00428771_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


緊急事態宣言発令――ということで、何か生活が変わるのかと思えば、特段変化はないんスね……。というわけでゴールデンウィークも間近なので、普通に旅行の予約を入れました。国内だけど。

伊豆諸島に行こうかなと。もちダイビングで。
伊豆だったら東京都内ですからね! 法の網目をかい潜っていきますよ!

ちゅかいい加減散髪にも行きたいんだけど、どうせ誰にも会わないんだから、もう伸ばしっぱか1000円カットでもいいのでは、という気になっている。学生時代、髪切る金もないし面倒だから『究極超人あ~る』の鳥坂先輩みたいな長髪だった事を思い出すな……。


UberEatsで食べ物のデリバリーもいいですが、男子たるものデリバリーヘルスも呼びましょう! 今回遊んだナノはホテヘルだけど! 【プリティースタイル】で疫病撃退!

tenpotopimage1_1573167819

DX特別割引を利用して90分総額22,000円!!
なんと通常価格より1万円も引いてくれる、さらにプラス5分という太っ腹価格よ。

実際、お外に出掛けなくなってから無駄な買い物や外食が減って、みなさん結構溜め込んでるのではなかろうか。家に引きこもってばかりいると気分もクサクサするので、たまにはパーッと女遊びしたほうがQOLも上がるんでない?


池袋北口に到着。
ロサ近辺を歩いていると、今まで客引きなんかしてなかったような居酒屋まで、店員が外に出て呼び込みをしている。千登利の煮込みも久々に食いたいなぁ~。

お店受付へ行くと先客が。
実際は客足ガクッと減ってるのかもだけど、俺が遊びに行くと大体人がいるので実感ないんだよな。

料金を支払い、ホテルアトランタへ入室。
ここも相変わらず満室で、俺のあとに来た客は入室を断られていた。

ブログ用_200408_0246

お店にTELして待つこと10分ほど。
キンコーンとチャイムの音が。はいはい~。ガチャ。

「よろしくお願いしますぅ」

もこもこのコートに、下は生足という、寒いんか暖かいんかどっちやねんという服装で現れる。そのまま伝えたらめっちゃ笑ってた。

イマドキ女子って感じの超可愛らしい子。丸顔なので親しみがあるよん。

1585621951_95f2ru
1584934456_myut2E
(写メ日記より)

とりまソファに座ってお喋りするのだが、人見知りなのかなかなか目を合わせてくれない。お喋り自体は普通に応対してくれるのだが。

耳にまあまあピアス空いてたので、あっ俺も去年トラガス開けたんだよ~という共通点トークでオープンし、徐々に緊張もほぐれてくれたようだ。95分だから、ゆっくり楽しみましょ。

さてさてシャワーへ行きまっしょい。部屋を暗くして脱衣していく。

スレンダーとまでは行かないが、Dカップのキレイなおっぱいに、決して太ってはいないちょうどいいムチッと具合。こりゃそそりまっせ、もうカラダ見ただけでちょっと勃起してきた。

ブログ用_200408_0248

手洗いのしすぎで手荒れしちゃって、グリンスは染みて痛いとのことなので、いいいい無理しないで自分で洗うよ――と紳士アピール。小さい加点でポイントを伸ばしていくことが、最終的に良い結果につながると信じている。

セルフで洗って先にベッドで待つ。


布団に入り、シャワーから出たばかりで寒かったのでお互い抱き合いながら触りっこし、こちらからキスを仕掛ける。

唇を甘噛するような軽いキスから始め、徐々に濃厚キスへ。
くれあちゃんも応えるように、積極的なキスを返してくる。


お互いの口周りがベチョベチョになるほどのディープキス。控えめな性格だから、エッチもそうなのかなと思ってたが杞憂だったな。嬉しい。

そのまま耳元、首筋へ舌を這わせていく。

「んんっ…」と控えめで自然な喘ぎ声が漏れ、恥ずかしそうに顔を背けるくれあちゃん。グッド。

首・耳が感じることを確認したので、そのままおっぱいへ移動していく。

全世界共通で言えることだが、女性はゆっくり、焦らすように責められるのが好きだし、非常に効果的だ。キス→おっぱい→マンコ、なんてお決まりのパターンでガシガシ責めるのは粋じゃない上に、面白みがない。

自分ではDカップと言っていたが、実際はたぶんEカップくらいある綺麗なおっぱいを優しく揉みしだき、舌先でゆっくりと乳首周りを回し舐め――そしてピンク色のツンと尖った乳首をペロンっと。

「んっ……ンフッ……!」

まだ恥ずかしげだが、声が漏れてくる。演技ではなく、つい声が出ちゃう的な自然な喘ぎ声が大変いやらしい。

くれあちゃんが背中に手を回してきたので、これはもっと激しく責めて欲しいというサインだなと勝手な判断を下し、軽く乳首を噛んだり、音を立ててスケベに乳首を攻めていく。

