00338678_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



ゴールデンウィーク前半は、某所でオープンウォーターのCカード取得することにしました。というのも数年前に沖縄へ行ったとき、同行者がライセンス持っててダイビングしてたの超羨ましかったんですよね。あと『クレイジージャーニ』見てて、水中で写真撮れたら楽しかろうなと。

幸い、普段使いのカメラとしてオリンパスTG-5を使用しているので、アレだったら裸の状態でも水深15mまではイける。オープンウォーターは18mまでOKなので、とりあえずは充分だ。仮にハマってアドバンスドとか取ったとしても、専用アクセサリー追加すりゃ45mまで耐えれる。

というわけでダイビングショップに申し込みを済ませ、教材テキストとDVDが送られてきました。テキストのぶ厚さと、200分というDVDの長さにたじろぎましたが、金払う以上は頑張ろうじゃないか。最近JavaやCSSも勉強しようとしてたので、勉強癖をココでつけておこう。


根ばかり詰めてたら、息抜きもしたくなる(お前、そればっかじゃねえかというツッコミに耳を塞ぐ)。

てなわけで【エプロンのしろうと妻達】で遊んできちゃいました!!

image

いきなり即尺コース60分11,000円!!!
(※入会金指名料別途)

新規の方には85分のお得なデラックス特別割引もあるでよ。


てなわけでやってきました新大久保。
駅前の喧騒を抜けて、お店受付へ向かうために細い通りへ入ったんですが、まーホントみんなハットグ喰ってるな。道挟んで向かい合ってハットグ屋できてるの、どういうことなの。

ブームはいつまで続くんですかねえ……。こないだ渋谷の百軒店上がったら、隣同士でタピオカ屋できてたしな。片方行列、片方閑古鳥で、一体どんな差があるのか。

そんなことを考えていたら受付のあるマンションへ到着。
ちなみに以前遊んだ【いま、欲しいの】と一緒のところです。

受付で料金を支払い、向かったホテルはドルフィン。チェルシーが満室だったのでコチラに。
休憩3,000円でございやす。

ブログ用_190311_0245

店に電話をかけ、今回は即プレイなのでまずはひとりでシャワーを浴び、タオル巻き状態で女性の到着を待ちます。
部屋を暖め、歯磨きを済まして待ってるうちに女性の到着。さてさて、と。

ガチャリ。

「こんにちわぁ~よろしくおねがいします♪」

ふわふわした感じの可愛らしい女性だ。

00338678_girlsimage_05

即プレイ店だとアイマスク入室も珍しくないのだが、ここはそのまま対面しての形。なんかすっごい照れますね。

荷物を置いてコートを脱いでいるのを眺める。
蘭さん、おっぱい大きいわぁ……

ちょいムッチリした感じで、抱き心地の良さそうな体型(決してデブではない)。
黒髪のどちらかといえば丸顔で、おでこを出したかんばせは小○栄子系統かな?

稀代の名プロデューサー・つ○く♂も言っておりました。

「おでこを出せない子は大成しにくい」と。

BlogPaint

業界未経験の遅咲きながら、蘭さんはこのまま人気嬢になる素質ありですよ。さて、あとはプレイでその片鱗を確認していきましょうか。


彼女を見ていたら既にタオル越しにでも分かるほどガッチガチに。そんなマイサンを見つめながら、悪魔のような微笑みを浮かべ、ギューっと抱きついてくる。

そこから対面状態で、即キス。
積極的に小さな舌を絡ませてくれ、れるんれるんクチュクチュと味わうように。

見た目に反して、情熱的で扇情的なDKを仕掛けてきますな。小動物的な雰囲気があるのに、すげーSっ気全開で責めてくる。

キスをしながら俺のバスタオルを取って全裸状態。おつゆ出まくりで恥ずかしい。

「あ~もうこんな硬くなってる」
「すっごいビクビクいってますね……ふふ」


ふふ、じゃないよ!こちとら我慢の限界だよ!

と口に出さずとも察したのか、そのま跪いてハラリとタオルを剥ぎ取る。

BlogPaint

いきなり竿には行かずパクっと睾丸を頬張り、口内でもぎゅもぎゅしてくれるのが何ともいえない。

俺のチンポを持ち、舌でグルングルンと亀頭やカリを舐め回すローリングフェラチオ。
スケベなテク備えてますなあ。

焦らされるように長いこと亀頭攻めをされたのだが、俺が早く咥えて欲しそうな切ない表情してるのを見てか、ついに蘭さんの口内へおちんぽが吸い込まれていく。

ゆーっくりとした緩めのストローク。上下運動よりも、口内で舌を動かすタイプのフェラチオですね。

スローテンポから徐々にスピードを上げ、さらには吸引力もアップ。
じゅっぼじゅぽぽッ、とAVさながらの激しい音を立ててのフェラチオは、音だけでもいやらしくて相乗効果で気持ちよさもMAX。

「あっあっ、そんな激しくされたら出ちゃう……!」
「いいですよ~出しちゃって~♪」



ビュルッドビュルルルル~~~!!


