00284442_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



ワンフェスにバイクで行ったら、絶賛セキが止まらずに死んでいる大山マスカキです。ドーモ。
しっかり防寒してったつもりだけど、やっぱ寒いもんは寒かったですからね……泣。

まだまだ寒い日が続きますんで、あったかいものが食べたくなりますな。
お鍋、ラーメン、カレー、シチュー、ユッケジャン――新宿にある老舗洋食店「アカシア」のロールキャベツシチューも久しく食べていないなあ……。あれ無性に食べたくなるのよね。

そんな事を考えながら風俗サイトを見ていたら、【アカシア】ちゃんなる女の子が!
これも何かの縁だ。きーまりっ!!

てな訳で、アカシアちゃんの在籍する韓国デリヘル【プリマヴェーラ】です。
image

80分20,000円でございます。韓デリは明朗会計でいいね。
ちなみに60分フリーのお得な割引もありますんで要チェック。


さてさて、やって参りました鶯谷駅。相変わらず独特の雰囲気が流れているなあ。嫌いじゃないぜ。

北口から線路沿いをずんずん歩き、いつものレジェンドピードアへ入室。休憩4,800円也。
S__15220738
なんかホコリっぽかったので窓開けて換気してます。

お店に部屋番号TELし、一服して歯を磨いてオリンピックをダラーっと眺めて待っているとチャイムの音が。来たよ来たよ来たよ。

「アニョ~! ヨロシクオ願イシマス!」

もっこもこのあったかそうなコートを纏い、100万ドルもとい1000万ウォンの笑顔で登場したアカシアちゃん。

コートを脱ぐと、ホットパンツに半袖ニットという出で立ち。絶対寒いだろそれ笑。
00284442_girlsimage_02

「オッパ、何見てるの~」
「今ちょうど女子ホッケーが日本対オールコリアだったんで見てたよ」
「オー、頑張ッテホシイネ」


その後も他愛ない話をしてたんですが、やっぱり韓国ってショートトラックの人気が強いんですな。

しかしよく笑う明るい子だ。
可愛い系というよりかは、高級クラブとかにいそうなキレイめのお姉さんって感じ。どことなく加○あいさんに雰囲気が似ているかもしれない。

「オッパ、今日何ノ日カ知ッテルー?」と言われ、カバンから出てきたのはバレンタインチョコ。そうか、忘れてた! サプライズで嬉しさもひとしお。ありがてえ……! しかもモロゾフじゃないですか。
S__15228930

ルンルン気分でいたら、そんな喜んでくれたらこっちも嬉しい~とハグされちゃいました。本命チョコだったのかな……!?(※初対面)

もうバレンタインの日にチョコ貰えないとか悲しすぎるので、ひとつ貰えてよかった~。
DXさんも、美人社員からチョコとか送ってくれていいんですよ……? 手塚先生ばりにジタバタしますよ?
BlogPaint
閑話休題。

とまれシャワーへ、ということで脱衣。
軽くパーソナルを書いておこう。

==
髪型:茶髪セミロング。
体型:めちゃくちゃスレンダー。くびれバッチリで、ちょうどいい肉付き。
おっぱい:Dカップで工事あり
陰毛:うっすらフワフワのがあり。少なめ。
お絵かき:肩と背中にワンポイント。
==


シャワーでも明るい笑顔で前進をくまなくウォッシュ。

体を拭き拭きしてベッドへ。
まずは軽いキスをし唇を離し、お互いほほ笑みを浮かべながら再度キス。度は恋人同士のような濃厚なディープキスです。

上唇・下唇をついばみ、にゅるんと舌を滑り込ませる。
応えるアカシアちゃん。

舌と舌を絡ませ合い、ほんのり甘い唾液を堪能する。さらに恋人気分を高め合うため、手を重ねて。
うつ伏せに押し倒すように寝かし、キスを続ける。

事前にホテル備え付けのマウスウォッシュをしていたのか、ほんのりピリッとメントール味が口に広がる。

唇を重ねながら、おっきなおっぱいを包み込むように優しく揉む。入れ乳なので、あまりワシワシ揉むのは避けて、乳首を重点的に責め立てるようにしよう。

いやーうつ伏せになってもまったく重力に負けないおっぱい、美しすぎる。
BlogPaint
軽く乳首に触れると、カラダをピクンと反応させる。
うんうん、乳首が敏感なのはいいことだ。

キュッとなった小さめ乳首の周りをグルングルンとなめて焦らし、焦らしきったところで先端をぺろりん。

ピンク色の小さめ乳首をペロペロと舐めると「んん……」と聞こえるか聞こえないくらいのか細い声が漏れてくる。声を出すのが恥ずかしいのか、口元に指を当てている姿がなんともセクシーだ。

