00343031_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


『スパイダーバース』観てきました。
今年のベストワンと言っても過言ではない。「お前こないだ『アクアマン』観たときも同じこと言ってたじゃねーか」というクレームが来そうだが、それはそれ。新たな映像体験、という部分で凌駕した。アニメーションとしても、コミックの映画化としても、技術的なブレイクスルーを感じましたね。



こればっかりは観てないと分からないと思うので、騙されたと思って是非劇場へ。劇場で見ることに意味がある。上映中にもう一度観に行く予定です。

通常の劇場で見ても、あまりの感動と驚きに射精しそうになったんだが、IMAX3Dとかで見たら、おれ男の潮吹きとかしちゃうんじゃないだろうか……。


話の途中だがワイバーンだ!的にぶった切りますが、
今回は【渋谷エオス】に行ってきました!!

image

人妻ヘルスコース60分で13,000円!!!
(※指名料・消費税別途)

ちなみに新規の方には1万円以下になる割引もありますので要チェケラ。


さてエオスは人妻専門店を謳っているが、いわゆる【人妻店】に比べると年齢層は低い。20代半ばくらいの女性が多い印象。

なので「ドスケベ奥様の濃厚なプレイを……」という方にはちと物足りなさを感じるかもしれないが、ちょっと欲求不満気味な若妻とイチャイチャを求めるのにはうってつけかと思う。

1552446374703

道玄坂を上り、百軒店へと。
久々に来たけど、喜楽の向かいに新しいラーメン屋が出来ている。どうなんやろ、旭川ラーメンの店もわりとすぐ潰れたし、ここで商売するの厳しんじゃないかな……

受付のあるビル地下へ入り、料金を支払う。
その間も店員さんが、何個もの電話応対をしていて繁盛してるわぁ。

カサディドゥエへと入室。90分2,100円。

ブログ用_190312_0246

このちょっと高低差があるベッドが特徴的ですね。

お店に部屋番号連絡をし、待つこと2,3分。はやっ。
コンコンとノックが鳴らされる。

ガチャリ。
「こんにちは、るりかです。お待たせしてすみません、よろしくお願いします」

ちょっと人見知りっぽい、おどおどした感じ。業界完全未経験嬢らしいので、まだ慣れてないんでしょうね。そのあたりも素人好きには堪らんポイントっすね。

丸顔で、朴訥なかんばせだ。
芸能人でいうと誰だろう、元Ber○yz工房の須○茉麻ちゃんかな。

1551280086_HY97bK1552125880_U1gEfm1552140530_LHepVS
(※写メ日記より)


とまれ、ベッドに腰掛けて軽く談笑。

他愛もない話で場をつなぐが、どうしても途切れてしまう。。。
これは一度プレイしてから、最後にお喋りしたほうがフランクになりそうだな。

ということでシャワー行こうかと促す。

おっぱいはBカップと小ぶりだが、未経験らしくキレイなピンク色乳首。
お毛毛は濃すぎず薄すぎずのナチュラルな感じ。

お風呂で全身を洗ってもらい、ベッドで彼女を待つ。

間近で見ると、本当にカワイらしいな……若妻感は一切ないけど、一緒にスイパラとか行きたい……。スイパラ来てるのにカレーとパスタばっかり喰って、もーうって怒られたい。


布団の中に入り、お互いの体温を確かめるように抱き合う。
お肌スベスベだね~とか何とかいいながらお尻や背中を撫で、そこから軽いキス。

そして徐々にエロモードのキスへとシフトしていく。薄くてプルンとした、潤いリップに舌と舌を絡ませる。

こんなウブっ子と、キスどころか、知り合う機会だってかなり減ってきたのに貴重すぎますわ。


るりかちゃんの、吸い付くような玉のお肌を撫で、白く柔らかなおっぱいをやさーしく揉みしだく。

乳首周りをススーッと焦らすように触りつつも、時折偶然当たっちゃいましたよ~みたいな感じで乳首に触れると「ああっ、んッ!」と小さく声を上げる。

最初は内気な子が、どんどんと俺に身を委ねていく様子を見るのは、ほんに男冥利に尽きるものであるな。

小さめの乳首がキュっと固くなり、さあ早く舐めて!とばかりにピンピンに勃起している。

いきなりではなく、乳首の周りをぐるんぐるんと舐めて少しだけ焦らしを入れ、ゆーっくりと下から上へ舐めあげる。

いやーー舐めるたびにどんどん硬く、コリコリになってきますなあ!

