00480604_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


Steamのサマーセールで諸々購入したんですが、最近は「Rocksmith」で遊んでます。昔「ギターフリークス」て音ゲーがありましたが、あれはあくまでギターを模したコントローラーで遊ぶもの。ドラムマニアからドラム始めた人はいるけど、ギタフリから――ってあんまり聞かないよね。

で、このRocksmithは実際のギターを繋いで遊びます。ベースでも出来ます。
ギター多少弾ける人はもちろん、全くの初心者でも大丈夫。チューニングからストラップの付け方からと初歩の初歩から教えてくれるので、下手な教則本買うよりいいかも。別にUBI softの回し者ではないっす。


大学時代は軽音サークルだったんですが、マジで下手くそなので改めて入門し直しって感じです。最近全然触ってなかったので、動かなかった指がさらに動かなくなって笑う。またバンドやりてーなー、とりあえずもう少しコロナ禍が落ち着いたらスタジオ入ろうかな。

さて、実はそんな時代のことを勝手に思い出させてくれたのが「全裸SUPERプレミアム」!!!! とはいえ、皆さんには伝わらないと思うので、いつものレポとして楽しんでください笑

image

全裸入室っていいよね。初めて風俗にいったとき、シャワーへ促すタイミングが分からなすぎて、プレイ時間のうち半分近くを雑談で消費したというトラウマがあるので……

お喋り不要! 全裸入室即ディープキス!

さあ、60分総額14,000円でいざ尋常に!!


受付を済ませたらホテルへ。受付から徒歩30秒くらいのホテルアトランタへイン。

ブログ用_200701_0

即プレイのため、最初のシャワーは自分ひとりで。お店へ部屋番を連絡したら、受付でもらったイソジン・グリンスを使って身を清める。

タオル巻き状態で待つこと10分ほど。部屋はいつもより明るめに設定しておきました。まあ向こうはアイマスクしてるし、せっかくだからハッキリクッキリと女性の肢体を眺めたいしね。

チャイムが鳴りドアを開けると、小柄な女性がそこに。【ゆず】ちゃんの手を引き中に招き入れると、向こうの方から抱きついてきての即キッッス!!!

いい! これが即プレイの醍醐味や!!!!

意外と即プレイって、お互いどうしたらいいのかタイミング見誤ることがあって、時折まごついたり、普通にお喋りしちゃったりで拍子抜けすることがあるんだけど、ユズちゃんに限ってはソレは無い。

欲求不満のオンナよろしく、出会って5秒でディープキッス!!

俺の身体に強く抱きつき、自ら舌を絡ませてきて、一気にエロモードに切り替わりましたわ。

キスをしながら彼女のオッパイに手をかけると、服の上からでも分かるノー下着&フヨフヨ感。小柄なボディに反して、おっぱいはそこそこサイズがあるな。

キスを一旦離して、彼女の服を脱がせるとまースレンダーで美ボディだこと。
出るところは出る、引っ込むところは引っ込むという女性が憧れるボディラインよ。

俺も巻いてたタオルを放り投げ、お互い生まれたままの状態で、体温を確認し合うかのように再度キス。しかしゆずちゃん、肌がめっちゃくちゃスベスベで触り心地抜群。

「お肌超キレイだね」
「うふふ、よく言われます♪ お兄さんもスベスベだよ」


名前も顔すらも分からない男女が、裸の状態で濃厚DKをしているって冷静に考えたら異常な光景だよな。でもそれがイイ。

EadrPW5U8AAVbyv

キスしながら、乳輪も小さくピンク色した乳首に指で触れると、

「んっ」

と、鼻にかかったような甘い喘ぎ声が漏れてくる。そんなんもうビンビンですよ。彼女のお腹にグイグイ押し付けちゃってますよ。

もう辛抱堪らんのでベッドへ移動して本格的にプレイへと移っていく。


キスを経て、首筋からおっぱい方面へとリップ攻撃を仕掛けていく。

首筋を責めただけでも反応があって、なかなかに感度がいいようだ。こういう可愛くて反応のいい子は責め甲斐がある。今日はそちらを重点的にいってみよう。

乳輪周りから焦らすように、ゆ~っくりゆ~っくりと責めていく。
段々と収縮していく乳輪、そしてすぐにコリコリに硬くなっていく乳頭。小さめで未使用感のあるピンク色乳首が上向きに。

いきなり乳首舐めではなく、まずは焦らすように乳頭周りを旋回なめ。そして空いた手で全身をフェザータッチでなぞるように触れ、彼女の身体をスケベ仕様に仕上げていく。

何より肌が触ってて本当に気持ちいいので、撫でているだけで癒やされる。いつか猫を飼って、膝の上で時折撫でながら読書したりするのが夢だったけど、ゆずちゃんでもいいです!(謎理論)

十分に焦らしきったところで、舌先でツンツンと乳首をつつくと、「ンンっ」とか細い鳴き声が漏れてくる。

感度良し子ちゃんなので、責め甲斐があるってもんよ。
舐めて、ねぶって、吸って――とあらゆる方法で左右の乳首を愛撫し、手は徐々に本丸へと近づけていく。

太もも、そして割れ目周辺を焦らすようにサワサワした後、ついにオマンコへ指を伸ばす。

尋常じゃない濡れ具合。
2020年遊んだ子の中でも、5本の指に入るくらいのびしょびしょっぷり。


もちろん濡れにくい体質とかは人それぞれだけど、やはり男心としては濡れまくっていると心底嬉しい。男性における勃起チンポと同じで、目に見えて感じられる反応というのがね。

EY3mLN5U4AAzYpK

上だけ残して、割れ目周辺は処理してあるタイプの秘部。
指で開こうとしても、ぬめりが凄くて滑ってしまう。

恥ずかしそうに口元を抑えるゆずちゃんだが、逆にそれがもっと責め立てたいという逆効果よ。もう我慢できん、舐めまくりたいっ!!!

