85985_10_20170904142655
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



AV業界は女優も男優も性病が蔓延していて大変みたいだ。

いきなりブルーな話題で申し訳ないが、今年だけで性病原因の男優引退が数件あって由々しき事態だ。誰が感染元なのか、誰と絡んで罹患したのか、新人女優さんは男優の顔と名前が一致していないので、Will系メーカーでは撮影時の台本に男優顔写真・名前の記載が義務付けられたらしい。

幸い俺はまだ一度もなったことがないが、まあひとえに普段の行いがいいからでしょうかね!(冷たい視線を浴びながら)

あっ、そういやよく俺の男優名を聞かれることがあるんですが、特に無かったんですよね。
汁男優からスタートして、素人モノの絡み、最終的にはいわゆる絡み男優になったんですが、一度も必要となった機会がなかったもので。あんまり凝った名前とか付けても「やってんなぁ~」って感じで恥ずかしいし。

なので「大山マスカキ AV」とかでググってもヒットしませんよ! 検索に無駄な時間を使うなら、今日の体験ブログを読んで下さい!!


はい、じゃあ早速行きましょか。今回は過去に何度か遊んだことのある、【断りきれない美人マッサージ嬢たち】です。
image
プレイ内容についてはお店の体験マンガにリンク貼っておくので、説明は割愛する。

60分総額15,000円!
(内訳:60分14,000円+写真指名1,000円)

なんだかスケベそうなプロフィールだったので、指名したのは【吉原はな】ちゃん。
1507079324229

入ったのは、夜になると立ちんぼが湧き出る通りにあるモナコ。2時間利用で3,500円。

可もなく不可もなくだが、この安さで清潔感のある部屋は貴重なのでは。
S__11313154

部屋番号を伝えて、歯磨きとひげ剃りをしながら待つこと10分ほどするとノックの音が。

ガチャリ。
「はじめまして、はなです。よろしくお願いします~!」

おお確かにスレンダーだ。なおかつ可憐!
まだ暑い時期だったので、ブルーのノースリーブ姿が夏っぽくてGOOD。

お顔立ちはそうね、浜○麻里に似てますな。本人に伝えたら以前にも言われたことあるそうなので、マスカキズアイに狂いはなかったようだ。
BlogPaint

さて、一応マッサージ店の体なので、ひとりでシャワーを浴びて、女性が準備しながら待つという流れになっている。

いそいそと服を脱いでシャワーへ。その際にもタオルを用意してくれたり、イソジン・グリンスを事前にバスルームに置いておいてくれるなど気配り面も100点満点。

まずはうつ伏せで、オイルを塗っての肩・腕・腰のマッサージ。
マッサージ経験はないそうだが、わりかし力強いので満足できる出来じゃなかろうか。何度も書いてるけど、俺は普段整体とか全く行かない人間なので上手い下手は分からない。

まああくまでイメクラなので、マッサージにそこまで期待するのは筋違いってモンでしょう。

明るい中にも落ち着いた気品が感じられるお話をする子ですね。他愛もない話をしながら、背面・足を指圧してもらうと、仰向け状態に促される。

局部が見えないようにタオルを被せられながら、ゴロンと半回転して宙を眺める。
69のような状態になって、太ももをオイルマッサージされていく。

丈の短い施術着なので、この見えそうで見えない感じがなんとも……。

耐えきれるわけもなく、お尻をペロンとむき出しにする――


はなちゃん、ノーパンですか!!!!!
BlogPaint

太ももを前後にマッサージされるたび、はなちゃんのラビアが俺の顔に近づいたり離れたり……。いやらしい匂いがそのたびに鼻孔をくすぐります。

まだ本丸には触れず、まんまるいお尻を撫でなーでしていると、太ももの付け根と金玉に軽く触れられていくので、もう局部にかけられていたタオルなんてどっか行っちまいましたよ。

もう辛抱たまらん。いただきます。

お尻を鷲掴みにして、勢い良くオマンコにむしゃぶりつく!