やばい、まだ始まって10分足らずなのに大量口内発射しちまった。
気持ち良かった~じゃあ帰りますか……

BlogPaint

…………と言う訳にはいかないので、まだ続きます。


蘭さん、まだ着衣状態だったので脱がしてあげる。

想像通りのムッチリBODYに、Fカップのおおきなおっぱい。
雰囲気と、年齢と、このカラダ、すべてがマッチしていて非常にいやらしい。毎朝ゴミ出しで出会う、ご近所の豊満奥様ってテイストがありますね。

一応【エプロンのしろうと妻達】という店名なので、持参してくれていたエプロンも着ていただく。裸エプロン属性はないけど、眼前にすると興奮するものですな。

エプロンの襟元からはみ出た横乳、そして後ろから見ると全裸――という「びんぼっちゃまくん」スタイル(他に良い例えはなかったのか)。

yjimage

さて、今度は俺が襲いかかるように唇へむしゃぶりつき、押し倒すような形でベッドへとなだれ込む。

首筋、耳元を優しくリップしたら、そのまま流れるように乳房の方へ移動。いきなり乳首には行かず、まずは焦らすように乳輪周りをぐるんと回し舐めしていく。

コリッコリの乳首が、さらーに固くなっていきますよ!!

寄せるように揉みしだきながら、乳首をベロベロと舐めまくリング。

「んっ……あぁ……」

お喋りしてるときとは違う、2オクターブくらい上の甘ったるいキュートボイスが漏れてくる。明るい可愛らしい感じで喋っていた女性が、快感の声は全く違うんですね。興奮してきた。
吐息混じりで、さっきまでとは打って変わった艶っぽい表情と声に。

ふよんふよんのおっぱいを包み込むようゆっくり揉みしだきながら、両方の乳首をしゃぶったり舌先で突いたりと責め立てる。

00085816
(↑自撮り動画に飛びます)

さて、オマンコの具合はどうでがしょ。
ビラ大きめのドすけべラビアだ。そして開いてみるとねとーっとしたスケベ汁が漏れ出ているのが分かる。

「蘭さん、どっちが弱いの?」
「……クリも中もどっちも好き……❤」


マン汁でビチョビチョとはいえ、一応保険のために中指を唾液で濡らし、ヌプっと指を挿入していく。

せっま。
ヤケドしそうなくらい熱くなった膣内と、押し潰されそうなくらい締め付けてくる膣圧。一本でもかなりキツいよ。

まずは手前上部を指の腹で擦るように刺激すると、彼女の吐息と喘ぎが少しだけボリュームアップする。

さらに奥へ指を進ませ、クイクイとGスポットを押していくと、マンコがヒクヒクと締めたり緩めたりを繰り返している。本当に中が感じやすいんだな。

クリトリスを舐めると、「えっ、クリちゃんてこんなに硬くなるんですか!?」と驚いてしまうほどにコリコリ。

粘液と指がクチュクチュと音を立てている中、クリも同時に刺激する。指で奥を刺激しながら、舌先でクリを弾いていく同時攻め。そして空いた手で乳首を刺激する3点攻撃!!

「ああっ! イク! イっちゃう~~~~~!!!!」

201212281s

攻守交代。
軽いキスからリップへ。

乳首を小さなお口と小さな舌でペロペロしてくれるのが、いじらしいやら気持ちいいやら。まあ、気持ちいいんですけど。舌先が俺の乳首先端に触れるとビクっと反応してしまい、うふふと笑みを浮かべられる。

こちらを上目遣いで見つめながら乳首舐めしてくれるのがいやらしい。何よりも、リップしながら大きなおっぱいがお腹やおちんちんに時折ぷにゅんと触れるのが最高。

乳首を経て、脇腹から太ももまで、しっかりとリップしてくれるのも嬉しい。


即尺のときと同様、緩めのフェラチオでコチラの硬度をキープ、もしくは上げてくれる。

俺のカラダと直角状態、横向きでフェラチオをしてくれるので、おっぱいやお尻オマンコを触りながら。クリに触れると、チンポをしゃぶりながらも

「んっんん……」

と喘ぎ声を上げる。もーう、蘭さん、気持ちいいからってフェラへの集中切らせちゃダメよ?(嬉しい)


そして、最終形態の素股へ。

正→騎→正。

彼女をベッドに寝かしつけ、ヌルヌルのおまんこにちんぽを当てがっていく。

「ああっンンン……ッ」
「気持ちいい……!」


と鼻にかかったような甘ったるい喘ぎ声がエロく、チンポの硬度をさらに上げていく。


ここで彼女の方からお許し(隠語)が出たので、ホテル備え付けのアレをアレにアレして、先っちょを軽く自分の唾液で濡らしてゆっくりと密着度高めにしていく。

「んん……硬い……♥」

そのまま彼女の体を起こして対面騎乗を少し経て、完全に俺が下の騎乗位体勢へ。
とはいえ、あまり上は得意じゃないようなので、俺が下から突き上げるような感じ。

彼女のおっぱいを下から持ち上げるように揉みしだきながら、わっしょいわっしょいと腰を動かしていく。いやー触り心地最高やわ。

完全に覆いかぶさってもらい、べろんべろんとDKをしながら、彼女のむっちりお尻を掴んでパンパンパンと。

「んっんっんっんっ……あっはあっ……!」

キスしながら、俺の口の中で喘ぎ声上げてもらうのちょう好き。

最後は正常位に戻し、おっぱいを寄せて揉んで摘んで吸ってと楽しみながら腰を振り続ける。


「んんッんんッんんッんんッ……!!」
「蘭さん、出ちゃ…う……っ!」





パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf




ふう。


時間ギリギリだったが、きっちり2回発射できて大満足。
最後に一緒にお風呂。洗体も後ろから密着してのおっぱいスポンジ洗い、そして乳首もコリコリされたりとホスピタリティ満点。

「ら、蘭さん、そんなんされたらまたしたくなっちゃうよーーーーーーー!」

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00338678_girlsimage_04



射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