00287588_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



※こちらのお店は「いいなりちゃん」へ店名変更しました。

そういやすっかり忘れてたけど、2018年のベスト映画です。日本公開年が2018年のものに限ってます。中には劇場じゃなくて飛行機で観たやつもあるけど。
  1. アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー
  2. ランペイジ 巨獣大乱闘
  3. 若おかみは小学生!
  4. パディントン2
  5. シェイプ・オブ・ウォーター
  6. フロリダ・プロジェクト
  7. ブリグズビー・ベア
  8. 恋の豚
  9. へレディタリー/継承
  10. リメンバー・ミー
キュアロンの『ROMA/ローマ』はまだ見れてない。気合い入れて鑑賞したい、と思ってたら後回しになってしまった……ネトフリでいつでも観れると思うとついな。

ワーストは『フリクリ オルタナ』で。ピロウズの音楽が大音量で聴けた、以外の褒めどころがない。その音楽すら効果的とは言えんかったし。


てな訳で早速ですが本題です。
今回遊んできたのは【いいなり奥様】

IMG_3850
ここのウリは拘束椅子でのプレイだと勝手に思ってるのだが、朝電車に座ってたら真正面に立った女性がどちゃくそエロくてムラムラしてしまったので、この日は【痴漢コース】にしちゃいました☆

特別割引を利用して100分20,000円!  おやすい!


大久保駅からほど近いところにある受付へ向かい、スムーズにお会計したら本日のレンタルルームアロマへ。

IMG_3831
入室して部屋番号連絡をしたら、対面せずすぐシャワーに入れるようにタオル巻き状態に。

ここのレンタルルーム、歯ブラシは無いので気になる方は持参していくと良いでしょう。

そうこうしてるうちにコンコン、とノックが鳴らされる。顔を見ないよう少しだけ扉を開き「シャワーお願いします」の声でひとりシャワーへ。

ここのシャワールーム、ガラス張りになっているので外の様子が何となく伺えるのだが、女性がもろもろ準備をしているようだ。

部屋が薄暗くなり、物音もしなく静寂が訪れた。全ての準備が整ったようだ。扉をススッと開くと、セーラー服姿で壁に向かって立つ【るな】ちゃんが見て取れる。いそいそと体を拭いたら、ゆっくりと彼女の方へ接近していく。


身体を密着させて、うなじあたりの匂いを嗅ぎながらわざとハァハァと息を荒げさせる。痴漢変態おっさんになりきりプレイ。

すすっと太ももあたりに手を這わせると「んんっ…」と、嫌がるようなくすぐったいような声を漏らす。

ボディラインをなぞるように、足元から胸元へすーっと移動させていく。

制服の上からゆっくりとおっぱいを揉みしだくと、柔らかさとハリを兼ね備えた巨乳の感触が伝わってくる。

ブラをずらして乳房を露呈させる。見立て通り、かなりの巨乳ちゃんだ。乳輪&乳首は薄ピンク色で超きれい。

優しく持ち上げるように、ふたつの膨らみを揉んでいく。

「あっ…んん……」

そして、ピンク色の乳首に手を掛ける。
指先で軽く触れると、ぴくんと反応しながらも吐息交じりの喘ぎ声が漏れてくる。

ちなみにるなちゃん、乳首は敏感なようなので、つまんだりするよりは指の腹で優しく触ってあげるのがベター。注意点ね。


彼女を正面に向かせ、硬くなり始めた乳首に舌を這わせていく。こりっこりよ。

あまり強く吸わずに、こちらも舌先や舌全体でねぶるように攻めていくと「あっ、はぁ……!」と鳴いてくれることよ。


両方の乳首を交互に何度も舐めながら、下腹部にも手を伸ばしていく。

下着の上からワレメに触れると「ンッ」と驚いたような声を上げつつも、そこはしっかり湿っているでやんす。

下着の中へ指を滑らせると、そこそこのマン毛がまとわりついてくるが、うまくかき分けて本丸へと辿り着く。

ワレメに触れると、あーーら!  びっしょびしょのぬるっぬるですこと!!!  濡れやすい子、だーーいすき!!!!

