00415628_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


今年の春頃に痛風を発症してからというもの、毎日足指の痛みをごまかしながら生活してきたんですが、なんか全く快方に向かってる感じがしないのよね。

という訳で近所のお医者さんに掛かっていたのを止め、セカンドオピニオン先を探しております。食べログみたいに、一発で評価とか口コミが分かればいいんですけどねー。そういうサイトもあるにはあるけど、イマイチUIが糞だったり信憑性が微妙だったりでな。

痛風患者読者の方がいれば、おすすめクリニックを教えてください。切実に。
職業柄なのか慢性腰痛と、座り仕事から来る首の痛みも相まって全身ボロボロっすわ。

カラダは満身創痍のおじいちゃんなので、優しい若妻に介護してもらいたくなって来ちゃいました。

その場所は【渋谷エオス】!!!

image

濃密ヘルスコース60分で13,000円!!!
(※指名料・消費税別途)

新規の方には1万円以下になる割引もありまっせ~!


昔はチャリで渋谷にもしょっちゅう来てたモンだが、今となってはすっかり風俗以外で降り立つことが少なくなった渋谷駅。えっ、センター街のさくらやってもう無いの!!?(何年前の話をしてるんだ)

渋谷百軒店へ到着。
思えば東京に来て初めて食べたラーメンは、ここ百軒店の「喜楽」だった。江口寿史が何かでベタ褒めしてて、地方民だったときからずーっと憧れてたのよね。今でも年に数度はもやし麺を注文する。

さて地下にある受付へ向かい、料金を支払って向かったのはホテルパリス。

ブログ用_191120_0152

歯磨きして待っていると、コンコンというノックが鳴らされる。

「はじめまして~あいかです、よろしくお願いします♥」

超・か・わ・い・い!!!!!

白いワンピースにライダースという、秋っぽい出で立ちが超似合う。

かんばせは、一番最初の『牙狼』に出てた頃の肘○美佳さんに雰囲気が近い。というか写メ日記でバンバン顔出ししてるので、そちらを見てもらったほうが早いよな。

1574182836_AAnvzu
1573902804_dUtVZM

とまれ中へ引き入れて、ベッドに腰掛けて雑談タイム。

「こう寒いと鍋とか食べたくなるよねー」
「わかりますー。お酒は飲む人?」
「嗜む程度にね。あいかちゃんは?」
「私も〜 日本酒と焼酎が好きw」

と、呑兵衛同士のトークをして場を和ませていると、向こうから手を絡ませてくる。

段々と体の距離、顔の距離が近付いてきて、そのままチュっと。よかった、先に歯磨きしといて。

最初は唇を合わせるだけのキスだったのだが、向こうから舌を突き出してきたのディープキスの流れに。

手を絡ませ、お互いの身体を抱き寄せながらひたすらキス。まだ出逢って数分やぞ。待ちきれなかった不倫カップルのようだ。

唇を重ね合いながら服を脱がしあい、いつの間にか全裸で立ったままキスを続けている。

彼女はめちゃくちゃスレンダーだ。おっぱいこそ小ぶりだが、ウエストはくびれ、お尻もキュッとしまったパーフェクトボディ。細いとは言え決してガリガリではなく、触り心地抱き心地はかなりグー✊。

このままイチャコラしていたい気分ではあるが、身奇麗にして彼女の肌に吸い付きたい。じゃあシャワー行こうかとこちらから促す。

キスですっかりガチガチになったチンポを隠しながらバスルームへ。

シャワーでも散々いちゃいちゃチュッチュしながら洗われて、出逢ってからずーっと萎えることなし。


先にシャワーから上がり、部屋のライトを調光していると、タオル巻きで彼女が戻ってきた。

布団に滑り込んできて、再度キス。
舌と舌を絡ませて、彼女のねっとりとした唾液を味わう。ほんのり甘みがあり、ひたすらキスだけでもいいくらい心地良い。

舌を絡ませながら耳元、そして乳首へ指を伸ばすとピクンと反応する。

ではでは。
そのまま耳元→乳首へと舌を這わせていく。

小さめのCカップおっぱいに、綺麗な乳首。
乳輪周りから焦らすように、ゆ~っくりと責めていく。

コリコリに乳首が勃起していく。
舌先でツンと乳首をつつくと「ああん~……」と大きめに声が漏れるあいかちゃん。

いいね、演技っぽくない本気の喘ぎ声だ。
オーバーすぎても、反応がなさすぎても寂しい。自然かつボリューム大きめというのが理想。どうせホテル内で誰にも聞かれてないんだから、男も女ももっとアンアン言っていこうぜ。

ブログ用_191120_0149

両方の乳首をペロペロしたり、軽く甘噛したりと様々なバリエーションで楽しんでいく。おっぱい舐めるのだ~いすき!!

