00482252_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



お盆休みが終わりましたが、今年はコロナ禍でどこにも出掛けなかったという方もかなり多いはず。俺も例年であれば海外旅行へ行って、現地の美味いものとイイ女を抱いてほくほく顔で帰国するんですが、今年ばかりはそうもいかず。

てなわけで、以前にも書きましたが3泊4日で伊豆大島へ行ってまいりました。初上陸です。一応「東京都大島町」なので、東京から一切出なかったよ~という言い訳もできる笑。竹芝桟橋から船で2時間弱、という近さも魅力やね。

メインはダイビングで、2日で4ダイブしてきました。本当は3ダイブしたかったんだけど、繁忙期なので2ダイブまでしか出来なかったのが残念。あとはチャリで散策したり、堤防でダラーッと釣りして過ごしてました。海外だとわりと「遊ばなきゃ!」って感じで予定詰め込んじゃうけど、こうしてゆっくりバカンスってのも悪くないですな。

三原山も裏砂漠も行けずじまいだったので、大島は再来訪したいな。てか伊豆七島、結構面白いことが分かったので島巡りしたいっすね。


ただひとつ難点があるとすれば、ナイトライフの類が皆無ってとこですね。おかげで4日間ノー射精というのを久々に味わって、東京戻ってきたら金玉ぱっつんぱつんですよ(急に下品)。

てなわけでブチ撒けてきましたよ【全裸の極みorドッキング痴漢電車】で!!!

tenpotopimage1_1585807270

メルマガ会員価格で60分14,000円!!


炎天下の日暮里を歩き、受付へと向かう。
マンションの一室に入り、検温・手消毒。そして暑い日なので、と冷たいお茶を頂いて痒いところに手が届く素晴らしいサービスっぷり。

対応してくれた店員さんがなかなか面白くて、風俗遊びの「トータルコーディネーター」を名乗り、相談すればお客さんに合った女の子・遊び方などを提案してくれるそうな。直電書かれた名刺なので載せるのは避けるが、試しに一度利用してみたい。

回数券サービスを始めたりと、次々とアイデア勝負を仕掛けてきている印象。

00266314

さて、このお店では【痴漢】【全裸】ふたつのコースから遊び方を選べるが、今回は後者を選択。

そしてコスプレを始めたらしく、今回指名した【ソフィア】ちゃんには網タイツがオススメですよとの助言。ようし、じゃあ信じようじゃないか。網タイツ一丁っ!


そんなこんなでホテルへ入室。受付から歩いてすぐのホテルビーガールバリ。

ちなみに駅前には「ビーガール」という別のホテルもあり、ロビーでフクロウを飼っているという珍しい場所なので、一度利用してみると楽しいだろう。女の子に「フクロウカフェ行こうよ」って誘って、実際はラブホテルみたいな笑。

S__34865157

全裸入室即プレイなので、お店に電話したらひとりでシャワーを浴びて、タオル巻き状態で女性の到着を待つ。

10分ほど待った頃、コンコンとノックが鳴らされる。


小柄な女性だ。ほんのりと小麦色に焼けたお肌が何ともそそる。


アイマスク姿なので手を引いて中に招き入れると、向こうから抱きついてきての即キス。いまだ会話ゼロ。


むしゃぶりつくように、背伸びをして俺の唇にジュルジュルと吸い付いてくる。エッロ。キスをしながら、服の上からおっぱいを揉むと、重量感のあるデカパイの感触が。


一旦キスを切り上げて服を脱がすと、全裸に網タイツというスーパーセクシーのな肢体がお目見え。ソフィアちゃん、わりとむっちりボディだからこの衣装はめちゃくちゃ似合うわ。オススメしてくれた店員さんの言葉を信じて正解だった。

00482252_girlsimage_03

 再度キス、そして網タイツ越しのほぼ生パイを揉むとやはりデカイ。Gカップくらいだろうか。揉みしだきながら、尻を触りながらDKを楽しんでいたら、むくむくと股間が固くなってきた。

タオルを外し、彼女の股間に擦り付ける立ち正常位素股の体勢。網タイツ越しにも、すでにオマンコが軽くぬるっとしている。腰を前後に動かせば動かすほど、その粘度は上がっていく。

彼女の手を俺の股間に持っていくと、優しく握りしめて前後に動かしていく。と、そのまま彼女が屈み「舐めていいですか?」と。

これ、結構な割合で言われるセリフだけど、逆にダメですって断る男はいるんだろうか。乳首はくすぐったい、って人がいるからまだ分かるけど、フェラチオ苦手だったら風俗で何を楽しむんだ。

もちろんOKですので、そのまま立ちフェラへ。
一気に奥まで咥えこんでくる、遊びの一切ない本気舐め。ゆっくりと前後にじゅるじゅるずろろーっと一定のリズムで繰り出されるのが何とも言えぬ気持ちよさ。

