00290470_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


先日、メットライフドームでCS第5戦を見てきました。
本当は第4戦のチケットを取ろうと思ってたんですが、発売開始と同時に予約ページが激重。F5連打で何とか繋がった頃には全席完売。とりあえず5戦目はまだギリギリ買えたので慌てて確保。

3連勝で日本シリーズ行って、このチケットが紙屑になればいいのにな……とは思いましたが、蓋を開いてみれば2勝3敗で逆王手。

同行予定の友人にドタキャンされたので、数年ぶりに会う別の友人を誘って久闊を叙してまいりました。

ブログ用_181023_0164

結果は知っての通り。
もうね、敗因は「西武よりソフトバンクのほうが強かった」というシンプルな理由だと思います。圧倒的な総合力の差。パワーにパラメータ全振り野球でも、下位相手なら勝てるかもしれないが、こと短期決戦でソフトバンク相手では歯が立たない。こちらはいつも通りの野球しか勝ちパターンがない中、向こうはCSの対西武に絞った、フレキシブルに対応できる野球だった。それが出来るほどの選手層の厚さ。

来年は浅村も菊池もいなくなり、欠点である投手陣も今のままでは……大型補強しないと、優勝の二文字はまた遠くなりそうだ。ファンなので期待はしておりますが、ガラっと変えてかんとダメかもしれんね。

試合終了後は、池袋に戻ってきて友人とヤケ酒を飲んで帰りました。松井稼頭央の現役ラスト試合に立ち会えたのは思い出に残るかも。


さて、そんな俺が帰り道にゲロを吐いた街・池袋に(最低)、お詫びとばかりに金を落としてきました!
【池袋コスプレ痴漢電車】だ!だ!だ!

image

通常60分20,000円だが、DXの特別割引を利用して14,000円だ!
しかも新規だけでなく会員も利用できるってんだから、太っ腹価格よ。


池袋北口から少し歩いたビルに受付が入っている。スムーズに料金を支払い、痴漢する子のコスチュームを選択する。

学生服はもちろん、OLやメイド、スク水なんかもあったりする。スク水の子が電車に乗ってるシチュなかなか思いつかないけど、貴方の妄想力で物語を展開させてください。

1540274205038

俺っちは秋っぽい天気に合わせて、カーディガンを選択いたしました。


受付を後にし、向かったホテルはアトランタ。ショートタイム2Hで3,500円。
ここはお値段の割に部屋もきれいだし、スタッフの対応も良いのでおすすめ。

ブログ用_181023_0163

お店に部屋番号の連絡をしたら、いつでもシャワーに入れるように全裸待機(※本当はタオル巻きで大丈夫です)。

みなさん知ってますか、全裸で「U.S.A.」を踊るとめちゃくちゃ楽しい気分になりますよ。終わってゼェゼェ言ってると、急速冷凍かのように一気に死にたくなりますけど。


とか何とかやってるうちにコンコンというノックの音が響く。来たな。

対面しないようにドアを少しだけ開けて、そこからイソジン・グリンスの入った小袋を渡される。そしてそのまま独りでシャワーへ行くという流れだ。

シャワーを浴びている間に女性が準備をしているので、入念に体を洗う。この時間、どんな風に痴漢をするか、いろいろ逡巡できるアイドリングとしては最適だ。
女子の準備が完了すると浴室ドアをノックしてくれるので、それキッカケで出ましょう。

身体を拭いて部屋へと向かう。

指定したカーディガン姿&アイマスクで、つり革に身を預けている【ひなの】ちゃん。
00290470_girlsimage_03

全裸状態で彼女に近づいていく。これはもう痴漢とかでなく変質者では?

