00320381_girlsimage_02
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



សួស្ដី(スォスダイ=こんにちは)!!

久々更新ですが、みなさんお盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。
以前ここでも書いたように、わたくしはカンボジアへ行って参りました。アンコールワットやトゥールスレンなどの観光地ももちろん足を運びましたが、クメール美女・ベトナム巨乳ちゃんとの甘くスパイシーな夜も堪能してきましたよ……。

俺は個人的旅行なので問題ないですけど、日本代表公式ウェアを着たまま買春なんてしちゃダメだよ!

この旅の模様は、こちらで番外編としてUP予定です。いつになるかはそうね……まだ書き上げてない記事が2つくらい残ってるんで、それが終わったあとですね……まあ今年度中には!(気が長い)


――さて、家族サービスやら接客業でお盆休みを満喫できなかった方もいることでしょう。今回は日本にいながらにして、異国の女性とお遊びができる韓国デリヘルです。日本人ヘルスでしか遊んだことの無い貴男も、平成最後の年に一歩足を踏み出してはいかがかな。

てなわけで【あんみつ姫】に行ってきたよん。ここは韓国人だけでなく、中国や台湾のドスケベ美女が揃っております。
image
お値段は一般的な韓デリと同じく、80分20,000円ポッキリ。
割引もあります。てか今知ったんだけど、チャイナドレスコスプレ無料キャンペーンとかやってたのかよ……!!! 知ってたら絶対つけてたのに!!!!!!


とまれ夏の日差しが照りつける鶯谷へ降り立ち、駅前のローソンでコーラなんぞ買って飲みながら向かった先はおなじみレジェンドピードア。

ちなみに下の写真、入室時に撮り忘れてたので、女の子が帰った後に撮影しました。事後感がすごい。
ブログ用_180821_0112
さてさて、入室してお店に電話。ママさんに丁寧な対応をしてもらい、ボクシング山根会長のニュース(※遊んだ当時はまだホットな話題だった)を見ながら待っていると、チャイムの音が鳴る。

来た。
ガチャリ。

「コンニチワ~」

スラッとした美女だ。パッチリとしたお目々でTw○ceのナ○ンちゃんに似ていなくもない。多分、みなが想像する「コリアン美女」っていうのに当てはまる。
BlogPaint
ちょっとアンニュイな雰囲気を醸し出していて、お疲れか機嫌でも良くないのかな……と一抹の不安がよぎったが、口角を上げて笑顔が溢れてくる。よかった、杞憂で済んだ。

お店へ到着連絡をすると、テーブルに置いてあった俺のタバコと吸殻を見て「私モイイ?」と。もちろんもちろん。喫煙者なので、吸ってくれる子のほうが気を遣わなくて済むってもんよ。

しっかりコチラに確認を取るところもGOODですね。

お互い紫煙をくゆらせながら軽く雑談。
ジュリアちゃん、話し言葉こそカタコトだけど、ヒアリング能力が高いので日常会話程度であれば何の遜色もない。翻訳アプリに頼ることなく、ノンストレスでおしゃべりを楽しみました。

結構気さくで、向こうからも色々質問してくれるので、会話に詰まることはないんじゃないかな。ロングのおぐしに、くりっとしたお目々、口角の上がった優しい小顔に見惚れちゃうね。
1533699041_gg9N35
(⇧写メ日記より)

チルしたことだし、シャワーへ向かいましょうか。

いつも通り光速ですっぽんぽんになって彼女の脱衣を待っていると、もじもじと恥ずかしそう。

「部屋明ルイ……暗クシテ欲シイナ♥」

と。そういうことですね、かしこまりました。
調光した後も、こっち見ないで~~とタオルで隠しながら照れ笑いでちょけてくる。カワイイなおい。

手で目を覆って見てないよ~~とジェスチャーしましたが、隙間からバッチリ見ておりました。そもそもシャワー浴びるからどうせあらわになるよ笑。


シャワーでは丁寧な洗体を受ける。明るいところで見ると、ほんに美人さんやねえ。

そして白くスラッとした肢体に、やわらかーいEカップ巨乳……。多分おっぱいは工事済みだと思うんだけど、所謂土台ありおっぱいと違って感触はかなりやわらか。なんだろ、医学の進歩?

さて、身体を拭いてベッドに入ったらいざ決戦!!
mig
布団に潜ってイチャイチャ。
ジュリアちゃんお肌スベスベだね~、オッパだって~とかなんとか言いながらじゃれあうこの感じ、たまらなく好きだ。

そのまま流れで、軽くキス。
恥ずかしそうにお互いフフフと微笑み合う。えっなにこれ付き合いたてのカップルみたい。俺たち付き合ってるの……かな?(勘違い野郎)

さらにキスをし、舌を絡め合う。
先程までの明るく元気な姿から、一気にオンナの表情へと変化する。

濃厚なDKを交わしながら、乳房へと手を伸ばすと「ンっ……」と快感の声が少しずつ漏れ出てくる。また喋ってるときのトーンとは打って変わって、ロリボイスで鳴くのがカワイイんだわ。

舌をそのまま首筋→乳房へとゆっくり這わせていく。

淡い色の乳輪周りをくるんくるんと旋回し、渦のように段々と真ん中の小さめ乳首ちゃんへ。

「んっ…んんん」と聞こえるか聞こえないかくらいのか細い声が聞こえてくる。
耐えているのか、シーツを握りしめているのがいじらしい。

柔らかかったお乳首ちゃんが、きゅっと縮みどんどん硬くなっていくのが分かる。あのテレビでよくやってる、植物の成長をハイスピード再生してるみたいな感じで楽しい。

「ジュリアちゃーん、いやらしい乳首になってきたよ~?」
「んもぉーう、オッパのエッチ♥」


楽しい~~ッッッ!!!