「あっあっ、いやっ、ダメっっ!!」

そこそこのマン毛に、むき出しのクリトリス。
割れ目に舌を這わせて上下にペロペロ。

はなちゃん、スケベ過ぎ。

割れ目に舌を挿入し、クイッと持ち上げるようにクリを弾く。

この一連の動きが彼女を絶頂へ送り込む。
BlogPaint
完全にスイッチが入ったところで、もうエステモードは終了にし、彼女の服を脱がせて押し倒すように激キス!!

唇がふやけるくらい長い間キスし、そのまま首筋→耳元→乳首へと舌を這わせていく。
はなちゃんはすごく敏感なカラダのようで、愛撫するポイントポイントで「んんッ……!」と感じてしまうリアクションが何ともエロい。

小さすぎず大きすぎずのジャストサイズおっぱいに、綺麗な乳首。乳輪周りから焦らすように、ゆ~っくりと責めていく。
段々と収縮していく乳輪、そしてすぐにコリコリに硬くなっていく乳首。

カワイイ顔と、カラダがスケベというのは大抵において比例している。

舌先でツンツンと乳首をつつくと「んっ、ん~! いい……」と声が漏れるはなちゃん。
甘噛するとまたビクンっと身体を小さく弾ませ、俺の腕をギュッと掴んでくる。

本気で感じてる、こういう反応は非常に嬉しい。

きめ細かい肌に滑らせるように、おなか、へそ周り、脇腹、腰骨までをリップしながら、下半身へ向かう。

まずは焦らすように足の付根をハムハムと舐め、本丸へと舌を移動させていく。

密林をかき分けて、綺麗なサーモンピンク色のオマンコをペロンっと舐めあげる。クリは小さめですね。

そして素人らしく、あそこがもうヌルッヌルですよ……嬉しい……助かりマスク(広○太一郎の声で)。


先程69で散々責めたので、ここはそこそこにして攻守交代。

濃厚なディープキスをし、その最中にも乳首を触ってくる。
そして乳首舐め。

超気持ちE。

コロコロと乳首を舌先で転がしながら、俺のチンポコをやさーしく撫でてくれる。

玉を揉みながら、そのまま乳首からチンポの方へと移動。

そして、先っちょをチロチロっと舐め、玉から亀頭までを舐める。

全身トロントロンになったところへ、チンポを先っちょから根本までへと深く咥え込み、時折亀頭周辺を重点的にじゅっぽんじゅっぽんと。
まーたこの子が、本当にフェラが好きなんだなーって感じで舐めるのよ。

世の女性ははなちゃんを見習ったほうがいいよ。チンポは百薬の長なので女性の皆さんは毎日舐めた方がいい、とかテレビで特集してくれませんかね!!?(クレームの嵐)

エステ店でここまでしてくれるなんて……。(※まあそういう店だけど)
BlogPaint

上に乗ってもらうよう促す。

騎素→対騎素→正。

はなちゃんのローションいらずマンコが俺のチンポにまとわりついてくる。
トロマンを感じながらおっぱいを優しく揉んだり、乳首をコリコリとつまんだり。

「あ~ん、あんっ! あっあっ…硬い……!」
眉間に皺を寄せるように感じまくるはなちゃん。

体勢を変えて正常位へ。

なんか大人のやり取りがあったので、男子の嗜みを装着させていただきます。
いっちゃっていいんすか、いっちゃっていいすか!!?(対アンドレ戦で山本小鉄に承諾を得ようとする前田日明のモノマネをしながら)

はわわ、きもちええ~~~~~~~~!!!!!!!!!!

はなちゃんがマンコの割れ目に亀頭を擦りつけてくるので、ものすごい快感。
また事あるごとにキスを求めてくるのがエッロいんだわ……!!

「あぁ~~気持ちいいっ! もうダメ…………っ!!!」
「はなちゃん、俺も、イ……ッッックッ!!」




パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf



ふう。



大量発射。
あまり出勤はしていないようですが、スケジュールに彼女の名前が上がったら即予約することをおすすめします!!!!

いや~~よかった……。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

85985_10_20170904163704



射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