00420078_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


この間行ったカレー屋が意識高い店で、「水は一切飲まないでくれ」というスタンスだったんですよ。もちろん店内にコップや給水器もなければ、ビールなどのドリンクメニューも皆無。

味は美味かったんだけど、もう二度と行かないな……。というのも俺、メシ喰うときに人一倍いや五倍くらいは水飲むんですよ。基本的に口の中は常にまっさらな状態にしておきたいので、一口食べては水一口食べては水――の繰り返しで最終的に一食終えるのに5杯くらいは飲んでる。これは小さい頃からなので、もう多分治らない。まあマナー違反してるわけじゃないのでいいでしょ。

痛風で通ってる医者にも「とにかく水を飲め」と言われてるんで、会社でもひたすらお茶飲んでておそらく2Lくらい行ってる。家でもずーっとお茶飲んでるしな。

お茶もいいけど「お(となのおも)ちゃ」もね!!!

てなわけで、やって参りました【Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~株式会社Otocha特命営業部】!!!

image

枕営業ヘルスコース・90分で22,000円!!
(※指名料別途)

今回はプラスで「とびっこ待ち合わせ(2,000円)」も追加してみました。

後述しますが、他にはあまり類を見ないタイプのイメージプレイなので、まずはお試ししてみたいという方のために特別割引もあります。是非に。

以前にも遊んだことがあるお店だが、一応説明しておく。

女性は大人のおもちゃの訪問販売員という設定だ。商談中に「これ買ってくれたらHなこともできますよ……?」みたいな。AVなんかでもありますね。


華金の五反田駅に到着。スーツ姿のサラリーマンたちが一週間の疲れを労うために、そこかしこの居酒屋で安酒をかっくらっている。お疲れさまです。

今回は待ち合わせを選択したので、お店に電話して集合場所をご教示いただく。
女性が発見しやすいように自分の服装を伝え、待ち合わせ場所へと到着。

「なにぶん新人で、枕営業に不慣れな点がございますが……」

あっ、もう枕営業容認の会社なのね。実在したらとんだブラック企業だな(セクハラ問題で大炎上)。


女性の到着を今か今かと待っていると、
スーツ姿に大きなアタッシェケースを抱えた女性が近付いてきた。絶対この人だ。

「〇〇さんですか? お待たせいたしました、山村です。本日はよろしくお願いいたします」

落ち着いた雰囲気の美熟女さんだ。マジでこういうOLさんいそう。

1572535353_Z7QTX4

じゃあ行きましょうか、ということでお手々繋いでホテルへ向かう。その道中にリモコンを渡されたのだが、そう言えばとびっ子仕込んでるんだよな。

歩いていると人通りの多いところに出たので、ここだっ!と思いスイッチオン。ポチッとな(八奈見乗児の声で)。

「んんっ!」

と、か細い声で身体をビクッとさせるみえこさん。ほうら、人がいっぱいいるところでクリトリスに刺激加えられているよ~~。

「もうっ、イジワル……」

カワイイなおい。こういうキチンとした感じの美熟女さんが、プチ野外プレイで感じてるの見るの超楽しっ!

EG1Gk4fUcAAr4-0

しばらくスイッチをオンオフ繰り返し、ようやっとホテルへ到着。利用したのはホテルエメラルド。ただ今回は待ち合わせのため、部屋写真はありません。あしからず。


コートをハンガーにかけてもらい、一息ついたところでプレイもとい商談スタート。

ベッドに腰掛け、でかいアタッシェケースをついにオープン。
中にはTENGA数種、電マなど、多数のオモチャが詰め込まれている。これ職質されたら何て言い訳するんだろうか笑。

カップ型、エッグなどの説明を受けて、使いたいなと思えるものがあれば別途購入し、その後のプレイで使用することも可能。今回はとりあえずナシで。

「いまサービスでドリンクを差し上げてるんですが、ゼリータイプとエナジードリンクのどちらがいいですか?」
「じゃあ、こっちのゼリーにしようかな」
「かしこまりました。少々お待ち下さいね……」

と言いながら、チューっと自分で飲み始める。俺知ってるからいいけど、知らなかったら「いやお前が飲むんかい!」と鬼ツッコミしてしまいそうだ。



口にゼリーを含んだ彼女が、おもむろに唇を重ねてくる。

そう、口移しで提供してくれるのです!!!

