00322432_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


前々回、2018年の私的映画ベストを書いたので、今回は音楽アルバムで。こういうランキング系は文字数稼げるので助かりますね!(最低の理由) あと私的ベストって選ぶの楽しいよね。

洋邦問わずで10枚選んでみた。
  1. 星野源『POP VIRUS』
  2. cero『POLY LIFE MULTI SOUL』
  3. 中村佳穂『AINOU』
  4. 青い果実『AOKAJI』
  5. Panic! at the Disco『Pray for the Wicked』
  6. sora tob sakana『alight ep』
  7. TENG GANG STARR『ICON』
  8. The 1975『A Brief Inquiry into Online Relationships』
  9. lyrical school『WORLD'S END』
  10. Snail Mail『Lush』
泣く泣く外したものも多数あり。折坂悠太とかあっこゴリラとかtipToe.とかMitskiとか。正直、上位3つは順不同です。今の気分。

シングルだと、フィロソフィーのダンス「イッツ・マイ・ターン」が一番聞いたかも。




さて、本題に移ろう。
今回遊んだのは【派遣社淫】

現在「ともだち」で、MCめるびん氏と店長の馬券対決が公開されてますね。

image

60分総額17,000円! 写真指名は無料!

ちなみに時間帯によって値段が変動するので、ご注意めされよ。
お得な割引もあるのでチェケラ。


さて、今回指名した【吹雪まふゆ】ちゃんですが、プロフィールを読む限りドM嬢らしい。受付でコースなどを決めるのだが、せっかくなのでセクハラコースを選択した。

出会って一緒にシャワー浴びて――の対面式、もしくはプレイスタートまで一切顔を合わせない非対面式のふたつも選べるが、そりゃ後者にしますよね当然。

セクハラ+非対面。ドMちゃんにはぴったりの組み合わせであろう。

S__23052291

料金を支払ったらホテルへと向かう。

受付のすぐ裏手にあるホテルシャトンへ。

S__23052290

対面しないようにドアを少し開けて、イソジン・グリンスを受け取ったら、ひとりでシャワー~上がると女性が痴漢され体勢で待っているという流れだ。

とりあえず歯磨きだけ済ませておいて、部屋で待つこと10分ほど。
コンコンというノックの音がしたので、お店のルールに従ってシャワーへ。

期待に胸を昂ぶらせながら、大量のボディーソープで丹念にチンポを洗い流し、いざ部屋へと戻る。

そこには。
OL制服でベッドにちょこんと座りアイマスクを着用した「まふゆちゃん」の姿が!

