00309018_girlsimage_02
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


稀勢の里関、とりあえず勝ち越しおめでとうございます。この調子で行けば、今場所のボーダーである10勝はかなり手が届く位置まで来たんじゃないでしょうか。

10日目が終わって現在8勝2敗。
休場明けの稀勢の里が、まさかここまで強い相撲を取れるようになるまで戻ったとは。

しかし8日目、玉鷲戦の取組は酷かった。完全に当たり負けして、そのままズルズルと押し切られての無様な負けっぷり。

ただ次の日の栃ノ心戦は素晴らしかった。栃ノ心の反撃を完全に無力化し、スキを突いてひたすら攻めるあの相撲。全盛期の稀勢の里のそれであった。

強敵に対して最高の相撲で勝ち切り、何でもない平幕に最低の相撲で負ける――この感じ、懐かしさすら感じてきた。「今場所こそ優勝」とひたすら祈り続けて、期待と落胆の繰り返しでその度に俺の胃を痛めてくれた稀勢の里だ。嬉しいやらツラいやら。

ただその時と今では状況が違う。なんたって最高位である横綱だ。絶対に折れない心と、どっしりとした粘り腰。この2つの武器を携えて土俵に戻ってきた。とにかく、来場所さらに強くなった稀勢の里を見られるであろうという期待で、久々にワクワクした気持ちで相撲を楽しめそうだ。


さて、相も変わらず相撲の話ばかりで申し訳ない。さっそくだが本題に移ろう。
今回遊んできたのは初めて行くお店。【神田風俗即プレイ専門店 即ヤリの極み】!!!!
image

ハマカーンのギャグとは関係ありません(たぶん



システムは簡単。店名の通り、入室してきたおなごを即ヤリ!

1537271301973

女の子と対面して軽くおしゃべりし始めたらいつの間にか30分経ってる! でも向こうに会話ペース握られてて、なかなかシャワーへ行こうと切り出すタイミングが量れない! ――というトゥーシャイシャイボーイにはうってつけですな。

即プレイ店がウケている・増えている理由として、上記みたいな声が多いんだろうなー。


さて、今回はDX特別割引を利用して80分17,000円!!
(※入会金無し。指名料・交通費は別途)


神田とか久々に来たな。昔、神保町勤務だった時代はたまーに訪れたりしてたけど、めっきり足が遠のいていた街だ。秋葉原へは月イチくらいで遊びに行くんだけどね。

神田のレンタルルーム・ティアラへ入室。90分3,000円。
シャワー!ベッド!以上! って感じのザ・レンタルルームですな。
ブログ用_180918_0138

部屋番号をお店に伝え、即プレイ店なので先にひとりでシャワーを浴びて待つ。

謎のナノイー発生機がありました。スイッチ押したけど、何か変わった様子は全く感じない……。まあナノイーとかマイナスイオンとか、疑似科学やしな。SFファンの科学信奉者なので、この類はウチの敷居を跨がせないと固く誓っております。

ブログ用_180918_0136

そうこうしてるうちにコンコンというノックが鳴らされる。来たな。

対面しないよう少しだけドアを開き、その隙間から料金を渡す。ラブホのフロントで、小窓でやり取りする感覚ですね。お釣りも用意はしてるだろうが、何度もこのやり取りをするのは無粋なので、なるたけピッタリの金額を支払うとスマートでしょう。

扉の向こうからピピっというタイマーセット音が聞こえ、アイマスク装着が完了すると再びドアが開きここから遂にプレイがスタートする。

鎖骨くらいまで伸びた御髪と、スタイルの良さ、そして大きな胸の膨らみが目に飛び込んでくる。アイマスク姿なのでかんばせまではよく見えないが、朴訥としたいわゆる素人っぽい女性と判断できる。いいね。