ゼリーと彼女の生ぬるい唾液が口内に注がれていく。
これドリンク選んでたらこぼしそうな気がする笑。

「あれ、もう効いてきちゃいました笑?」

と、俺の股間にやさしく手を添えてくる。いや、そんな即効性あるの!? たぶん貴女のエッチな口移し効果ですよ!!!

さらにお試しサンプルとして「ポケットテンガ」も使えるようなので、気になった方はプレイで活かしましょう。俺も後で使わせていただきます。
4560220554159

さて、商談も一区切りしたところで枕営業へ突入。シャワーを浴びるためにお互い脱衣。ぬぎぬぎアシストもしてくれて、俺だけ全裸という超恥ずかしい状態に。

彼女のスーツを脱がし、シャツをはだけさせると巨乳がドーンと登場。Fカップくらいあるのではないか。

00420078_girlsimage_04

ブラホックを外すと、全く崩れていないキレイな美巨乳。乳首も赤茶系でコリッコリ。

シャワーを一緒に浴び、全身をくまなく洗体してくれる。営業職の人って、お客さんのカラダまで洗ってあげないといけないんですね……大変なお仕事だ……(大きな誤解)。


先に上がってベッドで待っていると、エッチな下着姿に着替えたみえこさんが登場。巨乳が透けてますよ!!!!

61Xn2B87uuL._UY550_

軽いキスからスタートし、乳首リップへ。
唾液たっぷりの舌で、乳首全体をレルンレルンと舐めあげてくる。

エッチなお姉さまがずーっと俺の顔を見ながら上目遣いでペルペルしてくるの、スーパーぞくぞくしますね!!

そして逆サイドも。唾液でヌルヌルになった乳首を指で触ってくれるのがとってもとっても気持ちいい。
俺のチンポからもヨダレ垂れてきちゃうわ。


乳首~下腹部へ。
脇腹や太もも、膝などをたっぷりとリップしてくれたら、そのまま金玉の方へ。

舌先でチロチロと睾丸を刺激していく、ズボっと吸い込まれていく。あー気持ちいい。
熟女ならではの、エロにパラメーター全振りしたいい意味で下品な責め立て方っすわ。

BlogPaint

さてフェラチオへ。

カウパー出まくりの液漏れチンポを、意に介さずパクリと飲み込んでいく。

フェラチオはジュッポジュッポと音を立てる大変にスケベなやーつ。

上下への激しいストロークをしたと思ったら、舌先で亀頭をホジホジしたり、乳首を触りながら舐めたりなど性技のオンパレード。

さらに俺の方へケツを向けるので、自然とマンコが触りやすいポジション。先程とびっこ装着してますからね、多少は濡れてますでしょ。

指先でワレメに触れると、うーんあまり濡れてないかな。ちょっと残念に思いながら軽く指を挿入すると、ナカがヌッルヌル。

そうかシャワー浴びてるから表面のヌルヌルこそ落ちたけど、内部はまだ残り汁が溢れてるわけですな。ヤッフー!!!

フェラしながらの手マンに、彼女の口からも快感の声が漏れ出ててくる。

「ンン……っ。ねえ、これ使ってみます?」

そう、サンプル品のポケットテンガだ。モチのロンです。


一旦フェラチオを切り上げ、テンガにローションをなじませて俺のチンポにかぶせてくる。

ローションのひんやりとした感触に、テンガの絶妙なゴリゴリ具合、そして彼女の手付きが相まってメチャクチャ気持ちいい! 普通の手コキとはまた違うぞこりゃ。

俺の膝の間に入り、両手でされる手コキ。そして見下されるような体勢と、彼女の微笑がM心をくすぐられる。

あー、気持ちいい。そして添い寝状態になって、乳首舐めながらのテンガ手コキ! これマズイ!

「みえこさん、それヤバいって! すぐ出ちゃうから!」
「いいよ~、一回出しておこ♡」

ペロペロシコシコ、そしてラストは舌を絡ませながらのDK手コキで……


出る出るで~るね!!!!


