00290817_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



とある飲み会で、俺より歳も地位も上の方と話してて説教されたんですよ。まあ8,9割俺に非がある事象だったので仕方ないんですが。

でもね、誰だって怒られるのは嫌じゃないですか。特に俺は豆腐以下の、三日三晩煮込んだジャガイモ並の激もろいメンタルなので……。

精神年齢が乳幼児なので、もっとみんなは俺のことを褒めて欲しい。
「ひとりでお風呂に入れてえらい」「ひとりでおトイレ行けてえらい」とか(※わりとマジで言っています)。

そんな包容力・母性溢れる女性に、バブみオギャりみを求めに向かったのは【かわいい熟女&おいしい人妻 町田店】
image
今回はDXの特別割引を利用して、80分9,990円! 入会金・指名料も無料!!!
安さ爆発! さくらや!


デリヘルなので、町田駅付近からお店にTELし、スムーズに受付を済ます。割引も嫌な声一つ出さず、快く「大丈夫ですよ」と仰ってくださいました。たまーにサイトには割引載ってるのに使えない――みたいなことあるので(それもどうかと思うが)助かります。

あいにくの雨模様の中、線路沿いにあるレンタルルーム・チャオへと入室。2時間2,700円だったかな。もっと安かったかも。
まあレンタルルームなのでベッド・シャワールームと最低限の設備です。
S__15622149

電話をかけて、テレビを見ながら待つこと数分。
コンコンというノックの音。来た。

「こんにちわ~マリナです。よろしくおねがいします♪」

ぽちゃっとして、笑顔の素敵なマリナ奥様が登場。太眉で、朴訥とした感じがザ・素人!という印象。小動物的な可愛らしさがありますな。宮本武蔵と対峙する本部以蔵のような気分だ(バキ脳)。
BlogPaint

とまれコートを掛けてあげて、ベッドに座ってお喋り。

お肌スベスベですねぇ何か普段からケアされてるんですか?と聞かれたので、ははは女性と触れ合うのが一番の秘訣ですよ男性ホルモンばりばり出してかないとね!と冗談で言ったら、わりとマジで同意されました。真面目だ。

人妻デリヘルはこういう母性溢れる、優しい女性が多いのでいい。

そんなこんなでシャワーへ行くため脱衣。
全体的にふくよかで、好事家にはたまらないボディをしている。またパイオツがカイデーなのよ。聞いたらFカップですってFカップ。
BlogPaint
シャワーへ入ると、密着洗体。まあ狭いのでそうならざるを得ないのだが笑。

泡泡で全身をくまなく洗ってくれるのだが、背後から乳首をさわさわしてきたり、お尻の割れ目から前後に手を出し入れして竿・玉を洗ってくれたりと、痴女度が半端ではない。別にSってわけでは無いそうで、あくまでサービスの一環だと。えっロイぞこりゃ。否が応でもテンションと硬度が上がる。


シャワーから出て寒いのでベッドで抱き合うようにイチャイチャ。

からの~、もう辛抱たまらんくなったんでお互い横向きながら軽くキス。そこから上へ覆いかぶさり、半開きになった彼女の柔らかい唇へ舌を侵入させていく。

彼女も応え、ニュルンニュルンの濃厚ディープ。
そして首筋→耳→おっぱいへのリップ攻撃。

左胸をもみ、たまに指で弾きながら右乳首をベロンベロンっと。

「んんっ、そこ……気持ちいい」

ふよんふよんでウォーターベッドのように優しい弾力のFカップおっぱいを揉みしだきながら、ぺろぺろ舐めていく。きゅきゅきゅーっと乳首が収縮し、固くなっていくのが分かる。

時間はたっぷりあるので、重点的に乳首責めをしながら、内ももや脇腹を爪でなぞるように焦らし続けていく。

「んん、気持ちいい……もうダメ……」


もう~欲しがりさんなんだから……。
というわけでマリナさんのマリナさん(通称マンコ)へ手を伸ばす。

あーあ大変なことになってるじゃないの。嬉しい~~!