ハァハァと耳元で息を荒げながら、自分と彼女の両方に痴漢イメプを意識させる。

そしてぶつかったのかな?程度にお尻へ手を掛けると、軽く身をよじって避けようとする仕草を見せる。リアリティがありますね。

そして、今度は思いっきり尻を鷲掴みにして、スカートの上から、そしてたくしあげて揉みしだいていく。最初は抵抗していた彼女も、徐々にか細い喘ぎ声を漏らしていく。

イヤって言ってたわりには、身体は正直じゃないか(性犯罪者の理論)。


男優始めた駆け出しの頃、何度か痴漢モノの現場に行くことがあった。保谷や美女木には電車スタジオがあるので、大抵の痴漢モノAVはそこで撮られていると思ってくれていい。

もちろん駆け出しなので、絡みなんかはさせてもらえない。大抵は「壁役」
男女がまぐわっている様子を「人の壁」になって、周りから見えないように隠蔽するという役柄だ。痴漢幇助者の役割ですね。

この壁役というのは本当にキツい。
絡みシーンというのは撮影が2,3時間掛かることが常で、その間ずっと立ちっぱなのだ。俺は文庫本持って何とかヒマを凌いでいたが、足が段々プルプルしてくるのよね。

ベテラン壁役になると控室には待機せず、先に電車座席に座って待機して、シーン中もそこに陣取るという頭脳プレイを駆使している。座れるんなら2時間も苦痛じゃないよな。

なので電車やバスなどの撮影は、駆け出しEX男優は嫌がる傾向にある。俺も2回くらい行って、それ以降は先約があると嘘をついて断っていた。仕事選べる立場でないのは分かってるのだが。


話を戻す。
いきり立ったチンポをケツに押し付けながら、彼女を後ろから抱きしめるような体勢でおっぱいをまさぐっていく。服の上からでもシッカリとした弾力の手応えを感じる。

o1680256013886192298

モミモミしていると、彼女の息がどんどん荒くなっていくのが分かる。
うむ、スケベドM確定のサインと言っていいだろう。

彼女のパンツを下までズリ下げ、お股の間に挟み込んでの立ちバック素股のような状態。

前後に動かしながら、彼女のブラの間から乳首を触っていくと、どんどん下腹部の滑りが良くなってくる。

それに伴って俺のチンポ硬度もさらに増してきたので、彼女にチンポを握らせ、しゃがみこんで口を開けるよう促す。

JKひなのちゃんをかしずかせて、その小さなお口にゆっくりと肉棒を差し込んでいく。

始めこそビクッと驚いた反応を見せたものの、徐々に自らチンポを握って前後にストローク運動を。

亀頭を舌先でチロチロ、そして咥えこんでとお手本通りのフェラチオ。「はじめチョロチョロ、中パッパ」ってこういうことですかね(違うと思います)。

辛抱たまらんくなってきたので、彼女の腕を取り、痴漢タイムは終了してベッドへと誘導していく。


ベッドに彼女を寝かせて、覆いかぶさるように唇を奪っていく。

もう彼女は痴漢されていた被害者から、快感を求めるドスケベJKに変貌している。唇を重ねると自ら舌を割り込ませてくる。情熱的で淫靡で濃厚なディーップキッスだ。

いつの間にか彼女の手が俺の身体をぎゅーっと抱きしめるように唇を求めてきている。欲情スイッチ完全にONになりましたね。

舌を絡ませながら、彼女の小ぶりながらもフヨンフヨンとしたおっぱいを揉み揉みしていると、

「はっ……ンン……はぁ……」

と、喘ぎ声が聞こえてくる。
ン゛ザイ゛ゴォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


固くなっている乳首をコリコリしていると、さらにその声のボリュームは上がっていく。

キスを切り上げて乳首へと舌を伸ばしていきましょう。

乳首をぺろりと舐めあげると、ビクンッと身体を跳ねさせて感じてくれる。

「ひなのちゃん、乳首よわいの?」
「ん、ダメぇ……!」

こちらももうダメになりそうです!!!!!


