00223934_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


最近、若い頃からの付き合いで仲良かったコ(人妻子持ち)と久々の再会をして、なんかそんな空気になって致すことになったんですが、めちゃくちゃ燃えるかな? と想像してたんですが、意外とそうでもなかった自分にショックを受けておりますこんにちわ。

子持ちとは言え帝王切開してるんで、具合自体は悪くなかったんですが、その傷跡と、あと経産婦特有の伸び切った乳首ね……。ビジュアル面に加えて、わりと痛がるフシがあったので集中できず、結局イったふりして誤魔化しました。

とは言え向こうはレス気味らしく、たまにするセッもローションで濡らしてすぐ出すだけの、交尾
みたいなやーつしかしてないそうで、わりと積極的ではありました。

お互い飛行機でしか行き来できない場所に住んでるので、なかなか会う機会は少ないですが、ま、このくらいが丁度いいんじゃないでしょうか。


さて、近況報告も済んだところで本題に移りましょ。
【コーチと私とビート板】で遊んできましたよ~。

image

75分で16,500円。
(※消費税・指名料等は別途)

新規の方にはオトクな割引もあり〼。


話は戻しますけど、ここで遊んだ日の夜に前述した出来事があったんですよ(最低)。昼間風俗で遊んできた――なんてことは当然言いませんでしたけどね!!!

てなわけで、ドンキで5cmアップのシークレットインソールを購入して、いざ受付へ。向こうが割と高身長なので、少しでも見栄張りたくてね……。

前は室内に複数店舗の受付があったんですが、今回久々に行ったら「ビート板」だけになってました。

お会計を済ませて、本日のコスチュームを選択。選り取り見取りっすわ。

3番の競泳水着で、待ちポーズはM字、発射回数は2回にしてみました。2回イケるか分からんけど、一応くらいで。

1548646704685

何度も遊んでる店でシステムは把握してるけど、とりま説明しておくと

対面しないようにひとりでシャワー→上がると女性がオナニーしながら待っている→プレイスタート

てな感じです。


さて、今回利用したのは北口ホテル街にあるサード。120分3,200円なり。

S__22994946

激狭ではありますが、まだまだ新しいホテルなのでキレイですよ。

部屋に入ったら部屋番号を連絡し、スムーズにひとりでシャワーへ行けるようにタオル巻き状態で待機します。

コンコン。

顔を合わせないよう少しだけ扉を開き、ひとりでシャワーへと向かう。
いただいたシャワーセットでイソジン・グリンスを使用し、しっかりと身を清めたら部屋へ戻りましょう。

体を拭いていると、薄暗く照明を調整した部屋からヴィーーンという電マの音と「ブパッ!」という破裂音が聴こえてくる。前者はともかく、後者はいったい何の音ですか!!!!?


おそるおそるベッドへ向かうと、指定したとおりM字競泳水着姿で股間に電マを押し付けている【ほのか】ちゃんが。

00223934_girlsimage_03

身体をヒクヒクとさせながら、先程の異音は立て続けに聴こえてくる。

この音の正体、予測するに所謂「マン屁」ってやつですね。空気が入りやすい体質なのか、オマンコをひくひくさせる度に空気が漏れちゃうんですな。膣内の膨張率が高いだけで、狭い・緩いには全然関係無いっす。

コレのフェチAVがあるくらいには好事家も多いはず。いいですね、スケベですね。


電マオナニーをしながらアンアンと喘ぐほのかちゃんに近付き、ゆっくりと水着の上から乳首へ触れてみる。

「ああんっ!」
と大きな声でビクンと反応する。


彼女の持ってる電マを取り上げ、水着をズラしてクリに直接当てていく。

ナチュラルトレジャーで陰毛多めのおまんまんが、ぱくぱくと金魚の口のように開いたり閉じたりしている。

マン屁と電マの音、そして彼女の大きな喘ぎ声のハーモニーが部屋内に響き渡る。

電マを当てながら、彼女の膣に指を当てるともーーーヌッルヌルよ。
指を挿入し、上部をクイクイと刺激していくと、中が膨らんでいくのが分かる。これはイきそうだな。激しめに攻める攻める攻める。

「ああああぁぁぁぁ~~~~!!!! イクぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~!!!!!!」

ビクンビククククン!


