00325619_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


コロナウイルスが猛威を奮って、どこへ行くのにも戦々恐々する毎日ですなー。わたくしは先日、2泊3日の弾丸で沖縄本島へ行ってまいりました。エロい店も行きたかったんだけど、金欠なのと疲労で断念。ゲストハウス泊まってたからデリも呼べんし。

慶良間諸島は座間味島周辺でダイビングしておりました。世俗から離れて、おさかなと戯れているときが一番楽しい瞬間だわ……。2枚目は持参してったカメラで、イントラさんに撮ってもらいました。

ブログ用_200303_0229
ER7u-aFVAAASDuC

なんとも金の掛かる趣味にハマってしまったものよ。ここ半年くらいの金欠の一因でもあります。まあでも娯楽を切り詰めて爪に火を灯すような生活送るより、貯金はたまらないが楽しいことするほうがQOL上がると思うのよね。

たまの趣味、たまの美酒、そしてたまの女遊び。東京都内には、まだまだ安くそしてドエロい事ができる風俗店がゴマンとある。

そのうちのひとつがココ【大塚デリヘル倶楽部】だ。

tenpotopimage1_1564816416

なんと60分10,000円ポッキリ! 入会金指名料も無料!

さらにDX特別割引を使えば、同値段で5分プラスされちゃいます。この5分を何に使うか。フェラか、クンニか、お喋りか、はたまたグッドウィドゥムか……。使い方は無限大。

さてさて大塚駅に来るのは超久々だ。
昔、大塚のピンサロで働いていた女の子と長いこと付き合ってたなあ……。その後、デリヘルに職種を変えて、俺はヒモをやらせていただいておりました。あのとき買ってもらった3DS LL、いまだに遊んでるよ!!!!(ナチュラルクズエピソード)

大塚って鶯谷と並び、山手線の中でも不人気駅だけど、意外と住みやすそうだからこれからフィーチャーされそう。マジで次の引越し時、候補地として検討しようかな。

しかしここのお店の女性一覧、情報が多くていいね。YouTuberのサムネイル画像みたいに、パパっと目を引く感じ。

1583293268941

やっぱり女性写真をズララって並べられるよりも、ここでいくつか選別できる情報があるのは探しやすい。

などと考えてるうちに本日の合戦場・ビアンカドゥエに到着。ショートタイム80分2,200円。

ブログ用_200303_0227

電話をかけて、テレビを見ながら待つこと数分。
コンコンというノックの音。来た。

「こんにちわ~くるみです。よろしくおねがいします♪」

ぽちゃっとして、笑顔の素敵なくるみさんが登場。
黒髪が美しく、小動物的な可愛らしさがあります。

1582796156_6JvcnD

とまれコートを掛けてあげて、ベッドに座ってお喋り。

「久々出勤なんだよねー 変に緊張する笑」
「どしたの? 帰省とか昼職とか?」
「いや、顔面麻痺になっちゃって、これだとお客さんの前に出られなくて」

わかるー。俺も2,3年前になりましたが、特効薬はないので自然治癒を待つしか無いのよね。個人差はあるけど、俺は完治までに4ヶ月くらい掛かった。医者に原因訊いても心因性とか言われるし、じゃあもう会社を辞めるか、みんなが俺を孫みたいに扱ってくれるしか無い……!

最初の頃は心配してくれてた方々も、俺がバイク事故直後のたけしモノマネしてたら全然心配してくれなくなりました。

閑話休題。
しばし、麻痺あるあるで盛り上がって緊張もほぐれたようだ。


そんなこんなでシャワーへ行くため脱衣。
全体的にふくよかで、好事家にはたまらないボディをしている。またパイオツがカイデーなのよ。聞いたらHカップですってHカップ。

ERsbfhFUYAA_zaI

シャワーへ入ると、密着洗体。

泡泡で全身をくまなく洗ってくれるのだが、背後から乳首をさわさわしてきたり、お尻の割れ目から前後に手を出し入れして竿・玉を洗ってくれたりと、痴女度が半端ではない。別にSってわけでは無いそうで、あくまでサービスの一環だと。えっロイぞこりゃ。否が応でもテンションと硬度が上がる。

