00281089_girlsimage_03
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


早いもので本日から8月。てかまだ8月に入ってなかったのにこの猛暑かよ!
寒いのより断然暑いほうが苦手なので、毎日憂鬱な気分で過ごしております。

みなさん、お盆休みはどう過ごすか決まったでしょうか。のんびりと家でゴロゴロ、パートナーと旅行、はたまた家族サービス……。俺も旅行行くか、実家帰るかで悩んでたんですが、つい2,3日前に決めました。

カンボジアへ行ってきます。
本当はセブかバリで、オープンウォーターのダイビングライセンス取得しようと考えてたんですが、シーズン的に航空券がめちゃくちゃ高い!

カンボジアへの直行便は現在、ANAの成田~プノンペンしか存在しないんですが、運良くマイル利用でチケットが取れたのでもう激レア激ヤバ即ゲットですよ。タダで海外行けるの、陸マイラーの特権ですな。

まだ現地での予定も、ホテルも手配してないくらいノープラン。シアヌークビルで日本語対応可能なダイビングショップがあれば、そっちでライセンス取ってもいいんだけど、無理そうであればプノンペン・シェムリアップに滞在予定です。8/11~15で滞在予定なので、タイミング会う方がいらしたら是非一杯飲みましょう。コメントか、Twでのリプお待ちしております。

悪名高きスワイパー村の元名物案内人・井上さんのお墓参りは行きたいね……(シックスサマナ読者)。


さて、旅費が浮いたので今回はちょっと奮発しちゃいましょうかね。
AV女優なんかも在籍している、高スペ女子勢揃いの【風神会館】で遊んできました!
image
今回は90分で遊んだ。
通常であれば90分26,000円+入会金2,000円+指名料2,000円の総額30,000円がかかるのだが、お相手女性を選ぶために在籍一覧を眺めていると【本日のイチオシガール】と書かれている子が。

ふんふん、お店イチオシの子に限っては値段がお安くなるのね……
15311032476074__
てなわけで上の「彩(あや)」ちゃんを指名しました。
90分総額25,000円! 入会金・指名料・交通費コミコミ!!

昔長く付き合ってたカノジョと同じ漢字でちょっと気は引けたが、写メ日記とか見ると超美人ちゃんなので……


新宿エリアで登録されているが、交通費無料エリアには渋谷も含まれていたので、今回はちょうど別件で用事もあったそちらでプレイすることにした。

利用したのはおなじみZEROII。真横にZEROII'(ゼロツーダッシュ)というホテルもあるが、値段は変わらないはずなので、空いてる方でいいやと。2H3,500円。
ブログ用_180731_0106
ブログ用_180731_0105
お店に電話をかけて、歯磨きしながら待っているとコンコンとノック。えっ思ったより早い。歯ブラシ咥えたままドアを開ける。

「こんにちわ~彩です。あっ歯磨いてたのにゴメンね!」

まだエアコンも冷えてないくらいの早さ。
いやー、しっかし可愛いな!!!!!

在籍写真よりも、写メ日記の写真よりも、実物が一番可愛いという稀有なパターン。
河北麻○子も少し入っているが、AV女優の如月ジュリ(桜井レイラ)ちゃんに似ているな。

おっぱいこそ小ぶりではあるが、肌が白く、何より超スレンダーボディ。

「暑いですね~、あっお風呂溜めてきますね」
「ありがとー! あれ、肘のところにアザがあるけどどしたの?」
「昨日、酔っ払ってカラオケ屋の階段で転んじゃって笑」

彩ちゃん、寂しがりやさんなので毎日誰かと遊ぶか、捕まらない時はペットのモルモットと遊んで生活しているそうな。俺はひとりの時間も大事なタイプなので、なるほどそういう子もいるんだな~と興味深く聞いていた。

甘いお酒が苦手、つってたので結構な酒豪と見た笑。クラブとかは行かないみたい。渋谷のチャラ箱とかに居たら、確実にナンパしちゃうわ。

「あっ、お風呂溜まったみたいだし行きましょ~~♪」

ボーダーのノースリーブを脱ぐと、想像通りのスレンダーボディが露わになる。いやあ、美しい……
夏場なので、クール系の入浴剤を入れて仲良くふたりでドボン。

「あー気持ちいい~~」
「夏場だとシャワーばっかりで、あんまお風呂入る機会なくなるよね」
「ね。わたし友達とプチ旅行するのが好きで、よく温泉行くんだ。箱根とか草津とか」

