738e5e92b65fe72a6f750407a85ea1ce
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


つい先日、ひょんな事からテレビ制作のディレクターとメシを喰いにいく機会がありまして、その時激プッシュされたマッチングサイトを始めてみました。

フリーランス時代も別のアプリやってたんですが、その頃は平日休みが多い看護師や福祉系、飲食などを狙い撃ちしてめちゃくちゃ遊んでた。こんな簡単でいいのか、と思うくらい毎週2,3人新規の女の子と知り合って、その日のうちにベッドインできることも少なくなかった。

で、今回久々に始めたらまーー何にも変わってないね。
すんなり数人とメールして、先週ひとり、今週は3人会う予定。今んところ即率は1/2ってとこですかねーー。
12月はクリスマスがあるってのも要因で、寂しいイブを過ごしたくない女子の食い付きが半端ではない。まあイブは俺、本命と過ごすので彼女らには申し訳ないんだけど(ナチュラルクズ発言

メシ→カラオケorバー→ホテル、みたいなまだるっこしい流れすっ飛ばしたい!  そうだ今日はお金払えば即ホテルに行ける、風俗の良さを再確認しようじゃないか!!!

てなわけで、本日は【御奉仕関係 -淑女の秘め事-】でございやす。
image

気になった人妻さんがもう仕事上がるところだったので、今回はロングコースを諦めて60分総額14,000円!! 入会金・指名料コミコミ!

90分のおトクな割引も要チェケラ。


池袋北口から出るとゲオが見えるんで、そのビル502号室に受付があります。
1512531428527
すぐ横にあるピンク映画専門館・シネロマンで昔映画観てたら、きったない女装子のおっさんに「1000円でフェラするよ」って言われたの記憶が蘇ってくる。断ったけど。確か城定秀夫監督の『人妻セカンドバージン 私を襲ってください』を観たときだったかな。大傑作。

さてさて話を戻すと、エレベーターに乗って、受付で気さくな店員さんに料金を支払う。
向かった先はホテルサード。かなり狭い部屋だが、安いので。120分3,200円っす。
S__13713428

お店に部屋番号を伝えて、待つこと数分。

コンコン。
来ましたね。

「こんばんは〜、ふみえです❤️よろしくお願いします〜。雨降ってきましたよー(>_<)」

あらやだ、長身でおきれいな女性じゃないの! そして冬服の上からでもわかるダイナマイトHカップバディ!!
b8e31bbad64759fbbfa28de8444311dc

とりあえず中へ招き入れ軽く雑談。

聞けばふみえさん、池袋までは原付で通っているらしく、雨降りそうだから予定より早めに上がろうと思ってたみたい。Oh……ごめんね、そんな事情は知らなかったもんで。

で、次の日はスワローズのファン感謝イベントに行く予定らしく、しきりに天候を気にしておりました笑。

しばし野球の話題で盛りがった後、シャワー行きましょうかということで脱ぎ脱ぎ。

やばーーーーーーい! Hカップのド迫力!! アバター並みに飛び出る3D映像!(映像?)

巨乳の子はぶっちゃけ他の部分も大きいというケースが多々あるが、ふみえさんはそんなことはなく、出るとこ出る、引っ込むとこ引っ込む、という理想のムッチリ体型。

もうそのオッパイ見ただけで勃起がおさまらないっすわ。
C0rbT23UsAA1hVq

シャワーで、おっぱいスポンジで全身を洗われるという、巨乳ちゃんの武器を全面に活かした洗体。
またふみえさん、笑顔が素敵で、カラカラとよく笑うので超楽しい。

あ、ちなみにかんばせは元Ber○yz工房の須○茉麻さんにちょっと似てる気がする。
BlogPaint

シャワーを終えて、いざベッドへ。
今日はいっぱい揉みしだくぞ~~~!!!!


まずは俺からの責め。

ぽてっとした柔らかい唇をハムハムとついばみ、徐々に舌を入れてディープキスへ。

情熱的DKではなく、恋人同士のゆっくりと舌と唾液を味わうやつ。

目を閉じ、こちらに身体を任せたふみえさんの表情が、段々とトロンと紅潮していき、なんとも愛おしく思えてきた。

キスをしながら首筋と耳元へ愛撫をし、おもむろにHカップパイオツに手を伸ばす。

やわらかい感触が伝わってきて、手のひらに吸い付くよう。

乳首も乳輪も小さめの人妻とは思えないレイキーでカイデーなパイオツを焦らすように指でなぞり、舌先で先端をツンと刺激する。

「んっ…あぁ…」とため息のようなか細い喘ぎ声が漏れ出てきた。

先程屈託ない笑顔だった表情が、いまベッドの上で快感の表情に替わっている。
60分という時間を加味し、乳首をたっぷりと責めあげることにする。
BlogPaint

しかし仰向けでも全然重力に負けないおっぱいだ。この2つの山に埋もれて死にたい。
死んだら新聞になんて載るんだろうか。「都内在住の男性が、ラブホテルで性行為中に死亡」とか書かれるのかな。やっぱやだなー死にたくはないな笑。


