前編はこちら


<3日目>


Cちゃんと別れたあと、そのままホテルのレストランで朝食を摂ることにする。

フィリピンの定番朝食は目玉焼き+ガーリックライス+おかず一品、というのが基本となっている。
スパム、ソーセージ、ベーコン、コンビーフ……色々あった中から、魚を揚げたやつにしました。
S__29786140

ドリンクが付いて100P。うん、美味しい。
ホットコーヒーをセットにしてもらったのだが、薄くて美味しくない……。素直にスプライトとかにしておけばよかった……。

部屋に戻り持参のドリップコーヒーで口直ししつつ、今日の予定を組むことに。
プエルトガレラで丸一日過ごすのはこの日だけだからな。

ちなみにディスコは夜営業のみなので、昼間エロいことがしたくても選択肢は無いに等しいだろう。せっかく天気もいいし、今日は島内を観光でもするか。

大通りに出て、レンタルバイクを借りることにしよう。街の至る所にあるので、適当に客引きのおっさんとかに着いてっても大丈夫だと思います。
S__29786168

1日400P+満タン返却で合意し、まずはホワイトビーチへGO!!

レンタバイク屋の親父には「ヘルメットは絶対被れよ」と念を押されたのだが、現地民はほぼ皆ノーヘルで
走っている。なんだろ、外国人はダメなんだろうか。

途中、走行車線を間違えたり(フィリピンは右車線)しつつ、30分ほどでホワイトビーチに到着。
S__29786142

サバンビーチはダイバー・夜遊び目的の観光客が多いが、ホワイトビーチは遊泳目的で来ている観光客、フィリピン人が多い。海も透き通っていて非常に綺麗だ。

朝食が足りなかったのか、小腹が減ってきたので、ビーチ沿いにあるレストランでフィリピンの定番料理、ポークシシグをいただく。
S__29786143

豚の頬肉を玉ねぎと一緒に甘辛く炒めて、ごはんと一緒に食べます。
フィリピン米はパサパサしているので、ぐっちゃぐちゃに混ぜて、添えられたカラマンシー(柑橘)を絞って食べるとめちゃくちゃ美味しいよ。

フィリピンは米食文化だし、タイと違って激辛料理があんまり無いので、日本人の舌にも合うものが多いね。

腹も満ちたところで、海入ってしばし泳ぐ。気持ちいい~~!
シュノーケルの貸出や、ジェットスキー、バナナボート、パラセーリング等のアクティビティも充実しているので、普通に遊びに来るだけでも楽しい場所だわここ。夜になるとファイヤーダンスや、船上バーなんかもあるらしいよ。風俗はないけど。

日焼けしまくって泳ぎ疲れたので、カフェに入ってハロハロを注文。
S__29786146
S__29786147

ミニストップのハロハロとは違う、本場のフィリピンかき氷。
上にウベ(紫山芋)のあんこみたいのが載っていて、クリームあんみつみたいでめっちゃ美味しい。

調べたら、元々はフィリピン出稼ぎで来た日本人娼婦が、第二の人生で開いた甘味処で出し始めたもの(※諸説あり)らしいので、あながち間違っていない感想っすね。

喰ってる最中、韓国人おばちゃん集団と相席になって「あなたひとり!?」「私の娘が日本の○○大に通ってるのよ(写真見せてもらったけどまあまあカワイかった)」などとマシンガントークを浴びせられ、楽しかったけど疲れたので食い終わったら早々に退散w

ホワイトビーチ堪能したけど、日没まではまだまだありそうだ。
プエルトガレラは観光地が全然ないので、売店でビール買うついでに店員の兄ちゃんに聞いてみる。

バイクでサバン方面に戻り、さらに30分くらい走ると「タマラオの滝」なる場所があるらしい。兄ちゃん、ありがとよ。そこ行ってみますわ。完全に飲酒運転だけど。

たまーに原付とすれ違う程度の空いた田舎道をスイスイ走っていくと到着。


他に見るところないから観光地になっているだけで、特段でかいわけでも見応えがあるわけでもないですね……。ちなみに水の落ちた先は簡易的なプールのようになっていて、地元の子どもなんかが結構遊んでたよ。

早々に退散してサバンへ戻る。道中ガソリンを満タンにして、夕方17時ころに返却いたしました。


通りの真ん中にあるサリサリ(個人商店)で飲み物やタバコを購入して一旦ホテルへ。
セブンやミニストップなんかのコンビニがあるマニラしないと違って、サバンビーチは基本サリサリストアしかありません。お店はそこかしこにあるけど、このCASTILLOがバーコードでレジ打ってくれて、一番明朗会計でしたね。
S__29786178

汗かいたので軽くシャワーを浴びて、軽く仮眠。とか何とかやっているうちにもう19時だ!
腹が減っては戦とセックスができぬ、ということで何処かで晩飯を喰うことにしよう。

フラフラと彷徨っている道中、屋台でバロットが売っていたので試しに食ってみました。20Pくらいだったかな。
バロットってのは孵化寸前のアヒルの卵を茹でたもので、ググると衝撃的な写真がたくさん出てくる。

