00197878_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


ちょっとした臨時収入が入って、テレビを買い替えました。ずーっと使ってたテレビも、知人が3Dテレビに買い換えるってんで譲り受けたものだったんで。

というわけで奮発して、パナソニックの有機EL「VIERA TH-55EZ950」を。
いやー今まで42型だったので、55にしたらめちゃくちゃデカいっすね。NetflixとAmazonプライムビデオで「ゲーム・オブ・スローンズ」「ストレンジャー・シングス」を観進めてるんですが、捗ること捗ること。

ただこのテレビ、スピーカーが背面下部についてるので、あまり音は良くない。なのでシアターバーを購入しようかと検討中。6年以上使ってるMBAもガタが来始めたし、欲しいものは次々浮かんできますな……。

物欲もあり余ってるが、性欲はもっと――な俺が今回遊んできたのは、その名も【いま、欲しいの】!!!! 欲しがりちゃん同士のぶつかり合いじゃい!!!!
image
DXのオトクな特別割引を利用し、65分14,000円!!!!! 入会金・指名料もコミ!!!!

JR新大久保駅で降り、少し歩いたところに受付がある。
中には複数店舗の受付があるが【いま、欲しいの】は一番奥。まあドア開けたら店員さんがどこの店利用ですか?と聞いてくれるので、それに従うと良い。

料金を支払ったら、遊び方システムの説明を受ける。
S__14893059
即プレイ店なので、女の子が来るまでにシャワーを済ませておくのですな。

パンティ・ブラの着用・非着用を聞かれたので、どちらも履いてない状態を希望。
イソジン・グリンスを受け取って、ホテルへ向かう。

ドルフィンです。3,500円くらいだったはず。
S__14893058
お店に電話して、まずはひとりでシャワー。
業界未経験、10代、パイパンという情報を考えながらおちんちん洗ってたら、いつの間にかフル勃起どころから先っちょから透明なの出てましたね。テヘ(テヘじゃねえ)。

そんなこんな歯を磨いたりしているうちに、コンコンというノックの音が響く。来た。

ドアを開けると、アイマスク姿のあやめちゃんが眼前に。かわいい。
00197878_girlsimage_02
パネマジ無し、上の写真の通りのかわいさなので説明不要!
ちなみに体験動画にも出られております。

三和土に段差があるので、手を引いて優しくベッドまで誘導してあげて、そのまま即キス。

準備運動なんて不要とばかりの、いきなりのアクセル全開ドスケベモード!!
お口どころか、顔の下半分がべっちょべちょになるくらいの液体多めキス。


ベロンベロンと舌を絡ませてくれるので、おじさんのチンポからもヨダレ垂れてきちゃったよ(下品)。10代の子の唾液は、どんなサプリメントよりも最高に効くわい。

キスをしながら、服の上から乳房へと手を伸ばす。ノーブラ希望をしていたので、ちっぱいながらも柔らかい感触が手に伝わってくる。軽く乳首に触れると「んっ」と俺の口内で嬌声を上げる。

ワンピース?を着ていたので、後ろのチャックを下ろし、全裸+アイマスク姿にさせる。
うーむ、美しい。

おっぱいは小ぶりながら、乳首はピンク色で非常に綺麗。身体の線も細く、しかもパイパンなので、マジで未○年JKと援交してるような気分になってくる。ロリコン気質の俺にとって、理想過ぎる裸体だ。
BlogPaint
プチン。もう俺の理性は完全に失われた。
そのまま押し倒すように再度キスし、ちっぱいを優しく揉んでいく。

首→耳→そして胸へと舌を這わせていく。反応も良し。

ねぶるようにゆっくりと乳首を転がしていくと、さらに声が漏れてくる。小さな乳首なので、あんまり強く吸うと取れちゃうんじゃないかと心配になるわ(そんな訳はない)。

上上下下左右左右BAと、コナミコマンドの要領で彼女の乳房を攻め立てていきます。魂斗羅だったらあやめちゃんの残機が増えてますね。

コリコリと硬くなった乳首。身体をくねらせながら感じまくるあやめちゃん。


でゎでゎ、下の無毛地帯はどうなってるんですかね。
おっぱいを舐めながら、軽く触れてみるとビクンッと反応する。フムン、軽くではあるけど濡れてるかしらん(神林長平風)。

指を唾液で濡らし、中指をツプッと挿入してみる。おわっ、キッツ。さすがに二本はきつそうなので、中指でマン上部をコツコツと刺激していくと「あっ、気持ちいい……!」と快感の声が漏れ出てくる。段々中が膨らんできたので、嘘ではないだろう。
C06YBkcUQAAipxV
指を一旦抜いて、オマンコとご対面。