ぬるぬるおまんこに触れながら、まだまだ乳首を舐めまくる。そして指全体がるなちゃんジュースでコーティングされたところで、今度はクリトリスにちょんと触れてみる。

「あんっ!」

と1オクターブ高い声で嬌声を上げる。フムン、下腹部はさらに敏感なようですな。

一旦乳首舐めは切り上げて、クリに触れたままアイマスク姿の彼女を顎クイしておもむろに唇を重ねていく。

一瞬驚いたようなリアクションをしたのも束の間、吸ってくださいとばかりに自ら舌を突き出してくる。

ご要望とあらば、硬く尖らせた彼女の舌をチュルチュルとフェラをするように吸ったりねぶったりと、濃厚なDKを仕掛けている。

お返しとばかりに俺の舌もジュルジュルとスケべな音を立てて蹂躙してくる。

るなちゃん、完全にエロだわ。エロの権化。

そんなエロいキスされたら俺のチンポも硬くなるってものよ。舌を絡ませ合いながら、彼女のお手手を取って俺のチンポを握らせる。


そしてゆっくり跪くように誘導し、彼女のプニプニ唇にチンポを押し付ける。
その感触を察してか、口を開けて待ち構えるるなちゃん。亀頭を彼女の口内へと進入させていく。

カリを口内でぐるんぐるんと飴玉でも舐めるかのようにローリングフェラティオ。そしてそのうちに、先っちょから根本までへと深く咥え込み、時折亀頭周辺を重点的にじゅっぽんじゅっぽんとやってくれる。

徐々に手を添えて、手コキ&フェラのダブル攻撃。
チンポから玉にまで唾液が伝っていき、床に彼女のよだれ水たまりができるくらいの水分多めフェラ。

めちゃくちゃ気持ちええ〜〜!
100分コースだし、ここで一回出そうかなとも思ったが、俺は何回も出すより、一回の射精にすべてを注ぎ込みたいのだ。


いいところで切り上げて、ベッドへと彼女を誘導しゴロン。

上とパンツだけ脱がして、スカートだけの状態に。うーん、男好きするムッチリ体型だ。いいねいいね、触り心地抜群やね。

再度キス、そしておっぱい責めを経て、オプションで付いている電マをセッティングする。

アイマスクをしてる彼女にバレないよう、おまんこに当てる直前までスイッチは入れない。

M字に足を開かせて、もしゃもしゃのナチュラルトレジャーに電マを当ててスイッチオン!

ヴィィィィーーーーーン!!

「!!?  ああっ!!  それらめぇぇ!!!」

腰を大きく仰け反らせてビククンッと反応する。乳首は優しくだけど、おマンコは激しめが好きみたいね。

びっしょびしょに濡れたマンコに、指一本入れてクイクイと上部を刺激していく。このクリ中同時攻撃は本当に弱いようだ。

馴染んできたところで指を二本に増やして責めていると、おもむろに彼女に電マを奪い取られる。

!!!?


電マの強度を上げて、自分でクリに押し付けながら「もっと激しく動かしてぇぇ〜!」というドスケベ要求。

加減がわからなかったんで弱めで責めてたけど、物足りなかったみたいね笑。自分が一番気持ちいい場所知ってるもんなー。

彼女は電マでクリ、俺は乳首を吸いながらの手マンで、ローター音と彼女の絶叫にも近い喘ぎ声が部屋中に響き渡る。ここのレンタルルーム壁薄いから、絶対他の部屋にも聞こえてるよな笑。

