00392161_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



先日またぞろダイビングへ行ってきたんですが、電車で行くつもりがまさかの寝坊。てなわけで豪雨の中バイクぶっ飛ばして向かったんですが、途中海老名SAで一服休憩した時の話。一応防水のブロックテックマウンテンパーカーを着て、ジッパー付きのポッケにタバコとスマホを入れてたんですが、いざタバコ出したら水浸し。こりゃまさか……と思ってスマホを見たら完全に水没なされていました。チャック締めてても、結構な豪雨だと入り込んでくるんスね……。

仕方がないのでダイビングを2日間楽しんで、戻ってきて速攻で修理に持っていきました。マンションの一室でやってるショップで、中国人のギャルが対応してくれて「大丈夫かな……」と思いつつも、無事直りました。とはいえSIMもダメになって再発行手続きしてるので、まだケータイは使えない状況です。

今月はマンションの更新、家賃支払い、カード請求、ダイビング、スマホ修理とめちゃくちゃ出費が多くて、既に40万近い金が吹っ飛んでてマジで死にそう。冬のボーナスが出るまでは慎ましやかな生活を心掛けよう、と節約生活中です。さすがに貯金残高10万切るのは引く。

ハイパー無職時代、毎日でかいパンを3,4回に分けて食べて凌いでいた時代を思い出して泣きそう。

thumb

今回はまだそんな金欠になるとは夢にも思わず、日々を楽しく過ごしていた頃に遊んだお店の話です(悲しい)。

池袋 素人オナニー夜這い -マンピーのG SPOT♬-

image

70分14,500円!!
(※指名料別途)

もちろん新規の方にはお得な特別割引があるので要チェック!



池袋駅北口を出て、勝手知ったる風俗ビルへと向かう。
いつものごとくスムーズに支払い、説明を受けて電マを渡されたらHOTEL街へ。

お店を出た瞬間、めちゃくちゃ警察が多くてビックリ。後で調べたら前日に平和通り付近で強盗事件があったらしい。こわ。

おれトートバックに電マ入れてるんだけど、職質されたらどうしよう……

「これは何ですか」
「電マです」

とか間抜けな説明したくないよ。
結果、杞憂に終わり何事もなくHOTELチェックインバリへIN。

ブログ用_191023_0134

入室してお店に部屋番号連絡したあと、お店のマニュアルに従って全裸待機(本当はバスタオル巻きです)。ナイスですね。

電話から10分くらい経ったころ、おもむろにノックの音。

ドアを少しだけ開けて、その隙間からチンポをポロンっと……はせずに、

「シャワーお願いしまーす」

と、顔を見ないように素直にひとりでシャワーへ。

シャワーを浴びてる間、どんな女性なのか、どんな声なのか、感度はどうなのかetc...考えてるうちにムクムクと愚息がスタンディングモードへと可変していく。ひとりシャワーってこういう妄想かきたてる時間があっていいよね。

摩擦で火が起きそうなくらいの勢いで、入念にチンポと菊門をウォッシング。
シャワーを止めると――なんかうっすらとーター音が聞こえてくるんですけどーーー!!! ローターかなバイブかなうひひひ。

バスルームのドアを開けると、薄暗くなった部屋にモーター音が響き渡っている。

いざご対面。

あらららら、すずねさん、なんてエロい姿でオナニーしてるんですか!
アイマスクM字姿&全裸でローターを当てているすずねさん、口からは

「ん…っ…くっ……」

と少しだけ声が漏れているのがリアリティあってなんともいやらしい。

隠微な匂いのする股間へ顔を近づけ、わざとらしく鼻息を股間に当たるようにする。ぬるい風が当たった感触を感じたのか、少しだけ声のボリュームがトーンアップ。

このまま時間いっぱいじらしつづけるのも一興ではあるが、貧乏性の俺はヌキたくてたまらないので、触れるか触れないかのタッチで太ももをなでる。

肌は超スッベスベ。
スレンダーとまではいかないが、適度に肉が付きつつもクビレのある皆大好きムッチリBODY

あれ、すずねさん、うっすらと股間が光っているのはもしや……? やーらしーなーもうこの子は!!(超嬉しい)

BlogPaint

もっといやらしい姿を見たいなーと思ったらどうすればいいのか、そう、電マを当てればいいのです!!! みんな知ってた??(たぶん知ってる)

ローターを外し、電マを当てる前にオマンコをじっくりと観察させていただく。

上部はまあまあの毛量だが、ワレメ周辺はきっちり処理してあってよーく見えます。
開いてみると、暗がりの中でも分かる美マン。ピンク色で、ビラも小さくて超キレイ。

電マを手に取って、スイッチを入れずバレぬようにオマンコへと近付けていく。スイッチを入れると同時にすずねさんのクリきんとん(下品)にあて、すごい声が出るこの瞬間たまりませんなぁ~~~(ドS)

「ひあっっ!!? それ、おかしくなっちゃうゥッ!」
「えー? でもこれ好きでしょ~?」

AVやおもちゃ使い慣れてない人だとやりがちだけど、電マを当てたら一切動かさないこと! 一定のペースでデンマをクリに当て続けるるのが一番有効な手段っす。

「あっあぁっ! だめ! イクいっちゃう!!」

ビクビクンッ!

