00342571_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


気付いたらこのブログ、3年間も続けてたんですね。長ッ。

3年間にあったことと言えば、永野護『ファイブスター物語』の連載が再開されて、しかもほぼ休みなく連載が続いてるという驚愕の事態ですよ(他に話題無かったのか)。嬉しい悲鳴。

「ニュータイプ」最新号の、ダッカス・ザ・ブラックナイトとザ・ダルマス(破烈の人形)のバトル、いやあ燃えたわ。100年振りの一騎打ちですが、前回はダッカスことバッシュがバングに敗北し、初代黒騎士が戦死。デコース・ワイズメルも相手がダルマスともなると、エストの助言をしっかり訊くんですな。それほどまでにダルマス、そして静とミューズ・ヴァン・レイバックは強敵ということでしょう。

DuluLUcUwAAAFVP

しかしダルマスの飛行形態からの変形、超かっこいいっすな。モーフィング装甲とは驚いた。MHクラウド・スカッツと一緒なんやね。

さて、どうなるやら。年表によるとエストは五代目黒騎士まで仕えてるし、デコースくんもまだ子供産まれてないし、ミューズ&静もハスハント解放戦には参加してるし、ここで誰も死なないことは分かってるんだよなー。

早く続きが読みて~~!!!!

そういや編プロ時代、時折カドカワに出入りしてたんですが、一度だけエレベーターでマモルと鉢合わせたことがあって、めちゃくちゃ緊張したことを思い出した。当然話し掛けられなかったけど。


書こうと思ったらいつまででも書けるんですが、読者置いてけぼりにしてそろそろフーゾクDXの偉い人から怒られそうなので、流れをぶった切って本題に突入します。

今回遊んできたのは【名湯『乳の湯』】。おっぱいと癒やしを同時に堪能できることが、店名から一目瞭然でしょう。いいネーミング。

image

以前一度遊んだことのある店ですね。
DX特別割引を利用して、75分16,000円!! そう、新規だけでなく会員も利用できるので、これは提示しない手は無いでしょう。


しっかし、在籍一覧を見てたら右を見ても左を見てもおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい…………おっぱいの宝石箱やね!!

下はDカップ、上はKカップ(!)までと、巨乳ちゃんのみを集めている。巨乳店は多数あれど、なかなかエステ特化型は珍しいんじゃなかろうか。

女の子の待機所、当たり前だけど巨乳ちゃんしか居ないんだよな……そんな幸せな空間この世にあります!!?

1545129394879

山村暮鳥先生が巨乳マニアであったなら、
いちめんのおっぱい いちめんのおっぱい
いちめんのおっぱい いちめんのおっぱい
いちめんのおっぱい いちめんのおっぱい
ぴんくいろのちくび いちめんのおっぱい
という詩が現世まで残っていたかもしれませんね(そんな訳あるか)。


さて勝手知ったる池袋北口駅を出て、立ちんぼっぽい女性を見極めながら受付へと向かう。
ほぼ直線の道なので迷うことは無いと思うが、オフィシャルに道案内も乗ってますのでご参考に。

8fa4dbd7-s

無事受付に到着し、扉を開けると「いらっしゃいませ~」と店員さんが明るく出迎えてくれる。
手際よく説明・料金支払いを済ませてホテルへと向かいましょう。

あっ、そういやコスチュームが選べるらしいので、今回はワイシャツを選択しました。まあ使うかどうか分かんねえけど。


受付を後にして、入ったホテルはトキワ
値段忘れちゃったけど、この辺のラブホテルの平均的価格だったはず。

ブログ用_181218_0189

うん、きれいきれい。

ちなみに「乳の湯」ではお風呂場からプレイがスタートするので、ユニットバスやシャワーしか無いようなホテルは選ばないほうが良い。まあその辺はスタッフさんも熟知してるだろうから、土地勘がない方は遠慮なく質問してみましょう。

部屋に入りルームナンバーをお店に伝え、エステなのでキスは無いにしてもエチケットとして歯磨き。喫煙者なのでこの辺りは人一倍デリケートです。

そうこうしてると10分弱でコンコンというノックの音が。

扉を開けると、百万弗の笑顔であこちゃんが!

