00369582_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



小島秀夫監督の新作『デス・ストランディング』が発売されましたな。俺も本当なら発売日に即購入して遊ぶ予定だったんですが、しつこくてスンマセン……お金なくて……

周りのプレイ中友人知人の評判はおおむね「シナリオや世界観は最高。だけど肝心のゲーム部分がタルい」という感じ。

さもありなん。正直MGS4くらいからその傾向は如実で、とにかくムービー突入したら長いんだよなあ。MGS5とか途中で脱落しちゃったんで、最短クリア動画見てストーリー追っただけで満足しちゃったもん。今回もそうなりそうかな……

小島監督、さっさと映画撮りゃいいのに。デル・トロとか全面協力してくれるっしょ。


特に着地点も決めず書き始めたら、本当に何も思いつきませんでした。たまにはあるよね、こういうことも(10回中9回くらい)。

強引に本題に移るぜ!
【ウルトラギャラクシー】はいつだって俺たちの味方!!!

image

70分総額19,000円だーーい!!!
(※Tax別、写真指名無料)

遊ぶ時間によって金額が変動するので、めいめい注意したまへ。

新規の方にはDX特別割引もあるでよ~~。


蒲田駅に到着。

最近お金が無さすぎるので、背取りでタバコ銭を稼いでおります。なので早めに到着して、ブックオフで掘り出し物がないか物色。店舗があまり大きくないので、あんまり金目の書籍はなさそうだな。

持ってなかった、ジョン・ヴァーリイ『バービーはなぜ殺される』を見つけたのが個人的には高ポイント。こうしてまた床積みの本が増えていくのだった……(本棚にはもう入り切らない)。

えいやっと、ブコフをあとにしてお店受付へと向かう。
マンションにはうら若き乙女たちが、よく見る黒いトートバッグを携えて出入りしている。俺も女の子だったら、体入で風俗で働いていたかもしれない。

そんな事を考えながら料金をスムーズに支払い、そこから徒歩5,6分ほどの場所にあるホテル・ビラセンメイへ到着。

ブログ用_191113_0148

お店へTELし、待つこと10分ほど。チャイム音として、ファミマでおなじみのアレが流れてくる。

「おまたせしました~うのです♡」

百万ドルの笑顔とともにうのちゃん登場。
かわいい! ほっそい!!

マジで読モ顔負けの超絶高ルックスと、服を着ててもわかるスレンダーさよ。

00109580_thum_l
(↑自撮り動画に飛びます)

とまれ入室を促し、ソファーに座って談笑。

「うのちゃんはハロウィンに何かコスプレした?」
「やってなーい! 2,3年前にやって引退した笑」
「そんときは何の仮装したん?」
「んーとね、セーラームーンが好きだから、ちびうさやったよ~」


マジかよ。SFC版のルナPになって、蹴り上げられたい……

と、お喋りしてる間も俺の手を握ってきたり顔を近づけてきたりと、イチャイチャ度満点。一服したあと歯磨いといてよかった。。。

早くこの子とあんなことやこんなことしたい!お風呂行きましょう!(超早口で)


脱ぎ脱ぎして、いざシャワールームへ。

OH……ファンタスティック……!!

おっぱいはFカップの超美乳。そしてボンキュッキュの女子が憧れるスタイルそのもの。俺の怠惰に負けたボディがなんとも惨めだわ。

そして良い具合の小麦色で、聞けば沖縄が好きなんだそう。海には入らないで、ビーチサイドでのんびり過ごすTHEバカンス。

残念ながら水着跡こそなかったが、自分で処理してるのかブラジリアンか、ちょっと甘めの処理をしているパイパンお・ま・ん・こ。洗う前にそのままむしゃぶりつきたいっすね。

また笑顔が弾けるようでかーわいんだわ。もうこんな子の前でチンコ立てたら申し訳ない気がするよね。泡泡洗体でガッチガッチだけど。


先にシャワーを終えベッドで待つ。
彼女もベッドに腰掛け、照れますね~なんて言いながらそのままキス。

まずは軽いキスをし唇を離し、お互いほほ笑みを浮かべながら再度キス。今度は恋人同士のような濃厚なディープキスです。

上唇・下唇をついばみ、にゅるんと舌を滑り込ませる。
応えるうのちゃん。

舌と舌を絡ませ合い、ほんのり甘い唾液を堪能する。さらに恋人気分を高め合うため、手を重ねて。やだー俺も照れる。俺がやってんだけど。

「何か……手繋ぎながらだとすっごい照れますね///」

責めるのが好きだそうなので、今回は女の子の方から責めてもらうことにした。

覆いかぶさるようにキスをされ、彼女の体温が伝わってくる。
なすがままで小さくて柔らかい唇と舌を味わっていると、小さく細い指で乳首をコリコリしてくる。

乳首が弱いことがバレたのか、ねっとりと、片方を舐めていたらもう片方は指先でと、丁寧に責めてくれました。

「乳首弱いんだ~! うのと一緒♡」

BlogPaint
(※こんな触られ方はしていない)