あーあーあー、まだオマンコしか責めてないのにもうイっちゃったよ。スケベだねえ~。

まだイき足りなそうな雰囲気を(勝手に)感じたので、今度はそのトロトロ膣に指一本を挿入していく。

一本でもキツく感じるほどの激狭マンコが、指全体をまるで血圧計のようにギューっと圧迫してくる。そのまま中で上部を刺激しつつ、再度電マでクリ一点集中攻め!

「だめぇぇぇ~! またイっちゃう…………!!」

本日二度目の絶頂。
女の子は何回もイケてお得だなあ。

BlogPaint

「すずねさん、もうイっちゃったの? 自分ばっかりずるいなー」
「んん…欲しい……」

何がほしいのかな? キャッシュレス決済還元かな?(何を言っているんだ)
このタイミングでアイマスクを外してあげる。

おおっ、綺麗でなおかつエロい顔だちしてるじゃないの!

「やっとお顔見れたァ…」そして向こうからの濃厚なディープキス。

口周りべっちゃべちゃにして、お互いの口同士で真空状態を作って舌を絡ませる、この世で最高にいやらしいキス。風俗嬢の子って、舌チロチロする中途半端なDKするひとが多いんで、これはめちゃくちゃ興奮する。

とにかくこの子、キスがめちゃくちゃエロい上に多い。キス好き大満足。

DKから首筋、耳、脇(!)、指、そして乳首に移動し、上半身がすずねさんの唾液でてらってらに濡れてしまった。すずねさんの唾液風呂に入りたい……(発言がいちいちキモい)。

ハァーー気持ちいい。

普段はもっとねっとり乳首舐められるのが好きだけど、お互い盛り上がって貪り合う感じの激しいリップ、空気感とあいまってとろけそうなほどの快感。

「ねぇ、これ欲しい…」
「いいよ、俺の松茸も早く食べて…(※言ってません)」

BlogPaint

じゅるじゅるっチュポン!

また、エッロイ音立ててフェラチオすんのよこの子。
ただ上下してるだけの作業みたいな高速フェラじゃなくて、ちゃんと舌もれるんれるんと絡ませてくる。フェラチオの宝石箱や~~~(意味不明)

緩めのフェラでともすれば単調ではあるが、心地よさがずーっと続くという意味では最高。

俺のチンポをしゃぶりながら、自分の手でクリトリスをいじっている様子にニンマリし、そのまま側位69へ。

「あぁー! オマンコきもちいい! もっとなめて!」
「いやらしいねええ。でも、チンポ舐める手休めちゃダメだよ」

お互いの性器を舐め合い、快楽に溺れた声がホテルの部屋中に響いている。
性欲で溢れた部屋と化してましたね。住みたい。

そして! ここで!
すずねさんがおもむろに俺の金玉へむしゃぶりつく!

負けじと! 俺も!
すずねさんのアナルとオマンコへむしゃぶりつく!

すげえエロい!

18b2d8e2

もうエロエロモードになった俺達は、そのまま素股へ。


騎→後→正。

きっちり装着。

チンポコにとろとろオマンコをゆ~っくり擦りつけてきて最ッ高に気持ちが良い。すずねさんのマン汁と俺の我慢汁がMIXされた淫乱ジュースが、腰をつたってベッドに染みこんでいく。

お手々を添えないノーハンド騎素股。こちらで腰部分を支え、前後に少しずつ早くグラインドさせていくにつれ、彼女の声ボリュームも上がっていく。

「ああっ、すごい気持ちいい……硬い……!」
「もっと、もっと……!!」


騎乗位から後背位、そして正常位へのスムーズな移行。

正常位で動きながら、両手はすずねさんの乳房・乳首を愛撫し続ける。

「おっぱい感じやすいの? かわいくてエッチな乳首だねえ」
「やっ、恥ずかしい……! んんんんッッッ!!!」


AVでは完全NGな、女の子に覆いかぶさってベロチューしながらの正常位で、腰のスピードを上げていく。と、ここで最初に使った電マの存在を思い出す。


「これ、自分で気持ちいいところに当ててごらん……」
「はい……ああッ~! 気持ちいいッッ!!
「俺ももうイキそうだよ!」
「一緒に、一緒にーーーー!!!」






パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf





ふう。
ビュビュっと発射。

シャワーを浴びて着替えながら雑談してると、すずねちゃん風俗以外に昼職もやってるそうな。それだけなら珍しくもないが、プラスでスナックでバイトもしてるそうな。

「言いたくなかったらいいんだけど、何か貯めて目標とかあるの?」
「そういう訳じゃないんですけど、ほら麻生さんが老後2,000万貯めろって言ってたから笑」

自民党政治の余波がこんなところにまで……!

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00392161_girlsimage_04


射精勢い度(五段瓦評価) :5 

tile5a





※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
 
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ。

フーゾクDXはこちら♪