さんざん焦らしたので、もう最初っから一心不乱でオマンコにかぶりつく。

「あああっ! んん、気持ちいい……ッ!!!」

嬉しい事言ってくれるじゃないの。
ぴちゃぴちゃズルズルと音を立てて全体を舐め回し、大きめでぷくっと勃起しているクリを舌先で集中砲火。

「ああああああんんんん!!!」
とワントーン上ずった声でさらに鳴く鳴く。

舐めるたびにどんどん濡れてきている気がする。もちろん俺の唾液もあるが、これは絶対にクンニ中にラブジュースが絶えず分泌されていると、体感的に断言してもいいだろう。


さて攻守交代だ。
このタイミングでアイマスクを外させてもらおう。眩しいだろうから、ライトもかなり暗めに戻す。

あっ、かわいいぞ。

丸顔で、顔の造作は元フ○テレビ・高○彩さんにかなり似ている。本人もよく言われるとのことなので、俺の審美眼を信用してください。

00480604_girlsimage_02

あとコレは誰にも伝わらないと思うが、大学のサークル時代の先輩にめっっっちゃ似てる。なんなら喋り方まで似てた。一瞬本人かな、と思ったくらい。この「知ってる人に似てる」っての、この世で一番興奮する材料だと思うんすよね。

顔の見えた状態でするディープキスは、先程とはまた違う気持ちよさ。

DKから乳首へ。
キス同様、たっぷり唾液を蓄えた舌で乳首全体をねぶるように責め立ててくる。

空いた方の乳首は、自らの指を唾液で濡らして弄ってくるというパーフェクトなやり方。こんなもん、気持ちいいに決まってるじゃないですか。

リップをしながら、俺のギンギンチンポへおっぱいを押し付けてくるという高等テクニックも繰り出してきて、これは責めもかなり楽しめそうな予感だ。

何より俺の手をずーっと握ったままというのもイイ。痴女感に加えて、恋人感も味わえるという一挙両得。


ギンギンになったチンポへと移動し、涎をたっぷり垂らしてコーティングしたら、ゆっくりと口内に吸い込まれていく。

吸引力は緩めで、口内で空洞を作って舌をグルングルンと回し舐めするスタイル。ジュポ音はほとんどなく、どちらかと言えばまったりとしたフェラチオで、ずーっと程よい快感が続くやーつ。

もちろん乳首弄りも同時に。しかも時折俺の顔を見上げてくる表情が最高にエロい。
フェラ中に見られるのって、ホント男性はみんな好きだと思うんで、読んでる女性がいたら是非実践したほうがいいですよ。女性読者皆無だとは思うけど。


さあラストだ。

正→騎→後→正。

愛液でビッショビショのマンコに、俺の我慢汁ヌルヌルちんぽ。
ゆっくりと割れ目に沿わせていると、さらに濡れてくる。よくローション要らず――とは言うけれども、真に言葉通りだ。

クリをこすったり、入口付近をチンポキス(いま作った言葉)していると、彼女の腰が前後に揺れて反応するもんで、思わずアレがアレしてしまう。

特に拒否反応もなかったので、そのまま密着度高め素股へ!

「ああっ、気持ちいい……」

俺もです。
おっぱいを鷲掴みにしながら、ローション入らずのぬめりんちょマンコへ肉棒を擦り付ける。そして抱きつくようにして、谷間の間へ頭をうずめてさらに前後運動。

彼女の細腕がしっかり背中に絡められ、貪るようにキスをしながら腰を振り続ける。

体位変更して彼女に動いてもらう。
ウンチングスタイルでお尻を叩きつけるように。その度におっぱいが揺れてサイコー。

彼女を抱き寄せて、キスをしながら俺が下から突き上げる。心なしか、序盤よりもキスの濃厚さがより増した気がする。ゆずちゃん、仕事っての忘れて完全にスケベスイッチ入ってますねコレ。

バックを経て、最後は恋人同士のように手を繋いで、お互いを求め合いながらの正常位。

揺れるパイパイ。ヌルヌルのマンコ。顔を歪めて感じるゆずちゃん。
やべー気持ちよすぎる。

お互い腕を絡ませ、唇を貪り合いながら、パンパンパンと腰を一気に叩きつけていく。
やべーすぐイっちゃいそう。

「ゆずちゃん、もう出る……ッッッ!」
「あんっあんっあんっあんっ!!」

もう俺の声なんて届いてないっすわ。





パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf

ビュルッ!ドビュルルルー!




最後はお腹に発射したのだが、いつもより勢いが凄くて首筋近くまで飛んでしまった。興奮度と飛距離って比例するんだろうか。

もう時間もかなりギリなので、休む間もなくそのままシャワーへ。気遣いも出来る、ルックスもスタイルも◎、何より最高にエロい――という悪いところを探す方が難しいという良嬢だ。

オススメ。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00480604_girlsimage_03



射精勢い度(五段瓦評価) : 5

tile5a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
 
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。 

フーゾクDXはこちら♪