「乳首弱いの~! かわいいーー♥♥」

このあと、めっちゃかわいいかわいい言いまくられました笑。


シャワーから出て寒いのでベッドで抱き合うようにイチャイチャ。

からの~、もう辛抱たまらんくなったんでお互い横向きながら軽くキス。そこから上へ覆いかぶさり、半開きになった彼女の柔らかい唇へ舌を侵入させていく。

彼女も応え、ニュルンニュルンの濃厚ディープ。
そして首筋→耳→おっぱいへのリップ攻撃。

左胸をもみ、たまに指で弾きながら右乳首をベロンベロンっと。

「んんっ、そこ……気持ちいい」

ふよんふよんでウォーターベッドのように優しい弾力のHカップおっぱいを揉みしだきながら、ぺろぺろ舐めていく。きゅきゅきゅーっと乳首が収縮し、固くなっていくのが分かる。

時間はたっぷりあるので、重点的に乳首責めをしながら、内ももや脇腹を爪でなぞるように焦らし続けていく。

「んん、気持ちいい……もうダメ……」


もう~欲しがりさんなんだから……。
というわけでくるみさんのくるみさん(通称マンコ)へ手を伸ばす。

あーあ大変なことになってるじゃないの。嬉しい~~!

BlogPaint

「くるみさん、めちゃくちゃ濡れてますよ…」
「んん……」


陰毛はほどほど、大きめのクリ、ビラビラのスケベなおマンチョス!
さて、ここはどんな味がするんですかね…っと。

ぺろっ。
ぺろっ。

少しおしっこの香りと、優しい塩味のするマンジュース。
濡れそぼった陰毛を更に俺の唾液で濡らし、べっちょべっちょ。

マンコ全体を舐め上げ、たまーに舌先でクリをツンツンと。
「ああぁ~それ、それだめェ~ 気持ちいい……!」

舌どころか口周りまでべっちょべちょになるほど舐めまわし、一旦休戦。


攻守交代。

キスしながら腕を彼女の背中へ回し引き起こす。

「くるみさん、俺も気持ちよくして…?」
「んふふ、いいですよ…♪」


と茶目っ気たっぷりの返しがまた可愛いんだコレが。最高。

00325619_girlsimage_03

キスから首筋、そして乳首へ移動。
舌全体でゆ~っくりと舐めたと思ったら、甘噛したり吸いながら先っちょをチロチロしたりと、とんでもなく気持ち良いリップをしてくれる。

ねっとりとした濃厚リップ。乳首がふやけて消えるかと思った。

玉を揉みながら、そのまま乳首からチンポの方へと移動。
またも先っちょをチロチロっと舐め、玉から亀頭までをやさーしく舐めてくれる。
こういう丁寧なフェラチオ、大好き。

全身トロントロンになったところへ、チンポを先っちょから根本までへと深く咥え込み、時折亀頭周辺を重点的にじゅっぽんじゅっぽんとやってくれる。

ディープスロートで喉奥まで突っ込み、こつこつと当たる感触がたまらん。

ギュモギュモとスケベな音を鳴らしながらのラーフェー、めちゃくちゃヤバイっす。


「くるみさん……ッ、気持ち良すぎてもう出ちゃいそう!」
「ほんとー? 嬉しい♪ どうする、このまま出しちゃう?」

BlogPaint

うう、それも悪くはないが最後はやっぱり……ネ?

というわけで騎乗位の体勢になり、ローションいらずのくるみさんマンコに怒張をこすり付けていただく。

騎→正→後。

くるみさんの肉厚オマンコにサンドイッチされるように、前後へぬるぬると動いてくる。ワレメの間にチンポが挟まっているスケベホットドッグの完成です
(サンドイッチなのかホットドッグなのかはっきりしろ)。

めちゃくちゃ気持ちのイイイ状態が恒久的に続くの最高。しかし、このままでは発射までは難しいか……体勢を正常位に変更させていただく。

向こうからの提案で、チンポバリアを張らせていただく。

ベロちゅーしながら腰をくるみさんへ叩きつける。

「あっ、そこすごい気持ちいいとこに擦れる……!」

そしてラストはバックへ。
やわらかでぷりんぷりんのおっきなお尻を鷲掴みながら、高速で腰を振り続ける。

「ああー! くるみさん、もう出ちゃいそう……!」
「いいよ、いっぱいちょうだい……!!」




パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf


ふう。



大量放出。

「そういや、お店プロフに『MS08小隊』が好き――って書いてたけど、あれマジなん?」
「本当だよー。お兄さんアニメとか漫画とか見る人?」

話してみたらめっちゃオタクの子でした。即売会とかも行く人らしくて、今は「アイドリッシュセブン(通称アイナナ)」にハマってるそう。アイナナ知ってる男の人初めて~って喜ばれました。こちとらいみじくも出版業界の端くれにいた人間なので、オタクの友達はいっぱいいるのよ。

プレイ◎、性格◎で素晴らしかった!!!!!

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00325619_girlsimage_02



射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