両方のおっぱいを散々責めながらも、いつものように脇腹・太もも・ワレメ周辺をフェザータッチで焦らすように触っていくと、くすぐったいのかゾクゾクするのか、身体をくねらせている。

さて、そろそろ。
彼女の上はお毛毛を残しつつ周りは処理されたオマンコに触れてみる。

しっとりと熱い粘液が指先に。

念の為、中指を唾液で濡らして中につぷぷっと。
熱く、ぬるっとしたオマンコ内部。柔らかい肉ひだが俺の指を優しく包んでくれる。いいねいいいね。
 
膣圧確認をしたところで、今度は舌での触診をしていきましょう。

ワレメを優しく開き、べっしょべしょのラブジュースを舌で舐め取っていく。

うむ、粘度も塩分も最高(言ってることは最低)。

固くなったクリトリスを舌先で優しく弾いていくと「あぁっ、ダメ……っ」と嬌声が漏れ出てくる。

止めどなく溢れ出てくるマンジュース。
そして抜群の感度。これ以上何を求めようか。

指を再度挿入してのクリ攻めを楽しんでいく。

「それ、だめ! ああああぁぁぁ~~~」

こんな電車があったら毎日でも乗り込みたいわ。
JRさん、女性専用車両も大事ですけど、淫乱専用車両も需要あると思うんでいかがでしょうか!(提案即罷免)


攻守交代。アイマスクを外そう。

うむ、ちとギャルっぽい雰囲気のかわいこちゃん(死語)だ。
1540172423_YKWafY1539924640_Tbmz2d
(※写メ日記より)

散々プレイしまくった後なのに、この瞬間だけはなんかお互い照れますよねw

上下逆転して、彼女のキスからスタート。

顔が見える状態になったので、先ほどとはまた違うキスの悦びがありますね。求め合う男女が対等になったというか何というか。

首筋から乳首へ。

ペルンペルンと舐められていると、俺の暴走特急チンポ号からオイル漏れしてくる(全然うまくない例え)。

それより何より、俺の太ももに跨がりながら乳首を舐めてくるので、彼女のべちょべちょ股間の感触がダイレクトに伝わってくるんですよ!!!

最高にスケベ。

狙ってるのか偶然なのかは分からんが、この状態は本当にエロいのでもっと皆覚えて欲しい。


そしてチンポへ。
先程もフェラチオはされたが、今度はノーハンドで頭全体を動かしてくるフェラチオだ。

ディープに上下ストロークをされていると、大変気持ちがいい。
このまま眠っちゃいそうなくらいの、癒し系フェラ(意味不明)。

ねっとりと竿全体にゆるやかな丁度いい圧が掛かってくるのが、いいのよね。

しかも、玉や乳首も時折触ってくれるのがポイント高い。



69を挟んでお互いの性器がびしょびしょになったところで、最終形態へと移行しましょう。

騎→後→正。

性器同士を擦り合わせていくと、粘液がこすれるいやらしい音が。
グイングインと前後に腰をふる。グイン・サーガ(言いたかっただけ)(栗本先生に土下座しろ)。

彼女を引き寄せて、キスしながら腰を動かしていくと危うく事故りそうになってしまった。すめんすめん。



「……いいのに……」



BlogPaint

俺は聞き逃さなかったぞ。

先程より密着度を高め、今度は俺が下から突き上げるような形でパンパンパンと腰を振っていく。

「あっあっあっ、ンンンンン~~~!!」

スケベサウンドがホテル内に鳴り響いていく。

ヌルヌルの感触をチンポに感じながら体位をバック、そして正常位へと切り替えていく。


正常位になり、彼女のおっぱいを舐め、覆いかぶさるように唇を奪いながら腰を叩きつけていく。

あーーーやばいやばいやばい。きたきた。


ひなのちゃん、発車、もとい発射しますよ!!!!!




パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf



ふう。
直前で腰を引いて、最後はお腹に発射。

と、ここでタイマーの音が。危ない危ない、長引いて延長しちゃっても遅延証明は出ないからな。

撮り鉄、音鉄といろいろ鉄道ファンには楽しみ方がありますけど、俺は乗り鉄ですね!!!!(そういうことではない)

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00290470_girlsimage_02



射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