時間は80分とたっぷりあるんで、もう重点的に責めまくりますよ。右左右左右左右左、舌先で先端を、側面を、吸ったり弾いたりと……何度も何度も繰り返していると、カラダをくねらせながら小さなあえぎ声で鳴く鳴く。

硬くなった乳首を舐めながら、指先を首筋・脇腹・太ももへと這わせていく。
乳首を責めていたおかげで、おまんちょは水漏れ状態ですよ。

オマンコの水漏れトラブルは大山マスカキにお任せあれ!全国どこでも交通費のみで駆けつけます!(嘘)
BlogPaint

マンスジの上だけかるーくお毛毛を残したほぼパイパン状態。

両手でラビアを開いてみると、まー小っちゃいオマンコですこと!!
キレイなピンク色に、ぷくっと光るクリトリスがご対面。
既にあやしく濡れており、ぱくぱくとヒクつくオマンコにかぶりつく。

こりゃ、最後の素股が楽しみになってきたぜ……。

「アアッ…………!」

と、ボリュームアップした声でなくアカシアちゃん。
クリが弱いようなので、集中して責めていく。もちろん、両方の手で乳首をいじることも忘れずに。

「あっあっ……オッパ、アーーーー!」

ごちそうさまでした。


攻守交代です。

今度は俺が仰向けになる。
覆いかぶさるようにキスをされ、彼女の体温が伝わってくる。

なすがままで小さくて柔らかい唇と舌を味わっていると、小さく細い指で乳首をコリコリしてくるので、もうチンポがちがちですよ。
乳首が弱いことがバレたのか、ねっとりと、片方を舐めていたらもう片方は指先でと、丁寧に責めてくれました。

アカシアちゃん、舌が短いので、舌先でチロチロと先端をたっぷり責めてくれる。めちゃ気持ちE。
そして何より、こちらから目線を外すことなく上目遣いでペロペロしてくれるのが心底嬉しいし興奮する。その視線で見つめられるだけでイってしまいそうだ(過言)。
BlogPaint

乳首舐めでチンポ汁だらーっと垂れたのを見て、めちゃくちゃ笑うアカシアちゃん。はっ、恥ずかしい……でもそれもまた興奮材料になってしまう悲しき男の運命(さだめ)よ。

竿を軽く握り、我慢汁をペロン。

いきなりフェラチオにはいかず、まずは玉なめ。
玉舐めって口に含まれるよりも、お袋さんを舌先で刺激されるのが一番好きなので、乳首舐め同様超快感。

パクリ。ぎこちないながらも、小さいお口で頬張ってくれるのがいじらしい。
音はあまり立てないが、吸引力強めのバキュームフェラ。もぎゅもぎゅという音が時折漏れてきてスケベだ。

ゆっくりと上下ストロークをしてくれるのだが、根本から先端へ上がる際に、口内で舌をレロンレロンと回し亀頭を刺激してくる。

これ、すごくいい。
ずーっとされていたい適度な快感。


まあそういう訳にもいかんので、そろそろ韓流素股をしましょうかね。嘘、ホントはしたくてしたくて仕方がなかったんです!!!!!
BlogPaint

お伺いなしのノーヘル韓流素股。
騎→後→正。

チンポをフェラで濡らしたら、よいしょっと跨ってくる。

アカシアちゃんの天然ローション、ヌルヌルなのであったけぇ~~~~!


アカシアちゃん自身がゆっくりと前後へグラインドし、お互いの粘液が混ざり合った音がさらに互いの心を卑猥にしていく。

「あぁ~スゴイ! 激シイ……!」
と腰を振るスピードを上げるにつれ、アカシアちゃんの声ボリュームも上がっていく。いや激しいのは、アカシアちゃんが動いてるからじゃない……? まあ気持ちいいから細かいこと抜き。

バックを楽しんだら、正常位の体勢になり、おっぱいを寄せるように揉みながら腰を動かす。

肉体と肉体をぶつけ合い、肉厚なオマンコの感触を存分にチンポで味わう。
動けば動くほどどんどんヌルヌルになるという、完全無欠パーフェクトヴァギナ。

彼女自身がぎゅーっと自分のおっぱいを寄せるように揉みしだく!
腰を打ち付ける度に波打つ尻肉!


あーもう出ちゃいそう……アカシアちゃん、このまま出してもいいかな……?
「イイヨ!オッパ出シテ!」
と言いながらだいしゅきホールド。


パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf


ふう。



出た出た。
汗だくで髪の毛ビッショビショ。

おタバコはこちらが勧めるまで決して出しませんでした。俺も喫煙者なので、こういうとき楽で助かりますな。

ドア前でお別れするときもギューっとハグ&唇に軽いキス。
これはホワイトデーのお返しをしに、また来なきゃならないな……!

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
00284442_girlsimage_03


射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