期待して買ったんだが、ビジュアル的にもいまいちだし、味も普通に美味しかったです。白身と黄身をグチャグチャにしたゆで卵の味っぽい。もっと雛の形が残ってるやつが良かったのに!
S__29786174
路肩でもそもそ喰ってたら、現地のおっさんに
「オー、バロット! ピリピンズバイアグラヨ!!」
と肩を叩かれました。

おっさんもバロット好きなの?と聞いたら、手を横に振りながら俺はそんなもんよう食わんわ、ですって笑(※関西弁で喋ってはいない)。

バロットだけでは腹は膨れないので、ビッグアップルというホテル・ダイビングショップ併設のレストランへ入ることにする。ひとりで飲んでるピーナちゃんがちょこちょこいるけど、話し掛けたら持ち帰れるんかな。

頼んだのはとりあえずのサンミグライトと、ポークシニガン。
S__29786173

シニガンはフィリピン風ポトフみたいな食べ物で、タマリンドをベースにしているため酸味がある。とはいえトムヤムクンのように辛くはないので、日本人の舌にも合うのではないか。うん、美味しい、気に入りました。

ビール二本目を空けつつ、何だかんだもう21時だ。サバンのディスコは開店と同時に、韓国人客が速攻でお持ち帰りしちゃうので遅い時間は期待薄、と海外風俗ブログで読んだが、実際は如何ほどに。

言うても、そこそこ可愛い子は残ってるでしょうよ~。
とタカを括っていたのが、マジでハロハロくらい甘かった。

どっこのディスコも全然人がいねぇ!!!!!!

うお~~~甘く見てた~~~!!
女の子の数も少ないし、残ってるのはスレてそうないかにも売れ残り嬢ばっかり。

【ブロードウェイ】に入ったら、客がいないのかママに捕まって、ブサ嬢を激推しされました……。性格は良さそうな子だったから、とりあえずグルっと回ってまた来るよ~と伝え退散。
55567191-s

ただこのあと全店回ってみたけど、ピンとくる子が皆無……。
仕方がない、さっきの子で妥協するか……。ホントに戻ってきた、っていう喜びでサービス良くなるかもしれないし。デブスだけど。

で、戻ったら案の定大手広げて即ハグ&DK攻撃www
めっちゃ白人客に見られてるけど、気にせずベロチューしまくりましたわwww

3000PでBFし、前日と同じようにホテル前のBBQで軽く飲む。
Jちゃんと名乗るこの子は26歳(と言ってたけど、多分30オーバー)で、マニラ出身でここには出稼ぎに来ているとのこと。娘がひとりいるそうで、今は母親に預かってもらっていると。母親には「プエルトガレラのダイビングショップで短期バイトしてくる」と伝えてるそうな笑

とまれ肉串とビールが来たので乾杯。今日はサンミグでなく、アルコール強めのレッドホースです。これを氷入れたグラスに注いで、ぐぐっと――美味い!
S__29786175

Jちゃんもほろ酔い状態になってきて、小声で韓国人客の悪口言いまくりwww

曰く「友達同士で会話してばっかりで、韓国語分からない私たちは置いてけぼり」「セックスは乱暴な人が多い」「友達が韓国人に殴られて警察沙汰になった」と罵詈雑言の嵐www 見えない所で中指立ててFワード言うしwww

夜遊びはスマートに、ね。俺も海外でつい気が大きくならないように注意しようっと。

大瓶2本開けてお互いほろ酔い状態、さらに雨もパラついてきたのでマイルームへと避難。
シャワーを浴びて、ベッドにゴロゴロしていると「わたしマッサージ得意だからしてあげる!」とのこと。

確かに力強くて、かなーり効く。背面を3,40分やってもらってほぐれたところで、お次はチンポもトロトロにほぐして貰おうかしらね!!


まずは俺の責めからで、ベロチュー。

フィリピンの子は今のところ、DKもしっかり絡ませてくれて嬉しいね。タイの塩嬢だとキス完全NGとか言われたりするからな。

そこから乳輪大き目のデカパイを揉みしだきながらかぶりつく。Gカップくらいあったんじゃねえかな。

「アッアァ~Oh……!」と感じながら、乳首もピンピンになってきました。

少しお毛毛が生えた陰部に手を伸ばすと、少しではあるが湿り気を感じる。
おっぱい攻撃からクンニへとシフト。

足を開かせ、ベチョベチョと音を立てて舐め続けると先程よりもボリュームアップ。

攻守交代し、DKから乳首舐め、生フェラチオと。

フェラは片ヒジ付きながらめんどくさそうにやってくれましたが、きっちり気持ちいいのでまあ良し。

ラストは正常位→騎乗位→バック生中出しです。
雰囲気だけでもお楽しみいただけるよう、今回も隠し撮り動画を撮影してます。

別々でかる~く身体を流し、全裸で爆睡。


次の日は朝早くに船へ乗り、マニラに戻ります。



<後編へつづく>