めちゃくちゃ綺麗だ。膣口が小さく、貝で例えたらアサリですよ。なんで貝で例えたかは分かんないですけど。
まるで、昔WinMXで落とした洋炉のようだ……(※今は持ってません)。

マンコを開くとキレイなピンク色に、ぷくっと光るクリトリスがご対面。
既にあやしく濡れており、ぱくぱくとヒクつくオマンコにかぶりつく。
1c07c3a1

「ああっ、だめっッ!!」

クリを舌先でピンっと弾くと、腰を跳ねさせて感じまくる。
身体を反らせた姿がさらに彼女のスレンダーな肢体を際立たせ、得も言われぬほどセクシーだ。

クリと同様、中も感じやすい感じやすいようなので、クリクンニと指マンの責めへとシフトチェンジ。

身体を左右にくねらせながら、快感に身を委ねるあやめちゃん。


ここらで攻守交代し、アイマスクも外させていただく。
この瞬間、なんかいっつも照れるよね。

写真通り、ぱっちりお目々が特徴的な美少女だ。
あれですね、AV女優のあやみ旬花ちゃんに似てますな。

お互い謎の照れ笑いをしながら、再度キス。
そのまま耳元、そして首筋を経て、一度も舌を俺のカラダから離すことなく乳首へと伝ってくる。

乳首をペロッと舐め上げられ、ビクンと反応してしまうと「気持ちいい?」と上目使いで聞いてくる。俺の理性、完全にゼロになってきました。かわいすぎか。
BlogPaint
この後も舌先で舐めたり、口に含んでコロコロしたりで、反応する度に「気持ちいいですか? ふふ」と聞いてくるのがいやらしすぎる。あやめちゃんと温泉旅行とか行って、一日中したい。したい(願望)。


そしてフェラチオへ
まずは鼠径部をチュッチュとしつつ、我慢汁ダラダラの亀頭をチョンっといたずらっぽく触り、お口は金玉の方へ。

まるでリスがクルミを食べるかのように睾丸を頬張り、ジュポン。ペロペロ。
舌先で金玉をチロチロしたあとは、アイスキャンデーを舐めるかのようにサオの側面をペロペロと舐める。

そして、カウパー出まくりのいきり立ったチンポを躊躇なく頬張り、ジュポジュポといやらしい音を立てながらしゃぶり始めた。

小さなお口でリズミカルに繰り出される上下運動に加え、時折こちらの感じてる表情を伺ってくる。
上目遣いでこちらを見つめるエロティックな視線が突き刺さる。

「あやめちゃん、乳首も触ってもらっていい……?」
「ひいれふよジュポジュポ(意:いいですよ♪)」


優しい~。
ノーハンドフェラ+両手で乳首触られるやつ、この世で一番好きなプレイかもしれん。最高に気持ちいい。快くOKしてくれた彼女に感謝。
BlogPaint
そのまま69に移行し、流れで騎乗位素股へ。

騎素→正。

パイパンでぬるぬるのあやめちゃんオマンコへ、ゆーっくりと擦り付けられていく。

「あっ……気持ちいい……!」

ズリュズリュと、パイパン同士の性器が擦れ合う光景is最高ドエロイ。
彼女の細い腰を前後に動かしていると、何度か事故りかける。

「……(ニコッ)」
「……(コクン)」


BlogPaint
アレをコーティングし、正常位の体勢でプレイ再開! ファイッ!!

覆い被さり、舌を絡ませながらも、腰を振ることはやめないッ!
あやめちゃんの体温が全身と、下半身の一部に伝わってくる。

キスをしながら、おっぱいを揉みながら、乳首を触りながら、そして最後は華奢な腰を軽く掴んで前後へと激しくグラインドしていく。

その度に彼女の顔が、快感の苦悶を浮かべながらハイトーンボイスで鳴きまくる。

「あっあっあっ! だめっ、キちゃう!」
「オレモ~~~~~!」



パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf


ふう。



大量発射。
タイマーが鳴っていたので、急いでワーシャー。聞けば、プライベートでの経験人数はひとりだそうな。嘘か本当かわからないが、びっくりしたわ。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あと今回、俺は瓦割れたけど、ビッグサイズの方は厳しいのではないかな……ちょうどいいサイズで良かったです泣!!!
00197878_girlsimage_03


射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