そのまま一度唇にチュッとキスし、舌先は下半身へと。

乳首舐めでチンポ汁だらーっと垂れたのを見て、めちゃくちゃ笑ううのちゃん。はっ、恥ずかしい……でもそれもまた興奮材料になってしまう悲しきサガよ。

竿を軽く握り、我慢汁をペロン。しょっぱーいって言われました笑。

パクリ。ぎこちないながらも、小さいお口で頬張ってくれるのがいじらしい。
音はあまり立てないが、吸引力強めのバキュームフェラ。ぎゅもぎゅもという音が時折漏れてきてスケベだ。

寝坊して日課のオナニーを欠かしてきたせいもあるけど、めちゃくちゃ気持ちよくて暴発寸前。

竿から玉舐め、よだれをタラーっと垂らしたスケベフェラに戻り、再度キス、そして乳首を舐めながらの手コキ。


あまりに気持ちよすぎて本当にイっちゃいそうだったので、攻守交代し今度はこちらから責める。

唇を重ねながら、大きなおっぱいを包み込むように優しく揉む。ハリ良し。

キュッとなった小さめ乳首の周りをグルングルンとなめて焦らし、焦らしきったところで先端をぺろりん。

「んっ」と小さく悲鳴を上げる。

おっぱいが弱いと自分で言っていたので、もう重点的に責めまくりますよ。右左右左右左右左……何度この動きを繰り返したろうか。本当に弱いようで、カラダをくねらせながら小さなあえぎ声で鳴く鳴く。


しばらくビーチクちゃんを堪能した後、下腹部へ手を伸ばす。
乳首を責めていたおかげで、おまんちょはヌッレヌレですよ。

パイパンのおかげもあって、くぱぁする前から透明の液体が漏れ出ているのがよーく見える。

ぬらぬらと濡れたおマンちゃんを開くと、おお美マン。
お豆ちゃんもコッリコリ。



ではいただきます。合掌。ありがとうございます…ありがとうございます…美味しくなってください……(藤岡弘のモノマネをしながら)

うまし!

少しだけ塩気のある透明なマン汁、これに勝る一杯はないね!

index

恥ずかしがってる顔をもっと見たいので、ジュルジュルズゾゾゾピチャピチャと必要以上に下品な音を立てて舐めます。

「ああっ気持ちいい……!」


と、喋り声よりかなり上ずった甘い声で喘ぐうのちゃん。
こんなデルモ美女が俺のクンニで感じてくれているなんて夢のよう。。。

散々舐めまくった所で最終体型の素股へ。
責め好きって言ってたけど、実際責められるのも嫌いじゃないんじゃーん。


責めに時間使いすぎたんで、体位は正常位のみ。
ていうか気持ちよすぎて、体位変えるヒマがありませんでした(嬉し泣き)!!!

亀頭にうのちゃんのぬるぬるあったかマンコを感じ、快感が全身を突き抜けていく。
くちゃっぬちゃっ、という控えめだが淫らな音が耳を刺激する。

よだれとマン汁だらけのワレメちゃんにチンポを擦りつけ、前後に動くたびに亀頭ががクリに当てていく。

「んっ……んんっ……気持ちいい」

眉をひそめたその表情も、とても可憐。こちらの嗜虐心をめちゃくちゃ刺激されますな。

覆いかぶさり、おっぱいを舐めたり、DKをしたりしながら動く動く動く。
ペース配分なんて頭から完全に抜け落ちるくらい、今はこの眼の前の美女に夢中。



「うのちゃん、やばいもうイっちゃいそ…!」
「うん、出して……!」




569cf817





ビュルッドビュルルルル~~~~!!!!!!


ふう。
思った以上に時間が余ってしまったので、腕枕して仮眠。タイマーが鳴るまで、ふたりとも普通に寝てたわ。

ピピピピピ……

「うーん、やばっ。普通に寝ちゃった笑。おはよう、寝れた?」

朝起きて、こんな美女が全裸で横にいたら、もう会社なんて絶対に行きたくなくなるわ。メシとトイレ以外の時間、全部エッチなことしてたい。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00369582_girlsimage_02



射精勢い度(五段瓦評価) :4

tile4a




※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ。

フーゾクDXはこちら♪