1548300379

オフィシャルHPはこちら 
女の子詳細はこちら




こないだ『アクアマン』観てきたんですよ。いかついヒゲのおじさんが海で大活躍するやつ。『ゲーム・オブ・スローンズ』のカール・ドロゴ役を演じてるジェイソン・モモアさんのやつね。



正直ここ数年のDCコミックス映画はお世辞にも褒められた出来とは言い難かった。一言で言えば「暗い」。これはひとえに『ダークナイト』の成功があったため、「苦悩するヒーロー」というテーマの呪縛から逃れられなかったのだと思う。『マン・オブ・スティール』とかその最たるものよね。

それがどうしたことか本作、底抜けに明るいんですよ。アクアマンことアーサーは悩むことなど無く、「力こそパワー」とでも言わんばかりの豪放磊落っぷり。正義に真っ直ぐなんですね。これぞヒーロー映画! 2時間ちょい、時間を感じさせない快作だった。そもそも映画なんて見世物なんだから、こういうのでいいんですよ。

DCEU次作の『シャザム!』も娯楽大作に舵を切ってるっぽいし、これは大マーベルに本気で勝ちに行こうとしてるぞ。『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の監督をいろいろあってクビになったジェームズ・ガンが『スーサイド・スクワッド』続編の脚本やるらしいし、じわじわとマーベルの足元ににじり寄って欲しい。

現時点で2019年のベスト。まあまだ『アベンジャーズ/エンドゲーム』『スパイダーバース』『バンブルビー』『アリータ』等々、期待のビッグバジェットが控えてるので何ともだけど、今年の私的ベスト5くらいには絶対残るわ。


さて、いい映画を観たあとはいい女を抱きたくなりますね!!!!!!!(強引にも程がある導入)

今回は気になった女性を見つけたので【wow!?こんなの やりすぎサークル新宿・新大久保店】で遊んできましたぜ!!!!!!

tenpotopimage1

60分13,800円!!!


さて気になった理由というのは、プロフィールに書かれている単語。

1550170235627

そう、【処女】のふた文字。やりすぎ処女、の意味はよく分からないが。

過去数人処女のお相手をしたことがあるが、やっぱり大変でしたよ。痛がるからゆっくり動かないといけなかったり、恥ずかしがるので部屋真っ暗にしたり、クンニも割と強引目にしなきゃいけんし、体位変更もスムーズにできないし。

ただ逆に言えば、俗にいう「俺色に染める」という事が可能なのだ。なにせ向こうは自分しか男を知らない。これが普通だよ――と言い張れば、そういうもんかとスポンジのように吸収しまくるのだ。まあ、その子があとで女友達とかに相談・報告してドン引きされる可能性もあるけど。

手慣れたプロ嬢もいいけど、今日はぎこちない超ド素人ちゃんと遊びたい気分!


てなわけで、チーズタッカルビの香り漂う(そんな事はない)大久保駅に到着。
向かった先はホテル・大山。2H3,000円です。

S__23404547

ちなみに小山、中山ってホテルもあります。でも大山マスカキなるHNを名乗っている以上、選ぶのは一択よね。大きいことはいいことだ!



部屋に入って電話し、待つこと10分くらい。コンコン、という音が響く。

ガチャリ。

「こんにちは~、お待たせしました♪」

想像していた通りの、スレてない素人感のあるかわいらしい女の子だ。しかし、この寒空の下で生足なのすごいな。若さを感じる。おじさんはヒートテックタイツ履いてても寒いよ……つったら笑われた。

1549376357_X6f0Uw1549710210_WttS2p

聞けばこの日はまだ出勤3日目。
とはいえ、さほど緊張するタチではないらしく、明るい笑顔と軽妙な会話で非常に楽しいですわん。

「今これ以外にお仕事ってしてるの?」
「ファミレスでもバイトしてますよ!」


なので出勤は週2~3くらいだそう。
ファミレスにこんな美少女いたら、おじさん毎日ドリンクバーオンリーで一日中いちゃう!!(大迷惑客)


とまれ脱衣してシャワー。部屋の明るさはお任せしますよ~と言ってくれたが、折角なのでムーディーな暗さに調整させていただこう。

しゅるしゅると服を脱ぎ、下着もすべて取った状態になるきみのちゃん。

さすが使い込まれていないカラダ!
キレイなピンク色の小さめ乳首&乳輪。下はナチュラルな状態のマンヘアー。
超絶細いわけでもないが、しっかりくびれもありつつの男好きする肉付き。たまんねえ。

シャワーでしっかりイチャイチャ洗いっこを楽しみ、フルボッキ状態で先にベッドで待つ。


彼女が布団に潜り込んできて、ギューっと抱きしめてくる。冷え性なのか、手足の末端が冷えている。俺の体温であたためてあげようジャマイカ。

ハグから、照れ笑いしながら唇にチュっと。

再度唇を重ねてから、徐々に舌を絡ませ合うディープキスへ。

きみのちゃんの柔らかい舌の感触を楽しみ、口内に流れ込んでくるほんのり甘みのある唾液を嚥下する。未経験で処女だとDKは消極的かな?――と思ってたが杞憂も杞憂。かなーり濃厚に舌を絡ませてくれる。