「こんにちは~よろしくお願いします♥」

きゃわ!!!!
小柄で小顔で、おれ松○玲奈が来たのかと思ったわ。「乳の湯」じゃなくてマジジョの受付に行ったのかな(マジすか学園大好きおじさんの戯言)。ラッパッパ四天王のゲキカラさんじゃん!!!!!

BlogPaint

性格の良さと聡明さ、そして明らかに慣れていないド素人感がこの一瞬で判断できた。

とりま部屋に招き入れ、ソファに座ってしばし談笑……ではなく、まずはお店に到着連絡、そしてお風呂や諸々の準備をテキパキとこなし、すべてが済んだらようやっと落ち着く。

ハーと一息ついて、ソファに密着して並ぶ。

「ふふ、なんかすっごい照れますね///」
「あこちゃん、まだ入ったばっかりなの?」
「そうなんですよー、出勤もそんなに多いほうじゃないので、間空くと段取りとか全部リセットされちゃう笑」

笑顔が素敵で、マッチングアプリで知り合った子と初めて会う――みたいな新鮮さとドキドキ感がある(分かりにくい例え)。

手ぇつめたーいとかイチャイチャしつつも、どうしてもチラチラとバストに目が行ってしまう。この時期ふわっとした服装になりがちだけど、それでも大きな膨らみが自己主張してくる。


さて、そろそろお風呂も溜まった頃かな。お風呂いこ~、ということで脱衣アシストをしてくれる。

ただでさえスキニージーンズ履いてて脱ぎにくいのに、彼女とこれから行う情事のことを想像して既に勃起して、引っかかるのなんのって。

パンツを脱がしてくれるときは、一度バスタオルを上にかけて、その下からスススーっと。まあどうせこのあと風呂入るから見られるんだけどな!

お次に俺が彼女のブラを外してあげる……WAO!!

素晴らしき谷間!
えっ、本当にEカップ!? 逆サバ読んでない? まだ成長してるのでは!?

00073798
※クリックすると自撮り動画に飛びます。


服の上からでも大きそうだなーとは思っていたけど、童顔でロリっぽいルックスには似つかわしくないほどの、アンバランスで扇情的なBODYやないか。これが――ギャップ萌えってやつか!!(たぶん違う)

そして何てキレイな乳首の形と色なんだ……(俺の双眸から流れる一筋の涙)。

もう我も忘れて、お風呂入る前にちょっとだけ触らしてもらっちゃう。

下から持ち上げるように触れると、ずっしりとした重みと、ドモホルンリンクルでも使ってるのかな? と勘違いしてしまうほどにシットリと掌に吸い付いてくる感触。

「もう~まだ早いですよ笑」

そんな言葉が聴こえてきたような気もするが、このハリと弾力を目の当たりにしたら無理っす。

あこちゃんのご両親よ、ここまで立派に育て上げてくれて本当にありがとう……。

下は恥ずかしいから自分で脱ぎたいとのことなので、お互い全裸状態になってお手手繋いでバスルームへ。


とりあえず湯に浸かろう……と思ったら。
全然溜まってない!!!!!!!!!