「あっあっ……ダメ…イッ……くぅぅぅぅ〜〜〜〜!!!!!!!」

ビクンビクククン。

お逝きになられました。満足。


ハァハァと肩で息をしており、マジでいっちゃったみたいね。息が整ったところで、今度はこちらが攻めてもらおう。このタイミングでアイマスクを外してあげる。

きゃわ。
ギャル系で、かわいらしいかんばせ。

さっきまでめちゃエロいことしてたのに、顔を付き合わせると謎にお互い照れるというね。


上下逆転して、彼女のキスからスタート。

顔が見える状態になったので、先ほどとはまた違うキスの悦びがある。求め合う男女が対等になったというか何というか。

首筋から乳首へ。

ペルペルと舐められていると、いつもの如くカウパーダダ漏れ。

しかも、俺の太ももに跨がりながら乳首を舐めてくるので、彼女のべちょべちょ股間の感触がダイレクトに伝わってくるんですよ!!!

最高にスケベ。

狙ってるのか偶然なのかは分からんが、この状態は本当にエロいのでもっと皆覚えて欲しい。


そしてチンポへ。
先程もフェラチオはされたが、この体勢はまた一味違うよね。

俺のチンポを握りしめて、10cmほど上からたらーーりと唾液を垂らし、ぐちゅぐちゅとぬりたくる。るなちゃん唾液ローションでチンポべちょべちょ。

そしてそのままゆっくりと彼女の口内にチンポが吸い込まれていく。

ディープに上下ストロークをされていると、大変気持ちがいい。このまま眠っちゃいそうなくらいの、癒し系フェラ……かと思えばジュッパジュッパと激しく音を立ててと緩急つけて。

ねっとりと竿全体にゆるやかな丁度いい圧が掛かってくるのが、いいのよね。

しかも玉や乳首も時折触ってくれるのがポイント高い。もちろん唾液で濡らして。


さて素股だ。

上に乗ってくれるよう促したが、るなちゃん帰省した際に盛大にすっ転んで左膝6針縫ったそうwwwなにやっとんwwwww

ちなみに初詣で引いたおみくじも大凶だったらしいよ。逆にそれで大吉だったら、次の年から違う神社にお参りしたほうがいい。


なので膝を立てられないので、おのずと正常位オンリー。

ローションを付けて、ワレメとチンポを接地。とろとろ熱々の大陰唇でチンポがホットドッグ状態になり、すっごい気持ちいい。

ゆっくりと前後に動いていくと、擦れるたび「ああっ」と喘ぎ声が。

激しく動いていくのだが、今日のポンチは調子が悪い。まったりとした快感が続くのだが、射精感までには達せない。

まだ時間もあるので、ちと小休止させていただこう。
ごろんと横になって、るなちゃんとイチャイチャしながらお喋りタイム。

「お兄さん誰かに似てへん?」
「誰に似てるー?」
「んー…あっ分かった!  荒◯飛呂彦だ!」

IMG_3853
初めて言われたよwwwww
俺、波紋使いではないです笑

あっ言い忘れてたけど、関西出身らしく、結構コテコテの関西弁っす。

「年末年始はどう過ごしたの?」
「実家帰ってて、東京戻ってきて1・4(イッテンヨン)観に行ってたわ」
「おお、新日!  誰ファンなの」
「飯伏くん!  見て見て、わたし待受も飯伏くんなんよ笑」

飯伏幸太かー。ちなみにDDTからのファンではなく、新日で活躍し始めてからの新規らしい。すげーな、新日マジで人気あるなあ。


プロレスの話だったりなんだりで心を開いてくれて親密度UP。かっこいいーかわいいーとかバカップルみたいにイチャイチャちゅっちゅしてたら、

「ねえ、また来てくれる……? しよ?」

いいんですか!!!!!!!?





パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf





ふう。
ビュルルっとたっぷり発射。

M女を責める店だけど、最終的になんかめっちゃイチャイチャしてしまった笑

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
00287588_girlsimage_02





射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a




※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
 
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。