大量に出てしまいました。
使い捨てテンガをそのままポイっとして、ティッシュで拭いてもらったら、今度は俺の番じゃい!!

攻守交代。

下着の上からおっぱいを揉みしだき、次第にチャックを外してナマおっぱいへと手を伸ばす。
ノーブラ状態だったようで、ボロリと美しいおっぱいがこぼれ出てくる。

Fカップおっぱい超美しいんですけど。ツンと張り出した理想的なやーつ。
乳首もコリコリのHなやーつ。最CORE。既に乳首がツンと立っている気もする。

「もっと強く揉んで……!」

と、言われたので少し強めに揉みしだくと「もっと!」とさらに求められる。もう全力の握力で揉みしだくと、非常に気持ちよさそうな声と表情で感じまくる。

おっぱいは乳首よりも、強く揉まれる方が好きだそうです。いやマジでこんな力入れて痛くないの!?ってレベルで揉みましたよ。

俺が花山薫ばりの握力だったらどうするつもりだったんだ。

DdmmrmUUQAAu0PN

ニュルンニュルンのキスをしながら、おっぱいを文字通り鷲掴みにして力いっぱい揉みしだく。普段こんな風に揉んだりしないから、ハンドグリップやったあとくらい疲れましたわ笑。

両方のおっぱいをひたすらミーモーしながら、脇腹や太ももをリップしていき、ついに本丸オマンコへご対面。

熟女らしいナチュラルマン毛のスケベマンコとご対面。思った以上に濡れていたので、ちゃんと感じてくれてたんですね。おっぱい感じるってマジなのか。

指でパクパクとマンコを開けたり閉じたりさせる。うーん美味しそう。
ぬめっとした粘液が指先にまとわりつく。

マンコを開いて、クリを露出させたらそこを一点集中で責めていく。

「あっ、そこ気持ちいい! おっぱいも揉んで!」

と言いながら、自分で自分のおっぱいをギューッと握りしめている。エッロ。

クリを舐めながらおっぱいを揉み、中指をツプッと入れる。

「あっ、んん……!」

なるほど、ナカも好きなんか。

膣上部をクイクイと刺激しながら、クリトリスやおっぱいを同時攻めすると声のボリュームが上がっていく。攻略法、見つけられてよかった~~~!

口周りをベッチョベショにして責め立ててたら、俺のチンポも回復の兆しを出し始めた。


そのまま69に移行し、お互いの性器を舐めあって第二回戦の準備万端。

ラストは騎乗位素股!!

俺の上にまたがり、マン汁コーティングされた肉厚マンコをあてがうみえこさん。

「ああっん……すっごい硬い……!」

グイングインと腰を前後に振り、ローション要らずのお互いの性器がこすれ合ってる部分から何とも言えぬスケベな音が響く。

プリンとしたまんまるヒップを鷲掴みしながら前後へスライドさせ、まるで獣に戻ったかのように求め合いながら。

お互い、汗とヨダレとスケベ汁を放出させ、キス、おっぱい、とあらゆる場所を触りながら激ピストン。

まるでハンドルを持つように、両手でおっぱいをギューッと握りしめて、彼女のカラダを上下に揺らしていく。

「あああああぁぁぁ~だめェェェェ~~!」

みえこさん、俺ももうダメっすーーーーーーーーーーーーー!!!!!!





S__2523168





ビュルッ! ドビュルルルル~~~!!!!




ふう。
(俺の)お腹にそのまま大量発射。

多少時間が余ったのでシャワーを一緒に浴びたあと軽く雑談。

「年末年始は9連休だけどどう過ごすの?」
「友達と〇〇(※ヨーロッパ某国)行こうかなーって」
「うお、すげえ! またなんでそこに?」
「一緒に行く子がダイビング好きで、いつか行きたいって言ってたからくっついていくんです笑」

おお、まさかのダイビング女子が!
聞けばその友達子ちゃん、100本以上潜ってる方でした。俺なんか足元にも及ばないわ。

海トークで盛り上がり、着替え終わったところで彼女がお店にTEL。

「お疲れさまです山村です。商談終わりました」

そうだった。最後まで設定を忘れないのは大事ですね。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00420078_girlsimage_05



射精勢い度(五段瓦評価) : 4
tile4a




※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。