00293533_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



少し前ですが、めちゃイケが終わりましたね。正直言って、新メンバーが入るちょっと前くらいからあんまり見てはいなかったのだが、最終回は一応目を通した。
途中途中面白い企画はあったけど、最後はメンバーからの感動コメントで締める片岡飛鳥的演出がちとタルかったな……。俺の好みの問題なので、それが悪いという訳ではない。

あと三ちゃんがまるで最初っから居なかったかのように、一切触れられないのは何だったんだ。メンバー、スタッフに相当嫌われてたんだろうな(岡村 三中 クビ とかでググるといっぱい出てきます)。

土曜8時枠と言えばめちゃイケ、そしてひょうきん族。ひょうきん族と言えば島崎俊郎のアダモステ………

はいっ! 今日は韓国デリヘル【Adamo】で遊んできたよ〜〜〜!(毎度強引
image
80分20,000円ですね。

春うららの陽気ですが、俺はジメッとした空気漂う鶯谷ラブホ街を歩きます。
いつもの定宿の予約・レジェンドピードアへ入室。
ブログ用_180416_0039
お店へ到着連絡をし、伊調馨パワハラ問題ニュース(※遊んだ当時はまだタイムリーな話題だった)を見ながら待つこと十数分。

チャイムの音が鳴る。来たな。

「アニョハセヨ~コンニチハ~ヨロシクオ願イシマス」

白のワンピースにダブルのライダースを纏った、ふわふわ茶髪ロングでキリッとしたお顔立ちの莉~りちゃんとご対面。

そうね、芸能人で言うと若い頃の常盤○子に面影が似ている。ような気がします。
BlogPaint
そんな笑顔の素敵な莉~りちゃん、ソファに座って少し雑談。

「今日はよろしくね」
「ヨロシク~ オッパ、カッコイイナ」
「ありがと笑 日本語上手だね」
「マダ東京来テ1週間クライ。日本語ハ韓国デ勉強シタ」


聞けばこの時、まだ出勤2日目でした。一般的な日本語会話は問題なくできるレベル。勉強熱心やね。
京都と大阪は観光で行ったことあるけど、こういうお仕事するのも東京来るのも初めてだそう。業界未経験か~~初日に入ったお客さん羨ましいわ~~。

とりあえずシャワー浴びましょか、ということで脱ぎ脱ぎ。

莉~りちゃん、おっぱいはCとDの間くらいの天然おっぱい。しかも、めちゃくちゃスレンダー!
陰毛は業界未経験ということもあり、結構多めでございますね。

おへその横に傷があったから、どしたの? と聞くと、盲腸の手術跡でした。蛇足情報。

シャワーではA・B面はもちろんのこと、両足を爪の先までくまなく洗ってくれる丁寧さ。
「昨日ノオ客サンに教エテモラッタ」そう。未経験の子に教え込むの、楽しいよね。


まずは軽いキスをし唇を離し、お互いほほ笑みを浮かべながら再度キス。
今度は恋人同士のような濃厚なディープキスです。

「日本人、キス好キナ~」と笑う莉~りちゃん。仮初めの愛をもらいに風俗に来てるので、キスって超重要なのよね……。どんだけルックスよくても、キス拒む子は裏返したいと思わないし。

唇をついばみ、にゅるんと舌を滑り込ませる。
応える莉~りちゃん。

舌と舌を絡ませ合い、ほんのり甘い唾液を堪能する。さらに恋人気分を高め合うため、手を重ねて。
うつ伏せに押し倒すように寝かし、キスを続ける。かわいい……
BlogPaint
唇を重ねながら、おっぱいを包み込むように優しく揉む。天然おっぱいのふよんふよんとした感触、たまんねっすわ。

軽く乳首に触れると、カラダをピクンと反応させる。
うんうん、乳首が敏感なのはいいことだ。

キュッとなった乳首の周りをグルングルンと舐めて焦らし、よきタイミングで先端をぺろりん。

ピンク色の小さめ乳首をペロペロと舐めると「んん……」と聞こえるか聞こえないくらいのか細い声が漏れてくる。声を出すのが恥ずかしいのか、口元を軽く押さえている姿がなんともセクシーだ。

時間はたっぷりあるんで、もう重点的に責めまくります。右左右左右左右左、吸ったり弾いたりと何度も何度も繰り返していると、カラダをくねらせながら小さなあえぎ声で鳴くことよ。

