19t86n (1)

こんな有名人とは知り合いでもなければ、見たことすら無い存在だが
子供の頃からドラマで見てきた人たちが若くして命を落とす姿を見ると
なんだか感慨深いというか、くるものがある...。


しかし、何故こんな美男美女が自ら命を絶つのだろう・・・。

死者を貶すわけではないが、僕の中で「イケメンや美女に限って打たれ弱い説」がある。

僕の友達にハーフ顔のイケメン君がいるのだが
彼は1年前に学生時代から付き合っていた彼女にフラれてしまった...。

僕からすれば
「また新しい女を作ればいいじゃん。その顔なら簡単にできるでしょ」

と思うようなものだが彼はずっと
「もう死にたい・・・」と嘆いていた。

意外と彼らのような人生順風満帆な人ほど
打たれ弱いんじゃないかなぁ・・・と

僻む接吻小僧でした...。



それでは!


本編スタート!!!



-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今回の潜入店舗は


  • 大久保 いいなり奥さま


tenpotopimage1_1562065784

この店はコンセプトは簡単に説明すると
「拘束されてる状態の無防備な女性を好き放題してしまおう!」
という至ってシンプルなものだ。

痴漢コース、立ち拘束コース、四つん這いコース
拘束夜這いコース、オナニーコース、即ちんぽ舐めコースと
豊富なコースの中からお好きな拘束タイプを決めて楽しめるぞ。

KqD8YOtZ

アイマスク、ローターを始めとした7つのアイテムが無料。
更にコスチュームも選び放題!!!
もちろん・・・無料でね。




今回は・・・

100分25000円


えちえち!




ちなみに!!!

今ならデラックス割引

100分25000円

100分20000円
で遊べちゃいます!


(DX割引はこちら




そして!!!
今回の女性がこちら!



↓ ↓ ↓

りお(27)T157 B84(C) W58 H84

r0I2gbVW



~女性プロフィール~

ルックス
:バンギャっぽい雰囲気の女性。顎ピアスをしていてまさにバンギャです笑

年齢:プロフの27歳に+1~2歳足したくらいですかね~。

性格:最初は緊張の色が見えていたのですが、慣れると非常に明るい性格が出ていました。

言葉遣い:終始タメ口。これは自分が年下ということもあると思います。

おっぱい:おっぱいの形も綺麗ですが、何より乳首の色が綺麗!汚れの無い薄ピンク色です!

スタイル:全体的にまとまった表情スタイルで好き嫌いのある人がいないと思います。

タバコ:僕の前では吸っていませんでした。匂いも特別ありませんでした。




〜今回のホテル〜

大久保 ホテルサンマリン
543364

120分2300円で入室!

(公式HPはこちら

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

=えちえちタイム=

本日の舞台は久しぶりの大久保。

新大久保駅から降りる。

しかし、ここはコロナ渦の中でも人が減らないもんだな。
新宿、池袋、大久保とここらへんは本当にコロナの中でも人が減らない。

しかも、嫌なところがマスクしてない奴多すぎ。
食べ歩きの文化があることが原因なのだろうか・・・?

人混みにうんざりしながらホテルに到着...。

空調全開で待機してると...

ぴんぽ~~~ん

ドア越しにうがい薬などを受け取り
先にシャワーを浴びる...。

5分ほど経ってシャワーを出ると

ベッドの上で
目はアイマスクで隠され
手は手錠で拘束されている

四つん這い状態の奥さまが・・・!!!
00
(※イメージです)


恐る恐る背後に近づき...
置いてあった複数のアイテムの中からローターとバイブを手に持つ...。

ローターを起動させ、おまんこに当てる...

りお「・・・あっ♡」

おぉ~w

次はクリトリスに当てる...。

りお「・・・あっダメぇ♡」

いいねぇ~w

バイブも使いおまんこの中に入れていく...。

ぐにゅうぅぅうぅぅぅ~~~

りお「んぅっ・・・あんっ♡」

バイブを挿入しつつ、ローターでクリトリスを虐めていく...。


AV男優もしくは、自信満々勘違い系チャラチャラS男がするようなプレイを
僕がやっている...!!!

そんな高揚感が僕を襲う。


=クンニ=

濡れてきた眼の前のおまんこに我慢できず
おもっきりしゃぶりつく...!!!

れろれろれろぉ〜れろれろぉ〜
ちゅぅぅぅ〜〜れろれろぉぉぉ〜〜

8 (1)
(※イメージです)


りお「あっ・・・そこっ・・・あぁ~~~♡」


普段であれば
「おまんこ舐めていい?」と一言いれるが
今日は違う!何も言わずにしゃぶりまくる!!!