BlogPaint
「マリナさん、めちゃくちゃ濡れてますよ…」
「んん……」


陰毛はほどほど、大きめのクリ、ビラビラのスケベなおマンチョス!
さて、ここはどんな味がするんですかね…っと。

ぺろっ。
ぺろっ。

少しおしっこの香りと、優しい塩味のするマンジュース。
濡れそぼった陰毛を更に俺の唾液で濡らし、べっちょべっちょ。

マンコ全体を舐め上げ、たまーに舌先でクリをツンツンと。
「ああぁ~それ、それだめェ~ 気持ちいい……!」

舌どころか口周りまでべっちょべちょになるほど舐めまわし、一旦休戦。

「お兄さん、舐めるのホント上手……今までいっぱい女の子の舐めてきたんでしょ?笑」
そんなことないですよ~~(嘘)
BlogPaint

攻守交代。

キスしながら腕を彼女の背中へ回し引き起こす。

「マリナさん、俺も気持ちよくして…?」
「んふふ、いいですよ…♪」


と茶目っ気たっぷりの返しがまた可愛いんだコレが。最高。一緒に酒を酌み交わしたい。

キスから首筋、そして乳首へ移動。
舌全体でゆ~っくりと舐めたと思ったら、甘噛したり吸いながら先っちょをチロチロしたりと、とんでもなく気持ち良いリップをしてくれる。

奥さま店ならではの、ねっとりとした濃厚リップ。乳首がふやけて消えるかと思った。

玉を揉みながら、そのまま乳首からチンポの方へと移動。
またも先っちょをチロチロっと舐め、玉から亀頭までをやさーしく舐めてくれる。
こういう丁寧なフェラチオ、大好き。

全身トロントロンになったところへ、チンポを先っちょから根本までへと深く咥え込み、時折亀頭周辺を重点的にじゅっぽんじゅっぽんとやってくれる。

ギュモギュモとスケベな音を鳴らしながらのラーフェー、めちゃくちゃヤバイっす。


「マリナさん……ッ、気持ち良すぎてもう出ちゃいそう!」
「ほんとー? 嬉しい♪ どうする、このまま出しちゃう?」

BlogPaint

うう、それも悪くはないが最後はやっぱり……ネ?


というわけで騎乗位の体勢になり、ローションいらずのマリナさんマンコに怒張をこすり付けていただく。

騎素→正→後。

マリナさんの肉厚オマンコにサンドイッチされるように、前後へぬるぬると動いてくる。ワレメの間にチンポが挟まっているスケベホットドッグの完成です
(サンドイッチなのかホットドッグなのかはっきりしろ)。

めちゃくちゃ気持ちのイイイ状態が恒久的に続くの最高。しかし、このままでは発射までは難しいか……体勢を正常位に変更させていただく。

向こうからの提案で、チンポバリアを張らせていただく。ちなみにチャオはレンタルルームで常備されていないので、自前のやつを使用しました。いつ何時何があるか分からないからね! 備えあれば憂いなし、とは正にこの事也!!

ベロちゅーしながら腰をマリナさんへ叩きつける。

「あっ、そこすごい気持ちいいとこに擦れる……!」

そしてラストはバックへ。
やわらかでぷりんぷりんのおっきなお尻を鷲掴みながら、高速で腰を振り続ける。

「ああー! マリナさん、もう出ちゃいそう……!」
「いいよ、いっぱいちょうだい……!!」




パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf


ふう。



大量放出。
シャワーを浴びて、汗と雨で化粧が崩れちゃったらしいので、直しながらトーク。マリナさん、元々は町田近辺には住んでなかったそうだが、最近この辺に越してきたそう。地元民ですね。せっかくだから美味しいお店でも聞いときゃよかった。ま、それは次回にしましょ!

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