最初は恥ずかしがっていた彼女だが、快感の前にどんどん素が出てきてしまっている。いいよいいよ、もっとカラダに正直になっておくれ。
BlogPaint
硬くなった乳首を舐めながら、指先を首筋・脇腹・太ももへと這わせていく。
乳首を責めていたおかげで、おまんちょはしっとりと濡れそぼっています。

マン毛をかき分けて、軽くクリトリスに触れると、またも甘い声が漏れ出てくる。
そして、その小さい花弁へ舌を伸ばす。

「アアッ……ンっ……!」

莉~りちゃんの莉~りちゃんから、おつゆが溢れてくる。
ちょうど喉乾いてたんで助かります!(マンコをウォーターサーバー代わりにするな)

クリが弱いようなので、集中して責めていく。もちろん、両方の手で乳首をいじることも忘れずに。

「あっスゴイ……オッパ! チョア~~!!」


ごちそうさん。


攻守交代です。

今度は俺が仰向けになる。
覆いかぶさるようにキスをされ、彼女の体温が伝わってくる。

なすがままで小さくて柔らかい唇と舌を味わっていると、小さく細い指で乳首をコリコリしてくるので、もうチンポビンビンですよ。

「オッパ、モウ固クナッテル……///」

春だからね、仕方ないね(意味不明)。
BlogPaint
ねっとりと、片方を舐めていたらもう片方は指先でと、丁寧に。
莉~りちゃん、舌が短いので、舌先でチロチロと先端をたっぷり責めてくれる。めちゃ気持ちいいっすわ。

そのまま舌先は下半身へと。

乳首舐めでチンポ汁だらーっと垂れたのを見て、嫌な顔ひとつせずぺろりと舐め取ってくれる。ええ子や。たまに我慢汁をティッシュで拭いてくる子いるけど、あれ興が削がれるのでマジでやめて欲しい……害のある成分含まれてないから舐めても大丈夫やで……。

パクリ。ぎこちないながらも、小さいお口で頬張ってくれるのがいじらしい。
音はあまり立てないが、吸引力のちょうどいいバキュームフェラ。じゅるじゅるという音が時折漏れてきてスケベだ。

ゆっくりと上下ストロークをしてくれるのだが、根本から先端へ上がる際に、口内で舌をレロンレロンと回し亀頭を刺激してくる。

これ、すごくいい。
ずーっとされていたい。


「オッパ、イキソウ?」

まだ、まだここではイかんのやで! MADAYADE!!


ラストは韓流素股をするために我慢してたんですよ。

お伺いなしのノーヘル韓流素股。
騎→対騎→後→正。

ぬるるっとスムーズに。トロトロのオマンコあったかいっすわ~。俺くらいのレベルになると、ノーヘル以外の瓦割り行為はノーカウントですからね。あんなモン、ラップ越しのキスと一緒ですよ!(←いつか痛い目合う)

莉~りちゃん自身がゆっくりと前後へグラインドし、お互いの粘液が混ざり合った音がさらに互いの心を卑猥にしていく。

騎乗位はそんなに得意じゃないようなので、彼女を抱き寄せてベロちゅーしながら下から動く動く動く。彼女の小尻をがっちり掴んでパンパンパンパン!!

「ア~、チョア~~~~~~!!!!」

対面騎乗の形になり、おっぱいを舐めながら、密着して腰をグラインドさせていく。
そしてお次にバックを楽しんだら、正常位の体勢になり、おっぱいを寄せるように揉みながら腰を動かす。

肉体と肉体をぶつけ合い、肉厚なオマンコの感触を存分にチンポで味わう。
動けば動くほどラブジュースが溢れ出てくる、ローション製造工場おまんこ。

カラダを密着させ、舌を絡ませ合いながら、体温を感じながら一心不乱に腰を振り続ける。

「莉~りちゃん、そろそろ出そう……ッ!」
「オッパ、来テ!」



パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf


ふう。



直前でお腹にビュビュっと発射。
シャワー浴びて、ドライバーさんが来るまで二人でお喋りしながらテレビ付けたら、ちょうど午後ローで『ジュマンジ』やってました。

「オー『ジュマンジ』ネ」
「映画結構観る人なんだ」
「怖イノハ苦手ダケド、ファンタジートカアクションハ好キ」


とのことでした。屈託のない笑顔が、またかわいいんすわ。ありがと。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
00293533_girlsimage_07


射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