たっぷり左右交互を繰り返し舐めまくっていく。美味い。

乳首を舐めながらも太ももや、おまんまん周辺をフェザーで焦らすように触れていくいつものやーつ。全身をビクビクとしながら感じている様がエロい。

「んそれ、気持ちいい……!」

もっと気持ちよくなってくれぃ!!(ライス関町さんの声で)

下腹部に手を伸ばす。
さーて見ちゃいますよ~~!!

ブログ用_191120_0150

陰毛にびっちょりとスケベジュースがまとわりついている。
これだけ濡れてくれると責めた甲斐があるってものよ。

「あいかちゃん、すっごい濡れてるよ……」
「舐め方エッチなんだもん~♡」

クリを触りながら再度キスをし、先ほどより激しめに舌を絡ませあっていく。 口内で彼女があえいでる様がすっごく興奮する。

ヌルヌルマンコを優しくスクラッチしながらのDKたまんねぇ。


ぷはぁっとキスを中断し、オマンコの方へ顔を近づけていく。
暗がりの中でもしっかりべしょべしょになっているのが見て取れる。

全体を舐めあげると、オマンコ汁の芳醇な味が広がっていく。
そのまま舌でクリを上下左右につんつんぺろぺろと、乳首と同じように責めてみる。

舐めていくうちに、クリがコリコリに勃起していくのが一目瞭然。
一点集中。クリを唇で塞ぎ真空状態にし、ひたすらベロベロンと舐め続ける。

さらにナカも指で責めてみる。キツめであったかいオマンコの感触だ。

「あっ、それダメ……っ!!」

ダメと言いつつも、カラダは先程よりもめちゃくちゃGoodな反応を示している。伝家の宝刀・クリナカ同時攻めが効きそうだ。

クリをクンニ、ナカを指で刺激していくとどんどんボリュームが上がっていく。

「あっ、イク、イっちゃう…………ッッ!!」

ビクンビククン。
――とガチイキしたようだ。

イったあともしばらく身体を痙攣したように震わせ、その余韻に浸っている。俺はイかせられて嬉しい、彼女もガチイキできて最高。これがWin-Winな関係というやつか……

ブログ用_191106_0143

息が整ったところで、攻守交代。

上に覆いかぶさってくるあいかちゃん。
マンコ舐めまくった舌の疲れを癒やしてくれるかのように、たっぷりとねぶるようにキス。

DKを楽しみながら、彼女の指がコリコリ乳首に優しく触れてくる。キス×乳首=カウパーだだ漏れ。

うふふと小悪魔的な微笑をたたえながら、舌先をビーチクへ。
舌先を尖らせて丁寧に舐めてくれ、スーパー気持ちいい。

あとコチラから要望を出したわけでもないのに、結構強めに乳首を噛んできますから好きな人はたまらんでしょ。苦手な人は言ってください。
ということは、あいかちゃんも噛まれたりするのが好きだったのか? そういうの早く言ってよ~


フェラチオへ。

もうカウパーをぺろぺろと舐めとってくれた後、ゆっくりと咥え始める。

じゅっぽじゅっぽとスケベな音を立てて舐める子だ。
唾液多めのエロフェラチオで、聴覚でもエロさを引き立ててくれる。

フェラをしながら、乳首をきゅっとつねってくる。
すっごい気持ちいい……でも俺もあいかちゃんの舐めたいな、とおねだりして69へ。

小さくて締まったお尻を撫で回しながら、一心不乱でかぶりつく。じゅるじゅる。ベチョベチョのマンコが、フェラでさらに濡れている気がするんですけど。エッロ。

お互いの性器が唾液でぬるぬるになったところでラスト・素股へ。

正→騎→後→正。

アレを装着して、お互いの唾液で濡れた性器同士を擦り合わせていく。ぴちょんぴちょんと粘液の音が鳴り響いて大変にいやらしい。
亀頭をクリに擦り付け、彼女自身の入口付近をくちくちゅと刺激していく。

ゆっくりと腰を動かしていくと、彼女の口から甲高い喘ぎ声が漏れてきて超愛おしい。身体を重ねたまま唇を奪っていくと、彼女の方から俺の身体を抱きしめてキスを求めてくる。

「ああっ、硬い……」
「あ~ん、あんっ! あっあっ…気持ちいい……っ!」

もうまるで発情期のオスとメスになったかのように、ひたすらお互いの身体を貪り合っていく。

騎乗位体勢になり、彼女のヒップを掴みながら、下から突き上げるようにパンパンパンパンパンパンパン――と一心不乱に腰を振っていく。

「それダメ、気持ちいい……ッッ!!!」

と、俺の身体を物凄い力で抱きしめながら快感の声を上げる。もちろんキスを求めながら。
そんなスケベな表情見せられたら俺のチンポも限界なので、ギュッと抱き抱えるようにして体位変更。

最後は彼女の表情を見ながら果てたいので、正常位体勢に戻し、抱き合いながら腰を振り続ける!





パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!


201501271700027cf





ふう。
そのままびゅびゅーっと発射。

最後のシャワーでもいちゃいちゃちゅっちゅして、もう大満足ですよ。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00415628_girlsimage_05




射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