そして自ら喉奥まで飲み込んでくるディープスロート。奥まで咥える、抜いて苦しそうにする、また奥まで咥えるという流れを何度も繰り返してくる。イラマ好きなのかな。

彼女の頭を軽く持っても特に嫌がる素振りは見せないので、そのまま前後に腰を振っていく。苦しそうにはしているが、拒否はしてこないのでイラマOKな子のようだ。

オナホを使うときのように激しく腰と頭を振り、喉奥に当たるところでググーッと止めてゆっくり引き抜いていく。

げほげほと噎せこみながら、ぽってりした唇からよだれがこぼれ、おっぱいに流れていく。エッロ。爆乳ドMちゃんかいや。


じゃあその反応をもっと見せてもらおうか。彼女を立たせベッドに誘導し、そのまま押し倒すように再度ディープキス。

俺の背中や腕、顔をギュッと握りしめてもっともっとと言わんばかりにキスをせがんでくる
そのまま耳、首筋をリップしていくとビクンと体を跳ねさせ、生ぬるい吐息まじりの喘ぎ声を上げる。

さーてこのGカップどう料理しようかな。

網タイツをずらして生乳を露出させると、デカパイとついにご対面。仰向け状態でもまったく重力に負けていない美巨乳だ。わしっと揉むと、柔らかさとハリのバランスがちょうどよく、いつまでも触っていたいほどだ。

ぷっくりとした乳首に触れると、ビクンと反応する。巨乳だけど感度もいいようだ。両方から寄せるように揉み、そのコリコリになった乳首へ舌を伸ばしていく。

乳輪周りから焦らすように舐め始め、渦を巻くように中心部へと近づいていく。アイマスクをしているので、一旦乳首から舌を離し、彼女が怪訝そうな顔をした瞬間に、不意を突いて乳頭をぺろりと舐めあげる。

「ああっ!」

と驚きと快感の混じった嬌声を上げ、身悶えるように感じてくれる。そこからはフルスロットルで全力で乳首を責め立てていく。

乳首側面をねぶるように、乳頭を舌先で、口に含んでコロコロと転がしながらもう片方を指で弄んだり、ありとあらゆるバリエーションを駆使して、何度も何度も執拗に責めていく。

彼女の反応もどんどんアップしていくので、大変責め甲斐があるってモンよ。そして脇腹、内ももをフェザーで焦らすように愛撫し、そろそろ本丸へと攻め込んでいこうではないか。

ガバっとM字開脚にすると、タイツ越しにもむわっと淫靡な熱気が伝わってくる(気がする)。

股間部分を手でビリリっと引き裂くと、ぷにぷにつるつるのスケベパイパンオマンコがあらわに。肉厚なオマンコをくぱぁっと開くと、きれいなピンク色のヴァギナがテラテラと怪しく濡れそぼっている。もう準備万端じゃないっすか。

触れると一瞬で指が愛液でコーティングされるほど。
さらにガッと足を開かせて、金魚のようにパクパクとしているオマンコをガン見。

「ソフィアちゃん、ヌルヌルのオマンコがひくついててすっごいエッチだよ」
「いやぁっ、恥ずかしいから言わないでぇ……///」


ゾクゾクするねぇ。

そのまま一気にむしゃぶりついていくと、「ああああっ!」と絶叫にも似た喘ぎ声を上げて快感に身悶えている。

軽く塩気のあるヌルヌルのラブジュース、最高に美味いな。やっぱ夏はこれだねえ(年中味わいたいけど)。

クリトリスもぷっくりと勃起しているので、優しく舌で刺激するとものすごくイイ反応。中指をニュルッと挿入すると、あらら結構な締め付け具合ですわい。指が火傷しそうなくらい熱く、血圧計のように指全体をぎゅうっと圧迫してくる。

散々責め立てたところで攻守交代。
と、ここでせっかくなのでアイマスクを外しちゃいましょう。

かわいらしい顔立ちだ。不敬ですが、雰囲気としては佳○内親王っぽい。佳○様をもうちょい丸顔にした感じかな。

ちょっと南国っぽいですが、あとで聞いたらおじいちゃんだかおばあちゃんが沖縄の方だそう。色濃く血が受け継がれていますね。

笑うと目が細くなるのと、ちょっと八重歯があるのがキュート。お互い照れ笑いをしながら、今度は顔の見えた状態でディープキッス。にゅるんにゅるんと唾液たっぷりの舌を絡ませていく。

そしてそのまま乳首リップ。
唾液ローションでねっとりと舐めあげてくるリップは極上の気持ちよさ。

またね、リップされてる最中に俺の体におっぱいが押し付けられるのが最高っすよ。

乳首弱々おじさんなことがバレたのか、お返しとばかりに何度も両方の乳首を舐められながら、俺のちんぽにも手を伸ばしていく。

「すっごい、ここヌルヌルになってる……♥」

カウパーをローション代わりに、亀頭をぐるんぐるんとローリング手コキされながらの乳首舐め、めっっっちゃくちゃ気持ちいいんですけども!!!!

