20180116214409_02
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


もうそろそろ今期のドラマ・アニメも終わりかけですが、皆さんは何を追いかけてますでしょうか。
俺はいま、毎週欠かさず視聴してるのは『ガンダムW(再放送)』『08MS小隊(再放送)』『おジャ魔女どれみ(再放送)』『ウルトラマンレオ(再放送)』『傷だらけの天使(再放送)』です!  懐古厨大炸裂ですね!!!酷い!!!!!!

しかし幼少期以来に『レオ』見返してると、あの頃はあんま好きじゃないシリーズだったけど、よう出来たホンですなーと感心する。見てて大変楽しい。でもやっぱり円盤生物の造形はあんま好みじゃない。

そういや、おゝとりゲン役の真夏竜って横浜出身なんですよね。そうか、ヨコハマ……

ほい! というわけ(どういうわけだ)で、横浜関内【ワンモア奥様】で遊んで来たよーーーー!!
image
75分13,000円でやんす。安い。
(内訳:75分12,000+指名料1,000)

90分のおトクな割引もあるのでチェケラ。


曙町のホテル街にある「ロイ」に入室。130分3,480円なり。この通りは両サイドずらーっとラブホテルが軒を連ねているので、空いてるとこに入ればいいさ。
S__15663114
S__15663115
部屋番Telし、先にシャワーを浴びて、歯を磨いて、ちょうどやってた『VS嵐』を眺めながらだらーっと待つ。

ピンポーンという音が鳴ったような。いや、テレビの音かな。一応確認しておこう、とドアを開けるとーー

「わっ、びっくりした!」と驚きの表情で登場した、本日のお相手まきサン。
20180116214409_01
「えっ、ごめんチャイムの音が鳴ったような気がしたから。テレビだったんかな」
「ここピンポン鳴らないホテルなんですよ~笑笑」


まじかよ。しかし、なんてジャストなタイミングで現れたんだ笑。
謎のハプニングがあって、初対面のよそよそしい感じも取っ払われてしばし和む。よく笑う子で、自然とコチラまで破顔してしまう。


前回遊んだときは希望プレイなどを記入するシートを渡された記憶があるが、今回は求められることはなかった。あんまり出勤してない子なので、システムあんまり把握してないんかな。

既に俺はシャワーも済んで臨戦態勢。恥ずかしいんで暗くしていいですか、とのことなので部屋のライトを落としてムーディーな雰囲気に。

部屋を薄暗くすると男女の興奮度、アドレナリン、またバルトリン氏液の分泌量も明るいときに比べて増加すると、ネイチャーに論文が載っていましたよ。
BlogPaint
まきさんが全裸になり、その裸体が露わになる。
Eカップで、乳首も色素も薄めの美しいおっぱい。お店プロフには「パイパン」と書かれていたが、うっすらと毛が生えている。おそらく脱毛とかではなく、自分で処理してるタイプなのだろう。ボディは男好きする程良い肉付き。


ぽってりしたプルプル唇に軽くキスし、ゆっくりとついばむように吸い合う。
彼女の唇を舌でこじ開け、徐々に大人なディープキス。
あと俺、キスしてるときに頬を包むように手の平で触られるのが好きなので、女の子に対してもやるように心がけている。

にゅるりにゅるりと、嫌な素振りひとつ見せることなく、積極的に舌を絡ませてくる。甘露甘露。

そのまま首筋→耳→再度キスと順を追いながら、軽く乳房を揉みしだいていくと「んっ」と息を荒げながら、彼女の表情が悩ましげに紅潮してきた。

あっこの子スケベだ。
キスだけで身体をくねらせる女性は、人一倍性欲が強いってネイチャージャーナルに(以下略)
BlogPaint
太ももや脇腹、乳首周辺を触るとさらに息が荒くなっていく。

キュッとなった小さめ乳首の周りをグルングルンとなめて焦らし、焦らしきったところで先端をぺろりん。

「んっ」と小さく悲鳴を上げる。

おっぱいが弱いと判断したので、もう重点的に責めまくりますよ。
右左右左と交互に舐め回していくと、彼女の嬌声が漏れ、どんどんと乳首の硬度も増していき、反応も良くなってくる。

しばらくチクビを堪能した後、下腹部へ手を伸ばす。
乳首を責めていたおかげで、おまんちょはベッショベショ。

ハマの女は濡れやすい!(偏見)

