00469230_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


我が西武ライオンズは現在4連敗中、リーグ5位という結果に沈んでおります……。一番の敗因は「打てない」これに尽きますね。去年一昨年の「10点取られたら11点取り返して勝つ」みたいな攻撃力にパラメータ全振り野球はどこ行ったんですか……。

懸念材料であった投手陣ですが、思った以上に踏ん張っている。今井くんはいつになっても覚醒しないが、髙橋光成や松本航、榎田大樹もQSは上々だし、去年のライオンズなら勝ち星つきそうなゲームメイクをしている。

中継ぎも平井→平良→ギャレット→増田という必勝パターンが出来ているし、巨人から移籍してきた内海もまずまず、新外国人のノリンも今週初登板で期待が掛かる。

今年はコロナ禍の影響でCS出場は2位まで、正直言って厳しい。若手も台頭してきているので、来季に期待したいところだ。いやーこんなに弱いライオンズ見たくなかったな……。


野球のストレスは風俗で解消するしかない!

【セカンドラブ】でエロエロ若妻と遊んできたぜ!!!

tenpotopimage1_1550230525

即プレイコース:60分13,000円!!
(※入会金・指名料別途)

お試しで遊んでみたい方は、45分の特別割引もあるので是非ご利用を。


猛暑の池袋へ降り立ち、平和通りへ。オートロックのチャイムを鳴らし、受付へと向かう。
スムーズに支払いを済ませ、即プレイコースのためイソジン・グリンスを受け取ったらホテルへ。

利用したのはチェックインバリ。おなじみですね。

S__35078150
S__35078149

一息ついたらお店へと電話。

「〇分くらいで向かいますので、先にシャワーを浴びてお待ち下さい」

と丁寧な対応。

全身くまなく丁寧に洗って、待つこと10分ほど。
コンコンとノックが鳴らされるので、タオルを巻いてドアを開く。

スラッと背が高く、アイマスクでも可愛らしいのが見て取れる【けいさんとごたいめーん。

荷物を置いたら、ゆっくりと俺の首に手を回していきなりの即キス。唇にグロスが塗られているのが、キスの感触でわかる。

ねっとりとした濃厚なキスだ。
けいさんのほうから舌をねじ込ませてきて、口内を舌でにゅるんにゅるんと蹂躙されていく。

糸が引きそうなほど水分多めのじゅるじゅるディープキス。
そしてキスをされながら、固くなった俺のチンポをタオル越しに触れられていく。


そのまましゃがみこみタオルを外したら、弓なりに勃起したチンポを、さも愛おしそうに慈しむように指先ですーっと焦らすように触れてくる。

指とも爪ともつかない、触れるか触れないかの先でチン先・竿・そして玉を触られると、くすぐったいような気持ちいいような、自分の意には反してビクンと反応してしまう。

既に先っちょからぷくっとカウパーが出ているのも意に介さず、ゆっくりと彼女の口に吸い込まれていく。

上下に動かすストローク系のフェラチオではなく、口内で亀頭・カリを舌でグルングルンと回しなめするタイプのまったり系。こりゃええわい。ずーっとこの快感に酔いしれていたい。

ノーハンドでチンポをしゃぶりながら、玉や乳首に触れてくるというパーフェクトっぷり。これ、出会ったまだ5~10分くらいの出来事ですよ。

けいさん、エロすぎかっ!

S__35078147

ずっとフェラされてたい気分だったけど、ベッドでゆっくりプレイもしたい。
彼女をチンポから引き離し、再度立たせてのキス。キスしながら彼女の衣服を剥いでいく。

余計な会話など一切していない。キスをしながら彼女を抱きしめ、そのままベッドへなだれ込む。押し倒すように彼女の唇を今度はこちらからベロンベロンと舐め倒す。

そして耳元から首筋をリップしていると、「ハァン……」といやらしい喘ぎ声が漏れてくる。と同時に、彼女のキレイなボブヘアーからシャンプーのイイ香りが漂ってきますな。

ブログ用_190206_0205

そして乳首へ。
CとDの間くらいだろうか。ちょうどよい大きさの乳房を優しく揉みしだきながら、時折指先で乳首に触れると「んんっ」と悩ましげな声を上げながらピクンとカラダを反応させてくる。

感度もよし、フェラも良しとはいいことずくめじゃないっすか。

おっぱいを包み込むように揉みながら、焦らすように乳輪周りをぐるんぐるんと舐め回す。

たっぷり焦らしが完了したところで、やっとこさ彼女の乳頭をペロリと。

「んんんっ……」

キレイな乳首が徐々にツンと上向きになってきた。
お姉さま系の雰囲気を醸し出しているが、ひと皮むけばそこにはドMのオンナが居た。

左右乳首を交互に舐める→繰り返しつつ今度は空いた方の乳首を指で同時責め→さらに繰り返しつつ脇腹や太ももなどを焦らすようにフェザータッチ。

このいつものお決まりパターンとも言える責めがバッチリはまり、舐めるとこ触れるとこ全てに反応を示すという、俗にいう【全身性感帯】っぷりよ。


おっぱい舐めから、先程フェザーで責めていた所を今度は舌で後追いしていく。
脇腹、太ももをハムハムと。

さて、肝心のおまんちょすはどうなってますでしょうかね。
下着を脱がしていく。

うっすらと陰毛の残ったシロート人妻マンコ。

M字開脚にさせると、オマンコがくぱぁっと自然に開かれる。キレイなオマンコがてらてらと濡れている様子が、触らずともわかりますわ。
ていうかアナル通り越して、シーツにシミ出来ちゃってたからね。どんだけエロいんよ。

人差し指でワレメに触れると、

びっちょびちょのぬっるぬる。

見ず知らずの男に攻め立てたられて、こんなにびしょびしょに濡らしてますよ旦那さん! 日本の夫婦制度は崩壊寸前ですよ!!