声のトーンが上ずってきたので、再度キスし、おっぱい、脇腹・腰骨あたりを優しくリップしていく。

くれあちゃん、めっちゃいいな。好きです(告白)


ピンク色で、ナチュラルにお毛毛が残った素人オマンコへ顔を近づけると、ねっとりしたスケベジュースがアナルの方まで伝っている。

足の付根からマン周りを舐め上げ、クリちゃんを軽く舌先で弾いてみる。

「はんッ! ンンンーッ……!」

びくんっと腰を跳ねさせ、いい声で鳴きよるのう。

縦筋を、舌の面全体を使ってべろーんっと舐め、「くれあちゃん、すっごい濡れてるよ」とイジワルな表情で話しかけると、顔を手で覆って恥ずかしそうに背ける。

えっ、超かわいいんだけど。

激しく、クリをピンポイントで責めていくと、恥じらいも忘れて気持ちよさそうに喘ぐくれあちゃん。最THE高。

そしてナカも責めていくと、喋っているときとは打って変わって、大きな喘ぎ声で鳴き始める。ギャップ萌え。

徐々に指を増やし、責めの強さも変えていくと反応がどんどん良くなっていく。ここだッッ!

ブログ用_200408_0252

上部を刺激していくと、指に生ぬるい感触が伝っていく。

ブシャーって感じではないが、確実に潮吹いてますね!
シーツもビッショビショよ! なんだ、めちゃくちゃエロい子なんじゃん!


余韻でガクガクしている彼女の身体を引き起こし、俺の方も気持ち良くして?と目線でサインを送るとコクンと頷き、俺の唇にキスし、トロンとした目をしながら乳首を舐めてくる。

男には全く不要な器官である乳首だが、このときばかりは神に感謝せざるを得ない。
神は天にいまし、すべて世はこともなし……

シロート美少女のすべすべおしりを撫でながら、乳首舐めされているこの瞬間、何物にも代えがたい幸福な時間だ。くれあちゃん、お上手。


乳首舐めでバッキバキになった俺の珍棒を、ゆっくりと優しく舐めあげてくれる。

激しいフェラチオも好きだが、正直まったりしたゆるーいフェラチオのほうが好きだったりする。

髪をかきあげ、こちらのアヘ顔をたまにちらっと見ながら微笑む様子が非常に愛くるしい。

亀頭中心の浅めのストローク、奥まで咥えジュッポジュッポと卑猥な音を立てるディープスロートと、多彩な舐め方で刺激してくれる。くれあちゃん、好きものやね。

ブログ用_200408_0250

限界になってきたので、フィニッシュの体勢へ。

→正

上に乗ってチンポを割れ目にこすりつけてくれる。なんていやらしいんだ……。

くれあちゃん、好きです!!


自分自身で激しく腰を前後に動かして、もう最初の恥じらいはどこへやら、快楽に負けたメスの顔をして鳴きまくっている。

下からおっぱいを持ち上げるように揉みしだき、くれあちゃんの動きに合わせて俺も腰を振っていく。俺に抱きついてもらうようにし、ジュルジュルとディープキスをしながらヒップを鷲掴みにして激ピス! これが元AV男優の○やで!

「ああぁあああぁ……!」

ピストンするたびに彼女のマンコから、ちゅぷっちゅぷっという卑猥な音声が流れてくる。録音してこの音を聴きながら眠りにつきたい……。毎日夢精しちゃうかもしれない。

そのまま対面騎乗の形になり、唇を塞ぎ合いながら密着ピストン。バックにして、肉付きのいいまんまるヒップを鷲掴みながらガン突き。

最後はくれあちゃんの顔を見ながらしたいので、正常位の形に移行。

一深三浅の焦らすような緩急つけた腰振りで、くれあちゃんのボルテージを上げていく。

締まった小尻をがっちり掴んで、ラストスパートいったるで!!!!




「あー! くれあちゃん、イきそ……!」
「あぁぁんんンンン~~ッ!!!!」




パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf




ふう。
びゅびゅっと直前でおなかに発射。

結構長いことしてたんだけど、それでも10分ほど余ってしまったので、お布団かぶって軽く仮眠。

その間、ずーっとくれあちゃんが俺の腕なり手なりカラダなりをギュッとしてくるのが最高かわいいんですけど!? もしかして、俺のこと好きになっちゃった!!?(勘違い男ここに極まれり)

M男性には向かないけど、ちょいSで恋人イチャイチャを楽しみたいなら彼女と遊んで損はしないよ!

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00428771_girlsimage_02



射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。 

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