乳首を弾くように舐め、側面をクルンクルンと舌全体で舐め、軽く吸いながら口内でコロコロと転がすように舐め。乳首舐めフルコース。

その度、小さい声を出しながらもビクビクと感じるふみえさん。カラダがスケベモードへとあったまってきたようだ。

脇腹、太ももを舐めながらマンコに目をやると、キラリと光るものが見えた。

足を上げてM時開脚の状態にさせたら、マン周りを執拗に舐めて焦らす。太ももを両腕でがっちりとホールドし、味わうように舐め上げる。

ナチュラルなマン毛に、ビラ大き目のスケベなひとづマンコよ。
濃厚なマン汁をすくうように舐め、そのまま上下にゆっくりと舌を繰り返し動かす。

「あっ、それ、ダメ…んんんっ……」と恥ずかしいながらもしっかりと感じている様子。

最初に見たときよりも明らかにクリが赤くなり、大きくなっている。最初からビンビンも嬉しいけど、こうやってビフォーアフター見られるのも楽しいやな。

ふみえさん、おまんここんなにびっちょんこにして……俺のよだれだけじゃこんなにならないよぉ??  んんー??
BlogPaint

舐めてくださいとばかりに剥き出しになったクリを、舌の面で舌から上にやさーしくやさーしく舐めてあげると、「ああっあぁー!  だめ気持ちいい…!」と、最初の恥じらいはどこへやらヨガるヨガる。


じゃあ今度はふみえさんにも舐めて欲しいなと促し仰向けになる。

顔に手を添えての恋人DKをし、彼女のスベスベで色白な肌を堪能する。

覆いかぶさるようなキスから、徐々へ唇発→乳首行き方面へ。

乳首舐めはね、誰にやってもらったってそれなりにいいモンだけど、こうやってお互いの気持ちを高め合いたいというのが一番大事ね。

舌と指先を使って優しく舐めてもらうと、俺のチンポもビンビンなので、フェラしながら空いている手で玉と竿を触ってくれるようにお願いする。

乳首舐め手コキってなんでこんなに気持ちいいんだろうね。


フェラをしてもらうが、これがまた良い。下手でも上手でもないんだけど、丁寧な舐め方。

玉舐めから始まり、竿の裏側、亀頭、そしてパックンチョと、俺を気持ちよくしてあげようという気概が感じられる、お手本通りのフェラチオだ。

柔らかい唇とほどよい吸引、舌の動きがなんとも言えない。

激しめフェラも好きだけど、こうやってずーっとされていたいフェラも好きっす。

特にこちらから要求したわけじゃないのだが、唾液でねとねとになったチンポをHカップおっぱいで挟んでくれる。
やだー巨乳だけに与えられた特権プレイ、パイズリじゃないですか~~!!! ふみえさんに乳を与えてくださった神よ、本当にありがとう。
BlogPaint

ふみえさんのおっぱいに包まれ、完全に見えなくなったチンポだが、柔らかい感触が肉棒に伝わってくる。俺のチンポどこ行っちゃったの~~? ブラックホールパイズリと勝手に名付けましょう。

上下に乳房を動かす度、亀頭がちょっとだけおっぱいから飛び出る。それを舌先でちろちろしてくれるモンだから、もう最ッ高に気持ちがいいのよ。

「ふみえさん、それマジでヤバい……ッ!」
「うふふ❤、どうするおっぱいで出しちゃう?」

それも悪くないなーとは思ったが、やはり一連のプレイは楽しみたい。


ラストの素股体勢へ。
正常位オンリーです。

ズチュッ…ぬちゅ…

あーらららら、性器を擦り合うたんびにふみえさんのオマンコからすごい音してるじゃないの。

指摘すると凄い恥ずかしそうな顔してるのが、また愛おしい。
オマンコの熱と、ふみえさんの体温を感じるのすごく良い。
BlogPaint

キスをしながら、おっぱいを揉んだり乳首をつまんだりしながら動くと、さらにネチョネチョという音が大きくなる。天然ローション、泉水のように湧き出てきますなぁぁぁ~~!

亀頭でクリトリスをヌチャヌチャと擦り付けられて快感のようだ。
ベッド脇に置かれたタイマーの残り時間を確認して、最後のスパートへ!


ドビュルルルルル~~~~!!!!



ふう。
急いでシャワーを浴びて、外に出たらシトシトと雨が降っていた。俺は傘を持っていなかったので、途中までふみえさんと相合傘で送ってもらいました。またその道中、俺の腕に手を絡ませてきて、マジで不倫してるような気分になったわ笑

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

d6977caaf5a4ebe9aa69a04c8cbf4984


射精勢い度(五段瓦評価) : 4
 tile4a




※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