中学生男子のチンポくらい硬いよ(最低の例え)

甲高い声でまあ感じること。
乳首を口内に含み、舌先でペロペロとやっていると、身体をくねらせて快感の反応を見せる。

素人女子なので、入念に前戯を。若い男子の雑な前戯とは違うだろ。
これが中年のねちっこい責めやで!(キモい)

舌先で転がしたり、口に含んだりしていると、彼女がカラダを軽くくねらせながらウンウンと感じちゃっている。

小ぶりなおっぱいのほうが感じやすいとはよく言うけど、彼女もその法則に漏れず、かなり敏感なようですな。

乳首責め職人として、両方のおっぱいを丹念に丹念に、繊細に繊細にたっぷり責めていく。こうなると下の方はどうなってるのか、楽しみで仕方がないですな……。


おっぱいを舐めながら、滑らすように下腹部へ手を伸ばし触れてみると。

とにかくべっしょべしょに濡れてますがな。


足の間に入り込み、ビラなしでクリも小さめのヤング美マンに舌を伸ばす。

「あっんん! ああっ……!」


彼女の反応を見つつ、クリトリスを舌先でツンツンしたり、重点的に吸ってみたりする。
そしてそのまま、今度は空いている両手で乳首をコリコリしつつ、クンニは休めない。

舌先を硬くして膣内に挿入したり。
様々なバリエーションで攻め立てる。チンポだけが攻める道具ではないのだ。全身をチンポと化せばいいのだ。

ブログ用_190311_0242

乳首をいじりながら、やさーしくクリトリスを集中攻撃。

「あっ……んんんンン……❤❤」

よしよし、こんなものかな。


今度はるりかちゃんから責めてもらいましょ。攻守交代。

軽いキスから。
そして首へ手を回し、密着して文字通り深い深いディープキス。

そのまま首筋から乳首へと、二人の唾液が混じったネットリした舌を這わせてくる。

小さな舌でぺろぺろとしてくれて、もうすんごい気持ちいい。乳首舐めだけは、テクとか関係なく反応しちゃう。

ぎこちないながらも、小さな舌でペルペルと俺の勃起乳首を舐めてくれる。

乳首好き男子って世の中にはあんまりいないものなのかね。プライベートで責めてもらうとき、ここ飛ばす子結構いるのよね。ちなみにAV男優はほぼ100%、乳首舐めが大好きです。やっぱり開発されないと感じにくい場所なのかしらん。


俺の太ももに跨りながら乳首をぺろんちょしてくれるんだけど、太ももに唾液・愛液の混じったヌルヌルマンコが押し付けられているのを感じる。

舐めてるのとは逆の乳首も触ってくれるようお願いすると、嫌な顔ひとつせずに応えてくれました。時折こちらを見上げながらしてくれるし、ホントいい子。

そのまま下腹部の方へリップしていき、俺のチン棒をパクっと。

小さいお口で、亀頭をチュポチュポと舐め、口に含んだまま舌をぐるんぐるんと旋回。
俺の顔を見つめながら緩急をつけてストロークしている。

あら、結構お上手。
フェラチオって、勿論経験からの伸びしろってのもあると思うんだけど、最初から上手い子は上手いよね。まあこれはフェラに限ったことじゃ無いけど、センスの片鱗を感じることは多々ある。

分かんない、およそ経験豊富には見えないるりかちゃんだけど、実は「練馬のハッピービッチ」的な二つ名があるのかもしれない……。

b517d308ed9fd1a9fc6f04c75257371c98890760

69を挟み、お互いの性器を舐め合いながらボルテージがマックスになった。
よーし、そろそろフィニッシュ体勢へ移行。

正→騎→正。

素股して手で押さえてもらっていたのですが、どうにもあまり上手ではないので、何度か危ない状況になってしまう。

これではマズいので、念の為確認を取ると「……してなら……」という願ったり叶ったりな申し出。
断る理由は万にひとつもない!!!!

「んん……ッ!」

と鼻にかかったような甘ったるい喘ぎ声を上げる。

彼女に覆いかぶさり、ディープキスをしながら腰を動かす。舌を絡ませながらも、アンアンと喘ぐ姿におじさん興奮しちゃう。

そろそろ時間も時間だし、腰振りエンジンのギアをカキッと上げる。

「んんッんんッんんッんんッ……!!」
「るりかちゃん、出るよ……っ!」






パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf





ふう。
ビュルルっとたっぷり発射。

シャワーまで10分ほど余ってしまったので、眠そうな彼女に腕枕をし仮眠してもらう。寝顔もかわいいな、おい!!!

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00343031_girlsimage_04



射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。