女性はワインと一緒、まずは見た目を楽しみ、次に香り、そしてゆっくりと口内で転がしながら味わっていくものよ(※この文章はストロングゼロを飲みながら書いています)。

ねっとりとしたキスで空気をエロモードにしたら、あとはカラダを貪るだけ。
キスから首元、耳、また首に戻ってそのまま胸方向へと攻撃対象を移動させていく。

Dカップのちょうどいいサイズおっぱいについたピンク色の突起物(通称・乳首)に軽く触れると「んん……」と、控えめではあるが多少声が漏れてくる。

両乳房を寄せるように優しく揉みながら、既にツンと上向きになった乳首へ舌を伸ばしていく。先端をチロチロ、側面を周回、口内で転がしたりと多種多様、強弱のアクセントをつけながら。

同じように逆側の乳首も責め、丹念にじっくりと。短い時間だからと言って、ここを怠ってはQOF(クオリティオブフーゾク)が下がってしまう。

正直なところさほど反応は大きくない。乳首あんまり感じないのか、それとも恥ずかしがって我慢してるのかの判断はこれだけでは分からない。

オマンチョスの濡れ具合が気になるところだが、何事も焦ってはいけない。恋と前戯に焦りは禁物ですよ(最低の格言を作ってしまった)。


いきなり秘部には行かず、脇腹・太もも・鼠径部と普段自分が女性にされているような全身リップを済ませたら、ついに本丸・きみの天守閣の城門へ。

素人女子らしく、平均的なマン毛量ですね(マスカキ調べ)。
舌で軽くワレメを舐めあげると、確かに感じるきみのちゃんの天然ローション。じっくり責めた甲斐があるってもんよ。元総監督、貴女の言葉は正しかったです!!

BlogPaint

ぴちゃぴちゃと舐めていると、

「ああああぁぁ……気持ちいい……!」

と、おっぱいを責めていたときとは明らかに違う反応を示してくれる。
もちろんおっぱい責めで濡れていたから感じにくい訳ではないんだろうが、オマンコの感度は数段上なようだ。

いつもなら指入れも同時に仕掛けるところなのだが、処女ということでクリを優しく且つ執拗にねっとり攻め立てる。

さすがにイクまでは達せなかったが、まあ無理することでもない。


ハァハァと息荒くしている彼女が落ち着いたところで、攻守交代してくれるよう促す。
仰向けになった俺に覆いかぶさるように密着DK。
先程同様に唾液の交換をして、お互いの舌をフェラし合うように吸う吸う吸う。

しばしキスを楽しんだあと、リップへ。

先で舐めたり、チュッチュと軽く吸いながら、ねーっとりゆーっくりと。うむ、申し分なし。単調ではあるが、素人嬢と遊ぶ上での楽しさはテクではない。そのぎこちなさ含め、なのだ。

声を出してビクビク感じまくっていたら、M体質だと言っていたきみのちゃんではあるが、責めも楽しくなってきたようだ。

「乳首、感じやすい人なんですね~♡♡」

BlogPaint

左右左右と舐められながら、チンポもかる~く手コキ。
あーあーあー、我慢汁出まくってますよイケナイ身体ね……。


すっかりガチガチになった我がチンポ。ちっ、違うんだ、きみのちゃんがしゃぶりやすいように準備しといただけなんだ!

亀頭を口に含むきみのちゃん。先っちょから根元まで深く深く挿入し、時折亀頭中心にちゅぽちゅぽとやってくれる。

フェラチオ、思ったより上手!気持ちいいぞい!

「気持ちいいです?  んふふ❤️❤️」

と笑みを見せながら舐めてくれるのが、なんともはや愛おしいぞよ。キュンキュンしすぎてさっきから語尾がおかしくなってきた。

BlogPaint

とは言え、フェラチオはあまり長時間できないらしく、途中から手コキ+乳首舐めにシフトした。いや、それも充分気持ちいいでがす。


最後どうしますか?  と聞かれたので素股をお願いする。

ローションをお互いの局部にぬりぬりして、正常位素股へ。

正オンリー。

彼女を寝かし、マン汁&ローションコーティングされた肉厚マンコにチンチンをあてがう。

「あんっ…………!」

グイングインと腰を前後に振ると、クリトリスに亀頭が引っかかる度に大きな声で喘ぐことよ。

素股は講習で習ったのか、しっかり手添えもしてくれるお手本通りのやーつ。

前後に動くと、彼女の指の間からチンポが出たり入ったりして画的にすげーやらしいっすわ。

ただ、若干ネイルが引っかかって気にはなる。サラッと書いてるけど、既に10分弱腰を振ってるがなかなか射精感は上がってこない。

ジョギングしてるような有酸素運動なので、額にはいつの間にか汗がじんわり。


「大丈夫?  イけそうですか?」
「うん、もうちょっとだとは思うんだけど」 


「あの……着けてd(以下自主規制)」


やりすぎ処女ってなんなの!!!!!!???
いや、こちらとしては嬉しいんだけど!!!!

……お言葉に甘えて、アレをアレして密着度高めの正常位素股へ。



パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf




ふう。



びゅびゅっと大量発射。

急いでシャワー浴びてお喋りしてたんですが、

「休みの日って何して過ごしてんの?」
「んー、、わりと家でダラダラしてるかも。寝るの好きなんだよね笑。お兄さんは何してんの?」

事が終わったあと、急にタメ口に!!!
いる!!  こういう子!!!  嫌いじゃない!!!!

やっぱり身体を重ねると、心の垣根が取り払われるんですかねえ。いや楽しかった。いいのか?という疑問は残るがw

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1550136238




射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。 

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