欲求不満の変態サラリーマンになりきって、背後に忍び寄り耳元で「ハァハァ」と息荒くする。耳元から髪の毛、うなじのいい匂いが鼻腔を通り抜ける。

img_0

俺の荒い息をまふゆちゃんの耳元でさらに激しくし太ももを背後から撫で回す。

「んんっ……」と、甘い声を上げながらピクンと反応を示してくる。S心を刺激させられるのよねぇ~~。

身体をよじって身悶えるまふゆちゃんだが、そんなことはお構いなしに、今度はスカートをまくり上げてヒップを鷲掴みにする。

またヒップがぷりっぷりなのよ。極上の伊勢海老だってこんなにプリプリしてないっすよ。
右手で生ヒップを揉みしだきながら、背後からシャツ越しにおっぱいを掴む。

Yシャツのボタンを外し、ブラを上にずらすと、ヒップ同様ぷりっぷりの超美乳が。

張りがあって、乳首も小さめでピンク色をしている教科書通りのバスト。
スケベな痴漢に興奮しているのか、既に乳首がツンと立っている。

ていうか、まふゆちゃん。プロフィールにCカップって書いてたけど、どう見てもF~Gくらい無いっすか!!!? なにその逆サバ。

彼女をベッドへと寝かせる。

首筋からおっぱいの方へリップしていくと、「んんっ……!」という声が漏れてくる。

おっぱいに手を伸ばし、優しく揉み。
ウォーターベッドのようにふよんふよんと柔らかいおっぱいだ。

そして乳房同様に、乳首もピンク色で非常にきれい。揉みながらも指と指の間で挟むように乳首を刺激すると、段々とコリコリに硬くなっていく感触が。

「まふゆちゃん、どこが弱いの?」
「おっぱい好き……」
「俺もおっぱいしゅき~~(※言ってない)」


求められたら、その言うことを聞くのが信条。

俺が舐めやすいように乳首まで固くしてくれているなんて……(勘違い)。
舌先でツンと立った乳頭を弾く。

唾液でコーティングするように、先っちょ、側面、そして全体を丹念に責めまくる。どうだい、これが社会人の愛撫だよ(意味不明)。

「ああっ! はあっ……」

ぴっちりと閉じた両足をやや強引目に開かせて、おっぱいを舐めながらも局部周辺をさわさわ。

スカートを捲り、パンツの方へ手を伸ばすとムンムンとした熱と湿気が伝わってくる。すかさずパンツを下まで引き下ろすと、つるっつるのパイパンおマンコとご対面。

パクパクとマンコを開けたり閉じたりさせる。うーん美味しそう。

舐めあげると、塩気のある粘液が舌にまとわりつく。あー、本当に濡れてたんですね(うれしい)。

「ん……はぁっ……んんっ……!」

段々と快感の声が漏れてくる。
マンコを開いて、クリを露出させたらそこを一点集中で責めていく。

「ああっ、だめ! 気持ちいい――ああッ!」

中指での内部攻撃を仕掛けていくと、さらに大きな声で泣き始める。慣れてきたところで指を2本に増やし、少し激しめ且つ優しく責めていくと、くちゅくちゅという卑猥な音と、中が膨らんできたのが分かる。今だ。

Gスポットより少し奥の膀胱あたりを押していくと、どんどんと水分が出てくる。AVみたいなプシャーッ!て感じの潮吹きではなく、だらだらと出てくる感じ。

潮吹きすることもある――って書いてたので、任務は遂行できたわい。


せっかくなのでここでアイマスクを外させてもらい、まふゆちゃんのご尊顔を拝ませてもらう。

かわいいじゃないか。

誰に似てるとかではないが、まあ系統で言ったら安○美姫ちゃんとかかな。ギャルっぽいお顔立ち。

攻守交代。
まずは耳元、首筋をリップ。うん、優しい舌使いがこちらの快感スイッチを押してくれる。

そして乳首舐めへ移行。
唾液たっぷりの舌で、乳首全体をレルンレルンと舐めあげてくる。

そして逆サイドも。唾液でヌルヌルになった乳首を指で触ってくれるのがとってもとっても気持ちいい。俺のチンポからもヨダレ垂れてきちゃうわ。

乳首~下腹部へ。
いきなり亀頭に行くのではなく、チンポ側面をアイスキャンディーのように上下へとねぶっていく。

そこから玉へかぶりつき、舌先でチロチロと睾丸を刺激していく。あー気持ちいい。

正直なところ、攻めはそんなに得意な方ではない子だ。プロフにも受け身タイプって書かれてたように、フェラチオも特筆して上手なわけではない。

ただしドMちゃんなので、ご奉仕している・されているというシチュに持っていけば、彼女なりに一生懸命責めは頑張ってくれるので、その健気さに興奮するとよいだろう。

「気持ちいいですか?」

と不安げに聞いてくる所なんかも含めて、こりゃ完全なMですね。

S__23060484

さて、ここらで最終形態へ。
マン汁と唾液、少しのカウパーが混ざりあったヌチョヌチョ性器同士のこすり合い。

正素→騎→後→正。


ワレメちゃんに擦りつけていると、ぬっるぬるで危うく事故りかける。

「気持ちいい……でも、危ないから念の為ゴムつけてもらっていいですか」

そうね、うっかりアレしちゃったら大変だもんね。
G着して再度素股していくと、お互い焦らされてるような感覚にまたも盛り上がっていく。

そうこうしてるうちに、なんかそんな感じになっちゃいましたね。

「もう……ダメぇ……!」
「ずるいよぉ~、最初にイかされちゃってから主導権握り返せないんだモン……」
「お兄さん、かっこいいから……♥」

S__23060485

そんなこと言われたら、俺もう止まれないよ!!!!?


騎乗位の体制になり、前後、そして上下へと動いてもらう。もちろんおっぱいを持ち上げるように揉むことも忘れずに。

ズシッとしたおっぱいを持ち上げ、乳首を軽くコリコリっとつねる。

「ああっ、すごい!!」
 
バックを経由して、ラストは再度正常位に。

とまれ、今度は俺が動く番だ。
ノーハンドでまふゆちゃんの大事な部分へ、俺の快楽棒をグイングインと擦り付けていく。

あんなにびしょびしょだったオマンコだけど、まだまだ出ますとばかりに腰を動かすたびに溢れてくる。

「ああぁ~! アッ……ハア…ンンッッ……!」


覆いかぶさりおっぱいを吸いながら、最後は恋人キスをしながらスピードアップして腰を打ち付けていく。



パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf




ふう。


最後シャワー浴びながら雑談してたら

「お兄さん、誰かに似てるって言われたことあります?」
「んー、どうだろう。あんま無いかも。誰かに似てる?」
「んーとね……私の初恋の人に超似てて、それもあって興奮しちゃった……上手だし♥」

まふゆちゃん!!!!! ウン年越しに、その初恋を俺が成就させてあげるよ!!!!! しゅきぃぃぃ~~~~!!!!!!!(まんまと手の平で転がされている)



余談。
終わったあとお店に戻って、店長さんに「あの子、絶対Cカップじゃないですよね?」と訊いてみたら

「ですよね。でも面接の時、本人が「Cで!」って言い張るんですよ笑」

とのこと。謎は深まるばかり。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00322432_girlsimage_02



射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。