ガチイキをいただいたところで一旦武器攻撃はストップし、肉弾戦と行こうじゃないか。

ムッチリとした体つきを、まるで白磁器を愛でるかのように手のひらの感触で楽しんでいく。
競泳水着のすべすべ素材と相まって、いつまでも触っていたいですなあ。

水着をズラして乳首を露わにすると、ピンッピンに上向いた勃起ニップル。かるーく揉んでみると、これまたスベスベしっとりのキレイな白いお肌。

指先で直接ピンっと弾くと、ビククンッと過剰なほどにカラダを跳ねさせて反応する。おいおい、とんだドスケベレディがやって来たようだぜ。

「やぁんん……!」

と可愛らしい声で喘ぐこと。

舌でペロペロと刺激すれば、今度は身を悶えさせるようにくねくねと感じまくる。上下にビクンビクン、左右にくねくねと3D喘ぎ。

両の乳首を味わいながら、手をほのかさんの温水プールakaマンコへと伸ばしていく――。


先程電マのみで刺激してたときよりも、ヌルッとしたジュースが増水している。演技ではなく、本気で感じやすい&濡れやすい子のようでございますな。よござんすよござんす。

おまんこをくぱあっと開き、クリ部分を舌先で軽く攻撃。

開脚させてクリ&乳首の同時攻め。この鉄板コースが、この淫乱怪獣に効かないわけがなかろう。

クリ側面をチロチロと舐め続けていると、俺の頭をガッチリホールドして、新たなおもちゃを使うかのように快感に身を委ねまくっている。

ゆっくり、そして今度はイジリー岡田ばりの高速ベロで責めまくる。ボクシングで言えば、密着してのショートレンジラッシュ。

「あっあっあっ、それイク……イっ……ちゃう!」

ビクン。ビククン。

もーう、ほのかちゃんったら何回イったら気が済むのよ。
でも女の子は何回もイけてうらやましくもあったり。


攻守交代。

アイマスクはどうせなら最後まで外さないでおこう。
彼女のスベスベボディを触れながら体を抱き寄せ、唇を重ねていく。

徐々に激しくなっていき、レルレルと舌を濃厚に絡ませるディーップキッス。
唾液で俺の口周りべっちょんべちょんよ。唾液も無尽蔵に注入されていくので、嚥下するのが追いつかず口から溢れちゃったよ。

BlogPaint

キスをしながら乳首へ細い指を伸ばしてきて、かるーく刺激してくる。
そして今度はその舌が乳首へ。

両手でピンピンと乳首を触られてビクンと反応してしまうと、

「うふふ、乳首感じる人だ~~?」 

と、新しいおもちゃを手に入れた子供のように、無邪気に責め立ててくる。

両方の乳首をちゅるちゅるぺろぺろと舐められるの、本当に気持ちええわい。

乳首を舐めながら、ちんぽにも手を伸ばしてくる。

「おちんちん、すごい硬くなってる~~」と嬉しそうに微笑む。そりゃ、こんだけリップ気持ちいいんだもの勃起くらいしますよ。

「こんな硬いの、もう我慢できなくなっちゃう……❤❤」

んっ、どういうことかしら。

おもむろに彼女が股間部の水着をずらし、俺のちんぽへ擦り付けてくる。カンパニー松尾監督お得意のずらし○○○や!!!!!

察してください!!!!!!

BlogPaint

とろっとろの感触が、俺の下腹部全体に伝わってくる。あったか~~い。

騎→後。

ウンチングスタイルでパンパンパンと腰を激しく打ち付けてくる。

「あん、あんっ! あっあっ…いい……っ!」

後ろからして欲しいとのことなので、バック体勢に変更し、最初から5速フルスロットルの高速ピストン。
おっぱい同様、キュッと締まったちっちゃいお尻を鷲掴んで激しく腰を振る。振る。振る!



グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf


ビュルッ!ドビュルルルー!




ふう。
ほのかたんのほのかたんに、たっぷりと放出。

いやはや、考える間もなくイってしまいましたわ。汗だくっす。


とりあえずベッドにこてんと横たわり、軽くおしゃべりでもしましょう。そういやアイマスクしたまんまだから、外してあげよう。

おお、彫りの深い沖縄系のかんばせね。アイマスクしてるとしてないじゃ大分印象が変わりますね。
髪飾りもカワイイ。

腕枕をして他愛のない話に興じていると、時折俺の乳首をさわさわして遊んでくる。おいおい、そっちは何と無しに触ってきてるのかもしれないがなあ、ほら見てくれよ俺のチンポ。もう完全復活しちゃってますよ。

乳首は、遊びじゃないんだよォォォッッ!!!!!(謎の名言)


「またこんなに硬くなってる~~❤ ……イけそう……?」

BlogPaint

断る理由など無い。二回戦の火蓋が切って落とされた。

先程同様濃厚DK、そしてリップ。

乳首の丹念な責めを終えたら、脇腹→太もも→鼠径部と来て、いよいよ最終駅チンポに到着。

「うふふ~、出してばっかなのにもうこんなに硬い❤」

いきなりチンポへは行かずお袋さんを舌先でチロチロと舐め、溶けかけのソフトクリームを舐めあげるように竿をぺろぺろ。

そして俺のカウパーだらだら棒を、何の躊躇もなくパックンと咥えこんでくる。

じゅるじゅるちゅぽちゅぽと亀頭を重点的に責めてくる――と思いきや、今度はゆっくりと根本までぐぐぐっと吸い込んでいく。

喉奥にこつんこつんと亀頭が当たっていく。
吸引も程よく、めちゃんこきもちええぞい。

ほのかちゃんの唾液ローションで準備万端となったマスカキ棒が、再びほのかちゃんのほのかちゃんへと……………………。


騎→正。
多くは語るまい。本日2度目の――――――




パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf




ふう。
またも大量にドロっと発射。

ランカー嬢なのも納得のドすけべさですわ。
満足度500%。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00223934_girlsimage_04




射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a




※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
 
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。