渋い。ナイトプールでインスタ映えとか、イビサ島でパーティー!みたいな雰囲気出してるのに、意外と小市民的で落ち着いた趣味だ。ギャップ萌え&好感度アップ。

俺が後ろから抱きかかえる感じでイチャイチャして、ふよふよのおっぱいと、少し大きめの乳首をくにくにすると

「もーう、お風呂上がってからね♥」

はーい(素直)。湯船から出て、全身を洗ってもらったら先にベッドで待つ。


ライトを調光して待っていると、タオル巻姿の彩ちゃんがやって来る。
BlogPaint
ベッドに入ってきて、そのまま横向きで抱き合いながらちゅっちゅ。
徐々にディープ気味ににしていくと、口を開けて受け入れてくれる。ニュルンと舌を絡ませ合うと、彼女の抱きしめる強さが心なしか上がっている。

美少女の唾液、アクエリやポカリでは補えない、心の乾きを存分に潤してくれるわ。
キスをしながら、彼女を仰向け体勢にして攻めの体勢へと移っていく。

「ふふ、上来るの?」
「いっぱい彩ちゃんのこと触りたい」

微笑んだ顔がまたかわいーんだわこれが。ナンパ師用語的に言うとスト高。

覆いかぶさる形になり、さらにキスを続けながらおっぱいへも手を伸ばす。

「んっ……」

うむ、感度も悪くないようだ。
唇を離し、首筋からおっぱい方面へとリップ攻撃を仕掛けていく。

「あぁっ、んッ」
と、元々甘くかわいい声だったが、それに快感要素を加えてさらに甘い声を上げていく彩ちゃん。

乳輪周りから焦らすように、ゆ~っくりと責めていく。
段々と収縮していく乳輪、そしてすぐにコリコリに硬くなっていく大きめの乳頭が伸びていく。

時間はたっぷりある。いきなり乳首舐めには行かず、じっくりねっとり焦らすように攻め立てていこう。若いことは違う中年の責めを見せよう。やってやるぜ!(矢尾一樹の声で)

舌先でツンツンと乳首をつつくと、声を押し殺しつつもささやかな喘ぎ声が漏れ出てくる。
甘噛するとまたビクンっと身体を小さく跳ねさせる。いいですね、素人っぽいウブな反応。

乳首を丹念に回し舐め。
「あぁぁーん……! 気持ちいい……!」と、声のボリュームもアップして、快感に身を委ねてきた。彩ちゃん、かわゆい……

息も荒くなってきたので、そろそろ本丸へと攻撃対象を変更しようじゃないか。
スレンダーで美白のきめ細かい肌を味わうように、おなか、へそ周り、脇腹、腰骨までをリップしながら、下半身へ向かう。
まずは焦らすように足の付根をハムハムと舐め、オマンちょへ舌を移動させていく。

上部はお毛毛を残しつつ、ラビア周辺は処理しているタイプ。最近こういう子多いね。パイパンにするのは恥ずかしいけど、きっちりお手入れはしておきたいという事なのかな。

オマンコは綺麗なサーモンピンク色。くぱっと開けば、かすかに妖しく光る。
ビチョビチョと言うほどではないので、軽く唾液で指を濡らして中指を挿入していく。

せっま。そして熱い。
火傷しそうなくらい熱いオマンコ、指が千切れそうなくらいキューキューに締め付けてくる。これ、2本で責めるのは痛そうだから無理だわ。

手マンはそこそこで切り上げて、クンニにしましょう。
舌を伸ばしてペロリンと舐めると、塩気のあるマン汁味が広がる……おいちい。

「ああぁぁぁ~~! ダメぇ……!」

ダメと言いつつ、身体をくねらせながら感じてるじゃないの。そもそもダメと言われて止める男がこの世に存在しますか? いや、いない(反語)。
クンニ大好きおじさんの口撃を受けてみろ!!!!
BlogPaint
ぷっくり大きくなったクリトリスを集中的に責めながら、両手で微乳を揉みしだく「クンニ・乳首責め」のトライアングルオフェンス。

「あああっっ! ダメ! んんんンンンンンン……!!!!!」

クンニ直後にキスして嫌がられたらアレなので、乳首舐めながらのクリ弄りでクッションを置いてから軽く唇をついばむ。


「じゃあ彩ちゃん、お願いしてもいい?」

コクン、と微笑みながら小さく首肯し、上下を反転して攻守交代。

覆いかぶさってのディープキスからスタートし、俺の首筋から乳首辺りまでを指先でなぞるように刺激してくる。
負けじと俺も彼女のうなじ~背中を手でフェザータッチすると、小さく悲鳴をあげながらピクピクンと反応している。