舌を伸ばし、鼻息荒くぱっくりオマンコに顔を近づける。
俺のぬるい鼻息がオマンコにあたるのか切ない表情だ。

ぺろり。ハァー美味しい。
麻薬みたいに酔わせてくれる痛みをといてくれる(オザケンファンに土下座)。


おもむろにワレメちゃんへ吸い付き、時折クリを舌全体で舐めあげる。
ちょっと塩気混じりだ。やはり海が近い地域の女性は塩分が潮に含まれるのだろうか(偏見その2)。

クリトリスを口内でむき出しにし、両手で乳首をサワサワするいつもの鉄板スタイルで責め立てる。

「あっあっ、ダメそれ気持ちいい……!」
「そこ、そんなに舐めちゃ……ッ!(ビクンビクン)」
「もーう、お兄さんめっちゃ舐めるの上手……❤ 久々にこんなクンニされた笑」

pc_270e5a62a9c2e9a3bbc37ea000e813fe

彼女が絶頂を迎えたので、今度は俺の番です。
覆いかぶさられるようになり、軽いキスが後半戦スタートの合図。

乳首をペチョリペチョリと小さいお口で、こちらを上目遣いで見ながら一生懸命舐めてくれる。これが王の力か……!(王ではない)

乳首を舐められながらタマタマを転がされ、あえなく昇天するところだったが、そんな俺の限界に気付いたのか「ふふ、硬くなってますよ……♪」と言いながら小さいお口に頬張ってくれる。

ジュルポジュルポという音を立てながら亀頭を重点的に責め立てられ、なんともいやらしい。その間も空いてるお手々で乳首やら玉をいじってくれるのがサービス満点。

ねっとりとチンポにまきさんの舌がまとわりついてくる。先っちょを責めたと思ったら、ゆっくりと奥までくわえ込む濃厚フェラ。徐々にスピードが上がっていき、ジュポジュポといやらしい音が部屋中に響き渡る。

あっあっ、それヤバイっすよ……
ででででDELLコンピューター!!!!!!!!!!

ドクッドククククッッッ

口内に大量発射。

「すっごい濃いの出ましたね~、溜まってたの?」
「いやーしばらく出してなかったからすぐイッちゃったよ~(※本当はめちゃくちゃ気持ち良かった)」

pc_7111247a4e89e24f02545a8b67b57481

ふきふきしてもらって、しばしピロートーク。そうここは「強制二回戦」を謳っているお店なので、まだまだプレイは可能なのだ。続行!(とろサーモン久保田の声で)

「体毛薄いけど、なんかやってるの?」
「元々体毛は薄いほうなんだけど、VIOは脱毛行ってるよ」
「すごーい! 意識高い! わたしもパイパンにしたいと思って、一回説明だけは聞きに行ったんだけど、家から遠いのもあって面倒でそれっきりになっちゃった笑」


と脱毛トークで盛り上がる笑。
そうこうしてるうちに、俺の下腹部も盛り上がってきましたよ(陳腐な表現)。


お腹にマイサンの感触を受け取ったのか、フフと微笑んで、優しい手付きでチンポに触れてくる。さーて復活しましたよ。
201212298s
乳首舐め、そして濃厚なフェラをふたたび楽しんだら、先程は味わえなかったオマンコの感触を……。
やっぱりラストは素股で。飲んだあとはラーメン、風俗は素股で、と〆まで楽しみたい質なもんでな。

騎→正。

翔太郎ばりに帽子をきゅっと被ります。変身!
img_7

騎乗位の体勢になり、ローションいらずのオマンコにチンポをあてがい、ゆーっくりとグラインドして擦っていく。

「んんっ、気持ちいい……///」

まきさんの天然ローションが俺のチンポに染み渡ってくる~! あー俺のチンポ、いま最高に美味しいんだろうなあ舐めたいなあ(クレイジー)。
トロマンを感じながらおっぱいを優しく揉んだり、乳首をコリコリとつまんだり。

「あ~ん、あんっ! あっあっ…気持ちいい……っ!」


眉間に皺を寄せて、全身で快感に身を委ねる。
乳首舐め、クンニも好きだけど、こっちも感じやすいみたいですなあ。

そんなスケベな表情見せられたら俺のチンポも限界やで。



パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf


ふう。



大量発射。
意外と時間がギリギリだったようで、急いで一緒にシャワーを浴びながらお喋り。

聞けば出身地(※都道府県という大きな枠組)が一緒だそうで。俺は田舎で、彼女は都会だけど。ここまで来たら結構あけすけにいろいろ話してくれて、今年でお店上がって地元に帰っちゃうそうだ。なので、遊びたい――!という方は、出勤情報を逐一チェックしてすぐ入ったほうが良いぞ。

ホテル前でバイバイし、神奈川県民のソウルフード・ニュータンタンメン本舗で晩飯喰って帰りました。初めて入ったので、とりあえず大辛くらいにしたけど、全然平気なレベルだったので今度行く機会があれば、いっちゃん上の辛さにしようっと。
tantan

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

20180113172449_04



射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