少ししょっぱみのあるおまんこの中のほうも
舌で弄りまくっていく!!!

どうしても相手に見られながらクンニをする時は
プライドが先行してしまい、少しでも気持ち良くしてあげようと
特別舐めたくもないクリトリスばかりを責めたりするが
今日はそんな必要は無い!
中のほうを中心に舐めしゃぶっていくのだ!!!


=キス=

手錠やアイマスクを取ってあげ
ご対面...。

そのまま・・・。

れろれろれろれろれろれろれろぉ〜〜〜
れろれろれろれろちゅううぅぅぅぅぅ〜〜

8f75f36b (1)
(※イメージです)


先ほどまで一方的に責められてた鬱憤を晴らすかのように
エロエロなディープキスで責めてくるりおさん...。

舌と舌を時計回りに動かし絡め合う...。

りお「あたし、キス大好きなの♡」

そう言うと更にキスは凄いを増していく...。
積極的に舌を絡めてきて、唾液もだらだら...。

唾液でトロトロのりおさんの舌は中毒性があり
ずっと舌で追いかけ回していたくなる...。

唾液にも味があり、女性によって味が違う。
これだから僕はキスをやめられない...。


=騎乗位素股=
キスでギン勃ちしたおちんぽを見て
りおさんは僕の上に乗ると・・・

パンッパンッパンッパンッパンッパンッ
パンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッ

190211015 (1)
(※イメージです)


おちんぽの我慢汁と、りおさんのおまんこが密着して
ローションを使っていないのに
くちゅっくちゅっくちゅっと音が鳴っている...。

りお「あっ・・・あっ・・・あっ・・・♡」

上でだらしない顔を見せながら、
いやらしく動くりおさんを見ていたら

ちんぽの限界もすぐそこに到達...。



=フェラチオ=

体勢を変えてフェラチオをしてくれるりおさん。

じゅぽっじゅぽっじゅぽっじゅぽぉ〜
じゅっぽじゅっぽじゅっぽじゅっぽちゅうぅぅ〜〜

200604022
(※イメージです)

キスでボッキッキしてしまったおちんちんを
優しく咥え込まれる...。

温かい口内でおちんちんが唾液に包まれていく...。

この気持ち良さを家で味わうために以前購入した
ホットTENGAとは比べ物にならない気持ち良さだ...。
maxresdefault

やっぱり本物はレベルが違うね!


少しずつフェラチオは激しさを増していき
バキュームフェラチオはもうやばかった!

精子を吸い取ろうとしてくるそのフェラチオに
とにかく射精を我慢する体勢に入る...。

しかし!りおさんの吸引力は
僕の抵抗をすら無碍にしてしまう!!!

接吻小僧「あっイク!イッちゃう!」

りお「んっんっ(いいよの合図)」



あ・・・

あ・・・

あ・・・



20151118232108

口の中に大量のザーメンをドピュドピュっと放出!!!

責めた後は存分に責められて昇天。

最終的に言いなり奥さまに
弄ばれてしまった接吻小僧でした・・・。


~拘束された奥さまをえろえろ堪能編~


 これにて閉幕


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
=総評=
拘束されてる女性を好き放題に出来る・・・
これは男の1つの夢ですね。
特に自分のような自信が無い陰キャは
相手の女性に見られながら責める状況ではどうしても緊張してしまう...笑
だからこそ拘束されていてアイマスクをしている女性であれば
自由気ままに責めることが出来る・・・。

夜這い系のお店ってSの男性が多いイメージがありますが
僕と同じ陰キャの人にも楽しめると思います!
オススメします!!!



☆見た目  ★★★★☆
顎にピアスをしていて見た目はバンギャっぽいです。
中身はそんなチャラくないのでご安心を笑

☆テクニック   ★★★★☆
フェラチオテクはかなりのものでした。
掃除機の先にちんぽを突っ込んだような感覚に陥ります。

☆接客          ★★★★☆
お客さんに慣れると本領を発揮するタイプです。
非常に人懐っこい女性で過ごしやすかったです。

☆エロさ         ★★★★★
「キスが好き」と自称してとにかくキスで責められました。
自称するだけあってテクもあってめちゃエロい!
積極的にキスをしてくる嬢にハズレはいませんね笑



合計点 = 85点

☆=星マーク1個5点で合計100点満点


※サムアップが出ると濃厚激熱サイン!

プレイ内容は事実のみを書いていますがくまでライターの主観で感じたものです。
すべての内容を保証するものではございません事をご了承ください。