キスから乳首なめへ。
ペロペロと小さなお口で乳首を刺激してくれる。

「彩ちゃん、そこ気持ちいい……!」
「あー乳首弱い人だ。じゃあいっぱい舐めちゃう♥」


両方の乳首を丹念に何度も責められる。
手で、舌で、上目遣いでひたすらと。おいい、そんな表情されたらチンポ汁いっぱい出ちゃいますよ……。
BlogPaint
乳首舐め手コキを経て、彼女の頭が下腹部へと移動していく。
さてフェラチオのほうはどうでしょ。

カウパーだっらだらのチンポを嫌な顔ひとつせず口に含み、ジュポジュポと上下運動をゆっくり始めていく。

うんうん、気持ちいい……んっ? ていうか、彩ちゃん、フェラチオめっちゃ上手じゃない!!!!?
おいおい、これは嬉しい誤算だ。何となく俺の頭の中で美少女≠テク不足、みたいな方程式が刻まれていたので。

口内で舌をグルングルンと回しながらのローリングフェラを繰り出したかと思えば、亀頭を舌先でチロチロしたり、強すぎず弱すぎずのちょうどいい塩梅でストロークしたりと、単調になること無く多彩なバリエーションで責め立ててくる。

全神経を下腹部に集中させて、足ピン状態でおしゃぶりを堪能していく。
ノーハンドから再度お手手を使う激しめフェラにシフトし、射精ゲージがぐいぐい上がっていくのが分かる。

まずいまずいまずい! このままイってしまう!
慌てて起き上がって、フェラを強制中断させる。

「やばいやばい! もう出る寸前だったよ」
「え~、そのまま出しちゃっても良かったのに(´・ω・`)」

それでもいいかな、とよぎったが、基本プレイはすべて味わっておきたい。悲しき貧乏性のサガよ。


ローションを手に取り、うんしょっと俺の股間にまたがってくれる。

騎→後→正。

股間部分は無毛なので、チンポがサンドイッチされるとビジュアル的に大変えっろい。

お手手を添えながらにゅるりにゅるりと前後に動くと、彼女と俺の性器が擦れあうたびにネチョネチョと下品で淫靡な音が聞こえてくる。

「えへへー、こういうのはどう?」
と、言いながらローションのついた指で俺の乳首を攻めてくる。

そんなん気持ちよくないわけが無かろうよ!!!!
両手で乳首をくりくりされながら、ノーハンドで前後に動いてくれるのだが、硬度がさらに上がってしまう。

そんな状態だとさ、まあ詳しくは言えないけど交通事故に遭うこともあるよね(←交通?)。

「あっ! ……もーう、悪い人だ笑」
「いやいや! わざとじゃないって! たまたま!」

あれ、でもすぐに対策するわけでもないし、これはこのままOKってことですか?? いいんだよね? 俺偏差値2だから難しい駆け引きとか分かんないよ?
BlogPaint
しっかし、俺のチンポがちぎれそうだ。
うっかり気を抜いたらすぐにでも発射して吸いつくされてしまう。

彼女が前後にグラインドすると、ゴリゴリという感触がチンポに伝わってくる。

そして体勢を変えて、がに股状態に。
腰を激しく打ち付けながら俺の乳首をコリコリコリー!っと。やっば。これやっば。
彩ちゃん、意外とSな部分もあるのね……!
f5ghf_bbgt4ki9_sn
(※イメージです)


いつまでもやられっぱなしは性に合わない。
後ろを向かせて、その小さくてスベスベまんまるのお尻を蹂躙していく。

パンパンパンパン!

「ああっだめぇ!!! 気持ちいいとこ当たる!!!」

よしよし、主導権を取り返したぞ。


ラストは正常位にして、恋人モードで密着素股にしましょう。

ゆっくり動き、徐々にスピードを上げていく。
彼女の汗ばんだカラダを抱きしめ、ディープキスをしながらフィニッシュへ。

「こうやって顔見ながらするのが一番好きぃ……♥」

俺もしゅきぃぃぃぃ!(キモい)

そんなスケベな表情見せられたら俺のチンポも限界なので、ギュッと抱き抱えるようにしてDKをしながらの種付けプレス。



パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf




ふう。



直前で移動し、お腹へ大量発射。
最後に一緒にシャワーを浴びてバイバイ。

いやしかし、結構長いこと素股してたのと、彩ちゃんのミニマムマンコの効果でこの一日チンポが摩擦であっつくなってましたわ笑
・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
00281089_girlsimage_02


射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