S__35078152

自分の膝を抱えて大股開き。恥も外聞もなく、快楽に正直になってる女性、ぼく嫌いじゃないですよ。

お望み通り、彼女の股ぐらに入りべっしょべしょおまんこを舐めあげていく。

ぺろんとすくい取るように、ワレメちゃんをクンニ。ペロペロしてるうちに彼女の嬌声がさらにボリュームアップしてきたので、徐々にクリ中心の責めへと移行していく。

ぬるぬるしすぎて、どこがクリトリスか分からないという謎状況に置かれたので、土手あたりを軽く引っ張り、クリトリスを露呈させて優しく舌先でつっついていく。

「ダメ、そこほんっとにダメ……ェェッ! イっちゃう~~~~~!!!!」

マジイキじゃないっすか。

イった直後でも気にせず、さらに舐め続け、今度は中を指で同時に責めていく。

「ああっ! またイク! イっちゃう…………!!!!!」

けいさん、敏感だし、イキまくるし、男冥利に尽きるの一言。


さーてココで攻守交代だ。アイマスクも外しちゃいましょ。

木○文乃さんみたいな、ナチュラルで素朴な感じの美人さんって感じ。顔の造作ではなく、印象ね。フランクなお喋りの感じがまたいい。

「えっ若ーい! 上手だからもっと上かと思ったw」

ありがとう。若く見られるけど、意外と年齢イッてるんやで。あとサラっと「上手」って褒められたの、涼しい顔して流したけど内心小躍りしかねん勢いの嬉しさよ。

「でも、お腹はちょっと出てるねw」

テレワークでお菓子食べすぎてマジで太りました……そんなズバズバ言わんでよ……それがいいんだけど。

S__35078151

俺が下になって、彼女が覆いかぶさってくる。

キスをしながら、俺の乳首に触れてくる。思わずビクッと反応してしまうと、

「乳首弱いんだね~うふふ♥」

お姉さまに小悪魔的な表情で見つめられるの悪くないですね。
よーし、存分にあんあん感じまくっちゃうぞ!(度が過ぎるとキモい)

首筋そして腕までと、ゆーっくりとしたまったりリップ。これは若い子に出来ないわ。終始そんな感じで、舌の動きがすごいゆっくり。

これがね、本当に気持ちええんよ。

れるれると乳首を舐めながら、細い指でもう片方も触ってくれる俺の大好きな乳首なめ。そんなんされたら無条件でビクついちゃうし、下腹部が熱くなってしまいますわい。

上目遣いで乳首舐めをし、俺が嬌声を上げると小悪魔スマイルで見つめてくる様子が最高にエロい。俺が童貞だったら、こんなお姉さまに奪ってもらいたい。もう叶わないが。


そして即尺のとき同様、まったりとしたフェラチオ。

先ほどとは違い、時折上目遣いの彼女と目が合うのがチンポ硬度マシマシ。

よっしゃ、そろそろラストスパートだ。

騎素→正。

ぬるぬる性器が擦れあうと、演技ではなく本気で感じている(と思う)。自ら腰を前後して、亀頭とクリをぶつけている。まるでクリオナニーのおもちゃになった気分だ。

そして、
俺が動く度に彼女が心底気持ちよさそうに悶え狂う(ホント、この言葉がぴったり)様子がダブルで俺の興奮度を上げてくれる。

彼女のヒップを掴みながら、下から突き上げるようにパンパンパンとリズムでよく攻め立てていく。

叩きつけるように腰を動かしていると、

「ああっ、ダメ、イっちゃう~~~~!」
「また来ちゃう……ッッ!」
「気持ちいい~~~あぁぁぁぁ~~~!!」

やっぱりね、アラサーぐらいの若妻が一番エロいな。結婚生活も落ち着いてレス気味、だけど性欲は有り余っている、経験値もそこそこあるのでテク◎、身体も全然崩れていない。

ラストは正常位で。
未経験嬢ということもあり、素股はそんなに得意ではないようだ。

それでも何とか腰を振って射精感を上げていく。すでに汗だっらだらで、彼女の身体にも雫が垂れてしまっている。

そんな状況を見かねてか、

「…………いいよ…………」

密着度高めの素股です! 俺が一番風俗で好きなプレイ!(いつか怒られるぞ)






パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf




ふう。
お腹に大量発射。

汗だくでベッドに崩れ込み、息が整ったところで少し雑談。
リアル人妻さんで、旦那とレスで仕事始めた――という典型的なスケベ人妻風俗嬢のパターン。お賃金よりもおちんちんの方が目的じゃん



フランクで、なんか数年来の友達みたいな感じで接してくれるので非常に居心地がいい。こりゃ本指名客たっくさん来るわ。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00469230_girlsimage_02



射精勢い度(五段瓦評価) : 5

tile5a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。 

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