76896_10_20171104135437
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


こないだネットで知り合って、LINEでちょこちょこやり取りしてる26歳の子と遊んだんですね。
ごはんもお酒もまあまあ美味しい夜カフェ的な所で、並びの半個室席でイチャイチャしてるうちに、そういう雰囲気になりました。

で、満室だらけの渋谷ホテル街を歩いてやっとこさイン。
シャワーを浴びて、ベッドインしてひとしきり責めていざ――というところで衝撃の一言。

「わたし、初めてなの……」


マジかよ。
俺、初めての子の相手するの初めてなんですけど!?(ややこしい)

結局、彼女が痛がったり、初めてなので行為中の身体の動かし方が分からない等のトラブルを乗り越えた末、何とか卒業させるに至りました。わりと俺がチングダ状態で、イケなかったですけど泣。

カワイイ子だったので、普通にJC・JK、遅くてもJDくらいで済ましてるものだと……。最近の子は意外とウブだったりするんだろうか。


てなわけで、そんな純情派美少女揃いの【ONEPIECE】にやってきたゾ~~~!!!(強引にも程がある導入)
image

今回は新規限定割引を利用して、60分で総額15,000円!!!!
遊ぶ時間によって基本料金や、お店の割引も変わったりするので要チェック。


西口のマルイがある交差点から出て、少し歩いたところに受付があります。
お昼の早い時間だったのだが、すでに先客が。繁盛してまんな。

さて受付時にイメクラのコースと衣装を選択します。初めてだし、ここはお店の定番コースである「拘束プレイ」を選択。衣装は夏服セーラー。

ちなみに学生服以外にも、メイドや各種ショップ制服、セクシー下着や水着なんかもあります。選り取り見取りで迷うこと間違いなしなので、遊ぶ前にオフィシャルで吟味しておくと吉。

「タオル一枚でお待ちし、女性のノックがしたら少しだけドアを開けて対面しないようにし、おひとりでシャワーへ向かってください」

了解です。
よくある夜這いやイメクラ店のシステムですな。熟知しておりますよ。

てな訳でスムーズに支払を済ませ、そこからほど近いラファイエへ。休憩3000円くらいだったと思う。

S__14802951
S__14802952

部屋番号連絡をし、お風呂を溜めたりなんやりしてるうちにノックの音が。
あら早い。まだ着替えてないけど、まあ洗面所でそのままシャワー行けばいいか。

ガチャリ。

「……」
「……」
「……い、いいですか……?」

えっ、まさかの女の子が把握してないパターン。普通に入ってきた笑!
新人ちゃんなどで、まだお店のプレイシステムを覚えてなくて――ということはたまにあるので無問題無問題。

とにかく入ってもらって何事もなかったように続けよう。
聞けば今回のお相手・まなちゃん、在籍はわりと長いらしいが、現役学生のため出勤がなかなか出来ないそう。

なるほど納得。少し緊張気味なのもそのせいか。
しばし談笑すると笑顔も見え始め、場もほぐれてきたかな。

アレですね、アン○ュルムの和○彩花さんに似てる気がしますね(※主観)。
BlogPaint

とまれひとりシャワーへ。拘束コースだけど、緊張しいっぽいのであまりSっぽくならないようにしよう――と、本日のプランを練りながら身体を洗い、いざベッドへと向かう。

ベッドにちょこんと腰掛けるまなちゃん。アイマスク、ふわもこ手錠はもちろん装着済み。そしてJK制服が似合うな~~~~!!!!

現役学生って言ってたから、専門か大学か……何回生かは分からないが数年前までは普通にこれ着てたんだよな。そう思うと、めちゃくちゃ興奮しますな。フル勃起したチンポが早よせーやと俺を急かす。


彼女の首筋にそっと指を這わすと、ビクッという反応。アイマスクで見えないので、何だかイケないことしてる気分。イケナイコトカイ。


制服の上からおっぱいを揉みしだき、次第にチャックを外してナマおっぱいへと手を伸ばす。
ノーブラ状態だったようで、ボロリと美しいおっぱいがこぼれ出てくる。

Fカップおっぱい超美しいんですけど。ツンと張り出した理想的なやーつ。
乳首も薄いピンク色。最CORE。既に乳首がツンと立っている気もする。

コリコリの乳首をこねくり回し、おもむろに顎クイしてのキス攻撃。

「んっ!?」
とびっくりした様子だったが、自分から舌を出してきて、お互いの唾液を交換していく。
俺の全身をぎゅーっと締め付けるように抱きしめ、恥も外聞もなくひとりのメスの本能が燃え上がったかのように、べちょべちょと舌を絡ませてくる。