「あこちゃんひょっとしてコレ栓抜けてない?」
「あっ、ホントだ! ごめんなさい~~~!」

と平謝りしてくるあこちゃん。いやいや、そんな謝らなくても大丈夫よ。逆に面白くてめちゃくちゃ笑ったわ。慣れてない素人っぷりが全面に発揮されましたな笑。

とりあえず栓を締めて、足湯くらいの水量で湯船に入る。

この間「アウト・デラックス」で元モー娘。ガキさんが【超せっかち】さんとして取り上げられてたけど、それを思い出しました笑。

20181025-231119

お湯が貯まるまでに体を洗ってもらう。
椅子に座り、対面した状態で。

全身をローションと石鹸をMIXしたぬるぬる泡で丁寧に洗ってくれる。

密着しておっぱいを押しつけて、スポンジ代わりにしてA面を洗われたら、今度は後ろからハグされるような体勢に。

背中に押し付けられたおっぱいの感触を楽しんでいると、彼女の細腕が俺の股間に伸びてくる。

めっっっっっっちゃくちゃ気持ちいいんですけど!!!! 当然フルボッキよ。

腰をガクガク言わせながらにゅるにゅる泡泡の気持ちよさを堪能。


じゃあコチラに――ということで浴槽のヘリに座らせられ、正座した彼女の太ももに足を乗っけて足の指一本一本を入念に洗ってくださる。

そして彼女の顔が近づいて来て、必然的におっぱいが俺のチンポに……

パイズリだ~~~(IQゼロ)。

にゅるにゅるのおっぱいに俺のチンポが包まれて完全に見えなくなってしまった。

柔らかな膨らみが徐々に上下に動く。その度に亀頭がコンニチワするのがビジュアル的にとってもいやらしい。

乳首に亀頭をコリコリされたり、またもズリュズリュ動いたりと気持ちよさが怒涛の勢いで押し寄せてくる。

Cp9snr3UMAAAUk-

こちらを見上げながら「気持ちいいですか?」と訊いてくれるのだが、あまりにも可愛すぎてやばい。

しかも上下運動する度に、彼女の顔が俺の唇に近付いてくるのよ。うわーーーめちゃくちゃキスしたい。キスしたいよ!!!!!

この焦らされ感覚がクセになるわ。

天然でやってるんじゃないかと錯覚してしまうわ。あこちゃん実は小悪魔ちゃんなのでは?


散々楽しんだあとは、いつの間にかたっぷりお湯が溜まっている浴槽にふたりでザブーン。

まずは対面状態。
足を伸ばした俺の太ももに乗っかる。近い、顔が近いよ!!!!

お湯の中で彼女のおっぱいを揉みしだいたり、乳首をコリコリしてると可愛く反応してくれる。

てかよく見てなかったけど、あこちゃんパイパンなんですね。ハー、舐めたり触ったりはできないから、せめてその中身を見たい!!!!

今度は彼女が俺のカラダにもたれかかるような体勢になって、後ろからおっぱいを揉みながら談笑。おっぱいに集中しすぎて何話したか全ッ然覚えてねえけど。

イチャコラしまくったらベッドへと。


「じゃあうつ伏せになってください」

あこちゃんは全裸。そういや今思い出したけど、結局ワイシャツ着なかったな笑。

オイルを使って足元からマッサージスタート。

見た目によらず、意外にも力強いマッサージですね。善き哉。

グッと指が入り込んでいく。オイル効果もあり、どんどんと体が温まってきまんな。

ふくらはぎ→太ももときて、お尻へと。

「お兄さんお尻もそうだけど、全身スベスベで触ってて気持ちいい~!」

これ、よく女の子に褒められるのよね。元々体毛が薄いほうではあるのだが、冬場は乾燥肌なので化粧水・乳液・ワセリンで毎日ケアしておりますからね。別に美容男子ではないけど、マジでこれ怠ると粉吹いちゃうのよ。

基本的にデスクワークなので、意外とお尻ってのは凝るもんなんですよね。
お尻をもみもみされて超気持ちE。

そして腰・背中・腕をしっかりとマッサージされていく。


腕をマッサージされていると、彼女のおっぱいや太ももに時折触れるのだが、狙ってやってんのかな。偶然でもどっちでもいいけど、そこで「ああそういや抜きありマッサージだわ」と思い出させてくれますね。

背中凝ってますね~と入念に指圧を受けたあと、

「じゃあ今度は仰向けになってください」

と。
いいんですか!!! 俺のチンポも凝りすぎてカッチカチです!!!!!