そのままお腹をリップされていくんですが、その際に彼女のおっぱいにチンポがあたって偶然にもパイズリのような感触。わざとなのか、偶然なのか、まあどっちにしろ最THE高っす。

そして下半身へ。即尺のときはいきなりだったが、今度は太もも・玉袋をぺろんぺろんと、まるで仔猫がミルクを飲むときのように優しく舐めてくる。

チンポ側面、鈴口を舌先で刺激された後、ゆっくりと彼女のおクチに吸い込まれていく。もちろんディープスロートです。

じゅるじゅるとエッチな音を立てながら、何度も上下運動していく。吸引力は弱めだが、それがまた永遠に舐め続けられていたい、イキそうでイかない程度の快感がずーっと押し寄せてくる。

こぼれた唾液が玉袋をぬるぬるに濡らし、それを空いたお手々で刺激しながら舐めてくるのでギンギンっす。


よっしゃそろそろいい時間だ。

騎→正→後。

フェラチオの体勢からそのままスライドして上に乗ってもらう。むちっとした豊満な尻と、未だぬるぬるのパイパンマンコが得も言われぬ。

前後にグラインドすると、肉厚パイパンマンコが俺のチンポを完全にホットドッグ状態にして、まるで○番してるんじゃないかと錯覚するくらいの気持ちよさ。

彼女が覆いかぶさって来て、抱き合いながらキスをして腰を動かしていくと、ぬるぬるマンコにチンポが引かれていく……。スペースノイドがアースノイドに対して「魂を重力に引かれた人々」と蔑視するが、さながら俺は魂(チンポ)をマンコに引かれたマンコノイドですよ(この一文、意味不明にもほどがある)。

何事もなかったかのように、そのまま密着度高めの素股へ。

俺が下から動いていくと、ぶるんぶるんと乳を揺らしながら喘ぎに喘ぎまくる。やっぱ巨乳と騎乗位の組み合わせって、メロンと生ハム、トマトとチーズくらい完璧ですよね。

わっしわっしとおっぱいを揉み、ケツを掴み、パンパンパンと肌と肌のぶつかり合う音を鳴らしてソフィアちゃんの肉体を貪っていく。

対面騎乗から正常位になる。騎乗位もいいけど、巨乳ちゃんの正常位も画的に見応えあって、めっちゃエッチよね〜。まあ嫌いな体位なんてないんですけど!

「ソフィアちゃん、何が一番好き?」
「うしろがすき……♥」


俺も大好き♥(キモい)

お望み通りバックの体勢にして、一心不乱に腰を振っていく。しかしデカケツ×網タイツってなんでこんなエロいんでしょうね。追っかけで遊ぶ人がいたら、絶対に網タイツコスは付けたほうがいい。

ぐわしっとお尻のほっぺを掴んで、叩きつけるように腰を前後運動!



「あーーーーソフィアちゃん、出るよッッ!」
「あんあんあんあんあんあん!!!」




パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf




ふう。
ビュルルっとお尻に大量発射。


お互い汗だくですわい。ティッシュを取って彼女に差し出し、俺も自分のチンポを拭いていると、

「自分で拭かせちゃってごめんなさい、よかったらキレイにしますね♥」

と、お掃除フェラまでしてくれるというサービスっぷり! チンポに残った精液を一滴残らず吸い取られ、そのままゴックンと飲み込んでくれるハイパードスケベ娘よ。いいんですか、こんなに堪能しちゃって。

「ソフィアちゃんって、こういうお仕事前にもやってたことあるの?」
「ここが初めてなんですよ〜 ちょっとずつ慣れてきました笑」


まさかの完全業界未経験嬢! そんな子が瓦割り&お掃除までしてくれんの……いい国に生まれたよ……。

「ステイホーム中って何して過ごしてたの?」
「お絵描きが好きなんで、サインペンとか色鉛筆とか揃えて、家に飾る用の【ひまわり】の絵を描いてます〜♪」


あら意外な趣味。じゃあ出来上がったら写メ日記に載せてね、と約束してバイバイ。


喋ると明るくて普通の女子――って印象だけど、ベッドでは豹変するもんなのねえ。人気があるのも分かるわ。おすすめっす。

あ、ちなみムチムチだけど決して太ってるわけじゃないよ。いわゆる男が好きな「ちょっと肉のついたエロい体型」ですね。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00482252_girlsimage_02



射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a






※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。 


※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