そのまま押し倒すようにベッドへ寝かせ、キスからおっぱい舐めへと移行。

きれいなピンク乳首を転がすように舐めるも、反応は薄めか……?
乳首は硬くなってきているので、もう少し執拗に責めてみるか。

左右交互、手を使っての同時攻めなどを試みていると「んんっ……」々にではあるが快感ボイスが漏れ出てくる。よしよし、あったまってきたようだな。


スカートを捲り、パンツの方へ手を伸ばすとムンムンとした熱と湿気が伝わってくる。すかさずパンツを下まで引き下ろすと、素人らしいナチュラルマン毛のスケベマンコとご対面。思った以上に濡れていたので、ちゃんと感じてくれてたんですね。恥ずかしがってただけか、ほっ。

指でパクパクとマンコを開けたり閉じたりさせる。うーん美味しそう。
塩気のある粘液が舌にまとわりつく。

もうベッドに押し倒されてるわけだから、一切の抵抗はありませんね。最初は嫌がっていたのに、いつの間にか快楽に身を委ねてされるがままになっている姿、何ともエロいですね。

マンコを開いて、クリを露出させたらそこを一点集中で責めていく。
6d6d7cbd

しかし、そこまでの反応は得られず。うーん攻略が難しいな……。
クリを舐めながら、中指をツプッと入れる。

「あっ、んん……!」

なるほど、ナカ派か。とんだスケベJKだな!!

膣上部をクイクイと刺激しながら、クリトリスやおっぱいを同時攻めすると声のボリュームが上がっていく。攻略法、見つけられてよかった~~~! よっしゃっしゃっす〆!!


ここで攻守交代にしましょう。

アイマスクだと動きにくいだろうから、外してあげる。改めてご対面だが、いやカワイイっすわ。
あまり風俗嬢感はなく、素人っぽいというか朴訥というか。

軽いキスからスタートし、乳首リップへ。
唾液たっぷりの舌で、乳首全体をレルンレルンと舐めあげてくる。

そして逆サイドも。唾液でヌルヌルになった乳首を指で触ってくれるのがとってもとっても気持ちいい。
俺のチンポからもヨダレ垂れてきちゃうわ。

乳首~下腹部へ。
いきなり亀頭に行くのではなく、チンポ側面をアイスキャンディーのように上下へとねぶっていく。

そこから玉へかぶりつき、舌先でチロチロと睾丸を刺激していく。あー気持ちいい。
口に含まれるよりも玉表面を舐められる方が好きなので、これは100点満点の玉舐めですね。
BlogPaint

さてフェラチオへ。

フェラチオはジュッポジュッポと音を立てる大変にスケベなやーつ。
まなちゃん、ウブっぽい見た目してるけど相当な好きものと見た。

上下への激しいストロークをしたと思ったら、舌先で亀頭をホジホジしたり、乳首を触りながら舐めたりなど性技のオンパレード。

ドMちゃんかと思ったら、責めの方も得意みたいっすね。こりゃ嬉しい誤算だ。

69を経て、最終形態へ。

騎素→正素。

俺の上にまたがり、マン汁コーティングされた肉厚マンコをあてがうまなちゃん。

「ああっん……すっごい硬い……!」

グイングインと腰を前後に振り、ローション要らずのお互いの性器がこすれ合ってる部分から何とも言えぬスケベな音が響く。

プリンとしたまんまるヒップを鷲掴みしながら前後へスライドさせ、まるで獣に戻ったかのように求め合いながら。あまり騎乗位は得意ではないようだし、タイマーも実は鳴っていたので正常位へ。

お互い、汗とヨダレとスケベ汁を放出させ、キス、おっぱい、とあらゆる場所を触りながら激ピストン。

「あああああぁぁぁ~だめェェェェ~~!」


まなちゃん、俺ももうダメっすーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

S__2523168

ビュルッ! ドビュルルルル~~~!!!!


ふう。


お腹にそのまま大量発射。
結構時間がやばかったようなので、巻きでシャワーへ。

終わったあと、近くのラーメン屋「生粋」で醤油ラーメン食いました。
サンマの風味強くてうまい。
S__14802953
・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
S__14811139
76896_10_20171104135455


射精勢い度(五段瓦評価) : 4
tile4a




※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。

ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