00310968_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


月に1度、仲間内で集まってボードゲームを遊んでいる。ボードゲームと言うと人生ゲームやモノポリーが思い浮かぶ人が多いだろう。もちろん間違いではないが、どちらかと言えばドイツなどの欧米製ゲームを遊んでいる傾向だ。

今まではルノアールのマイスペースを借りて、持ち寄ったゲームで遊んでいたのだが、最近はボードゲームカフェや、パセラのゲームプランを利用することが多い。ボドゲって箱がデカくて結構かさ張るんで、持ち運びするの大変なんよね。

オフ会やボドゲ婚活――みたいのもあるらしいから、出会いを求めている方にもうってつけでっせ!


で、何が言いたいかつーと、今回遊んだ女の子がボードゲーム女子だったので何となくマクラで書いてみただけでございます笑。脈絡ゼロ!!!

てなわけで行ってきたぜ断りきれない美人マッサージ嬢たち】!!!!

image

60分15,000円!!!
(※歌舞伎町・大久保ホテル特別料金。入会金無料、指名料別途)


日本語よりも韓国語が飛び交うコリアンタウン・大久保地区。

久々に来たら、ホットク(韓国版今川焼き)の店がハットグに鞍替えしてました。ブームですねえ。未だに喰ったことないので、小腹が空いたときに大久保に居ることがあれば注文してみたい。俺もインスタ映えでインフルエンサーとして稼いでいきたい(そんな気毛頭無し)。俺はアーリーアダプター気質なので、何だかんだインスタも始めるの早かったですからね。今確認したら、初投稿は2010年11月でした。

choachoahodog10

まあ与太話は置いておいて本題に。

ホテルへ入りました。モナコ、休憩2Hで3,500円です。
ゲーセンとは多分関係ないです。

S__23363586

お店に電話をして待つこと10分弱。ここは最初に女の子とシャワーを浴びないので、歯磨きなんかはあとでいいや。

コンコン。来た。

「こんにちわ、ぴのです。よろしくお願いします♥♥」

めちゃんこカワイイんですけど!!!!!?

声もロリっぽい感じでカワイイし、もちろんルックスは申し分なし。

1544851128_xN7rSy1549427946_dDZ2Kv

写メ日記の写真も見てたけど、どちらかと言えば在籍写真から想像してたかんばせに近い。

「ぴのちゃん、めーーーちゃカワイイじゃないっすか! ありがとう!(謎感謝)」
「そんなことないですよ~恥ずかしい///」
「お店は結構長いの?」
「んー、去年の秋くらいからですかね。でも自分学生なんで、週1,2回くらいしか出てないんです」

一人称が「自分」っていうのもギャップがあってカワイイ。


とまれ、彼女がお着替えやら準備やらしてる間にひとりでシャワーを浴びに行く。いやはや、一般エステでもこんな子出てきたらついおイタしたくなっちゃうわ。新○浩文の気持ちも分かる(タイムリーなネタ)。

念入りにシャワーを浴びる。マッサージだけどハプニング的なことがあるかもしれないじゃ~ん!?(※そういう店なので確実にあります)

そして歯磨き・イソジンを終え、施術着姿のぴのちゃんとご対面。

ロリっぽいルックスに反し、バスト部分がぱっつんぱつんの巨乳ちゃんだ! その衣装、絶対サイズ合ってないけどそれがいい!!! ビューだね、ビュー。

4969f01b

うつ伏せになり、背面からのマッサージが始まる。

ぴのちゃんはマッサージ経験が今まで無いそうで、正直あまり上手とは言い難い。まあ言うてもイメクラ要素としてのマッサージなので、そのあたりは目を瞑りましょう。

中には実際マッサージ店で働いている・いた女性も在籍してるので、お店に電話する際気軽に訊いてみるといいんじゃないだろうか。

「お休みの日とかって何して過ごしてるのん?」
「んー、最近は友達に誘われてボードゲームとかやってますね。知ってるかな? アグリコラってやつなんですけど……」

アグリコラ!! わりと重めのゲームやってる!!!