オイルをたっぷり手に取り、鼠径部から金玉までをリンガムマッサージ。

優しい手付きで玉々をモミモミしてくれるのだが、これが最高に快感。

玉から竿の根本をぎゅーっとゆっくりマッサージされてるうちに、俺のチン先から天然オイルがダラダラと漏れてきちゃいましたよ。

「すごーい、先っちょからなんか出てきた♪」


まだチンポには触れず、彼女が態勢を変えてシックスナインのような形に。

遂に! あこちゃんの! パイパンオマンコと! ご対面!!!!

sj4sSxh4x5ecVde_XaUxJ_73

眼の前にオマンコがあるのでつい舐めたくなってしまうのだが、ここはエステ店なのでご法度。

せめて具を目に焼き付けたいと考え、彼女のヒップをがっちり掴んで左右にくぱっと。

ピッチリ閉じられていた一本筋が開かれ、彼女のピンク色美マンが。

あ~~~~! 最高! LINEのアイコンにしたい!!!!(バカの発想)

吐息が当たるくらいの近さでガン見してると、

「息がすっごい当たってくすぐったいし恥ずかしい……笑」

だってそれが俺の狙いだもん!!!!

脳内でエアクンニを楽しんでいると、彼女のお手手が竿を握りしめ始めた。

オイルとカウパーでぬるぬるになったチンポを、まるで絞り出すかのようにギューっとゆっくり扱いてくれる。

その快感を楽しみながら、俺はヒップを揉みしだいたり、オマンコを脳内メモリーカードにしっかり保存したり。ラジバンダリ。


再度俺と対面するように戻り、今度は乳首をコリコリと指で責め立てられる。

思わずのけぞるようにビクンと反応してしまうと、

「乳首弱いんですね。じゃあいっぱい触っちゃお♥」

オイルのついた指で両乳首を散々こねくり回されていると、喘ぎ声とカウパーがさらに出まくってしまう。


さらには彼女の舌が伸びてきて、乳首をペロペロペロ~~~!

オイルでヌルヌルの乳首をリップしてくれるのだが、これが通常のリップよりもウン割増しで気持ちいい。ローションフェラとかも気持ちいいもんなあ。

舌先でツンツンしたり、強めに吸ってきたりと強弱の具合もバツグン。空いた手で片方を触ってくれたり、金玉をフェザーで触ってきたりと完璧な仕事っぷりだ。

お風呂の件はこれで水に流してあげよう。別にそこまで問題視してないけど笑。


「最後何がいいですか?」

うーん、パイズリも捨てがたいけど、こんな可憐な子なんだから顔をじっくり見ながら発射したいですね。

考え抜いた挙げ句、添い寝での手コキをお願いしました。

俺の横に来て、腕枕をしたげる。近ぇ!

サラッサラのおぐしから石鹸のいいニオイが漂ってくる上に、あと5cm顔を近づければキスできちゃいそうな至近距離なので、彼女の吐息と顔の体温が伝わってくる。

そしてビンビンになったチンポ&金玉を指先で焦らすようにスススっと這わせていく。

ココロはドキドキ、カラダはビクビク状態。

焦らされまくったあとなので、強めに扱われたらすぐ出ちゃいそうなくらいザーメンがせり上がってきている。

オイルとカウパーでぬるぬるになったチンポをしゃかしゃかと手コキされ始めると、ぐんぐん射精感が盛り上がってきました。

「あこちゃん、一緒に乳首も舐めて貰っていいかな……?」
「うふふ、分かりました♥」

乳首を舐められながらの手コキ、この世で一番好きなプレイ。

乳首を舐めながらもこちらの顔を見上げてくるのが最っ高にゾクゾクする。





569cf817





ビュルッドビュルルルルル~~~~!




お腹に大量発射。
焦らされ効果もあってか、いつもより飛距離出ました。バッケンレコードですね。

射精したあともビクンビクンと身体が跳ねてしまうくらい気持ちいい。
既にタイマーが鳴ったあとだったので、急いでシャワーを浴びました。

いやあ、あこちゃん超いい子でしたなあ。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

乳の湯、二度目の訪問だったが相変わらずの大満足。女性のルックスレベル、性格の良さ、気の利き方、そして何よりおっぱいレベルと文句の付ける箇所が思い当たらない。
ルールを守って遊ぶのは絶対だが、女の子によっては多少のおイタも容認してくれちゃったりするので、その感動はひとしおってモンよ。トーク・お風呂・ベッド、不満に感じた点は一切なし! 超オススメ!



00342571_girlsimage_04



射精勢い度(五段瓦評価) : 4.5
tile4-5




※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