アジア系の女性は手マンを嫌がる傾向があるので、乳首を舐めながら、手の甲を脇腹から太もも、そしてマン周りへとなぞっていく。

もぞもぞと身体をくねらす様子がなんとも卑猥だ。

跡を追いかけるように同じルートを、今度は舌先で。
では……チャルモッケスムニダ(いただきますの意)。

あらら、ジュリアちゃん。このオマンコから出てる大量のおつゆは何ですか? マッコリですか? 透明だから、どっちかてえと眞露かな?(どっちも違います)
芳醇な香りを楽しみ、いざテイスティング。君のオマンコをたべたい。
BlogPaint
マスター、綺麗なサーモンピンクのオマンコから流れる眞露をストレートで。
焼酎ウイスキー、そしてマン汁はストレートでいただくのが俺の流儀。そもそもマン汁のソーダ割りとかしたことねえけど(当たり前だ)。

ワレメちゃんへ舌をねじ込み、強弱をつけて満遍なく舐め回す。

「ジュリアちゃん……(ぺちょぺちょ)すっごい濡れてるよ……(ぺろぺろ)」
「アア……チョア……!」


おっぱい以上にクリの反応は抜群。

しかもクリを優しく舐め続けていると、自分でオマンコをくぱあっと指で開いて、クリ包皮を露出させてくるというスケベ仕様。えっろ。

可愛い顔してHなんだから。
俺は喜んでジュリアちゃんのオナニーマシーンになりますよ。恋のA・B・C!
 
「アッアッ……! オッパ、あぁああああああああああ~~~~!!!!」

ビクンビクククン。

笑点、いや昇天。ドスケベじゃねえかおい(嬉しい)。


彼女を満足させたところで、お次はこちらもお願いしますね。
口周りべっちゃべちゃにして、お互いの口同士で真空状態を作って舌を絡ませる、この世で最高にいやらしいキス。俺のカラダに食い込むくらいのハグをしながら、唾液の交換を続けていく。

「オッパ、乳首好キ?」
「しゅき! しゅきしゅき大しゅきぃぃぃ~~~!」
(※実際には言ってません)

そしてDKから首筋、耳、そして乳首に移動し、上半身がジュリアちゃんの唾液でてらってらに濡れてしまった。

ハァーー気持ちいい。

右を舐めていたら左は指で、左に移ったと思ったら右は指そしてもう片方の手でさわさわ――と常に二点以上の攻撃を仕掛けてくる。


そのまま舌へスライドし、金玉を包み込むように舐め上げ、おもむろに先っちょをパクっと。

竿全体をゆーっくり、そして結構ディープにくわえてくれる。またわざとらしくない、どうしても出ちゃうんです的なジュポ音が最高にいやらしいんよ。

さっきのお返しかのように、両の手で乳首を触りながらのノーハンドフェラ。
うむ、俺の好きなタイプなフェラチオだ。100点。

そのまま腕を引き寄せてキスをし、そのまま上に乗ってもらう。

ノーヘルでの韓流素股。

騎→対騎→正。

「ンっ……」と眉間にしわを寄せ、ゆっくりと腰を前後させる。
お手並み拝見と、最初は彼女主導で動いてもらうともンの凄いグラインド。

Eカップを下から持ち上げるように揉みしだきながら動いてもらう、この景色は何にも代えがたい絶景なり。世界遺産に登録しましょう(緒形直人の声で)。

さらに乳首を舐めながらの騎乗位、サービス満点かよ。

そろそろ俺も動きたくなってきたので、身体をぐいと引き寄せ、キスしながら下から突き上げる!

やっぱプライベートのプレイは密着したほうがきもちいい。AVだと、あんまりくっつくとカメラに何にも映らないからね……。

背中にあざが残るんじゃないかというくらい強く抱きしめてくるので、俺の動きも激しさを増していく。

騎乗位から対面座位、最後は正常位へと。

「あぁ~~オッパーーーーーーーーーーーーーー!!!!」
「ジュリアちゃん、俺も、もう、イ……ッッックッ!!」



パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf


ふう。出た出た。

最後にシャワーを浴びて、ソファーで談笑。
韓デリでは珍しく、ポイントカードがあるらしいのでいただきました。
S__18874372
5回行ったら最低10万円か。特に期限とかも書かれてないんで、いつの間にか溜まってそう。

最後に玄関でハグ&キスを交わし、名残惜しいながらお別れとなりました。
いやー良かった。オススメです。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00320381_girlsimage_05



射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