簡単に説明すると農場経営ゲームで、終了時に一番農場を発展させた人が勝ちってゲームです。プレイ時間が大体2時間くらいは掛かるので、重めのゲームと言っていいんじゃないでしょうか。まあディプロマシーとか、半日くらい掛かるゲームもあるけど……。

719Xso8gAtL._AC_SS350_

「知ってるよー! 俺も月1くらいでゲーム会やってるから」
「えっ、そうなんですか!? どうしよ、知り合い被ってるかも笑」
「大丈夫、仲間内で遊んでるだけだから笑」
「友達が狂ったようにアグリコラ嵌ってて、さっきからグループLINEの通知半端じゃないんですよw」

共通の話題で場の空気がほぐれたぞ。
スマブラとかスプラとかも遊ぶんだけど、アクションゲーがあんまり得意じゃないからボドゲは性に合ってるそう。


腰に座り、後ろ向きで太もも裏をオイルマッサージ。
時折タマタマに指先が触れるのが、こちらの性欲を扇情する。

「ぴのちゃん、際どいところに当たってる……わざと?」
「うふふー、どうでしょうね~。あんっ」
「ごめんごめん、手を伸ばしたら偶然お尻に当たっちゃった!(モミモミ)」

セクハラしまくり。


「はーい、じゃあ今度は仰向けになってくださいネ~」

69のような態勢で乗っかり、ふくらはぎを揉み始めるぴのちゃん。

太ももにもオイルを塗り、ぎゅーっと肉を絞るように。
前後に動く度に、丈の短い施術着から白い下着と、綺麗でプリンとしたお尻がががが。

これは誘っている……!
仮に何か言われたとしても、こんなスケベな格好している方が悪い!!
(新井○文的な発想)

たまらんので、完全に露出したお尻を撫でると、やんわりダメですよ~とか言われるのだが、ハハハごめんね~とか言いながら触る手は止めない。

た、たしかに断りきれていない!!!

パンツを引っ張ってTバック状態にし、顔をうずめる。
布地をずらして、ぴのちゃんの断りきれないマンコとついにご対面――――

S__3981331

「ダメっ、んんっ~~」

生やしっぱなしのマン毛をかき分けて、オマンコにむしゃぶりつく。
一心不乱にベロベロベロベローーーーーー!!!!

まあ、乱れること乱れること。
口ではダメです、とは言ってるけど、明らかに股間を俺の顔に押し付けてきている。

その反応を見て、俺のアソコもビンビンに。

彼女もスイッチが入っているので、その様子を見てペニスに触りパックンチョ。
完全なシックスナインです、ありがとうございます。

お互いの性器を舐め、ひと区切りしたところで、アイコンタクトでプレイに移行していく。
まずはぴのちゃんを仰向けに寝かし、俺からの責めでスタート。


濃厚なDK~首筋→耳→おっぱいへのリップ攻撃。

F~Gカップくらいあると思われるムッチリとしたオッパイをもみ、たまに指で弾きながら乳首をペロンチョ。

「ああっ、うんん……」

コリコリの乳首がさらに硬くなっていく様子が見て取れる。ピンク色で乳輪も小さく、美乳と言って差し支えないだろう。

入念に両方の乳首を舐めながら、手の甲で太もも・マンコ周辺をさわさわしつつ、おまんちょへ手を伸ばす。

お毛毛がマン汁で濡れて、なんとも淫靡な光景だ。これ好き。

「ぴのちゃん、すごく濡れてる……」
「いやァ、恥ずかしいよゥ……」

改めてマンコ全体を舐め上げ、時折舌先でクリをつっつく。

「ああぁ~それ、それだめェ……!」

びっしょびしょに濡れたオマンコに指一本を入れて、ナカ・クリ同時攻めのお決まりパターンで責めていく。膣内はぬるぬるで、火傷しそうなほどに熱く俺の指を締め付けてくる。

「ダメっ……イ……っちゃう…………っ!!!」

ビクンビクククン。
ガチイキいただきました!!!!!!!!!