彼女の手を引き、室内へと優しく誘導してあげる。


扉がバタンと閉まったのを確認したら、おもむろに彼女を抱き寄せて唇を奪う。

「んっ」と驚きのような声を上げながらも、舌を滑り込ませればしっかり絡ませて応えてくれる。彼女の唾液が口内に侵入してきて、ほんのり甘いテイストで美味しい。

キスをしながらも、服の上からおっぱいやお尻を揉んでいくと、吐息混じりに快感の熱い声が漏れてくる。いいねいいね、これぞ即プレイ店の醍醐味よ。

舌を絡ませ、身体をまさぐっていると俺のチンポが彼女のお腹あたりにグイグイ押し当たる。それを察してか、彼女のしなやかな指が股間へと伸びてくる。

長々と書いてますが、これ出会ってすぐ数分間の出来事です。


唇を離し、無言で彼女をひざまずかせて即尺の流れへ。そう、お店のコンセプトである【会話は即尺】とはこの事よ。ここまで会話ゼロですからね。

腰に巻いてたタオルをハラリと取り去ると、いきり立ったイチモツがびんっと彼女の唇に当たる。

その感触を察してか、口を開けて待ち構えるみずなちゃん。ゆっくりと亀頭を彼女の口内へと進入させていく。

カリを口内でぐるんぐるんと飴玉でも舐めるかのようにローリングフェラティオ。そしてそのうちに、先っちょから根本までへと深く咥え込み、時折亀頭周辺を重点的にじゅっぽんじゅっぽんとやってくれる。

徐々に手を添えて、手コキ&フェラのダブル攻撃。
チンポから玉にまで唾液が伝っていき、床に彼女のよだれ水たまりができるくらいの水分多めフェラ。

ちょっとちょっと、気持ちよすぎるんですけど!!?
このお店は複数発射OKなので、この場で一発出しておこうかと思ったが、今日家でオナニーしてきちゃったから後が不安だな……


フェラを切り上げさせて彼女を立たせ、再びDKからの、脱衣モードへ。服を脱がすとアイマスクが引っかかりそうなので、ちと早いがここでクロスアウツ。

うん、超絶美少女というわけではないが、素人感あふれる素朴なかんばせだ。
ちょっとだけデビュー当時の松○茉優ちゃんに雰囲気が近いかな?
BlogPaint

そのまま彼女の服も全部脱がせると、やんだー!超きれいなおっぱい!美巨乳とはこのことか!

辛抱たまらなくなって、そのままベッドへなだれ込むように押し倒し、再び熱ゥ~いディープキスから攻めまくっていく。

プロフに【首筋が弱い】と書かれていたので、キスから耳元、そして首筋を舌先でなぞっていく。

「んんっ……」と身体をびくんと反応させ、悶えまくるみずなちゃん。うん、本当に首は弱いみたいね。

そこから、さらに下がっていき、おっぱいへと手をかける。ハリのある見事なFカップおっぱいだ。巨乳好き非モテ男子は、これだけでも電話を掛けてプレイする価値がある。
aa3049ac
おっぱいを揉みしだきながら、軽く乳首に触れると、なぜかすでにそこそこ硬くなっている。

指先で優しくつまむと「ああ……んっ……!」と声が漏れ出てくる。

乳首に舌を伸ばす。
枕を握りしめながら、びくびくと感じまくるみずなちゃん。うむ、感度良好。

さらに硬くなっていく乳首。両方の乳首を反復横跳びのように繰り返し繰り返し攻めていく。舐めごたえ充分よ。

「おっぱいばっかりそんなに……だめェ……!」
BlogPaint

おっぱいを舐めながらも内ももへ指を滑らしていき、フェザーで焦らすように。そしてそのまま彼女のラビアに手を伸ばすと、ぴちょんと熱い粘液がまとわりついてくる。

めっっっっっっちゃ濡れてるやないかい。

エロすぎっ!


ナチュラル陰毛に、クリ小さめのおまんちょ。
ワレメに沿って指を動かすと、やはりすごく濡れている。軽くクリに触れると、ビクンッと身体を跳ねさせるのもいやらしくてベネ。

最高にエロくね?

