00429743_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



昨年しこしこと少しずつ書いていた海外旅行記ですが、無事脱稿と相成りまして今週末1・24にDXミッドナイトに掲載予定です。無駄に長くなってしまったので削るよう指示され、それでも前後編に分けるくらいの感じっす。

実はまだカンボジア編、ベトナム編も何とかして形にしたいので、今年中にはどちらかをお送りできればな……と。記憶力が人より劣っている俺ですが、現地で撮った写真を見返していると結構思い出すもんですな。ゼロからより、何かと紐付ければ人より記憶力ある方なのかも。

掲載されたらコチラやTwitterでもシェアしますんで、移動時間や朝の布団ダラダラ中にでも読み飛ばしていただければ幸いでございます。


さて、今日遊んできたのは西川口にあるぽっちゃりデリヘル【ぽちゃりずむ】! 

tenpotopimage1_1560856509

60分10,000円ポッキリ!!! やっす!!!!
(※入会金別、NET指無料)

めちゃくちゃお得な割引もあるので、要チェックチェックワンツー!!


リトルチャイナと化した西川口。来る頻度こそ多くないが、その度なんとなく鶯谷と似たような雰囲気を感じてしまう。

駅から徒歩5分ほどの場所にあるホテルUNOへ。

od941160b853095ab4e90d5e6b9856583_13233308_200122_0206

電気敷布が設置してあり、寒がりの貴方にも安心。実家帰ってきたみたいな気分になるな。

od941160b853095ab4e90d5e6b9856583_13233308_200122_0205

お店へTELし、待つこと10分ちょい経っただろうか。

コンコンというノックの音。
ドアを開けると「はじめまして〜」と、落ち着いた雰囲気のりなちゃん登場。

美人ってよりもカワイイってタイプだね。

で、リサーチがてら諸々話をするが、緊張しているのかなかなか話が続かない。質問には気さくに答えてくれるが、広がらないというか。

素人人見知りの子は往々にして、プレイ後に心を開いてくれる傾向もあるので、とりあえず一戦交えてからにしましょか。

grdr0028963833_0337611795pc

じゃあシャワー行こうか、ということでササッと全裸に(脱衣の速さだけは定評がある)。
そして、りなちゃんも全裸に……

いいカラダ! 男好きするちょうどいい肉付きをしている。ぽちゃ店とはいえ、そこまで太くはなくちょいぽちゃくらいだろう。

軽くおしゃべりしながらシャワーを終え、体を拭いてもらいベッドへ入る。


俺の責めからスタート

軽く触れるようにキスをし、唇をついばみ、徐々に舌を絡めたディープキス。りなちゃんが俺の首に手を絡めてくるのがエロい。

ちゅっちゅと舌先を蛇のようにちろちろと舐め合い、小さなお口から出た舌を吸ったり。

りなちゃん恥ずかしがり屋なのか、愛撫するポイントポイントで「んッ……!」と声を抑えて小さく喘ぐ。逆にリアリティがある。

小さすぎず大きすぎずのジャストサイズおっぱいに、綺麗な乳首。乳輪周りから焦らすように、ゆ~っくりと責めていく。

段々と収縮していく乳輪、そしてコリコリに上向きになっていく乳首。

舐められ準備万端となった乳首を下から上全方向へ舐めあげるように。

口元を押さえながら、聞こえるか聞こえないかなか細い声が漏れてくる。

本気で感じてる、こういう反応は非常に嬉しい。

おなか、へそ周り、脇腹、腰骨までチュッチュッとリップしながら、下半身へ向かう。

まずは焦らすように足の付根をハムハムと舐め、ちょんっと乗っかったマン毛から本丸へと舌を移動させていく。

あららら、ちょっとりななん。さっきまであんなに無邪気におしゃべりしてたのに、なんですかこのヌルヌルオマンチョは! 触る前からお尻まで愛液が垂れちゃってるじゃないのォ~!!

S__21651461
綺麗なサーモンピンク色のオマンコをペロンっと舐めあげる。

ビクンビクンと腰を動かしながら「あんっ...いやっ!」と。

そのまま舌でクリを上下左右、乳首と同じように責めてみる。
もう俺の唾液なのかマン汁なのか分からんくらいべっちょべちょだな。

舐めていくうちに、クリがコリコリに勃起していくのが一目瞭然。
一点集中。クリを唇で塞ぎ真空状態にし、ひたすらベロベロンと舐め続ける。

「ああぁ~んん……!!」

執拗にクリ責めをし、攻守交代。

上に覆いかぶさってくらんちゃんは、最初に会った明るい女の子から、ドスケベに変わっていた。こちらを見つめる小悪魔的な目が妖艶だ。

レロンレロン俺の乳首を舐める姿は、スケベそのものだ。
舐めながらチンポや太ももをサワサワ。

舌先を尖らせて丁寧に舐めてくれ、そのまま下半身へ移動。

すぐフェラへ行きそうな感じだったので、お願いして乳首舐めたっぷりしてもらいました。あんまり乳首敏感な客に当たったことないのか、少しびっくりしたような表情だったのが印象的。

さてフェラだ。

亀頭中心に上下運動させるだけの淡白なフェラチオかと初めは思っていたが、段々と唾液多めのディープなストロークに変化し、手コキも交えたリズミカルなフェラチオへと。

うん、決して上手な方ではないが、ずーっと同じ動きを続けられているとなかなかコレはコレで。

逆にりなちゃんが会得したテクなのかもしれない。スクエアプッシャーばりのミニマルフェラチオ(意味不明


よっしゃ、60分コースはあっという間なのでそろそろ素股へ行きましょ!

まずは騎乗位で、りなちゃんが自分でチンポをマンコにあてがい、前後へとずりゅっずりゅっと動き始める。

騎素→正素。

ぬるぬるのりなちゃんトロマンを感じながらおっぱいを優しく揉んだり、乳首をコリコリと。

「んっ……ああ……」

最初の頃に比べると、声のボリュームも2割マシくらいになったかも。いいね、そそるね。

眉間に皺を寄せるように感じまくるりなちゃん。

とはいえ、騎乗位は苦手なようで動きはぎこちない。その拙さが逆に普段とは違う快感で悪くないのだが、絶頂まではさすがに厳しい。

起き上がってギュッと抱き抱えるようにして、正常位へ体位変更。

おっぱいを吸ったり、彼女のおぐしを嗅いだりしながら覆いかぶさって全身で体温を感じる。

肉厚なマンコへゆっくりと、長めのストロークで動いていたら急に射精感が込み上げてきた。

ちょうどココでタイマーが鳴り響く。うんタイミングばっちりだ。

トップギアに上げて、マン肉とチンポがホットドッグのように強く食い込むようにして、パンパンと激しく腰を振っていく。



「りなちゃん、出すよ……!」
「うん…あっあっあっ…!」




569cf817





ビュルッドビュルルルル~~~~!!!!!!


ふう。
時間ギリギリどころか少しオーバーした気もするが、何とか発射。

急いでシャワー浴びながらお喋りしてたら、やはり最初よりは少しフランクになっていた。でもまだよそよそしい……

笑顔も素敵だし、お話もきちんとできるいい子なのだが、心の扉を隙間くらいしか開けられなかったのが無念。もうちょい抑えめで落ち着いた感じで接するべきだったな。日々勉強ですなー、反省反省。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00429743_girlsimage_03



射精勢い度(五段瓦評価) :4

tile4a




※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ。

フーゾクDXはこちら♪