潤んだ目でコチラを見つめてくるのが愛おしくて愛おしくて。


攻守交代。


ディープなキスから始まり、コロコロと乳首を舌先で転がしながらチンコを撫でてくれる。

玉を揉みながら、そのまま乳首からチンポの方へと移動。

そして、先っちょをチロチロっと舐め、玉から亀頭までを舐める。

全身トロントロンになったところへ、チンポを先っちょから根本までへと深く咥え込み、時折亀頭周辺を重点的にじゅっぽんじゅっぽんとやってくれる。

ぴのちゃん、素人っぽいから責めテクニックにはそこまで期待してなかったんだけど、いい意味で裏切られた。

フェラチオめっっっっっっっちゃ上手!!!!!!!!!

今まで数多の女性にチンポをしゃぶられてきたけど、その中でも5本の指くらいに入るかもしれない。演技じゃなく、心の底から「超気持ちいい~……」って声を上げてしまった。

「ホント? あんまり自信なかったんだけど……」
「いやマジで。お世辞じゃなくて、すっごい上手!!」

嬉しい~とハニカミ笑顔でフェラチオ続行してくれるぴのちゃん。

カワイイ!!!! かわE越してかわFやんけ!!! フェラチオも気持ちE越えて気持ちFやんけ!!!


口内でコロコロと亀頭転がしたり、玉をペロペロしたりと、フェラチオフルコースを味わったところでラスト態勢へ。


俺が上になり、まずは正常位素股から。

正→騎→後→正。

素股体勢になった途端に声のボリュームが一気に跳ね上がる。

パチュンパチュンという粘液の音が部屋中に響き渡り、彼女の喘ぎ声と見事なシンフォニーを奏でて興奮度MAX。
ぴのちゃんとの子供がほしい……ッ!(狂気)

天然ローションでびっちょびちょになったオマンコで、ぴのちゃん自身が尻を打ち付けるようにスパンスパン。上下に、そして前後に擦り付けるようにと騎乗位も絶品。

ぴのちゃん、意外や意外めっちゃくちゃ好きモノやんけ!!!
お尻をぐっと掴むように持ち、下から突き上げるようにするとさらに鳴く鳴く。

覆いかぶさってもらい、舌を絡ませ合いながら、下から突く突く!

ここで無情にも、タイマーのピピピという無機質な音が鳴り響く。

体位変更。

キスをしながら、おっぱいを揉みながら、乳首を舐めながら、クリをいじりながら、そして最後は腰を軽く掴んで前後へと激しくグラインドしていく。

ぴのちゃんが甲高い声で乱れまくるんで、俺の子作り棒もフィーバー寸前!



 
パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf




ふう。



びゅびゅっとお腹に大量発射。
汗だくでぐったり。

急いでシャワーをふたりで浴びる。

「そう言えば今日、夢でジャンガリアンハムスターだったんですよ」
「え、それはぴのちゃんがハムスターになってたってこと?」
「そうそう。で、しばらく遊んでたんですけど、ジャンガリアンハムスターってお尻がめっちゃ臭いんですよ。だからもうハムスターはいいかなって笑」

…………………………

え、何その話!!!!!!!!!!?

謎のエピソード語って、めっちゃふんわりした気分。癒やされるわ~。

「いっつもこういうことばっか喋ってるから、多分アグリコラ界隈では変な子だと思われてる笑」

でしょうねw。
でも嫌いじゃないぜ!!! 雰囲気もルックスもタイプだし、プレイはもちろん最高だったし、久々に裏返したい子だ。ただレア出勤なので、逐一オフィシャルをチェックしておかないとな。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00310968_girlsimage_01




射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