股ぐらに頭をうずめる。狭いレンタルルームなので窮屈だが、なんとか自分の足を縮こめてクンニの体勢を確立した。

お尻を掴んで彼女のオマンコを舐めると、「ああっ!」と嬌声を上げるのと同時に、俺の手を握ってくる。やだカワイイ。

ゆっくりと上下をペロペロ舐めた後は、クリ一点集中に変更。

腰をくねらせながら感じるので、舐めにくくはあるが、そこはガッチリHOLDして執拗にクリを攻め続ける。感じまくってくれるのは男冥利に尽きるで。

指を一本入れるとかなりのキツマンだ。当然内部もぬっるぬるになっております。

上部をクイクイと押すように攻めながら、クリも同時に舐め続ける。そして空いた手で乳首も触るというのが、マスカキ流愛撫の鉄板コースだ。

「あぁ~~~~それ気持ちいい、だめぇ~~~~~~っっ!」


無料オプションである電マを彼女のお仕事バックから取り出し、仕上げに使っていこう。

もうクリは仕上がっているので、【弱】で直当てしていく。ヴィィィィィ~~~~ン。

「ああああああ それ、ホントだめぇえええーーーーー!」

ダメと言いつつも、電マを持参してきたってことは好きってことですよね? 電マ攻めされるって覚悟があって来てるんですよね?(←店コンセプトだ)
BlogPaint

電マの強さを少しだけ上げ、びっちょびちょの膣内を再度指で刺激していく。

「あぁぁあああああ!! イク、イっちゃうぅぅぅぅぅうううう!!!!!」

ビクンビククククン。
文明の利器の力を借りたとは言え、女性をマジイキに導くこの瞬間はいつだって充足感があるな。


ハァハァと肩で息をしている彼女が落ち着いたところで、今度は俺を攻めてくれるよう促す。

仰向けの状態になり、覆いかぶさってくる。
先程同様のディープキスからスタートし、首筋そして乳首へのリップ。

コロンか何かを付けているのか、髪の毛からフローラルなグッドスメルが漂ってくる。首筋の匂いをクンクンと嗅ぐと、汗なのかパンのような香りが。星野源が歌ってたことは本当だったんだね……。くだらないの中に愛が……。


両乳首を丹念に舐められていると、彼女のおっぱいが重力に負けて俺のチンポにぐいぐいと当てられる。この偶然にチンポがおっぱいに当たるの、すっごい気持ちいい。これがあるので、地球の重力に魂を縛られているのだ俺は。コロニーには移住できないな……(ガノタ)


そしてフェラチオへ。

即尺部分で詳細は書いたので割愛。

ただ、今度は寝た状態のフェラだったので金玉もしゃぶしゃぶしてもらえました(´∀`∩)


さあ、ラストの素股だ。

騎乗位オンリー。

ローション不要のとろとろオマンコと、彼女の唾液べったりぬるんぬるんになった俺のチンポが合わさっていく。

いきなり乗っかるのではなく、俺の亀頭が彼女の膣口にチュッチュとキスをする。おいおい、とんだドスケベテクニックだよ。今この瞬間、俺がぐいっと腰を反らせてブリッジしたら危険球一発退場だよ。むしろそれはビーンボールかもしれないが。

そしてワレメにホットドッグ状態。
お手手を添えて前後に動く度に、得も言われぬ感触が下腹部を突き抜けていく。亀頭がビリビリする。

下から彼女のおっぱいを持ち上げるように揉み、時折乳首触れるといい声で鳴いてくれるんだこれがまた。

グイングインと動くたび、お手手の丁度いい圧力と、クリに亀頭が引っかかる感触。しかも彼女のラブジュースが都度分泌されるので、ヌルヌル度がどんどん上がっていく。

――と同時に俺の射精感も込み上げてくる。



569cf817



ふう。



出た~~。
俺のへそまで飛び、彼女の陰毛にもザー汁がまとわりついてしまう。



聞けば彼女、昼は普通にOLをしているらしく、平日は夕方以降の短い出勤だそう。この日も出勤してすぐの客が俺だったそうだが、もうこれで上がるらしい。なかなかのレア嬢だな。

昼職やってることもあって、受け答えもしっかりしてるし、話しやすいことこの上ない。よく笑ってくれるしね。


「すっごい気持ちよかった~~。おかげで今日はぐっすり寝られそう(笑)」

ドリエルより、マイスリーより効く俺のベッドプレイ! 寝付きが悪くて困っている女性からの逆オファーお待ちしております!!!!

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00309018_girlsimage_01


射精勢い度(五段瓦評価) : 4
tile4a




※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